母・妻の誕生日にプレゼントしたい腕時計!年齢別厳選5選&番外編

母・妻の誕生日にプレゼントしたい腕時計!年齢別厳選5選&番外編

家族のために毎日一生懸命頑張ってくれているお母さん,そして奥様でもありますね。そんなお母さんの誕生日は、日頃の感謝の気持ちを表すチャンスです。ずっと大切に使ってもらえるような、素敵なプレゼントを贈りたいもの、でしょう?そんなあなたにぜひおすすめしたいのが「腕時計」。身に付けるものは特別なプレゼントになります。お母さんが好きなファッションを思い浮かべながら選べば、きっと気に入ってもらえて、忘れられない大切な贈り物になりますよ。今回は大好きなお母さんにプレゼントしたい腕時計を、お母さんの年齢別にご紹介していきます!


母や妻の誕生日に贈りたい時計の選び方は?

今や時計は必需品というよりファッションの一部。若いお母さんには一生物のハイブランドもいいですが、ファッショナブルでトレンディーな物もおすすめ。価格も手頃で、その日の服によって変えられるような腕時計もいいですね。

そして、年齢が上がるにつれてそれなりの時計を。特に60歳は還暦祝いも兼ねるので、とっておきのブランドウォッチを家族みんなで贈るのはいかがですか?

大切な母や妻にプレゼントしたい腕時計!年齢別5選

仕事やお付き合いなど、公の場に出向く機会が多いお母さんには、友達に自慢したくなるような素敵な腕時計をプレゼントしてみませんか。ワクワクするような、お母さんに似合うとっておきの腕時計をご紹介します。

お母さん、といっても様々ですね。20代、30代ではお子さんがいらしてもまだ小さいはず。お子さんの分、お父さんが頑張って、新米ママである妻への愛を込めて、ぜひ素敵なギフトを贈りましょうね。

20代のお母さんへ腕時計をプレゼント!
ニューヨークのセンスとウィット「ケイト・スペード」

女性ごころをくすぐるキラキラした腕時計
サラッとゴージャス、適度に主張してくれる人気ブランド

Kate Spade/ケイトスペード  ホーランド シルバー グリッター レザー ウォッチ

Kate Spade/ケイトスペード
ホーランド シルバー グリッター レザー ウォッチ

キュートな遊び心のあるデザインながら、洗練された大人の女性をイメージさせる「ケイトスペード 」。上品さも感じられるケイトスペードの時計なら、20代の若々しいお母さんによく似合います。

クリスタルを施した時計針が特徴のこちらの商品は、シルバーグリッターのベルトでまるでジュエリーのよう。落ち着いたきらめきを感じられる時計は、職場や女子会はもちろん、きちんとした場にも似合います。

商品詳細はこちら

30代のお母さんへ腕時計をプレゼント!
一生使い続けたい「GUCCI」

輝くダイヤ、憧れのファッションブランドの腕時計
革新とモダン、スポーティーでエレガント

GUCCI/グッチ Gクラス デイト ダイヤモンド

GUCCI/グッチ
Gクラス デイト ダイヤモンド

仕事や家事に、毎日忙しく過ごす30代のお母さんには、ご褒美になるような時計をプレゼントしてみては?お母さん世代にとっても憧れブランドの「グッチ」の腕時計なら、どこに着けて行っても恥ずかしくないとっておきのプレゼント。

文字盤に輝くのは、11粒のダイヤモンド。ベルト部分はとってもしなやかに手首にフィットします。3の位置にはカレンダー機能も搭載しているので、便利。この腕時計ならお母さんも一生大切にしてくれる、大満足の贈り物になりますよ。

商品詳細はこちら

40代のお母さんへ腕時計をプレゼント!
最高の品質、安心の「OMEGA」

美しさと性能、永遠の腕時計
どんなシーンにもぴったりな不滅のデザイン

OMEGA/オメガ コンステレーション

OMEGA/オメガ
コンステレーション

時計としての品質は、まさに別格ともいえる存在の「オメガ」。仕事や子育て、家事などにさらに忙しくなる世代、40代のお母さんには、高性能の時計をプレゼントして、宝物にしてもらいましょう。

「コンステレーション」は、オメガの中でも人気のレディースモデル。上品な佇まいで、シンプルなデザインが特徴です。普段使いもできますし、フォーマルシーンへの出番が増える40代のお母さんにもおすすめできます。

商品詳細はこちら

50代のお母さんへ腕時計をプレゼント!
ジュエリーみたいな腕時計「フェラガモ」

関連する投稿


【2019最新版】男性に贈るクリスマスプレゼントおすすめ20選!年代別・相手別の厳選アイテム

【2019最新版】男性に贈るクリスマスプレゼントおすすめ20選!年代別・相手別の厳選アイテム

男性に贈るクリスマスプレゼント、失敗しない選び方からおすすめアイテムを大特集!男性といっても様々ですね。高校生や大学生の男性というより男の子達から、仕事仲間や上司、お世話になった方や、親しい友達…片思いのあの人や、恋人未満の彼に何を贈ったらいいのか。何が喜んでもらえるのか、迷っているあなたのお手伝いをさせてください。プレゼント選びの参考になるように、男性の年代別・贈る相手別にとっておきのギフトアイテムをセレクトしました。最高のクリスマスを迎えるためにも、笑顔をもらえるような素敵なプレゼントを準備しましょう。


【12月生まれ専用の誕生日プレゼント】ギフトアイデア&男女別の人気ランキングトップ5

【12月生まれ専用の誕生日プレゼント】ギフトアイデア&男女別の人気ランキングトップ5

12月に誕生日を迎える人にプレゼントを贈るなら、どんなものが良いでしょうか。きっと冬にぴったりの身体を温めるグッズ、クリスマスにちなんだギフトなど、季節的なものを候補に挙げる方が多いはずです。そのほか、相手の欲しいものや趣味に合ったものなどを選ぶのが一般的。もちろん今挙げたアイテムも大変喜ばれる素敵なギフトですが、実は12月の誕生日プレゼントにピッタリな特別感のあるギフトがあるんです♪本記事では、12月生まれの人専用のプレゼント人気ランキングトップ5として、男女別に5選ずつをご紹介します。プレゼントの選び方やアイデアも一緒にお伝えするので、プレゼントがマンネリ化してしまっている方や、何を贈ろうか迷っている方はぜひご覧ください。


誕生日プレゼントに喜ばれるコスメ10選+オーガニックコスメ3選

誕生日プレゼントに喜ばれるコスメ10選+オーガニックコスメ3選

おしゃれに敏感な女友達への誕生日プレゼントには、おしゃれなパッケージや話題のコスメはいかがでしょうか?コスメは女性にとって顔色や雰囲気を左右する必須アイテムで実用性が高いですし、なんと言ってもかわいいパッケージが女性へのプレゼントにはぴったり。コストも気軽に贈れるプチプラかつ優秀なコスメから、憧れブランドまでバラエティもとても豊富です。持っているだけで気持ちが上がるかわいいコスメは女性なら誰でも贈られると嬉しいもの。今回は友達に贈るだけでなく、思わず自分にも欲しくなってしまうおしゃれなビューティーアイテムをメイク・ヘア・ボディケアなどいろんな角度から厳選してご紹介。最近話題のブランドや商品にも注目ですよ!


3歳のプレゼント28選!男の子&女の子のクリスマス・誕生日に今ぴったりなギフトを

3歳のプレゼント28選!男の子&女の子のクリスマス・誕生日に今ぴったりなギフトを

3歳のクリスマスや誕生日、七五三には、年齢に合わせたプレゼントを贈って喜ばせたいですよね。心も身体も成長し、興味の幅が広がる3歳児には、子どもの個性や想像力、そして頭脳を伸ばすようなプレゼントがおすすめです。今回は3歳児におすすめなクリスマスプレゼントやお誕生日ギフトをご紹介。男の子向け、女の子向け、男児女児兼用の商品を掲載しています。人気のアンパンマングッズや自転車、知育玩具、そして1,000円~2,000円のプチギフトも取り上げています。人気のキャラグッズも追加済です!3歳の子どもが大喜びするプレゼント…きっと見つかりますよ。


記念すべき20歳の誕生日|友達・彼女・彼氏に喜んでもらえるプレゼント19選

記念すべき20歳の誕生日|友達・彼女・彼氏に喜んでもらえるプレゼント19選

20歳の誕生日は、大人の仲間入りをする大切な日。息子さん、娘さんから、彼氏、彼女、お友達など、あなたにとって大切な人を盛大に祝ってあげましょう。成人になるお祝いとして素敵なプレゼントを贈るのも忘れずに。本記事では、贈るお相手別に平均予算を割り出し、予算内で買えるおすすめのギフトアイテムを厳選しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


光と音で楽しむ夢のようなひととき。ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」

光と音で楽しむ夢のようなひととき。ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」をご紹介します!


マナー界のカリスマに学ぶ!お歳暮・お中元の基本

マナー界のカリスマに学ぶ!お歳暮・お中元の基本

ギフト選びに不慣れな女性が贈り物のマナーを学んだり、センスを磨いたりする連載「ギフトスペシャリストへの道」。第三回目は、人気マナー講師「西出ひろ子先生(以下:先生)」に、お歳暮やお中元を贈るときのマナーについて教えていただきました!今回も、木野山ゆう(以下:木野山)さんと一緒にギフトについて学んでいきましょう。


「お返しは早く!いただいたお礼はその日のうちに返そう!」忘れがちなお返しを防ぐ、常に常備しておく手土産術。

「お返しは早く!いただいたお礼はその日のうちに返そう!」忘れがちなお返しを防ぐ、常に常備しておく手土産術。

ディライテッド株式会社代表取締役CEOを務める橋本真里子さんに、おもてなし術を学ぶ本連載。これまで、上場企業5社以上で受付をご経験された橋本さん。1日平均500人、月間10,000人、延べ120万人もの接客経験を通して確立した独自のノウハウを活かし、2017年にディライテッド株式会社を設立し、翌年にクラウド受付システム”RECEPTIONIST(レセプショニスト)”をリリース。そんな圧倒的なコミュニケーション力と接遇力を身につけていらっしゃる橋本さんに、今回は、不意なタイミングでいただいた贈り物や、忙しい年末のお歳暮への素敵なおもてなし術をお伺いしました。


特別なデザインで再登場!ディーン&デルーカ×パスザバトンの「リメイクバッグ」

特別なデザインで再登場!ディーン&デルーカ×パスザバトンの「リメイクバッグ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ディーン&デルーカ×パスザバトン「リメイクバッグ」をご紹介します!


しっくりと手に馴染む和紙を贈る。江戸からかみのご祝儀袋

しっくりと手に馴染む和紙を贈る。江戸からかみのご祝儀袋

日本古来より伝わる技術を継承する職人達。素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に、職人の技術によって生み出される工芸はまさに国が誇る逸品です。今回は、ふすま紙や壁紙に使用される「江戸からかみ」を作る唐紙師(からかみし)にインタビュー。中国・唐より渡り、平安時代から伝わる「江戸からかみ」の至極の逸品ギフトをご紹介いたします。