ペアブレスレッドを贈ろう!レザーやシルバー、ブランドアイテム18選

大切な人へのギフトに最適なペアブレスレッドをご紹介。人気のレザー、シルバーアイテムが勢ぞろい。スポーツなどでもつけっぱなしOKの注目素材もピックアップします。後半は有名ブランド商品をリストアップ。ハイブランドから新鋭ブランドまで網羅し、ペアブレスレットのトレンドもチェックできますよ。付き合いたての学生カップルや社会人の恋人同士、大人世代のご夫婦まで、それぞれにぴったりの商品を幅広くコレクションしています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


カップルにおすすめのペアブレスレッド
カジュアル派にぴったり!レザーブレスレット4選

飾らない素朴な表情が魅力のレザーブレスレット。気負わずカジュアルに身につけられるので、普段アクセサリーをつけない彼氏も手に取りやすく、ペアブレスレッドにおすすめです。

レザーのペアブレスレッド
レザーブレスレットの人気ブランドなら…イルビゾンテ!

イルビゾンテのペアブレスレッド
高級感あるイタリアンレザー ユニセックスデザイン豊富

ブランド物のレザーブレスレットならイルビゾンテがおすすめ。イタリアンレザーを使用し、おなじみのロゴをあしらった高級感のあるアイテムを多数ラインアップしています。1本3,000円台前半から手に入るお手頃価格もポイントです(2020年12月15日現在)。

サイズ調整しやすいものが多く、ユニセックスで使いやすいのもうれしい。誕生日や結婚記念日、クリスマスなどの特別な日にぴったりのペアブレスレットです。

商品詳細はこちら

レザーのペアブレスレッド
細みメッシュで品よく

ポールスミスのペアブレスレッド
オフィスカジュアルにもぴったり!

お仕事でも使いやすい品のあるレザーブレスレットならこちら。丁寧に編みこまれた細みのデザインが、カジュアルすぎず落ち着いた雰囲気。ビジネス用のメタルウォッチなどとの相性も良さそうですよね。

ポール・スミスのメンズものですが、シンプルなので彼女が着けてもお似合い。「ポール・スミスコレクション」の頭文字をあしらった留め具もおしゃれです。

商品詳細はこちら

レザーのペアブレスレッド
愛情の象徴「クラダー」で思い伝わる

ハートモチーフのペアブレスレッド
職人手仕上げのコード風レザー

これからもあなたを大切にしていきたい。両手で包んだハートからそんな気持ちが伝わる、カップルにぴったりのレザーブレスレット。

留め具になっているチャームは、アイルランドで友情や愛情の印として伝統的に親しまれてきた「クラダー」と呼ばれるモチーフ。裏面にはイニシャルを刻印することもできます。レザーは、滑らかな丸みを出すために職人がカンナ削りで丁寧に仕上げており、手首に心地良くフィット。12色のカラーから選べます。

商品詳細はこちら

レザーのペアブレスレッド
2本合わせるとハートが出現!

2本セットで買えるペアブレスレッド
単品ならクールにキマる

2本セットのレザーブレスレットをお探しならこちらが一押し。2本を合わせると、ハートが完成!付き合いたてのラブラブな2人にぴったりのペアブレスレットです。

単品にすると唐草模様がクールなブレスレットに。メンズはイブシ加工、レディースは白地仕上げと、それぞれのシルバーの質感にもこだわっています。

商品詳細はこちら

カップルにおすすめのペアブレスレッド
毎日つけたい派におすすめ!こだわり素材のブレスレット4選

大切な人とのペアブレスレッドは、お守りのように毎日身につけたい。そんな方にはお手入れが簡単だったり、劣化に強い素材のブレスレットを選ぶのがおすすめ。2人の相棒として長く大事にできますよ。

毎日身につけたいペアブレスレッド
高品質スティールで長く愛用できる

ステンレス製ペアブレスレッド
チェーンなら万能 ダイヤモンド付き

ペアブレスレットは肌身離さずつけておきたい、というカップルにおすすめなのがブルームのステンレスブレスレット。変色や傷に強く、金属アレルギーも起こしにくいという高品質スティールを使用。毎日ヘビーに使っても、長く愛用しやすい一品です。

チェーンブレスレットならどんな装いにも合わせやすく、贈る相手を選びません。ダイヤモンドがキラリと光り、プレゼントの特別感も申し分なしです。

商品詳細はこちら

毎日身につけたいペアブレスレッド
汗や海水にも強いチタンブレスレット

つけっぱなしOKのペアブレスレッド
スポーツやアウトドアデートにもぴったり

スポーツや海水浴デートでもつけっぱなしOKのプレスレット。秘密は汗などが付着しても変質しにくいチタン素材。どんなシーンでもタフに活躍してくれるブレスレットなら、素肌のように身につけていられます。

アスリート向けのチタンアイテムを取り揃える「ファイテン」とジェリーブランド「フェフェ」のコラボ商品。サークルモチーフにはダイヤモンドと「KEEP SMILING DO YOUR BEST」のメッセージも刻まれています。

商品詳細はこちら

毎日身につけたいペアブレスレッド
ラフにお揃いを楽しめるバンダナブレスレット

リラックスして身につけてほしいペアブレスレッド
カラフルな6種類展開 学生さんにぴったり

古着を着るようにラフにお揃いを楽しめるペアブレスレット。キラっとしたジュエリーは苦手、という男性もこれならトライしやすいはず。学生服やジャージにもハマるので、高校生や大学生にもおすすめです。

カラーは全部で6種類。どれもバンダナならではの鮮やかさで、元気をもらえそう。ワンポイントにターコイズをあしらい、アクセサリー感があるのもうれしい。

商品詳細はこちら

毎日身につけたいペアブレスレッド
サマーバカンスに持っていきたいビーズブレスレット

じゃらっとおしゃれなビーズのペアブレスレッド
太陽や青い海をイメージ

夏に贈るペアブレスレットならこちら。ギラギラの太陽に爽快な空、青く染まる海を思わせるカラフルなデザイン。サマーバカンスを楽しむ2人にぴったりのブレスレットです。

夏だけでなく、地味になりがちな冬服のアクセントとして身につけても素敵。3本セットなので、これ一つでおしゃれなコーデが完成。単品でつけてもかわいいですよ。

商品詳細はこちら

カップルにおすすめのペアブレスレッド
大人っぽく決まるシルバーブレスレット5選

大人っぽく洗練された印象を与えてくれるシルバーブレスレットは、社会人カップルやご夫婦におすすめ。アツアツぶりをアピールするよりかは、クールにさりげなくお揃いを楽しみたいときにぜひどうぞ。

シルバーペアブレスレッド
甘すぎないLOVEバングル

バングルのペアブレスレッド
大人世代のカップルにもぴったり

まるで内緒話をするように、ひっそりと刻まれたLOVEのメッセージ。さりげなくカップルグッズを楽しみたい2人におすすめしたいペアブレスレット。甘すぎないデザインなので大人世代のカップルにもぴったりです。

ゴールドカラーとの2色展開で、色違いで揃えるのもおすすめ。手持ちのブレスレットとの重ね付けにも最適。夏の素肌にはもちろん、ボリュームのある冬服と合わせても存在感ある輝きです。

商品詳細はこちら

シルバーペアブレスレッド
シルバーの輝きを存分に味わえるロープブレスレット

サステナブルなペアブレスレッド
ユニセックスデザイン リサイクルシルバーを使用

アクセサリーはシルバー派、というカップルならこちら。ロープのように編み込んだチェーンがシルバーの光を一層引き立ててくれます。使い込んでいくと渋みの利いた輝きへ。シルバーの良さを存分に味わえる逸品です。

スウェーデンのユニセックスアクセサリーブランド「オールブルース」の商品。リサイクルシルバーを活用し、サステナビリティに配慮しているところもポイントです。

商品詳細はこちら

シルバーペアブレスレッド
2人の絆を思わせるホースシューの鎖

馬蹄デザインのペアブレスレッド
シルバーの重厚感も楽しめる

幸福の象徴・ホースシューがリボン結びのようにつながったペアブレスレット。固い絆で結ばれた2人が、これからも笑顔でいられるように。将来を誓い合ったカップルやご夫婦にぴったりのデザインです。

細みながら、シルバーの重厚感も十分。ブラックの男性用はライダースジャケットやレザーパンツなどハード系コーデにもしっくり。女性用はカジュアルにはもちろん、品のあるスタイルにも馴染んでくれます。

商品詳細はこちら

シルバーペアブレスレッド
かっこよくも色っぽくも決まるクロスチェーン

クロスモチーフのペアブレスレッド
カジュアルにもドレッシーな装いにもおすすめ

かっこよくも色っぽくも決まるクロスモチーフは、ペアアクセサリーの定番デザインですよね。ブレスレットの一押しはクロスのチェーン。ジーンズなどのカジュアルにはもちろん、ドレッシーな装いにも馴染み、いつでも身につけておきたいペアブレスレットに最適です。

2種類のクロスを連ねることで、輝きや表情を豊かに見せてくれるところも魅力。アジャスター付きで長さ調節も可能です。

商品詳細はこちら

シルバーペアブレスレッド
遠距離カップルをつなぐメッセージバングル

メッセージ入りのペアブレスレッド
裏側の色使いもおしゃれ

遠距離恋愛中のカップルにおすすめなのがこちら。「離れていても心はあなたとともに」というメッセージが刻印されたバングルです。さみしくてたまらない夜も、手首にはめたブレスレットを見れば彼氏や彼女を信じる勇気が湧いてきそう。

裏側にはそれぞれブラックロジウム、ピンクゴールドを配したおしゃれなデザイン。凛とした輝きで、友人知人にも好印象を与えてくれそうです。

商品詳細はこちら

カップルにおすすめのペアブレスレッド
トレンド感を狙える人気ブランドのペアブレスレッド5選

有名ブランドアイテムはやっぱりもらうとうれしいもの。シンプルなアイテムからトレンドを意識した商品までラインアップが豊富なので、デザインにこだわってペアブレスレッドを選びたいカップルにおすすめ。高級ブランドアイテムならラグジュアリーに、話題の新鋭ブランドなら旬顔にも。ぜひ気になるブランドを探してみてくださいね。

人気ブランドのペアブレスレッド
幅広いペアアイテムが揃う「THE KISS」

THE KISSのペアブレスレッド
チェーンカラーの切り替えでさりげなく個性をアピール

ペアアクセサリーブランドの定番といえばザ・キッス。ディズニーシリーズなど、高校生や大学生にぴったりのかわいらしいデザインから、ビジネスシーンでも使える大人っぽい装いのものまで幅広いアイテムを取り揃えています。

おすすめは、チェーンのカラーを切り替えた技ありブレスレット。シンプルに見せつつ個性を主張したいお仕事用アクセサリーにもぴったり。色違いのキュービックジルコニアが華やかさを添えてくれます。

商品詳細はこちら

人気ブランドのペアブレスレッド
素肌のように馴染むシンプルデザインなら「ete」

eteのペアブレスレッド
男女別々デザインのペアセット 秘密のおそろいポイントも

素肌のように馴染むシンプルなペアブレスレッドをお探しならエテ。フォルムや質感にこだわったアイテムの数々は、着慣れたシャツのようにどんな人でもサラっと身につけることができます。

一押しは、あえて男女別々のデザインが珍しいペアブレスレット。実はよく見るとおそろいのポイントも。ダイヤ付きの星型を、女性用にはチャームに、男性用にはブレス裏側に刻印。ひそやかな愛を演出してくれます。

商品詳細はこちら

人気ブランドのペアブレスレッド
特別な日に贈りたい「ティファニー」

ティファニーのペアブレスレッド
インパクト抜群!ボリュームチェーンブレスレット

誕生日やクリスマスに贈るとびっきりのペアブレスレットならティファニー。女性が喜ぶタイムレスな輝きのジュエリーから、ユニセックスで使えるモードなアクセサリーまで手掛ける不動のハイブランドです。

注目はボリュームたっぷりのチェーン風ブレスレット。唯一無二の個性を感じさせるフォルムは、定番とは一味違うブレスレットを贈りたい時にぴったり。彼氏や彼女にとって忘れられないプレゼントになるはずですよ。

商品詳細はこちら

人気ブランドのペアブレスレッド
今話題のブレスレットブランドなら「PAUL HEWITT」

PAUL HEWITTのペアブレスレッド
SNSで大人気 ペアアクセを更新したいカップルに

流行に敏感な2人なら、ポールヒューイットを見逃さないで。SNSで火が付き、ここ数年で大人気になったブランド。定期的にペアアクセサリーをしているカップルはぜひチェックしてみて。

代表作であるレザーブレスレットと、さわやかなバングルのセット。どちらもブランドシンボルのアンカーモチーフがポイント。船を力強くつなぎとめる錨が、2人の絆を一層固く結び付けてくれます。新たな船出を迎える新婚夫婦にもおすすめです。

商品詳細はこちら

人気ブランドのペアブレスレッド
大人に似合うビーズブレスは「CHAN LUU」

CHAN LUUのペアブレスレッド
リゾートやグランピングに連れていきたい

大人に似合うビーズブレスレットが欲しいならチャンルー。エキゾチックな雰囲気たっぷりなので、リゾートホテルやグランピング、海外旅行など、大人のアウトドアデートにぴったりです。

おすすめは、コーデに合わせやすい白と黒を基調にしたペアブレスレット。2重に巻き付けるデザインでボリュームたっぷり。メタル系のブレスレットや時計と組み合わせるのもおすすめです。

商品詳細はこちら

関連する投稿


カップルの記念日プレゼント決定版|ペア&彼氏彼女向けの人気ギフト17選

カップルの記念日プレゼント決定版|ペア&彼氏彼女向けの人気ギフト17選

記念日は、カップルが改めて絆を確かめ合う日...それだけに特別な想いをこめたプレゼントでお祝いしたいですよね。本記事ではお付き合い記念日や誕生日など、お二人の大切な1日を素敵に演出できるアイテムをご紹介。お揃いのペアグッズをはじめ、彼氏から彼女へ、彼女から彼氏へ...男女別に使える実用品やアクセサリー、さらに記念日を盛り上げるサプライズ&お祝いディナー向けギフトまで、幅広く集めてみました。他にもプレゼント選びに悩んだ時に役立つポイントや注意点についても解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。


ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるおしゃれなブランドと言えば?アクセサリーブランドの数はあまたあり、つい目移りしてしまいますよね。女性と男性がお揃いでピアスを買うなら、彼女が好きなレディースブランドか、彼氏が好きなメンズブランドか、はたまたユニセックスブランドか。カップルで議論になることもあるでしょう。そこで本記事はペアピアスが買えるおすすめブランドをご紹介。2人でペアピアスを購入予定の方はもちろん、誕生日などの記念日・クリスマスにペアギフトをお探しの方にもぴったりの商品が見つかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


愛が深まるペアアイテム!オシャレなペアバングル15選

愛が深まるペアアイテム!オシャレなペアバングル15選

ふたりの絆が深まるペアアイテムは、恋人同士や夫婦の記念日、お互いの誕生日など、大切なシーンのプレゼントにぴったりです。とは言え、あからさまにお揃いを身に着けるのは、嬉しい反面ちょっと照れくさい…という人も多いかも。そんな人におすすめなのが「ペアバングル」です。さりげなく袖口からのぞく程度で目立ちすぎることがないので、若者カップルから大人カップルまでさまざまな年代のふたりにぴったりのペアグッズ。今回はふたりだけの刻印が入れれるものから、ハイブランドのペアバングルまで厳選したアイテムをご紹介します。


男性にブレスレットをプレゼント!大学生から社会人までおすすめのメンズブランド13選

男性にブレスレットをプレゼント!大学生から社会人までおすすめのメンズブランド13選

男らしさを感じる男性の手首に、さりげなくつけられたブレスレット。袖口からちらりと見えると、とても素敵ですよね。目立ちすぎないブレスレットは男性でも身に着けやすく、種類やデザインも豊富で人気の高いアクセサリーです。シンプルなコーディネートのワンポイントにもぴったり。彼氏や旦那様へのプレゼントを考えているなら、ぜひブレスレットを贈ってみましょう。


【決定版】ペアキーホルダー人気ブランド12選|大人カップル向けキーリング

【決定版】ペアキーホルダー人気ブランド12選|大人カップル向けキーリング

おそろいのペアグッズを持ちたいけれど、何だか照れくさい…そんなシャイなカップルにもおすすめなのが、ペアキーホルダーです。同じブランドのラインナップで揃えたり、同じデザインでもカラーを変えて持つなど、変化をつけやすい分、お互いの好みに合わせやすいので選ぶ楽しみを味わえることでしょう。本記事では、ラグジュアリーさたっぷりでおしゃれなキーホルダーをピックアップしました。大学生から社会人以上まで、大人っぽいペアグッズを身につけたいカップルにとって読み応えのある内容になっています。2人の仲の良さを表すグッズですから、ちょっぴりお金をかけて大事にしたい気持ちを高めてもいいですよね。


最新の投稿


夏本番!トロピカル気分のバスタイム  SABON/サボン「マンゴー・キウイ コレクション」

夏本番!トロピカル気分のバスタイム SABON/サボン「マンゴー・キウイ コレクション」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、SABON/サボン「マンゴー・キウイ コレクション」をご紹介します!


予算500円前後のプレゼント!子供なら誰もがもらって嬉しい24選

予算500円前後のプレゼント!子供なら誰もがもらって嬉しい24選

お誕生日会やクリスマス会、ご近所のママ友同士での子供会などちょっとしたプレゼントを贈るシーンは多いもの。シチュエーションによっては参加者の性別や趣味がわからないことや、ばらまき用の景品を大量に選ぶシーンもありますよね。そこで本記事では、幼児から小学生までを対象とした予算500円のプチギフトをラインアップ!子どもに喜ばれる実用品や雑貨小物だけを厳選しているので、欲しいプレゼントにきっと出会えるはずです。「男女共通」「イベントのお菓子」「ベビー」「男の子向け」「女の子向け」と全5つのカテゴリーの中から、用途にぴったりなギフトがきっと見つかります。


男性に喜ばれるALL500円前後のプレゼント14選!選び方のコツも紹介

男性に喜ばれるALL500円前後のプレゼント14選!選び方のコツも紹介

お世話になっている方へのお礼やお返し、異動や退職のご挨拶、誕生日やクリスマスのギフト交換など、身近な男性にプレゼントを贈るシーンが増える年末年始。今回は、低予算の500円前後で喜ばれる大人おしゃれな男性向けのプレゼントをご提案します。暮らしをグレードアップさせる日用品から上質なお菓子まで、幅広い世代に喜ばれるギフトを集めました。リーズナブルなので、相手に気を遣わせることのない気軽なプレゼントとして大活躍!お手頃価格でもプレゼント映えする高見えアイテムが満載です。「何を贈ったら喜ばれるかわからない」といった時でも贈りやすい逸品ばかりなので、大切な方へのギフトや手土産を選ぶ時のご参考にしてくださいね。


退職する側からお返しのプレゼント|個人&職場のお配りに!食べ物&雑貨ギフト20選

退職する側からお返しのプレゼント|個人&職場のお配りに!食べ物&雑貨ギフト20選

退職する側から、お世話になった職場へお礼の品をプレゼント。今回は少人数から大人数まで、年代も性別もさまざまな「職場向け」のギフトをご紹介します。まずはお配り用、退職祝いのお返しとして定番の「食べ物ギフト」。そしてちょっとした気配りが嬉しい「雑貨ギフト」...この2つのジャンルからご提案していきます。中には個人的に親交を深めた同僚や先輩後輩、上司へ、個人的にプレゼントしたいギフトもピックアップ。また、社会人として恥ずかしくない、退職時の贈り物のマナーについても解説します。職場の社風やシチュエーションによって異なるお返し選び。ちょっぴり難しく感じてしまうかもしれませんが、memocoがサポートさせて頂きますね。


30歳男性に贈る誕生日プレゼント|30代の節目にふさわしい厳選の24品

30歳男性に贈る誕生日プレゼント|30代の節目にふさわしい厳選の24品

若さで突き進んだ20代から、いよいよ30歳の節目の誕生日を迎えた男性に、素敵な誕生日プレゼントを贈りませんか?30歳という年代は、落ち着いた大人の男性として、ますます魅力を増すころ。彼らは一体どのようなアイテムを欲し、ずっと使い続けたいと感じるのでしょうか。本記事では30代男性の一般的なライフスタイルや社会的役割を踏まえた上で、選び方のポイントや、気に入ってもらえそうなアイテムをピックアップ。彼氏や旦那様などの本命向け、兄弟や男友達など気心知れた男性向けなど、お相手との関係に合わせてご紹介していきますので、ぜひお手伝いさせてくださいね。