【2019年最新】ブランドブレスレット10選!彼女をハッピーにする運命のジュエリーはこれ

【2019年最新】ブランドブレスレット10選!彼女をハッピーにする運命のジュエリーはこれ

誕生日・記念日・クリスマスに彼女や奥さんへ特別なプレゼントをお探しの方は、是非ともブランドブレスレットを選んでみて!ブレスレットは指輪と違いサイズも細かくチェックせずとも比較的簡単に選べるアイテムです。贈られた側もブレスレットを手首に身につけることで、常にアイテムが自分自身の視界に入るので、満足度も高いことで知られています。しかし、アクセサリーブランドは星の数ほどあり、どこから何を選べばいいのか分からず困ってしまう方も…そんな方の為に、こちらの記事では、ブレスレットに使用される素材の選び方、そして女性の永遠の憧れハイブランドから人気アクセサリーブランドまで、選りすぐりのブランド10選とおすすめプレゼントをご紹介します。


ブレスレットを女性に贈る意味がロマンチック♡

女性へのプレゼントで王道なのがアクセサリー。そんな中でもブレスレットはサイズを気にすることなく選べる優秀アイテムですね。ブレスレットを女性に贈る意味はずばり「常に自分(プレゼントをくれた人)の事を考えていてほしい」というロマンチックな意味が隠されています。大切な女性へのプレゼントは、そんな特別な意味を込めてブランドブレスレットにしてみましょう♡

ブレスレットは素材にこだわって!素材別のメリットとデメリット

女性へのプレゼントとしてブレスレットはサイズ的にも選びやすいので常に人気のアイテムです。しかし、ブレスレットの素材に関しては、しっかりと把握していますか?

素材が変わればブレスレットのカラーも変わり、全体の印象もガラリと違うものになってくるのだから、慎重に見定めたいところ。まずは、ブレスレットでよく使用される素材の違いと、そのメリットとデメリットについて知ることから始めましょう。

シルバーアクセサリー

夏場に人気が出るシルバーアクセサリーは、クールな印象を与えてくれる素材です。デザインによってはカジュルにもスタイリッシュにもなることから、プライベートでもビジネスでも楽しめる事がメリットと言えます。

シルバーのデメリットと言えば、価格設定が比較的低いため、若者が愛用する素材であることからどうしても若い印象を与えてしまいがちだという事。そして、お手入れを怠るとすぐに黒ずんてしまう事でしょう。

ゴールドアクセサリー

優雅で上品な印象を与えてくれる素材こそゴールド。強度が強く、変色しにくい事、そして日本人の肌色に馴染みやすいことで知られています。身につけるだけでパッと華やかな印象になることから、女性らしいスタイルを楽しみたいときにおすすめの素材でしょう。

優秀なゴールドアクセサリーですが、アイテムが大きいものだとゴールド素材の場合存在感が強く出すぎて派手な印象を与えてしまう事も。

ピンクゴールド・ローズゴールドアクセサリー

温かみのあるピンクゴールドやローズゴールドの素材は、フェミニンで女性らしい印象をプラスしてくれる効果が期待できます。金に銅を混ぜ込んで作られた素材なので、強度が非常に高いことが最大のメリットと言えるでしょう。

その一方で、指紋や湿度など外部からの影響により変色しやすいというデメリットも。こまめなメンテナンスが必要になることを覚えておきましょう。

一生モノになるブレスレットをプレゼントに【ハイブランド5選】

女性にとってハイブランドのアクセサリーをプレゼントされることは、間違いなく特別な経験になることでしょう。ハイブランドのアクセサリーは、ただ単にファッションの一部として楽しめるだけでなく、生涯かけてじっくり味わっていきたい一生モノのアイテムになることは間違いありません。

ここからは、女性から常に支持を受けるハイブランド5選と、そのおすすめ商品をご紹介します。

【Tiffany & Co.(ティファニー)】

レディースアクセサリー人気ランキングで必ずトップ3に食い込んでくるブランドこそティファニー。ブライダルジュエリーをはじめ、恋人から贈ってもらいたいブランドとして、常に女性のハートをつかみ続けるブランドです。誰でも楽しめる清楚なデザインが特徴のティファニーは、ハートモチーフなどは人気のアイテムですが、大人の女性に贈るのであれば、シンプルで洗練された長く愛用できるようなデザインを選ぶのがおすすめですよ。

公式サイトはコチラ

愛を込めてプレゼントしたいブレスレットなら「インフィニティシリーズ」

ティファニーインフィニティ エンドレス ブレスレット

ティファニーのエンドレスシリーズは、永遠の絆を表現した特別な逸品。恋人から贈られるプレゼントとしては、最高にロマンチックで夢のあるものになることでしょう。こちらの商品は18Kゴールド。時間がたってもいつまでも手首できらびやかに輝き続けれくれます。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

【Cartier(カルティエ)】

カルティエのジュエリーは、常に洗練されたスタイルと上品さを楽しめるアイテムとして、大人の女性に愛されてきました。愛用している年齢層は40代前後がメインで、仕事をバリバリこなすキャリアウーマンが職場でも愛用できるような品のあるデザインが最大の特徴と言えるでしょう。カルティエのアクセサリーはゴールドを基調としたものが代表的です。

公式サイトはコチラ

最新の投稿


30代女性が喜ぶプレゼント!女心をくすぐるおすすめ商品15選

30代女性が喜ぶプレゼント!女心をくすぐるおすすめ商品15選

30代女性の中には、まだまだ20代の若々しさがある人もいれば、アラフォーの落ち着きがある女性も存在。彼女や妻に、何をあげれば喜んでくれるのか悩んでいる人も多いのでは?今回、30代の女性の誕生日や記念日におすすめな商品20選をご紹介!働き盛りの女性や子育てに一生懸命な女性など、さまざまなシチュエーションに合わせたプレゼントがあります。ぜひ、ぴったりの商品を探してみてくださいね。


良い物が集まる丸の内で本当に買いたいお土産10選!大切な人への贈り物に

良い物が集まる丸の内で本当に買いたいお土産10選!大切な人への贈り物に

東京のビジネスの中心地の1つ、丸の内。オフィスビルや洗練された商業施設、文化施設が集まる東京都内でも最も活気のあるエリアの1つです。東京駅を中心に高層ビルが立ち並び、多くの人が忙しく行き交う一方で、皇居東御苑をはじめ落ち着いた雰囲気が印象的。オン・オフどちらで訪れても、充実した時間が過ごせるスポットです。都内だけでなく、全国・世界各地から名品が集まる丸の内には、大切な人へのお土産にぴったりのアイテムが豊富にそろっています。今回は丸の内で買いたいおすすめのお土産をご紹介します。


職場の同僚・上司へ贈る出産祝いならコレ!仕事と育児を両立できるアイテム15選

職場の同僚・上司へ贈る出産祝いならコレ!仕事と育児を両立できるアイテム15選

日々一緒に働く同僚や上司にお子さんが生まれると、職場全体がお祝いムードに包まれて幸せな気分になりますよね。そんな「おめでとう」の気持ちを込めて、出産祝いの贈り物をしませんか?パパになる男性社員には、仕事から帰って赤ちゃんとの触れ合いを楽しみながらお世話できるグッズ。ママになる女性社員には、産休育休を経た後さらに家庭や仕事で活躍できるグッズ。共に働く仲間だからこそ、贈り相手に合わせてとっておきのアイテムを選びたいものですよね。今回ご紹介する15個のアイテムは、どれもワーキングパパやママの生活に寄り添うものばかり!話題の便利育児グッズや役立つ消耗品、同僚数人で贈る豪華アイテムなど、きっとあなたの同僚や上司にぴったりな品が見付かりますよ。


独自のマーケで商品化!高級志向も取り込む羽田空港のお土産戦略とは

独自のマーケで商品化!高級志向も取り込む羽田空港のお土産戦略とは

ギフトの未来への思いを業界のキーマンに語ってもらう連載企画ギフト2.0。今回は、日本の空の玄関口である羽田空港の物販店舗を運営する羽田エアポートエンタープライズを訪問。目まぐるしく変化してきたお土産の歴史と、2020年以降に向けての戦略を聞きました。


何度も読んであげたくなる!2歳の女の子にプレゼントしたい絵本16選

何度も読んであげたくなる!2歳の女の子にプレゼントしたい絵本16選

我が子に「本好きな子になってほしい」…そう願うパパやママも多いのではないでしょうか。小さな頃から絵本が身近な存在なら、きっと本が大好きになりますよ!知識を豊かにするだけではなく、想像力も豊かにしてくれるので、成長していく中でいろんな事柄に関心をもつキッカケにもなります。今回は2歳の女の子にプレゼントしたい絵本をご紹介します。大人も幼少期に読んだようなロングセラーの作品から、最近流行の作品まで。幅広くご紹介しますね。