二子玉川で買いたい喜ばれるお土産10選!ハイソなお店の銘品が勢揃い

二子玉川で買いたい喜ばれるお土産10選!ハイソなお店の銘品が勢揃い

東京都内でも屈指の高級住宅街である世田谷区の二子玉川。もともとセレブが住むおしゃれな街とのイメージが定着していますが、近年の駅周辺の再開発で大型商業施設が充実し、ますます注目度が高まっています。デートにグルメにお買物と、楽しみもいっぱい!ぜひお出かけしてみませんか?今回はそんな二子玉川の最新のお土産情報をご紹介します。話題のスイーツやメディアも注目する名店、ここでしか買えない逸品など、大切な人への手土産や、自分へのご褒美にしたくなるものが盛りだくさんです!


世田谷のセレブな街でショッピング!二子玉川で見つけた素敵なお土産10選

ここ数年でお買物スポットがさらに充実した二子玉川。玉川高島屋や二子玉川ライズを中心に、駅近の便利な場所にバラエティ豊富なショップが集まっています。全国的にも知名度の高い人気商品や、都内でもここでしか買えない逸品にも出会えますよ。数あるお土産の中から、最新のおすすめをご紹介します。

1.SNS映えバッチリのビジュアル「irina(イリナ)/ミニロールケーキ」

ポップでキュート!手のひらサイズのロールケーキ

ちょっとしたお土産として人気なのが、二子玉川ライズ地下1階にある「イリナ」のミニロールケーキ。直径4㎝ほどの手のひらサイズで、全部で25種もの多様なフレーバーがそろっています。カラフルな生地にストライプやドットをあしらったキュートなビジュアルは、包みを開けた瞬間、盛り上がること間違いなしです。

デコレーション次第でパーティー仕様にも

ビジュアルが楽しいミニロールケーキ。そのままでも十分かわいいのですが、積み上げてタワーケーキにしたり、デザートプレートなどのアレンジも人気です。デコレーション用のキットもあるので、バースデーやウェディングのお祝い等のシーンにも使えます。食べやすいので、ホームパーティーにもおすすめ。華やかなシーンに最適なお土産です。

みんなの口コミ

詳細はこちら

2.甘い物好きにはたまらない「CINNABON(シナボン)/シナモンロール」

アメリカ シアトル生まれのシナモンロール専門店

「シナボン」は1985年にアメリカ ワシントン州シアトルで生まれたシナモンロールの専門店です。こだわりのシナモンを使い、クリームチーズフロスティングをたっぷりかけたシナモンロールは、米国内にとどまらず、世界各国で人気となりました。日本では、二子玉川を含め、都内と埼玉に数店舗展開しています。甘い物好きな方へのお土産にいかがでしょう。

シナボンのためだけに作られる香り高いマカラシナモン

シナボンの美味しさの秘密は、リッチな香りのマカラシナモン。インドネシアの高地で特別に栽培・精製されています。香り高いシナモンにブラウンシュガーのフィリング、もちもちの生地が生み出す独特のハーモニーは、他では味わえない美味しさ!王道の「クラッシック」の他、お土産には期間限定フレーバーやミニサイズもおすすめです。二子玉川ライズのテラスマーケット2階で購入できます。

みんなの口コミ

関連するキーワード


アジア 日本 東京都

関連する投稿


富士山愛がみなぎる!河口湖で買いたいおすすめのお土産10選

富士山愛がみなぎる!河口湖で買いたいおすすめのお土産10選

河口湖駅へは、東京駅からJR中央本線に乗って大月駅まで、さらに富士急行線に乗り換えて約2時間で到着です。また、高速バスで行く方法もありますよ。もちろんマイカーでもOKです。ドライブをしたり、カヌーに乗ったり、温泉に入ったりとさまざまな体験ができる河口湖エリア。お土産を買えるスポットもたくさんあります。富士山をモチーフにしたお菓子が多いのも魅力。素敵な旅行の思い出をお土産で、家族や友達におすそわけしましょう。


老舗や有名パティスリーが軒を連ねる有楽町で買いたい!人気お土産10選

老舗や有名パティスリーが軒を連ねる有楽町で買いたい!人気お土産10選

東京都千代田区の有楽町は、丸の内のオフィス街や銀座のショッピングエリアから徒歩圏内。都内のどこからもアクセスしやすく、多くの名店が集まっています。歴史ある老舗から、話題の人気店の支店、全国各地のアンテナショップが集まり、お土産の調達にも最適のスポットです。他のエリアでは入手しにくい珍しいものや、話題の人気スイーツも多いので、きっと喜ばれること間違いなし!今回は、有楽町周辺の最新のお土産情報をご紹介します。


日本橋で買いたい人気のお土産10選!相手を唸らせる美味しい物が勢揃い

日本橋で買いたい人気のお土産10選!相手を唸らせる美味しい物が勢揃い

人々のにぎわう通りから脇道を入ると、懐かしい雰囲気の路地にたどり着く日本橋。歴史にゆかりのある建造物も多く、観光スポットとしても味わい深い街です。今回は、日本橋エリアで買えるお土産を10選ご紹介。「これは旨い!」と言ってもらえるような、こだわりのグルメを揃えました。和菓子や洋菓子などのスイーツから、カツサンドやしぐれ煮などの甘くないものまでピックアップ。とっておきのお土産選びを満喫しましょう。


浅草橋でおすすめのお土産10選|下町情緒溢れる街には絶品が目白押し!

浅草橋でおすすめのお土産10選|下町情緒溢れる街には絶品が目白押し!

下町の雰囲気と観光が楽しめる浅草橋エリアには、絶品のお土産が買えるお店がそろっています。今回は、選りすぐりの10商品をご紹介。老舗や専門店などこだわりのグルメがあり、和菓子と洋菓子それぞれ選べます。浅草橋駅からのアクセスもピックアップ。どのお店も駅から徒歩移動できますよ。ぶらりと散策を満喫しながら、お土産探しに出かけましょう。


絶対に外せないソウルのお土産|最新コスメ情報や雑貨など厳選アイテム10選

絶対に外せないソウルのお土産|最新コスメ情報や雑貨など厳選アイテム10選

韓国の首都「ソウル」。お隣の国ということもあり、韓国は日本人にとって人気の観光地となっています。特にソウルは近代的な都市でありながら歴史的な建造物も多く、観光にはうってつけ。これから韓国旅行を予定している人の中には、どんなお土産を買おうかわくわくしている人もいることでしょう。ソウルで有名なコスメや食べ物などのお土産を、厳選して10選ご紹介します。


最新の投稿


2020年ゲランの春は桜色! ゲラン「チェリーブロッサム コレクション」

2020年ゲランの春は桜色! ゲラン「チェリーブロッサム コレクション」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ゲラン「チェリーブロッサム コレクション」をご紹介します!


2020年ホワイトデーは”本命”と実感できるお返しを。16選+番外編

2020年ホワイトデーは”本命”と実感できるお返しを。16選+番外編

今年のホワイトデー、本命彼女へのお返しは決まりましたか?2020年の新作商品やトレンド情報とともに、本命の女性を喜ばせるギフトアイディアをご紹介します。いま注目の限定アイテムや手作りお菓子のキットなどなど、さまざまなお好み・予算に合わせてホワイトデーのお返しプランをご提案。忙しくて準備に時間をかけられない男性も、毎年のことでネタ切れの彼氏さんも、これを読めばホワイトデー対策はバッチリです。一方、番外編では”付き合う前の本命ギフト”と、”本命チョコへの義理返し”について解説しています。意中の女性をときめかせたい男性や、もらったお返しの意味が知りたい女性も参考にしてみてください。これを読んでホワイトデーをHAPPYに過ごしましょう!


震えるほどロマンチックなゴールドリング。クリスチャン ディオール「Oui(ウィ)コレクション」

震えるほどロマンチックなゴールドリング。クリスチャン ディオール「Oui(ウィ)コレクション」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、クリスチャン ディオール「Oui(ウィ)コレクション」 をご紹介します!


ホワイトデーのお返し、高校生にはこれが人気!本命・友達・義理チョコにおすすめ20選

ホワイトデーのお返し、高校生にはこれが人気!本命・友達・義理チョコにおすすめ20選

普段は出来ない告白を思い切ってできるバレンタインデーから1ヶ月。ホワイトデーは、告白の返事を返す大切な日です。照れくさくてまっすぐ伝えられない思いや、できるだけ傷つけたくはないけれど友達でいたい時は、お返しのスイーツに気持ちを託しましょう。ホワイトデーのお返しに選ばれるお菓子には、それぞれ意味があると言われています。まずは意味をチェックし、返事の内容に合わせて選べるよう、それぞれおおすすめのスイーツをご紹介。そしてお菓子以外のお返しを、と思っていらっしゃる方用に、雑貨編もあります。どれも、おしゃれで美味しいスイーツや、女の子の喜ぶ雑貨ばかり。本命、義理、友チョコへのお返しには、みんなの話題になるような素敵なお返しを贈りましょう。


イベント続きの冬こそ、体にも心にも優しい贈り物を…!

イベント続きの冬こそ、体にも心にも優しい贈り物を…!

ディライテッド株式会社代表取締役CEOを務める橋本真里子さんに、おもてなし術を学ぶ本連載。これまで、上場企業5社以上で受付をご経験された橋本さん。1日平均500人、月間10,000人、延べ120万人もの接客経験を通して確立した独自のノウハウを活かし、2017年にディライテッド株式会社を設立し、翌年にクラウド受付システム”RECEPTIONIST(レセプショニスト)”をリリース。そんな圧倒的なコミュニケーション力と接遇力を身につけていらっしゃる橋本さんに、今回は、寒い冬だからこそ心に、体に優しい贈り物をテーマに2つのおすすめギフトをお伺いしました。