フレンチトーストとサクサクパイのハーモニー LeTAOの「フレンチアップルパイ」

「フレンチアップルパイ」は、LeTAOの人気商品「北海道生クリーム食パン」で作られたフレンチトーストと特製生クリームが使われた新しいこだわりのアップルパイだ。


LeTAOのこだわり満載「フレンチアップルパイ」

LeTAOのシェフ・ブーランジェである岡田眞二氏の手による「フレンチアップルパイ」。フレンチトーストのしっとり感と、サクサクパイのコントラストが斬新なこちらは、大きめのゴロゴロリンゴ、甘さ控えめのパイ生地、とろけるクリーム、素材の味を生かした極上の味わいが楽しめる。そんな「フレンチアップルパイ」を取り寄せてみた。

「フレンチアップルパイ」の3つのおすすめポイント

おすすめポイント その1 牛乳を使用したこだわりのパイ生地
おすすめポイント その2 ギッシリ詰まったゴロゴロリンゴ
おすすめポイント その3 フレンチトースト入りの新しいアップルパイ

世界展開のLeTAO発「フレンチアップルパイ」

北海道から世界へ羽ばたく

北海道小樽市の人気洋菓子店LeTAOは全国的にその名を知られる存在。北海道のみならず、東京・銀座、台北、香港などにも海を越えて店舗を展開している。

北海道物産展で大人気のLeTAO

北海道物産展・各種催事で大人気のチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」で一躍有名となったLeTAO。スイーツ部門・お取り寄せグルメの大賞・金賞など、受賞歴は多数だ。

味の決め手はこだわり満載のパイ生地

水の代わりに牛乳を使用し、バターを折り込んだ特製のパイ生地。729もの層がサクサクした食感の決め手。

大きくカットされたリンゴの存在感

冷凍便で送られたきた本品。ケースを開けると、袋に包まれた香ばしい色をしたアップルパイと説明書が入っている。

甘酸っぱい旬の味わい

大きめにカットされたリンゴの存在感。リンゴに火が通りやすくなるようにパイ生地をかぶせずに焼き上げるこだわりの製法が味に生きている。

大人気の食パンを使用

LeTAOの大人気商品「北海道生クリーム食パン」をフレンチトースト風にパイ生地に贅沢に使用、しっとりした味わいとサクサクの食感を実現した。

濃厚なのにくどくないアップルパイ

サクサクの生地とギッシリつまったリンゴが濃厚な生クリームと合体。くどすぎずサッパリとした味わいで、飽きのこないおいしさだ。そして同梱の説明書通りにオーブントースターで温めると、中のクリームがとろけ、生地のサクサク感もアップ。まるで焼き立てのアップルパイのよう。

リンゴの素朴な味が引き立つ

適度に固さがあり、適度にやわらかい、絶妙な存在感のゴロゴロリンゴ。香辛料控えめで、素朴な味わいが引き立つ。

フレンチトーストとアップルパイの見事な融合

「フレンチアップルパイ」の名の通り、リンゴとパイ生地の間のフレンチトーストが新しい食感。サクサクのパイ生地にとろりとした濃厚な味わいがプラスされて、止まらないおいしさ。

2人だけの記念日にも、大勢が集まる楽しい輪にも

夫婦の結婚記念日に、家族や友人の誕生日のお祝いに、家族が集まるお正月に、または職場の仲間と大勢でなど様々なシーンにふわさしいこちら。アップルパイ好きにもフレンチトースト好きにもぜひおすすめしたい、ボリューム満点のスイーツだ。

この商品の詳細情報
LeTAO
フレンチアップルパイ
内容量 直径18cm
税込価格 3,200 円
賞味期限 商品記載の賞味期限内に冷蔵庫にて解凍し、翌日中にお召上がりください。
保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存。解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存。
アレルギー 乳、卵、小麦、リンゴ
包装 白箱
情報取得日時
2017年11月22日 現在

関連するキーワード


お取り寄せギフト

関連する投稿


エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、KIHACHI「バームクーヘン」についてのレビューをご紹介します!


台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、サニーヒルズ「パイナップルケーキ」についてのレビューをご紹介します!


可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘音屋「笑美玉(えみだま)」についてのレビューをご紹介します!


斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘泉堂「生スイートポテト」についてのレビューをご紹介します!


渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、ガスパールザンザン「焼モンブラン」についてのレビューをご紹介します!


最新の投稿


メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド特集!とっておきのアクセサリーが見つかるおしゃれなブランドを、10代・20代・30代・40代の年代別にまとめました。有名ジュエリーブランドから、話題の韓国発ブランドまで、幅広いテイストの27選をピックアップ。彼氏や旦那様、男友達など、大切な男性へのアクセサリーギフトにお悩みの時に、ぴったりのブランドやアイテムに出会えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品30選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品30選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


母の日に贈るお洒落ブランドのエプロン|母がきっと喜んでくれるおすすめの15選

母の日に贈るお洒落ブランドのエプロン|母がきっと喜んでくれるおすすめの15選

母の日のプレゼントにエプロンはいかがでしょう。お料理やお洗濯、育児に大忙しのお母さんにとって、エプロンは生活の必須アイテムです。エプロンは、お洒落ブランドから実用性を重視したもの、また肩紐のh型、背中付き、ギャルソン、割烹着など形も様々。こちらでは、デザイン性と機能性を兼ね備えた素敵なおすすめのエプロンをご紹介します。お母さんにお似合いのエプロンを見つけてくださいね。


【母の日限定】ムーミンママのイラスト入り!スペシャルカステラ 文明堂「ムーミン母の日カステラ」

【母の日限定】ムーミンママのイラスト入り!スペシャルカステラ 文明堂「ムーミン母の日カステラ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、文明堂「ムーミン母の日カステラ」をご紹介します!