おしゃれなイギリスのお土産15選♡食べ物から雑貨まで幅広く紹介

いよいよイギリス旅行を間近に控えるあなた、お土産は何にしようか「現地に行ってからで考えよう」なんて思っていませんか?もちろんそれも旅の醍醐味。目にとまった素敵なものを気分で買い求めるのも楽しいものです。でもせっかくのイギリス旅行。どこへ行ってどのレストランで何を食べて、と入念に計画をするのにお土産は現地で考える、はあまりにももったいなさ過ぎると思いませんか?日本では手に入らないレアな商品や定番中の定番だってどのブランドがおすすめで人気なのか、やはり事前に絞ってから効率よくお買い物したいもの。帰国してから「アレ何で買って帰らなかったんだろう!」と後悔しないためにも、お土産もちゃっかりチェックしておきましょう!


可愛いパケも魅力!イギリスで話題のお土産を買って帰ろう

お世話になっている家族や会社、友人にもイギリスならではの素敵なお土産を選びたいですね。イギリスのお土産は紅茶が代表的に思われますが、小物やお菓子、ユニークな調味料などお土産としてパッケージもキレイなものが豊富で、現地できっと迷う可能性は大。

しかし事前にある程度決めておけば、もっと自分のためのスマートな時間の過ごし方もできるはずです。そんなことも踏まえて、喜んでもらえるお土産を効率良く選んでおもいっきり旅行を楽しみましょう。

絶対おすすめ!定番から話題のイギリスのお土産10選

それではさっそくおすすめのお土産を見てみましょう。ここでは定番のものからレアなものまで10商品をご紹介。人気の商品は店舗に在庫がなくても補充が次々配送されます。あきらめず別のお店を覗いてみる、別の日にまた来てみるなど工夫をして欲しいものは必ずゲットして帰ってくださいね!

イギリスの伝統性とおしゃれ感あふれる食品のお土産

1. チャールズ皇太子設立ハイグローブの「レモンカード」

イギリス伝統の味「レモンカード」は甘酸っぱいスプレッド

レモンカードはとろりと甘酸っぱいクリーム状のスプレッドで、いわゆるレモンバタークリームのことを言います。

一般的なものはほとんどのスーパーやグロッサリーで見つけられますが、その中でもチャールズ皇太子が設立したハイグローブのオーガニック・レモンカードは特別感があってお土産にぴったり。皇太子の紋章に由来したロゴも高級感があり現地のイギリス人も特別なギフトとして選ぶ一品です。

トーストにお菓子に活用できる美味しいクリーム

日本人の舌にもなじみやすい甘酸っぱいテイストのレモンカードは、トーストなどに塗っていただくのが一般的で紅茶との相性もぴったり。またケーキのフィリングやパンケーキに添えたりと色々な使い方ができます。

チャールズ皇太子が全ての商品を自ら試食し納得したものだけを販売するハイグローヴのレモンカード、イギリス皇室御用達の味をお土産にいかがでしょうか。

みんなの口コミ

詳細はこちら

※ハイグローヴショップの商品はコッツウォルズのテッドベリー本店の他、ロンドンではフォートナム&メイソンで購入可能です。

2. 日本でも大人気「PRESTAT(プレスタ)のチョコレート」

皇室や著名人をも魅了するイギリスのチョコレートメーカー

「チャーリーとチョコレート工場」のイギリス人作家ロアルド・ダールもお気に入り、また皇室御用達チョコレートとして日本でも英国フェアなどでおなじみのプレスタ。

ハロッズやリバティにも店舗はありますが、せっかく本場に来たならじっくりと味見も兼ねて専門店でお土産を選んでみては。店内は「かわいい!」と思わず声が漏れてしまうほど。宝石のように並んだショーケースのトリュフ、美しいパッケージのチョコたちに魅了されます。

おすすめは「ピンクシャンパントリュフ」

日本の方に一番人気のピンクシャンパントリュフは、大切な方へのイギリス土産や自分へのご褒美に、あればとりあえず購入を。その他Thinsと呼ばれる薄型チョコレートはシーソルトキャラメル、ストロベリーなどが人気。いづれもため息ができるほど美しく華やかなチョコレート、夏場でなければぜひおすすめのお土産です。

詳細はこちら

※プレスタのチョコレートは、スーパー「waitrose(ウェイトローズ)」でも取り扱っています。時期によっては25%~の割引も。宿泊先近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

3. Iland Bakary(アイランド・ベーカリー)のLemon Melt(レモンメルト)

美味しくてパケの可愛いお菓子をお土産に

定番のお菓子のお土産なら、相手に喜んでもらえる美味しいものを買って帰りたいですよね。でも量を買いたいからあまり値の張る物も買えないな、と言う方におすすめのがSNSでも話題のアイランド・ベーカリーのビスケット。

中でもさっぱりしてて紅茶にバッチリ合う「レモンメルト」はパッケージもかわいく美味しい、適度なボリュームも最高、と英国フェアでも人気のビスケット。

紅茶に合うレモン味&食べ応えあるビスケット

スコットランドの海辺の街で作られるアイランド・ベーカリーのビスケット。6種類のビスケットしか製造していない小さなメーカーですが、2017年には「レモンメルト」がベスト・オブ・オーガニック・マーケット・アワードを受賞。スコットランドをはじめイギリスでも大変人気のお菓子です。

海辺のかわいらしいイラストのパッケージもお土産には最適。高級スーパーWaitrose(ウェイトローズ)でお安く手に入るので、ぜひ探してみてくださいね。

みんなの口コミ

詳細はこちら

4. とにかく美味しい「Maldon(マルドン)のシーソルト」

皇室御用達のまろやかな塩。どこでも手に入るのも魅力

日本では海外輸入食品売り場などで見られるようになった「マルドンの塩」もイギリスのお土産としておすすめのひとつ。昔ながらの製塩法で海水のみを使用したまろやかな味わい、フレーク状のサクサクとした食感が素材の味を引き立たせてくれます。

2012年に皇室御用達を授与したマルドンの塩は、イギリス国内のスーパーで手軽に手に入るのもお土産として買いやすくておすすめ。

世界の有名シェフも愛用する「塩の芸術品」

世界の名だたる有名シェフたちが愛用し、「塩の芸術品」と呼ばれるマルドンの塩。どんなお肉はもちろん、サラダにもオリーブオイルと塩だけで格別の味わいに。また甘いお菓子にトッピングしても甘みを引き立たせてくれお菓子作りにもおすすめです。

イギリスでは小さなパッケージに入ったものやハーブ入りソルトもあるので日本未入荷のものをゲットしてみては?

みんなの口コミ

詳細はコチラ

5. 本物のみかんみたい!オレンジチョコレート

1930年代から続くテリーズの人気チョコレート

本物のようにかぐわしいオレンジの味わいがするミルクチョコレート。チョコレートはみかんの房のように分かれていて、面白い食べ方ができることで人気を集めているイギリスのお菓子です。

チョコは150gなので1つだけでも食べ応えあり

オレンジを再現しているだけあって、重量感のあるチョコレートになっています。一人で食べるにはボリューム満点!スーパーで気軽に買うことができますよ。少し値段が張りますが、それに見合った価値と体験ができるチョコレートですよ!

みんなの口コミ

詳細はこちら

味わい深い上質な飲み物のお土産

6. Whittard of Chelsea(ウィタード・オブ・チェルシー)の紅茶

パケ買いしたくなる!イギリスのお土産の紅茶はここで間違いなし

1886年イギリスに創立した紅茶・コーヒー・ココアの専門店。イギリス国内に100を超える店舗と海外40ヵ国でも販売展開している老舗です。インドの指定茶園から仕入れた極上の茶葉を使用し、ひとつひとつ手作業で包装することで知られています。

代表的なダージリンティーをはじめ期間限定品やアリス・イン・ワンダーランドシリーズもかわいくお土産に喜ばれています。

ロンドンにある店舗にも気軽に入れるカジュアルさが魅力

イギリスの紅茶と言えばハロッズやフォートナム&メイソンという方もいますが、ウィタード・オブ・チェルシーはどちらかと言うとカジュアルに入れる雰囲気のおしゃれな紅茶店であることも特徴。かわいい紅茶の缶や比較的求めやすい価格も人気の理由です。

人気は渋みが少なく日本人の舌にも合うダージリン、コクがあってミルクティーにぴったりのウィタード・オリジナル、アリスシリーズのアールグレイやアフタヌーンティーなど。とにかくパッケージがかわいく見栄えするので、お土産にきっと喜ばれます。

みんなの口コミ

詳細はこちら

7. スコッチウイスキー「グレンモーレンジ」

イギリス・スコットランドで生まれたスコッチウイスキー

クセがありながら、口に広がる芳醇さがたまらないスコッチウイスキー。イギリスのスコットランドが産地であり、日本でも購入できる品がたくさんあります。グレンモーレンジは1843年から作られた、非常に長い歴史をもつウイスキー。イギリスを代表するウイスキーの1つなので、お酒好きの人にはとても喜ばれるでしょう。

「完璧すぎる」と称された珠玉のウイスキー

シングルモルトの先駆けともいわれているグレンモーレンジは「完璧すぎる」と評されている最高級のウイスキーです。熟成に使う樽は高品質のオークから作られたものを使用。国際的なコンクールでの受賞歴が多く、世界で認められているウイスキーです。

イギリス北部にグレンモーレンジの蒸留所があります。購入できるのはもちろん、本格的なウイスキーの蒸留所を目の当たりにできるチャンスなのでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

みんなの口コミ

詳細はこちら

女子ウケ抜群の雑貨・美容グッズのお土産

8. 肌の張りを実感!「No・7(ナンバーセブン)のアイクリーム」

Bootのオリジナルアンチエイジングブランド「No.7」

イギリスのドラッグストアBoots(ブーツ)で販売されるアンチ・エイジングスキンケアブランド「No.7」。現地では知らない人はいないこの化粧品ブランドは、とにかく「肌にハリがよみがえる」と特にクリーム類が人気。

その中でも「No7 Protect & Perfect Intense ADVANCED Eye Cream」が、現地の方はもちろん日本人にも即効性があると話題。ブーツ各店はもちろん大手スーパー、各種ドラッグストアでイギリス国内のどの街でも気軽に購入できます

目の周りのお悩みを一網打尽

目の周りの小皺やクマを消してくれるとイギリスでも評判のアイクリーム。角質層の奥まで浸透し、使用し始めてから1週間で「見た目が変わった!」というレビューも少なくない即効性が期待できる一品です。お値段も比較的求めやすいので、お母さんや友人、自分へのお土産に。軽くてコンパクトなのも嬉しいコスメです。

みんなの口コミ

詳細はこちら

9. 世界中で愛される「ピーターラビットグッズ」

イギリスでは日本未上陸の人気グッズをお土産に選ぼう

世界中から愛されるイギリスのピーター・ラビットのグッズは、2018年にハリウッド映画にもなり、ますます人気が高まっています。

ロンドンから湖水地方へ訪れるならミュージアム「ザ・ワールド・オブ・ビアトリクス・ポター」で日本未入荷のピーター・ラビットグッズをお土産に選ぶのもおすすめ。絵本の世界に浸りながら、帰りはかわいいお土産グッズを選ぶのもワクワクします。

ミュージアムではお土産ショップが併設されグッズが豊富

ピーターラビット好きには堪らないガーデンやシアター、カフェ、グッズショップが併設した「ザ・ワールド・オブ・ビアトリクス・ポター」。グッズは比較的リーズナブルなお値段でお土産にぴったりの商品がたくさん。ソフトトイなどの定番からコレクター向けのレアな商品まで贈る相手に合わせてお土産選びを楽しめます。

みんなの口コミ

詳細はこちら

10. ビーチに持っていきたい「Sea Salt(シーソルト)のエコバック」

現地在住者もおすすめするお土産用エコバック

イギリスのお土産としてジュート素材のエコバックを購入する方も多いです。フォートナム&メイソンや大手スーパーのTESCOではデザイナーとのコラボバッグなども人気ですが、昨今話題なのがイギリス南部にあるコーンウォール生まれのシーソルトのエコバック。

海辺の街でありアートの街としても知られるコーンウォールの魅力が溢れたカラフルなバックは、ビーチスタイルにもマッチします。

イギリスの海辺を表現するシーソルトのプリントデザイン

シーソルトは高級百貨店などに店舗展開しているところが多いですが、大きなものでも£5という意外にもリーズナブルなお値段も嬉しいエコバック。二つ購入すれば£8にもプライスダウンするので友人や仲の良い同僚へのお土産にもほど良いプライスではないでしょうか。また畳めば薄くなって軽いので、帰りのスーツケースの重量制限を気にすることなく持ち帰れますよ。

みんなの口コミ

詳細はこちら

11. エマ・ブリッジウォーターのマグカップ

キュートなデザイン!英国生まれの食器ブランド

イギリス食器が好きな女性たちが訪れるストーク・オン・トレントは、ウェッジ・ウッドやロイヤル・ドルトン、バーレイなど高級食器が格安で購入できるファクトリーで有名な観光地。そこでは自分で絵付けできる「エマ・ブリッジウォーター」のファクトリーがあり、キュートでカジュアルなお土産におすすめです。

もちろんイギリスの直営店や大手百貨店でも購入できますが、時間のある方はぜひロンドンからの日帰りツアーでお安くゲットしてみて。

お土産には普段使いのできるマグカップがおすすめ

イギリス生まれのエマ・ブリッジウォーターのデザインはハンドカットしたスポンジスタンプの絵柄がカラフルでかわいいのが特徴。アイコンでもあるポルカ・ドットをはじめ花柄やハートや星、ユニオンジャックなど欲しいものがきっと見つかります。ぽってりとした陶器の質感も普段使いにぴったりなので、お土産にはマグカップなどがおすすめです。

みんなの口コミ

詳細はこちら

12. 子供から大人まで愛されているパディントンベアグッズ

1950年代から愛され続けたテディベア

パディントンベアは1958年に物語のキャラクターとして誕生し、その後ぬいぐるみをはじめキーホルダー、マグカップ、バックなどさまざまなグッズとして販売、映画にもなったほど世界中で人気を集めました。イギリスを代表するキャラクターともいえるパディントンは愛くるしい姿をしているので、女性や子供向けにぴったりのお土産になりますよ。

Hamleys(ハムリーズ)をはじめとしたおもちゃ屋で

パディントンベアのアイテムを探すならおもちゃ屋だと豊富な種類が見つかります。おすすめのおもちゃ屋はHamleysです。1760年に創業され、世界でもっとも古いおもちゃ屋として世界中から観光客が訪れています。イギリスの歴史も感じられる観光スポットとしても楽しめるでしょう。

みんなの口コミ

詳細はこちら

コスパ最高のばらまきお土産

13. 日本未入荷の「ニベアリップバター」をバラまき用に

旅行や持ち運びに嬉しいプチコスメ

会社用や友人に、言葉はナンですがバラまき用のお土産もちゃっかり確保しなくてはいけませんね。毎回お菓子と言うのもツマラナイので、女性にはコスメも喜ばれます。ニベアはブランドではおなじみなのにリップバターは、日本では未入荷。各ドラッグストアや大手スーパーで簡単に入手できます。リップクリームなら誰にでもきっと喜ばれるお土産になりますね。

イギリスのお土産には美味しそうなフレーバーがねらい目

なぜか日本未入荷のニベアリップバター。小さな丸い缶に入って持ち運びしやすくイギリスも含めて海外でお土産に大量買いする人も多いコスメです。美味しそうな香りが特徴でラズベリー、ココナツ、ブルーベリー、バニラ&マカダミアナッツとあり、また数の少ないキャラメルクリームを見つけたら速攻ゲットすることをおすすめします。

みんなの口コミ

詳細はこちら

14. イギリス伝統のお菓子「ウォーカーズのショートブレッド」

素材はシンプルなイギリスの伝統的なお菓子

ショートブレッドはイギリスの古来から伝わるお菓子。伝統的なレシピは小麦粉、バター、塩、砂糖のみが材料となっており、素朴な味を楽しめます。日本のカロリーメイトを小さくしたような形で、個包装されているのでばらまき土産として人気のあるお菓子です。

紅茶と一緒だとさらに楽しめる

ショートブレッドはティータイムによくあい、日本にも親しみのあるお菓子です。紅茶パックとショートブレッドをセットにしてプレゼントすると「かわいい」「いい組み合わせ!」と喜ばれるはずですよ。ショートブレッドはスーパーなどで簡単に見つかるので、観光の帰り道でも気軽に買えますね。

詳細はこちら

15. イギリス王室ご用達Fortnum & Mason(フォートナム&メイソン)

1707年に生まれ、イギリスに愛され続けた紅茶

イギリス紅茶のなかでも長い歴史をもち、日本でも親しみのある紅茶です。ロイヤルブレンド、アールグレイ、アフタヌーンなど王道のフレーバーが勢ぞろい。上質なティータイムを味わえるでしょう。

紅茶パックはばらまきお土産に最適

フォートナム&メイソンの紅茶パックは個包装になっていて、パッケージはおしゃれなので女子ウケ最高!お菓子とセットでパックしてあげると手作り感あるお土産になりますよ。フォートナム&メイソンは百貨店もあり、大型デパートとしてたくさんの観光客が押し寄せるので観光スポットとしても楽しめるはずですよ。

みんなの口コミ

詳細はこちら

豊富なイギリスのお土産!目星をつけて旅をもっと楽しんで

イギリスで買うべきおすすめのお土産、ここで紹介しきれないものがまだまだたくさんあります。大切な方に喜んでもらえるお土産選びは、海外では特に楽しいのでアレコレつい迷ってしまいがち。

でもせっかくのイギリスの旅、お土産に時間を縛られずもっといろんなものを見て、味わって、感じて欲しいというのもあります。それにはある程度お土産に目星をつけて、計画的に選ぶのも時間を有効活用できる賢いアイデア。気の利いたお土産と一緒にあなたの旅の思い出話も、相手にとってはきっと素敵なお土産になるのですから。

関連するキーワード


ヨーロッパ イギリス

関連する投稿


[コペンハーゲン発祥のブランド&おすすめのお土産10選]現地だから買えるものが勢揃い

[コペンハーゲン発祥のブランド&おすすめのお土産10選]現地だから買えるものが勢揃い

北欧と北欧と中欧の境であるデンマーク。その首都コペンハーゲンは、『人魚姫』のアンデルセンの世界観を感じられる都市です。海に面した街並みや人魚姫像、可愛らしい色の家々…おとぎ話の中の風景を存分に楽しめる街です。夏には毎年国際サンタ協会のサンタたちによる会議が開かれるなど、北欧らしい楽しみが詰まっています。そんなコペンハーゲンのお土産には、北欧デザインの雑貨やデンマークグルメを買うのがおすすめ。特にデンマークは北欧の中でもデザイン性に優れた可愛いブランドの宝庫です。ロイヤルコペンハーゲンやフライングタイガーなど有名なお店の多いコペンハーゲン土産のおすすめを10選ご紹介していきます。


[デンマークのお土産情報&おすすめ商品10選]センスが良いと褒められる厳選アイテムをチェック

[デンマークのお土産情報&おすすめ商品10選]センスが良いと褒められる厳選アイテムをチェック

デンマークは、北欧に位置する風光明媚な国。北欧の中心的存在で、ヴァイキングの歴史や『人魚姫』のアンデルセンの故郷として知られています。アンデルセンの世界観に溢れる首都・コペンハーゲンやブロック玩具のレゴで有名なビルン、デンマーク最古の都市とされるリーベなど、行きたいスポットは満載。フィンランドでお馴染みのサンタですが、サンタが集うグリーンランド国際サンタクロース協会の本部もデンマーク。そんなデンマークのお土産には、デンマーク発祥のブランドやグルメがぴったり。北欧デザインの可愛い雑貨屋さんから美味しいグルメまで、デンマーク土産のおすすめを10選ご紹介していきます。


リスボンのお土産|伝統的な民芸品からおしゃれ雑貨など厳選10選

リスボンのお土産|伝統的な民芸品からおしゃれ雑貨など厳選10選

ポルトガルは、ヨーロッパで最も西に位置する、国土9万2,000㎢の小さな国。かつてはスペイン王国と海を制し、遠く離れた日本まで交易がありました。この南蛮貿易時代のポルトガル語の名残りは日本の中でも数多く見つけることができます。首都・リスボンは南蛮貿易時代に日本などアジアへ向かう拠点であり、さらにはアメリカ大陸を目指す冒険家にとっての出発地点でもありました。港町の雰囲気たっぷりなリスボンには、歴史あるカトリック教会やサン・ジョルジェ城など見逃せない観光地がいっぱい。今回は、そんなポルトガル旅行でぜひ買ってほしいお土産を、おすすめ順に10選ご紹介していきます。ポルトガルの魅力あふれる伝統工芸品を中心に、雑貨やグルメを見ていきましょう。


ハンガリーでお土産選び!温泉大国ならではのコスメや人気の食品など10選

ハンガリーでお土産選び!温泉大国ならではのコスメや人気の食品など10選

中欧と東欧の境に位置するハンガリー。アジアとヨーロッパどちらの文化の特徴も持ち合わせた国です。「ドナウの真珠」「ドナウのバラ」と称される美しい首都・ブダペストは観光のハイライト。その他、ホルトバージ国立公園やローマ帝国時代のキリスト教文化の中心・ペーチ、オスマン朝支配から逃れたセルビア人の町・セントエンドレなど、見どころ満載。ヨーロッパ有数の温泉地としても有名ですね。さまざまな国の影響を受けつつも独自の文化を守ってきたハンガリーのお土産なら、よりハンガリーらしいものを選びたいところ。今回は、ハンガリーならではのおすすめ土産をご紹介していきます。


ブダペストのお土産|人気のお店や購入できる場所などおすすめ情報10選

ブダペストのお土産|人気のお店や購入できる場所などおすすめ情報10選

中欧と東欧の境に位置するハンガリーの首都ブダペスト。ドナウ川を挟んだ風光明媚なハンガリー最大の都市です。「ドナウの真珠」と称される美しい地で、夜景は1度見た者を魅了すると評判です。ドナウ川沿岸に建設された左右対称の国会議事堂や、世界遺産に登録されたブダ城、温泉地らしいスパなど観光したい場所が盛りだくさん。今回はそんなハンガリーのお土産をチェックしていきましょう。定番のアカシアハニーや貴腐ワインなどハンガリーグルメだけでなく、ブダペストで注目のお菓子屋さんやハンガリー民族の伝統小物などもご紹介。独自の文化を守りつつも他国からの影響を色濃く残す、ハンガリーらしいお土産をブダペストで手に入れましょう!


最新の投稿


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


ハロウィンに贈るプレゼント|おすすめギフト&手作りレシピ22選

ハロウィンに贈るプレゼント|おすすめギフト&手作りレシピ22選

仮装やパーティーで盛り上がる人が増えているハロウィン。プレゼントで親しい人にサプライズを贈るにはとっておきのイベントです。本記事では、ハロウィンの贈り物におすすめのアイテムをご紹介。お子さん・女性・男性の対象別に人気商品をまとめました。定番ギフトになっているお菓子や仮装グッズのほか、ハロウィン以外でも使える実用アイテムもピックアップしています。後半には、ハロウィンらしいお菓子の手作りレシピも掲載。ぜひ参考にしてみてくださいね。


500円前後のクリスマスプレゼント!年代別おすすめフード・雑貨36選

500円前後のクリスマスプレゼント!年代別おすすめフード・雑貨36選

素敵なクリスマスプレゼントを500円程度で選びたい!そう思っているあなたのためにMEMOCOが500円前後で購入できるおすすめアイテムをセレクトしました。クリスマスのプレゼント交換やお配り系ギフトとして使える、優秀な高コスパ商品がドーンと集結。本当に500円なの?と感じるような顔ぶればかりです。パーティーの主役になれるようなお役立ちプレゼントを、大人、中学生・高校生、幼稚園・小学生向けと、それぞれに分けてご紹介します。具体的な選び方も解説していますから、失敗のリスクをグッとおさえられますよ。今回は、低コストでも満足度の高いグッズにフォーカスしてみましたのでぜひ参考にしてくださいね。


ディズニーグッズで誕生日をお祝いしよう!絶対嬉しいプレゼント10選

ディズニーグッズで誕生日をお祝いしよう!絶対嬉しいプレゼント10選

知らない人はいないというほど有名なディズニー。年齢も性別も関係なく、世界中で何十年も愛され続けていますね。あなたの周りにも、ディズニーを愛してやまないディズニー大好きさんがいるのではないでしょうか。ディズニーの魅力はなんと言ってもユニークなキャラクターたちです!ミッキーマウスを始めとする彼の友達、おとぎ話に登場するプリンセスたち、物語に登場するアリスにプーさん。個性たっぷりなキャラクターたちも、味があってどこか憎めない悪役たちも大切な存在です。そんなディズニーの世界に夢中な方の誕生日には、ディズニーをテーマにしたアイテムをプレゼントしましょう。大人になっても魔法にかかれる、夢にあふれた品々を一緒に見ていきましょう。


ディズニー好きに贈りたい結婚祝い!大人のおしゃれアイテム26選

ディズニー好きに贈りたい結婚祝い!大人のおしゃれアイテム26選

結婚祝いにおすすめのディズニーグッズをご紹介。ディズニー好きの新婚夫婦ならたまらない、おしゃれでかわいいアイテムをたっぷり集めました。食器・家電などの新生活用品や、ハレの日を飾るサプライズギフトなど、お相手の趣向にあわせて幅広い商品からギフト候補を選んでいただけます。世界中から愛されるディズニーグッズなら、もらって嬉しい結婚祝いがきっと見つかるはず。大切なご夫婦へのお祝い選びにぜひお役立てください!