予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

結婚祝いや引越し祝い、女友達や男友達への誕生日などのギフトには実用的な贈りものが1番!特におすすめなのが、1万円前後で買える便利な家電のプレゼントです。ここでは、新生活にぴったりなおしゃれ家電から、家事が楽になる時短家電まで、おうち時間を充実させるとっておきの最新アイテムを幅広く網羅しています。大切な人の笑顔を想いながら、ぴったりのギフトをお探しくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


1万円前後で喜ばれる家電プレゼントの選び方

予算1万円で家電をプレゼントする時は、相手の生活スタイルに合う実用品がおすすめ。大きな家電製品は置き場所に困ることもあり、コンパクトで操作が簡単なアイテムを贈ると喜ばれます。

また、贈る相手の好きなブランドを事前リサーチできるとなおベター。もし相手の好みがわからない場合は、デザイン性に優れたおしゃれな家電選びを意識すると満足度の高いプレゼントとなるでしょう。

予算1万円で家電をプレゼント!結婚祝いに喜ばれるキッチングッズ11選

仲の良い友達夫婦への結婚祝いや引越し祝いには、おしゃれなキッチン家電のプレゼントがベスト。新生活や新婚生活をより便利で快適にしてくれると喜ばれることうけあいです。

ここでは「予算1万円とはいえ、種類が多すぎて決められない」という方のために、使うたびに良さを実感できるセンス溢れるギフトをセレクトしました。調理好きな女友達や、最近自炊を始めた男性への贈りものにもどうぞ。

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
蒸す・煮る・焼くの機能をまとめた「マルチスチーム」

これだけで料理のレベルが上がるかも?
忙しい時に嬉しい時短アイテム

毎日の家事負担を軽減させてくれるアイテム、「マルチスチームホットプレート」。小型サイズながらハイパワーで調理時間を短縮してくれ、蒸す・煮る・焼くの調理をこれ1台でできます。

時短の秘密は5秒で出てくる高速スチームと、1350Wのハイパワーで加熱効率が60%もアップすること。いつもと違う料理に挑戦できそうですね。

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
朝食やブランチの味方「ホットサンドメーカー」

パン好きさんの心をわしづかみ!
夫婦2人分まとめて完成

朝食やランチのレパートリーが広がる「カリノのホットサンドメーカー」。カフェのグリルサンドみたいにカリッとした食感が簡単にお家で再現できる本格家電です。

男女問わず誰にでも贈りやすいデザインやカラーも魅力。一度で2人分をまとめてつくれるので時間のない朝の時短メニューにも重宝しそう。これから新生活を始めるカップルや、引越し祝いのプレゼントにもおすすめです。

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
直接ふれずに衛生的「オット センサーポンプ」

このご時世ならではの便利家電
高級感ある上品なフォルム

自分ではなかなか買えないけれど、もらうと嬉しいオートソープディスペンサー。モダンで洗練されたデザインの家電なら、どんなお部屋にもマッチしやすいのできっと重宝されるはず。

「アンブラ」なら、ハンドソープ以外にも、食器用洗剤や除菌ジェルといった生活感が出やすいキッチン周りをおしゃれに演出。水まわりを衛生的に保ちたいという、このご時世ならではのお悩みをスタイリッシュに解決する心強いプレゼントです。

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
1台で多機能に活躍「ハンディーブレンダー」

出産祝いやベビーシャワーギフトにも
離乳食作りにもお役立ち

調理の下ごしらえは、意外と時間がかかってしまうもの。そんな時に強い味方になってくれる便利な家電がハンドブレンダー。1台ですりつぶす、練る、混ぜる、刻む、といった様々な作業を簡単にこなしてくれます。

赤ちゃんの離乳食作りに活用するパパママも多く、出産祝いとしてもおすすめ。アイボリーのほか、グリーンやブルーなどおしゃれなカラーバリエからお好みを選べます。

商品詳細はこちら

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
自宅で手軽にカフェ気分「コーヒーメーカー」

こだわり派のコーヒー好きさんへ
挽き立てを楽しめるグラインダー付き

自宅で美味しいコーヒーを楽しめるコーヒーメーカー。プレゼントとしても定番の人気家電です。コーヒーメーカーとグラインダーのセットなので、毎朝挽き立てをより香り高く楽しめます。

シルバーと黒を基調にしたデザインは、どんなインテリアのお部屋にもマッチ。パーマネントフィルター付きなので、ペーパーフィルターを使い捨てずにすむので経済的。環境にもお財布にも優しいと、新婚さんにもきっと喜んでもらえるでしょう。

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
一家に一台あると嬉しい「電気ケトル」

使う分だけ沸かせてエコ&節約!
クラシカルなフォルムがキッチンに映える

ティータイムや調理時にあると便利な家電が電気ケトル。必要分のお湯を短時間で沸かせるのでとっても経済的!ガスや火を使わず電気で済むのもポイント。

お祝いやプレゼントで贈るなら、インテリアに映える「デロンギ」がおすすめ。イタリア風のクラシカルなフォルムが生活感を和らげ、キッチンをセンス良く演出してくれます。1Lと大容量なのでファミリー用にも最適。自動的に電源が切れる空だき防止機能も安心です。

商品詳細はこちら

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
食卓をカラフルに彩る「ホットプレート」

お家パーティーをドレスアップ!
2~3人にちょうど良いサイズ感

​​結婚祝いの王道家電ギフトといえば、出しっぱなしでも可愛い「BURUNOのコンパクトホットプレート」。機能的でおしゃれなデザインが食卓を華やかに彩ります。

シンプルな定番色からトレンドのくすみカラーまで、豊富なカラー展開がプレゼント向き。2〜3人用のコンパクトなサイズ感に、プレートや小物類は全部重ねてしまえるので収納もスッキリ!たこ焼きやパエリアなど映える料理をつくりたい方にもどうぞ。

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
ワンハンドで操作できる「電動ミル」

おしゃれな夫婦に贈りたい
食卓をスタイリッシュに演出

上質な暮らしを望む新婚さんに贈りたいソルトペッパーミルセット。重厚感と気品を兼ねたスタイリッシュなデザインがプレゼントにぴったり!

湿度の高い日本でも削りやすいよう調節済みだからストレスフリーで料理をランクアップできます。幅50mm、高さ150mmとスリムな設計なので、場所を取らないキッチン家電のギフトをお探しの方にも最適ですね。

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
憧れの調理家電を贈ろう「電気圧力鍋」

放っておくだけでおいしい料理が完成
レシピブック付きで料理の幅も広がる

材料を入れてボタンを押して放置するだけであっという間に料理が完成する電気圧力鍋です。普段のおかずから本格的なおもてなし料理まで、3~4人前の幅広い料理に対応しています。

毎日献立を考えるのが大変ですが、15種類もの自動メニューと80種類ものメニューが載ったレシピブックで大幅に効率改善が叶います。

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
毎朝焼き立てパンを自宅で「ホームベーカリー」

お料理好きな女性に贈りたい
ボタンひとつでふわもちパンが作れる

朝ご飯やランチにふわふわの食パンを食べたい!そんな時には、いつでも焼き立てパンを堪能できるホームベーカリーのプレゼントがぴったり。

初心者でも操作が簡単で使いやすい「シロカのホームベーカリー」。最大13時間のタイマー付きなので、夜セットしておけば翌朝には焼き立ての味を楽しめますね。また、食パン以外にも17種類ものメニューを搭載。料理のレパートリーも広がる、プレゼントに最適なキッチン家電です。

商品詳細はこちら

結婚祝いにおすすめ!1万円前後で家電をプレゼント
高級レストラン品質をご自宅で「低温調理器」

お肉料理が格段にグレードアップ
ほったらかし調理で心に余裕も生まれる

「鶏ハムや牛肉料理がパサつく」というお悩みをお持ちの方も多いはず。そんな方には真空調理器のプレゼントがおすすめ。ボタン一つで、スーパーのお肉が高級レストラン級の柔らかさに仕上がります。

コンパクトなスティック型なので、従来の低温調理器よりも収納性UP!大きな電気圧力鍋を置ける場所がないご家庭や、低脂質な自炊メニューのレパートリーを増やしたい方にもぴったりな家電です。

商品詳細はこちら

予算1万円のプレゼント!家電好きな男性に贈る便利アイテム5選

家電好きな男性に贈りたいのは、毎日の生活を豊かにするアイテム。どうしても必要なモノより、心地よい暮らしにアップデートしてくれるプレゼントを選びたいですね。ここでは家電マニアも唸る、毎日がご機嫌になる予算1万円代のギフトをリストアップしました。センスいいねと褒められる贈りものをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

予算1万円!家電好きな男性へのプレゼント
お気に入りの音楽を持ち運べる「ポータブルスピーカー」

小型でもクリアなサウンドと重低音
防水機能付きでお風呂やアウトドアでもOK!

音楽好きな方に贈る1万円以内の家電なら、ポータブルスピーカーがおすすめ。Bluetoothでスマホなどの機器と接続できるので、アウトドアやイベントなど好きな場所で音楽を楽しめます

さらに、防水機能付きなのでお風呂やプールなど水場への持ち込みもOK。オーディオ性能に定評のあるソニー製なので、音質の良さは折り紙付き。プレゼンや会議用の小型スピーカーをお探しの方にも最適です。

予算1万円!家電好きな男性へのプレゼント
佇まいがおしゃれな±0の「ハンディースチーマー」​​

できる男の身だしなみ
除臭や除菌もこれ1台でOK!

社会人の嗜みとして1台は持っておきたいスチームアイロン。アイロンが苦手な男性でも、楽しみながら衣類ケアができそうですね。

出しっぱなしでも絵になるおしゃれさで大人気の「±0」。立ち上がりの早さや、生活家電であることを感じさせないスタイリッシュさがプレゼント向き。衣類だけでなくソファやカーテンにも使えるので、ひとり暮らしを始める親友やお子様への新生活ギフトにもイチオシです。

予算1万円!家電好きな男性へのプレゼント
モテる男性の身だしなみ「電気シェーバー」

スキンケアにこだわる美容男子へ
旅行や持ち運びにも便利

モテる男性に欠かせないのが清潔感。肌意識が向上したいま、カミソリ負けや肌荒れに悩む男性には、進化した電気シェーバーでぜひキレイな肌を手に入れて欲しいものです。

1万円以内でも「フィリップス」なら早剃り、防水機能、急速充電と欲しい機能が詰まってコスパ抜群。ECサイトのランキング常連と多くの男性達のお墨付きなので、どんなプレゼントを贈ればいいのか迷うという方も安心して贈れますね。

商品詳細はこちら

予算1万円!家電好きな男性へのプレゼント
Wi-Fi接続にも対応「多機能コーヒーメーカー」

コーヒーにこだわりのある男性へ
5種類のコーヒーをワンタッチ抽出

コーヒーの濃さや泡立ちを自分好みにカスタマイズできる「ネスカフェ ゴールドブレンド」。コーヒー豆の買い忘れを防ぐ、自動注文機能まで搭載されたハイスペック家電として人気です。

1万円以内とお手頃なのに、ボタン一つで簡単に本格的な一杯を楽しめる便利さが魅力。面倒なお手入れが苦手な男性や、初めてのコーヒーマシーンをお探しの方にもぴったり。インテリア性も高いのでおしゃれな方の誕プレにもどうぞ。

商品詳細はこちら

予算1万円!家電好きな男性へのプレゼント
自宅で作れてエコ「炭酸水メーカー」

炭酸好きやお酒好きな方にも
毎日気軽に炭酸水ライフを

炭酸水は好きだけど、ペットボトルや缶がすぐに貯まって捨てるのが面倒という方は多いもの。そんな方へのプレゼントには、ボタンを押して数秒でつくれる炭酸水メーカーがおすすめ。

「ハゴオギ」なら、予算1万円でも見た目がおしゃれでボトルの着脱も簡単!弱炭酸から強炭酸まで好みに合わせて調節できて、お酒の割材にもぴったり。500mlあたり約18円とコスパ抜群、電源不要なので屋外でも使えるのも嬉しいですね。

商品詳細はこちら

予算1万円のプレゼント!美容家電好きな女友達に贈るアイテム5選

気心知れた女友達や、トレンドに敏感な同僚へのプレゼントなら美容家電が鉄板です!リッチな使い心地の美容器具があれば美意識だけでなく気分まで上々。ここでは、予算1万円前後のもらったら嬉しいビューティー家電のみをセレクトしました。パソコン作業やデスクワークでお疲れ気味な友達が喜ぶ贈りものにきっと出会えます。

予算1万円!美容家電好きな女性へのプレゼント
大人女子の身だしなみに「フェイスシェーバー」

10代の娘さんへのプレゼントにもおすすめ
ソフトなタッチで使い心地も抜群

顔や体の産毛処理が簡単にできるフェイスシェーバー。毎日メイクをする大人の女性にはもちろん、身だしなみに気を使い始めた10代の学生さんにもぴったりな贈りもの。

リップスティックのような可愛らしいカラーが揃い、使う度に気分も上がりそうですね。刃先が尖っていないので、お肌を傷つける心配もありません。プレゼント映えするコンパクトな家電ギフトを贈りたいという方にも最適です。

予算1万円!美容家電好きな女性へのプレゼント
お守り感覚で持ち歩ける「アロマディフューザー」

女友達やお世話になった方へのギフトにも
手の平で包み込みたいシンプルデザイン

お気に入りのアロマを、いつでもどこでも持ち歩けるポータブルアロマディフューザー。手のひらにすっぽり収まってしまうサイズで、バッグの中やデスクの上でも場所をとりません。仕事や家事で忙しい合間も、サッと取り出して気分をリフレッシュできます。

無印良品の一品で、ブランドらしいシンプルで使いやすいデザイン。お相手の年齢や好みを問わず喜ばれるアイテムです。

商品詳細はこちら

予算1万円!美容家電好きな女性へのプレゼント
自宅で目元エステ「アイマッサージャー」

スマホやPCで目を酷使する方へ
疲れ知らずの目元に導く

スマホやPCを普段から使っている人にとってアイケア家電はマスト。「ラルーナのアイマッサージャー」で目元の緊張をほぐすと、見た目印象までアップします。

ソルフェジオ周波数が目元を芯から温めるので、こわばった心までリラックス。眼精疲労で頭痛や肩こりでお悩みの方に贈れば、眠りの質もアップ。もらった瞬間からテンションが上がるパッケージもプレゼントに最適です。

予算1万円!美容家電好きな女性へのプレゼント
疲れた体をじんわり癒す「マッサージピロー」

妊婦さんへの産休祝いにもおすすめ
インテリアとしても優秀

首や腰などをもみほぐしてくれるマッサージピロー。三日月型が肩周りや腰回りにしっかりフィットしてくれます。温熱ヒーター付きで、じんわり温めながらマッサージしてくれるので気持ちよさは折り紙付き。

家電ながら、機能性だけでなくお部屋のアクセントになるデザイン性も魅力。整体やマッサージになかなか通えない妊婦さんや、立ち仕事で体を酷使する方へのリカバリープレゼントにも喜ばれるでしょう。

予算1万円!美容家電好きな女性へのプレゼント
首や肩もリラクゼーション「ヘッドスパ」

ガチガチ頭皮でお悩みの方に
マスク生活でたるんだお肌にも

美容室でのヘッドスパが大好きな方に贈りたい頭皮ブラシ。毎日のストレスで硬くなった頭皮をほぐせば肌や心までリラックス。

プロのハンドテクニックを再現した「ルメントのヘッドスパ」。防水機能付きなので、お風呂でも使えてとっても便利!抜け毛や頭皮の臭いだけでなく、ほうれい線やたるみなどの予防ケアにもぴったり。満足度の高い家電プレゼントをお探しの方にもどうぞ。

商品詳細はこちら

予算1万円のプレゼント!自分へのご褒美家電おすすめ4選

毎日使うものこそ、使い勝手や見た目にとことんこだわりたい。そんな自分へのご褒美には、手にした瞬間から笑顔になれる、ちょっぴり暮らしが潤う上質な家電のプレゼントを。ここでは美容系からボディケアまで、予算1万円で買えるプチ贅沢な家電アイテムを幅広くセレクト。おこもり美容や自己肯定感を高めたい時のギフトにもぴったりです。

予算1万円で買える!家電のご褒美プレゼント
毎日続けられるながらダイエット「EMSシート」

体を引き締めたい方に
運動が義務にならない

ステイホームやデスクワーク続きで運動不足が気になる昨今。散歩や筋トレをしたくてもつい後回しになりがち。そんな時は、座るだけ、乗せるだけのながらエクササイズができるEMSシートが大活躍!

3種類の周波数がインナー&アウターマッスルを適度に刺激し、メリハリ美脚やすっきり引き締まった下半身に導いてくれます。軽量かつ自動タイマー付きなので、足腰を鍛えたいご年配の方への家電プレゼントにもどうぞ。

商品詳細はこちら

予算1万円で買える!家電のご褒美プレゼント
顔からボディまでこれ1台「温感かっさ」

気になる目元やほうれい線ケアに
エステの手技を自宅で再現できる!

血色が宿るやわらかなハリ肌はいつだって女性の憧れ。年を重ねるにつれて、肌のたるみやくすみがどうしても目立ち始めます。そんなお悩みには、お疲れ肌を癒す美容家電で元気をチャージ。

普段のスキンケア効果を高めてくれる温感かっさが簡単で便利!フェイスラインや首肩をやさしくさすり流すだけで、むくみが取れて顔色もアップ!置き場所に困らないコンパクトなプレゼントをお探しの方にも最適です。

商品詳細はこちら

予算1万円で買える!家電のご褒美プレゼント
自宅をくつろぎ空間に「シートマッサージャー」

デジタル生活の疲労感も解消
手軽に使えて操作もカンタン

忙しくてマッサージや整体に通えない方の救世主がシートマッサージャー!自宅のベッドや椅子がマッサージ機になり、背中や腰、太ももなどをボタン一つで簡単にもみほぐせます。

座ったまま、寝たままの2way仕様なので、お好きな姿勢でリラックスできるのも魅力。軽量で折りたたみ収納もOKなので、ひとり暮らしの友達やご両親へのコンパクトな家電プレゼントをお探しの方にもぴったりです。

予算1万円で買える!家電のご褒美プレゼント
掃除のモチベーションがUP「ハンディ掃除機」

部屋も心もスッキリさせたいあなたへ
毛玉取りにもなる1台2役

掃除のモチベーションを高めてくれる心強い相棒「バキューミ」。インテリアに合わせやすい4色展開や、小さな子供でも握りやすいベル型デザインでプレゼント受け抜群。

充電式のコードレスタイプなので、汚れやすいテーブルやキッチン周りのお掃除もストレス軽減。どこにでもぶら下げられるフック付きなので、お子様のリビング学習や勉強机のお掃除にも重宝。予算1万円で3台買えちゃうお手頃感も嬉しいですね。

関連するキーワード


男女 1万円 家電

関連する投稿


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

極上のお湯にのんびりつかって、何もしないでリラックス。美味しいご当地料理に舌鼓。温泉は忙しい人でも、気軽にお出かけできる身近な和のリゾートです。性別・年齢問わず、ストレス解消は温泉!という人も多いでしょう。そんな温泉好きな人にプレゼントを贈るなら、やっぱり温泉関連のアイテムですよね。旅行プレゼントしても良いですし、ちょっとしたお礼やお返しなどのプチギフトなら、温泉で役立つ便利グッズや、自宅で温泉気分を味わえるグッズも良いでしょう。探してみるとあれこれ魅力的なアイテムが見つけられるはず。いつもお世話になっている身近な人や、大切な家族に、ひとときの癒しのプレゼントしましょう。今回は温泉好きが喜ぶおすすめのギフトアイテムをご紹介します。


腰痛を癒す人気グッズを贈る!腰痛改善や予防対策に向くおすすめ17選

腰痛を癒す人気グッズを贈る!腰痛改善や予防対策に向くおすすめ17選

腰痛に悩まされている人は、あなたの身近にもいらっしゃるのではないでしょうか。シニア世代だけでなく、長時間同じ姿勢をし続けている若者も腰痛を抱えていたりします。家族や友人、仕事の先輩が腰痛持ちなら、少しでも痛みが軽くなってほしいと願いますよね。腰痛の症状は人によって様々で、劇的に痛みを解消するのは難しいかもしれません。それでも痛みを緩和できるような腰痛グッズは種類豊富に出回っているので、腰痛の悩みを持っている人が多いということでしょう。その人にあったアイテムを選べば、腰痛が多少楽になる可能性も。プレゼントはもちろん、ご自身も腰痛でお悩みなら参考にしてみてください。


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

忙しく働くお母さんや、いつもお世話になっているお義母さん。ときにはホッとリラックスした時間を過ごして欲しいなら、美味しいお茶を母の日にプレゼントしてみませんか?そこで今回は、世界の名だたるブランド紅茶をはじめ、日常に欠かせない日本茶、健康や美容に効果的な健康茶の3つに分類。とびきり美味しいお茶をご紹介します。母の日の贈り物候補として、ぜひ参考にしてみてくださいね。


父の日は食べ物をプレゼント!絶品おすすめグルメギフト33選

父の日は食べ物をプレゼント!絶品おすすめグルメギフト33選

父の日のプレゼントは食べ物がおすすめ!おいしいものは、どんな年代・タイプのお父さんもうれしいはずです。そこで本記事では、父の日の食べ物ギフトを特集。父の日シーズンらしい夏のグルメ、ガッツリ食べられる満腹グルメ、体に優しいヘルシーな食べ物など、幅広い商品を集めました。さらに、お酒好きにうれしいおつまみ、ごはんにぴったりの食べ物もピックアップ。お父さんの胃袋を大満足させる商品ばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね!


ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

母の日に贈りたいおすすめのハンドクリームをご紹介します。乾燥や日焼けにより気になる手荒れ。手元の潤いがなくなり、シミが増え、カサついてしまいます。そんな手荒れを防ぎ、皮膚にうるおいを与えてくれるのが「ハンドクリーム」。手頃な価格のものが多いので、ちょっとしたギフトとしても人気です。今年の母の日には、ハンドクリームをプレゼントしてみましょう!


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

今年の母の日のプレゼントには、ぜひハンカチを贈ってみましょう。持ち運ぶことの多いハンカチは、よく使うからこそたくさん持っていても困らないもの。綿や麻素材のものからタオル素材のものまであり、用途や気分に合わせて使い分けますね。有名ブランドの物でも、比較的リーズナブルな値段で手に入るハンカチはギフトに大人気です!