大切な女性にプレゼントしたい|レディースマフラーおすすめ30選

防寒具としてはもちろんコーデのアクセントになるマフラーは、顔の周りに着けるアイテムなので女性の表情や美しさを引き立てる優れもの。寒い季節に大活躍のマフラーは、女性にプレゼントすると喜ばれるアイテム。「マフラーを巻いていると大切な人から守られているような気分になる」というのが、もらって嬉しい理由のひとつのようですよ。マフラーは寒い冬を乗り越えるために必要な実用性もあるので、あなたの大切な女性にプレゼントしてみてはいかがでしょう。マフラーの素材や機能性、プレゼントに最適なマフラーの選び方を解説しますので参考にしてみてくだいね。


プレゼントにぴったりなレディースマフラーの選び方

レディースマフラーはメンズマフラーと比較しても種類が多いのが特徴。まずはレディースマフラーの基本をチェックして、贈る相手の好みや使うシーン、年代に合わせた素材とデザインを選ぶと良いでしょう。肌ざわりが良く上品な印象のカシミア素材は、敏感肌の女性や大人の女性におすすめです。シンプルで飽きのこないデザインは、通勤時に使用する女性にピッタリ。

レディースマフラーの予算はどれくらい?

一般的にレディースマフラーの相場は1,000円~20,000円前後でしょう。10代~20代前半の学生なら、1,000~3,000円のプチプラのものや、3,000~5,000円程度のものが人気。20代後半~30代の社会人女性の場合は10,000円程度の予算が目安です。また、30代後半~40代以上の女性には、10,000円~20,000円前後のものやハイブランドのものが選ばれる傾向に。

レディースマフラーの年代別おすすめポイントは?

レディースマフラーでプレゼントによく選ばれているのは、有名ブランドのもの。そのブランドの代表的な柄がデザインされたものは特に人気です。ちょっと背伸びをしたい10代~20代前半の女性には、一目でブランドものだとわかるロゴが入ったマフラーが喜ばれるでしょう。大人の女性には、上質な素材を多く扱うブランドや高級ブランドのマフラーがおすすめ。

レディースマフラーはどんな素材を選べばいいの?

レディースマフラーは素材も多様ですが、エレガントな印象のカシミヤ素材や、吸収・放湿に優れ、あたたかさも抜群のウールは、特に大人の女性に人気があります。機能性を重視するなら、肌への刺激が少ないものや、お手入れが簡単なものを選ぶのが最適。デザイン性を重視するなら、高級感のあるシルクや華やかな印象のラメいりのものがおすすめ。

敏感肌の方には肌ざわりのよいマフラーを

肌が敏感な女性にプレゼントする場合は、肌ざわりのなめらかなカシミヤ素材がおすすめ。薄くて軽いのと保温性も抜群のため、マフラーの素材としては最も人気がある素材のひとつです。ひとつ注意したいのが、カシミヤにウールを混ぜたものは肌がチクチクするものもあること。事前にカシミヤ100%かどうかををチェックしましょう。

お手入れしやすいマフラーはあるの?

お手入れのしやすさで選ぶなら、アクリルやポリエステルがおすすめ。自宅でお洗濯が可能なものが多いです。ただ、商品によっては色落ちする可能性はあるので、取り扱い絵表示を確認するのがベター。カシミヤやウールは洗濯機で洗うことはできませんが、自宅で手洗い可能なものもありますよ。シルクやレーヨン素材は、とてもデリケートなのでクリーニング店にお願いしましょう。

レディースマフラーは種類や形もいろいろ

レディースマフラーには、巻いて使うものだけでなく形も様々。定番のフリンジマフラーはもちろん、大判サイズのストールや、かぶるだけのスヌード、肩掛けのように使えるティペットなど、いろいろな形があります。それぞれの特徴の違いを押さえて、お相手の使うシーンに合わせて選ぶのがポイントです。いくつかの種類のマフラーを解説しますので、チェックしてみてくださいね。

定番&万能なフリンジマフラー

通勤にもカジュアルにも使えるフリンジマフラーは、長く使える定番の形。シンプルなデザインなので、1つ持っていると重宝します。定番だからこそ、素材にこだわって選ぶのがおしゃれ女子。柔らかくて肌ざわりのよいカシミヤや暖かいウール素材は上品なコーデが楽しめます。首元にボリューム感を出すなら大判のフリンジマフラーを。

コーデのアクセントに最適なニットマフラー

ニットのように編んだデザインのニットマフラー。網目が大きいざっくりとしたものはカジュアルに、細かく編まれたものほど落ち着いた印象になります。ニットマフラーはボリューム感があるものが多いので、シンプルなお洋服と合わせるとコーデのアクセントに。暖かさも抜群のニットマフラーは、冬の防寒アイテムとしての役割もばっちりです。

脱着が簡単なスヌード&ティペット

スヌードとは、輪っか状になっていて頭からかぶるだけでOKのデザイン。ティペットは、ケープのようなデザインで、首元で重ねて留めるだけのマフラー。どちらも脱着が簡単にできて華やかに見えるのが人気のポイント。ダウン素材やラメが入ったものなど、個性的なアイテムが豊富なので、定番ものは既に持っているという方など、2枚目におすすめのマフラーです。

気軽にプレゼントできるプチプラ&お手頃マフラー10選

プチプラレディースマフラーは気軽にプレゼントできるのがポイント。特に、学生さんや20代前半の女性におすすめです。ここでは、プチプラマフラーをはじめ、コスパ抜群のブランドマフラーなど、予算10,000円以下で購入できるレディースマフラーを中心にご紹介。お手頃価格なので、カップルでお揃いにするのもいいかも!

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
1. 英国のラグメーカー TWEEDMILL(ツイードミル)

マフラーにもストールにもなる
毛玉ができにくいのが嬉しいウール100%

高品質のラグが人気を集めている英国ウェールズのラグメーカーTWEEDMILL社のブランケットストール。新毛ウール100%で毛玉ができにくいのが嬉しい特徴。イギリスらしいタータンチェックで飽きがこないデザインは長く愛用できそう。

48cmX183cmの大きさでマフラーとしてもストールとしても使えるサイズ。カラー展開が豊富なので彼氏彼女で色違いにしてみるのも楽しいですね。

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
2. おしゃれ好きに人気 B:MING by BEAMS(ビーミング バイ ビームス)

さり気ないラメ入りマフラー
デイリーにもパーティーにも大活躍

女子高生や女子大生にも人気のBEAMSがプロデュースしたブランドB:MING by BEAMS。控え目なラメが入ったマフラーは、シンプルスタールに華やかさをプラスしてくれるアイテム。いつもの彼女がちょっと大人っぽく見えて、ドキドキしてしまいそう!

デイリー使いはもちろん、ちょっとしたパーティでワンピースのショールとしても活躍してくれる優れもの。

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
3. カジュアルコーデーに最適 roshell(ロシェル)

ふんわり柔らかマフラー
ユニセックスでカラバリ豊富な全20色

2,000円以下のプチプラマフラー。ポンチョ風にもできる大判サイズは、巻き方も使い方も自由自在。カラーバリエーションが豊富な全20色で人気のグレンチェックや無地もあります。カジュアルなコーデに似合いそうなデザインがいっぱい。

アクリル100%でお手入れは簡単なのに、まるでウールのように暖かさもばっちり。肌に優しくチクチクしないので、肌が弱い方にもおすすめです。

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
4. アクティブ派なら LACOSTE(ラコステ)

スポーティーなオレンジが目を引くマフラー
いつも元気印のあのコにプレゼント

LACOSTEは、1933年にフランスの元プロテニスプレーヤーのルネ・ラコステによって設立されたスポーツテイストのアパレルブランド。特にポロシャツのメーカーとして有名ですが、バックや時計などの小物アイテムや香水も取り扱っています。

ラコステのスポーティーなオレンジカラーのマフラーはアクティブ派の彼女にピッタリ。ブランドロゴ(ワニ)の刺繍がポイントです。

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
5. 厚手のマフラーは小顔効果も QUEENHEAD(クイーンヘッド)

ノルスタジックなマフラー
秋冬に人気の柄ヘリンボーン

寒い季節になると人気急上昇となるのがヘリンボーン調のデザイン。ヘリンボーンはニシンの骨のような見た目からそう名付けられました。ノルスタジックな雰囲気を醸し出してくれる、マフラーを始めとした小物アイテムにおすすめの柄。

厚手の生地で大判のマフラーは、小顔効果にクラシックなヨーロピアンテイストもプラスして大人っぽさを演出してくれます。

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
6. キレイめ好み URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)

脱着が簡単なマフラー
マシュマロみたいな肌ざわりのスヌード

肌あたりの良いふわふわ質感のスヌードはまるでマシュマロみたい。暖かく首元を包んでくれる心地良さは、とっても軽いので長時間の着用もストレスフリー。防寒対策とおしゃれが同時に叶う優秀なアイテムです。

ラフでカジュアルなスタイルにはもちろん、綺麗めなワンピースやブラウス、ジャケットなどとも好相性抜群。秋口からニットの上に合わせるなど、着回しが効くのもポイント高め。

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
7. プチプラなのに優秀 Linnsea(リンシー)

爽やかなブルー系のマフラー
少女らしさと大人っぽさをミックス

ウールタッチで肌ざわりがよいので、首に巻いてもチクチクせず、ふんわり起毛で暖かく防寒に大活躍してくれそう。体がスッポリ隠れる大判サイズだから、少し肌寒い時に羽織るだけでも背中まであたたか。 勉強やデスクワークの際にひざ掛けにも便利です。大判タイプは、寒さをしのぐだけでなく色々なアレンジも楽しめ、プチプラなのにとっても優秀

あどけなさと大人っぽさがミックスされた印象の淡いブルー系は特におすすめ。

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
8. アメカジの王道 POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)

ロゴ刺繍がポイントのマフラー
トラディショナルなスタイルを好む方へ贈りたい

トラディショナルなカジュアルファッションを好む女性へのプレゼントに最適なのがラルフローレン。シンプルデザインなので、カジュアルにも通勤用アイテムとしても大活躍してくれそう。ポニーのロゴ刺繍がポイント。

ウール素材の中でも最高級とされるバージンウールを使用しているため、生地の厚さは約1mmとやや薄手ですが暖かく柔らかい肌触り。バージンウールにナイロンを混ぜることで耐久性や光沢感を高めています。

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
9. ヘビロテアイテム揃いの Curvy’s(カービーズ)

大切な彼女に贈りたいマフラー
イニシャル刺繍入りで世界にひとつだけのオリジナルギフト

人気の大判サイズのストールマフラーも、イニシャル刺繍を入れれば世界にひとつのオリジナルプレゼントに。大切な彼女に贈れば、心の底から喜んでくれること間違いなしです。刺繍はゴールドかシルバーから選ぶことができ、とってもさりげない仕上がりになりますよ。

もちろん、起毛のある暖かなしっかり素材なので暖かさも抜群。女の子らしいボリューム感で可愛さもUP!

商品詳細はこちら

気軽にプレゼントできるレディースマフラー
10. 伝統とトレンドの融合 Glen Prince(グレンプリンス)

個性的なマフラーで差をつけたい
ユニオンジャックにピンクとブルーの組み合わせがキュート

Glen Princeは、1989年に創立したイギリスのマフラーブランド。トラディショナルなエッセンスをトレンド感を融合したデザインが特徴。ユニオンジャック(イギリスの国旗)柄がおしゃれで個性的なマフラーは、ピンクとブルーの組み合わせがとってもキュート!

ウールよりも繊維が細かいラムズウールを使用しているため、軽くてチクチクしにくいのが嬉しいですね。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気の有名アパレルブランドマフラー10選

仕事も遊びも忙しい、20代後半~30代の社会人女性には、通勤にもカジュアルにも使えるマフラーがおすすめ。なかでも、有名アパレルブランドのマフラーは人気を集めています。シンプルな定番マフラーからさりげなく個性が光るデザインなど、厳選の10アイテムをご紹介!カラーや柄の種類も豊富なので、お相手にピッタリの1枚がきっと見つかるはず。

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
1. カシミヤ専門店 Cashmee(カシュミー)

スーツ姿にもさらりと馴染むマフラー
本物ならではの光沢が美しい カシミヤ リバーシブル

120年の歴史を持つ毛織物の老舗監修のもと誕生した、カシミアの専門ショップCashmeeは、品質に絶対の自信を持っています。最高級のカシミヤだからこそ実現する柔らかさとその光沢は、女性の美しさを引き立ててくれるでしょう。

上品なカラー展開はリバーシブルになっていて、ビジネスにもカジュアルなスタイルにも違和感なく溶け込むものばかり。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
2. 男女問わず人気 Paul Smith(ポールスミス)

マルチスタライプ柄のマフラー
ウール100%であったか英国スタイル

絶大な知名度と人気を誇るポールスミスは英国を代表するファッションブランド。ポールスミスの代名詞とも言えるマルチストライプのフリンジマフラーは、カラフルでありながらも上品さを兼ね備えた配色。カジュアルにもフォーマルにも着回しができる色使いが魅力的で、プレゼントにも最適。

ウール100%の素材は暖かく首元を包み込んでくれるので防寒用のマフラーとしてはもちろん、アクセサリーとしても優秀なアイテム。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
3. 英国王室も愛用 Lochcarron of scotland(ロキャロン)

優雅なダイアナ妃のデザインをマフラーに
ダイアナ プリンセス オブ ウェールズメモリアル タータン

優雅なロイヤルスチュアート柄をベースに、ブルーを基調にした気品あるデザインの大判マフラー。冬の澄んだ空気になじむタータンは、イギリス・ロンドンの「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ記念財団」のために特別につくられたデザインだそうです。

素敵なストーリを持つマフラーをプレゼントすれば、お相手の女性も感動してしまうでしょう。肌に吸い付くようなきめ細やかで上質なカシミヤ100%が魅力。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
4. こだわりの品質 BUYER(バイヤー)

ブロックチェック柄マフラー
ポップとエレガントの融合で大人カジュアル

カシミヤの中でも最高級品質とされる内モンゴル産のもののみを使用した、カシミヤ専門BUYERのマフラー。豊富なカラーバリエーションの中でも特におすすめなのが、カーキブロックチェック。

ポップな印象のブロックチェックもエレガントな質感と落ち着いたカラーで大人っぽさを演出してくれます。ワンランク上のさりげないおしゃれを楽しみたい女性へのプレゼントにおすすめ。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
5. 伝統と未来の融合 VivianneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

シンプル無地ウール100%マフラー
伝統と斬新さをさりげなく表現したロゴ刺繍

イギリスの伝統的なクラシックとパンクが融合したスタイルで一躍有名になったVivianneWestwood。ブランドロゴのオーブ(Orb)中心にある球体は、英国王室のエンブレムで歴史と伝統を、周りの輪は衛星、つまり未来を意味しています。

無地のシンプルなウール素材にさりげなくロゴが刺繍されたマフラーは、ヴィヴィアン好きの方はもちろん人とは被らないちょっとした個性を楽しめるプレゼントとしておすすめ

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
6. エレガンススタイル Filomo(フィローモ)

カシミヤ100%大判マフラー
上品なチェック柄と落ち着いた色合いが魅力

上質でありながら価格を抑えた商品展開が魅力のブランド、Filomo。「大切に使いたくなる上質な素材が、私をきれいにする」をテーマにしたアイテムが揃っています。落ち着いた大人のファッションを好む女性へのプレゼントにおすすめ。

目付けたっぷりに織っているのでしっかりとした厚みがあり、高級感が漂うカシミヤ100%のストールマフラーは、上品なチェック柄で落ち着いたカラー展開が魅力。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
7. WEB制作会社が設立 mattitotti(マッティトッティ)

素材の良さが引き立つマフラー
こなれた感のホワイトカシミヤで差をつけたい

日本のWEB制作企業によって2015年に設立されたmattitottiはマフラー・ストール専門のブランド。内モンゴル産の高品質のカシミヤの中でも、繊維の発色が美しいホワイトカシミヤを95%以上使用。シンプルな無地だからこそ素材の良さが引き立ちます。

20色展開の中でも特におすすめは、こなれた感じがサマになるオフホワイト。素材だけでなく発色にもこだわる女性に贈りたいアイテムです。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
8. 誰からも愛されるブランド COACH(コーチ)

カシミヤウール混マフラー
ダブルフェイスドで女性らしい色合い

COACHは、ニューヨーク・マンハッタンで創業されたブランドで、他のラグジュアリーブランドと比べると比較的リーズナブルなアイテムが多いのが魅力のひとつ。ハイブランドに憧れる彼女へのプレゼントにもおすすめ。

カシミヤ混ウール素材のマフラーは、表裏でカラーが異なるダブルフェイスド使用。淡い落ち着いたカラー展開は女性らしいイメージになります。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
9. 上品なデザインが人気 FURLA(フルラ)

中空糸を使用したマフラー
ふわっと軽い エアリーストール

FURLAは、1927年にイタリアで設立したファッションブランドで、バッグや財布などのレザーアイテムも有名。上品なデザインが多くの女性から支持されています。

エアリーストールは、中空糸という繊維の中心部に隙間がある糸を使用しているため、フワっと軽い仕上がりに。リバーシブルになっていて、コーデのアレンジが楽しめるのと、汎用性あるサイズ感も嬉しいポイント。

商品詳細はこちら

社会人女性に人気のアパレルブランドマフラー
10. スタイリッシュな UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)

マフラーでクールさを演出
Botto Giuseppe(ボット ジュゼッペ)ストール

UNITED ARROWSがセレクトしたBotto Giuseppe(ボット ジュゼッペ)は、イタリアのテキスタイルメーカーです。最高品質のカシミア原料で作られたストールは暖かく、ソフトで繊細な肌触りと空気のように軽い仕上がり。

スタイリッシュな印象のストライプ柄をあしらったストールは、クール系のファッションを好む彼女にぴったり。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー10選

30代~40代以上の大人の女性には、ハイブランドのマフラーをプレゼントしたいですね。カシミヤやシルクなど上質な素材のマフラーを選ぶと良いでしょう。有名な高級ブランドから知る人ぞ知るブランドまでご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。長く愛用できる一枚がみつかるはず。

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
1. ロイヤルワラント Johnstons(ジョンストンズ)

圧倒的な人気を誇るマフラー
高級カシミヤギフトの代表 大判ストール

カシミヤマフラーのプレゼントとして圧倒的な人気を誇るブランドJohnstons。ロイヤルワラント(イギリス王室御用達)ブランドとしても有名。ロイヤルワラントに認定されているのは20にも満たないと言われていることからも、品質の高さが伺えます。

毎年人気のカシミア100%の大判ストールは、首に巻き付けた瞬間から心地よさを感じることができます。質感にこだわる女性にピッタリの贈り物です。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
2. モダンブリティッシュ Aquascutum(アクアスキュータム)

グレーのマフラーは着回し抜群
洗練されたカラーが魅力のカシミヤ

Aquascutumは、世界初の防水ウール生地の発明をしたイギリスのブランド。トレンチコートが代表作ですが、近年はカシミヤマフラーでも有名になっています。

高級ブランドの部類に入りますが、お値段はとても手頃。落ち着きのある洗練されたマフラーは、大人の女性へのプレゼントにおすすめです。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
3. ダウンウェアで有名 MONCLER(モンクレール)

アクティブ派の女性にピッタリのマフラー
ダウン素材でスポーティーかつエレガント

ダウンウェアで有名なブランドMONCLER。ダウンブランドとして裏打ちされた技術による保温性の高さが魅力。

ボリュームのあるダウンボディに、さり気なく飾られたロゴワッペンがラグジュアリー感溢れるデザイン。ティペットのように、片方の穴に通すだけで脱着も簡単。力強いレッドが目を引く、アクティブ派の女性にプレゼントしたいマフラーですね。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
4. バックだけじゃない Chloe(クロエ)

マフラーも自宅でお手入れ
上品でスタイリッシュな洗えるカシミヤ

カバンや財布などでも有名なブランドChloeは、カシミヤマフラーも上質で人気を集めています。定番の無地もChloeならではの色や女性らしさが特徴で、スタイリッシュさを出すことが出来るアイテム。トレンドカラーのネイビーが特におすすめ。

こちらのアイテムは手洗いが可能なので、愛着のあるアイテムを自分でお手入れしたい女性にぴったり。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
5. 英国ブランド MACKINTOSH PHILOSOHPY(マッキントッシュフィロソフィー)

マフラーを肩から羽織ってもおしゃれ
通勤にもカジュアルにも コーデのアクセントに

コートを中心とした防寒グッズが大人気のMACKINTOSH PHILOSOHPYは、英国生まれのブランド。イギリスらしいチェック柄やが目を引くレディースカシミヤマフラーは、コーデのアクセントに。

防寒はもちろんの事、首や肩から羽織ったりと様々シーンに合わせられます。通勤からカジュアルまで、使用頻度の高そうな30代の女性へのギフトに特におすすめ。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
6. 永遠の人気 BURBERRY(バーバリー)

年代を問わずに贈りたいマフラー
定番のバーバリーチェックもカシミヤ100%

誰もが知る正統派の王道ブランドBURBERRY。バーバリーチェックはあまりにも有名ですね。高級感のあるデザインながらあらゆる着こなしと相性がよく、年齢・性別を問わず愛用されています。

もちろん、カシミヤ100%の上質な素材は肌ざわりも申し分なし。色違いで夫婦やカップルなど、ペアでも長く使いたいアイテムは、大切な人へのプレゼントにも最適。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
7. GGパターンが人気 GUCCI(グッチ)

ラグジュアリーなマフラー
キレイ目スタイルに合わせたいベージュカラー

高級革製品を中心に扱うのイタリアのラグジュアリーブランドGUCCI。豊富なデザイン展開のなかでも、GGパターンが施されたものが人気。キレイ目スタイルが好みの女性へのプレゼントしたいアイテム。高級感が増すのでベージュ系の色が特におすすめです。

素材は薄手ながらウール100%で暖かさも抜群。通勤時やちょっとドレスアップしたい休日にも活躍してくれるでしょう。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
8. 世界中の女性が憧れる Loro Piana(ロロ ピアーナ)

長年愛用してもらいたいマフラー
他の追随を許さない最高峰のカシミヤを使用

イタリアのアパレルブランドLoro Pianaは、世界中の女性から絶大な支持を得ています。最高峰のカシミヤは、しっとり滑らかで柔らかいうえ肌触りが抜群によく、他の追随を許さない素材。

デザインはシンプルな無地ですが、パープルはエレガントな大人の女性を演出してくれます。流行に左右されない洗練された雰囲気は、長年愛用できるマフラーを探している人や最高品質にこだわりたい40代以上の女性の心を鷲掴みに。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
9. ハイブランドの代名詞 LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)

マフラーを特別な日に特別な人へ
シルク混で高級感漂う エシャルプ ロゴマニア

高級ブランドのトップを走り続けるLOUIS VUITTON。高品質なものやハイブランドに興味がある30代以上の女性に、自信を持って贈ることができるブランド。なかでも、「エシャルプ・ロゴマニア」シリーズは、控え目ながらも高級感が漂うデザインが絶妙。

モノグラムモチーフがざっくりと編まれたシルク混ウールのふんわりした感じは、かわいらしさもプラスしてプレゼントにピッタリのアイテムです。

商品詳細はこちら

大人の女性に贈りたいハイブランドマフラー
10. 身にまとうと気分も高まる PRADA(プラダ)

定番フリンジマフラー
トレンドカラーのネイビーと控え目に刺繍されたロゴがポイント

イタリアの一流ファッションブランドPRADA。そんなプラダのマフラーは、首に巻いた瞬間、気分が高揚し女性に自信を与えてくれるアイテム。キャリアウーマンの彼女へのプレゼントにぴったり。

シンプルで飽きのこないフリンジデザインにさり気なく刺繍されたロゴがポイント。カシミヤとウール混紡素材は、丈夫で使い勝手がよく機能性も抜群です。

商品詳細はこちら

関連する投稿


1万円前後で買えるハイブランドのプレゼント!女性に贈る特別感のあるおすすめ17選

1万円前後で買えるハイブランドのプレゼント!女性に贈る特別感のあるおすすめ17選

1万円前後でハイブランドのお洒落なプレゼントを女性の方へ贈りませんか。1万円前後でハイブランドの高級品って買えるの?と思われる方もいらっしゃることでしょう。実は、ニューヨークの五番街や、パリのサントノレ通りに並ぶハイブランド店にも、1万円前後で買えるギフトはあるんです!こちらでは、憧れのハイブランドの高級品、コスメやボディケアなどの美容アイテム、小物からキッチン家電まで、幅広くご紹介します。お誕生日やクリスマス、特別な記念日に贈る素敵なプレゼントを見つけてくださいね。


出産祝いにお菓子を!大人気お取り寄せ&授乳中のママへの無添加スイーツ28選

出産祝いにお菓子を!大人気お取り寄せ&授乳中のママへの無添加スイーツ28選

出産祝いにお菓子はいかがですか?出産と言う大仕事をやり遂げたママへの素敵なギフトになります。ベビー用品と違い、被ってしまう事やサイズを心配する必要もありません。お祝い気分を盛り上げる華やかなお菓子。授乳中を考慮してオーガニックで無添加なヘルシースイーツ。ちょっとしたプチギフトと価格帯も幅広く選びました。お菓子だけでも、また他のベビーギフトと一緒に贈るのも良し。ママだけではなく、家族も幸せにする最高のお菓子ギフトをご紹介します。


出産祝いには食べ物を!貰って嬉しい絶品レトルトなどママへのおすすめグルメ31選

出産祝いには食べ物を!貰って嬉しい絶品レトルトなどママへのおすすめグルメ31選

出産祝い、もし何にしようかと迷ったら、おすすめは食べ物です!出産祝いの定番は、赤ちゃんの肌着やオムツ…。スタイやベビー服は本当に可愛らしくて見ているだけで幸せな気持ちにしてくれるもの。でも残念な事に使える期間が短い。何枚あっても、と思えるオムツでさえ、やはりサイズがあります。そこでMEMOCOは考えました。休む暇もない忙しい出産後のプレゼントに最適なのは、ママ用の美味しい食べ物。簡単に食べることの出来るグルメフード。そして栄養価も考慮したおしゃれなスイーツや飲み物。自由に選べるカタログギフトなどでは?今回は、先輩ママが実際にもらって嬉しかったもの、プレゼントにピッタリな食べ物系ギフトを厳選してご紹介します。内祝いにも使えますよ。


名入れで嬉しさ倍増!女性が思わず感激する名前入りのブランドギフト17選

名入れで嬉しさ倍増!女性が思わず感激する名前入りのブランドギフト17選

プレゼントに、より特別感を与える名前入りの刻印アイテム。誕生日や記念日、クリスマス、母の日などあらゆるシーンで女性にぴったりのプレゼントとして喜ばれています。昨今では名入れサービスができるコスメ商品など、各化粧品ブランドにも広がりを見せており、これからますます人気が高まってくるはず。今回はそんな名入れのできるブランドの中から、女性に人気のアイテムをご紹介いたします。


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


最新の投稿


[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ29選!絆を深める1品

[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ29選!絆を深める1品

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


ネコ? それともクマ? あのキャラの秘密が明かされた!文明堂「文明堂プレミアムBOX 2022」

ネコ? それともクマ? あのキャラの秘密が明かされた!文明堂「文明堂プレミアムBOX 2022」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、文明堂 「文明堂プレミアムBOX 2022」をご紹介します!


1万円前後で買えるハイブランドのプレゼント!女性に贈る特別感のあるおすすめ17選

1万円前後で買えるハイブランドのプレゼント!女性に贈る特別感のあるおすすめ17選

1万円前後でハイブランドのお洒落なプレゼントを女性の方へ贈りませんか。1万円前後でハイブランドの高級品って買えるの?と思われる方もいらっしゃることでしょう。実は、ニューヨークの五番街や、パリのサントノレ通りに並ぶハイブランド店にも、1万円前後で買えるギフトはあるんです!こちらでは、憧れのハイブランドの高級品、コスメやボディケアなどの美容アイテム、小物からキッチン家電まで、幅広くご紹介します。お誕生日やクリスマス、特別な記念日に贈る素敵なプレゼントを見つけてくださいね。


3,000円前後のプレゼント交換用ギフト!男女兼用OKの実用アイテム24選

3,000円前後のプレゼント交換用ギフト!男女兼用OKの実用アイテム24選

友達・職場仲間とのプレゼント交換。予算3,000円で気の利いたギフトを見つけましょう。3,000円あれば、プレゼントの選択肢は豊富。いざ選ぼうにも迷ってしまう方は多いでしょう。そこで今回は、プレゼント交換で褒められる3,000円前後のプレゼントを特集。予算内で買えるのはもちろん、男性にも女性にも「センスいいね!」と言ってもらえるアイテムを集めました。クリスマス、忘年会、新年会などのプレゼント交換が控えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。


500円前後のクリスマスプレゼント!年代別おすすめフード・雑貨36選

500円前後のクリスマスプレゼント!年代別おすすめフード・雑貨36選

素敵なクリスマスプレゼントを500円程度で選びたい!そう思っているあなたのためにMEMOCOが500円前後で購入できるおすすめアイテムをセレクトしました。クリスマスのプレゼント交換やお配り系ギフトとして使える、優秀な高コスパ商品がドーンと集結。本当に500円なの?と感じるような顔ぶればかりです。パーティーの主役になれるようなお役立ちプレゼントを、大人、中学生・高校生、幼稚園・小学生向けと、それぞれに分けてご紹介します。具体的な選び方も解説していますから、失敗のリスクをグッとおさえられますよ。今回は、低コストでも満足度の高いグッズにフォーカスしてみましたのでぜひ参考にしてくださいね。