座椅子をプレゼント!デザインも機能もピカイチなおすすめ人気ブランド10選

畳の部屋が減ってきたこの頃。それにつれて座椅子の需要も減ってきたのではと考えるあなた、そんなことはありません。お店にはいろんな座椅子が展示されていて、機能やスタイルも豊富です。洋間にぴったりの座椅子もいろいろ。プレゼントする方のお部屋に合う座椅子を選べばきっと喜んでいただけるはず。おすすめのブランド座椅子を紹介します。

本サイトはプロモーションが含まれています。


環境の変化に伴って座椅子も新化しています

昔は座椅子といえば座布団に背もたれがついたようなぺったんこのものが普通で、座って背もたれがあると楽、というようなものが普通でした。そのため、手軽で安価なものが多く、一家に一台はあったものでした。

しかし、フローリングの床が増えて、畳の部屋が少なくなってきた現代では直に床に座ることが減ってきました。それと同時に座椅子の需要も少なくなりました。
そんな中で、いろんな機能がついたものやデザインを重視した座椅子が出てきて、お店に行っても座椅子は売り場の広い面積を占めているところがたくさんあります。

それぞれのお部屋や使い方、使う時のシチュエーションなどを想定した予算に合った座椅子を紹介していきたいと思います。

座椅子をプレゼントする場合の注意点は?

今回はプレゼントにうってつけのというテーマで紹介しています。そのため、贈る相手によっても選ぶ基準が異なります。ひと口に「座椅子」と言ってもこれから紹介するように、いろんなタイプがあります。座椅子を選ぶ際の注意点についていくつか挙げておきます。

どんな方に贈るのか

贈る相手を考えると、どんなタイプのものがよいかが決まってきます。足腰の弱いお年寄りなどは立ったり座ったりするのが大変。座面が高いものや回転式が良いと思います。ゲームの好きな方へはゲーム用の座椅子というのがあり、そのようなものがお勧めです。

このように贈る相手を考えて、贈るからには喜ばれ、使ってもらえる座椅子を選びましょう。

どんな住まいか

座椅子は大きいものになると結構な場所を取るので、使う場所はもちろん、使わないときの置き場所を選びます。座椅子をプレゼントする場合は、贈る相手との距離もそう遠くはない場合が多いと思いますので、住まいがどのようなものかはある程度わかっていることが前提かと思います。

大きさの他に、デザインや色も部屋や家具類に合ったものを選ぶようにしましょう。
もしも、どんな部屋かわからない場合は無難なものを選ぶのが賢明です。

プレゼント座椅子の平均予算は?

プレゼントに座椅子を贈る場合の予算はどれくらいでしょう。座椅子を選ぶ時の予算は大きく2つに分けられると思います。それによって価格帯も違ってきます。ひとつは気軽に使えて場所を取らない、出来るだけ座り心地が良いもので、3,000円~6,000円程度を目安に。コンパクトで最低限のリクライニング機能付き、低反発素材の座面など。

もうひとつは機能が充実したものや、ゆったり体を包み込むような高級感のあるもので、1万円前後のもの。更に上の機能がついて2万円台と様々です。プレゼントする相手によって予算も決まってくるかと思います。お友達の誕生プレゼントにあまり高価なものはかえって気を遣わせてしまいます。

親や祖父母のお祝いなどには高価なものでも良いと思います。一人で買うのが無理なら兄弟など複数の人と話し合って買うのもいいでしょう。

おすすめ座椅子ブランド10選

贈る相手のタイプやお住まい・予算が決まりましたら、次に条件に合った座椅子を探さなければなりませんが、探すのは大変です。そこでそのお手伝いができればと、それぞれのプレゼントのタイプに合うような、座椅子ブランドを10個選んでみました。いろいろなタイプや機能を持った座椅子があるので、参考にされてください。

1.和室にはやっぱり籐座椅子がピッタリ! ~ クオリアル

和室が少なくなったとはいえ、やはり座椅子は和室に合う家具のひとつというのは譲れません。和室の中でも座椅子を置くのはやっぱり普段くつろぐ居間でしょう。ここで紹介するのは籐の座椅子です。和室にはピッタリな籐製の座椅子、是非、検討してみてはいかがでしょうか。

回転式の座椅子ですが、使う方やお部屋の形態にに合わせてロータイプとハイタイプが準備されている商品が多いようです。

ロータイプでゆったり! 籐(ラタン)回転座椅子【ロータイプ】

籐(ラタン)回転椅子【ロータイプ】座面高16cm
13,800円

昔からあるクッションの柄はやっぱり畳の部屋によく馴染んで落ち着きますね。背部のクッションは夏は取り外しがきき、籐の背もたれが暑い夏でも涼し気な雰囲気をかもし出します。

金属製の骨組みとは異なり、軽量なのも特長のひとつ。

商品詳細はコチラ

立ち座りが大変な方へ ~ 籐回転座椅子(スーパーハイタイプ) ~

籐回転椅子【スーパーハイタイプ】座面高42cm
16,800円

ロータイプでは膝が悪いなどのため、立ち座りが苦手な方には座面高42cmの籐回転椅子がお薦めです。

座面高が42cmともなれば、もはや座椅子と言えないかもしれませんが、先に紹介したロータイプの座椅子と座面高以外は同じ仕様なので紹介させていただきました。

商品詳細はコチラ

2.座椅子も進化? マッサージ機能付き! ~ スライヴ

低反発、リクライニング、回転式と座椅子の特徴はありますが、ここで紹介する座椅子はこれに加えて更にリラックス効果を上げるマッサージ機能がついています。座椅子に座って長時間テレビを観ていると、腰や肩が痛くなることありませんか?そんなときにマッサージ機能をオンにして痛いところをマッサージ。

あるいは仕事から帰ったらこれに座ってマッサージをしてもらう・・・手もみマッサージ機でおなじみのスライヴ製なので、マッサージ機能も確か。姿勢そのままで痛みが取れてリラックスできるなんて、何と贅沢な!

スライヴ 本格的マッサージ機? 座椅子マッサージャー

スライヴ 座椅子マッサージャー くつろぎ指定席 チャコールグレー CHD-661(CH)
21,840円

見た目からはリラックス感は感じられないかもしれませんが、回転するもみ玉が本格的なマッサージをしてくれます。背もたれは当然リクライニング可能。

マッサージ機能を使わないときは通常の座椅子としてリクライニング感は十分。マッサージ機のイメージを強調したかったのでしょうか?色合いは通常のマッサージ機に似ています。

それだけマッサージ機能に自信があるのかもしれません。ちょっと価格は高めですが、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントはいかがですか?

商品詳細はコチラ

スライブ マッサージシートもお薦め!

スライヴ マッサージシート 「つかみもみ機能搭載」 レッド MD-8610(R)
12,782円

マッサージ機能がついているのが欲しいけど、ちょっと値段がお高め、という方にはこちらもお薦めです。

「座椅子」というよりマッサージシートとして床に置いてそのまま使うこともできますが、ソファーの座面に置いて、くつろぎながらマッサージしてくれます。

マッサージ機能は医療機器認証(承認)番号も撮られている本格的な商品です。色もグレーとレッドの2色から選べます。

本当に気持ち良い。
某ホームセンターでちょっと座ってみたところ、素晴らしく気持ち良い揉み心地でした。
アマゾンのほうが安かったので購入。
家の椅子に固定すれば即、高性能なマッサージチェアに早変わり。
星5つで文句ありません。

商品詳細はコチラ

3.マッサージ機能だけじゃない!ヒーター機能でマッサージをサポート ~ ツカモトエイム

マッサージ機能のついた座椅子を紹介しましたが、マッサージは体が温まっている状態の方が効果が上がります。何と、それを実現した、マッサージ機能に加えヒーター機能のある座椅子がありました。

ツカモトエイム あったかマッサージ座椅子

ツカモトエイム マッサージ座いす スイッチチェア プレミアム5 (ブラウン)
AIM-115(BR)
12,000円

医療機器認証番号を取得しており、機能的に問題ない商品です。オートタイマー10分付きなので、気持ちよくなってそのまま寝てしまっても大丈夫!

厚手のクッションと14段階のリクライニング機能に加えて、心地よい振動を与えてくれるのでよりリラックスできます。更に、背もたれと座面を逆にして使用することができるのも特徴。

背中や腰回りとお好みの場所をヒーターで暖めたりマッサージしたりできます。

商品詳細はコチラ

ツカモトエイム あったかマッサージ座椅子 ひじ付き

ツカモトエイム マッサージ座いす スイッチチェア プレミアム5 肘掛け付き (ショコラブラウン)
AIM-117(NB)
16,800円

マッサージ機能、あったか機能や背もたれと座面を逆にして使えるのも同じですが、ひじ置きがついてさらにリッチに!

商品詳細はコチラ

4.姿勢矯正座椅子…リラックスも ~ coco fille TOKYO

ちょっと変わり種の座椅子を紹介します。商品の写真を見て「あれ?」と思いませんか?そうです。反対向きに座っていますよね?その理由は・・・長時間座っているのは結構疲れますよね?それにリラックスして座っていると知らないうちに猫背になったりします。

日常の生活やデスクワーク中心の仕事などで背筋をピーンと伸ばすことが少ない現代人は1日に1回は正しい姿勢を作ることが必要です。仕事中のストレッチはもちろん大事ですが、長時間の同じ姿勢でついてしまった体型の癖。そんな姿勢を矯正することができる座椅子がこれです。

姿勢矯正、普段は座椅子としても ~ 腰痛、猫背矯正座椅子

リクライニング 腰痛 背筋がGUUUN 美姿勢座椅子
9,333円

写真の通り、ちょっと変わった座り方ですが、これが背筋を伸ばして美姿勢を保ちます。正しい姿勢なので、長時間座っても疲れにくいのが特長です。色は5色の中から選べます。

腰痛、猫背などに効果があります。背もたれ部分を倒してストレッチをすることもできます。もちろん通常の座椅子としても使えます。

オシャレなデザイン
新しい座椅子が欲しくて探していました。腰痛持ちなのでいいのかと思い購入。
後ろを倒して背筋を伸ばすと背中がスッキリします。腰痛も良くなってくれるといいのですが。長く使いたいと思います。

商品詳細はコチラ

ゆったりサイズが登場 ~ 背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 エグゼボート

背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 エグゼボート
14,096円

美姿勢座椅子にゆったりサイズが登場。従来のメッシュタイプやモフモフタイプに比べて一回り大きいサイズになっています。

色はベージュとモスグリーンの2色で、和室にも合う、大人の座椅子という感じです。リクライニングも背もたれ部分が2か所あり、28通りのリクライニングができます。

商品詳細はコチラ

5.長時間ゲームをする方には是非お勧め! ~ タンスのゲン

部屋でゲーム三昧という方が多い中、ゲーム用の座椅子が登場しました。長時間ゲームに熱中すると、どうしても姿勢が悪くなってしまいます。そんな悩みを解決してくれる座椅子をご紹介します。

タンスのゲン ゲーミング座椅子

ゲーミング座椅子
4,980円

先ほど紹介した美姿勢座椅子とよく似ていますが、背もたれの上の部分が肘が起きやすい形状になっていて、ゲーム機のリモコンを持っての姿勢が楽な構造になっています。

リクライニングは背もたれと頭部の2か所でそれぞれ14段階の調整ができます。
座面は低反発ウレタン使用です。

長時間ゲームをしているとつい猫背になりがちですが、この座椅子を使うと背筋が伸び、腰への負担も軽減されます。

商品詳細はコチラ

タンスのゲン ゲーミングチェア 座椅子タイプ 無段階リクライニング

タンスのゲン ゲーミングチェア 座椅子タイプ 無段階リクライニング
19,800円

本格的にゲームを楽しみたい方に。競技用車両や、スポーツモデルの車両で採用されているバケットシートで体をしっかりホールド。リクライニングはレバー1つで無段階調整。

ヘッドクッションとランバーサポートでゲーム中の姿勢もキープ。

商品詳細はコチラ

6.サイバーライフ 疲れにくさと便利を重視した座椅子

サイバーライフが販売する座椅子は細かいところに工夫が凝らされています。前に紹介したゲーム用座椅子をはじめとして、多くのタイプの座椅子があります。どれもゆったり疲れにくい座椅子です。その中から人気の2つを紹介します。

サイバーライフ ゲーミング座椅子

ゲーミングチェア ハイバック マルチリクライニング ゲーム座椅子 「ソリッド」
7,980円

逆向きに座って使用するのは先に紹介した商品と同じですが、さらに座面も14段階の調節機能があり、この間に腰を固定することで、安定した姿勢が保てます。

前向きに座った場合も座面を上げることでお尻がずれるのを防ぐことができます。

商品詳細はコチラ

ハイバック ヘッドリクライニング6段

低反発 ハイバック  レバー式 6段リクライニング ヘッドリクライニング
4,980円

一見して普通の座椅子ですが、背もたれが高く、頭部まで支えてくれる上に、ヘッド部が6段階に調整できる優れものです。

背もたれは従来品は6段階だったのが、14段階に大幅改善され、その角度に合わせてヘッド部も角度を調整すれば、自分に合った姿勢でリラックスできます。

商品詳細はコチラ

7.座椅子の種類も豊富な山善(YAMAZEN)

山善は座椅子の種類も豊富。豪華なものからコンパクトなものまで用途に合わせて選べます。ここではゆったり座椅子とコンパクトサイズの座椅子を2つ紹介します。

山善(YAMAZEN) 低反発 肘付座椅子 ~ 豪華な気分でホームシアターを

山善(YAMAZEN)ふかふかポケットコイル座椅子 FFS-60(DBR)
9,690円

座面の下にはポケットコイルスプリングを30個使用。背もたれももこもこの素材で、座面が高いのでより体を包み込むような座り心地

商品詳細はコチラ

山善(YAMAZEN) 折りたたみ式回転座椅子

山善(YAMAZEN) 折りたたみ式回転座椅子
3,990円

在宅ワーカーが増えてきた現在、事務用で使用している人も多いようです。実際の座椅子は見た目も可愛く、色もダークブラウンの他に、ネイビー、ピンクの全3色です。

背もたれを前に倒して折りたたむことができるので、コンパクトに収納できます。

商品詳細はコチラ

8.サンワダイレクト リクライニング充実でリラックス!

サンワダイレクトが販売する座椅子はリクライニング機能が充実しているもの、ひじ掛け付きで体をゆったり預けられる豪華なものなど多くのタイプがあります。
ここではリクライニング機能が充実した商品を紹介します。

サンワダイレクト 長座椅子 低反発ウレタン 14段階リクライニング 座椅子

ゆったり長座椅子 フロアチェア 低反発ウレタン 14段階リクライニング 座椅子 ブラック 150-SNC085BK
7,980円

3か所の可動ができて、それぞれ14段階。それらの組み合わせでお好きな位置に調節できます。
テレビを観る、ウトウトしたい、横になりたい・・・その他いろいろ。

用途に合わせた形にしてリラックスしましょう。

商品詳細はコチラ

サンワダイレクト 低反発ウレタン 42段階リクライニング マイクロファイバー生地座椅子

サンワダイレクト ふあふあフロアチェア 低反発ウレタン 42段階リクライニング マイクロファイバー生地 ブラウン 100-SNC041BR
3,980円

多くのオフィス用品を多数製作しているナカバヤシが製作したお仕事用にぴったりの実用性を重視した座椅子です。

座っての作業が多く、肘置きに肘が当たるのが邪魔になることも想定して肘置きはなくし、また、リクライニング機能もなくしています。

これらをなくすことで価格も抑えられていて、オフィスライフに実用的な座椅子を選ぶにはピッタリの商品です。

更に、ナカバヤシの製品ということもあり、届いてから自分で組み立てとなりますが、ドライバー1本で組み立て簡単なのも魅力のひとつです。

商品詳細はコチラ

9.くつろぎ感満載の座椅子 ~ UNE BONNE(ウネボネ)

家具・インテリアのUNE BONNE(ウネボネ)から座椅子を紹介します。インテリアを取り扱っているだけあって、お部屋に合う色が選べるようにたくさんのカラーが用意されています。ゆったりまったりできるクッション性の高い座椅子です。

UNE BONNE(ウネボネ) ゆったりくつろげる座椅子

UNE BONNE(ウネボネ) 低反発 肘掛座椅子
5,740円

背もたれが背骨に沿ったS字ライン構造。
頭の高さまである背もたれでゆったり。色も12色から選べてどんなお部屋にもマッチします。

商品詳細はコチラ

UNE BONNE(ウネボネ) コンパクトサイズの低反発

UNE BONNE(ウネボネ) コンパクト低反発座椅子
3,590円

幅が56cmとゆったりワイドサイズ。リクライニングは5段階ですが、180度倒してフラットにしても、腰の部分のギアが気にならないので、ゆったりくつろげます。

商品詳細はコチラ

10.変わり種の座椅子 セルタン

最後に機能ではなく、ユニークな座椅子を紹介します。受け狙いのプレゼントをするのが好きなあなたへは是非お勧め!でも、ただ面白いだけではなくて、座面には低反発ウレタンが使われているので座り心地も十分満足してくれるはず。

セルタン 食パン座椅子低反発

セルタン 食パン座椅子低反発 PN1a-359WH515BE516BR
\3,680

この画像を見たら、まさに食パン!食パンの形をした低反発座椅子です。座面に低反発ウレタンが使用されているので見た目の楽しさだけではなく、座ってもリラックス感は抜群!

ほかにもカバーリングタイプのものがあります。目玉焼き、トーストなどの柄が更に楽しくて送って受けること間違いなし!

商品詳細はコチラ

セルタン メロンパン座椅子低反発

セルタン メロンパン座椅子低反発 PN2a-305GRN
4,371円

美味しそうですね!でも低反発で使用感は良好です。

商品詳細はコチラ

お気に入りの座椅子は見つかりましたか?

いろいろなタイプの座椅子を紹介してきました。一言に座椅子と言ってもいろんな特長や機能があって、それぞれ使う人の用途や使う場所に合った選び方が必要なことも紹介してきました。あなたの中で「こんな座椅子があったのか!」と新たな発見があったなら幸いです。

そして、プレゼントするにはそのお相手の生活、年齢、好みなどを知った上で、どのような座椅子がピッタリかを検討して決めることで、喜んでもらえると信じています。家に帰ってお気に入りの座椅子に座るとほっとして一日の疲れが取れるような、そんな存在になってくれればプレゼントした甲斐があるというものですね!

プレゼントするのはこれだ!となれば紹介した私もうれしく思います。

関連するキーワード


男女 インテリア雑貨

関連する投稿


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


お正月の手土産ベスト19選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月の手土産ベスト19選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月、新年のご挨拶の手土産はどうしますか。実家や義実家、そして親戚やお世話になった方へ年始のご挨拶に伺う方も多いでしょう。帰省して実家で過ごすお正月、またはちょっと緊張する義実家やお仲人さん宅への訪問など、手ぶらでは行かれませんね。しばらく会っていなかった地元の友達への手土産など色々なシチュエーションがあると思いますが、お正月らしく、華やかでおしゃれな手土産を厳選してご紹介します。また、知っておきたいお正月の挨拶のマナーや手土産の渡し方も合わせてお教えしますね。</textarea>


お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きの男性・女性へのプレゼントならまずはお酒、そしてやっぱりお酒、ですね。お酒は色々なシチュエーションでプレゼントできる万能アイテム。お中元・お歳暮など季節のご挨拶、記念日やお祝い事にもピッタリのプレゼントになります。また、お酒以外にもお酒にちなんだ雑貨類、おつまみなども、貰って嬉しいプレゼント。お酒好きの方は、色々な銘柄を試したり、お気に入りの酒器を探したりとこだわりが強くなってくるものです。珍しいお酒や、デザインや機能などこだわりが感じられるグッズはきっと喜んでもらえるはず。自分ではなかなか手が出ないちょっと贅沢なアイテムや、ユニークな品をプレゼントして、家呑みを楽しんでもらいましょう。


2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


最新の投稿


40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

人生において「2度目の成人式」と称されることもある40歳の誕生日。身体は20歳と同じとはいかないけれど、心はまだまだ若い人も多い年代ですよね。もう「お姉さん」ではない…かといって、まだ「おばちゃん」とは呼ばれたくない、といった微妙な心理の間で揺れ動くことも多いので、40歳を迎える女性の誕生日プレゼントというのは特に繊細な配慮をするべきなのです。そんな『お年頃』の女性にオススメな、「円熟したお姉さん」になるためのプレゼントをご紹介させていただきます。ステキな魅力溢れる40代になっていただくために、嫌味のない&センスのきいたプレゼントをセレクトしてみました。ようこそ40代へ!と言える贈り物を探してみませんか。


母の日に珍しいプレゼント|雑貨&食べ物ジャンル別変わり種ギフト!おすすめ17選

母の日に珍しいプレゼント|雑貨&食べ物ジャンル別変わり種ギフト!おすすめ17選

今年の母の日は、珍しいプレゼントでお母さんを驚かせてみてはいかがですか?一般的に大多数の方がカーネーションなどの定番ギフトを贈るでしょう。けれども「そういえば毎年同じような商品を贈っている?」そんなことに気づいた方もいらっしゃるかもしれません。そこで今年の母の日はちょっぴりいつもと違う、面白いプレゼントを意識して選んでみては?本記事では、見た目の珍しさや使い道、最新家電、希少性など...お母さんにギフトセンスを感じてもらえそうな、とっておきのアイテムをご紹介。もらって嬉しい美味しいグルメギフトや、使うたびに母の日の感動が蘇りそうな雑貨ギフトなど...この記事を読み終える頃には、きっと素敵な贈り物が決まっているかもしれませんよ。


[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

もうすぐやってくる母の日のプレゼントは決まりましたか?60代のお母さんには、一体どんなアイテムが喜ばれるのでしょうか。一口に60代と言っても、立場やライフスタイルはさまざま。子供が巣立ち、自分や夫との時間を満喫中の方、お仕事や孫育てに励むお母さんなど…いつまでもこのまま元気でいて欲しい気持ちでいっぱいになりますよね。そんな大好きなお母さんに感謝の気持ちが伝わる、素敵な母の日プレゼントを贈りましょう。定番のフラワーギフトの他、気になる健康や美容に嬉しいグッズ、長く愛用してもらえる品など、充実のラインナップをご用意。後半は感謝の気持ちがしっかり伝わるメッセージカードの書き方のポイントもご紹介しますので、最後までぜひ参考にして下さいね。


彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

大切な彼女のお母さん。お誕生日は年に一度の記念日ですね。何かプレゼントを贈って、もっと親しくなりたいと思っているあなた。お母さんに喜んで欲しいけれど、いったいどんなものを贈れば気に入ってもらえるのか?不安ですよね。それにいくらくらいのものを贈ればいいのかもわからないし…そんなあなたに、必ず喜ばれる、お母さんとの距離を縮めてくれる、そんなアイテムをご紹介します。贈られるお母さんに気遣いをさせない、それでいて感激してもらえるような素敵な贈り物、お祝いにふさわしい品を厳選しました。彼女と二人でお母さんの笑顔のために頑張りましょう。


アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」をご紹介します!