ロンドンのお土産おすすめ10選!おしゃれなショップも5選あわせてご紹介!

イギリスの首都・ロンドンは世界で最も多くの観光客が訪れる都市のひとつ。歴史的建物が立ち並び伝統とモダンカルチャーが交錯し、世界各国の人々が行き交う刺激的な都市です。そんなロンドン旅行ではあれも買いたい、これも買わなくちゃ、なんて計画をしているけど飛行機の重量制限もあるし、お土産選びはできるだけ慎重にしたいものですね。そんなあなたに今回は、ロンドンの有名観光地で買える人気のお土産を厳選してご紹介。あのイギリスの老舗有名百貨店の看板商品や、エリザベス女王も愛用する英国王室御用達アイテムなど、ハイセンスでパッケージもとびきり可愛いアイテムをピックアップしました。ぜひお土産選びの参考にしてみてくださいね!


ロンドンならではのお土産を大切な人に持ち帰ろう!

伝統ある老舗百貨店に、大英博物館やタワー・オブ・ロンドン、バッキンガム宮殿…数々の観光地が集結しているロンドンでは、お土産選びのお店には苦労することはありません。

ただセンスがあって「さすが!」と思ってもらえるお土産を選びたいなら、出発前に下調べをしておきませんか。事前にある程度決めておけば、現地で観光地を巡りながら余裕を持ってスムーズなお土産選びができるんです。帰国してから「アレ買えばよかった!」なんてことのないように人気のお土産をチェックしておきましょう!

ロンドンならではのハイセンスなお土産おすすめ10選

それではさっそく人気のおすすめのお土産を見てみましょう。有名な観光地が集まるロンドンではお土産売り場もたくさんありますが、ここでは有名スポットから地元の方が集まるお店などで購入できるハイセンスなお土産をピックアップ。大切な人に喜んでもらえるお土産をぜひ持ち帰ってくださいね。

1. ファン大喜び!ロンドンと言えば「ハリーポッター」関連のお土産

キングスクロス駅内にある93/4番線で限定品を買おう!

世界中の子どもたちをはじめ大人も夢中にさせる「ハリー・ポッター」の発祥地ロンドン。リアルな映画の世界観を体験できるハリーポッタースタジオ・ツアーの他に、映画で登場したキングスクロス駅内にある9と4分の3番線のフォトスポットが有名です。

そのキングスクロス駅にはお土産ショップが併設され、ホグワーツエクスプレスの関連グッズが豊富。ファンへのお土産探しには最高の場所になっています。

ホグワーツ急行グッズが種類豊富でおすすめ

店内は杖の箱が棚にびっしりと積まれ、ハリー・ポッターの世界観にハマれます。Tシャツやパーカーなどの衣料品にホグワーツの入学許可証や地図などファンの心をわしづかみにするグッズも。気軽に買えるキーホルダーやバゲッジタグ、ネクタイなども人気です。ファンの方へのお土産は、事前にHPで欲しいものをチェックをしておいてもらうのもスムーズにお買い物できるコツ。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

2. 英国王室御用達コスメ「D.R.HARRIS / ディー・アール・ハリス」

ロンドンで最も伝統ある老舗ブランドのコスメをお土産に

1790年創業の「ディー・アール・ハリス社」は、ロンドンで最も古い薬局のひとつ。伝統ある製法で作られた男性用のグルーミンググッズをはじめ、石けん・コロン・スキンケア・ルームフレグランスなどを提供しています。お土産にはバスルームに置いておくだけで優雅な気分になれるボトルのコロンやルームフレグランスが人気

女性へのお土産にはD.R.HARRISを代表する香りの一品を

コロンやキャンドル、ソープなどを香りで定評のあるディー・アール・ハリス社。数ある商品の中でも人気の香りは、エリザベス女王即位60周年を記念して作られた「ウィンザー」。爽やかなシトラスにはじまり、ブラックペッパー、アンバー、シダーウッド、バニラを感じる温かみのある香りに変化します。大人の女性へのお土産にいかがでしょうか。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

3. 健康志向の方へのお土産には「プラネット・オーガニックのグッズ」

ロンドンっ子に人気のオーガニック専門店でお土産探し

ナチュラルフードや自然派コスメを取り扱うロンドンのオーガニック専門店「PLANET ORGANIC(プラネット・オーガニック)。健康志向・美意識の高いロンドンっ子もあしげく通う人気のスーパーマーケットです。店内には食事を楽しめるコーナーもあり、ゆっくりとお土産選びを楽しめます。

お土産にはオーガニック調味料やお菓子・エコバッグもおすすめ

店内はグルテンフリーなどビーガンやベジタリアン対応の食材がとにかく豊富。しかもどれも上質かつ日本に比べてリーズナブルです。お土産にはイギリス産のマルドンのシーソルトなどの調味料をはじめ、レモンカードやお菓子、コスメ、シンプルで可愛いエコバッグなど持ち帰りたいアイテムがたくさん見つけられますよ。

クロテッドクリームは要冷蔵なのであきらめましょう。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

4. まるで宝石!「シャボネル エ ウオーカーのチョコレート」

特別な人に贈りたい英国王室御用達チョコレート

1875年ロンドンに創業、英国王室御用達として現在でもバッキンガム宮殿に献上されていると言われる由緒正しき歴史のあるcharbonnel et walker(シャボネル エ ウオーカー)のチョコレート。この「芸術品」と称されるチョコレートは、厳選された最高品質のカカオを使用し、伝統的製法でひとつづつ手作りされています。うっとりするほどの味わいは特別な人へのお土産にぴったり。

おすすめはイチゴ風味のピンク・シャンパン・トリュフ!

シャボネル エ ウオーカーのーチョコレートの中でもとりわけ人気なのが、「ピンクシャンパントリュフ」。ホワイトチョコレートにイチゴのピューレを使用し、ピンクシャンパンとミルクチョコレートのガナッシュを閉じこめた贅沢な味わいです。直営店をはじめ、ハロッズやセルフリッジなど有名百貨店でも購入することができます。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

5. 乙女心をくすぐる「リバティプリントの布グッズ」

女の子ならテンションの上がるリバティロンドンの世界

チューダー造りのクラシックな外観のリバティロンドンは、ハンドメイド派にも、そうじゃない方にも一度は覗いてみて欲しい百貨店。店内にはこの百貨店の特徴である「リバティプリント」がいたるところに見られ、お洋服や布小物・靴にバッグ、男性用のネクタイにいたるまで揃っています。

ファブリックコーナーが設けられており、手作り派には堪らない色とりどりの布がメーター買いできるようになっています。

ロンドンのお土産には手軽なカットクロスセットが人気

手作り派の中には「ロンドンに行くならリバティで布を買ってきて!」という方もいるほど日本でも人気のリバティ柄。子ども服はもちろん、キッチン小物やパッチワークにも良く似合う可愛い柄が揃っています。お土産には店内にあるファブリックコーナーでメーター買いか、いろんな布がセットされたカットクロスセットがお手軽で人気です。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

6. 子供や友人へのお土産に「Harrodsベアグッズ」

ハロッズロンドンで好みのベアをお土産に!写真スポットもあり

ロンドンでお土産選びに悩んだらまずは「ハロッズ」へGO!イギリス土産の定番・紅茶や高級スイーツ、コスメに雑貨にいたるまで厳選されたグッズが揃います。その中でも人気なのはハロッズベアが豊富にある3Fのハロッズ・ショップ。大きなハロッズベアと写真を取れるフォトスポットも設けられていますよ。

ハロッズベアや関連グッズを買うなら賢く手に入れよう

ハロッズベアは季節によって洋服が変わったり、年中バラエティ豊富。9月以降ならクリスマスムード溢れる服を着たベアや限定販売のものも。ハロッズベア関連のバッグや文房具、小物などもお土産として人気です。ショップでは2個買えばさらに安くなるという値引きもあるので、賢く利用するのもおすすめですよ。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

7. イギリスらしいお土産「Cath Kidston(キャスキッドソン)グッズ」

ロンドンのフラッグシップストアでお土産選びを楽しもう

アイコンとなる花柄にロンドンバスや伝統のある建物、近衛兵などイギリスらしいプリント柄がキュートなCath Kidson。女性へのお土産をとお考えならぜひ、ピカデリーにあるフラッグシップストアへ。店内には食器やキッチングッズをはじめファッション雑貨やキッズアイテムまでところせましとバラエティに富んだグッズで溢れています。

ザ・ロンドン!を感じる絵柄の新作が続々入荷

日本国内にも多くの製品を扱うキャスキッドソンですが、こちらのフラッグシップストアではロンドンの観光の中心地ということもあり、商品の入れ替えや早く新作が世界でも一早く入荷します。特にイギリスらしいクラシックな柄やイラストの商品が豊富で、ここだけしかない限定品もお土産にゲットできるかも。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

8. ロンドンの食市場バラマーケットの「Tea 2 Youの紅茶」

セレブも訪れるバラマーケット一の紅茶茶専門店

ロンドンブリッジ傍にある1,000年余の歴史を持つ食の市場・BOROUGH MARKET(バラ・マーケット)。自営生産者が出店する100以上のお店が並ぶ「おいしいもの探し」ができる場所です。ここにある紅茶専門店「Tea2you(ティートゥーユー)」は、あのジェイミー・オリバーやハリー王子も訪れる高品質な紅茶が楽しめます。

ロンドンっ子も評価する人気の紅茶をお土産に

最高のダージリンティーが飲める、と訪れる人が絶えない人気の紅茶専門店Tea2You。店内では各国から厳選したオーナーこだわりの茶葉が並んでいます。試し飲みをしたり、テイクアウトでおいしかった茶葉をお土産に購入するのもグッド。有名百貨店の紅茶に負けない最高級の紅茶を大切な方に持ち帰ってはいかがでしょう。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

9. 無料で入館できる「大英博物館」のオリジナルグッズ

ここでしか手に入らない面白雑貨がザクザク

ロンドンにある世界3大博物館のひとつ大英博物館。無料で貴重な展示物を見れるとあって世界中から観光客が集まります。お土産売り場のおすすめは最も品数が多い1階(グランドフロア)中心部にあるお土産ショップ。ここでしか入手できない「大英博物館バージョン」の雑貨や本、おもちゃはユニークでお土産にぴったりのものが必ず見つかります。

ミイラなど展示品を模したお土産グッズが大人気

お土産売り場には館内でも目玉の古代エジプトセクションに展示されたミイラや、イギリスで発見されたロゼッタストーンなどさまざまな展示品にちなんで作られた雑貨たちが揃います。日本の「大英博物館展」でも人気だったスフィンクスのアヒルのおもちゃや、缶の棺に入ったミイラチョコレートなど思わず笑える面白グッズを見つけてみて。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

10. ロンドンのおしゃれ書店「フォイルズ」のエコバッグ

カフェも併設するおしゃれな老舗書店でお土産も

1903年創業の英国最大の老舗書店「FOYLES(フォイルズ)」でのお土産探しもおすすめです。特にチャリングクロス店は、校舎を改装した4階建てで、北欧スタイルの開放的なインテリアが魅力的なお店。ギャラリーやカフェも併設しており、ゆったりした時間を過ごせます。オリジナルのエコバッグはお土産として買っていく方も多い一番の人気商品です。

丈夫で可愛い!売り切れ続出のエコバッグ

本来重い本を入れるために作られたバッグなので、丈夫な造りは保証付き。生成りの生地に赤い本のイラストが素朴で可愛く、日本でもオークションなどで人気のバッグです。現地では約£5ほどで購入可能。お土産として一緒にカラフルな絵本やイギリス各地のレシピ本などもおすすめ。英語ができなくともインテリアとして素敵ですよ。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

おしゃれでユニークなお土産が見つかるおすすめショップ5選!

ロンドンには数え切れないほど素敵なお店、面白いお店がありますが、お土産を探すのならまずここへ行ってみましょう。安価なばらまき用ならスーパで。でも同じばらまき用でもちょっとおしゃれなものならもっと喜ばれるというもの。そして大切な方への特別なギフトも必要ですよね。

今から紹介するお店ではユニークなものや高品質なもの、特別なものがきっと見つかりますよ。

1.バッキンガムパレスショップで王室グッズを

バッキンガム宮殿を観光したら公式ショップへ立ち寄ろう

バッキンガムパレスで衛兵交替を見学したら、少し歩いてショップを訪ねてみましょう。ジュエリーや食器などちょっと高めのものから、ファッジやショートブレッドなどの手頃なものもあります。どれも王冠のマークがついているので、イギリスらしいお土産として喜ばれること間違いなし!エレガントで高級感もある素敵なお土産になりますね。

おしゃれで高品質なロイヤル感あふれるショップ

クラシックなデザインの紅茶の茶葉入れや、エリザベス女王の愛犬コーギーのぬいぐるみやペンダントなど、自分用にも欲しくなってしまうものがたくさんあります。ロイヤルウエディングの記念品などもあり、イギリス人の皇室ファンにも人気のものもあります。お土産にしたらきっと大事にしてくれるでしょう。

みんなの口コミ

公式サイトはコチラ

2.必ず訪ねたい「Fortnum & Mason」(フォートナム&メイソン)

通称はフォートナムズ

フォートナム&メイソンと聞くと紅茶のメーカーと思う方もいると思います。実は1707年創業の老舗デパート。バッキンガム宮殿にも近いピカデリーに本店があります。百貨店といっても中心は食料品。高品質な食品を探すのならぜひここに行ってみましょう♪

何と言ってもイチオシは紅茶!

イギリス王室御用達の紅茶をお土産にしませんか?紅茶好きの方には缶入りの茶葉がおすすめですが、ティーバッグは個包装されていますのでとても便利。会社のお土産などにはこちらの方が良いかもしれませんね。またアフタヌーンティーに関連した雑貨もたくさんありますよ。茶葉と一緒にショートブレッドやティーケーキなどもおすすめです。

みんなの口コミ

公式サイトはコチラ

3.全てがインスタ映えの「Biscuiteers」

可愛さいっぱいのビスケット屋さん

お店の外見も、ビスケット(クッキー)も全てが可愛いらしく、インスタグラムにぴったりのお店です。形もアイシングもオシャレで女の子や子供さんならきっとみんな好きになってしまうことでしょう。彼女のお土産にもおすすめします♡種類も豊富なビスケットは、季節のものからテーマごとのものなど様々で、どれもキュート。選ぶのが大変です。

カフェでほっとティータイム

「ノッティングヒルの恋人」という映画の舞台にもなった高級住宅街ノッティングヒル。カフェもあるので、最寄駅からぶらぶら歩いてひと休みできます。スコーンやケーキだけでもいいですが、アフタヌーンティーを楽しむこともできますよ。また、アイシングのクラスも開かれるので興味のある方は調べてみる価値ありです。

みんなの口コミ

公式サイトはコチラ

4.ミステリーファン必見「シャーロックホームズ博物館」

グッズショップを訪ねてみよう

ロンドンの人気観光スポットの一つ。ベイカーストリートのシャーロックホームズ博物館には隣接してグッズショップがあります。こちらは博物館の入場料を払わなくても入ることが出来ますので、時間がなければショップだけでものぞいてみましょう。

シャーロックファンにぴったり

ショップにはシャーロックホームズにちなんだアイテムである帽子やパイプもあります。お土産ショップの定番、キーホルダーやポストカードなど、ばらまき用に手頃なものもたくさんありますし、エコバッグやお菓子類も見逃さないでくださいね。博物館の隣にはカフェもあリますよ。

みんなの口コミ

公式サイトはコチラ

5.特別なお土産なら「Halcyon Days」ハルシオンデイズ

イギリス王室の国賓へのギフト

ロイヤルワラントと言って、イギリス王室御用達認定証をいくつも持っている数少ない有名店。ジュエリーやスカーフ、時計にカフリンクなどを扱う高級宝飾店ですが、有名なのはエナメルのアイテム。小さくて繊細、愛らしいボックスは、シーズンごとに新しいものが出ます。限定品がほとんどなので価値が高いものが多くあります。

蘇ったエナメル加工

18世紀に花開いたエナメルの加工は衰退し、わずかに鍋の加工に使われていました。ハルシオンデイズは、1950年に創業するとエナメル加工の復刻を目指し、今では有名になったエナメル小物を作り出したのです。そのほかにもコースターやマグなどはお土産に手頃でしょう。ユニオンジャックのデザインなどもあります。

みんなの口コミ

公式サイトはコチラ

ロンドンらしさいっぱいのハイセンスなお土産を大切な人に

歴史・文化を肌で感じる観光名所に、映画や舞台などエンターテイメントの名所が街に自然に溶け込むロンドン。その街を行き交う人々や、伝統の中に芽生える新しい文化や試みは、いつも私たちをワクワクさせてくれる街です。

そんな楽しかった旅の思い出やその土地の雰囲気を大切な人と分かち合えるのがお土産という贈り物。土地の文化やおいしいもの、旅で感じた思いや驚きを大好きな人たちにシェアできるよう、素敵なお土産を選んでみてくださいね。

関連するキーワード


ヨーロッパ イギリス

関連する投稿


[コペンハーゲン発祥のブランド&おすすめのお土産10選]現地だから買えるものが勢揃い

[コペンハーゲン発祥のブランド&おすすめのお土産10選]現地だから買えるものが勢揃い

北欧と北欧と中欧の境であるデンマーク。その首都コペンハーゲンは、『人魚姫』のアンデルセンの世界観を感じられる都市です。海に面した街並みや人魚姫像、可愛らしい色の家々…おとぎ話の中の風景を存分に楽しめる街です。夏には毎年国際サンタ協会のサンタたちによる会議が開かれるなど、北欧らしい楽しみが詰まっています。そんなコペンハーゲンのお土産には、北欧デザインの雑貨やデンマークグルメを買うのがおすすめ。特にデンマークは北欧の中でもデザイン性に優れた可愛いブランドの宝庫です。ロイヤルコペンハーゲンやフライングタイガーなど有名なお店の多いコペンハーゲン土産のおすすめを10選ご紹介していきます。


[デンマークのお土産情報&おすすめ商品10選]センスが良いと褒められる厳選アイテムをチェック

[デンマークのお土産情報&おすすめ商品10選]センスが良いと褒められる厳選アイテムをチェック

デンマークは、北欧に位置する風光明媚な国。北欧の中心的存在で、ヴァイキングの歴史や『人魚姫』のアンデルセンの故郷として知られています。アンデルセンの世界観に溢れる首都・コペンハーゲンやブロック玩具のレゴで有名なビルン、デンマーク最古の都市とされるリーベなど、行きたいスポットは満載。フィンランドでお馴染みのサンタですが、サンタが集うグリーンランド国際サンタクロース協会の本部もデンマーク。そんなデンマークのお土産には、デンマーク発祥のブランドやグルメがぴったり。北欧デザインの可愛い雑貨屋さんから美味しいグルメまで、デンマーク土産のおすすめを10選ご紹介していきます。


リスボンのお土産|伝統的な民芸品からおしゃれ雑貨など厳選10選

リスボンのお土産|伝統的な民芸品からおしゃれ雑貨など厳選10選

ポルトガルは、ヨーロッパで最も西に位置する、国土9万2,000㎢の小さな国。かつてはスペイン王国と海を制し、遠く離れた日本まで交易がありました。この南蛮貿易時代のポルトガル語の名残りは日本の中でも数多く見つけることができます。首都・リスボンは南蛮貿易時代に日本などアジアへ向かう拠点であり、さらにはアメリカ大陸を目指す冒険家にとっての出発地点でもありました。港町の雰囲気たっぷりなリスボンには、歴史あるカトリック教会やサン・ジョルジェ城など見逃せない観光地がいっぱい。今回は、そんなポルトガル旅行でぜひ買ってほしいお土産を、おすすめ順に10選ご紹介していきます。ポルトガルの魅力あふれる伝統工芸品を中心に、雑貨やグルメを見ていきましょう。


ハンガリーでお土産選び!温泉大国ならではのコスメや人気の食品など10選

ハンガリーでお土産選び!温泉大国ならではのコスメや人気の食品など10選

中欧と東欧の境に位置するハンガリー。アジアとヨーロッパどちらの文化の特徴も持ち合わせた国です。「ドナウの真珠」「ドナウのバラ」と称される美しい首都・ブダペストは観光のハイライト。その他、ホルトバージ国立公園やローマ帝国時代のキリスト教文化の中心・ペーチ、オスマン朝支配から逃れたセルビア人の町・セントエンドレなど、見どころ満載。ヨーロッパ有数の温泉地としても有名ですね。さまざまな国の影響を受けつつも独自の文化を守ってきたハンガリーのお土産なら、よりハンガリーらしいものを選びたいところ。今回は、ハンガリーならではのおすすめ土産をご紹介していきます。


ブダペストのお土産|人気のお店や購入できる場所などおすすめ情報10選

ブダペストのお土産|人気のお店や購入できる場所などおすすめ情報10選

中欧と東欧の境に位置するハンガリーの首都ブダペスト。ドナウ川を挟んだ風光明媚なハンガリー最大の都市です。「ドナウの真珠」と称される美しい地で、夜景は1度見た者を魅了すると評判です。ドナウ川沿岸に建設された左右対称の国会議事堂や、世界遺産に登録されたブダ城、温泉地らしいスパなど観光したい場所が盛りだくさん。今回はそんなハンガリーのお土産をチェックしていきましょう。定番のアカシアハニーや貴腐ワインなどハンガリーグルメだけでなく、ブダペストで注目のお菓子屋さんやハンガリー民族の伝統小物などもご紹介。独自の文化を守りつつも他国からの影響を色濃く残す、ハンガリーらしいお土産をブダペストで手に入れましょう!


最新の投稿


3,000円前後のプレゼント交換用ギフト!男女兼用OKの実用アイテム24選

3,000円前後のプレゼント交換用ギフト!男女兼用OKの実用アイテム24選

友達・職場仲間とのプレゼント交換。予算3,000円で気の利いたギフトを見つけましょう。3,000円あれば、プレゼントの選択肢は豊富。いざ選ぼうにも迷ってしまう方は多いでしょう。そこで今回は、プレゼント交換で褒められる3,000円前後のプレゼントを特集。予算内で買えるのはもちろん、男性にも女性にも「センスいいね!」と言ってもらえるアイテムを集めました。クリスマス、忘年会、新年会などのプレゼント交換が控えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


ハロウィンに贈るプレゼント|おすすめギフト&手作りレシピ22選

ハロウィンに贈るプレゼント|おすすめギフト&手作りレシピ22選

仮装やパーティーで盛り上がる人が増えているハロウィン。プレゼントで親しい人にサプライズを贈るにはとっておきのイベントです。本記事では、ハロウィンの贈り物におすすめのアイテムをご紹介。お子さん・女性・男性の対象別に人気商品をまとめました。定番ギフトになっているお菓子や仮装グッズのほか、ハロウィン以外でも使える実用アイテムもピックアップしています。後半には、ハロウィンらしいお菓子の手作りレシピも掲載。ぜひ参考にしてみてくださいね。


500円前後のクリスマスプレゼント!年代別おすすめフード・雑貨36選

500円前後のクリスマスプレゼント!年代別おすすめフード・雑貨36選

素敵なクリスマスプレゼントを500円程度で選びたい!そう思っているあなたのためにMEMOCOが500円前後で購入できるおすすめアイテムをセレクトしました。クリスマスのプレゼント交換やお配り系ギフトとして使える、優秀な高コスパ商品がドーンと集結。本当に500円なの?と感じるような顔ぶればかりです。パーティーの主役になれるようなお役立ちプレゼントを、大人、中学生・高校生、幼稚園・小学生向けと、それぞれに分けてご紹介します。具体的な選び方も解説していますから、失敗のリスクをグッとおさえられますよ。今回は、低コストでも満足度の高いグッズにフォーカスしてみましたのでぜひ参考にしてくださいね。


ディズニーグッズで誕生日をお祝いしよう!絶対嬉しいプレゼント10選

ディズニーグッズで誕生日をお祝いしよう!絶対嬉しいプレゼント10選

知らない人はいないというほど有名なディズニー。年齢も性別も関係なく、世界中で何十年も愛され続けていますね。あなたの周りにも、ディズニーを愛してやまないディズニー大好きさんがいるのではないでしょうか。ディズニーの魅力はなんと言ってもユニークなキャラクターたちです!ミッキーマウスを始めとする彼の友達、おとぎ話に登場するプリンセスたち、物語に登場するアリスにプーさん。個性たっぷりなキャラクターたちも、味があってどこか憎めない悪役たちも大切な存在です。そんなディズニーの世界に夢中な方の誕生日には、ディズニーをテーマにしたアイテムをプレゼントしましょう。大人になっても魔法にかかれる、夢にあふれた品々を一緒に見ていきましょう。