入浴剤をプレゼント!彼女やお友達に贈りたいおすすめ人気ブランド30選

入浴剤をプレゼント!彼女やお友達に贈りたいおすすめ人気ブランド30選

女性のバスタイムを楽しくさせる入浴剤。入浴が好きな女性には必須アイテム!ちょっとしたプレゼントにいかがですか?


入浴剤は女性に喜ばれるプレゼント♪

女性にとって「お湯に浸かる」ことは、1日の疲れを癒すために必要はことです。
お風呂にスマホや本を持っていくなんて方も少なくないのでは?

そんな女性にとって、入浴剤は必須アイテム!
匂いも効果も優れた入浴剤を贈って喜んでもらいましょう!

ブランド別♪プレゼントにおすすめのおしゃれ&かわいい入浴剤30選

そこで今回は、おしゃれでかわいい入浴剤を30店選びました!みなさんの知っているブランドから、知らないものまで豊富に取り揃えてみました。

女性に喜んでもらえること間違いなしの、プレゼントしたくなるような入浴剤が見つかりますよ!

CLAYD(クレイド)

温泉を超えた入浴剤”CLAYD(クレイド)”世界中のセレブたちを虜にした理由は、天然ミネラルを豊富に含んだクレイにあります。

クレイは、非常に細かい粒子で、毛穴の奥から汚れを吸着して引き出すという優れもの。効果もすぐに現れ、一流ホテルやエステなどで使われるほどです。

女性にプレゼントして、さらなる美を磨いてもらいましょう!

公式サイトはこちら

砂漠から採れた高品質なクレイを使用!「CLAYD for Bath」

商品名:CLAYD for Bath
価格:¥5,292(2017/05/27時点)

CLAYD(クレイ)のCLAYD for Bathです。デトックス効果がありますが、冷え性の方にもオススメ!
「使った日の次の日から効果が感じられる」と言われるほど、注目の商品です。

海外では、ハリウッドスターやセレブの愛用アイテムとして使われるほど。美を追求する女性へ贈りたいアイテムです!

商品詳細はコチラ

COLDSTONE(コールドストーン)

2016年、アイスクリームでおなじみのコールドストーンから、アイスそっくりの入浴剤が発売。見た目はさることながら、匂いまでアイス!遊び心満点の入浴剤が登場しました!

お店が近くにないという人でも買えるように、全国のバラエティショップなどで販売しています。実際に買いにいくのもいいですが、やっぱりネットで買うのが楽チンですね!

公式サイトはこちら

思わず食べちゃいたくなるかわいさ♡「コールド・ストーン・クリーマリー」

商品名:コールド・ストーン・クリーマリー
価格:¥918(2017/05/27時点)

COLDSTONE(コールドストーン)のコールド・ストーン・クリーマリーです。見た目も匂いもアイスそっくりの入浴剤が登場しました!

また、5種類あるので、曜日ごとに変えてみてもいいですね!もちろん飾ってもOK!

バスタイムが「アイスを食べてる時のような」ハッピーな時間に変わりますよ!

商品詳細はコチラ

ANTEPRIMA(アンテプリマ)

クリエイティブ・ディレクター荻野いづみが手がける”ANTEPRIMA(アンテプリマ) ”ミラノコレクションに公式参加するファッションブランドから、バスクリーマーが登場しました!

ファッションブランドだけあって、見た目がとってもゴージャス。女性たちの心を鷲掴みにすること間違いなし!

ギフトにぴったりなアイテムです。

公式サイトはこちら

最新の投稿


エストのプレゼントは至福の始まり!美と向き合うすべての女性へ贈るアイテム15選

エストのプレゼントは至福の始まり!美と向き合うすべての女性へ贈るアイテム15選

日本が誇る化粧品メーカー”花王”のコスメブランド「est(エスト)」。どこまでも女性の肌に寄り添う姿勢に、厚い信頼を寄せる方もたくさんいるはず。実はすでに30年以上の歴史あるデパコスで、ラグジュアリー感漂うアイテムたちに憧れる女性も多いんです。今回は、羨望の的「エスト」をプレゼントすべく、特におすすめなアイテムを徹底調査!お友達への誕生日など、とっておきの機会に贈ってほしい品を厳選。「スキンケア編」「メイクアップ編」「ボディケア&その他編」にそれぞれジャンル分けしていますので、お目当ての品もすぐに見つけられます。自分へのご褒美としても欲しくなるエストの商品を、どうぞご覧あれ!


男友達への誕生日プレゼント|様々な年代に喜ばれるセンスの良いギフト13選

男友達への誕生日プレゼント|様々な年代に喜ばれるセンスの良いギフト13選

男友達へ贈るプレゼント。誕生日やクリスマスなどのお祝いごとのほか、何かのお礼として渡すなど、さまざまなシーンがあるでしょう。いずれにせよ、関係性は友達。あまり高価なものをプレゼントしてしまうとお相手を困らせてしまうことも。プレゼントを選ぶときは、相手の男性に気を遣わせない程度の適度なお値段のものを意識しましょう。例えば、ちょっとおしゃれな日用品や便利アイテムなど、「使えるもの」や「自分では買わないもの」が喜ばれます。今回は、高校生や大学生などの学生向けのおすすめアイテム、20代・30代・40代の年代別におすすめのアイテムなど、男友達の年代や状況に合わせた魅力的なギフトアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。


ルワンジュ東京の新作はうっとりするほど美しい!注目の“母の日コレクション”をご紹介

ルワンジュ東京の新作はうっとりするほど美しい!注目の“母の日コレクション”をご紹介

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、先日行われたルワンジュ東京(LOUANGE TOKYO)の新作発表会にお邪魔したレポートとともに、“母の日コレクション”の新作スイーツをご紹介します!


父の日は絶品おつまみでテンション上がる!呑んで食べて嬉しいおつまみ15選

父の日は絶品おつまみでテンション上がる!呑んで食べて嬉しいおつまみ15選

2019年は6月16日は父の日。プレゼントにお迷いなら晩酌のお供、”おつまみ”はいかがでしょうか?お肉や海鮮グルメ、珍味系などなど。美味しいおつまみがあればお酒が進む。お酒好きのお父さんなら、もらって困るはずはありません。父の日は絶品おつまみをプレゼントして「乾杯」とくれば、お父さんの気分も上々!素敵な1日になるはずです。こちらの記事では父の日の贈り物にぴったりのグルメギフト、おつまみを15選ご紹介します。日本酒やワインなど、お酒の種類別におすすめの商品を掲載していますよ。呑んで食べるは人生の楽しみ。とっておきのプレゼントで、お父さんの胃袋を鷲掴みにしちゃいましょう。


出産祝いのギフトに喜ばれるブランドとは?人気のブランド14選

出産祝いのギフトに喜ばれるブランドとは?人気のブランド14選

赤ちゃんが生まれたら、どんな出産祝いを贈ろうか…迷ってしまいますよね?相手の好みを知っていたり、リクエストがあれば良いのですが、なかなかそうもいかないもの。出産前後に出費が多くなるパパママは、ベビーブランドのような高いアイテムを自分たちで買うのは少し躊躇してしまいます。赤ちゃんの誕生を祝うプレゼントだから、パパやママにも喜んでもらいたいですよね!人気のブランドをしっかりおさえて、素敵な出産祝いを選びましょう!!