クリスマスプレゼントはマフラーを贈ろう!男女別おすすめ商品30選

クリスマスプレゼントと言えばマフラーを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。マフラーは、防寒具としてはもちろん、ウインターファッションを楽しむためには欠かせないアイテム。冬のギフトとしてもらえたら、やっぱり嬉しいですよね。そこで今回は、クリスマスプレゼントに贈りたいマフラーを特集。男女別におすすめアイテムをご紹介します。5,000円以下で買える手頃な商品から、1万円以上の特別感のある一品まで幅広いアイテムをご案内。予算やお相手に合わせて、ぴったりの商品を探すことができますよ。彼氏・彼女、夫・妻、友達やご両親など、身近な人へのプレゼント選びにぜひ活用してみてくださいね。


マフラーのクリスマスプレゼントを選ぶポイント

幅広いデザインが揃うマフラー。プレゼントを選ぶ際は、お相手の普段のスタイルに合うデザインをイメージするのがポイントです。迷った時は、コンパクトなデザインのマフラーがおすすめ。幅や長さが短い定番のマフラーなら、どんなアウターにも巻きやすく重宝しそう。シンプルな色柄なら、制服やスーツにも合わせやすいでしょう。

マフラーの素材にも注目しよう

マフラーのプレゼントは、使い心地を左右する素材選びにもこだわりましょう。代表的な素材には、ウール、カシミヤ、アクリルウールなどがあります。

肌触りにこだわるなら、カシミヤ。言わずと知れた高級素材で、特別なギフトにぴったりです。防寒重視なら、ウールがおすすめ。ふっくら空気感があるので見た目にもあたたかです。化学繊維のアクリルウールは手頃な値段と耐久性が自慢。限られた予算でも長く使えるものを選べます。

マフラーのプレゼントにかける予算

マフラーのプレゼントは、2,000円〜3,000円で買える手頃な商品から、3万円以上する高額商品まで幅広くあります。プレゼントを選ぶ場合は、あらかじめお相手に応じた購入予算を決めておくとスムーズでしょう。彼氏・彼女や夫・妻、ご両親などの場合は5,000円〜3万円、友達などの場合は3,000円〜5,000円を目安にするといいでしょう。

もらって嬉しい!マフラーのクリスマスプレゼント
男性向け|冬の装いがキマるメンズマフラー14選

メンズマフラーは、テクニックなしでおしゃれに決まるアイテムが人気。無造作に巻きつけてもサマになる大判サイズや、巻き方を覚えなくてもいいスヌードタイプ、ティペットタイプなどなら、おしゃれビギナーの学生さんや面倒くさがりの男性にもぴったりです。

お相手が社会人なら、デザインだけでなく質感も重要。毛並みの光沢感や艶を感じられる上質なアイテムを選んでみましょう。

【5,000円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
トレンド感を大切に「ASTARISK」

高校生から社会人まで幅広い男性におすすめ
アウターを選ばないコンパクトタイプ

おしゃれなファッションブランドとして人気の「アスタリスク」のコンパクトマフラーです。クリスマスにプレゼントするのなら、取り敢えずはどんなアウターにも合わせやすいショートマフラーはいかがですか?

アクリル素材を採用し肌触りよく仕上げており、ウールのチクチク感が苦手、という方にもおすすめです。シックな無地や定番のチェック柄もそろえ、学生さんから社会人まで幅広い方におすすめできます。

商品詳細はこちら

【5,000円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
アクティブなアウトドア派に「adidas」

カジュアル好きな高校生や大学生におすすめ
すっぽりかぶるだけでOK!スヌードタイプのネックウォーマー

カジュアルが得意な高校生・大学生には、スポーツブランドやアウトドアブランドのアイテムがおすすめ。スヌードとも呼ばれるタイプは、脱着が簡単で巻き方を考えずに済むお手軽さが魅力です。

人気スポーツブランド「アディダス」。運動シーンにはもちろん、デイリー使いにも重宝するおしゃれな品を数多く展開しています。こちらは全面にブランドロゴをあしらったクールなデザイン。内側には起毛フリースを施し、真冬もポカポカです。

商品詳細はこちら

【5,000円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
ファーやカシミヤに定評のある「HAYASHIGUCHI」

クリスマスプレゼント、年代問わず愛されるチェック柄
肌に優しいメリノウール

ファーやカシミアのファッションアイテムが評判の「ハヤシグチ」楽天市場店から、メリノウールのストールです。子羊のソフトで繊細な上質の毛でつくられ、肌触りも文句なし。大判のウールのマフラーは保湿性もあり、寒い冬には欠かせません。

そしてひとつは持っていたいタータンチェック。しかもカラーバリエーションはなんと20色も!ユニセックス展開なので、彼女や奥様と色違いで揃えるのもおすすめです。

商品詳細はこちら

【5,000円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
機能性で選ぶなら「TAION」

営業マンの男性にもおすすめ
ボア素材とのリバーシブル

機能的なダウンウェアを提案している「タイオン」。軽量で保温性に優れており、寒がりの男性のために防寒重視で選びたい方におすすめのブランドです。自転車通学の学生さんや、お仕事で外回りの多い社会人男性にいかがでしょう。

こちらの商品なら、ボア素材とのリバーシブル。使いたい日の気分や気温、コーディネートなどに合わせて使いわけてもらえます。スキーなどのレジャーにも活躍しそう。アクティブに今年の冬を楽しみたい男性にぜひどうぞ。

商品詳細はこちら

【1万円以内】クリスマスにマフラーをプレゼント
ビジネスシーンにぴったり「TAVARAT」

お父さんへのプレゼントにもおすすめ
わずか3秒でコーデが決まる!

「タバラット」は、働く男性をターゲットに、上質なウェアや小物を展開している日本ブランド。年代を問わないベーシックなアイテムを得意としており、社会人の彼氏や旦那様にはもちろん、お父様への贈り物にもおすすめです。

注目はこちらの「3秒マフラー」。マフラーを通す輪が最初から作られているので、忙しいビジネスマンや不器用な方もサッと身支度できます。冬の装いのアクセントになるカラーとリブ編みもポイントです。

商品詳細はこちら

【1万円以内】クリスマスにマフラーをプレゼント
日常に取り入れたいエレガンススタイル「Filomo」

クリスマスプレゼントに最適!ペアでほしいマフラー
カップルでも使えるユニセックスなデザイン

「フィローモ」は、大人にふさわしいエレガントなマフラーやストールが充実しているブランド。仕立てのいいスーツやコートにもよくマッチします。ユニセックスの商品も多く、大人カップルのペアアイテムやシェアアイテムとしてもおすすめです。

こちらは、上品な光沢のカシミア素材に、落ち着いたカラーのマフラー。垂らして巻いても、ぐるっと首に巻きつけてもキレイめに決まります。シーンを選ばずデイリー使いできる一品です。

商品詳細はこちら

【1万円以内】クリスマスにマフラーをプレゼント
イギリス老舗ブランド「HIGHLAND2000」

付き合いたての彼氏にもおすすめ
ブルーボーダーで好印象

「ハイランド2000」は、イギリス発の老舗ニットブランド。昔ながらの手織り機で丁寧に作られているのが特徴で、まるで手編みのような素朴な風合いが漂います

イチオシは、ブルーカラーが映えるマフラー。鮮やかですが、ネイビーと組み合わせているので浮きすぎず、好印象にまとめてくれます。さわやかで温かみのあるデザインは、付き合いたての彼氏へのプレゼントにもおすすめ。「これ素敵だと思うよ!」と一言添えてお渡ししてみましょう。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
上級カジュアルを楽しめる「BEAMS」

おしゃれ好きな男性へのプレゼントに
ありそうでなかったポップなカシミヤ

ビームスは、幅広い世代に支持されるカジュアルブランドの代表格。おしゃれに一家言ある男性にも褒められる、スタイリッシュなアイテムが揃います。

こちらは、ビームスのレーベルの中でも、こだわりぬかれたメンズカジュアルを展開する「ビームス プラス」の一品。ベーシックな商品が多いカシミヤを、ビームスらしくボーダーでカジュアルに仕上げました。冬のコーデを格上げするワンポイントになってくれます。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
カシミア100%のマフラーブランドなら「JOHNSTONS」

トラッドスタイルを好む彼へクリスマスプレゼント
一度は手にしてみたい上質マフラー

伝統的なトラッドスタイルを好む彼氏へは、「ジョンストンズ」のカシミア100%のマフラーをクリスマスにプレゼントしてみては?

スコットランドの老舗ブランドである「ジョンストンズ」は、マフラーの人気ランキングでも常に上位にランクイン。創業1797年と長い歴史をもっており、プレゼントにふさわしい高品質なマフラーを製造しています。柄や色のバリエーションも豊富なので彼に似合う一枚を見つけてくださいね。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
日本発カシミヤブランド「UTO」

一生ものが欲しい男性におすすめ
手放せなくなるふんわり感「天使のマフラー」

カシミヤなどの高級ニットは海外ブランドに目が行きがちですが、日本にも隠れた実力派ブランドがあります。ユーティーオーはその一つで、老舗海外ブランドと肩を並べるこだわりのカシミヤ製品を手がけています。

中でも人気商品は、「天使のマフラー」。その響きだけで、最高の心地良さが伝わってきます。あえて甘く編むことで、独特の軽さを表現。使えば使うほど風合いが増し、カシミヤが育つそう。長く愛せる一生ものをお探しならぜひチェックを。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
粋な紳士になれる「Paul Smith」

クリスマスプレゼントに!20代~30代の彼に似合うマフラー
冬の装いが楽しくなるマルチストライプ

20代~30代のキレイめファッションを好む彼氏にクリスマスプレゼントを贈りたい。そんな時は、男性に高品質な遊び心をプラスしてくれるファッションブランド、「ポール・スミス」のマフラーがイチオシです。

独自の色使いやモチーフは、財布やバッグ、時計などの雑貨にも反映され、世界中のファッション通をうならせています。クリスマスプレゼントに堂々と渡せるマフラーを見つけたいなら、このブランドの商品を見逃さないで。

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
プレゼントに人気の定番ブランド「POLO Ralph Lauren」

長く使ってほしいからシンプルなマフラーをクリスマスにプレゼント
イタリア製のリバーシブルマフラー

定番ブランドをさりげなくおしゃれに着こなす彼。クリスマスに贈るプレゼントは、「ポロラルフローレン」のマフラーを選んでみてはいかがでしょう。

「ポロラフルローレン」のアイコンと言えば、ポニーロゴ。色々なタイプのロゴが使われています。マフラーのカラーやデザインとロゴの相性にも注目しながら、彼に似合う一本を見つけてみて。画像の商品はリバーシブル仕様になっていて、ロゴは単色です。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
都会的でスタイリッシュ「Calvin Klein」

感度の高い彼へのクリスマスプレゼント
洗練されたテイストはオトコの格をあげてくれる

シティでバリバリ働く彼氏には、洗練されたデザインのマフラーをクリスマスにプレゼントしてみては?シャープな印象は、デキる男を演出してくれますよ。

アメリカントラディッショナルをベースにした、機能的なデザインが特徴の「カルバンクライン」。ブラック×グレーのシックな色味ですが、モダンな雰囲気を感じさせるデザインが周りと一歩差をつけてくれます。マフラーをまとって颯爽と街を歩く彼の姿を見たら、惚れ直してしまいそうですね。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
ハイブランドの魅力「プラダ」

大切な人へのクリスマスプレゼント
大人のキャメルで上品に

メンズマフラーはシックなカラーを選びがち。品のいいキャメルをプレゼントに勧めてみると喜ばれるかもしれません。特に年齢を重ねた40代・50代以上におすすめ。顔色が明るく見え、若々しい印象を与えてくれそう。

こちらは、「プラダ」の一品。ラクダの毛であるキャメルヘアを使用しており、極上のやわらかさに仕上げています。ロゴの刺繍も同色なので、ブランドを強調したくない年代にぴったりです。

商品詳細はこちら

もらって嬉しい!マフラーのクリスマスプレゼント
女性向け|冬コーデに映えるレディースマフラー16選

女性へのプレゼントにマフラーを選ぶ際は、ファッションのワンポイントになるアイテムがおすすめです。同じアウターを着回すことの多い冬は、コーデがマンネリになりがち。お相手の気分を一新してくれるような、明るく華やかなカラーを選んでみるのもいいでしょう。

様々なアレンジを楽しめる大判サイズも、女性から人気の高い商品。ブランケットなどとして使えるものを選べば、お家や職場でも重宝します。

【5,000円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
幅広い年齢から支持される「Angel Moon」

通学にも活躍するクリスマスプレゼント
シンプルなバイカラー

服やバッグ、ファッション小物を手の届く価格で提供する「エンジェルムーン」。適度にトレンドを取り入れ、幅広い年代に人気のあるレディースブランドです。

こちらはフリンジなども省いたシンプルなデザインですが、バイカラーがおしゃれです。大判なのでストールのように肩にかけたり、膝にかけたりと、一年中使っていただけます。クリスマスの寒さ、夏の冷房から彼女を守ってくれますよ。

商品詳細はこちら

【5,000円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
アイルランドの老舗メーカー「FOXFORD」

コスパ最高のクリスマスプレゼント
柔らかなモヘアに包まれて

アイルランドで修道女が立ち上げたブランド「フォックスフォード」。1892年創業なので120年以上、質の高い製品を高い技術で生み出しています。

こちらは繊細なモヘアマフラー。綿毛のようなふわふわの風合いが魅力で、女性の表情を優しげに見せてくれそう。重たくなりがちな冬のコーデを軽やかに見せてくれます。くすみやかすれを感じるカラーは、リラックス感のあるナチュラルコーデによく調和してくれそうです。

商品詳細はこちら

【5,000円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
高校生の女の子の御用達「East Boy」

制服に合わせたいクリスマスプレゼント
2種類のチェック柄を楽しめる

高校生の女の子達に人気のブランドと言えば「イーストボーイ」。アメリカのイーストコースト生まれのファッションはスクールガールの強い味方です。

イーストボーイのマフラーは、コートのワンポイントになるチェック柄が定番。こちらは、裏表異なる柄をあしらいリバーシブルで楽しめます。おしゃれな彼女や娘さんへのプレゼントにぜひどうぞ。

商品詳細はこちら

【5,000円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
プチプラだけどファッショナブル「Cream Dot. 」

ガーリーな彼女へのクリスマスプレゼント
ふわふわの肌触りがたまらない

プチプラのおしゃれなファッション雑貨を展開し、雑誌にもよく掲載される「クリームドット 」。こちらのティペットはフェイクファーなのでお手入れ簡単、気軽に使えます。

お値段以上の高級感でこれひとつでコーデもワンランクアップ。デートや女子会などにはもちろん、結婚式などのフォーマルな装いにもぴったりです。フワフワで暖かく、クリスマスの寒い夜も暖かく過ごせます。

商品詳細はこちら

【1万円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
伝統のアイルランド製「ARAN WOOLLEN MILLS」

男女、年齢問わずクリスマスプレゼントに贈りたい
クルッと巻いて持ち運び簡単

「アランウーレンミルズ」は、アイルランドの老舗ブランドです。素朴でかわいらしいニット製品を多数展開しています。

こちらは、三つのボタンがポイントのマフラー。くるっと小さくまとめてボタンで止めることができ、バッグなどに収納できます。移動中暖かくなって外したい時もがざばりません。メリノウール100%、男女問わず、アクティブな10代から、年齢の上の方にも喜んで使っていただけるアイテムです。

商品詳細はこちら

【1万円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
ユニークで美しいものを探すなら「MoMAデザインストア」

アート好きの彼女へのクリスマスプレゼント
プリースって何?

MoMA、ニューヨークの近代美術館のストア。世界中の優れたデザインを集めたストアなので、クリスマスプレゼントにもぴったりなものが見つかりますよ。

こちらのマフラーはスェーデンのデザイナーが手がけた、プリーフマフラー。プリーフとはフリースにプリーツ加工した受賞歴もある優れものです。軽くて暖かい5色展開。新しいものに敏感な彼女に贈りましょう。

商品詳細はこちら

【1万円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
自然体でおしゃれに見える「BEAUTY&YOUTH」

都会的な彼女へのクリスマスプレゼント
コーデを引き立てるきれいめカラー

都会的なファッションが好きな彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのブランドが、「ユナイテッドアローズ」。セレクトアイテムからオリジナル商品まで、洗練かつ旬なアイテムが幅広く揃っています。

こちらは、ウール100%の大判マフラー。上質感のある質感と美しい発色が特徴です。「無地はちょっと無難すぎる?」と感じるかもしれませんが、こんなさわやかなコバルトブルーならコーデを引き立てる技あり小物になってくれますよ。

商品詳細はこちら

【1万円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
遊び心あふれる「CAROLINA GLASER」

20代・30代女性に人気の注目ブランド
冬のかわいい相棒になる黒猫ティペット

ミステリアスなキャットアイズがキラリ。黒猫がぐるっと巻きつくユニークなマフラーです。脱定番なマフラーをお探しの方にぴったり。身につければ「これどこの?」なんて話題で持ちきりになるはずです。

モデルや歌手として活躍するMEGが立ち上げた注目ブランド。遊び心のあるアイテムには、大人っぽさと少女のようなかわいらしさが絶妙にミックスされています。おしゃれ好きな20代・30代にはもちろん、大人世代の女性にもおすすめです。

商品詳細はこちら

【1万円以下】クリスマスにマフラーをプレゼント
モヘアを選ぶなら「MANTAS EZCARAY」

女性に人気のモヘアマフラーのプレゼント
冬服にも春服にもお似合い

ふんわりやわらかな表情が魅力のモヘアマフラー。モヘア専門ブランドのマンタエスカライなら、うっとりする肌触りと美しい色彩のアイテムが充実しています。素材や質感にこだわったマフラーを選びたい方におすすめです。

多くの製造工程を職人が手作業で行なっており、体にまとえば人の手のあたたかみを感じられそう。やさしげな淡いカラーはどんな服にも合わせやすく、春先のファッションにもお似合いです。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
スコットランドの伝統「BEGG&CO」

大人女性にふさわしい上質マフラー
オフィススタイルにも映える

「ベグアンドコー」は、スコットランドで最高級のストールやマフラーを生産している老舗ブランド。素材は天然繊維にこだわり、卓越した技術力で仕上げられています。その品質は有名ブランドにも一目置かれており、日本でも感度の高いセレクトショップで多く取り扱われています。

こちらは、働く女性に人気の「プラステ」限定商品。モダンなラインデザインは、さりげなくセンスの良さをアピールしてくれます

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
ファッショニスタ愛用のブランド「Vivienne Westwood」

彼女・奥様へのクリスマスプレゼントに
明るい差し色で冬のコーデを華やかに

「ヴィヴィアンウエストウッド」のマフラーは、ブランドマフラーの中でも人気の高い商品。トレードマークのオーブ、ちょっぴり大胆な色柄は、おしゃれ好きのテンションを上げてくれます。特別感も高く、彼女や奥様へのプレゼントにもおすすめです。

こちらは、巻いた時にさりげなくオーブの刺繍が見えるデザイン。鮮やかなレッドならクリスマスプレゼントにうってつけです。カシミヤ素材で肌触りも最高ですよ。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
ハイブランドマフラーの王道「BURBERRY」

30代~40代女性に喜ばれる定番ブランドマフラー
定番のストーンチェック柄なら間違いなし

30代~40代の大人の女性へマフラーをプレゼントするなら、品質の良いものを贈りたいですよね。クリスマスギフトには、ちょっと奮発してハイブランドのマフラーはいかがですか?

高品質な高級ブランド物こそ、トレンドを意識するより定番デザインが長く愛用してもらえます。その点、「バーバリー」のストーンチェック柄は、いつの時代でも定評がある、決して古くならないデザインです。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
北欧デザインのシンプル&モダン「KLIPPAN」

クリスマスは寒い国から温かさをプレゼント
冷え性の女性もうれしいポケット付き

しっとりと落ち着いた雰囲気の彼女に似合うマフラーを、クリスマスプレゼントに贈りたい。そうお考えなら、「クリッパン」の大判ストールがおすすめです。

スウェーデンの有名ブランドで、シンプルかつモダンなデザインが魅力。カーディガン風にサラっと羽織ることもでき、コーディネートの幅が広がります。サイドのポケットに手を入れれば、真冬の日もぬくぬく。外出用にはもちろん、お部屋でリラックスしたい時にもおすすめです。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
本物志向の彼女へ「GUCCI」

クリスマスにはちょっと無理してハイブランドをプレゼント
長く使えるクオリティーとデザイン

技に裏打ちされた最高品質の品、過去を現代に反映させるというコンセプトの「グッチ」。確実に女性をランクアップさせてくれるハイブランドです。

誇りや自信を感じさせてくれるダプルGのロゴデザイン、「グッチ」のシンボルとも言える赤とグリーンのストライプがとってもエレガント。こんな素敵なマフラーがあれば、クリスマス時期の冷たい風さえ気にならないかも知れません。幾つになっても使える素敵な逸品です。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
とっておきの一本が見つかるマフラー専門店「matti totti」

透明感のある彼女へのクリスマスプレゼント
使うほどに空気を含んでふんわり柔らか

マフラーのクリスマスプレゼントを贈るなら、専門店で商品選びをしたい、という男性も多いことでしょう。マフラーの専門店なら、「マッティトッティ」がイチオシ。

マッティトッティは、高級感のある上質なカシミヤ素材にこだわり抜き、肌触りの良い商品を展開しています。専門ショップだけあって、マフラーやストールの種類は豊富。なかでも、ふんわり軽やかなエアリーストールは、透き通るような印象で女性へのギフトにぴったりです。

商品詳細はこちら

【1万円以上】クリスマスにマフラーをプレゼント
ペアマフラーにもおすすめ!「macocca」

カシミヤ100%の触り心地をクリスマスにプレゼント
豊富なデザインから好きなものを贈ろう

こちら「macocca」のカシミヤストールは、内モンゴル産カシミヤを100%使用した商品です。密度がとても高くしっとりとした肌触りに加え、さりげなく光沢が入っておりゴージャスな雰囲気も漂います。

もう一つの特徴は30種類以上のカラー展開。定番の無地はもちろん、チェック柄などユニセックスで使えるものが揃っています。ぜひペアマフラーとして、仲良く使ってみてくださいね。

もらって嬉しい!マフラーのクリスマスプレゼント
番外編|手編みマフラーおすすめキット

恋人やパートナー、両親などへクリスマスには、愛情こもった手編みのマフラーを贈りたい。なんて密かに考えているけど、編み物はあまり得意じゃないし…とお悩みの方に嬉しいお知らせです。マフラーキットを使えば、おしゃれな手編みマフラーが簡単に作れてしまいますよ。限られた予算内でも気持ちのこもった贈り物で、お相手を感激させてしまいましょう。

クリスマスには手編みのマフラーをプレゼント!
初心者にも編みやすい「ケーブル編みマフラーキット」

クリスマスにサプライズのプレゼント!手作りマフラー
メンズ好みのスタイリッシュな仕上がりに

編み物初心者さんなら初めから材料が揃っているマフラーキットがおすすめ。純毛極太タイプなら、初めてでもトライしやすく、失敗もしにくく安心です。

こちらのキットなら、スタイリッシュなケーブル模様にチャレンジできます。ベーシックなカラーをチョイスすれば、どんなコーデにも合わせやすく、毎日使ってもらえますよ。

商品詳細はこちら

関連する投稿


お母さんに贈るクリスマスプレゼント!【年代別】心がときめくおすすめアイテム22選

お母さんに贈るクリスマスプレゼント!【年代別】心がときめくおすすめアイテム22選

街中に輝くイルミネーションに耳馴染みのよい音楽。今年もウキウキするクリスマスが近づいてきました。今年は誰と過ごすか決まりましたか?友達や恋人と過ごすのはもちろん、家族と過ごすという人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、お母さんに贈るクリスマスプレゼントをご紹介。一年分の「ありがとう」の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを選んでみましょう。家族からの心遣いに、きっとお母さんは感動されるはず。人気ランキング上位のコスメや美味しいスイーツ、おしゃれなファッションアイテムなど、年代別におすすめのアイテムを集めてみました。お母さんはもちろん、なかなか会う機会の少ないお義母さんへの贈り物の参考にどうぞ。


クリスマスには素敵なお菓子をプレゼント!話題の品・世界の伝統菓子・手作りレシピ全36選

クリスマスには素敵なお菓子をプレゼント!話題の品・世界の伝統菓子・手作りレシピ全36選

クリスマスにお菓子をプレゼント、と考えているのなら、もちろん美味しいもの、そしてクリスマスならではの商品を選びたいところですね。そこでMEMOCOがクリスマスシーズンに大活躍のおしゃれな絶品お菓子をご紹介。世界のクリスマス伝統菓子情報や手作りレシピも必見ですよ!その他、手土産として大人気のスイーツ、2022年話題の品など、和菓子、洋菓子、高級からプチプラと、どれも一度は食べて欲しいものばかり。クリスマスは友人や仕事仲間、子供達とのパーティーやイベントが増え、大人用、子供用とプレゼントを用意する機会も多くなります。クリスマス前にぜひチェックしてみて下さいね。


30代女性へ贈るクリスマスプレゼント!上質&プチプラアイテム16選

30代女性へ贈るクリスマスプレゼント!上質&プチプラアイテム16選

身近な30代女性にクリスマスプレゼントを贈るなら、どんなアイテムが喜ばれるのでしょう。30代女性は、ある程度の経済力が持ち、ギフト経験も豊富です。彼女や奥様、女友達、ママ友などのプレゼント選びは意外と難しいですよね。そこで、本記事がおすすめ商品をご紹介します。恋人やパートナーなどへ贈りたい上質なギフト、プレゼント交換などにもちょうどいいプチギフトをそれぞれご提案。お相手にぴったりのプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね。


[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ!記念日に贈りたい25選

[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ!記念日に贈りたい25選

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


2022年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物25選

2022年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物25選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


最新の投稿


メンズイヤリング13選|ギフトに最適な人気ブランド総まとめ!

メンズイヤリング13選|ギフトに最適な人気ブランド総まとめ!

メンズイヤリングのおすすめ17選をご紹介。人気ブランドから、彼氏や旦那様、男友達へのプレゼントに最適な商品を厳選。ピアス派の方にもおすすめのイヤーカフも取り上げますよ。イヤリングのギフト探しの真っ最中という方には、失敗しない選び方も解説。お相手にぴったりのアイテムを見つけるポイントがわかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


お母さんに贈るクリスマスプレゼント!【年代別】心がときめくおすすめアイテム22選

お母さんに贈るクリスマスプレゼント!【年代別】心がときめくおすすめアイテム22選

街中に輝くイルミネーションに耳馴染みのよい音楽。今年もウキウキするクリスマスが近づいてきました。今年は誰と過ごすか決まりましたか?友達や恋人と過ごすのはもちろん、家族と過ごすという人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、お母さんに贈るクリスマスプレゼントをご紹介。一年分の「ありがとう」の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを選んでみましょう。家族からの心遣いに、きっとお母さんは感動されるはず。人気ランキング上位のコスメや美味しいスイーツ、おしゃれなファッションアイテムなど、年代別におすすめのアイテムを集めてみました。お母さんはもちろん、なかなか会う機会の少ないお義母さんへの贈り物の参考にどうぞ。


男性向け名入れプレゼント!おすすめ名前入りアイテム15選

男性向け名入れプレゼント!おすすめ名前入りアイテム15選

名前入りのプレゼントで大切な男性を喜ばせたい。とはいえ名入れできる商品がわからないし、準備に時間もかかりそう...。そんなあなたに、本記事は男性へのプレゼントに最適な名入れアイテムをご紹介。さまざまな年代・関係性の男性に喜ばれる名入れアイテムを厳選しました。彼氏や旦那様へ、より特別感のあるギフトを贈りたい。お父さん、おじいちゃんに家族思いなプレゼントを用意したい。そんなニーズにぴったりの商品が見つかりますよ。誕生日やクリスマス、父の日、敬老の日など、ギフト選びの参考にしてみてくださいね。


[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

大人になってからも、お互いの嬉しい出来事や人生の節目をお祝いできる友達関係って素敵ですよね。お相手に喜ばれるプレゼントを知っているのは、モノの好みや性格をよく理解しているお友達のあなただからこそ。でもいざ選ぶとなると、なかなか理想の商品と巡り合えないこともありますね。そこで今回は主婦のお友達向けのプレゼントを、予算別にご紹介!一般的な相場に合わせた2,000円前後のプレゼントをメインに、ちょっとしたお礼にちょうど良い1,000円以下のプチギフト、人生の節目に贈れる5,000円から10,000円の特別感あふれるギフトまで集めました。目的や予算に応じてぜひ参考にしてくださいね。


クリスマスには素敵なお菓子をプレゼント!話題の品・世界の伝統菓子・手作りレシピ全36選

クリスマスには素敵なお菓子をプレゼント!話題の品・世界の伝統菓子・手作りレシピ全36選

クリスマスにお菓子をプレゼント、と考えているのなら、もちろん美味しいもの、そしてクリスマスならではの商品を選びたいところですね。そこでMEMOCOがクリスマスシーズンに大活躍のおしゃれな絶品お菓子をご紹介。世界のクリスマス伝統菓子情報や手作りレシピも必見ですよ!その他、手土産として大人気のスイーツ、2022年話題の品など、和菓子、洋菓子、高級からプチプラと、どれも一度は食べて欲しいものばかり。クリスマスは友人や仕事仲間、子供達とのパーティーやイベントが増え、大人用、子供用とプレゼントを用意する機会も多くなります。クリスマス前にぜひチェックしてみて下さいね。