ツウもうならせるフルーツゼリーの至宝!京橋千疋屋「フルーツゼリー」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、京橋千疋屋「フルーツゼリー」についてのレビューをご紹介します!


高級な老舗果実店のゼリー!

「フルーツゼリーってどのメーカーでも味はそんなに変わらないんじゃない?」……そんな風に思っていませんか?

いえいえ、フルーツゼリーは実はとても奥が深いスイーツ。とっておきの逸品があるのです。

それは、創業1881年、老舗果実店として名高い京橋千疋屋の「フルーツゼリー」!

京橋千疋屋のフルーツゼリーは、お店の商品中でもロングセラー。新鮮な果肉入りのゼリーで、ハッとするような美味しさです。

ティータイムのお菓子としてまたプレゼントに、ぜひ“至宝”の味わいを賞味してみてください!

今回は3個セットをお取り寄せして、白桃、ラ・フランスなどのゼリーを味わってみました。さっそくご紹介しましょう!

京橋千疋屋「フルーツゼリー」をおすすめする3つのポイント

① 透明感ある美しい外観
② 新鮮な大きめ果肉が入っている
③ 冷やしても美味しい

創業 138年の果物専門店、京橋千疋屋

京橋千疋屋の創業は1881年。名高い果物専門店、千疋屋総本店から暖簾分けを許され、東京・京橋に誕生しました。

京橋千疋屋では、果物への徹底的な品質管理を行っています。

たとえばマスクメロンは、一つの茎に一つの果実になるまで間引く「一茎一果栽培」によって生産されています。

京橋千疋屋は、新鮮な果物販売だけでなく、それを利用したスイーツでも有名です。さらに首都圏ではフルーツパーラーも展開、「フルーツバイキング」も人気を呼んでいます!

新鮮な果物へのこだわりが上質のフルーツゼリーに!

「フルーツゼリー」は、千疋屋のロングセラー。

新鮮な大きめ果肉が入った美しいゼリーです。

果実の種類は白桃・ラ・フランス・グレープフルーツ・イチゴ・マスカットなど5種類。

透明なゼリーの中から透けて見えるフルーツの姿もきれいです。

常温でも、冷やしても美味しくいただけるため、老若男女に圧倒的な人気を誇っています。

ゼリーが見える透明パッケージがカワイイ!

京橋千疋屋「フルーツゼリー」は、フタが透明なパッケージに入っています。

お店の紙袋はブラックとグリーンのシックな色づかい。

だから、そこからゼリーを取り出すと、みずみずしい美しさが目を引きます。

ゼリーの種類ごとに包装紙も色を変えてあるので、とてもフレッシュで華やかな見た目です。

香りは新鮮、食感はなめらか!

ではゼリーを味わってみましょう。

ケースからゼリーを取り出してお皿にのせると、新鮮な果物のいい香りがします。

さすがは高級果物店のゼリーです。

スプーンで口に運ぶと、すごく滑らかな口当たりです。

ふんわりと柔らかい、ゼリー特有の“揺れる”口溶けにうっとりしてしまいます。

大きめ果肉がデリシャス!

白桃・ラ・フランス・グレープフルーツ。ゼリーの中に入っている果肉はそれぞれ大ぶりです。

ゼリーに添えられてるというより、しっかり果物を食べているという印象です。

果肉とゼリーを一緒に味わうと、ジューシーでやみつきになりそうな美味しさ!

これぞ“高級果実店のフルーツゼリー”という新鮮な味わいです。もう普通のフルーツゼリーには戻れないかも!?

メッセージカードのサービス付き

京橋千疋屋のフルーツゼリーは、気分をリフレッシュしたいときや、頑張った自分への“ご褒美スイーツ”としてぴったり!

お取り寄せするときにオーダーすれば、メッセージを印字したカードを添えてもらえます。

だから、ちょっとした手土産や、お知り合いに贈るプチ・ギフトとしてもとても便利!

プチ・プライスでもこんなに贅沢。高級な満足感を相手に届けたいという方には、おすすめのスイーツギフトです、

店舗・商品情報

商品情報
店舗名:京橋千疋屋
商品名:フルーツゼリー
内容:3個(白桃・ラ・フランス・グレープフルーツ)
価格:¥1,000(税別)
賞味期限:1〜2カ月
保存方法:常温

情報取得日 2019年3月1日

京橋千疋屋 公式HPはこちら

関連するキーワード


お取り寄せギフト

関連する投稿


エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、KIHACHI「バームクーヘン」についてのレビューをご紹介します!


台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、サニーヒルズ「パイナップルケーキ」についてのレビューをご紹介します!


可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘音屋「笑美玉(えみだま)」についてのレビューをご紹介します!


斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘泉堂「生スイートポテト」についてのレビューをご紹介します!


渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、ガスパールザンザン「焼モンブラン」についてのレビューをご紹介します!


最新の投稿


母の日に贈るお洒落ブランドのエプロン|母がきっと喜んでくれるおすすめの15選

母の日に贈るお洒落ブランドのエプロン|母がきっと喜んでくれるおすすめの15選

母の日のプレゼントにエプロンはいかがでしょう。お料理やお洗濯、育児に大忙しのお母さんにとって、エプロンは生活の必須アイテムです。エプロンは、お洒落ブランドから実用性を重視したもの、また肩紐のh型、背中付き、ギャルソン、割烹着など形も様々。こちらでは、デザイン性と機能性を兼ね備えた素敵なおすすめのエプロンをご紹介します。お母さんにお似合いのエプロンを見つけてくださいね。


【母の日限定】ムーミンママのイラスト入り!スペシャルカステラ 文明堂「ムーミン母の日カステラ」

【母の日限定】ムーミンママのイラスト入り!スペシャルカステラ 文明堂「ムーミン母の日カステラ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、文明堂「ムーミン母の日カステラ」をご紹介します!


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

忙しく働くお母さんや、いつもお世話になっているお義母さん。ときにはホッとリラックスした時間を過ごして欲しいなら、美味しいお茶を母の日にプレゼントしてみませんか?そこで今回は、世界の名だたるブランド紅茶をはじめ、日常に欠かせない日本茶、健康や美容に効果的な健康茶の3つに分類。とびきり美味しいお茶をご紹介します。母の日の贈り物候補として、ぜひ参考にしてみてくださいね。


父の日に喜ばれる食べ物プレゼント!絶品おすすめグルメギフト32選

父の日に喜ばれる食べ物プレゼント!絶品おすすめグルメギフト32選

父の日におすすめな食べ物プレゼントを特集!どんな年代・タイプのお父さんももらってうれしい食べ物プレゼント。こちらの記事では、父の日シーズンらしい夏グルメ、ガッツリ食べられる満腹グルメ、体に優しいヘルシーな食べ物など、幅広い商品を紹介していきます。さらに、お酒好きにうれしいおつまみ、ごはんにぴったりの食べ物、健康志向のお父さんも満足してもらえるギフト、義理の父親にも贈れるきちんと感のある商品もピックアップ。年代別の選び方ポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。