[友達向けプレゼント]たった2,000円で値段以上に喜ばれる贈り物20選

[友達向けプレゼント]たった2,000円で値段以上に喜ばれる贈り物20選

お友達へのプレゼント選びは、趣味や好みが分かっているので、とても楽しく探すことができますよね。ただ、予算が限られているなら話は別!お値段以上に可愛くてお友達をハッピーにできるプレゼントとは...?


腕の見せ所♪プレゼント選びは賢く楽しく

ちょっとしたプレゼントを渡したい時、プレゼント交換などであらかじめ予算が2,000円と決まっている場合に、「何をプレゼントしよう...」と困ってしまうことはありませんか?プチプラでもプレゼントに相応しいお値段以上のアイテムはあります!素敵なアイテムを見つけてお友達をびっくりさせてしまいましょう。

友達へ贈るプレゼントの平均予算

お友達へ贈る誕生日プレゼントの平均予算は2,000円~3,000円前後が相場のようです。場合にもよりますが、自分が貰ったプレゼントに相応しい金額でお返しするのが失礼がなく無難だと思います。

ちょっと予算オーバーだけど…めずらしい「カフェ時間」のプレゼント

低予算でも友達を驚かせられるようなギフトをお探しでしたら、「カフェの時間」を贈ってみるのはいかがでしょう。もらってうれしい、行っておいしい!そんな一風変わったギフトを遅れば友達もきっと喜んでくれるはず♪

体験ギフトのソウ・エクスペリエンスの「カフェチケット 全国版」

ソウ・エクスペリエンス
カフェチケット 全国版
価格 \3,370(2017/7/4)

体験ギフトのソウ・エクスペリエンスの「カフェチケット全国版」では、全国主要都市のおしゃれなカフェを2人で楽しむことができます。

大切な人と行ってもらうのも良いですし、贈った自分が誘ってもらえる可能性も!おしゃれに敏感な友達に、ぴったりのプレゼントです。

詳細はコチラ

【2,000円似内】お値段以上に見えるおすすめのプレゼント20選

お友達へのプレゼント選びは、お友達の好きなブランドやジャンルのものや、例えば新婚さんならキッチングッズを贈るなど状況にあったものがベスト。今回はコスパ重視で2,000円以内で購入できるプレゼントをジャンル別にご紹介いたします。

美容にこだわる方におすすめ!【美容&コスメ関連のプレゼント】

女子なら、スキンケアやコスメアイテムはいくつあっても困らないもの。プレゼントに贈るなら、特に普段自分ではなかなか買う事はないけれど貰ったら嬉しいものがおすすめです。有名ブランドのものから使える実用品までさまざまなアイテムをご紹介いたします。

1. 貰ってうれしい♡デパコスコットン

スキンケアや、メイクオフ、ネイルオフなど何かと登場頻度が高いコットン。使い捨てということもあり、ご自身ではドラックストアなどで売っている大容量パックのものを購入することが多いのではないでしょうか。

そんな縁の下の力持ちのコットンも、デパコスの手にかかれば一気に飾っておきたくなるおしゃれアイテムに。自分で買うことはないけれど、プレゼントで貰えたら嬉しいアイテムの代表と言っても良いでしょう。

誰もが憧れるブランド品で高級感を「シャネル コットン」

シャネル コットン 100枚入

女の子が憧れる高級ブランド「シャネル」には2,000円以内で買えるコットンがあるなんて知っていましたか?手頃なお値段で高級感のあるプレゼントになるのでお友達へのプレゼントに最適です。

シャネルコットンは、表側はエジプト綿、中側はオーストラリア綿を使用。化粧水などをしっかりと染み込ませ、お肌の表面に届けることが出来る、優秀な作り

ドレッサーや洗面所に置いておくだけで、ワンランク上のおしゃれ空間を作ることができるアイテムです。

2. 毎日のお化粧が楽しくなる♪「メイクブラシセット」

毎日のお化粧を楽しくするには、可愛いメイクアップアイテムが重要!メイクブラシは、ブラック系のカラーが多いですが、たまには気分がハッピーになるピンクなどの明るいカラーも良いですよね。お友達へのプレゼントなら、フルメイク出来るセットものが喜ばれますよ。

華やかピンクがキュート♡「メイクブラシセット タクロン Coc5本セット」

Coc 5本メイクブラシセット ピンクベロアマグネットケース付き


ピンクカラーが可愛いメイクブラシセット。チークやシェーディングに使える「チークブラシ」、アイシャドウやコンシーラーなどに使える「アイシャドウブラシ」などの5本セットです。

タクロン素材でチクチクしにくく、肌触りが良いのが特徴で、メイク乗りもバッチリ。

このお値段でここまで揃うブラシセットはなかなかないと思います。ベロア生地の専用ケース付きなのも嬉しいですね。

3. 定番アイテムこそ技が光る「リップバーム」

プレゼントには、やはり「可愛い・おしゃれ」が詰まった特別なものを贈りましょう。リップバームは、プレゼントの定番ともなっていますが、唇ケアとして年中欠かせないアイテム。乙女心をくすぐる可愛らしいデザインのものをプレゼントしてお友達に喜んでいただきましょう。

胸きゅんコスメはジルにお任せ♪「ジルスチュアート リラックス メルティ リップバーム」

[ジルスチュアート] リラックス メルティ リップバーム

まるでジュエリーのようなパッケージに胸がときめくリップバーム。クリーミ―な質感とふっくらとした唇になれる使用感に、身も心も癒されます。

カラーは、人気NO.1の「ローズピンク」、ヌーディーな発色でオフィスにもOKな「ラベンダーホワイト」、限定カラーの「ポインセチアレッド」、「キャロルイエロー」の4色展開。可愛いものが大好きなお友達へおすすめのプレゼントです。

4. 指先まで手を抜かないおしゃれ女子に「ネイルケアセット」

スキンケアにメイクアップ、ヘアケアなど女の子は何かと大変。いつもネイルまで綺麗にケアしているあの子には、ネイルケアセットをプレゼントすると喜んでもらえますよ。

特にオフィスワークの子は、PC作業で毎日手元を見ているから、テンションUPの為に指先まで綺麗にしている子が多いようです。ネイルケアも万全にすれば、お仕事も一層頑張れるかもしれませんね。

香りも◎クヴォン・デ・ミニム!「ネイルケア デビューセット」

ネイルケア デビューセット

クヴォン・デ・ミニムシリーズは、南フランスの400年以上もの伝統がある修道院が作ったブランド。

当時の修道女たちの優しさが詰まった質の高い香りと素材に定評があり、ハンドクリームやネイルケアなどのアイテムが人気なんです。こちらは、「ネイル アンド キューティクル クリーム」、「ハンドクリーム」、「ネイルファイル」のネイルケアに役立つ3点セットです。

最新の投稿


父の日に贈りたいプレゼント♪選び方のコツ&おすすめアイテムをチェックしよう

父の日に贈りたいプレゼント♪選び方のコツ&おすすめアイテムをチェックしよう

今年もやってくる父の日。毎年「何をプレゼントしよう」と頭を悩ませている方、「自分の父親の趣味はわかるけど、義父に贈る場合は気を遣ってしまう...。」という方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな方々のために父の日のプレゼントの予算や選び方、ギフトアイデアから渡し方までわかりやすくご説明。父の日のプレゼントに関する疑問を払拭する内容をぎっしり詰め込みました。必要であれば具体的なギフトアイテムを紹介するページを確認することも可能なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


女の子が喜ぶ2歳の誕生日プレゼント10選♡遊びながら心身の発育をサポート!

女の子が喜ぶ2歳の誕生日プレゼント10選♡遊びながら心身の発育をサポート!

つかまり立ちやハイハイをしていた1歳の誕生日。あれから一年で、子供達は走ったりすらすらおしゃべりができるようになったり、素敵な2歳の女の子へと成長しました。まだまだ相手の言っていることを理解できなかったり、自我が芽生えて思い通りにならず駄々をこねる姿も多くみられるでしょう。そんな2歳の時期は、「魔の2歳児」だとか、「イヤイヤ期」と呼ばれていますが、決して困った子というわけではありません!感情が豊かになったり、自分の思いを態度や言葉で主張出来るようになった立派な2歳さんです♡2歳の誕生日には、このような子供達の成長を促せる楽しいプレゼントを贈ってみませんか?今回は2歳の女の子におすすめしたい誕生日プレゼントを厳選してご紹介します。


大人可愛いレディース財布ブランドをプレゼントに♪定番アイテム&おしゃれな新作20選!

大人可愛いレディース財布ブランドをプレゼントに♪定番アイテム&おしゃれな新作20選!

財布は日々必ず持ち歩き使用するアイテム。そして、洋服やバッグのとは違い、気分に合わせて変えることのない無いアイテムでもあります。それゆえ、それぞれこだわりが強く出る箇所でもあります。財布と一言で言っても、種類はさまざまなので「財布のプレゼントは難しいのでは…?」と感じる方もいることでしょう。大丈夫!しっかりと事前にリサーチしてアイテム選びさえすれば、そこまでハードルは高くありませんよ♪この記事では、おすすめ財布ブランド10選20アイテムと、プラスαでこだわりたいポイント3つについてご紹介します。女性が喜ぶ大人可愛いデザインの財布を探し出すきっかけにしてみてください。相手が長く愛用できる特別なモノをプレゼントできるといいですね。


ポテトヘッド好きが喜ぶグッズ10選☆プレゼントに最適な味のあるグッズを紹介

ポテトヘッド好きが喜ぶグッズ10選☆プレゼントに最適な味のあるグッズを紹介

ディズニー映画「トイストーリー」シリーズに登場する主要キャラクターのひとり、“ミスターポテトヘッド”。じゃがいもの形をしたユニークなフェイスが愛らしく、子供から大人まで大人気ですよね。日本では「トイ・ストーリー」のキャラクターとして人気が定着しているポテトヘッドですが、元々はアメリカのシリアル製品のおまけ玩具だったのをご存知ですか?今回は、実は歴史のあるおもちゃ”ミスターポテトヘッド”グッズをフューチャー!彼を愛してやまないファンに是非プレゼントしてほしいグッズを次々とご紹介します♪喜ばれるグッズの選び方や、グッズ探しの穴場ポイントまでとことんお伝えしますので、さっそくチェックしてみてくださいね。


だる〜い疲れを瞬時に癒やす!ギフトにおすすめなツボ押しグッズ10選♪

だる〜い疲れを瞬時に癒やす!ギフトにおすすめなツボ押しグッズ10選♪

なんだか最近怠くて疲れが取れない。長時間のスマホやパソコンで身体のこりがひどい。そんな時には、1度ツボ押しを試してみては?ツボには痛みまでいかない「なんとなく調子が悪い」という種類の不調にも効果があります。もちろん頭痛、肩こり、内臓などの機能にも効きます!本当はマッサージ店などでツボ押しをしてもらいたいところですが、なかなか頻繁には行けませんよね。身体の怠さが痛さや辛さになる前に自宅や会社のデスクでセルフケアできるツボ押しグッズは、現代人の強い味方です!あなたの周りに最近忙しくてゆっくりできていない家族、恋人、友人はいませんか?お疲れの人にツボ押しグッズで癒しのひとときをプレゼントしちゃいましょう♪


最近話題のキーワード

MEMOCOで話題のキーワード


記念日 誕生日 結婚