還暦祝いには素敵な旅行の贈り物を♪ 全国の厳選旅行プラン10選を紹介!

還暦祝いには旅行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。ある大手生命保険が実施した「もらって嬉しい還暦祝いのプレゼント」というアンケートの第1位が旅行や旅行券という結果でした。還暦を迎えるご本人、ご家族にとっても心に残るお祝いにしましょう。こだわりの食事やおもてなしを強みとした人気の宿は絶対に抑えておきたい情報です。日常を離れて温泉や観光を楽み、お祝いの会席を囲んで食事を堪能する素敵な時間。より素敵な記念日を過ごせるよう、日本各地のおすすめ旅行プランをご紹介します。還暦は長寿祝いのなかでも人生の節目となる大切な記念日。喜ばれるプレゼントを贈って盛大にお祝いしましょう。


還暦祝いに旅行のプレゼントはいかが?

働き盛りの20代・30代の方々、そろそろご両親が還暦を迎える頃ではありませんか?人生の節目となる還暦をお祝いするため、ちょっと奮発して旅行のプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。ご両親にとっても、ご家族にとっても思い出に残るお祝いになりますよ。

還暦祝いに旅行のプレゼントが喜ばれる3つの理由♪

形に残るものをプレゼントしたり食事に行ったり、還暦のお祝いの仕方にも様々な方法がありますが、「旅行」のプレゼントは特におすすめです。では、還暦祝いに旅行が喜ばれる理由とは何でしょうか。

1.思い出のプレゼントは心にグッとくる!

品物のプレゼントも確かに喜ばれるのですが、好みではないもの・実用的ではないものを贈ってしまうと、そのまま使ってもらえず残念な結果となってしまうことも...。旅行のプレゼントなら実際に身体で体験するので、いつまでも心に残る大切な思い出になりますよ。

2.様々なプランが目白押し♪ 好みに合わせて計画できる

普段のやりとりから「温泉が好き」「グルメが好き」などある程度の好みを把握しておけば、好みにぴったりの旅行プランを練ることができます。あれこれ計画するのも楽しい時間ですね。最近では各ホテルや旅行会社で還暦祝い用のプランを設けている場合もあるのでチェックしてみましょう。

3.非日常の世界で心も体もリフレッシュできる

旅行の醍醐味は、“非日常を体験できる”というところです。日々忙しく働いてきた還暦世代の方にとっては、日常を離れてのんびりしたり、新たな発見に出会うことで心身ともにリフレッシュする絶好の機会になりますよ。

還暦祝いのプレゼントに!厳選旅行プラン10選♪

還暦のお祝いには、大人の楽しみを満喫できるホテルや温泉宿がおすすめです。おひとりさまからご夫婦、お孫さんを連れての家族3世代旅行など、シーンに合わせて選べる日本各地のハイクラス・ホテルや評判の宿を厳選しました。是非、参考にしてみてくださいね。

1.オープンテラスで楽しむ海と空の眺望♪ 「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」

全室バルコニー付き!お部屋から神戸の雰囲気を満喫♡

異国情緒漂う神戸の港町にそびえ立つ「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」は、外から見るとまるで大型客船のよう。各客室には、広々としたオープンエアのテラスが付いているので潮風を感じながら海を眺めることができます。

また、夜になると美しく煌めくハーバーランドの観覧車、都会の夜景も一望。まるで豪華客船のスイートルームのようなソファでゆったりとラグジュアリーなひとときを楽しむことができます。

旅の味方、「神戸コンシェルジュ」が心強い!

神戸への旅行は初めてという方でもご安心を。ホテル内に「神戸コンシェルジュ」という専用デスクが設置されており、ホテルの担当スタッフがひとりひとりに合わせたさまざまな提案を実施。例えば、神戸の食べ歩きスポットやショッピング情報、ホテルでの過ごし方まで旅を快適にするためのサポートを受けることができます♪

神戸観光をしたい、ハイクラスなホテルに泊まってゆったりと過ごしたい。そんなおひとりさま旅行やご夫婦での旅行にぴったりのホテルです。

基本情報

ホテル名 :神戸メリケンパークオリエンタルホテル
住所 :兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
電話 :078-325-8111
IN/OUT時間 :チェックイン15:00、チェックアウト12:00
アクセス:JR元町より徒歩約15分。JR三ノ宮から送迎バス毎日運行。

スポット詳細はコチラ

2. ペットと供に思い出を♪ オーシャンビューが心地良い!「龍宮城スパ・ホテル三日月」

ホテルというよりレジャー施設?!お孫さんも大興奮

東京都内からほど近い非日常を楽しめる工夫が盛りだくさんのホテル。屋外には、海に面した「オーシャンプール&スパ」屋内には流れるプールなどのアトラクションが楽しめる「アクアパーク」などの広々としたプールが充実。夜には光と音のレーザーショーなどの華やかなイベントも開催されます。

また、ボールプールやエアトラックなど身体を動かして遊べる「キッズガーデン」や「縁日・屋台」があるお子様広場も管理。1日では遊び尽くせない大満足の施設です。

ペットも家族だから、一緒にお泊り♪

ホテル三日月は、親子3世代旅行のほか、ペットを飼っている方にもおすすめ。ペット同伴でも宿泊できるお部屋があるうえ、シャンプーやトリミングをしてもらったり、短時間預けることも可能です。あなたも「ワンちゃんを飼っているから、もう何年も旅行なんてしていない」というご両親を誘ってみてはいかがでしょうか。

基本情報

ホテル名 :木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭
住所 :千葉県木更津市北浜町1
電話 :0438-41-8111
IN/OUT時間 :チェックイン15:00、チェックアウト10:00
アクセス:アクアライン木更津金田ICを下車後、約10分

スポット詳細はコチラ

3. 温泉三昧に最適な人気のホテル!「鬼怒川プラザホテル」

日常を忘れられる幻想的な貸し切り風呂

林道を歩いていくとそこには非日常を味わえる10の貸し切り露店風呂が。鬼怒川渓谷自然の中に溶け込んだ民家風ラウンジで味わうくつろぎ空間で足湯、岩盤浴なども楽しむこともできます。また、客室露天風呂は、和室タイプのお部屋では、竹で囲まれた檜の湯船を堪能。和洋室タイプのお部屋では快適なジャグジーでガラス張りの鬼怒川の絶景を眺めることができます。

見て食べて楽しむ♪空間にもこだわった食事が自慢

小川がせせらぎが聞こえる森の中に佇む「お食事処山餐亭」では、自然の中で炭火焼きの名古屋コーチンのほか、鮎や卵、チーズなどの香り高いスモーク料理などこだわりの一品料理を楽しめます。その他、スペインバルや和食、おばんざい料理などお好みに合わせた料理を堪能できるのでグルメな方に好評です。朝食はビュッフェ形式で洋食会場と和食会場に分かれており、お好みや気分に合わせて選べるのが魅力です。

基本情報

ホテル名 :鬼怒川プラザホテル
住所 :栃木県日光市鬼怒川温泉滝530
電話 :0288-76-1031
IN/OUT時間 :チェックイン15:00、チェックアウト10:00
アクセス:東武鉄道「鬼怒川温泉駅」よりバス約15分

スポット詳細はコチラ

4. とにかく食事が◎ 月替わりの創作懐石に舌鼓♪「箱根 花紋」

地元の食材を活かす丁寧な料理は逸品!

ホテル「箱根花紋」自慢の夕食は、味良し見た目にも良しの創作懐石料理。地元の箱根で採れる食材を中心に、1品ずつ丁寧に手作りされています。豪華な御膳を囲んで会話も弾み、思い出深い還暦祝いになるでしょう。また、長寿祝いの特別プランがあるので、必要に応じて花束やちゃんちゃんこの手配も可能。アレルギー対応などにも柔軟に対応してもらえるので、事前に相談してみてくださいね。

おもてなしの心が伝わるサービス

宿泊客一人ひとりに充分なおもてなしができるように、と全部で16室しかない「箱根花紋」。スタッフの送迎などのサービスや誠実な対応が心に残ったというお客さんも多く、還暦の記念日旅行も特別な思い出になること間違いありません。館内はバリアフリー設計で杖や車椅子の用意もあるので、足腰が弱いご家族をお連れする場合も安心です。

基本情報

ホテル名 :自家源泉掛け流しの宿 箱根 花紋
住所 : 神奈川県足柄下郡箱根町湯本435
電話 :0460-85-5050
IN/OUT時間 :チェックイン14:00、チェックアウト11:00
アクセス:箱根湯本駅より無料送迎あり。

スポット詳細はコチラ

5. 庭園風の露天風呂にリピーター続出「草津温泉 望雲」

和の情緒を感じる源泉かけ流し露天風呂

かつて十返舎一九や高村光太郎も滞在を楽しんだとされる「草津温泉 望雲」。草津の名所・西の河原から引いた温泉、殺菌・抗炎症作用のある万代鋼源泉の泉質の高さが魅力です。日本庭園のような趣を感じる露天風呂の虜になるリピーターもたくさんいるんだそう。歴史と日本の四季を楽しめる大人にぴったりの温泉宿です。

季節を感じる館内の草花を楽しんで♪

露天風呂のしゃくなげ庭園も見所ですが、望雲の館内にはあちこちに綺麗なお花が飾られています。1年を通してお花を楽しめるのは、ホテルスタッフのおもてなしの心の表れ。日常を離れ、そんな空間をゆっくり楽しむのもいいですね。また、女性は風情のある色とりどりの浴衣からお好きなものをレンタルすることもできるので、ぜひ着替えて記念撮影を楽しんでください。

基本情報

ホテル名 :草津温泉 望雲
住所 :群馬県吾妻郡草津町433
電話 :0279-88-3251
IN/OUT時間 :チェックイン14:00、チェックアウト10:00
アクセス:草津温泉バスターミナルより無料送迎あり。

スポット詳細はコチラ

6.東京からのアクセスも良し♪ 雄大な自然に佇む宿!「源泉湯の宿松乃井」

雄大な庭園「華松園」は一度訪れる価値あり!

館内に佇む「華松園」は、なんと1万坪という広大な敷地面積を誇る日本庭園。春は鳥のさえずりと次々と芽吹く花々、夏は新緑と蝉時雨が心地よく、秋は趣のある紅葉の景色、冬はしんしんと舞い散る雪...。このように季節によって様々な表情を楽しむことができる絶好のお散歩スポットです。東京からわずか2時間で、これほどまで大自然を満喫できるとは驚き!何をするでもなく、のんびりしてほしい穴場です。

雰囲気の異なる貸切風呂が5種類!

「松乃井」には貸切風呂が5種類あり、信楽焼きや檜やヒバなど、どれも雰囲気が異なる造りになっています。大浴場は、シーズン以外は人工の光ですが、時期によっては本物の蛍の光を見ることができる「蛍あかりの湯」、読書や昼寝ができる低温のサウナルームを完備した「月あかりの湯」など工夫を凝らした自慢の湯が楽しめます。

いずれも源泉かけ流しの湧湯が自慢の極上風呂。アルカリ単純泉のお肌に優しいお湯です。是非、それぞれのお風呂をはしごして楽しんでみてくださいね。

基本情報

ホテル名 :源泉湯の宿 松乃井
住所 :群馬県利根郡みなかみ町湯原551
電話 :0278-72-3200
IN/OUT時間 :チェックイン15:00、チェックアウト10:00
アクセス:上越線特急「水上駅」より無料送迎車で3分。

スポット詳細はコチラ

7. 孫と一緒に3世代旅行!「ホテルエピナール那須」

三世代で楽しめるリゾートホテル!

那須高原を展望できる「ホテルエピナール那須」は、ベビーカーや掛け布団などの赤ちゃんに必要なグッズを無料でレンタルできるなどの赤ちゃんやキッズに優しいサービスがたくさん。せっかくの還暦祝なので、ご本人やご夫婦だけでなく、お孫さんご家族も一緒に旅行へ出掛けてみるのも良い思い出になります。時期によって野菜の収穫体験や花火ツアー、陶芸体験などのイベントにも参加することも可能。ぜひチェックしてみてくださいね♪

那須高原の食材を目で楽しむライブキッチン♪

新鮮な野菜が豊富な那須。それらの食材の魅力を存分に楽しませてくれるのが、ホテルエピナール那須のシェフたち。那須郡司豚のキャラメル焼きや那須御養卵を使ったフレンチトーストなど、目の前で調理してくれるのは圧巻!デザートビュッフェなどのイベントなどもあるのでいつ訪れても楽しめます。もちろん、和食ダイニングや地産地消のビュッフェレストランなどもあるので好みに合わせて選びましょう。

基本情報

ホテル名 :ホテルエピナール那須
住所 :栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
電話 :0287-78-6000
IN/OUT時間 :チェックイン15:00、チェックアウト11:00
アクセス:高速バス「那須リゾートエクスプレス」にてホテル前下車

スポット詳細はコチラ

8. 一度は訪れたい!老舗の高級宿で両親に恩返し♪「加賀屋」

最高峰のおもてなしに感動!

「加賀屋のおもてなし」は、日本最高クラスと言われています。女将によるお部屋回りの挨拶は、今ではどこの宿でも行なっていることですが、一番先に始めたのは、ここ加賀屋の先代の女将でした。

その精神を受け継いだスタッフたちのホテルに到着した瞬間から始まるおもてなし...。その細やかな気配りには思わず感動してしまいます。“心から寛げる空間を”と心のこもったサービスを提供してくれる高級宿。普段の旅行で泊まるのには気が引けても、還暦祝いに奮発してプレゼントすれば大喜びされるはずです。

客室タイプ選びから始まる贅沢旅行♪

加賀屋は「雪月花」「能登客殿」「能登本陣」「能登渚亭」の4つの棟に分かれています。それぞれの客室タイプによってお部屋の造りや眺望が異なりますが、どのお部屋も昔ながらの日本旅館の風情を感じる客室。部屋に入ると季節の花々、お抹茶と伝統の和菓子が旅の疲れを癒してくれます。特に雪月花の上層階にある「浜離宮」タイプは海を眺めるのに最高!どのお部屋にしようか迷う時間も楽しいですね。

基本情報

ホテル名 :加賀屋
住所 :石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
電話 :0767-62-1111
IN/OUT時間 :チェックイン15:00、チェックアウト11:00
アクセス:JR和倉温泉駅より無料マイクロバス運行。

スポット詳細はコチラ

9. 桜島もくっきりと♪ 人気の露天風呂で旅の思い出を!「城山観光ホテル」

家族の絆を深めてくれる「家族営業課」がありがたい!

鹿児島市街地を見渡せる高台に立つ城山観光ホテルは、“幸せを、かさねていける場所”がコンセプト。還暦祝いのような家族の記念日には、専門のホテルスタッフが提案するサービス「家族営業課」に相談してみましょう!割烹の個室手配やケーキ、花束などさまざまな提案をしてくれますよ。

リニューアルした「さつま乃湯」で鹿児島の風景を一望!

2016年にリニューアルした温泉「さつま乃湯」は、地下1000mから湧き出る良質な温泉。108mの高台から桜島や錦江湾を眺望できる絶景展望露天温泉です。鹿児島ならではの絶景を眺めながらお肌がすべすべになると評判の美人の湯温泉を堪能。ぜひ心身ともにリフレッシュしてください。エステや貸切風呂もあるので必要に応じてオーダーしましょう。

基本情報

ホテル名 :城山観光ホテル
住所 :鹿児島県鹿児島市新照院町41-1
電話 :099-224-2211
IN/OUT時間 :チェックイン14:00、チェックアウト11:00
アクセス:鹿児島中央駅・天文館など経由する無料のシャトルバス運行。

スポット詳細はコチラ

10. 雄大な由布岳が一望!「ゆふいん山水館」

歴史があるからこそ変わらぬおもてなし

明治44年に創業したという老舗旅館。100年以上続く歴史ある旅館だからこそ、おもてなしの心がスタッフ皆に根付いています。「もう一度来たい」とリピーターになるお客さんも多いとか。由布岳を望む露天風呂や由布院天然湧水を使用した湧き水風呂など温泉好きも納得の名湯も楽しめます。

気兼ねなく食事を楽しめる、全室個室レストラン

海の幸、山の幸の両方に恵まれている湯布院。食事は勲章料理人「大田忠道」さんプロデュースの旬の食材を使った創作和食料理を楽しめます。ホテル内の食事処「木綿郷」では、椅子テーブル形式・座敷形式それぞれのタイプごとに全て個室になっています。家族で気兼ねなくお祝いをしながら食事をするにはぴったりです。

基本情報

ホテル名 :ゆふいん 山水館
住所 : 大分県由布市湯布院町川南108-1
電話 :0977-84-2101 
IN/OUT時間 :チェックイン15:00、チェックアウト10:00
アクセス:JR湯布院駅より徒歩8分。

スポット詳細はコチラ

行きたい場所をじっくり選べる♪旅行券&カタログギフトも人気

旅行券ならではのメリットは、贈った相手が自分で“行きたい旅行”を決められるということです。長年ずっと行ってみたかった場所や、昔行った思い出の場所など、どこへ行こうか迷う時間も楽しみの1つです。

また、旅行券は多くの場合、その券を発行している旅行会社店舗で旅行を予約し、支払うことができるというものです。自分で手配をするのは面倒でも、店舗でプロに相談してみればきっと最善のプランを提案してくれますよ。

全国各地の極上の宿を厳選!JTB たびもの撰華 極(きわみ)

カタログギフト
JTB たびもの撰華 極(きわみ)

大手旅行会社JTBが実施したお客様アンケートで90点以上を獲得した宿のほか、プランと合わせて観光地の紹介全国の有名温泉旅館や観光ホテル、都市部のシティホテルなどの情報が満載。日帰りor宿泊など利用スタイルも選べます。

行きたい時に行きたい場所へ。日頃の疲れを癒してもらいましょう。

商品詳細はこちら

還暦祝いの旅行プランには感謝の想いがつまっている!

還暦を迎えた本人にとっては、「ついに年配者の仲間入りか」と気を落とすケースも少なくないようです。しかし、還暦は新たな人生の門出を祝う節目です。「今までありがとう。これからもよろしくね」の気持ちを込めて、最高の思い出になる旅行をプレゼントしましょう!

関連するキーワード


男女 長寿祝い 60代

関連する投稿


500円前後のお菓子決定版!クリスマスに贈りたいおしゃれプチギフト14選

500円前後のお菓子決定版!クリスマスに贈りたいおしゃれプチギフト14選

クリスマス交換会のばらまきギフトや、退職のご挨拶などで贈りたいお菓子のプレゼント。ホリデーシーズンや年末年始は、仕事やプライベートでプチギフトを贈る機会が特に多くなりますね。そんな時におすすめなのが、おしゃれでお手頃な500円前後のお菓子です。お世話になった方へのちょっとしたお礼やお返しにも喜ばれ、贈られた方も負担になりません。今回は、MEMOCO編集部が見つけたおしゃれな500円前後で買える人気のお菓子を厳選してご紹介!プチプラでもテンションが上がるハイセンスな商品ばかりです。​​結婚式で配るプチギフト、引っ越しの挨拶や内祝いに贈るギフトにお悩みの方もチェックしてくださいね。


犬好きさんへのプレゼント!必ず喜ばれるおしゃれグッズおすすめ20選

犬好きさんへのプレゼント!必ず喜ばれるおしゃれグッズおすすめ20選

犬好きさんにとって犬は大切な家族。それだけでなく、犬が好きな人は道で出会った見知らぬ犬にもつい微笑みかけてしまうほど!犬によって毎日が明るく楽しくなったり、癒されたりする人たち…それが「愛犬家」なのです。そのような人に何かをプレゼントするのなら、可愛い「犬グッズ」や「犬が喜ぶアイテム」などがおすすめ。きっと喜んでくれるはずですよ。


消耗品のプレゼント決定版!チープに見えずもらって嬉しい名品12選

消耗品のプレゼント決定版!チープに見えずもらって嬉しい名品12選

キッチンやバスルーム、ランドリー、スキンケアなど生活のあらゆるシーンで重宝する消耗品のプレゼント。どんな関係性の相手でも気軽に贈れる上、毎日使用するものなのでもらって困ることがありません。他の人と被ってしまっても、消耗品なら相手に気を遣わせずに済むのも嬉しいポイント。今回は、贈る相手別とシーン別に分けてプレゼントに喜ばれる最強の消耗品を一挙ご紹介!誕生日やクリスマスのプレゼントから、出産祝いなどの特別なお祝いシーンまで幅広く網羅しています。「消耗品のプレゼントはチープに見えそう」と心配な方も、MEMOCO編集部が選ぶアイテムなら大丈夫。高見えしてプレゼントに喜ばれる高級感たっぷりな消耗品だけを厳選しました。


予算5,000円!贈る相手別おしゃれなクリスマスプレゼント本命16選

予算5,000円!贈る相手別おしゃれなクリスマスプレゼント本命16選

間近に迫ったクリスマス。プレゼント選びに頭を抱えている方も多いのではないでしょうか?今回は、彼氏や彼女、友達、夫婦や子供と相手別に予算5,000円前後のおしゃれなクリスマスプレゼントをご紹介!いずれもギフトを贈られた相手が笑顔になる、MEMOCO編集部が自信を持っておすすめしたいハイセンスなものばかりです。贈る方との関係性や好みにより添った、相手にぴったりなプレゼントにきっと出会えます。ぜひ最後までご覧になってくださいね。


プレゼント交換におすすめ!1,000円前後で買えるプチギフト28選

プレゼント交換におすすめ!1,000円前後で買えるプチギフト28選

友達・知人同士のプレゼント交換の予算は1,000円。そんなシーンにおすすめのプチギフトをご紹介します。せっかくプレゼントするなら、気の利いたものを準備したいけれど、予算が限られているとなかなかアイデアが浮かばない…と悩むことも多いはず。特にイベントが重なる時期や贈る相手・シーンによってはアイテム選びに苦労しそうです。でも本記事をチェックしておけば大丈夫。大人向け、中高生・大学生向け、幼児・小学生向けに分けてたっぷりおすすめ商品を掲載していますので、きっと喜ばれるアイテムに出会えるはずです。ぜひ参考にしてみてくださいね!


最新の投稿


[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

大人になってからも、お互いの嬉しい出来事や人生の節目をお祝いできる友達関係って素敵ですよね。お相手に喜ばれるプレゼントを知っているのは、モノの好みや性格をよく理解しているお友達のあなただからこそ。でもいざ選ぶとなると、なかなか理想の商品と巡り合えないこともありますね。そこで今回は主婦のお友達向けのプレゼントを、予算別にご紹介!一般的な相場に合わせた2,000円前後のプレゼントをメインに、ちょっとしたお礼にちょうど良い1,000円以下のプチギフト、人生の節目に贈れる5,000円から10,000円の特別感あふれるギフトまで集めました。目的や予算に応じてぜひ参考にしてくださいね。


予算3,000円の最強プレゼント!ハイセンスで実用的な名品14選

予算3,000円の最強プレゼント!ハイセンスで実用的な名品14選

親しい友達や大切な彼氏・彼女、夫婦、お世話になっている会社の上司や同僚に贈る、とっておきのプレゼント。お祝いや感謝の気持ちを伝えたい時、どんなプレゼントが喜ばれるのか頭を抱えますよね。「まだクリスマスプレゼントが決まっていない!」という方もご安心を。ここでは、予算3,000円でも高級感あふれるおしゃれなプレゼントをギフト選びのプロであるMEMOCO編集部が厳選してご紹介します。実用的なアイテムから、いくつあっても嬉しい消耗品まで絶対に喜ばれる逸品を取り揃えました。毎回似たようなプレゼントを選びがちな人でも、今年は他の人と差がつくハイセンスなコスメや日用品、グルメがきっと見つかりますよ。


30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼント!2022年に男性が喜ぶおすすめアイテム20選+番外編4選

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼント!2022年に男性が喜ぶおすすめアイテム20選+番外編4選

彼氏と過ごすクリスマス、そろそろプレゼントを計画している人も多いのではないでしょうか?大好きな人へのプレゼント選びは楽しいけど、30代の彼には何を贈ればいいんだろう…と悩んでしまいますよね。MEMOCOでは男性100名を対象に、彼女と過ごすクリスマスについてアンケートを実施。男性たちが”クリスマスプレゼントに期待しているアイテム”を調査しました。アンケート結果を元にしたアイテムを多数紹介しているので、ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね。


500円前後のお菓子決定版!クリスマスに贈りたいおしゃれプチギフト14選

500円前後のお菓子決定版!クリスマスに贈りたいおしゃれプチギフト14選

クリスマス交換会のばらまきギフトや、退職のご挨拶などで贈りたいお菓子のプレゼント。ホリデーシーズンや年末年始は、仕事やプライベートでプチギフトを贈る機会が特に多くなりますね。そんな時におすすめなのが、おしゃれでお手頃な500円前後のお菓子です。お世話になった方へのちょっとしたお礼やお返しにも喜ばれ、贈られた方も負担になりません。今回は、MEMOCO編集部が見つけたおしゃれな500円前後で買える人気のお菓子を厳選してご紹介!プチプラでもテンションが上がるハイセンスな商品ばかりです。​​結婚式で配るプチギフト、引っ越しの挨拶や内祝いに贈るギフトにお悩みの方もチェックしてくださいね。


息をのむような美しさ! 薔薇とお好きな時計の組み合わせ karendo/カレンド「OLIVIA BURTON」コラボ限定フラワーギフトボックス

息をのむような美しさ! 薔薇とお好きな時計の組み合わせ karendo/カレンド「OLIVIA BURTON」コラボ限定フラワーギフトボックス

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、karendo/カレンド「OLIVIA BURTON」コラボ限定フラワーギフトボックスをご紹介します!