上質なペアマフラーで二人を包む。ギフトに最適な注目ブランド5選

恋人にプレゼントを贈るなら、二人でお揃いのものにしてみませんか?高品質なペアマフラーなら、さりげなく揃えられておしゃれに決まります。とくに、有名ブランドのものは素材やデザインも洗練されているのでハズレがありません。今回は厳選して、5つのおすすめブランドについてご紹介していきます。


ペアマフラーを贈るなら、カラーやデザインが豊富なブランドにしよう!

カップルでペアのものを身につけたいけど、あからさまなものはちょっと恥ずかしい……。という方も、ブランドもののペアマフラーなら挑戦しやすいのではないでしょうか。ファッションのワンポイントにもなって、大人のおしゃれを楽しめますよ。

商品を選ぶなら、いろんなデザインのマフラーはもちろん、カラー違いやサイズ違いのものも多く展開しているブランドに注目してみましょう。選択肢が多いと男女でお揃いのものを組み合わせやすく、相手と自分の趣味を尊重できます。さらに高品質であれば、プレゼントとして申し分ありません。

贈りたいし身につけたいマフラーが見つかるブランド5選!

伝統的なヨーロッパ風デザインが特徴のブランド【nano・universe(ナノ・ユニバース)】

「nano・universe(ナノ・ユニバース)」は、1999年に渋谷で誕生したセレクトショップ&オリジナルブランドです。はじめはメンズブランドとして、現在はウィメンズブランドとして多くのアイテムを展開。

ヨーロピアントラディショナルをコンセプトに、洋服はもちろん、マフラーや帽子、時計、ステーショナリーなどバラエティー豊かな商品を取り扱っています。独自のデザイン性がおしゃれと評価されているブランドなので、センスのいいプレゼント選びに最適。

使い勝手がいいモノトーンカラーの「ヘリンボーンストール」

クラシカルなへリンボーン柄のストールマフラー。

上品なモノトーンカラーなので男女問わず使えて、いろんなファッションに似合うのが魅力的です。端にあしらわれたフリンジもこなれ感があってとてもおしゃれ。

首元にぐるっと巻いたり肩を包むように羽織ったり、アレンジがさまざま楽しめるうれしい大判サイズとなっています。温かくて使い勝手がいいのでひとつ持っているだけで重宝しそう。

デザイン性も機能性も抜群なので、恋人とお揃いにしたいペアマフラーとしてイチオシです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

世界的に人気のブランド【BURBERRY(バーバリー)】

「BURBERRY(バーバリー)」は、1856年にトーマス・バーバリー氏によって創設されたファッションブランドです。イギリスを代表する老舗ブランドで、上質な素材と洗練されたデザインが特徴。代表的なトレンチコートをはじめとする洋服はもちろん、マフラーやアクセサリーなど幅広く展開しています。

とくに、バーバリーチェックと呼ばれるキャメルカラーのチェックが有名。そのデザインのアイテムを持っているだけでステータスになります。世界のセレブも愛用しているブランドなので、プレゼントすると間違いなく喜ばれることでしょう。

男女問わず使える上品な「カシミア100% スカーフ チェック」

キャメル地に黒・白・赤で構成されたバーバリーチェックが素敵なマフラー。上品な雰囲気が魅力で、使う人を選ばないデザインです。

ゆったりとした長さがあるので、さまざまなスタイリングにアレンジ可能。高級素材であるカシミアを100%使用していて、心地よい手触りのアイテムとなっています。

肌に触れるものだからこそ上質なものにこだわりたいという方にぴったり。寒い日もペアマフラーにしてお出かけしたくなりますね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

高級な原料にこだわるイタリアのブランド【Loro Piana(ロロピアーナ)】

「Loro Piana(ロロピアーナ)」の歴史は、1924年イタリアでピエトロ・ロロ・ピアーナ氏によって創設されたテキスタル会社からはじまります。1980年代には自社ブランドを立ち上げ、アパレルの分野に進出。カシミアとウール製品に特化して、最高級の原料から最高級の製品を生み出しています。

創業当時からかわらず徹底して質にこだわることで、人気ブランドとしての地位を確立。なかでも高級カシミヤに関しては、世界の約30%はロロピアーナのカシミヤというから驚きです。一流のペアマフラーをプレゼントしたいという方におすすめ。

上質なぬくもりに包まれる「カシミア100% フリンジマフラー 紺」

男女兼用で使える贅沢なカシミア100%のマフラー。差し色になる明るい紺色なので、コーディネートがおしゃれに決まります。一目見ただけで高級品と分かるなめらかな質感も素敵。

色違いも豊富に展開しているので、カップルでさりげなくお揃いにできますね。

最近はピンからキリまであるカシミアですが、原料の繊維からこだわるロロピアーナなら間違いありません。本物の肌触りと暖かさに包まれるペアマフラーで、二人の仲もほっこりしちゃいそう。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

スコットランド発のマフラーブランド【Scottish Tradition(スコティッシュ・トラディション)】

「Scottish Tradition(スコティッシュ・トラディション)」は、英国スコットランドのロックスバーグシャーに工房を構えるマフラー専門ブランド。スコットランドの伝統的なチェック柄を中心に、バリエーション豊富な製品を取り揃えています。

デザインだけではなく、その品質の良さも人気の理由。カシミアに匹敵するといわれる、ラムズウールとアンゴラを混ぜたラモーラマフラーを展開しています。オン・オフ問わず使いこなせる万能アイテムが多いので、プレゼントにも自分用にもぴったり。カップルでお揃いのものを手に入れたくなりますよ。

英国の伝統を感じさせるチェック柄が美しい「WOVEN SCARF」

手触りがとてもなめらかで心地良い、伝統的なチェック柄のラモーラマフラー。上質な艶感もブランドものの品格を感じさせる雰囲気です。

肌に触れるたびにうっとりする極上のアイテムなので、老若男女問わず気に入ってもらえることでしょう。

落ち着いた色味になりがちな秋冬のコーディネートのアクセントにも最適。さまざまなスタイルに合わせやすいサイズ感で、バランスよく使いこなせます。

良質なものだからこそ、贈り物かつ自分用にするペアマフラーとしておすすめですよ。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

有名なマッキントッシュ社のブランド【Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)】

「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」は、1974年に創設された英国マッキントッシュ社のデイリーウェアブランドです。アウターを中心に、英国の伝統と流行を感じさせるファッションアイテムを数多く展開。

カジュアルながらも上品なデザインのものが多く、ビジネスシーンにもデイリーシーンにも取り入れやすいです。男女でお揃いのペアマフラーをお探しなら、ぜひチェックしてみてほしいブランド。

大判サイズがうれしい「BLANKET MUFFLER フリーサイズ ブラック/グリーン」

Traditional Weatherwearのベストセラーでもある、大判のブランケットマフラー。マフラーとしてはもちろん、ひざ掛けやブランケットとしても活用できる万能アイテムです。

存在感があるので、これを主役にしたコーディネートも楽しめそう。ソフトな触り心地と英国のトラッドなチェック柄も魅力的。ウール100%なので温かさも抜群となっています。

カップルでブランドものの上質なマフラーを身につけられるので、お揃いのプレゼントにぴったりですよ。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

関連する投稿


2022年おすすめ!ペアリング人気ブランド23選|カップル満足度100%

2022年おすすめ!ペアリング人気ブランド23選|カップル満足度100%

大好きな人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」で間違いないでしょう。小さいアクセサリーなのに、結構なお値段がするペアリング。それにお互いの好みもあるから、なかなかいいものが決まらないというケースも少なくありません。この記事では、大切なパートナーと身に着けたい<strong>おすすめのペアリングブランド</strong>をご紹介。価格やデザイン、素材など幅広くセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてください。ペアリングは2人の愛を形に表したもの。妥協せず、お互いが納得できる素敵なものを身につけられると素敵ですよね。


【決定版】ペアキーホルダー人気ブランド11選|大人カップル向けキーリング

【決定版】ペアキーホルダー人気ブランド11選|大人カップル向けキーリング

おそろいのペアグッズを持ちたいけれど、何だか照れくさい…そんなシャイなカップルにもおすすめなのが、ペアキーホルダーです。同じブランドのラインナップで揃えたり、同じデザインでもカラーを変えて持つなど、変化をつけやすい分、お互いの好みに合わせやすいので選ぶ楽しみを味わえることでしょう。本記事では、ラグジュアリーさたっぷりでおしゃれなキーホルダーをピックアップしました。大学生から社会人以上まで、大人っぽいペアグッズを身につけたいカップルにとって読み応えのある内容になっています。2人の仲の良さを表すグッズですから、ちょっぴりお金をかけて大事にしたい気持ちを高めてもいいですよね。


[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ!記念日に贈りたい25選

[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ!記念日に贈りたい25選

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


愛が深まるペアピアス!2人が大満足のおしゃれ人気ブランド16選

愛が深まるペアピアス!2人が大満足のおしゃれ人気ブランド16選

大好きな彼や彼女にペアのプレゼントをお考えの方。さりげなさが魅力のおしゃれなピアスはいかがですか?リングやブレスレットも素敵だけれど、ピアスなら相手の顔を見つめるたびに、目に入り嬉しさも倍増。またお揃いがちょっと照れくさく感じるシャイな彼にも、ピアスなら受け入れやすくておすすめです。そこで今回は人気のブランドからおすすめのペアピアスをご紹介。ぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。


おしゃれなペアマグカップ|プレゼントにも最適なおすすめ17選

おしゃれなペアマグカップ|プレゼントにも最適なおすすめ17選

おしゃれなペアマグカップが欲しい!そんなあなたのために、おすすめ商品をご紹介。大切な人とお揃いで使うペマグカップは、デザインや使い勝手にこだわって選びたいですよね。幅広いペアマグカップを網羅した本記事を読めば、あなたにぴったりのアイテムが見つかりますよ。結婚祝い、結婚記念日など、カップルのプレゼントに最適な商品も掲載。ギフト選びにもきっと役立ちます。ぜひ最後までチェックしてみてください。


最新の投稿


[2022年お歳暮]"オシャレでセンス抜群”もらって嬉しい贈り物30選

[2022年お歳暮]"オシャレでセンス抜群”もらって嬉しい贈り物30選

毎年やって来るお歳暮の季節。今年は”お洒落でセンスの良い品”を贈ってみませんか?「相手の好みが分からないから」「毎年のことでネタ切れで」…なんて結局無難な定番を選んでしまうあなた。本当に”もらって嬉しい贈り物”をMEMOCOがご紹介します。一風変わった、ちょっと珍しいギフトアイテムもおすすめですよ。「これ誰から?」と話題になるような、印象的なお歳暮になりますように、厳選した逸品ばかりです。誰にも喜ばれるグルメギフト、華やかなスイーツ、ジュースやお酒などの飲み物類、実用品と様々。最後までチェックしてくださいね。


予算500円前後のプレゼント!子供なら誰もがもらって嬉しい24選

予算500円前後のプレゼント!子供なら誰もがもらって嬉しい24選

お誕生日会やクリスマス会、ご近所のママ友同士での子供会などちょっとしたプレゼントを贈るシーンは多いもの。シチュエーションによっては参加者の性別や趣味がわからないことや、ばらまき用の景品を大量に選ぶシーンもありますよね。そこで本記事では、幼児から小学生までを対象とした予算500円のプチギフトをラインアップ!子どもに喜ばれる実用品や雑貨小物だけを厳選しているので、欲しいプレゼントにきっと出会えるはずです。「男女共通」「イベントのお菓子」「ベビー」「男の子向け」「女の子向け」と全5つのカテゴリーの中から、用途にぴったりなギフトがきっと見つかります。


クリスマスプレゼントに贈るチョコレート!予算別のおすすめ本命15選

クリスマスプレゼントに贈るチョコレート!予算別のおすすめ本命15選

一粒一粒が宝石のように輝くチョコレートは、男女問わず喜ばれるプレゼント!甘美でふくよかな香りに思わず笑みがこぼれます。今回は、クリスマスや特別な記念日、手土産にもふさわしい高級感たっぷりなチョコをご紹介。子供受け抜群のかわいいアイテムから、職場でのばらまきに便利な個包装タイプ、世界の高級ブランドまで幅広く取り揃えました。2,000円以下のお手頃タイプから、1万円以上のラグジュアリー系までご予算に合う最愛のチョコレートに必ず出会えます。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。


「今日も、本と一緒に」がテーマ 紀伊國屋書店「創業100周年に向けたオリジナルグッズ」

「今日も、本と一緒に」がテーマ 紀伊國屋書店「創業100周年に向けたオリジナルグッズ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、紀伊國屋書店「創業100周年に向けたオリジナルグッズ」をご紹介します!


お正月の手土産ベスト17選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月の手土産ベスト17選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月、新年のご挨拶の手土産はどうしますか。実家や義実家、そして親戚やお世話になった方へ年始のご挨拶に伺う方も多いでしょう。帰省して実家で過ごすお正月、またはちょっと緊張する義実家やお仲人さん宅への訪問など、手ぶらでは行かれませんね。しばらく会っていなかった地元の友達への手土産など色々なシチュエーションがあると思いますが、お正月らしく、華やかでおしゃれな手土産を厳選してご紹介します。また、知っておきたいお正月の挨拶のマナーや手土産の渡し方も合わせてお教えしますね。</textarea>