母の日にはフルーツ!とっておきの旬の美味しさからスイーツまで厳選25選

母の日には旬のフルーツを贈ってみませんか。真っ赤なサクランボ、クリーミーなマンゴーやびわ、そしてメロンなどなど。初夏は美味しい果物がたくさん!ビタミンたっぷりの果物で、お母さんに美容と健康をプレゼントしましょう。今回はフルーツギフトにスイーツやジュース、そして、育てる楽しみも味わえるフルーツの鉢植えをピックアップ。それぞれとっておきのアイテム25選をご紹介します。お母さんにいつまでも綺麗でいてね。そんなメッセージと一緒にお届けする厳選ギフトです。


母の日に旬のフルーツを!みずみずしいフルーツ7選

母の日には、選りすぐりのみずみずしいフルーツを贈りましょう。初夏の風が爽やかな頃、サクランボやマンゴーは、一年で一番美味しい季節を迎えます。母の日には、特別に果物専門店のマイスターが厳選したフルーツ。また、お洒落なカゴに詰められたフルーツバスケットを。こちらでは、お母さんがもらって嬉しいビタミンたっぷりのフルーツギフト7選ご紹介します。

母の日に贈る季節のフルーツ
百貨店のギフトセット|高島屋

母の日にはカーネーションも一緒に
ギフトボックス「サクランボ&カーネーション」

5月は、サクランボの美味しい季節ですね。こちらは、サクランボの中でも評判の高い佐藤錦。可愛いサクランボと2色のカーネーション(生花)を箱詰めにした母の日の限定セットです。

5月7日から9日の指定日でのお届けで、お取り扱いはオンラインのみ。まだまだ先だからとついつい後回しになって、慌てることも。今から申し込んでおくと安心ですね。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたいスペシャルなフルーツギフト
高品質の果物を|新宿高野

フルーツのエリートたちが揃う
豪華な「母の日フルーツギフト」

パパイヤ、キウイ、マンゴーなど珍しいフルーツの入った詰め合わせギフト。母の日には、いつもとはちょっと違うフルーツを贈りませんか。

新宿駅の開業とともにスタートした新宿高野。フルーツ専門店、マイスターの選ぶ自信の溢れた高品質の果物を提供しています。種類も豊富に用意されているので、ご予算やお母さんの好みに合わせて選べますよ。

商品詳細はこちら

母の日に贈る季節のフルーツ
ラッピングフルーツ専門店|くだもんや

まるでアートフラワーのようなフルーツ
愛らしい「ラッピングフルーツ」

母の日に贈るフルーツはまるでフラワーアレンジのようなお洒落なものを。こちらでは、季節のフルーツにアートフラワーが添えられ母の日のための「sweet mon」。季節の果物が可愛らしくアレンジされ、バスケットに詰められています。

また、オリジナルの希望のフルーツやラッピングも予算に合わせてオーダーすることも可能。お母さんもびっくりのお洒落なフルーツバスケットです。

商品詳細はこちら

母の日に贈る季節のフルーツ
信頼のある果物屋を目指す|センバ

正真正銘、本物の完熟フルーツ
宮崎から甘さ格別「完熟マンゴー」

自然落下をネットで受け止める、完全に熟してからの収穫。ハサミなどで切り取ることはありません。濃厚でとろけるような甘みが口いっぱい広がる正真正銘、宮崎県自慢の完熟マンゴーです。

また、全てのマンゴーは収穫後に厳しくチェックされ、傷がつかないように丁寧に手作業で箱詰め。徹底した品質管理、母の日にふさわしい一品です。送料無料も嬉しいですね。

商品詳細はこちら

母の日に贈る季節のフルーツ
フルーツマイスターが厳選|青木

お母さんには体にいいフルーツを
毎日食べて欲しいから「おうちdeフルフル200」

体のために文部科学省が推奨しているフルーツは1日200g。こちらは7日分のフルーツ、約1.5kgが箱に詰められたご自宅用のものです。ギフト贈答用ではありませんが、届けられるフルーツはお店のフルーツマイスターが厳選したもの。

バナナ一つをとっても、近所のスーパーで買ったものとは全く違う!特別な味との評判。美味しい味と体のこと考えた飾らないギフトは、メッセージを添えて素敵なプレゼントにしてくださいね。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたいスペシャルなフルーツギフト
全国の果物農家を訪ねて|山口果物

美味しさと華やかさを母の日に
これで完璧!「フラワー&フルーツギフト」

老舗の果物屋さんが全国から選りすぐった果物の詰め合わせです。お花を加え華やかな贈り物になりました。

こちらでは、全国の果物農家を訪ね、生産者から直接仕入れています。お届けする旬の果物は、選び抜かれたものばかり。メッセージカードも用意してもらえるので忘れずにお願いしましょう。

商品詳細はこちら

母の日に贈る季節のフルーツ
岡山の美味しさをお届け|VERAISON

母の日はお母さんが大好きなフルーツを
見た目も豪華な「シャインマスカット」

瞬く間に高級フルーツの仲間入りをしたシャインマスカットは、贈答用としても幅広く活躍しています。種がなく、皮ごと食べられるという手軽さも魅力。糖度はなんと18~20度という甘さです。

岡山の県北にある備中高原で育ったシャインマスカットで、徹底した枝管理と葉に十分な日光を当てることで大粒に育てました。また、高原特有の昼夜の大きな温度差により、しっかりとした甘さと色付きを引き出しました。

母の日にはやっぱりスイーツ!フルーツデザート12選

母の日のプレゼント人気ランキング上位の定番は、やはりスイーツ。チョコレートケーキやスフレチーズケーキも人気ですが、初夏を思わせる旬のフルーツスイーツは一番人気!こちらでは、ケーキやひんやりとした冷たいデザート、和菓子などおすすめの12選をご紹介します。人気商品は予約が殺到しますので、お早めに!

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
北海道生乳100%|ぼーの

フルーツを使った12種類のアイスクリーム
涼をお届け「北海道デコレーションアイス」

北海道産生乳を100%使用した美味しいアイスクリーム。甘酸っぱくて可愛い苺タルト、メロンを贅沢に乗せた北海道メロン、オレンジピールをトッピングに使ったオレンジュショコラなど、それぞれのトッピングと味が楽しみな12種類

お洒落にデコレーションされたアイスクリームは、厳選された材料を使用した抜群の美味しさ。リキュール類などのお酒は、入っていないので、ご年配の方へも安心して贈れます。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツのお菓子
2004年に日本上陸|コールド・ストーン・クリーマリー

母の日にはフレッシュな味をご自宅で
9種類の美味しさ「プレミアムアイスキャンディ」

アメリカ初のアイスクリームショップ「コールド・ストーン・クリーマリー」。毎日店内で作る「フレッシュな品質」で人気です。現在、日本では数店舗のみですが、嬉しいことにオンラインで購入も。

マンゴや苺でトッピングされた、名前もショートケーキ。抹茶やチョコレートなど、9種類の華やかなアイスキャンディ。見ているだけでもウキウキするギフトですね。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
老舗の味を|銀座千疋屋

母の日に贈りたい贅沢な味
果物の風味をそのままに『デラッスク ゼリー」

厳選したフルーツをまるごとくり抜いたボリューム感のあるゼリーです。こちらは、銀座千疋屋の定番商品、上品な甘さとフルーツのさっぱりとした美味しさがそのままゼリー詰められています。

上蓋には、そのまま果実が残され、食べる前にゼリーに果汁を絞って。この一手間で、口の中には更にフレッシュな香りと味わいが広がります。フルーツのボリュームに驚き、次にはジューシーな味わいに幸せを感じる老舗の味です。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
フルーツ専門店|新宿高野

お母さんの大好きなフルーツケーキを贈る
食べ応えのある「マンゴーロール」

フルーツ専門店の作るマンゴーケーキ。シロップ漬けされたマンゴーがぎっしりと並ぶ、食べ応えのあるロールケーキです。こちらは、ほどよい甘さのマンゴーとさっぱりとした生クリームがスポンジで巻かれたケーキ。美味しいと評判で、バースデーケーキにされる方もいらっしゃるようです。

冷凍でのお届け後に、冷蔵で8時間から10時間の解凍時間が目安。母の日の集いのデザートには、前日に届くように手配されると良いでしょう。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツのお菓子
季節のフルーツのおいしさを|菓匠庵はちまん京都

存分に味わえるボリューム感
甘さと酸味のコラボレーション「フルーツパフェ大福」

創業以来54年以上、京都で愛され続けてきた「菓匠庵はちまん京都」。名物であるフルーツ大福は、フルーツの新鮮さを保つために出荷当日に作られています。

滋賀県産羽二重米のもち粉を使ったもっちり柔らかなお餅の中に、産地や味、鮮度にこだわり抜いた旬のフルーツと職人手作りの白あんが入っています。フルーツはいちごやみかん、ぶどうに幸水梨など季節によって異なり、大福の見た目はまるで宝石のよう!

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
ドライフルーツ専門店|ベニマン

ワインやシャンパンとの相性の良い大人テイスト
日持ちが長いから「ワインバスケット」

神戸の青果店がプロデュースしたドライフルーツの専門店『ベニマン』です。素材を生かした専門店だからこその美味しさです。

見た目にも美しく食べやすい、そして賞味期限の長いドライフルーツは、お菓子や料理の材料にも最適。またワインやシャンパンとの相性も抜群です。種類は豊富で、トロピカルフルーツやお砂糖の無添加のものまで、またご予算に合わせて大きさも選べるところもポイントです。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
紀州グルメの通販店|ふみ子農園

和歌山県の特産品を加工して
宝石箱のような「フルーツゼリーボールコンポート」

和歌山県の特産物を加工し、販売している『ふみ子農園』の人気ギフトです。果汁をたっぷり入れたゼリーのボールコンポートは、こんにゃく粉入りでヘルシー。いちごやメロン、5種類の詰め合わせで、上品な甘さが人気です。

母の日の集いの乾杯に。グラスに入れたボールコンポートがまるで宝石のようにキラキラと輝きます。パーティーを盛り上げる一役を担ってくれそうですね。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
愛され続ける味|千疋屋 日本橋総本店

母の日には高級店の果物ギフト
宮内庁御用達、老舗の味「フルーツポンチ」

1834年創業、果物の老舗専門店、千疋屋。総本店のフルーツパーラーは1929年に始まりました。開業当時からの人気メニューの一つがフルーツポンチ。6種類の、果物の目利きが選んだフルーツをこだわりのシロップが優しく包みます。

瓶詰めなので常温1年の賞味期限。母の日だけではなく、お母さんのお好きな時に楽しんでいただけますね。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
ミシュランの星を獲得|レヴェランス

一度は食べてみたいシャンパンが香る大人の味
優しい口どけ「シャンパンいちご大福」

ミシュランの星を獲得したフレンチレストラン「レヴェランス」の作る苺大福。こちらは、いちごにシャンパンを含ませたシャンパン苺大福。届く頃には、シャンパンと苺、あんこが馴染みますますジューシーな味わいに

フレンチレストランの新たな発想から生まれたスイーツ。テレビや雑誌でも紹介され、予約が殺到するほどの人気商品です。一度は味わってみたい苺大福、ぜひ、お早めのご予約を!

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
バームクーヘンへの拘り|コータコート

おしゃれで美味しいスイーツを母の日に
驚きの「ごろっと林檎」

甘酸っぱいリンゴが丸ごと一個、バームクーヘンで包まれています。しっとりと焼き上がり、リンゴの酸味とバームクーヘンが見事にマッチ。形も丸いリンゴのようです。カットした時の驚きが楽しいスイーツ。気になる賞味期限は、品物の到着から約14日です。

りんごをそのまま包んだパイは、見かけることはありますが、バームクーヘンはちょっとびっくり。母の日のちょっとしたサプライズにいかがでしょう。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
メディアでも大人気|南陽軒

究極の逸品を母の日に贈る
二つの美味しさ「栗柿」

長野県の名産、市田柿と最高級の国産栗が使われた和菓子。両方の美味しさが見事にマッチした逸品です。多数のTV番組で紹介され、地元ではもちろん、ご存知の方が多いようです。

柿の種を取り除き、そこへ栗きんとんを入れ、形を整える。熟練の技が必要な手間のかかる作業です。柿には多くのミネラルが含まれ、母の日にぴったりな健康的なスイーツです。

商品詳細はこちら

母の日に贈る贅沢なフルーツスイーツ
止まらないおいしさ|コンディメント メディテラネオ

さわやかな酸味が癖になる
映える見た目も特徴!「フルーツピクルス」

スリムでおしゃれな瓶に入っているのは、カラフルなフルーツのピクルス。果物にりんご酢やはちみつなどをあわせたもので、デザート感覚で楽しめます。こちらは柑橘系を中心とした2種類セットです。

そのまま食べるだけでなく、アレンジが楽しめるのも魅力。ヨーグルトと合わせたり、フルーツサンドにもおすすめ。少し珍しい果物ギフトとして喜ばれそうです。

母の日には珍しいお取り寄せ!ヘルシーなジュース3選

母の日には、お母さんの体を気遣った美味しいジュースはいかがでしょう。太陽の恵みをもらったフルーツをそのまま絞った産地直送のジュース、フルーツの栽培方法に工夫を凝らしたものなど。フルーツを美味しくするための工夫が施されたものは、ビタミンや栄養価が高いものばかり。そんなヘルシーなジュースをお母さんにお届けしましょう。

フルーツを丸ごと美味しいジュースに
りんごの生産地から|小布施屋

母の日には採れたてのフルーツを絞って
地元で採れた6種類の「りんごの飲み比べセット」

長野県はりんごの産地、国道沿いのりんご街道は有名ですね。こちらは、小布施町で採れた7種類のりんご(ふじ、ブラムリー、シナノスイート、シナノゴールド、秋映、つがる、紅玉)のジュース。この中から6本がセットで届けられます。

太陽の恵みを受けて育ったりんごを、丸ごとストレートのジュースに。甘さや酸っぱさなど、それぞれのりんごの特徴を楽しんでください。

商品詳細はこちら

フルーツを丸ごと美味しいジュースに
体に良いものを|セゾンファクトリー

母の日にはヘルシードリンクを
飲みやすい「飲むフルーツ酢」

体に良いと言われているお酢ですが、ちょっと酸っぱいものが苦手と言われる方も多いですね。こちらの「飲む酢」は、素材の持ち味を生かしたフルーツ酢。オレンジと蜜柑を黒酢でブレンドしたものとブルーベリーに玄米黒酢をブレンドした2本のセット。

水や炭酸割りはもちろん、牛乳に混ぜて飲むヨーグルトでも。飲みやすいフルーツ酢は、初めての方にもおすすめです。

商品詳細はこちら

フルーツを丸ごと美味しいジュースに
宮崎のトマトを使った|日南トマト加工

お母さんに贈る一度は試してみたいスペシャルなジュース
3種類のトマト「飲み比べセット」

農作物を育てるのに適した気候の宮崎県。その中でも寒暖差の激しい日南町で育ったトマトは、甘みが強いと評判です。こちらは、トマトジュース3種類が詰められたセット。

中でも珍しいのは「音熟」。ジュースに使われるトマトは、音楽を聴かせながら育てたものです。ビニールハウスの中で流れる曲はモーツァルト。音楽が奏でられ、優雅に熟したトマトは、どんな味なのか一度試してみませんか。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい育てる楽しみ!フルーツ鉢植え3選

「食べるのも好きだけど、育てるのも好き」というお母さんの母の日ギフトは、フルーツの鉢植えがおすすめ。鉢植えは、毎日の水やりなどこまめなお世話が必要ですが、自分で手塩にかけて育てたフルーツは、どんな高級フルーツにも負けない味わい。また、どの鉢植えも小ぶりなので、室内でも育てられます。生活スタイルに合わせて置き場所を変えられるので、お母さんもきっと喜んでくれるはず。

とれたてフルーツが楽しめるフルーツの鉢植え
実をつけるのが待ち遠しい

母の日は癒しにもなる贈り物を
和室にもぴったり「姫リンゴミニ盆栽」

小さいので置く場所を選ばないのが、姫リンゴのミニ盆栽 。季節になると、観賞用ですが、およそ15個もの愛らしい姫リンゴの実が楽しめます。

サイズはおよそ、樹高24cm。和室にも洋室にもぴったり。母の日の頃には愛らしい白い花をたくさん咲かせてくれますよ。育て方の説明書付きなので盆栽初心者のお母さんでも安心です。

商品詳細はこちら

とれたてフルーツが楽しめるフルーツの鉢植え
料理に使えるハーブの寄せ植え

お母さんの手を守るトゲなしタイプ
一つあると便利「レモン」

「トゲなしレモン」は育てやすく寒さにも強い品種です。トゲがないので手を傷つける事がなく、世話もしやすい。常緑のレモンの木とハーブの寄せ植えは観葉植物としてお部屋に置いてもおしゃれですね。

鉢のままで小さめに管理してもよし、お庭があれば庭植えにしてもよし。お母さんにもきっと気に入ってもらえます。母の日の素敵な思い出になるでしょう。

商品詳細はこちら

とれたてフルーツが楽しめるフルーツの鉢植え
美味しくて体にもいい優等生

母の日は長く楽しめる鉢植えを
花も実も紅葉も楽しめる「ブルーベリー」

甘酸っぱい味わいが癖になるブルーベリーの苗木。サザンハイブッシュ系ブルーベリーです。初心者の方にもお勧めの栽培が容易なもの。

また、春は花、秋には紅葉と、1年を通して四季を楽しめるのもブルーベリーのおすすめポイント。植木鉢と一緒に「お届け苗木の育て方」の説明書も一緒に送られてくるので安心です。

商品詳細はこちら

関連する投稿


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2023年5月14日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


[予算別]今年の母の日には何を贈る?売れ筋人気ギフト15選!

[予算別]今年の母の日には何を贈る?売れ筋人気ギフト15選!

2023年の母の日、5月14日まであともう少し。「そろそろ今年の母の日ギフトも決めなきゃ…」と思いながら、忙しくてつい後回しにしてしまっているあなたへ。大好きで大切なお母さんへ、感謝の気持ちを込めて贈るプレゼントをMEMOCO編集部がしっかり厳選して集めてました!今回はさらに、予算別の紹介でお目当てのアイテムをチョイスしやすい仕様でございます。「実母と義母のふたりに贈るから、予算は1人5000円までかな…」「今年は母が還暦だから、いつもより豪華にしたい!」などなど、目的やご予算事情、そしてお母さんの好みや性格に、ぴったり寄り添うアイテムを幅広いジャンルからご紹介。母の日当日に間に合うよう、さっそく手配しておきましょう。


今年は何を贈る?母の日におすすめの人気ギフトアイテム15選

今年は何を贈る?母の日におすすめの人気ギフトアイテム15選

母の日の準備、そろそろ始めていますか?普段は照れくさくて、なかなか直接言えないけれど、日頃の感謝の気持ちをお母さんに伝える絶好のチャンス。今年はいつもより、特別なアイテムを選んでみませんか?今回は、2023年の母の日に人気のギフトアイテムをご紹介します。毎年同じようなプレゼントで、ちょっとマンネリ気味だな…と思っている方、義理のお母さんや奥さんへのプレゼントに何が良いかお悩みの方など、母の日のギフト選びで迷っているなら、ぜひチェックしてみてください。


母の日にお洒落な花を贈ろう!お母さんの笑顔が溢れるおすすめ16選

母の日にお洒落な花を贈ろう!お母さんの笑顔が溢れるおすすめ16選

母の日には、お母さんへ素敵な花を贈りましょう。毎日、家族のために頑張ってくれているお母さんのために「ありがとう」の気持ちを込めてお洒落なお花を。母の日に贈るカーネーションは定番ですが、定番のものには特別感を。そしてお母さんの好きな花を入れたアレンジメントも素敵ですね。こちらでは、お母さんが喜んでくれるオススメのお花16選をご紹介します。あなたの想いが伝わる素敵なお花がきっと見つかりますよ。


【2023】母の日に義母に贈る素敵なプレゼント!センス抜群おすすめギフト21選

【2023】母の日に義母に贈る素敵なプレゼント!センス抜群おすすめギフト21選

毎年やってくる母の日。実のお母さんはともかく、義理のお母さんとなると何と無く構えてしますよね。遠くに住んでいて、年に一度くらいしか会わないと何が喜ばれるのかわからない、と迷ってしまいませんか?実母と義母で贈り方の違いはあるのか、平均予算ってどのくらい、結婚して初めての母の日なので失敗したくない、毎年毎年でマンネリに…などなどあなたのお悩みにお答えします。失敗のない定番ギフトから、マンネリ打破の変化球まで、とってもおしゃれなプレゼントを厳選しました。そしてギフトに添えるメッセージの書き方、文例もご紹介しますので最後までしっかりチェックしてくださいね。何もしない、なんて言わないで、今年は感謝を込めてお義母さんにプレゼントを贈りましょう。


最新の投稿


本命に贈るホワイトデーのお返しはコレ!形に残る品&消耗品ギフト21選

本命に贈るホワイトデーのお返しはコレ!形に残る品&消耗品ギフト21選

本命チョコをもらったら、ホワイトデーはその想いに対して精一杯のお返しをしたいもの。とはいえ、高価なものやブランド品を選ばなければいけない...ということではなく、大切なのはどれだけそのギフトに気持ちを込められるか、ということです。そこでもうすぐやってくるホワイトデーで「お返しは何がいいかな...」「プレゼントに思いを込めたいな」など頭を悩ませている男性に、おすすめのギフトをご紹介。お付き合い中の彼女や、お返しを待つ女性の気持ちに応えられるギフト選びを、お手伝いさせて下さいね。


おしゃれなペアマグカップ|プレゼントにも最適なおすすめ17選

おしゃれなペアマグカップ|プレゼントにも最適なおすすめ17選

おしゃれなペアマグカップが欲しい!そんなあなたのために、おすすめ商品をご紹介。大切な人とお揃いで使うペマグカップは、デザインや使い勝手にこだわって選びたいですよね。幅広いペアマグカップを網羅した本記事を読めば、あなたにぴったりのアイテムが見つかりますよ。結婚祝い、結婚記念日など、カップルのプレゼントに最適な商品も掲載。ギフト選びにもきっと役立ちます。ぜひ最後までチェックしてみてください。


ホワイトデーに会社で喜ばれるお返し!センスの良さと心遣いが光る19選

ホワイトデーに会社で喜ばれるお返し!センスの良さと心遣いが光る19選

まもなく迎えるホワイトデー。会社の同僚や上司、先輩や後輩の女性社員へ贈るお返しはお決まりですか?バレンタインデーの義理チョコ返しでも、やはりセンスの良いアイテムを選びたいですよね。そこで今回は、日頃の感謝の気持ちが伝わり、相手に好印象を残せるおしゃれなホワイトデーのお返しを予算別にご紹介。高級ブランドの上質な逸品や特別感のあるプチギフト、大人数向けの個包装タイプなど幅広く網羅しました。お菓子以外の褒められギフトもリストアップしています。「職場向けのお返しを、いつもなんとなく選びがち」という男性は、ぜひ参考にしてください。


ホワイトデーのお返しチョコ!本命&義理に贈るおすすめ23選【2023年最新版】

ホワイトデーのお返しチョコ!本命&義理に贈るおすすめ23選【2023年最新版】

バレンタインデーのお返しはもう決まりましたか?クッキーやキャンディ、マシュマロなど様々なスイーツがありますが、チョコレートのお返しはやっぱり嬉しいものです。そこで今回は、女性が喜ぶチョコレートギフトをシーン別にご紹介。彼女や妻への本命チョコや有名ブランドはもちろん、会社の女性社員に贈る義理チョコも幅広く網羅しています。ホワイトデーのお返しチョコの平均相場や喜ばれるポイントについても解説しています。見た目も味も抜群の最新チョコギフトで、ホワイトデーにありがとうの気持ちをスマートに届けましょう。


男性にちょっとしたプレゼントを贈ろう!1,000円前後の贈り物15選

男性にちょっとしたプレゼントを贈ろう!1,000円前後の贈り物15選

男性からプレゼントをもらった時のお返しや、職場の送別会など、気の利いたおしゃれなプレゼントを贈ると喜ばれますね!あまり高価なものではなく1,000円前後の贈り物がベスト。そこで、今回はさまざまなジャンルのおすすめプレゼントを選んでみました!相手に喜ばれて、気兼ねなく受け取ってもらえるプレゼントを15選ご紹介します。