上質なペアマフラーで二人を包む。ギフトに最適な注目ブランド5選

上質なペアマフラーで二人を包む。ギフトに最適な注目ブランド5選

恋人にプレゼントを贈るなら、二人でお揃いのものにしてみませんか?高品質なペアマフラーなら、さりげなく揃えられておしゃれに決まります。とくに、有名ブランドのものは素材やデザインも洗練されているのでハズレがありません。今回は厳選して、5つのおすすめブランドについてご紹介していきます。


ペアマフラーを贈るなら、カラーやデザインが豊富なブランドにしよう!

カップルでペアのものを身につけたいけど、あからさまなものはちょっと恥ずかしい……。という方も、ブランドもののペアマフラーなら挑戦しやすいのではないでしょうか。ファッションのワンポイントにもなって、大人のおしゃれを楽しめますよ。

商品を選ぶなら、いろんなデザインのマフラーはもちろん、カラー違いやサイズ違いのものも多く展開しているブランドに注目してみましょう。選択肢が多いと男女でお揃いのものを組み合わせやすく、相手と自分の趣味を尊重できます。さらに高品質であれば、プレゼントとして申し分ありません。

贈りたいし身につけたいマフラーが見つかるブランド5選!

伝統的なヨーロッパ風デザインが特徴のブランド【nano・universe(ナノ・ユニバース)】

「nano・universe(ナノ・ユニバース)」は、1999年に渋谷で誕生したセレクトショップ&オリジナルブランドです。はじめはメンズブランドとして、現在はウィメンズブランドとして多くのアイテムを展開。

ヨーロピアントラディショナルをコンセプトに、洋服はもちろん、マフラーや帽子、時計、ステーショナリーなどバラエティー豊かな商品を取り扱っています。独自のデザイン性がおしゃれと評価されているブランドなので、センスのいいプレゼント選びに最適。

使い勝手がいいモノトーンカラーの「ヘリンボーンストール」

クラシカルなへリンボーン柄のストールマフラー。

上品なモノトーンカラーなので男女問わず使えて、いろんなファッションに似合うのが魅力的です。端にあしらわれたフリンジもこなれ感があってとてもおしゃれ。

首元にぐるっと巻いたり肩を包むように羽織ったり、アレンジがさまざま楽しめるうれしい大判サイズとなっています。温かくて使い勝手がいいのでひとつ持っているだけで重宝しそう。

デザイン性も機能性も抜群なので、恋人とお揃いにしたいペアマフラーとしてイチオシです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

世界的に人気のブランド【BURBERRY(バーバリー)】

「BURBERRY(バーバリー)」は、1856年にトーマス・バーバリー氏によって創設されたファッションブランドです。イギリスを代表する老舗ブランドで、上質な素材と洗練されたデザインが特徴。代表的なトレンチコートをはじめとする洋服はもちろん、マフラーやアクセサリーなど幅広く展開しています。

とくに、バーバリーチェックと呼ばれるキャメルカラーのチェックが有名。そのデザインのアイテムを持っているだけでステータスになります。世界のセレブも愛用しているブランドなので、プレゼントすると間違いなく喜ばれることでしょう。

男女問わず使える上品な「カシミア100% スカーフ チェック」

キャメル地に黒・白・赤で構成されたバーバリーチェックが素敵なマフラー。上品な雰囲気が魅力で、使う人を選ばないデザインです。

ゆったりとした長さがあるので、さまざまなスタイリングにアレンジ可能。高級素材であるカシミアを100%使用していて、心地よい手触りのアイテムとなっています。

肌に触れるものだからこそ上質なものにこだわりたいという方にぴったり。寒い日もペアマフラーにしてお出かけしたくなりますね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

高級な原料にこだわるイタリアのブランド【Loro Piana(ロロピアーナ)】

「Loro Piana(ロロピアーナ)」の歴史は、1924年イタリアでピエトロ・ロロ・ピアーナ氏によって創設されたテキスタル会社からはじまります。1980年代には自社ブランドを立ち上げ、アパレルの分野に進出。カシミアとウール製品に特化して、最高級の原料から最高級の製品を生み出しています。

創業当時からかわらず徹底して質にこだわることで、人気ブランドとしての地位を確立。なかでも高級カシミヤに関しては、世界の約30%はロロピアーナのカシミヤというから驚きです。一流のペアマフラーをプレゼントしたいという方におすすめ。

最新の投稿


まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、ギフトにもおすすめのスターバックスSAKURAシリーズのタンブラーやマグカップの情報をご紹介します!


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2019年5月12日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

幅広い年齢層の女性たちから支持される「オーブ」のコスメ。ドラッグストアやショッピングセンターなどで気軽に手に取ることができるので、ひとつは何かしら持っているという方も少なくないのではないでしょうか。またこれまでの時代を反映してきた美しい女優さんたちを起用したCMなどに、誰もが一度は「使ってみようかな」と心惹かれたこともあるはず。日本人の肌に合わせたカラーバリエーションとぶきっちょさんでも上手に簡単にキレイが作れるコスメは、女性にとってはとても魅力的。今回はそんな親しみやすい国内コスメブランド・オーブの人気商品をご紹介。プレゼントや自分用にも試したくなるアイテムをピックアップしてみました。


グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

高級ブランドとして世界中のセレブを虜にしてきたグッチ。グッチは、ブランドイメージを大切にした品のあるデザインのジュエリーや革製品が人気ですよね。最近はトレンド感の強い若者向けの色味やディティールにこだわったファッショングッズなども次々と生み出し、セレブだけでなく、若者世代からもより支持を得て今もなおブランド界で輝き続けています。そんなグッチは、男性的なカッコイイデザインも多く、数あるハイブランドの中でも男性へのプレゼントにぴったりなブランド。今回はグッチの商品の中から男性に贈りたいおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。定番のダブルGロゴから、プレゼントに喜ばれるファッションアイテムや日本限定のアイテムまで幅広くご提案します!


下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

東京都江東区の門前仲町は、古くから富岡八幡宮や深川不動など著名な寺社仏閣の門前町として栄え、今もその面影が残る風情豊かなエリアです。伊能忠敬など著名人の邸宅があったことでも知られ、周囲には江戸情緒が残る名所・旧跡や、緑豊かな公園も豊富。東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れ、アクセスも便利なことから、観光客にも人気のスポットです。特に駅周辺の商店街は活気にあふれ、定期的に開催される縁日や骨董市などのイベントは多くの人で賑わいます。駅周辺には古くから続く老舗や話題のスイーツ店が多く、食べ歩きやお買物を目的に訪れても楽しめる場所です。今回はそんな門前仲町の人気店の銘品の中から、特におすすめのお土産をご紹介します。