男性への引っ越し祝い5選|新生活!一人暮らしに役立つおすすめの小型家電を紹介

男性への引っ越し祝いにぴったりの小型家電を5つそろえました!新生活を始めるにあたり、必要な家電をそろえている人は多いもの。しかし、今回は空気清浄機やアロマミスト、コーヒーメーカー、ロボット掃除機、最高のトースターなど自分では購入しない小型家電を選んでみました。男性のお部屋にあうようにデザインにも注目してそろえています。ぜひ参考にして引っ越し祝いのプレゼントを探してみてください。

本サイトはプロモーションが含まれています。


引っ越し祝いにおすすめ!男性が喜ぶ新生活に役立つアイテム5選

男性へ贈る引っ越し祝いを選ぶときは、男性自身が選ばないようなアイテムを選ぶのがポイントになります。女性が選びそうなアロマディフューザーは、関心がある男性も多いのでプレゼントにおすすめ。また一人暮らしだと掃除が面倒に感じる男性もいるので、お掃除に役立つ家電も喜ばれるでしょう。

男性への引っ越し祝いは空気清浄機を贈ろう
回転する液体とゆらめく光に癒される

引っ越し祝いにも多く選ばれるこちらの空気清浄機。木目調の丸いフォルムの中で、回転する液体にゆれる光がとてもキレイなんですよ。デザイン性はもちろん、空気清浄機としての機能も高いので、男性への引っ越し祝いやプレゼントにおすすめ!

シトラス、ジャスミン、ユーカリ、ラベンダー、ローズと5種類の香りが楽しめる専用のソリューションキットがついているもうれしいですね。

商品詳細はこちら

男性へ香りのアイテムを引っ越し祝いに
天然木の質感がやさしいアロマミスト

上部を開けてお水を注ぎ、お好みのアロマオイルを数滴たらせばセット完了!手軽に使えるアロマミストは引っ越し祝いにぴったりです。

本体下部の3段階に切り替えられるLEDライトのおかげで、暗いお部屋でもリラックスできるでしょう。インテリアにこだわりをもつ男性も、天然木の質感が楽しめるおしゃれな小型家電なら、きっと喜んでもらえますよ!

商品詳細はこちら

引っ越し祝いで男性にコーヒーメーカーを
いつでも挽きたてのおいしい1杯が飲める

多忙な男性への引っ越し祝いにおすすめなのがコーヒーメーカー。こちらの商品は豆から全自動でおいしいコーヒーが淹れられます。おいしさを逃がさずドリップしてくれるので、おうちで本格ドリップコーヒーが楽しめるんですよ。

見た目もおしゃれでコンパクト!コーヒー好きの男性に喜ばれる商品です。引っ越し祝いに贈るなら、おいしいコーヒー豆と一緒にプレゼントしてみてもいいですね。

商品詳細はこちら

引っ越し祝いは男性が喜ぶロボット掃除機
初めてでも使いやすい!高性能がうれしい

ロボット掃除機は種類も豊富で何を選べばいいのか迷いますよね。こちらの商品は初めて使う方でも使いやすいロボット掃除機なんです。衝突防止・落下防止・強力吸引・自動充電など、欲しい機能は備えているので安心!

このロボット掃除機に任せておけば、仕事や学校に行っている間にお部屋をきれいにしてくれます。男性への引っ越し祝いに贈れば、喜んで使ってくれるでしょう!

商品詳細はこちら

男性への引っ越し祝いにトースターを贈ろう
家で焼くパンが一番おいしくなる

パンの種類にあわせたスチームテクノロジーと最高の温度で焼き上げるトースターは、男性への引っ越し祝いにおすすめ!

完成までに何度も試作機を作り、実験を重ねてきただけあって、本当に文句のない焼き上がりなんです。優れたデザインも特徴で、シンプルながらも存在感があり、インテリアのポイントになります。多忙な朝でもこのトースターで焼いた1枚を食べてほしい、そんな想いを込めて贈りたいですね。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


男性 引っ越し祝い 家電

関連する投稿


メンズブランド靴|プレゼントに贈りたいスニーカー・革靴21選

メンズブランド靴|プレゼントに贈りたいスニーカー・革靴21選

人気のメンズブランド靴を総まとめ!誕生日プレゼントやお祝いの贈り物にも最適な、メンズシューズとおすすめブランドをご紹介します。スニーカーなどのカジュアルシューズから、ビジネスシーン・冠婚葬祭にふさわしいフォーマルシューズまで、男性のライフスタイルで活躍する逸品を幅広く集めました。後半では、プレゼントシーンに便利なオーダーシューズサービスもピックアップ。難易度の高い靴のプレゼントを攻略するためのポイント解説もありますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド特集!とっておきのアクセサリーが見つかるおしゃれなブランドを、10代・20代・30代・40代の年代別にまとめました。有名ジュエリーブランドから、話題の韓国発ブランドまで、幅広いテイストの27選をピックアップ。彼氏や旦那様、男友達など、大切な男性へのアクセサリーギフトにお悩みの時に、ぴったりのブランドやアイテムに出会えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

結婚祝いや引越し祝い、女友達や男友達への誕生日などのギフトには実用的な贈りものが1番!特におすすめなのが、1万円前後で買える便利な家電のプレゼントです。ここでは、新生活にぴったりなおしゃれ家電から、家事が楽になる時短家電まで、おうち時間を充実させるとっておきの最新アイテムを幅広く網羅しています。大切な人の笑顔を想いながら、ぴったりのギフトをお探しくださいね。


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

彼氏や旦那さん、男友達や家族など、理想の体型を求めて筋力トレーニングを頑張っている男性に、プレゼントを贈りましょう。筋トレが趣味な男性だからこそ喜んでもらえるアイテムを集めました!ぜひこちらを参考に、筋力アップをサポートしてあげてください。


最新の投稿


ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるおしゃれなブランドと言えば?アクセサリーブランドの数はあまたあり、つい目移りしてしまいますよね。女性と男性がお揃いでピアスを買うなら、彼女が好きなレディースブランドか、彼氏が好きなメンズブランドか、はたまたユニセックスブランドか。カップルで議論になることもあるでしょう。そこで本記事はペアピアスが買えるおすすめブランドをご紹介。2人でペアピアスを購入予定の方はもちろん、誕生日などの記念日・クリスマスにペアギフトをお探しの方にもぴったりの商品が見つかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


敬老の日のプレゼント!予算2,000円で選ぶ人気ギフト特集12選

敬老の日のプレゼント!予算2,000円で選ぶ人気ギフト特集12選

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへ贈る敬老の日のプレゼント。高級品というよりは、日常的に使えるアイテムやいつもより少しだけ違う、さり気ないギフトを贈りたいという方も多いのではないでしょうか。今回の記事では、予算を2,000円に設定して、祖父母に喜んでもらえるアイテムをご紹介します。手頃な値段でクオリティの高い商品を集めてみましたので、プレゼント選びに役立ててくださいね。


お正月の手土産ベスト19選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月の手土産ベスト19選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月、新年のご挨拶の手土産はどうしますか。実家や義実家、そして親戚やお世話になった方へ年始のご挨拶に伺う方も多いでしょう。帰省して実家で過ごすお正月、またはちょっと緊張する義実家やお仲人さん宅への訪問など、手ぶらでは行かれませんね。しばらく会っていなかった地元の友達への手土産など色々なシチュエーションがあると思いますが、お正月らしく、華やかでおしゃれな手土産を厳選してご紹介します。また、知っておきたいお正月の挨拶のマナーや手土産の渡し方も合わせてお教えしますね。</textarea>


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きの男性・女性へのプレゼントならまずはお酒、そしてやっぱりお酒、ですね。お酒は色々なシチュエーションでプレゼントできる万能アイテム。お中元・お歳暮など季節のご挨拶、記念日やお祝い事にもピッタリのプレゼントになります。また、お酒以外にもお酒にちなんだ雑貨類、おつまみなども、貰って嬉しいプレゼント。お酒好きの方は、色々な銘柄を試したり、お気に入りの酒器を探したりとこだわりが強くなってくるものです。珍しいお酒や、デザインや機能などこだわりが感じられるグッズはきっと喜んでもらえるはず。自分ではなかなか手が出ないちょっと贅沢なアイテムや、ユニークな品をプレゼントして、家呑みを楽しんでもらいましょう。