母の日には美容グッズを贈ろう!お母さんの綺麗をサポートするとっておきのアイテム21選

今年の母の日には「いつまでも綺麗でいてね」の気持ちを込めて、美容グッズを贈りませんか?いつもたくさんの愛で包み込んでくれるお母さん。仕事に家事に育児に追われ、つい自分自身のことは後回しになりがちですよね。そんなお母さんの綺麗をサポートする美容グッズのプレゼントは、喜んでもらえること間違いなし。そこで今回は、母の日ギフトにふさわしい美容グッズをご紹介。大人気の美容家電やトレンドコスメ、話題の美容食品など幅広く集めてみました。どれもお母さんが笑顔になる、素敵なアイテムばかり。ぜひギフト選びの参考にしてみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


母の日に贈る美容グッズの選び方

美容グッズをプレゼントする時に重要なのが、お母さんへの事前リサーチ。気になるお肌の悩みや、お気に入りブランドなどを把握しておくと、ギフト選びもスムーズですよ。

また、美容グッズと一言でいってもその種類は様々。プロのエステを家庭で体験できる美容家電や日常的に使えるコスメ、生活に取り入れやすい美容食品など。お母さんのライフスタイルに合わせて選んでみてくださいね。

母の日ギフトの予算はどのくらい?

美容グッズの予算は贈るギフトのカテゴリによって様々。家電なら1万円以上、コスメや美容食品なら5,000円以下のお手頃価格で買えるアイテムも豊富です。

ちょっとお高めの美容家電をプレゼントしたいなら、兄弟や家族でお金を出し合ってみるのもいいですね。とはいえ、一番大切なのは気持ち。お母さんのことを考えながら選んだプレゼントなら、きっとどんなものでも喜んでもらえるはずですよ。

トレンドアイテムをチェック!

母の日に美容グッズを贈るなら、トレンドアイテムもしっかりチェックしておきましょう。ここ数年大人気のアジアンコスメは、中国やタイのブランドがブーム。

他にも、その人の肌の状態に合わせて商品をセレクトしてくれるパーソナライズコスメや、自然派成分を使用したオーガニックコスメ、おうちで気軽にエステ体験ができる美容家電などに注目が集まっています。

お母さんのライスタイルに合わせてセレクト

母の日のプレゼントは、やっぱりお母さんに喜んでもらえるものが一番。予算やトレンドも意識しつつ、お母さんの日々のライフスタイルに合ったアイテムを選んでみましょう。

外でバリバリ働いているお母さんには、忙しくても手軽にケアできる家電や身だしなみを整えるコスメを。簡単に取り入れられるアイテムで美容ケアをしたいお母さんには、美容食品やドリンクにギフトがおすすめです。

自宅で気軽にケア!母の日にふさわしい美容グッズ・美容家電7選

家事の合間のちょっとした時間や、就寝前のリラックスタイムに使いたい美容家電や美容グッズ。自宅にいながらプロの技を体験できるのはもちろん、手軽にケアできるのも魅力です。

家族が優先で自分のことはついつい後回しになってしまうお母さん。「いつまでもキレイでいてね」の気持ちを込めておくる美容家電は、母の日ににふさわしい、特別なプレゼントです。

母の日におすすめの美容家電・美容グッズ
自宅でエステ体験|美顔器

気になる部分を丸ごとケア
見た目もかわいい「フェイスインベストメント」

一台は持っておきたい美容家電といえば、やっぱり美顔器。各ブランドから様々な商品は発売されているので、どれを選べばいいのか悩んでしまいますよね。

おすすめは「icelady」の美顔器。これ一台で隈なくフェイスケアができるのはもちろん、防水仕様が施されているのでお風呂での使用もOK。スマホとほぼ同じ重さなので、長時間の使用でも安心です。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容グッズ・美容家電
毎日使いたい|クレンジングアイテム

美肌に欠かせないクレンジングケア
マッサージ機能搭載の「クレンジングブラシ」

お肌を綺麗に、健康に保つためにはクレンジグが重要といわれていますよね、疲れているとつい雑になりがちなクレンジングを助けてくれる、とっておきのアイテムをご紹介します。

毛穴に詰まった汚れや古い角質までしっかり除去してくれる「フェイシャルクレンジグブラシ」。専用アプリをダウンロードすれば、クレンジング設定や集中ケアなどをお好みでカスタマイズすることができます。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容グッズ・美容家電
お肌にうるおいを与える|スチーマー

場所を取らないコンパクトサイズ
ディープクレンジングも可能!「ナノスチーマー」

冬はもちろん、一年中ケアしたいのがお肌の乾燥。うるおいやハリの減少に悩むお母さんには、パナソニックのスチーマー「ナノケア」がおすすめです。

持ち運びしやすいにコンパクトサイズなので、バスルームやリビング・ベッドルームなど、様々な場所で肌ケアができるのも嬉しいポイント。ナノサイズのスチームが、お肌の奥深くまで浸透し、しっとりぷるぷるのお肌に仕上げてくれます。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容グッズ・美容家電
頭皮までケアできる|ヘアブラシ

ツヤ髪を手に入れるアイテム
お手頃価格が嬉しい「リセットブラシ」

髪は女性にとって綺麗を維持したいパーツの一つ。美しい髪は、それだけで若々しく健康に見えるものです。毎日使うヘアブラシをちょっといいものに変えて、サラツヤ髪を手に入れてもらいましょう。

リセットブラシは一般的なブラシと違い、電池を入れて動かすブラシ。音波振動と強力な磁気で髪の絡まりほぐしたり、頭皮を刺激してくれます。背面に描かれた花柄もとってもキュート。お手頃価格で手に入るのも嬉しいポイントです。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容グッズ・美容家電
筋力をきたえる|トレーニンググッズ

簡単な運動で最大の効果を
たるみのないフェイスラインを「フェイシャルフィットネス」

年を重ねると気になってくるのが、フェイスラインのたるみや頬のほうれい線。これらは顔の筋肉量が低下することによって引き起こされると言われています。

ご紹介する「フェイシャルフィットネス パオ」は、表情筋を鍛えるアイテム。口にくわえて上下に振ると、バーの重みで筋肉が刺激されます。単純な運動に見えますが、筋肉が衰えていると30秒こなすのも一苦労。一台あれば家族みんなでシェアできるので、仲良く筋力トレーニングに励んでみてはいかがでしょうか?

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容グッズ・美容家電
美髪を保つ|ドライヤー

毎日の習慣でしっかりケア
洗練されたデザインの「ミストドライヤー」

顔と同じように髪もしっかりとケアしたい!そんな美意識の高いお母さんへの贈り物なら、話題の美容家電をぜひ。SNSなどでも大人気の「ミストドライヤー」をご紹介します。

ドライヤーに付属されたカードリッジに美容液セラムを入れて使う、新感覚のドライヤー。トリートメントをしながら髪を乾かすことができます。もちろん大風量なので、速乾性も抜群。長く愛用できる、とっておきの一台になること間違いなしです。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容グッズ・美容家電
リフトアップにも欠かせない|ヘアケア

頭皮のこりをしっかりほぐす
お風呂でも使える「ヘッドスパ」

お肌の調子が良くないとフェイスケアばかり気にしてしまいますが、実は頭皮のケアがとっても重要。顔の皮膚と一枚でつながっている頭皮が硬くなると、しわやたるみの原因になってしまうのだとか。

自宅で気軽にプロの技が体験できる「リファグレイス ヘッドスパ」なら、そんなお悩みを一気に解決してくれます。もちろん防水構造となっているのでバスルームでの使用もOK。毎日のバスタイムを贅沢な美容時間に変えてくれます。

商品詳細はこちら

母の日ギフトにぴったり!特別感のある美容コスメ7選

母の日にプレゼントするコスメは、自分では買わないような、ちょっと贅沢で特別感のあるものを選んでみましょう。毎日のお手入れタイムやメイクの時間がきっと楽しくなるはずです。

メイクコスメやスキンケアアイテムはもちろん、気になる部分を集中ケアできるアイテムもおすすめ。目元や手元など年齢の出やすい部分のケアアイテムは、親子だからこそプレゼントできる母の日ギフトのひとつです。

母の日に贈りたい美容コスメ
特別感溢れる|名入れコスメ

持っているだけで気分が上がる!
母の日にぴったりの「限定ギフト」

特別感のある贈り物といえば、名入れギフトは外せません。母の日ギフトにセレクトするなら、バッグに入っているだけで気分が上がる、おしゃれなリップがおすすめです。

こちらはお花や金粉を閉じ込めた美しいティントリップ。華やかなゴールドカラーのキャップには、お名前や記念日を刻印することが可能です。きっとお母さんの笑顔が見れることでしょう。

母の日に贈りたい美容コスメ
トレンドを押さえた|アジアンコスメ

豪華絢爛な限定コレクション
中国生まれの「花西子」

定番となった韓国コスメに続き、日本でもじわじわと人気を集めているのが中国コスメ。なんと言ってもその特徴はパッケージの華やかさ。若い人を中心に人気の中国コスメですが、お母さん世代にも使いやすいアイテムが豊富に取り揃えられています。

写真映え抜群のパッケージが魅力の「花西子」から、ギフトセットをご紹介。彫刻リップ・アイシャドウパレットがセットになっています。豪華絢爛なアイテムにお母さんはきっと心ときめくはずです。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容コスメ
一度は試してみたい|DRUNK ELEPHANT

新感覚のスキンケア
手のひらで混ぜる「スムージーレシピ」

忙しくてゆっくりスキンケアをする時間もない…そんなお母さんにぜひプレゼントしたいのがこちら。美容液やクリーム・オイルを手のひらで混ぜて使う新感覚のスキンケアコスメです。

足し算ではなく引き算のスキンケアに着目して作られた「DRUNK ELEPHANT」のコスメは、肌に不必要と考えられる成分を排除。重ね付けがない分スキンケアの時間を短縮できるので、1分1秒が勝負の朝のケアにもぴったりです。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容コスメ
環境にもお肌にも優しい|オーガニックコスメ

お茶の実を使ったコスメ
とっておきの1枚に「FACE MASK」

地球環境にもお肌にも優しいオーガニックコスメ。最近ではオーガニックコスメ専門のコスメブランドも増え、選択肢の幅が広がっています。

「Chamu」は、静岡県産の希少なお茶の実オイルを使用した商品を販売するブランド。こちらのフェイスマスクは、自然由来の繊維から作られたシートを使用しています。ほんのり緑色のフェイスマスクは、自分へのご褒美をあげたい時にぜひ使っていただきたい1枚です。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容コスメ
気になる部分を集中ケア|エイジングケアコスメ

若々しい目元を手に入れる
注目の成分を配合!「ニードルパッチ」

目の周りのハリやしわが気になるお母さんには、目元を集中的にケアできるアイテムがおすすめ。顔の印象を決めるパーツともいわれる目元は、しっかりとケアをしておきたいですね。

ヤーマンの「マイクロフィラーアイ」は、2,000本のニードルがうるおい成分を肌の奥まで浸透。ナイアシンアミドやビタミンC誘導体など、エイジングケア効果が期待されている注目の成分を配合しています。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容コスメ
頑張るお母さんの手を労わる|ハンドケア

年齢の出やすいパーツしっかりケア
就寝時にもケアできる「ハンドマスク」

掃除に洗濯・お皿洗いなど、水に触れることの多いお母さんの手。一年中ハンドクリームが欠かせないという人も多いのではないでしょうか?年齢の出やすいパーツだからこそ、しっかりとケアしておきたいですよね。

こちらは手袋型のハンドマスクとコットン製の手袋のセット。美容液たっぷりのハンドマスクは集中ケア用に、肌触りのいい手袋は毎日のケアにぴったりです。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容コスメ
自分だけの特別なアイテム|オーダーコスメ

豊富なカテゴリからセレクト
選ぶ時間も楽しい「パーソナライズコスメギフト」

質問に答えるだけで自分に合った商品を選んでくれる「パーソナライズコスメ」は、年齢を重ねたお母さんにこそ試してもらいたいアイテム。ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトなら、スキンケアやスムージー・シャンプーなど、様々なカテゴリから選ぶことができます。

どれもオンラインで簡単に診断や選択ができるので、終了後は商品が届くのを待つだけ。商品を待っている間のワクワク感も楽しめる、最高の母の日ギフトです。

キレイを内側からサポート!母の日に喜ばれる美容食品・美容ドリンク5選

おいしく味わえてキレイになれる、一石二鳥の美容食品。喜ばれやすい食べ物と美容アイテムの両方を兼ね備えている、優秀な母の日ギフトです。

美容アイテムと聞くと、家電やコスメなど外側から働きかけるものを選びがちですが、内側からアプローチする美容食品も忘れてはいけません。価格もお手頃なものが揃っているので、フラワーギフトのサブプレゼントとしても重宝しますよ。

母の日に贈りたい美容食品・美容ドリンク
果実の恵みたっぷり|飲むお酢

酢ムリエのこだわりが詰まった一品
初めてでも飲みやすい「デザートビネガー」

美容効果抜群の飲むお酢ですが、初めて飲む人にとってはなかなかハードルの高いもの。そんなお母さんにもおすすめできるのが、こちらの「デザートビネガー」です。

お酢に味付けをしたフルーツビネガーと違い、酸味と甘みを一度に味わえるデザートビネガーは、初心者でも飲みやすく、続けやすいのが特徴。炭酸や牛乳で割って飲むのはもちろん、ヨーグルトやバニラアイスにかけても美味しそうですね。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容食品・美容ドリンク
飲む美容液|甘酒

おやすみ前の一杯に
ボトルデザインもキュートな「フレーバー甘酒」

女性に嬉しい成分がたっぷり入っていることから「飲む美容液」といわれている甘酒。甘酒というと初詣の際に神社やお寺で配られているものを想像しますが、今回ご紹介するのは米麹から作られたノンアルコールの甘酒です。

丸みを帯びたボトルデザインがかわいいフレーバー甘酒。こちらはプレーン、バラ風味、生姜の3種類の味がセットになっています。冷やしても温めても美味しく飲めるので、母の日はもちろん、誕生日やクリスマスプレゼントとしても重宝します。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容食品・美容ドリンク
運動をしない人にもおすすめ|プロテイン

素材へのこだわりがピカイチ
最高品質の「MATCHAI PROTEIN」

プロテインというと、筋トレをしている人やスポーツをしている人の飲み物と思われがちですが、最近では日常的にプロテインを摂取する人が増えてきています。髪や肌・爪を健康に保つタンパク質は、女性にとっても欠かせない栄養成分ですよね。

ご紹介するのは高品質のオーガニック抹茶を使用した、チャイ風のプロテインドリンク。グルテンフリー・添加物フリーのプロテインは、健康を気遣うお友達へのプレゼントとしても重宝しますよ。

母の日に贈りたい美容食品・美容ドリンク
女性らしさを感じる|食べるバラ

バラのエキスたっぷり
贅沢気分が味わえるの「ギフトセット」

女性にとって嬉しい効果をたくさん持つバラの花。花束でもらうのも嬉しいですが、母の日には贅沢に食べるバラをプレゼントしてみませんか?

約100枚分のバラの花びらを使用したバラシロップに、赤とピンクのバラをブレンドしたハーブティー、パンやヨーグルトと合わせて食べたいジャムなどのセットです。ティータイムやリラックスタイムはもちろん、お風呂に入りながら味わえば、まるでプリンセスのような気分を楽しむことができそうです。

商品詳細はこちら

母の日に贈りたい美容食品・美容ドリンク
美容と健康に良い|はちみつ

ビンク色のギフトボックスがキュート
おしゃれな瓶入りの「ギフトボックス」

抗酸化作用や保湿効果が期待できるはちみつは、食べてよし塗ってもよしの万能美容食品です。やさしい甘さはヨーグルトや紅茶との相性も良く、お砂糖代わりとしても重宝しますよ。

こちらは採取したての天然はちみつと、そのまま食べても美味しいイチジクのはちみつ漬けセット。「不老長寿の果物」といわれるイチジクと栄養豊富なはちみつの相性は抜群。お母さんにはもちろん、自分用にも欲しくなる女性に嬉しいギフトセットです。

商品詳細はこちら

母の日に贅沢な時間をプレゼント!日常を忘れさせてくれる美容体験2選

母の日に美容グッズを贈りたいけど何を贈っていいのか決められない人や、義理のお母さんへの母の日ギフトにおすすめなのが、モノではなく時間をプレゼントできる美容体験ギフト。

いつも忙しく家族のために頑張ってくれているお母さんに、とっておきの贅沢体験を味わってもらいましょう。ひとりだと気後れして行きにくい…そんなお母さんとは、親子水入らずでリラックスタイムを過ごしてみるのもおすすめです。

母の日に贈りたい美容体験
自由に選べる|カタログギフト

美しさは良質な睡眠から!
よい眠りをプレゼントできる「Pillowche」

美容体験というとエステやスパなどを思い浮かべますが、良質な睡眠は最高の美容法。「Pillowche」は、よりよい眠りをプレゼントできる枕専門のカタログギフトです。

90種類の商品の中から、お気に入りのの枕や抱き枕をチョイス。形状や感触・寝心地にこだわったとっておきの枕は、寝ても中々疲れが取れない…というお母さんにぜひプレゼントしたい母の日ギフトです。

母の日に贈りたい美容体験
女性で良かったと感じられる|体験ギフト

最高の贅沢をプレゼント
至福の時間を味わう「贅沢ホテルスパ」

毎日頑張るお母さんに至福の時間をプレゼント。仕事に家事に毎日忙しいお母さんにぜひ贈りたいのが、非日常を体験できるホテルスパカタログです。

洗練されたホテルの空間で体験するエステやスパはまた格別。スパだけでなく、ホテル内の温泉やサウナを利用できるコースもあり、どれも最高のおもてなしを体験できるものばかり。関西版のほか、関東版もありますよ。

関連する投稿


【7月生まれの人専用の誕生日プレゼント】夏におすすめのアイテム&グルメギフト12選

【7月生まれの人専用の誕生日プレゼント】夏におすすめのアイテム&グルメギフト12選

7月は梅雨が明け、すっきりと晴れる日が多くなる季節。お出かけの予定を立てる方も多いのではないでしょうか。そんな7月に誕生日を迎える方には、夏のお出かけにぴったりのアイテムを贈るのがおすすめです。本記事では夏にぴったりのアイテムのほか、夏を感じるグルメギフト、誕生石や誕生カラーなど誕生日にちなんだギフトを男女別でご紹介。プレゼントの選び方などもあわせてお伝えいたします。


両想いに近づくチャンス!好きな人へ贈るおすすめ誕生日プレゼント10選

両想いに近づくチャンス!好きな人へ贈るおすすめ誕生日プレゼント10選

好きな人の誕生日を知っていたら、何かお祝いをしたいと思うもの。どんなプレゼントをどのように渡せば喜んでもらえるのでしょうか。今回は、好きな人へ贈る誕生日プレゼントの選び方と、その渡し方についてお伝えしていきます!


高校生が喜ぶ誕生日プレゼント!男女別・親から贈りたい15選

高校生が喜ぶ誕生日プレゼント!男女別・親から贈りたい15選

高校生が親からもらってうれしい誕生日プレゼントとは?息子さん・娘さんのギフト選びにお悩みのお父さん・お母さんのために、おすすめのアイテムをご紹介します。memoco編集部が厳選した高校生向けギフトをご紹介するほか、男女別にプレゼント候補をセレクト。高校生のトレンドを踏まえた旬な商品を取り揃えました。喜ばれるプレゼントを選ぶためのコツや、購入予算の目安も解説しています。高校生のお孫さんを持つ祖父母の方も、参考にしてみてくださいね。


付き合う前でも好印象!男性の心をつかむ誕生日プレゼント12選

付き合う前でも好印象!男性の心をつかむ誕生日プレゼント12選

付き合う前の男性に贈る誕生日プレゼント。「付き合っていないので、あまり重く思われたくない」と不安な女性も多いのではないでしょうか。一方で、ギフトが二人の距離を縮める決定打になったという話もよく耳にします。総じて、相手との関係性や好みを踏まえた上でアイテムを選べば、好印象を抱いてもらうきっかけになりうるのでご安心くださいね。ここでは、片思いを一歩前進させて男性に喜ばれるプレゼントをご紹介します。高校生や大学生から、社会人の男性向けまで、あなたの存在をさりげなくアピールできるハイセンスな贈り物ばかりです。この記事がきっかけで、彼との距離が縮まりますように。


 [彼氏の誕生日プレゼント]高校生におすすめのアイテム12選

[彼氏の誕生日プレゼント]高校生におすすめのアイテム12選

高校生と言ったら、まさに青春真っ只中。初めての彼氏が出来た人もいるかと思いますが、誕生日プレゼント選びは迷いますよね。お互い高校生の人も、彼氏が高校生の人も参考になるようにまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!


最新の投稿


お中元ギフトは定番商品が間違いない!多くの人に喜ばれる贈り物12選

お中元ギフトは定番商品が間違いない!多くの人に喜ばれる贈り物12選

毎年、お中元ギフトには何を贈ろうか迷いますよね。迷ったときは、お中元ギフトに人気の定番商品なら間違いありません。 この記事では、お中元の定番となっている商品ジャンルと、おすすめのギフトを紹介。定番と言っても商品選びにこだわれば、それは相手の印象に残るギフトになります。また頼りになる定番ブランドもセレクトしました。多くの人に親しまれているからこその「定番」ギフトで、喜ばれるギフト選びを。


[お中元2024]おすすめの食品ギフト13選!本当に喜ばれる贈り物とは?

[お中元2024]おすすめの食品ギフト13選!本当に喜ばれる贈り物とは?

美味しい!と喜んでいただける食品ギフトを贈りたいけど、その種類の多さから「何を贈ったら本当に喜んでもらえるのか」と迷ってしまうこともありますよね。この記事では、そのまま食べられる簡単で便利な食品と、料理をする方向けの調理する食品に分けて、もらって嬉しいお中元向けの食品ギフトをご紹介します。定番ギフトも珍しいギフトもどれも夏らしいものばかり!幅広くピックアップしていますので参考にしてみてください。


日本酒好きに贈るプレゼント!魅惑のお酒&お酒以外の関連グッズ18選

日本酒好きに贈るプレゼント!魅惑のお酒&お酒以外の関連グッズ18選

日本酒好きな人へのプレゼントを特集!国内のみならず海外でも日本酒への関心が高まる昨今。ひと昔前は「男性が飲むお酒」感が強かった日本酒ですが、最近は特に、女性の日本酒好きが急増しています。また老若男女を問わず日本酒を嗜む人が増えたことで、試飲のできる酒蔵見学は「大人の社会科見学」として大人気。こちらの記事では、そんな日本酒党に贈るプレゼントとしておすすめな商品を厳選してご紹介。試してみたいと思えるようなお酒をはじめ、日本酒にまつわるお酒以外の便利グッズをピックアップしています。人と人とを近づけ繋がりをもたらしてくれるお酒。ぜひmemocoに、絆をより深めてくれるような日本酒関連ギフト選びのお手伝いをさせてくださいね。


ワイン好きへのプレゼント|本格ワインから食べ物、雑貨までおすすめのギフト11選

ワイン好きへのプレゼント|本格ワインから食べ物、雑貨までおすすめのギフト11選

ワイン好きの男性、女性にプレゼントを贈るなら、どんなものが喜ばれるでしょう。華やかで高級感があるワインギフト。もしかしたらありきたりなプレゼントを贈るよりも、お相手のために選んだ気持ちがより伝わるかもしれません。そこで本記事では、ワイン通のあの人に感動を届けられるワインや、関連グッズをご提案します。味の好みや楽しみ方、贈る目的が人それぞれなので、ちょっぴり難しいと思われがちなワインギフト選び。ですが、memocoがポイントや注意点を解りやすく解説していきますので、どうぞご安心くださいね。大切な記念日のお祝いや、思い出に残るワインギフトを一緒に探していきましょう。


2024年お中元ギフト|おしゃれな夏ギフトでご挨拶!おすすめサマーギフト18選

2024年お中元ギフト|おしゃれな夏ギフトでご挨拶!おすすめサマーギフト18選

夏が近づくこの時期。今年もお中元・サマーギフトの季節がやってきました。2024年はお家時間を充実させてくれるギフトや、身体を気遣うギフトが人気です。今こそ、今年だからこそ贈りたい、おすすめの夏ギフト。気持ちを明るくしてくれる”美味しい・嬉しい・おしゃれなお中元”をご紹介します!大切な人、お世話になっている人に、あなたの気遣いが伝わりますように。