アンクレットをプレゼント!おすすめブランド人気20選

リング、ピアス、ネックレスなどジュエリーは男女とも人気のプレゼントですが、今回はアンクレットを贈って一味違ったプレゼントをしてみませんか。足元からのおしゃれが演出できる、素敵なアイテムを見てみましょう。

本サイトはプロモーションが含まれています。


アンクレットで足元もおしゃれに

アンクレットをコーディネートに取り入れている方は、とてもおしゃれに見えますね。さりげなく着けている男性はかっこいいですし、女性の細い足首ではセクシーさをプラスしてくれるアイテムです。ビーチでのファッションにも、冬のブーツスタイルにも、一年中大活躍すること間違いなし!大切な方へのプレゼントに悩んでいる方、マンネリ化してきた方にはおすすめですよ!

プレゼントにおすすめのアンクレットブランド人気20選をご紹介します

アンクレットで人気のブランドをご紹介します。1,000円程で買えるブランドから高級ジュエリーブランドまで、おすすめの20ブランドを厳選しました。贈る方の着用した姿をイメージしながら、喜んで着けてもらえるアンクレットを選びたいですね。

強く美しく LION HEART(ライオンハート)

ライオンハートはシンプルな美しさを追求するアクセサリーブランド。1996年に日本で誕生し、強さと美しさを兼ね備えたイギリスの獅子心王、リチャード一世からブランド名がつけられています。スタイルやファッションを選ばない合わせやすいデザインから、王冠や剣など、英国王室を思わせるモチーフのアイテムまで幅広く揃います。

遊び心溢れるチェーンアンクレット

目が合う度に思わず笑顔になってしまう、愛らしい表情がとってもキュート!ご紹介するのは、「ライオンハート」のアンクレット。シンプルなチェーンに揺れるチャームが映えますね。

タウンユースでも使いやすいデザインで、サンダルだけでなくスニーカーに合わせてみても。カップルやお友達同士でペアにするのもおすすめです。

シンプルさに個性をプラス DELUXE(デルークス)

ペアアクセサリーを中心とするユニセックスなデザインが揃う「DELUXE(デルークス)」。デイリー使いしやすいシンプルさが特徴ですが、刻印などのサービスも豊富で、個々にオリジナリティの出せるアイテムが多く展開しています。“つけっぱなしOK”の素材にもこだわっているので、アンクレット初心者の方もトライしやすいですね。

日常にも肌にもそっと溶け込む

できるだけシンプルなものを選びたいという方におすすめしたいのが、こちらのチェーンアンクレット。パーツにはお好きなイニシャルやナンバーが刻印でき、さりげないスペシャル感を演出できます。

華奢なチェーンが肌になじみスキンジュエリー感覚で使っていただけるのもポイント。重ね着けや他のアクセサリーとも合わせやすいので、コーデの幅が広がる魅力的な一品です。

柔らかく美しく YArKA(ヤーカ)

華やか、艶やか、きらびやか…など、動詞の語尾につくことで優しい印象を持つ形容動詞の「〜やか」。その造語がブランド名の由来となったアクセサリーブランドです。YArKAのアイテムを身に付けることで、「美しく・可憐で・良質」に内面から磨かれることを目指しています。ユニセックスな雰囲気でプレーンなデザインが多く、デイリーに使えるアイテムが人気です。

小ぶりでおしゃれなアンクレット

シルバーのトライアングルモチーフが美しく輝くアンクレットです。印象的なモチーフですが、主張し過ぎず、さりげなく着けることができる大人デザインとなっています。

カラーはブラックとゴールドの2色から選べます。色によって印象もガラリと変わってくるので、両方揃えたくなりますね。ユニセックスなデザインなのでカップルで色違いもおすすめです。

商品詳細はこちら

ROOTS of HAWAII kahiko(カヒコ)

カヒコとは古典的なフラダンスを指します。そんなハワイのルーツであるポリネシアン文化を、様々なアイテムとして表現したハワイアン雑貨のブランドです。アクセサリーだけではなく、ポリネシアン民族の躍動感や力強さが感じられるインテリアやファッション雑貨、ハワイ直輸入のスキンケア商品などを扱っています。ハワイ好きの方におすすめの、ハワイの魅力満載のブランドとなっています。

ハワイの波を表現した個性的なデザイン

波をモチーフにしたユニークなアンクレットです。ハワイで波は「途切れない愛」を意味するなど、願いを込めて贈るのにもぴったり。華奢なゴールドチェーンが、女性らしさを引き立てるデザインとなっています。

ターコイズブルーの自然なままの雰囲気な石が、ハワイらしい爽やかさを漂わせています。リゾートで着けたい、夏らしいアクセサリーですね。

商品詳細はこちら

フォークロアの世界 CAYHANE(チャイハネ)

アジアンテイストの雑貨やアクセサリー、エスニックファッションなどを展開するブランドです。「フォークロア世界への旅」をテーマに、世界中から集めたその土地独特の素材を使い、オリジナルの商品を手作りで提供しています。異国文化を取り入れ、自然や地球、現地の人々のエネルギーとぬくもりに満ちたアイテムが人気となっています。

リズミカルなアンクレット

ゴールドのメタルパーツがたくさんついたアンクレットです。足首に巻けばパーツに動きがプラスされ、ベリーダンサーのような妖艶な雰囲気となります。

ひとつひとつ表情の異なるクリアなビーズが華やかな印象に。リゾートファッションに映えるデザイン。リーズナブルな価格も嬉しいアクセサリーですね。

商品詳細はこちら

人気のビームスから Ray BEAMS(レイ・ビームス)

日本でおしゃれな若者を中心に人気のあるセレクトショップ、ビームス。レイ・ビームスは、その中でも 「The Way of Chic」をコンセプトにコレクションを展開する、レディースラインです。スタンダードなデザインに流行を取り入れ、女性が自由な発想でファッションを楽しめるブランドです。

ポップでフェミニン

エポキシ樹脂のハートプレートがポップなイメージのブレスレットです。アンクレットとして使用することもできる2wayデザインとなっています。

チェーンやハートの縁取りにゴールドを採用し、元気なイメージの中にもフェミニンさを残す大人デザインです。ハートはホワイト、ブルー、レッドの3色から選べます。エンドパーツにも小さくてかわいいハートがついていますよ。

商品詳細はこちら

足元のトータルプロデュース PICHE ABAHOUSE(ピシェ アバハウス)

女性の「今」の気分を反映したデザインで人気の、レディースシューズブランドです。定番のスタンダードアイテムから、トレンドのエッセンスを盛り込んだシューズまで、幅広いデザインで取り揃えています。また靴だけではなく、女性の足元を美しく魅せるアクセサリーなどもプロデュースしています。

極細チェーンで女性らしい足元に

ねじり加工を施したスティックパーツを配したアンクレットです。ゴールドとシルバーのチェーンは極細のものを採用し、華奢で上品なイメージに仕上げています。

ねじることで多くの面が出現し、様々な方向から光を反射して反規則的な輝きを放ちます。歩くたびにスティックが揺れ、どこか儚げで守ってあげたい印象の足元を演出します。

商品詳細はこちら

エッジをきかせた Lilou(リル)

「アート、シニカル、ナンセンス、ユーモア」をテーマにアクセサリーを展開するブランドです。個性的な切り口で、エッジの効いた遊び心あふれるデザインが特徴となっています。流行や常識にとらわれず、あらゆるジャンルや世界観からインスパイアされたアイテムを開発し、持ち主それぞれの感性でファッションを楽しむことを提案しているブランドです。

華奢でかわいいリボンアンクレット

女の子が大好きなリボンをモチーフにしたアンクレットです。ゴールドのチェーンを結ぶように華奢でフェミニンな細いリボンがあしらわれ、女性らしい他にはないデザインとなっています。

チェーンのエンドパーツにはリルのロゴ入りのプレートがセットされ、歩くと小さく揺れる様子も足元に人目を惹きつけますね。リボンの色は5色から選ぶことができます。

商品詳細はこちら

上質レザーの Esperanto(エスペラント)

強くて上質なイタリアンレザーで仕立てた財布やバッグ、アクセサリーのなどのアイテムを展開するブランドです。メンズ、レディース問わす使えるデザインで、Tシャツやデニムなどのファッションアイテムを取り扱っています。シンプルなコーディネートにエスペラントの色鮮やかなアクセサリーがポイントとなり、トータルでファッションを楽しむことができるブランドです。

重ね着けがおすすめ

コットンの紐で仕立てたシンプルなアンクレットです。真鍮ビーズをひとつ編み込んだだけのスタンダードデザインですが、使い込むほどに味が出て愛着が増すアイテムとなっています。

シングルでさりげなくおしゃれに、何本か重ねて着けても、手持ちのアクセサリーと合わせてみるのもいいですね。サイズ調節可能で女性にもおすすめです。

商品詳細はこちら

等身大でいられる BLOOM(ブルーム)

2013年に国内で誕生したブランドです。国内の工房や自社が直営する海外工場などで、熟練の職人によってオリジナルのアイテムを製造しているため、高い品質かつ適正価格にて提供することを可能にしています。日常的に着けられるアクセサリーを多く取り揃え、女性が毎日を自分らしく表現できることをコンセプトとしています。

イニシャルとゴールドで色っぽく

K10のイエローゴールドチェーンに、ダイヤモンドとイニシャルモチーフをあしらった女性のためのアンクレットです。パンプスに合わせても、ブーツの上からでもおしゃれに魅せてくれますよ。

歩くたびに揺れるイニシャルモチーフと、光に反射して妖艶に光るダイヤモンドがセクシーさを演出。イニシャルネックレスと合わせてリンクさせるのもおすすめです。

商品詳細はこちら

洗練された個性 Paul Smith(ポールスミス)

イギリス人デザイナーのポール・スミスが設立したブランドで、クラシカルなデザインの中に遊び心やひねりをきかせたものが特徴です。スーツやバッグ、財布、アクセサリーや腕時計など様々なアイテムを展開し、男女問わず世界中で支持されています。正統派の英国風デザインにカラフルなストライプをミックスするなどデザイン性に優れている上、品質も機能性も兼ね備えたブランドとなっています。

ポールスミスらしいマルチカラー

ポールスミスらしい、カラフルで個性的なデザインのアンクレットです。平和を表す真鍮製のピースマークがモチーフとなっています。

マルチカラーのコットンは軽い着け心地でストレスにならず、長さも調節可能なので窮屈さもありません。カジュアルな夏の足元で存在感を示してくれるアイテムですね。

商品詳細はこちら

アンティークのようなアクセサリー amp japan. (アンプ ジャパン)

職人による手作業で、アンティークのようなアクセサリーを展開する国内ブランドです。アクセサリーを通して「本当に必要なもの、本当に大切なこと」を創造することが、ブランドテーマとなっています。また作品に社会性を投影していることも特徴で、常識にとらわれないデザインや、メッセージ性を秘めたモチーフなどでコレクションを発表しています。

ゴシックトウキョウとのコラボアイテム

「心は1つ」をコンセプトに、GOTHIC TOKYOとコラボした『ONE STAR』コレクションです。ゴールドコーティングが施された光沢のあるスターとシルバーのプレートが、丈夫なナイロンコードでおしゃれにまとめられています。

スターの中央にはスワロフスキーが埋め込まれ、さらに輝きを放ちます。ドラマで主役が着用したことで人気に火が付いた、特別なアイテムとなっています。

商品詳細はこちら

時代を牽引する PUERTA DEL SOL(プエタデルソル)

「Rock&Luxury」を掲げ、見せかけの贅沢ではなく、やりたいことを貫くスタイルこそが真の贅沢ということをテーマにしたブランドです。シンプルなシルバーアクセサリーから、作りこまれた繊細かつハードなデザインのアイテムを取り揃え、男性のみならず女性からも広く支持を受けています。ブランドアイコンのチェスの駒をモチーフにした作品は、特に人気のアイテムとなっています。

お守りとしてもOKなパワーストーンアンクレット

ターコイズブルートコーラルレッドの明るいカラービーズと、ヴィンテージ感のあるシルバーで仕立てたアンクレットです。ユニセックスな組み合わせで男女ともにおすすめです。

爽やかさの中に大人の華やかさをプラスした雰囲気が漂います。チェーンの先にはブランドアイコンのチェスの駒がおしゃれにセッティングされています。

商品詳細はこちら

上品なエスニック調 CHAN LUU(チャンルー)

ロサンゼルスで1996年に誕生したアクセサリーブランドです。エスニック系のデザインを中心に手作りの温かみを感じるアイテムを取り揃え、天然素材のナチュラルな風合いが特徴的です。ターコイズや珊瑚などの半貴石を使い、アンティーク風に仕上げたアクセサリーが人気となっています。

カラフルなシードビーズのアンクレット

小さい色とりどりのシードビーズを使い、ミックスカラーでカラフルに仕上げたアンクレットです。ナイロンコードなので丈夫でよくしなり、足首でも邪魔にならない着け心地となっています。

コードの両端を引けば簡単にサイズ調節が可能です。コインチャームが歩くたびに揺れるのもかわいいですね。夏のカジュアルスタイルやサーフ、水着スタイルによく映えるカラー、デザインとなっています。

商品詳細はこちら

こだわり素材の phaduA (パ・ドゥア)

カレンシルバーやギリシャ製レザーなど、素材にこだわったアクセサリーを展開するブランドです。2010年から始まったまだ若いブランドですが、男女とも取り入れやすく、シンプルなデザインでどんなファッションにもスマートにキマると早くも安定した人気を誇ります。リーズナブルな価格でも質にこだわりたい方におすすめです。

水OKが嬉しい二重アンクレット

ワックスコードとカレンシルバーで仕立てた二重のアンクレットです。ワックスコートは強靭な素材で、水に濡れても色移りしない優れものです。使いこむほどに風合いが増していくという特徴もあります。

山間民族の手作りによるカレンシルバーは、災いを見張り悪霊から身を守ってくれるとも言われているため、お守り代わりとして着けるのもおすすめですよ。ドローコードを引っ張ることでサイズ調節もできるようになっています。

商品詳細はこちら

伝統とモダンの融合 chibi jewels (チビ ジュエルズ)

ニューヨーク発のジュエリーブランドで、2009年よりスタートしました。国々の伝統や文化、民族性を反映したエスニック要素に、ニューヨークのモダンスタイルをミックスさせた個性的なデザインが特徴です。日本語の「チビ 」という言葉から親しみを込めて付けられたブランド名も、日本人女性から支持されている理由のひとつとなっています。

ビーチでつけたい海モチーフのアンクレット

ビーチや海中のアイテムをモチーフにした、シルバーチェーンのアンクレットです。スターリングシルバーで作られた、ヒトデ、貝がら、珊瑚の3デザインから選べます。

華奢な細いチェーンを採用しているので、女性の細い足首をさらに美しく演出してくれます。シンプルでさりげないデザインで、カラーのビーズアクセサリーと重ね着けするのもおすすめです。

商品詳細はこちら

女性作家ならではの繊細さ Colina Yazzie(コリーナヤジー)

アメリカのビーズ細工職人、コリーナヤジーが展開するブランドです。夫のレイモンドヤジーはネイティブアメリカン・コンテンポラリーアートの最高峰と言われています。自身がデザインしたアイテムは、すべてひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られ、シンプルながらぬくもりを感じる繊細な仕上がりとなっています。日常のコーディネートに取り入れやすく、また静かな存在感を放つ作品は、世界中の方に広く支持されています。

存在感のある夏のアンクレット

ターコイズカラーのビーズで仕立てたアンクレットです。夏にピッタリなカラーとデザインのネイティブアクセサリーで、ビーチで涼し気な足元を演出してくれます。

女性用も男性用も細身のスッキリとしたフォルムですが、程良いボリューム感とハンドメイドならではの風合いが存在感を放つアクセサリーとなっています。

商品詳細はこちら

個性豊かなアイテム agete(アガット)

A&SIncが展開するジュエリーブランドのひとつで、シンプルな中にも、洗練された美しさと時代に合ったトレンド感を大切にしています。定番の宝石をあしらったアイテムはもちろん、コンテンポラリーな素材を採用したり、個性豊かな世界各国のデザイナーコレクションを取り揃えたりなど、テーマに縛られず多彩に商品を提供しています。

あなたを守るラピスラズリ

恋人たちを守る石、また古来より旅のお守りとされている青い石のラピスラズリを、一粒一粒刺繍のように縫い込んだブレスレットです。別売りのアジャスターをつけることでアンクレットとしても使うことができます。

きらきらと輝くネイビーブルーのストーンは、春夏のコーディネートに爽やかさをプラスしてくれることでしょう。カジュアルにもオケージョンにも使え、主張し過ぎないカラーとデザインは重ね着けにもおすすめです。

商品詳細はこちら

平和を願う wakami(ワカミ)

アメリカ人のマリア・パチェコがフェアトレードとしてスタートさせたブランドです。長年内戦が続いていたグアテマラで、人々を救い平和をもたらす願いを込め、現地の女性たちとともに数々のアクセサリーを作り上げています。何本も重ねて着けたいブレスレットやアンクレットは、男性も女性もナチュラルにおしゃれを楽しむことができるデザインとなっています。

おしゃれに社会貢献

グアテマラで完全ハンドメイドで作られたブレスレットです。アンクレットとしてもお使いいただけます。天然素材のワックスコードを使っているため、丈夫で手作りのぬくもりが感じられますよ。

7本セットで13カラーから選べ、内8カラーは日本限定カラーとなっています!別々で使ったり、手首と足首に分けて着用したり、すべて重ねて使ったり、自分なりのスタイルを見つけてみてください。

商品詳細はこちら

最高品質のニット Cruciani(クルチアーニ)

ペルージャのマリタル社が展開するニット製品のブランドです。触り心地の良いカーディガンやベストといった衣類だけでなく、その最高品質のニットを使ったアクセサリーも人気があります。発色の良いカラーリングと細部までこだわった作りで、様々なモチーフの作品を発表しています。

パリデザイン、メイドインイタリー

人気のクルチアーニのニットブレスレットです。足首に巻いて、もちろんアンクレットとしても使えますよ。パリでデザインされ、イタリアで丁寧に刺繍されて製造されています。

原色系、パステルカラー、ネオンカラーなど全20色から選べます。作りが繊細なので子供っぽくならず、遊び心を取り入れた大人のためのアクセサリーとなっています。どんなファッションにも合い、腕時計や他のアクセサリーとの相性も抜群です!

商品詳細はこちら

芸術品のようなアクセサリー Artemis Classic(アルテミスクラシック)

東京、原宿発のシルバーアクセサリーブランドです。きれいめスタイルとカジュアルスタイルを両立させたデザインで、機能性を追及しつつ、アクセサリーの楽しさや喜びを味わうことをコンセプトとしています。シルバーという素材そのものを生かしてアイテムを創造し、アート作品のような造形美を感じられるコレクションを展開しています。

使い方はあなた次第!ステンレスチェーンセット

クロスモチーフとトレサリー模様が交互に配されたチェーンのアクセサリーです。ロングチェーンとショートチェーンの2本セットで、それぞれ単体でも、重ね着けしてもかっこよくキマります。

ロングタイプはそれだけでネックレスや2重のブレス、アンクレットになる3way!ショートタイプと組み合わせればさらに多重巻きができて、使い方は無限大です。

商品詳細はこちら

アンクレットの予算と選び方

アンクレットをプレゼントする際の予算や選び方のポイントについてご紹介します。大切なのは贈る方をイメージして選ぶことです。金額にこだわらず、ライフスタイルやその方のイメージに合わせたアンクレットを選びたいですね。

予算は?

アンクレットをプレゼントする際の予算は1,000円~15,000円くらいとなっています。アンクレットはご紹介したように素材も様々なので、金額に大きく幅があります。糸を編み込んでいくリーズナブルなブランドからプラチナで仕立てたものまでありますので、贈る相手の趣味や好みに合わせて選ぶようにしましょう。

選び方は?

プレゼントする相手のファッションに合ったアンクレットを贈るようにしましょう。シルバーやゴールドなどの金属系のアンクレットと、糸で編んだミサンガ系のものでは雰囲気が変わってきます。コーディネートに取り入れやすいように、普段の服装の系統やイメージに合う素材、デザインを選ぶことが大切です。

サイズが調節できると嬉しい

アンクレットは長すぎると歩く時に邪魔になりますし、短すぎるとせっかく贈っても足首に回らない場合もあります。相手の足首でちょうどいい長さにできるよう、サイズ調整できるものを選ぶと喜ばれますよ。また女性はブーツの上から着けることもできるよう長くできるアンクレットだと、おしゃれの幅も広がりますね。

アンクレットでさりげないおしゃれを贈ろう

アンクレットは素材やデザインを変えればどんな方にも贈ることができて、男性にも女性にも喜ばれるプレゼントです。女性はパンプスに合わせて大人っぽく、ビーチではおしゃれなサーフスタイルに、スニーカーに合わせれば元気なカジュアルスタイル。男性にとっても、さりげないおしゃれさんを演出してくれるアイテムになります。

ネックレスやブレスレットとは違った雰囲気で、ファッションを楽しむことができるアイテムです。おしゃれなあの人にぜひ素敵なアンクレットをプレゼントしましょう。

関連する投稿


高校生に贈るホワイトデーのお返し決定版!お菓子やスイーツ&雑貨21選

高校生に贈るホワイトデーのお返し決定版!お菓子やスイーツ&雑貨21選

高校生の彼女や女友達が喜びそうなホワイトデーのお返しを探しているあなた。本命にしても義理チョコにしても、相手が一生懸命選んでくれた気持ちにしっかりと応えたいですよね。そこで本記事では本命、義理チョコどちらをお探しの方にもおすすめしたい、ホワイトデーギフトをご紹介。チョコや焼き菓子などの定番のお菓子の他、お菓子以外の人気雑貨など、きっとお相手のおめがねに叶うギフトが見つかります。お返しは3倍返し...などホワイトデーにまつわる噂や相場についても検証しましたので、ぜひ参考にしてくださいね!


2024ホワイトデー・義理チョコのお返しに喜ばれるおすすめギフト25選

2024ホワイトデー・義理チョコのお返しに喜ばれるおすすめギフト25選

2024年のホワイトデーがまもなく到来!準備は進んでいますか?バレンタインデーに義理チョコを受け取った方は、お相手へのお返しがマナーとなります。そこで今回は、身近な相手にありがとうの気持ちが伝わる、気の利いたお返しギフトをご紹介します。王道のクッキーやチョコ、マカロンから、お菓子以外のコスメ雑貨やドリンク類まで売れ行き好調な商品を幅広く網羅しました。職場や会社、義母、個別でのお返しとシーン別のご提案なので、贈りたい一品がきっと見つかるはず。義理のお返し選びのポイントや渡し方のコツも解説しているので、「どんなギフトが喜ばれるのかわからない」という方もご安心を。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。


女性に贈る予算5,000円のプレゼント!実用的でハイセンスなブランド21選

女性に贈る予算5,000円のプレゼント!実用的でハイセンスなブランド21選

女友達や親しい女性に贈るなら、センスのいい上質なプレゼントを。予算5,000円でもおしゃれで高級感溢れるギフトが目白押しです!デパコスからハイセンスな高級菓子まで、季節を問わず贈れるアイテムを、コスメ&美容、お菓子、ファッション雑貨のシーン別に一挙ご紹介。人気ブランドの限定品や、自分へのご褒美にぴったりなアイテムももれなくリストアップしています。女子会やママ友会のプレゼント交換でもきっと喜ばれるはず。ここぞという時に使える、気の利いたギフトをお探しの方はぜひご参考にどうぞ。


ホワイトデーのお返しなしってアリ?男性・女性の本音を検証!

ホワイトデーのお返しなしってアリ?男性・女性の本音を検証!

ホワイトデーのお返し「なし」は「アリ」なのか?ホワイトデーの前後では、そんな議論が起こっています。「ホワイトデーのお返しをしないとどうなる?」「お返しなしって脈なしってこと?」など、まさに今ホワイトデーのお返しにモヤモヤしている男性・女性のために、贈る側・贈られる側の本音を解説。お返しに悩む男性におすすめのギフトや、女性から男性へお返しを上手におねだりする方法もご紹介します。


中学生向けホワイトデーお返し決定版!本命&義理&娘孫パターン別21選

中学生向けホワイトデーお返し決定版!本命&義理&娘孫パターン別21選

中学生の彼女や友達にとっておきのホワイトデーのお返しはないかな...?とお悩みの方必見!お相手のおめがねに叶うこと間違いなしのギフトをご提案します。人気のお菓子やSNSで話題のスイーツ、学校やおうちで使えるグッズなど、とにかく中学生の胸がキュンっとときめくギフトばかり。両想いや本命彼女、女友達、そして娘さんやお孫さん向けの順にご紹介していきますので、ぜひプレゼント選びの参考にして下さいね。


最新の投稿


ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるおしゃれなブランドと言えば?アクセサリーブランドの数はあまたあり、つい目移りしてしまいますよね。女性と男性がお揃いでピアスを買うなら、彼女が好きなレディースブランドか、彼氏が好きなメンズブランドか、はたまたユニセックスブランドか。カップルで議論になることもあるでしょう。そこで本記事はペアピアスが買えるおすすめブランドをご紹介。2人でペアピアスを購入予定の方はもちろん、誕生日などの記念日・クリスマスにペアギフトをお探しの方にもぴったりの商品が見つかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


ライオンハートのピアスを贈ろう!喜ばれるメンズ&ペアギフト10選

ライオンハートのピアスを贈ろう!喜ばれるメンズ&ペアギフト10選

ライオンハートのピアスをギフトに贈りたい方に向けて、おすすめのピアスをご紹介します。メンズギフトと共に、ペアピアスに楽しんでほしいデザインもセレクト。悩み過ぎて決まらない!という方のために、まず押さえたい編集部の“推しピアス”もピックアップしました。着け心地や使いやすさなど細部までこだわり抜いたピアスがズラリ。ぜひ楽しみながらギフト選びをしてみてくださいね。


先生へのプレゼント!卒園・卒業ギフトにも人気なおすすめ18選

先生へのプレゼント!卒園・卒業ギフトにも人気なおすすめ18選

先生へのプレゼントにおすすめのアイテムを特集!春の訪れとともに近づく卒園、卒業シーズンに向けて、お世話になった先生へ感謝を込めてプレゼントを贈りたい、と考えている方も多いですよね。また習い事や塾の先生に贈るギフトで悩んでいる方も多いのでは?優しく、時には厳しく指導してくださった先生との思い出は特別なもの。そんな先生とのお別れに、心をこめて贈るプレゼントアイディアのご提案や、人気ギフトをカテゴリー別に厳選してご紹介します。


[2024年決定版]カップル大満足のお揃いペアグッズ!記念日に贈りたい21選

[2024年決定版]カップル大満足のお揃いペアグッズ!記念日に贈りたい21選

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


クッキーと人気のレモンケーキの詰め合わせ! 週末百貨店「週末シトロン クッキー缶」

クッキーと人気のレモンケーキの詰め合わせ! 週末百貨店「週末シトロン クッキー缶」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、週末百貨店「週末シトロン クッキー缶」をご紹介します!