オシャレなペアアイテムならコレ!プレゼントにおすすめなペアバングル10選

オシャレなペアアイテムならコレ!プレゼントにおすすめなペアバングル10選

2人の絆が強まるペアアイテムは、恋人同士や夫婦の記念日、お互いの誕生日など、大切なシーンのプレゼントにぴったりです。とは言え、あからさまにおそろいグッズを身に着けるのは、嬉しい反面ちょっと照れ臭い…という人も多いかもしれません。そんな人におすすめなのが、ペアバングルです。一緒にいる時に身に着けていても、さりげなく袖口からのぞく程度で目立ちすぎることもないので、シャイな人にもぜひトライしてほしいアイテム。重ねづけや、他のアクセサリーとの組み合わせ次第で、さらにコーデに幅を持たせられるので、初心者からおしゃれ上級者まで楽しめるのもポイントです。今回は、カップルで身に着けたいおすすめのペアバングルをご紹介します。


さりげないペアアイテムならコレ!おそろいのバングルをプレゼントしよう♪

離れている時も一緒にいる時も、お互いの存在を身近に感じさせてくれるペアアイテム。特にいつでも身に着けていられるアクセサリーは、仲良しカップルにおすすめです。2人の大切な記念日のプレゼントにぴったりですよね。

でも、男女共通で普段使いしやすいアイテムって、意外と見つけにくいとお悩みの方も多いのでは…。アクセサリーを使う習慣のない人や、仕事中は目立つものは使えないという人、そしてペア使いにはちょっと抵抗が…という人もいるでしょう。そんな方におすすめしたいのがバングルなのです。

おしゃれなペアバングルの選び方

バングルとは、留め金がないブレスレットを指します。もともと南アジアの女性が身に着けているアクセサリーでしたが、今ではそうしたエスニックなデザインに限らず、様々なアクセサリーブランドからリリースされています。

素材・デザインともに豊富なので、ファッションのテイストに合わせて選びやすいのがポイント。ここではおしゃれなペアバングルを選ぶためのポイントを解説します。

ペアバングルは素材選びから

ペアバングルは実に様々な種類があります。まずは素材を選ぶところから始めると、最適なアイテムを見つけやすいです。シルバーやゴールド、革など、豊富な素材の中から、予算や普段のファッションのテイストに合うものを選びましょう。

一般的に、メタル素材はオン・オフ問わず使いやすいものが多く、自然素材や樹脂製のものは、カジュアルで個性的なファッションに合わせやすいものが多いです。

アレンジ自在なシンプルデザインがおすすめ

2人で一緒に使うペアアイテムは、できれば長い時間身に着けておきたいと思うもの。シーンを選ばず使えて、飽きの来ないシンプルなデザインを選ぶと、失敗がないでしょう。シンプルなバングルなら、腕時計やブレスレットとの重ねづけでアレンジも楽しめます。

記念日などの特別なプレゼントなら、名入れや日付の刻印サービスを利用できるアイテムを選ぶのも良いでしょう。

大切なシーンに選びたい おすすめのペアバングル10選

ここからはペア使いにおすすめのバングルをご紹介します。ペアアイテムに強みを持つジュエリーブランドの中から、普段使いしやすいデザインを中心にセレクトしました。2人で手元のおしゃれを楽しんでくださいね♪

1.旬のデザインが充実♪「JINA BRING/ジナブリング」

シルバーアクセサリーブランド「ジナブリング」は、ガーリーなレディースアイテムから、ハード系のメンズアイテムまで、幅広くコレクションを展開しています。リングやネックレスはもちろん、バングルのペアコレクションも充実しています。比較的コスパの高い旬のアイテムを探すなら、おすすめのブランドです。

大切な人のための特別なモチーフ「ペア バングル ハワイアンジュエリー」

ペア バングル ハワイアンジュエリー マイレ&ツタ

人気のハワイアンジュエリーのモチーフをあしらったペアバングル。ハワイで古くから神聖な植物とされ、大切な人に捧げるレイの素材に用いられてきたマイレをデザインに採用しています。

繊細な彫りとほどよいボリューム感の高級感あふれるアイテム。医療用ステンレスを使っているので、肌に優しく、お手入れも楽々です。

商品詳細はコチラ

2.マリンテイストがおしゃれ♪「PAUL HEWITT/ポールヒューイット」

「ポールヒューイット」は2009年創業のドイツのウォッチ&アクセサリーブランドです。アンカーやロープをモチーフとしたマリンテイストのデザインが特徴で、上品なカジュアルスタイルを好む人におすすめ。ペアバングルも人気アイテムの1つで、同ブランドの時計やブレスレットと重ねづけでコーデが広がるのがポイントです。

大人っぽく決まるマリンモチーフ「 アンカーモチーフバングル ペア」

アンカーモチーフバングル ペア

ポールヒューイットのアイコン、アンカー(碇)のモチーフををバングルエンドにあしらったシンプルなバングル。

ユニセックスなテイストなので、おそろいで身に着けていてもカッコよく決まります。3色からカラーを選べるのも◎。同系統のブレスレットや時計と組み合わせてアレンジを楽しむのもおすすめです。

商品詳細はコチラ

3.個性的なペアアクセサリーが見つかる「FISS/フィス」

関連するキーワード


男女 ブレスレット ペア

関連する投稿


2020年決定!人気ペアスニーカーブランド20選|カップルおすすめ特集

2020年決定!人気ペアスニーカーブランド20選|カップルおすすめ特集

あからさまに「お揃い」と感じるペアアイテムはちょっと…でも、ペアグッズは欲しいという人には「ペアスニーカー」がおすすめ。ペアファッションアイテムとして、スニーカーを選ぶカップルや夫婦はたくさんいます。同じデザインやカラーでなくても、ブランドが同じなだけでペアスニーカーとして愛用しているようですよ。なので、お揃いの服やアクセサリーを身につけて外に出歩くのは恥ずかしい…と思う人にこそ、特にペアスニーカーはおすすめです。リサーチを元に、人気を集めているトレンドのスニーカーを厳選しました。ブランドごとに紹介しているので、2人の好きなブランドから選ぶのも楽しそうですよね。愛着を感じるペアスニーカーが見つかりますように!


【2月生まれ専用の誕生日プレゼント】ギフトアイデア&男女別の人気ランキングトップ5

【2月生まれ専用の誕生日プレゼント】ギフトアイデア&男女別の人気ランキングトップ5

2月生まれの方へ贈る誕生日プレゼントをお探しのあなたに、おしゃれで特別感のあるギフトをご提案。今まで思いつかなかった驚きと発見をお届けします。お誕生日プレゼントを選ぶときは、お相手の趣味や好きなもの、欲しがっているものを探すのはもちろん大切です。しかし、時には「あの人が好きそうなセンスのいいもの」をセレクトするのも良いでしょう。2月というと「冬」や「バレンタインデー」などを連想するのではないでしょうか。例えば、マフラーや手袋など冬に活躍するものや、チョコレートなどバレンタインに関するギフトなども喜ばれます。そのほか、誕生石や誕生花など2月生まれの人だからこそ喜ばれる特別なギフトもありますよ!


出産祝いのプレゼントに喜ばれる!おしゃれギフト18選[2020年最新ランキング付き]

出産祝いのプレゼントに喜ばれる!おしゃれギフト18選[2020年最新ランキング付き]

新しい命の誕生のお知らせはとても嬉しいことですよね!お友達や会社の同僚がパパやママになったり、親戚が増えたり。そんな大切な人に家族が増えたら、まず贈りたいのが出産祝いのプレゼント。今回は、出産祝いに喜ばれる定番ギフト15選と、育児に役立つ番外編ギフト3選に分けてご紹介していきます。出産祝いに贈ったプレゼントランキングも公開するので、ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね!


憧れのシャネルのバッグ♡2020年新作から厳選アイテムまで10選ご紹介

憧れのシャネルのバッグ♡2020年新作から厳選アイテムまで10選ご紹介

世界中のセレブが愛してやまないシャネルのバッグ。日本でも数多くの芸能人も愛用していますよね。そんなシャネルから春夏モデルが発表されました!今回の新作は個性的で斬新なデザインが豊富。その中から10選してご紹介していきますね。見ているだけでもワクワクするようなデザインですよ。


[2020年ベビーカートレンド]ママのライフスタイルに最適なベビーカーをプレゼント!

[2020年ベビーカートレンド]ママのライフスタイルに最適なベビーカーをプレゼント!

子育ての必需品、ベビーカー。産後は経済的負担も多くなる時期なので、高額の部類に入るベビーカーのプレゼントはとても喜ばれるでしょう。そのため、出産のお祝いにベビーカーをプレゼントしようとお考えのご両親やご親族の方も多いと思います。特に、初孫ができたおじいちゃんやおばあちゃんがプレゼントされることが目立つ傾向に。また、最近では、複数の友人同士でお金を出し合って購入するケースも増加。ベビーカーのトレンドを押さえて、相手の方にピッタリのベビーカーをプレゼントしたいですね!本記事では、ベビーカー選びのポイントを解説。ライフスタイル別人気の機種や、海外セレブや有名芸能人も愛用のベビーカーもご紹介!


最新の投稿


2020年ゲランの春は桜色! ゲラン「チェリーブロッサム コレクション」

2020年ゲランの春は桜色! ゲラン「チェリーブロッサム コレクション」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ゲラン「チェリーブロッサム コレクション」をご紹介します!


2020年ホワイトデーは”本命”と実感できるお返しを。16選+番外編

2020年ホワイトデーは”本命”と実感できるお返しを。16選+番外編

今年のホワイトデー、本命彼女へのお返しは決まりましたか?2020年の新作商品やトレンド情報とともに、本命の女性を喜ばせるギフトアイディアをご紹介します。いま注目の限定アイテムや手作りお菓子のキットなどなど、さまざまなお好み・予算に合わせてホワイトデーのお返しプランをご提案。忙しくて準備に時間をかけられない男性も、毎年のことでネタ切れの彼氏さんも、これを読めばホワイトデー対策はバッチリです。一方、番外編では”付き合う前の本命ギフト”と、”本命チョコへの義理返し”について解説しています。意中の女性をときめかせたい男性や、もらったお返しの意味が知りたい女性も参考にしてみてください。これを読んでホワイトデーをHAPPYに過ごしましょう!


震えるほどロマンチックなゴールドリング。クリスチャン ディオール「Oui(ウィ)コレクション」

震えるほどロマンチックなゴールドリング。クリスチャン ディオール「Oui(ウィ)コレクション」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、クリスチャン ディオール「Oui(ウィ)コレクション」 をご紹介します!


ホワイトデーのお返し、高校生にはこれが人気!本命・友達・義理チョコにおすすめ20選

ホワイトデーのお返し、高校生にはこれが人気!本命・友達・義理チョコにおすすめ20選

普段は出来ない告白を思い切ってできるバレンタインデーから1ヶ月。ホワイトデーは、告白の返事を返す大切な日です。照れくさくてまっすぐ伝えられない思いや、できるだけ傷つけたくはないけれど友達でいたい時は、お返しのスイーツに気持ちを託しましょう。ホワイトデーのお返しに選ばれるお菓子には、それぞれ意味があると言われています。まずは意味をチェックし、返事の内容に合わせて選べるよう、それぞれおおすすめのスイーツをご紹介。そしてお菓子以外のお返しを、と思っていらっしゃる方用に、雑貨編もあります。どれも、おしゃれで美味しいスイーツや、女の子の喜ぶ雑貨ばかり。本命、義理、友チョコへのお返しには、みんなの話題になるような素敵なお返しを贈りましょう。


イベント続きの冬こそ、体にも心にも優しい贈り物を…!

イベント続きの冬こそ、体にも心にも優しい贈り物を…!

ディライテッド株式会社代表取締役CEOを務める橋本真里子さんに、おもてなし術を学ぶ本連載。これまで、上場企業5社以上で受付をご経験された橋本さん。1日平均500人、月間10,000人、延べ120万人もの接客経験を通して確立した独自のノウハウを活かし、2017年にディライテッド株式会社を設立し、翌年にクラウド受付システム”RECEPTIONIST(レセプショニスト)”をリリース。そんな圧倒的なコミュニケーション力と接遇力を身につけていらっしゃる橋本さんに、今回は、寒い冬だからこそ心に、体に優しい贈り物をテーマに2つのおすすめギフトをお伺いしました。