女性に財布をプレゼント!人気ブランド別おすすめセレクト31選

大切な女性の記念日や誕生日におすすめなお財布達をブランド別にご紹介!!さらに、男性が女性ものの財布を選ぶ時に迷いがちなポイントについても詳しく解説しました!「どんな財布を女性に送ればいいのか迷う」という方は参考にしてくださいね。また、女性に人気の高いハイブランドについても取り上げていますので、この記事を読めば女性がどのようなブランドが好きなのかもしっかりチェックできますよ♪相手が喜ぶプレゼントをお探しの方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

本サイトはプロモーションが含まれています。


記念日、誕生日には財布をプレゼントしよう♪

彼女や奥様へのプレゼント、悩んでいませんか?大切な記念日や誕生日には特別なプレゼントを贈りたいですよね。そんな時にはやはり“財布のプレゼント”が鉄板です♪お財布は何かの節目に変えたくなるアイテム。普段はそんなに買い替えないからこそ特別なこの日にあげたら喜ばれること間違いなしでしょう♡

女性に財布をプレゼントする時に押さえておきたいポイント!

ギフト選びってすごく迷うものですよね。異性への財布を選ぶ時も、「どれが相手に合っているか」と考えていると、なかなか決まらないという場合も多いでしょう。ここでは、女性に財布をプレゼントする時に押さえておきたいポイントについて詳しくご紹介します。

長財布にする?二つ折り財布にする?

長財布にするか、それとも二つ折り財布にするかは迷うところではないでしょうか。それぞれにメリット・デメリットがあるので、どちらの方がいいと一概にいうことはできませんよね。

例えば、長財布は収納力が二つ折り財布に比べていい点がメリット!対してデメリットは、バッグによっては入らない場合があるということです。

また、二つ折り財布は、なんといっても持ち運びしやすいのが最大のメリット!ただし、収納力は長財布に比べるとどうしても劣ってしまうので注意が必要です。

贈る相手の好みもありますので、普段どんな財布を使っているのか、また、ライフスタイルに合った財布はどちらのタイプなのかを観察しておくといいですね♪

財布を選ぶ時には何を重視する?

財布を選ぶ時にどのようなことを優先するかということは、あらかじめ考えておくことをおすすめします。

例えば、「デザインと使いやすさのどちらを重視するか」とか、「価格はどのくらいに設定しておくか」など、前もって決めておける項目についてはなるべく早い段階で決定しておくようにしましょう。財布選びもスムーズにいくはずです。

好きな女性ブランドのリサーチを!

もし、ブランド物の財布をプレゼントしようと思った時には、財布を贈る女性が好きなブランドをあらかじめリサーチしておくのがポイント!好みが分かれる部分なので、あらかじめブランドならどこの物が好きか知っておくと、財布も選びやすくなりますよ。

もちろん、最終的に購入するかどうかは予算の関係もあるでしょうが、女性の好きなブランドを知っておくと、財布を選ぶ時も、どのような系統の財布が好みなのかが把握しやすいですよね。

ブランド別♪プレゼントにおすすめのレディース財布31選

お財布のプレゼントにピッタリのおしゃれなレディース財布のブランドをMEMOCOがご紹介!学生でも手の出しやすいブランドから、社会人カップル・奥様へのプレゼントにおすすめの高級ブランドまで幅広くおさえましたので是非参考にしてみてください。

高校生や大学生の彼女におすすめ♪3万円以下で買えるおしゃれな財布11選

AETHER(エーテル)

2015年7月にオープンした日本発のレディース革製品ブランド。イタリアから買い付けたレザーを、日本の職人が財布やキーケースなどの革製品に仕上げています。明るい気持ちになれる色使いと、女性が心躍る花柄を合わせたデザインを中心に、長財布、2つ折り、ミニ財布など、ラインナップも豊富。大人可愛いアイテムが揃っています。

色を重ねた型押しレザーが魅力「マルグリート」シリーズ

最近流行りのミニ財布。結婚式などのお呼ばれ時に活躍したり、日常でもキャッシュレス化が進むなど、ひとつあるととても便利なアイテムです。エーテルのミニ財布は、「お財布」「キーケース」「パスケース」「カードケース」の役割をぎゅっと凝縮。美しいグラデーションのマーガレットが目を惹きます。

一日に何度も手に取るアイテムだからこそ、華やかなものが嬉しいですよね。「美しさ」も「機能性」も妥協しない仕上がりです。

Dakota(ダコタ)

ダコタはカジュアルブランドとしてデビューして以来、レザーやコットン、麻などの天然素材の持つ自然な風合いと感触を活かしたナチュラル&カジュアルなアイテムで人気のブランドです。

そのナチュラルなデザインで幅広い客層から支持を得ています。店舗数も全国に多く展開しており、ショッピングモールなどに併設されているので気軽に入れるのもこのブランドの良いところ。

型押しがキュート♡フィオラシリーズ

Dakota 二つ折り財布フィオラシリーズ

ダコタのフィオラシリーズは、型押しの花柄が味わい深く浮かびあがったデザインが特徴。
女性らしい華やかな雰囲気が魅力的なお財布です。可愛らしいデザインなので高校生や大学生が持っていても浮くこともなし!

ボックスタイプの小銭入れがついている等、機能面でも優れていますよ!

商品詳細はコチラ

Samantha Thavasa (サマンサタバサ)

サマンサタバサは、「サマンサタバサジャパンリミテッド」の代表ブランド。 トレンドを抑えたカジュアルからエレガントまで華やかさ溢れるデザインが特徴です。

色展開も豊富で、シックなモノトーン系からパステルカラー・ビビットカラーまで種類は様々。細部まで女の子が可愛い♡と思う工夫がほどこされており、ティーン世代で代表する人気ブランドです。

女子力UP↑のバイカラー長財布

Samantha Thavasaバイカラ―かぶせ長財布

つまんで開けるタイプの中央の金具が特徴的なピンクと白のバイカラ―のかぶせ長財布です。コンパクトな薄型タイプなので小さめのバックにも入りやすくGOOD!ピンク×ホワイトは女子力UPの黄金コンビですね!

商品詳細はコチラ

MARY QUANT(マリークヮント)

可愛らしいお花のマークで知られている「マリークワント」はイギリス発のファッションブランド。なんとこのデザイナーはミニスカートを世に出したと言われている有名なデザイナーなんです。

母親の世代からも愛され続けているブラントはシックでハイセンスなデザインを発表し続けています。

トレードマークのお花がポイント!エナメルの財布

MARY QUANT長財布 レディース ブラック

マリークワントの財布なら是非トレードマークのお花模様のあるものをチョイスしましょう!

こちらはつやのあるエナメル質にお花のマークがふんだんにあしらわれているデザイン。ブラックもマリークワントを代表とするカラーです。中を開けると、カードポケットがいくつもあることに気付くはず♪収納力抜群の財布ですよ。

商品詳細はコチラ

ANNA SUI(アナ スイ )

アナスイは、ニューヨークに本社を置く「アナ・スイ」社の女性向けのファッションブランドで、洋服、アクセサリー、時計、財布、化粧品まで女性が身に着けるさまざまなグッツを取り扱っています。

特に若い世代に人気が高く、デパートなどでは人気の店舗!最近は子供服も展開しており注目を集めて椅子ブランドです。

鮮やかなパープルカラーのハリーシリーズ

ANNA SUI ハリーシリーズ 二つ折り がま口

アナスイといえばやっぱり紫色できまり♪

パープル×ゴールドの組み合わせは色々なファッションテイストの女の子に人気があります。アナスイが好きな女子なら喜んでくれること間違いなし!ラメが入っているところもキュートですね。

商品詳細はコチラ

FURLA(フルラ)

フルラはイタリアで生まれた伝統的で熟練した専門知識を受け継ぎながら、革新的なデザインを生み出しているブランドです。世代問わず持ちやすいデザインは娘と母お揃いでも持てるアイテムが沢山。

最近はアウトレットモールの中にも店舗があるのでお得な商品を探したい方は要チェックです!

シンプルで機能的!バビロン

[フルラ] バビロン ラウンドジップロングウォレット PN08B30

コバルトブルーがおしゃれな長財布。ラウンドジップ式で、カード入れやポケットなども収納も多く、とにかく機能的なお財布です。傷のつきにくい型押し牛革製なので丈夫なところもおすすめ♪

大きいのに軽いというのも人気の一つとなっています!

商品詳細はコチラ

REBECCA TAYLOR(レベッカテイラー)

レベッカテイラーはスターや、動物、お花など女心をくすぐるモチーフが良く使われていて女の子たちの間で大人気のブランドです。特にお財布は一工夫された可愛さがありフェミニン・ガーリーなスタイルが好きな女性には特に支持があります。

モチーフが可愛すぎ♡スター×ムーンの財布

レベッカテイラー 牛革レザー スター×ムーン

スター×ムーンの柄がとっても可愛らしいこちらの長財布。中の柄はお花模様になっておりこれまたキュート♡

デザインもそうですが、お値段も他のブランドと比べてお手頃なので高校生、大学生カップルでもプレゼントしやすいアイテムです。

商品詳細はコチラ

CLATHAS(クレイサス)

クレイサスは日本発のお嬢様ブランドの代名詞とされているブランドであり、キュートでエレガンスな上質さを大切にした物作りを続けています。

年齢層も10代から20代の女性をメインターゲットとしたブランドであり、女子大生に大人気!高校生~大学生へのプレゼントにはピッタリ!

ピンクのカメリアが素敵なアルゴ ランダムカメリア

[クレイサス] CLATHAS アルゴ ランダムカメリア ガマ口折り財布

カメリアを散りばめた、かわいいエナメルのお財布。中央にはラインストーン付きのカメリアモチーフがついているのもポイント♪

コンパクトなのにしっかりとカードケースや小銭入れも独立した形になっており使いやすさ抜群!
三つ折りタイプだから持ち運びしやすく、かさばらないのも魅力的!

商品詳細はコチラ

agnes b.(アニエスベー)

アニエスベーはフレンチ・カジュアルを代表するパリのブランド。幅広い年齢層に人気のファッションブランドの一つで、女性向けだけでなく紳士服やメンズのグッズも多く取り揃えているので男女ともに人気のブランドです。

アニエスベーの特徴は、流行にとらわれないシンプルなデザインと機能的なところ。お財布もシンプルなものが多いのでカップルでペアで持つのおすすめです♡

シンプルイズベスト!ラウンドファスナー

アニエスベー 財布 ラウンドファスナー長財布

シンプルな形だからこそ長く愛されつづれるライン。

ゴールドのジッパーが大人っぽさを演出しています。こちらの長財布は色がピンク・ブルー・ネイビー・ブラックの4種類あるので彼女の好みに合わせて選んでみて下さいね!

商品詳細はコチラ

NOJESS(ノジェス)

ノジェスはアクセサリーでも人気のブランドクラウンの形がトレードマークで、アクセサリーやお財布・バックなどにもよく用いられています。愛らしさと上品なあたたかさを兼ね備えているノジェスのお財布は、シンプルなのに女性心を掴んで離さない逸品です♡

ホワイトカラーで大人っぽく♡収納力抜群な長財布

[ノジェス] 【ウォレット】 長財布 3016314801208999

ノジェスのトレードマークである“クラウン”が印象的な長財布。モードなシンプルさと、上質なカーフレザーが魅力のデザイン

ホワイトカラーはどんな女性にも似合うので色で悩んでいる方にはおすすめのカラー。品のあるお財布はプレゼントにも最適です♪

商品詳細はコチラ

TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)

ツモリチサトは日本を代表するデザイナーのてがけるブランド。開放的で自由な発想で常に新しさを追求しながら、どこかなつかしい感じも持ち合わせています。

デザインも豊富で人と被るのが好きでない方にはこれぞ!といった品に巡り合えるでしょう。

定番のドットを大人可愛く♪マルチドット

[ツモリチサト] TSUMORI CHISATO 財布 マルチドット

ツモリチサト定番のマルチドットの新型ラウンドファスナー。ドットのなかに可愛い猫ちゃんが隠れているのもポイント高し♡

派手そうにみえますが、元の地がブラックなので意外と持ちやすくシンプルなカバンなどにも良くあうでしょう。

商品詳細はコチラ

社会人の彼女や奥様におすすめ♪高級ブランド財布20選

PRADA(プラダ)

プラダは、イタリアを代表する誰もが知ってる高級ファッションブランド。高級ブランドもなかでもシンプルなデザイン性に優れており、幅広い世代が愛用しています。一度は身に着けてみたい憧れのブランドです。

PRADAといえばやっぱりこれ♪PRADA 1M0506

PRADA 1M0506 UZF F0002 SAFF1ANO METAL

シンプルななかに正面のロゴが高級感のあるアクセントになっているデザインがとても魅力的。


コンパクトにみえて、カード入れやポケットも充実していて実用性も申し分なしの優れものです。
幅広い年代の方にお使いいただけるデザインは贈り物にも喜ばれます。

商品詳細はコチラ

リボンが大人可愛い!落ち着いたベージュカラーの長財布

[プラダ] レディース 長財布 パスケース付 1MH132ZTM

可愛らしいデザインが好みの女性にはコチラ♪大きなレザーリボンがとってもキュートな長財布です。

傷汚れに強く型崩れしにくいのが特徴で、パスケース付きで機能性も充分です。色をシンプルなものにすると甘さも控えめになり落ち着いた女性が身に着けていても合うでしょう。

商品詳細はコチラ

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)

ボッテガ・ヴェネタは、イタリアを本拠地とするファッションブランドです。グッチを筆頭とするケリンググループの一企業であることは意外と知られていないかも。編み込んだ形が特徴的な皮革製品を手がけています。

男性のファンも多く、夫婦お揃いで持つことも出来るユニセックスなブランドです。

女性向けの色合い!オレンジレッドの長財布

BOTTEGA VENETA ラウンドファスナー長財布[小銭入れ付き]

3種類のレザーを贅沢に組み合わせたロングウォレット。希少なアイヤーズレザーがグラマラスなポイントにデザイン性だけではなく機能性も優秀です。

女性へのプレゼントなら色味を綺麗なものにするのがおすすめ♪

商品詳細はコチラ

GUCCI(グッチ)

グッチもイタリアの大人気高級ブランド。カバンや財布のほかアクセサリーも人気ですよね♪グッチの財布はロゴを取り入れた柄が有名です。

使い勝手の良さとバッグに入れやすい大きさがグッチのポイントです。 女性向けの商品も多く、ハート型の金具などを使いデザインでも楽しませてくれます。

プレゼントに最適なGUCCI×ピンクの組み合わせ財布

GUCCI 二つ折り財布 レディース カーキxピンク 346056ky9lg8609

小ぶりのサイズがちょっとしたお出掛けや、小さめバッグにも収納できる二つ折り財布です。グッチならではのロゴに周りがピンクなところも女の子らしくて素敵♡

商品詳細はコチラ

kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)

ケイトスペードは、ニューヨーク発のファッションブランド。シンプルであり、かつモダンなデザインとカラーバリエーションが豊かな面でも人気です。SEX AND THE CITYで出演者がケイトスペードのアイテムを身に着けていたことから人気が爆発し今や女性向けブランドとして定着しています。

お値段もそこまで高級過ぎないので、バックやキーケース等もお揃いで集めやすいですよ♪

シックなバイカラーで大人っぽく!CAMERON STREET LACEY

KATE SPADE PWRU5073 288 CAMERON STREET LACEY 長財布

ベーシックなラウンドファスナーシルエットにブランドロゴがワンポイント。
内側に小銭入れや札入れ、カードポケットが充実しており、収納力にも優れています。
実用性が高く、飽きのこないデザインはプレゼントとしてもオススメです。

商品詳細はコチラ

ケイトスペードといえばこれ♪スペードの総柄財布

KATE SPADE WLRU2424 020 PENN PLACE 長財布 GREY

ブランドの象徴でもあるスペードの総柄レザーにフロントのラインとロゴプレートがポイント。
大きく開くラウンドファスナー開閉でスムーズに中身を取り出せます。

商品詳細はコチラ

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ルイ・ヴィトンはいわずと知れた世界中で大人気の高級ブランド!多くの著名人も愛用しており、さまざまな有名デザイナーやメーカーとも積極的にコラボしています。

ルイ・ヴィトンのお財布は不動の人気。モノグラムやダミエといった定番の柄もバリエーション豊かで種類も沢山ありますよ♪

王道モノグラム!ポルトフォイユ・エミリー

ルイヴィトン ポルトフォイユ・エミリー モノグラム ローズ・バレリーヌ M61289

ルイ・ヴィトンといったらやっぱり定番のモノグラム柄はおさえておきたいアイテム!!こちらは側面がピンク色なところがおすすめポイントです♡大切な女性へのプレゼントにはピッタリの財布。
丈夫さも機能性もいうことなしです!

商品詳細はコチラ

情熱的な赤で愛情表現♡ポルトフォイユ・ポンヌフ・コンパクト

ポルトフォイユ・ポンヌフ・コンパクト

人と被りたくないかたはこちらの二つ折り財布はいかがでしょうか?

フェミニンなレッドカラーに遊び心も忘れないデザイン!お洒落で小ぶりながらもジッパー付きの小銭入れも完備で実用的な財布に仕上がっています。

商品詳細はコチラ

CELINE(セリーヌ)

セリーヌは、上品なデザインでシンプルなところにも高級感を感じる人気ブランド。いつの時代も女性を虜にしています。洗練された気品溢れるデザインは持っているだけで素敵な女性になれた気分♡

奥様や彼女をさら魅力的にしてくれるようなブランドです。

どんなシーンでも使いこなせる!チェーンウォレット付き二つ折り長財布

セリーヌ レザー 二つ折り長財布DIAGONAL LARGE FLAP ON CHAIN

上質なレザーを使用したマルチカラーの二つ折り長財布。収納力も十分にあり、チェーン付きなのでショルダーバッグやミニクラッチバッグとしても使えちゃうデザイン性の高いお財布です。

グレージュ×ピンクの組み合わせは、ファッションのアクセントとしてもおすすめですよ!

商品詳細はコチラ

ブルーのバイカラーは出来る女度UP!長財布 ブルー SOLO 

CELINE ラウンドファスナー長財布 ブルー SOLO ソロ 105013XTM 06BM)

落ち着いたブルー系のバイカラーがポイントになったラウンドファスナー長財布。滑らかでキメの細かいラムスキンボディに、ゴールドの箔押しロゴが高級感のある仕上がりを演出しており出来る女感が倍増しそう♪

商品詳細はコチラ

MiuMiu(ミュウミュウ)

ミュウミュウはプラダの創始者であるマリオ・プラダの孫娘・ミウッチャ・プラダが1993年に創立させたブランド。プラダとは異なり強い個性が持ち味で、その時代の流行を次々と生み出している女性人気のブランドです!

記念日に豪華さもプラスできるCROMO シルバー

MIU MIU二つ折り長財布CROMO シルバー

ふっくらとしたギャザーデザインに、シルバーメタルで飾られたブランドロゴがラグジュアリー感漂うマテラッセシリーズの二つ折り長財布。このギャザーデザインはミュウミュウではお馴染みの人気のシリーズなんです♪

シルバーのお財布は持っているだけで気分が上がりそうですよね!

商品詳細はコチラ

甘く可愛いお洒落さんには♡マテラッセ RUBINO

MIU MIU 5M1403マテラッセ RUBINO ダークレッド

クラッチタイプの長財布は、女の子特有の甘さや可愛らしさを表現したデザイン♪ポーチが2つ付いており、機能的にも◎!

落ち着いたレッドカラーなので幅広い年代の女性に似合う逸品です。

商品詳細はコチラ

Chloe (クロエ)

クロエはフランスの名門ファッションブランド。高級生地を使用した既製服「ラグジュアリープレタポルテ」を最初に提案したファッションメゾンと言われています。

モダンなデザインが豊富で、シックな中にも一工夫欲しい方にはピッタリのブランドでしょう!

一つは持っておきたい憧れの形!GEORGIA LONG ZIPPED

クロエ 財布 3P0283 043 001 GEORGIA LONG ZIPPED WALLET 長財布 BLACK (bc07)

フロントのスナップボタンポケットが印象的なデザイン。シンプルなブラックなのにこの存在感は大人の女性にベストマッチするお財布です。

実用性も高いので主婦の方にもおすすめしたい大人な長財布!

商品詳細はコチラ

コンパクトタイプな上品財布!ROSITA LEATHER

SEE BY CHLOE 3つ折り財布[小銭入れ付き] "ROSITA LEATHER"

コンパクトなタイプをお探しならこの3つ折り財布がおすすめ!

収納力も申し分なく、なによりデザインが女性らしくホワイトカラーで記念日のプレゼントにも最適ですね。お値段も長財布よりお手頃なのも魅力のひとつでしょう!

商品詳細はコチラ

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

マークジェイコブスは、アメリカのファッションブランド。創設者は親日家で日本との関わりも深いブランドです。

ファッションの特徴は黒や茶系のシックなものが多いのですが、お財布などの小物系は柄模様やカラフルなデザインも展開しています!

キルト感が女性らしい♡ CROSSBY QUILT LEATHER SLIM ZIP AROUND

Marc Jacobs 長財布 CROSSBY QUILT LEATHER SLIM ZIP AROUND

「マーク ジェイコブス」のディフュージョンラインである「マークバイマークジェイコブス」の長財布。
ひし形を組み合わせたジオメトリックパターンのキルティングがなんとも可愛らしくお洒落ですよね!見た目のおしゃれさだけでなく、もちろん使いやすさにもこだわっており中身を確認しやすく、お金やカードの出し入れもスムーズです。

商品詳細はコチラ

アニマル柄をこんなにお洒落に!Animal Mashup

Animal Mashup Standard Continental Wallet

2種類のレオパード、ゼブラプリントをミックスさせたデザインです。アニマル柄も全面ではないところがしつこくなく、大人な女性がセンス良く身に着けやすいデザインですよ♪普段シンプルなものが多い方にはポイントになるアイテムとしてプレゼントするのにおすすめです。

商品詳細はコチラ

Balenciaga(バレンシアガ)

バレンシアガは、創業100年以上の歴史を持つフランスの高級ブランド。女性からの支持が高く、取り扱っているアイテムはファッション・アクセサリー・小物類と多岐にわたっています。

明るい彼女にぴったりのジャイアント ゴールド マニー

BALENCIAGA ジャイアント ゴールド マニー

表面がラムスキンのこちらは見かけも凝っていて小さなカバンのようなデザイン!

オレンジ色は明るく元気のでるビタミンカラーで持っている人の気分も上昇するでしょう♪カードポケットが13個・ 小銭入れ1個 ・札入れ他=4個もあり収納力もGOODです!

商品詳細はコチラ

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)

サルヴァトーレ フェラガモは、高級ブランドの中でも一際上品なイメージのある気品高きブランド。20代よりも40代、50代の大人な世代が身に付けたいと憧れるブランドでもあるので落ち着いた大人な女性に贈るには最適!

財布のデザインは、ただ上品な中にも可愛らしい演出も忘れていないデザインで女性人気が高いのも納得です。

最上級のTHE上品財布!ヴェラリボン

Salvatore Ferragamo 二つ折り長財布 ヴェラリボン

正面に施された大きなリボンモチーフが特徴的な長財布です。フェラガモのお財布はレザーの質感がとっても上質♡高級感も抜群です。開閉はリボン部がクリップの様になっており、スムーズに出し入れ出来ます。

商品詳細はコチラ

普段使いもセンス良く演出するCALF PACIFIC ブルー系

Salvatore Ferragamo 2つ折り財布[小銭入れ付き] CALF PACIFIC ブルー系

二つ折り財布をお探しならこちらがおすすめ!ダークブルーにゴールドのパーツが上品で大人な女性にお似合いです。


細かい型押し柄を施したカーフレザーが、滑らかな手触りとかっちりとした質感を兼ね備えています。二つ折り財布はカジュアルな印象を受けますがフェラガモの財布はどんな形でも品がありますね!

商品詳細はコチラ

VivianneWestwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

ヴィヴィアン・ウエストウッドは、“地球”と“王冠”のモチーフが特徴的なブランド。ロックやパンクスタイルのファッションが好きな方には熱狂的なファンも多いのですが、最近は大人な女性にも注目されています。

財布のデザインにも一際目をひくお洒落なものが多いので、選んでいるだけで楽しい気分になれるブランドです。

キャメル色がモチーフをよりキュートにさせる♪ EXECUTIVE ガマ口

ヴィヴィアンウエストウッド 二つ折り財布 EXECUTIVE ガマ口 3218C92

ヴィヴィアンウエストウッドのモチーフを全面に持ってきた代表的なデザインです。キャメル色は落ち着いていながら女性らしさが増すカラー。

最近は少なくなってきているがま口タイプをあえてチョイスするのもおすすめです♪

商品詳細はコチラ

おしゃれなブランド財布でお相手を笑顔にしよう

大好きな人の大切な記念日。せっかくですから少し奮発をしてブランド財布をプレゼントしてみて下さい♪あなたが一生懸命選んだことで愛や誠意も伝わるはずです。もちろんプレゼントを渡す際には日ごろ言えない感謝や愛の言葉も忘れずに。お相手を素敵な笑顔にしちゃいましょう!

関連するキーワード


女性 財布

関連する投稿


子供と一緒にママも1歳を祝おう!育児を頑張るママにおすすめなプレゼント11選

子供と一緒にママも1歳を祝おう!育児を頑張るママにおすすめなプレゼント11選

ベビーの1歳の誕生日、みんなにとってとても喜ばしいことですね。そしてここまできたのも周りの協力はもちろんですが、ママが毎日ベビーや家族のために奮闘したがんばりがあってこそ。そんなママへ労いと感謝の気持ちをこめてプレゼントを贈ってみませんか?赤ちゃんではなく「あなたのために」贈るプレゼントは、いつだって子を持つ女性にとっては特別なもの。今回は「いつもありがとう」の感謝の気持ちや、「お疲れさま」の労いの気持ち、「一緒にがんばろう」の励ましの気持ちを込めたママへのプレゼント例をご紹介。パパやご両親、友人と贈る立場で選ぶ商品も変わるかと思いますが、選ぶポイントやコツも含めて素敵なプレゼント選びのお手伝いになれば幸いです。


60代女性への退職祝いプレゼント!感謝と「お疲れ様」の心が伝わる17選

60代女性への退職祝いプレゼント!感謝と「お疲れ様」の心が伝わる17選

お世話になった60代女性に退職祝いをプレゼントするなら、どんなものが喜ばれるでしょう。これまで同じ職場で共に時間を過ごしてきたとは言え、特別なお祝い事だと思うと、つい悩んでしまいますよね。そこで本記事では、職場の仲間たちから連名で贈るギフト、個人的なお礼、さらには奥様や母親、祖母などのご家族へ贈る、おすすめの退職祝いをご紹介。トレンド感あふれる品から、定番品にちょっぴりひねりを効かせたアイテム、人生の節目にふさわしい記念品ギフトまで集めました。個々の事情に合わせやすい&他のギフトや演出との併用を考慮し、価格帯ごとにご提案。退職祝いだけに限らず、誕生日や還暦などの長寿のお祝いにも応用できますよ。


高校生に贈るホワイトデーのお返し決定版!お菓子やスイーツ&雑貨21選

高校生に贈るホワイトデーのお返し決定版!お菓子やスイーツ&雑貨21選

高校生の彼女や女友達が喜びそうなホワイトデーのお返しを探しているあなた。本命にしても義理チョコにしても、相手が一生懸命選んでくれた気持ちにしっかりと応えたいですよね。そこで本記事では本命、義理チョコどちらをお探しの方にもおすすめしたい、ホワイトデーギフトをご紹介。チョコや焼き菓子などの定番のお菓子の他、お菓子以外の人気雑貨など、きっとお相手のおめがねに叶うギフトが見つかります。お返しは3倍返し...などホワイトデーにまつわる噂や相場についても検証しましたので、ぜひ参考にしてくださいね!


母の誕生日は何を贈る?物欲のない母親にも喜ばれるギフト24選

母の誕生日は何を贈る?物欲のない母親にも喜ばれるギフト24選

今年のお母さんの誕生日プレゼント、何がいいだろう?迷えるあなたはこちらをチェック!物欲のないお母さんも絶対喜ぶ、センスのいいギフトをご紹介します。本記事では、過去のデータに基づく母の誕生日プレゼント人気ランキングを掲載。さらに、誕生日の記念になるサプライズギフトやお母さんに必ず使ってもらえる実用的なプレゼント、世代問わず贈りやすい食べ物・飲み物、を特集しています。母の日のプレゼント探しの参考にもなりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。


1万円以内で女性にプレゼント!おすすめ15選|ハイブランド・家電も!

1万円以内で女性にプレゼント!おすすめ15選|ハイブランド・家電も!

全て1万円以内!予算重視で女性にプレゼントを贈りたい方に、おすすめアイテムをご紹介します。普段はなかなか手が届かないハイブランドアイテムやおしゃれなファッションアイテム、便利な家電など幅広い商品を集めました。誕生日やクリスマス、節目のお祝いなど、さまざまなシーンにふさわしいアイテムが見つかるはず。彼女やパートナー、お母さん、女友達など、大切なあの人へとっておきのプレゼントをお探しなら、ぜひチェックしてみてくださいね。


最新の投稿


予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

3,000円前後でプレゼントを選ぶなら、ボールペンはいかがですか?職場やご自宅などで活躍するボールペンは、ギフトの定番品のひとつ。有名ブランド品や文具専門店のボールペンが安定の高品質で存在する一方、最近では安価で買える良品もたくさん登場しています。使用されている素材や開発製造の過程などの違いによるクオリティーの差なのかもしれませんが、どちらにしても心を込めて贈るプレゼントに違いはないですよね。本記事では、大切な人に贈りたい予算3,000円前後のボールペン&ギフトを選ぶ時のポイントをご紹介。個性豊かな文具の世界を、ぜひ最後までお楽しみくださいね。


[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

もうすぐやってくる母の日のプレゼントは決まりましたか?60代のお母さんには、一体どんなアイテムが喜ばれるのでしょうか。一口に60代と言っても、立場やライフスタイルはさまざま。子供が巣立ち、自分や夫との時間を満喫中の方、お仕事や孫育てに励むお母さんなど…いつまでもこのまま元気でいて欲しい気持ちでいっぱいになりますよね。そんな大好きなお母さんに感謝の気持ちが伝わる、素敵な母の日プレゼントを贈りましょう。定番のフラワーギフトの他、気になる健康や美容に嬉しいグッズ、長く愛用してもらえる品など、充実のラインナップをご用意。後半は感謝の気持ちがしっかり伝わるメッセージカードの書き方のポイントもご紹介しますので、最後までぜひ参考にして下さいね。


母に贈るコスメ|母の日・誕生日に最適なデパコス・注目ブランド22選

母に贈るコスメ|母の日・誕生日に最適なデパコス・注目ブランド22選

母の日やお母さんの誕生日には、コスメのプレゼントが喜ばれています。そこで本記事では、お母さんへのプレゼントに最適な化粧品ギフトをご紹介。コスメセット、スキンケア用品、メイクアップグッズの3ジャンルごとに、おすすめ商品をリストアップしました。女性から絶大な信頼を得ているデパコス、近年注目の新鋭ブランドコスメなど、幅広い商品を集めています。お母さんがますます美しく、輝くためのコスメがきっと見つかりますよ!ぜひ参考にしてみてくださいね。


旦那さんの誕生日はプレゼントとサプライズを!喜ばれるアイデア26選

旦那さんの誕生日はプレゼントとサプライズを!喜ばれるアイデア26選

結婚するとなぜか「ありがとう」が素直に言えない。そんな悩みをお持ちの方は、是非いつもの感謝の気持ちを込めて、旦那様の誕生日祝いにサプライズを用意してはいかがでしょうか。今回、旦那様の誕生日におすすめのギフト5選とサプライズ演出を21企画ご紹介。ぜひともサプライズ企画の参考にしてくださいね!旦那様の好みがわからない新婚さん、男性ってどんなものが喜ぶのか検討もつかない女性、子供もいるけどサプライズ演出できるのか悩んでいるお母さん。多くの方々の悩みを解決する情報満載になっています!記事を読んだ後は準備をするだけ!旦那様の喜ぶ笑顔が待ち遠しいですよね。


男性の先輩に贈るプレゼント!目的別に選べる社会人&学生向けギフト20選

男性の先輩に贈るプレゼント!目的別に選べる社会人&学生向けギフト20選

「お世話になった先輩へプレゼントを贈りたい...」そんなあなたの誠意が伝わる、おすすめのアイテムをご紹介します。「社会人」の先輩には、昇進や転職、送別祝いを想定したギフト。そのほか結婚、出産、引っ越し、誕生日など先輩にとって大切なライフイベントをお祝いする品をご提案します。一方「学生」の先輩には、卒業や部活の引退で、後輩たちから連名で送別ギフトを贈ることも。いつも可愛がってくれる先輩には、誕生日やクリスマスなどのイベントで、何かプレゼントしたい気持ちも自然と生まれてきますよね。このように年代や立場、シチュエーションによって異なる、ギフト選び。ちょっぴり難しく感じるかもしれませんが、memocoがしっかりサポート致します!