3,000円以下で女友達を喜ばす!キュートで革新的な美容家電ギフト5選

3,000円以下で女友達を喜ばす!キュートで革新的な美容家電ギフト5選

女友達の誕生日や記念日にプレゼントを贈るなら美容家電がおすすめ。なんと3,000円以下のプチプラでも喜んでもらえるような、デザイン性も機能性も両立したものがたくさんあります。今回はお値段以上の美容家電を厳選してご紹介。


美容家電は見た目の可愛さと機能性に注目して選ぼう!

もらってうれしいプレゼントのひとつである家電類。予算が高いイメージがあるかもしれませんが、実は3,000円以下で手に入るものも多いんです。女友達に贈るなら、とくに美容家電がイチオシ。気軽に普段使いしてもらえるし、長く愛用してもらえます。

単に美容家電と言っても、見た目の可愛さは重視したいポイント。機能性はもちろんのこと、女友達の趣味に合ったおしゃれなデザインのものをチェックしましょう。仲のいい友達だからこそ、センスのいいプレゼントを贈って喜ばせたいですよね。美容家電ならきっといいものが見つかりますよ。

仲良しな女友達にプレゼントしたい美容家電5選

人々の豊かな健康生活をサポートするメーカー【ALINCO(アルインコ)株式会社】

「ALINCO(アルインコ)株式会社」は、1938年創業のメーカー。主に企業向けの仮設機材や電子機器を手がけています。

“健康から癒しへ”をコンセプトにしたフィットネス事業部では、人々の健康づくりをサポートする製品を開発。ランニングマシンやフィットネスバイクといった本格的なものから、ダンベルやマッサージ器など気軽に使える製品も幅広くラインナップしています。お家で楽しく簡単にエクササイズできるようなさまざまな製品が人気。

美容ローラー「エステタッチ」

気になる二の腕やウエスト、ヒップ、太ももなどに使うボディケア製品。8つのローラーが高速回転して、贅肉を揉みほぐしてくれる優れものです。

速度は2段階調節できます。ローラー部分は取り外して洗浄可能なので、清潔に保てるのもうれしいポイント。見た目も白とピンクでとても可愛いです。

お家でテレビを見ながらでも気軽に利用できて、簡単エステ気分を楽しめますよ。

3,000円以下でこの機能とデザインなら、プレゼントとして申し分ありません。きっと女友達も喜んでくれることでしょう。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

日本を代表する大手メーカー【パナソニック株式会社】

「パナソニック株式会社」は、大阪府に本社がある1918年創業の老舗メーカーです。国内の電子機器メーカーで3位を誇る、日本の代表的な大手企業のひとつ。“事業を通して社会の発展に貢献する”ことをコンセプトに、家電や住宅、車載、B2Bの4事業を展開しています。

とくに、家電製品としては誰もが知る人気メーカーなので、プレゼントに美容家電を贈って間違いなしと言えます。大型家電から小型家電まで、値段や種類も豊富で選択肢が多いことも要チェックポイント。贈る相手にぴったりなものを見つけやすいですよ。

おしゃれな電動歯ブラシ「ポケットドルツ」

電動歯ブラシは毎日使ってもらえる美容家電。こちらは毎分約16,000ブラシストロークの音波振動で、手磨きより短時間でしっかり歯磨きをサポートしてくれます。

さらに、ブラシ内部に収納されているステインオフアタッチメントで、着色汚れのケアも可能。

なんと言ってもおすすめなのが、化粧品会社「資生堂」のブランドであるマキアージュとコラボしたデザインです。

グロスのような見た目がおしゃれで可愛くて、お仕事や旅行にいつでも持ち運びたくなります。機能もデザインも抜群な美容家電なので、プレゼントに最適。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

プチプラの製品が多い北米メーカー【RioRand】

「RioRand」社は北米のメーカーです。美容家電をはじめ、アウトドア用品やおもちゃなど、バリエーション豊かな製品を販売。そのすべては北米の製品安全基準を満たしたもので、1年間保証されます。

競合商品の中でもお安く高品質のものを提供することにこだわっていて、約10〜70%お得になることが目標。プチプラで良質な美容家電をお探しなら、チェックしてみてほしい海外メーカーのひとつです。

最新の投稿


まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、ギフトにもおすすめのスターバックスSAKURAシリーズのタンブラーやマグカップの情報をご紹介します!


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2019年5月12日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

幅広い年齢層の女性たちから支持される「オーブ」のコスメ。ドラッグストアやショッピングセンターなどで気軽に手に取ることができるので、ひとつは何かしら持っているという方も少なくないのではないでしょうか。またこれまでの時代を反映してきた美しい女優さんたちを起用したCMなどに、誰もが一度は「使ってみようかな」と心惹かれたこともあるはず。日本人の肌に合わせたカラーバリエーションとぶきっちょさんでも上手に簡単にキレイが作れるコスメは、女性にとってはとても魅力的。今回はそんな親しみやすい国内コスメブランド・オーブの人気商品をご紹介。プレゼントや自分用にも試したくなるアイテムをピックアップしてみました。


グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

高級ブランドとして世界中のセレブを虜にしてきたグッチ。グッチは、ブランドイメージを大切にした品のあるデザインのジュエリーや革製品が人気ですよね。最近はトレンド感の強い若者向けの色味やディティールにこだわったファッショングッズなども次々と生み出し、セレブだけでなく、若者世代からもより支持を得て今もなおブランド界で輝き続けています。そんなグッチは、男性的なカッコイイデザインも多く、数あるハイブランドの中でも男性へのプレゼントにぴったりなブランド。今回はグッチの商品の中から男性に贈りたいおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。定番のダブルGロゴから、プレゼントに喜ばれるファッションアイテムや日本限定のアイテムまで幅広くご提案します!


下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

東京都江東区の門前仲町は、古くから富岡八幡宮や深川不動など著名な寺社仏閣の門前町として栄え、今もその面影が残る風情豊かなエリアです。伊能忠敬など著名人の邸宅があったことでも知られ、周囲には江戸情緒が残る名所・旧跡や、緑豊かな公園も豊富。東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れ、アクセスも便利なことから、観光客にも人気のスポットです。特に駅周辺の商店街は活気にあふれ、定期的に開催される縁日や骨董市などのイベントは多くの人で賑わいます。駅周辺には古くから続く老舗や話題のスイーツ店が多く、食べ歩きやお買物を目的に訪れても楽しめる場所です。今回はそんな門前仲町の人気店の銘品の中から、特におすすめのお土産をご紹介します。