バスグッズをプレゼントしよう♪女性が喜ぶ優秀アイテム10選

バスグッズをプレゼントしよう♪女性が喜ぶ優秀アイテム10選

女性へのプレゼントに迷っている方必見!次のプレゼントはおしゃれなバスグッズをプレゼントしてみませんか?バスタイムは一日の疲れをとる癒しの時間。一人暮らしの人や家族と一緒に住んでいる人など、万人に喜ばれる商品が多いバスグッズだからこそ、種類が多くて迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。バスグッズは女性にとって、楽しく自分磨きにができるプレゼントとて大人気のアイテム。今回は最高に贅沢なバスタイムを楽しむことができる商品を中心に、高級入浴剤から美容グッズ、人気ランキングにも登場するギフトセットなど幅広いジャンルでご紹介します。彼女や奥様へのプレゼントを探している方は是非とも参考にしてみて下さい♪


おしゃれなバスグッズで身も心もリラックスしよう♡

一日の疲れをとるために欠かせないのが、お風呂タイム♡特に女性にとっては、ボディケアやヘアケアなど、自分磨きをする貴重な時間ですよね。そんなバスタイムには、リラックスできる入浴剤やバスグッズがあると最高!プレゼントにもおすすめしたい素敵なバスグッズをMEMOCOがご提案します。

プレゼントに喜ばれるバスグッズの選び方!

バスグッズといってもその種類は様々。どんな商品なら喜んで貰えるか、プレゼント選びは悩んでしまいがちですよね。バスグッズの多くは素肌に直接触れるものなので、相手に合わせた素材や香りを選ぶことが重要なポイントになります!趣味や好みが分からない場合は、消耗品のプレゼントを贈る心遣いも素敵ですよね。

プレゼントしたい女性の好みの香りやブランドをリサーチしておこう

入浴中は、誰だって自分好みの香りでリラックスしたいと思っているはず。入浴剤やボディミルクなどの商品を選ぶなら、相手の好みの香りを知っていると良いでしょう。

いくらおしゃれで高級な商品だとしても、苦手な香りのものは手を伸ばしずらくなることも。会話の中で、相手の好きなブランドなどもさりげなくリサーチできるとプレゼント選びもスムーズに進みますね♪

素材選びで迷ったら敏感肌用のギフトを選ぶのがBEST

お肌に直接つけるバスグッズのプレゼントは、素材選びにもこだわりましょう。特に敏感肌やアトピー性皮膚炎などの方は、低刺激のものでないと使えないことが多々あります。

入浴剤に関しても、赤ちゃんがいるご家庭にはできるだけ低刺激のものを選ぶと良いですね!悩んだら敏感肌用を選んでおけば間違いナシ♪

入浴剤以外に小道具系バスグッズにも注目してみよう

バスグッズには、入浴剤やヘアオイルなどの消耗品と、マッサージ器などの小道具品があります。女性へのギフトというと、どうしても入浴剤を思い浮かべてしまいますが、たまには記念に残るバスグッズを選んでみるのもいいでしょう。

特に彼女や奥様へのプレゼント選びがマンネリになってしまっている方は、趣向を凝らしたバスグッズのプレゼントでサプライズ感を出してみてはいかがでしょうか!

女性が喜ぶ人気バスグッズプレゼントおすすめ10選!

大好きな彼女や奥さん、女友達が癒されるようなプレゼントにおすすめのバスグッズブランドを厳選してご紹介します。

ギフトの人気ランキングに入るような定番ものから最新のバスグッズまで、価格帯もさまざまな幅広いジャンルを集めましたので、是非ともプレゼント選びの参考にしてみて下さいね。

1.美意識高い女性には美容浴できるバスグッズ「ソークソサエティ」をプレゼント!

「ソークソサエティ」は、2017年に日本に初上陸したオーストラリアの高級入浴剤ブランド。ソルト、クレイ、エッセンシャルオイルなどを独自の配合でブレンドした入浴剤は、美容浴としてデトックス&ボディトリートメント効果があると美意識が高い女性達の間で話題を集めています。

まだ知らない人も多い高級入浴剤ブランドは話題性も十分!美容に興味のある女性に最適なプレゼントです。

デトックス効果もあるおしゃれな高級入浴剤「バスソーク」

ソークエッセンシャルセット

「オリジナーレ」「スリープ」「ローズ」の3種類のバスソークを集めた豪華なギフトセットなら、クリスマスギフトや誕生日プレゼントにもピッタリ!

「スリープ」は、ラベンダーとカモミールの組み合わせでリラックス効果や肌を柔らかくする効果があります。

それぞれ効能も異なっているので、日々変わる悩みや用途に合わせて使い分け出来るのもいいですね!

商品詳細はこちら

最新の投稿


お中元のお礼状は例文を参考に!相手に感謝の気持ちを伝えよう

お中元のお礼状は例文を参考に!相手に感謝の気持ちを伝えよう

お中元をいただいた時、メールやLINEまたは電話などでお礼を伝える人も多いでしょう。ただ、お中元をいただいた相手には、お礼状を書いて感謝の気持ちを伝えるというのが正式なマナーになります。特に、目上の方や年配の方はお礼状を重要視している場合も…。いざという時に困らないよう、今から正しいお礼状の書き方を学んでおきましょう。参考になるように、いくつかお礼状の例文も載せてみましたので、ぜひ見てみてくださいね!


北千住のとっておきはコレ!喜ばれる美味しいお土産10選

北千住のとっておきはコレ!喜ばれる美味しいお土産10選

突然ですがあなたは「北千住」と聞いてどんなイメージが浮かびますか?リクルート住まいカンパニーの調査によると、今や北千住は2015年から3年連続で「穴場だと思う駅ランキング」1位を獲得する人気の街。都内へのアクセスがよく生活環境が整っており、周囲に5つもの大学が集結したことで華やかでおしゃれな学生の街に変貌を遂げています。その反面、下町情緒溢れる商店街やリーズナブルな個人商店も数多く残っており、古民家を再生したおしゃれカフェも次々とオープン。今回はそんなスイーツ激戦区北千住でチェックしておきたいお土産をピックアップしてみました。


3万円以内で探す!彼女の心にヒットする誕生日プレゼント5選

3万円以内で探す!彼女の心にヒットする誕生日プレゼント5選

大切な彼女の誕生日は、プレゼント選びに気合が入りますよね。彼女の笑顔を見るために、何を選んだら良いの悩んでいる方のために、3万円で探すプレゼントをご紹介。3万円の予算なら彼女の誕生日プレゼントとして、豪華なものを購入できますよ。彼女が「さすが!」と感心してくれるようなアイテムを、女子が大好きなブランドから厳選しました。


予算5万円ならスペシャルなプレゼントが♡彼女の誕生日に贈るプレゼント5選

予算5万円ならスペシャルなプレゼントが♡彼女の誕生日に贈るプレゼント5選

毎年、彼女の誕生日プレゼント選びに頭を悩ませている男子は多いですよね。誕生日は、彼女が生まれた特別な日だから、プレゼントもスペシャルなものを贈りたい!そんな方に5万円以下で購入できる、彼女へのプレゼントをご紹介。5万円あればとびきりスペシャルなプレゼントが買えちゃいますよ。彼女の笑顔を思い浮かべながら、選んでみてくださいね。


父の誕生日プレゼントは名入れで決まり!世界に一つだけのプレゼント5選

父の誕生日プレゼントは名入れで決まり!世界に一つだけのプレゼント5選

毎日、家族のために頑張っているお父さん。誕生日には感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈りたいですよね。そんなプレゼントを探しているなら、名入れの贈り物をしてみませんか?名入れのプレゼントは世界に一つだけの贈り物。お父さんもきっと喜んでくれますよ。大切なお父さんに感謝を伝える、名入れプレゼントをご紹介します。