妻へ贈るクリスマスプレゼント|年代別おすすめ人気アイテム32選

今年のクリスマス、最愛の奥様に贈るプレゼントはもう決まりましたか?お困りの旦那様は本記事をぜひチェックして。本記事では、奥様に間違いなく喜ばれるベストアイテムと、年代別のおすすめ商品を総まとめ。幅広いアイテムから、奥様の好みやライフスタイルに合う商品を選べます。後半には、家計に優しいささやかなクリスマスプレゼントもご紹介。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


妻を感動させるクリスマスプレゼントを贈ろう!

今年もクリスマスシーズン到来!今年はいつもよりちょっぴりロマンチックなプレゼントで大切な奥様を笑顔にしてみませんか?旦那様からの心温まるプレゼントは、夫婦の仲をより深めてくれます。この季節を楽しみにしていた男性も、「贈るのはいいけど、選ぶのが大変なんだよ~!」という男性も、ぜひこちらの記事で素敵なギフトを探してみてください。

妻に贈るクリスマスプレゼント平均予算は?

ご家庭にもよりますが、妻に贈るクリスマスプレゼントの平均予算は概ね5,000円〜1万円程です。ハイブランドアイテムや、家電製品などを選ぶ場合は3万円前後の予算を設定する場合もあります。

お子さんのいるご夫婦の場合は、お子さんへのクリスマスプレゼントがメインイベントになり、夫婦同士ではささやかなプレゼントで済ませる方も少なくないようです。それぞれの家計の負担にならない程度の品を選ぶといいでしょう。

妻に贈るクリスマスプレゼント
【世代問わない!】妻が喜ぶベストプレゼント11選

まずは、世代問わずプレゼントできるおすすめ商品をご紹介します。奥様に喜ばれる定番ギフトを中心にまとめていますので、何を贈ればいいかわからない旦那様も、このリストを確認すればヒントをもらえるはず。クリスマスにはもちろん、誕生日や結婚記念日の贈り物選びの参考にもぜひどうぞ。

妻に贈るクリスマスプレゼント
ジュエリーギフトの王道「ダイヤモンドネックレス」

クリスマスは輝くアクセサリーをプレゼント
繊細に輝くデザイン「AHKAH」

女性へのギフトの定番・ジュエリー。中でもネックレスはサイズ感を気にせず選べるので、幅広い年代の方にプレゼントされています。

華奢なチェーンネックレスなら、スタイル問わず合わせやすく万能。ダイヤモンドデザインで、クリスマスの特別感を演出しましょう。こちらは、人気ジュエリーブランド「アーカー」の一品。繊細でエレガントなハートが、胸元でひそやかに輝いてくれます。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
日頃の感謝を込めて贈る「財布」

最後のお財布になってくれたら嬉しい
ずっと大切にしたい高級本革の「ミニウォレット」

キャッシュレス時代が幕を開け、より効率的に使えるミニ財布を探し求める女性が急増中。だけど、ただ小さければいいわけじゃない!クオリティーはもちろん、話題性バツグンのブランドで感心してもらいましょう。

ご紹介するのは、今オシャレマニアの間で密かに注目をあびる「ボナベンチュラ」。イタリアミラノ初の、高級本革アイテムブランドです。なんと使う革は、知る人ぞ知るドイツの超老舗タンナー「Perlinger社」のもの。手に取ればきっと品質に納得してもらえるはずですよ。

妻に贈るクリスマスプレゼント
“いつもありがとう”を贈る「シカケテガミ」

オリジナリティ溢れるクリスマスプレゼント
2人が登場する絵本で、とっておきのサプライズを!

日頃の感謝の気持ちを伝えたいけど、面と向かっては少し照れくさい…。そんな男性にぴったりなのが「シカケテガミ」。名前などを入力し、いくつかのストーリーから自分の気持ちに近いものを選んで、世界に一冊の絵本を作ることができます。

絵本に登場するキャラクターは、アバター形式で簡単に作成が可能。定番ギフトは経験済みの40代の奥様に選べば、サプライズギフトにもなりそうです。

妻に贈るクリスマスプレゼント
長く愛せるものを贈りたい「腕時計」

レディースウォッチのプレゼント
洗練とエレガンスを両立「BERING」

腕時計もクリスマスプレゼントに多く選ばれている定番商品です。イチオシは、デンマークのウォッチブランド「ベーリング」。ミニマルで洗練されたデザインは、流行に関係なく身につけられます。

2本のベルトを自由にチェンジできる人気のシリーズから、日本限定の“mini”が登場!よりコンパクトになり、アクセサリー感覚で使えるエレガントさが素敵。3種類から選べる色はどれも雰囲気があっておしゃれ!

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
冬に欠かせないファッションアイテム「マフラー」

クルッと巻いてほっこりクリスマスを
良心的な価格も魅力「BUYER」

冬の外出にはコートにマフラーが定番。大判のマフラーは色々な巻き方が楽しめ、おしゃれな奥様にぴったりです。

おすすめは、カシミヤ専門ブランド「BUYER」のマフラー。上質なカシミヤを比較的リーズナブルに購入できると、支持を集めています。保温性に優れたカシミア100%。キレイめカラーで冬の装いを品よく仕上げてくれます。

妻に贈るクリスマスプレゼント
どんな人でも安心して使える「オーガニックオイル」

高品質のオイルをクリスマスプレゼントに
使った人だけがわかる満足感「オーガニックホホバオイル」

ご紹介するのは、100%ピュアのホホバオイル。お風呂上がりや乾燥が気になるお肌にやさしくマッサージして使います。ビタミン豊富なので、乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌などにもぴったりなんです。

こちらのオイルはなんと、人工心臓の潤滑油としても使われるくらい信頼性の高いアイテム。どんな人でも使えて、乾燥しやすい冬に嬉しい!クリスマスギフトの隠れた本命アイテムかもしれません。

妻に贈るクリスマスプレゼント
冷えやすい女性の手元に「手袋」

おしゃれな防寒グッズのプレゼント
手首まですっぽり!ロングサイズ

冬は手先の冷えが辛い、という女性は少なくないはず。あたたかい手袋の贈り物を選ぶのもいいですね。

こちらは、手首部分まですっぽり覆ってくれるロング手袋。自転車などでの通勤や、お子さんの送り迎えにも心強い防寒グローブですね。ニットと本革を組み合わせたデザインもおしゃれ。ニット部分は服装に合わせて折り返して使うこともできます。スマホのタッチパネル操作もOKです。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
心まで華やぐ「フラワーギフト」

お花のクリスマスプレゼント
ロマンチックな聖夜を「ダイヤモンドローズ」

フラワーギフトは、女性がいくつになってももらって嬉しいものの一つではないでしょうか。クリスマスに贈るなら、煌びやかなフラワーギフトがイチオシです。

こちらは、バラのプリザーブドフラワーに天然ダイヤモンド入りのラメを散りばめた「ダイヤモンドローズ」。上品な輝きがクリスマスらしい華やかさを添えてくれます。お手入れなしで長持ちするので、忙しい奥様にもぴったりですよ。

妻に贈るクリスマスプレゼント
大事な鍵と持ち歩ける実用ギフト「キーケース」

革小物のクリスマスプレゼント
スヌーピーデザインで大人かわいく

キーケースもクリスマスプレゼントとして多く選ばれています。手頃な商品から高級品まで価格帯も幅広いので、予算に合わせてギフトを探したい方にもおすすめです。

こちらは、世界中で愛されるキャラクター、スヌーピーのキーケース。フロントにさりげなくスヌーピーがエンボス加工され、大人女性も持ちやすいデザインです。上質で柔らかなイタリアンレザーを使用し、手触りも抜群ですよ。便利なカラビナフック付きです。

妻に贈るクリスマスプレゼント
お疲れ様の気持ちを込めて「リラックスギフト」

クリスマスには癒しのプレゼントを
優しさが形になりました

素敵なジュエリーもいいですが、今年のクリスマスには「体験」を贈ってみませんか。家事や育児、仕事に忙しい毎日を送る妻に、たまにはゆっくりして欲しい。そんな優しさを形にした贈り物です

エステやスパ、手作り体験など、全国各地約1,200コースから興味のあるメニューを選ぶことができます。お子さんと一緒に受けられるクラスもありますよ。

妻に贈るクリスマスプレゼント
妻をいたわる愛情ギフト「お掃除チケット」

クリスマス後、暮れの大掃除も楽々
違います、さすがプロの手際

毎日のお掃除が億劫、という奥様は多いはず。お掃除代行サービスのギフト券を選んで、家事休暇をプレゼントするのはいかがでしょう。年末大掃除や、妊娠中の奥様の家事負担も軽減できますよ。お部屋が整えば、夫婦や家族で過ごすお家時間も豊かになりますね。

台所や浴室など、汚れが気になる箇所を選んで依頼します。プロがじっくり約2時間かけて磨き上げてくれます。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
20代妻へ...|おしゃれ心を満たすプレゼント4選

20代の奥様向けには、ファッショングッズを中心におすすめ商品を集めました。社会人やママとしても駆け出しの方が多い世代。悩みや不安にぶつかることが多くても、おしゃれなものを身につければちょっぴり力が湧いてくるのではないでしょうか。奥様の好みがわからない時は、一緒にショッピングに出かけるのもおすすめ。奥様にとっても楽しいひと時にもなるでしょう。

妻に贈るクリスマスプレゼント
好印象の表情を作る「パールピアス」

お仕事にも使えるアクセサリーのプレゼント
ハートモチーフがかわいらしい「4℃」

顔まわりを飾るピアスやイヤリングは、働く女性の印象を左右するアクセサリー。20代のうちにビジネスシーンやフォーマルでも使えるアイテムを揃えておくと、重宝するはずです。

イチオシはパールアイテム。一粒のシンプルなデザインでも、十分上品に決まります。4℃のピアスは、ハートモチーフにパールをあしらった愛らしい一品。優しい表情を演出してくれそうです。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
華やかな存在感ある女性に「パフューム」

香水のクリスマスプレゼント
ネーミングも素敵「CHANEL」

女性憧れのシャネルからオードゥパルファムです。「チャンス」というネーミングが、仕事に邁進する20代を勇気づけてくれそう。フローラルの優しさに、スパイスが絡み合い、複雑にフィニッシュする香りに仕上がっています。

香水より軽く、オードトワレットより香りが長続きします。スプレータイプで忙しい朝にも使いやすそう。コロンとしたボトルも素敵ですね。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
使えば表情も気分も上々!「コスメ」

ビューティーグッズのクリスマスプレゼント
遊びゴコロ満載「Too Faced」

カリフォルニア生まれのコスメ「トゥーフェイスド」。ユニークで遊びゴコロいっぱいのコスメは、慌ただしい日常を送る女性に元気をくれそう。SNS映えもするので、おしゃれ好きな20代にも喜ばれそうです。

こちらのパウダーは、陽気なバナナ柄ケース入り。なんと甘いバナナの香りもついています。メイクの最後に使うと、フィルターをかけたような明るい肌になると評判です。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
やっぱり嬉しい「バッグ」

大本命のクリスマスプレゼント
NY発の人気ブランド「kate spade new york」

20代、30代を中心に、女性が憧れるバッグブランドといえば…「ケイト・スペード ニューヨーク」が大本命!最先端のデザインでありながら、身近な可愛さ、お洋服との合わせやすさで人気ランキングの常連です。

こちらのバッグはショルダー&ハンドバッグの2way仕様が嬉しいですね。傷や汚れの目立ちにくい革を使用しているので通勤などデイリーに使えます。カジュアルにもフェミニンにも合わせられるバッグですね。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
30代妻へ...|快適な暮らしをサポートするプレゼント5選

仕事や育児にますます忙しくなる30代。プレゼントには、目まぐるしい毎日に、便利やくつろぎを与えてくれるアイテムを選んでみてはいかがでしょう。育児や家事がスムーズになるアイデア商品や、自分磨きに使えるアイテムなど、日常のストレスを解消してあげられるようなものを探してみましょう。

妻に贈るクリスマスプレゼント
あると便利な最新スマートツール「紛失防止タグ」

あわてん坊の妻にもおすすめ
「あれどこいった⁉」のバタバタを解消

忙しい朝に家の鍵が「ない!」どこいった~と、大慌てで探し回ること、ありませんか?失くしものを防止してくれる紛失防止タグにご注目。大切な物に取り付けておけばスマホで居場所がわかる仕組みです。

鍵だけでなく、お財布やバッグにつければ、忘れ物としても活躍してくれます。実用的だけど、デザインだってちゃんとオシャレなのも高ポイント。20色の牛革から、奥様にぴったりのイメージをチョイスしてあげてください。

妻に贈るちょっとしたクリスマスプレゼント
お風呂時間がもっと楽しくなる「バスソルト」

世界5か国のバスソルトをプレゼント
旅行気分が味わえるすぐれもの

世界5か国から届いた大自然の恵みたっぷりのバスソルトを1回分ずつラッピングした、使い勝手の良いプレゼントです。

入っているのはイスラエルの死海の海水、フランスの海藻保湿成分を含んだ海水、イタリアのドリア海の海水、パキスタンのミネラル豊富な岩塩の海水、オーストラリアの海水の5種類です。海外に想いを馳せながら使ってもらいましょう。

妻に贈るクリスマスプレゼント
くつろぎタイムを贈る「おうちカフェセット」

クリスマスに日頃の感謝を込めて
ホッと一息、至福の時間をプレゼント

仕事に育児に忙しい妻が喜ぶもの…ゆっくりできる時間をプレゼントする、というのも一案です。せわしなく動き回るクリスマス、ちょっとの時間でも、ホッと一息いれたいのが妻ゴコロ。

こちらはアフターヌーンティーを自宅で楽しめる、話題の“ヌン活”セット。ケーキに焼き菓子にプリン、ひとつずつお皿に並べてお茶を淹れて…夢のような光景がお家でも再現できます。準備まで旦那様がしてあげれば更にサプライズに。

妻に贈るクリスマスプレゼント
お肌の変化が気になり始めた30代に「美顔器」

美容好きの妻にもおすすめ
自宅でエステ、自信のフェイスラインに

20代に比べ、年齢と共にお肌の変化を感じやすくなる30代。普段のケアにプラスできる美容家電や美顔器も喜ばれるでしょう。

こちらは、近年話題のカッサ美容や、マッサージができるアイテム。顔や首元の血行を促進し、顔まわりがスッキリすると評判です。小ぶりで持ち運びにも便利。ちょっとした隙間時間にささっと使えるので、毎日愛用してもらえそうですね。

妻に贈るクリスマスプレゼント
子育て女性の必需品「マザーズバッグ」

産後ギフトにもおすすめ
パパリュックとしても使えます

小さなお子さんをお持ちの方なら、マザーズバッグのプレゼントもおすすめ。機能的で使いやすいバッグがあれば、何かとバタバタの親子のお出かけに重宝します。おすすめは、リュックタイプ。両手が自由になるので、抱っこやお子さんとの追いかけっこの時にも困りません。

こちらは、授乳服やマタニティウェアの専門ブランド「スウィートマミー」の大人気商品。収納力、機能性、そして使いやすさ…どれを取っても申し分なし。今季追加されたキャンバス生地にも注目!

妻に贈るクリスマスプレゼント
40代妻へ...|センスと愛情あふれるプレゼント4選

40代の奥様へのプレゼントには、大人女性にふさわしい、上質感のあるアイテムがおすすめです。特にファッションアイテムを選ぶ場合は、これから年齢を重ねても愛用できるものを選んでみましょう。

結婚生活がある程度長くなってきたご夫婦なら、改めて愛情を伝えられるアイテムを選ぶのも素敵。ペアアイテムなど、奥様へのメッセージを託せるアイテムを探してみましょう。

妻に贈るクリスマスプレゼント
おしゃれ上級者へ「ハイブランドジュエリー」

今年のクリスマスにはこれ
やっぱり嬉しいブルーボックス「Tiffany & Co」

時代を超えて女性たちに愛され続けるティファニー。ピュアで洗練されたシルバージュエリーの数々は、いつ見ても色褪せません。40代の大人女性を一層輝かせるハイブランドジュエリーです。

こちらのチェーンブレスレットは、飾らないデザインで、シルバーの素材の美しさを味わえる一品。細身なので、腕時計や手持ちのブレスレットの重ねづけもOKです。ユニセックスで使えるので、旦那様とのペアブレスレットとして贈るのもおすすめですよ。

妻に贈るクリスマスプレゼント
美と健康を贈りたい「HACCI ドリンクセット」

健康志向の妻にもおすすめ
ロイヤルゼリーやコラーゲンがたっぷり

40代女性なら、健康に気を遣い始める方も少なくないはず。そんな奥様には、ハッチのハニーコラーゲンドリンクを選ぶのはいかが?美容や健康にうれしいロイヤルゼリーやコラーゲンをたっぷり配合。手軽に飲めるサイズで、公私共に忙しい40代にぴったりです。

そのまま飲んでも、炭酸水と割って飲んでも美味しく召し上がれます。ラグジュアリーなギフトボックスも喜ばれそうです。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
愛情を再確認「ペアアイテム」

40代の妻にこそ贈りたい指輪のプレゼント
素朴な風合いがおしゃれ「ペアリング」

若い頃から連れ添ってきた40代の奥様なら、ペアアイテムを贈るのもおすすめです。夫婦生活に慣れてくると、新婚時代の初々しい気持ちは忘れてしまいがち。お揃いを身につけて改めて愛情を再確認してみてはいかがでしょう。

こちらは、水流をイメージしてデザインされたペアリング。絶え間ない川の流れのように、変わらぬ愛情を託せます。日常使いしやすいナチュラルな質感も魅力です。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
面倒な家事をお助け「家電」

クリスマスには便利家電をプレゼント
軽量だからスイスイお掃除「スティッククリーナー」

実用性重視で選ぶなら、家電ギフトがおすすめ。奥様の家事を楽にする便利な商品をチョイスしましょう。

イチオシは、アイリスオーヤマの超軽量スティッククリーナー。重さ約1.2㎏で、力に自信のない奥様でも持ち運びやすくなっています。場所をとりにくいスリムなデザインもうれしい。ハンディクリーナーとしても使え、車やソファのお掃除にも活躍してくれます。

妻に贈るクリスマスプレゼント
50代妻へ...|大人の余裕やゆとりを楽しむプレゼント5選

豊富な経験を積み、成熟した女性として輝く50代。そんな世代には、自分らしさや若々しさを引き立てるアイテムをご提案します。年齢に合わせたスキンケアアイテムや、奥様の趣味に役立つアイテムを見つけてみましょう。長年クリスマスプレゼントを贈り続けている奥様なら、名入れギフトやオーダーギフトでスペシャル感を演出するのもおすすめです。

妻に贈るクリスマスプレゼント
年齢が出やすい手肌を潤す「高級ハンドクリーム」

ハンドクリームのクリスマスプレゼント
海の恵みから生まれた美容成分を配合「DE LA MER」

冬はハンドクリームが手放せない、という女性は多いもの。特に年齢を重ねると、乾燥やハリのなさが気になる方が増えてきます。若々しい手肌を保つ高機能ハンドクリームを選んでみるのもいいですね。

こちらは、高級スキンケアブランドとして名高い「ドゥ・ラ・メール」のハンドクリームです。海の自然素材から独自開発した美容成分を配合。馴染みやすいテクスチャーが、しっとり美しいお肌へ導いてくれます。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
お酒好きな妻に贈る「白ワインとおつまみ」

ふたりの晩酌がもっと楽しくなる
チーズ、ドライフルーツとおつまみもおしゃれ

ワインやお酒が好きな妻に贈るクリスマスプレゼントは、やっぱりお酒でしょう。聖なる夜は、おしゃれにワインとチーズで乾杯!こちらはスパークリングワイン「プロスペロ」、チーズ、生ハム、ドライオレンジのセットです。

プロスペロは、フレッシュな香りと高い味わいのスペイン製ワインです。やや辛口ですが口当たりがソフトなのでパスタや魚料理などとの相性も抜群です。

妻に贈るクリスマスプレゼント
MOMAが認めた「エコバッグ」

美しさ+機能性のプレゼント
ファッショナブルに環境を守る

MOMA・NY近代美術館のデザインストアは、世界中のデザイナーの優れた製品をセレクトし販売しています。こちらは日本の女性テキスタイルデザイナー、須藤玲子さんのエコバッグ。「おりがみ」という名の通り、封筒に入れてプレゼントに送れるほど小さくたためます。

美しいデザインは、50代の大人女性をエレガントに見せてくれそう。お着物に合わせてもおしゃれに決まりそうです。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
リーディンググラスの収納に「メガネケース」

50代の妻におすすめの名入れギフト
便利なストラップ付き

50代になれば、リーディンググラスを愛用されている方もいますよね。つけたり外したりするリーディンググラスは、机の上やカバンの中で迷子になりがち。便利な専用ケースも喜ばれるプレゼントになるでしょう。

こちらは、バッグの手提げなどに付けられるレザー製メガネケース。目に付くところに下げておけば、メガネを必要な時にサッと取り出せます。外側と内側のレザーのカラーは、自分好みに組み合わせてデザインOK。名入れも可能です。

商品詳細はこちら

妻に贈るクリスマスプレゼント
最高に快適「ビーズクッション」

リラックスタイムをクリスマスに贈る
フワフワの座り心地にうっとり

子育ても少しずつ落ち着き、ゆとりが生まれ始める50代。オフタイムに使える趣味のアイテムや、リラックスグッズを選ぶのもおすすめです。

ビーズソファのヨギボーは座り後ごちの良さで大人気。体にピッタリ、優しくフィットしてくれます。サイズは様々ありますが、こちらは場所を取らないミニタイプ。特に女性にピッタリなサイズです。座るたびに形を変え、体重を分散させることにより、まるでフワフワ浮いているような感覚を味わえます。

妻に贈るクリスマスプレゼント
【番外編】予算3,000円前後のささやかなプレゼント3選

後半は、番外編として3,000円前後で買えるささやかなクリスマスプレゼントをご紹介。家計のために、夫婦同士のプレゼント交換にはあまり予算はかけられない、という方はぜひこちらの商品もチェックしてみてください。

低予算でギフトを探す場合は、飲み物やお菓子などの食べ物が狙い目。冬にこそ味わって欲しいものや、体を労わるヘルシーなものなどをチェックしてみましょう。

妻に贈るちょっとしたクリスマスプレゼント
綺麗な素肌でいて欲しい「ロバミルク石鹸」

こだわり素材の石鹸のプレゼント
家族でシェアしやすい無香料

ロバミルクと、オーガニックのアルガンオイルを配合した石鹸です。ロバミルクは、ビタミンが豊富で、あのクレオパトラも美容のために取り入れていたそう。豊かな泡で、しっとり優しくお肌を洗い上げてくれます。

無香料で家族みんなでシェアしやすいのもうれしい。卵パック型の素朴なギフトボックスでプレゼントできます。

商品詳細はこちら

妻に贈るちょっとしたクリスマスプレゼント
まったりスイートな冬のドリンク「ホットチョコレート」

クリスマスのデザートにもおすすめ
幸せなティータイムを

冬本番を迎えるクリスマスは、温かい飲み物で一息つきたいですよね。紅茶やコーヒーもいいのですが、ホットチョコレートのまったりとした甘さが恋しいものです。

こちらは、ビーントゥバー専門店「ダンデライオンチョコレート」のカフェでも人気の一品。温めたミルクにさっと入れればあっという間に美味しいホットチョコレートができてしまいます。濃厚で香り豊か、きっと幸せな気分になってくれますよ。

妻に贈るちょっとしたクリスマスプレゼント
妊娠中の大切な時期に「やさしいスイーツ」

クリスマスケーキもいいけれど…
女性のからだに嬉しい栄養素

妊娠中の奥様へ贈るクリスマスプチギフトなら、からだ思いのスイーツがおすすめです。つわりで食べられない、一人の食事はついつい面倒。でもお腹の赤ちゃんのためにも栄養を取らなければ…。そんなときに嬉しいのが簡単で食べやすく栄養のあるもの

グルテンフリーに加え、カフェインやカカオ、白砂糖も不使用。大切な奥様の身体を考えて贈るのにぴったりのスイーツです。妊婦さんだけでなく、身体に気を遣う女性にはきっと喜ばれるはず!

関連する投稿


[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

大人になってからも、お互いの嬉しい出来事や人生の節目をお祝いできる友達関係って素敵ですよね。お相手に喜ばれるプレゼントを知っているのは、モノの好みや性格をよく理解しているお友達のあなただからこそ。でもいざ選ぶとなると、なかなか理想の商品と巡り合えないこともありますね。そこで今回は主婦のお友達向けのプレゼントを、予算別にご紹介!一般的な相場に合わせた2,000円前後のプレゼントをメインに、ちょっとしたお礼にちょうど良い1,000円以下のプチギフト、人生の節目に贈れる5,000円から10,000円の特別感あふれるギフトまで集めました。目的や予算に応じてぜひ参考にしてくださいね。


予算3,000円の最強プレゼント!ハイセンスで実用的な名品14選

予算3,000円の最強プレゼント!ハイセンスで実用的な名品14選

親しい友達や大切な彼氏・彼女、夫婦、お世話になっている会社の上司や同僚に贈る、とっておきのプレゼント。お祝いや感謝の気持ちを伝えたい時、どんなプレゼントが喜ばれるのか頭を抱えますよね。「まだクリスマスプレゼントが決まっていない!」という方もご安心を。ここでは、予算3,000円でも高級感あふれるおしゃれなプレゼントをギフト選びのプロであるMEMOCO編集部が厳選してご紹介します。実用的なアイテムから、いくつあっても嬉しい消耗品まで絶対に喜ばれる逸品を取り揃えました。毎回似たようなプレゼントを選びがちな人でも、今年は他の人と差がつくハイセンスなコスメや日用品、グルメがきっと見つかりますよ。


30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼント!2022年に男性が喜ぶおすすめアイテム20選+番外編4選

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼント!2022年に男性が喜ぶおすすめアイテム20選+番外編4選

彼氏と過ごすクリスマス、そろそろプレゼントを計画している人も多いのではないでしょうか?大好きな人へのプレゼント選びは楽しいけど、30代の彼には何を贈ればいいんだろう…と悩んでしまいますよね。MEMOCOでは男性100名を対象に、彼女と過ごすクリスマスについてアンケートを実施。男性たちが”クリスマスプレゼントに期待しているアイテム”を調査しました。アンケート結果を元にしたアイテムを多数紹介しているので、ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね。


予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム18選

予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム18選

職場の異動や退職される男性へ、お世話になった感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?今回の予算は2,000円!同僚やアルバイトの仲間にカジュアルに贈れるメンズグッズから、定年退職される目上の方や上司向けの品まで、幅広く集めてみました。どれも実用的で特別感があり、とても2,000円と思えない品物ばかり。とっておきのプレゼントを贈ることで、お相手の心にきっと大切な思い出も残ります。そして新しいステージでも、さらに前向きに進んでいけることでしょう。そんな素敵なプレゼント選びをMEMOCOにお手伝いさせてくださいね。


[2022年版]クリスマスプレゼントは服に決定!彼氏を素敵にするアイテム33選

[2022年版]クリスマスプレゼントは服に決定!彼氏を素敵にするアイテム33選

彼へのクリスマスプレゼントは何を贈るか決まっていますか?迷っているなら今年は服を贈ってみてはいかがでしょう。この時期ならあたたかいニットセーターやアウターなど、寒さから身を守ることができるアイテムがおすすめ。本記事では、編集部が10ブランドの中からおすすめしたい服を厳選。注目アイテムのみ集めランキング形式でご紹介します。学生さんでも手が届くファストファッションブランドから、社会人の彼に似合うおしゃれブランドまで幅広く取り上げているので、きっとあなたの彼に似合う洋服が見つかるはず。素敵な1着を選んで、彼をもっと素敵な男性に変身させちゃいましょう!


最新の投稿


[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

大人になってからも、お互いの嬉しい出来事や人生の節目をお祝いできる友達関係って素敵ですよね。お相手に喜ばれるプレゼントを知っているのは、モノの好みや性格をよく理解しているお友達のあなただからこそ。でもいざ選ぶとなると、なかなか理想の商品と巡り合えないこともありますね。そこで今回は主婦のお友達向けのプレゼントを、予算別にご紹介!一般的な相場に合わせた2,000円前後のプレゼントをメインに、ちょっとしたお礼にちょうど良い1,000円以下のプチギフト、人生の節目に贈れる5,000円から10,000円の特別感あふれるギフトまで集めました。目的や予算に応じてぜひ参考にしてくださいね。


予算3,000円の最強プレゼント!ハイセンスで実用的な名品14選

予算3,000円の最強プレゼント!ハイセンスで実用的な名品14選

親しい友達や大切な彼氏・彼女、夫婦、お世話になっている会社の上司や同僚に贈る、とっておきのプレゼント。お祝いや感謝の気持ちを伝えたい時、どんなプレゼントが喜ばれるのか頭を抱えますよね。「まだクリスマスプレゼントが決まっていない!」という方もご安心を。ここでは、予算3,000円でも高級感あふれるおしゃれなプレゼントをギフト選びのプロであるMEMOCO編集部が厳選してご紹介します。実用的なアイテムから、いくつあっても嬉しい消耗品まで絶対に喜ばれる逸品を取り揃えました。毎回似たようなプレゼントを選びがちな人でも、今年は他の人と差がつくハイセンスなコスメや日用品、グルメがきっと見つかりますよ。


30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼント!2022年に男性が喜ぶおすすめアイテム20選+番外編4選

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼント!2022年に男性が喜ぶおすすめアイテム20選+番外編4選

彼氏と過ごすクリスマス、そろそろプレゼントを計画している人も多いのではないでしょうか?大好きな人へのプレゼント選びは楽しいけど、30代の彼には何を贈ればいいんだろう…と悩んでしまいますよね。MEMOCOでは男性100名を対象に、彼女と過ごすクリスマスについてアンケートを実施。男性たちが”クリスマスプレゼントに期待しているアイテム”を調査しました。アンケート結果を元にしたアイテムを多数紹介しているので、ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね。


500円前後のお菓子決定版!クリスマスに贈りたいおしゃれプチギフト14選

500円前後のお菓子決定版!クリスマスに贈りたいおしゃれプチギフト14選

クリスマス交換会のばらまきギフトや、退職のご挨拶などで贈りたいお菓子のプレゼント。ホリデーシーズンや年末年始は、仕事やプライベートでプチギフトを贈る機会が特に多くなりますね。そんな時におすすめなのが、おしゃれでお手頃な500円前後のお菓子です。お世話になった方へのちょっとしたお礼やお返しにも喜ばれ、贈られた方も負担になりません。今回は、MEMOCO編集部が見つけたおしゃれな500円前後で買える人気のお菓子を厳選してご紹介!プチプラでもテンションが上がるハイセンスな商品ばかりです。​​結婚式で配るプチギフト、引っ越しの挨拶や内祝いに贈るギフトにお悩みの方もチェックしてくださいね。


息をのむような美しさ! 薔薇とお好きな時計の組み合わせ karendo/カレンド「OLIVIA BURTON」コラボ限定フラワーギフトボックス

息をのむような美しさ! 薔薇とお好きな時計の組み合わせ karendo/カレンド「OLIVIA BURTON」コラボ限定フラワーギフトボックス

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、karendo/カレンド「OLIVIA BURTON」コラボ限定フラワーギフトボックスをご紹介します!