男性に贈るマグカップのプレゼント!人気ブランドのおしゃれなアイテム21選

マグカップは、コーヒーやスープを飲むなど使い道が沢山。自宅やオフィスなどでも使えるので、プレゼントにもおすすめのアイテムです。この記事では、男性が喜ぶおしゃれな人気ブランドのマグカップを21選ご紹介!シンプルでスタイリッシュなものから、ちょっと個性的なものまで厳選していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


男性が喜ぶマグカップのプレゼント|選び方のポイント

男性の場合、自らマグカップを探して買う…という人は多くないかもしれません。しかし、自分の好みに合ったセンスあふれるマグカップは、プレゼントされると嬉しいアイテムのひとつです。ここからは、長く愛用してくれるマグカップ探しのポイントをご紹介していきます!

男性に贈るマグカップのプレゼント|選び方のポイント
デザインで選ぶ

男性向けのマグカップは、シンプルなものから個性的なものまで幅広いデザインが揃っています。シンプル派な男性には無地タイプ、個性派な男性には凝った絵柄やパターン、キャラクターものなどがおすすめ。また、大人の男性には、シンプルなデザインのマグカップに名前を入れたプレゼントも喜ばれます。

男性に贈るマグカップのプレゼント|選び方のポイント
素材・容量・機能性で選ぶ

マグカップとひとつに言っても、素材やサイズも様々です。最近では蓋付きや、保温・保冷機能が付いているマグカップも出ています。一度に沢山飲みたい男性には容量の大きいもの、時間を掛けて飲みたい男性には、保温・保冷機能付きや、温め直しができる電子レンジ対応のものがおすすめ。また、車移動の多い男性にはこぼれにくい蓋付きタイプなど、シーンや用途によって選ぶのもポイントです。

男性に贈るマグカップのプレゼント|選び方のポイント
ブランドで選ぶ

おしゃれ好きで流行に敏感な男性には、人気ブランドやハイブランドのマグカップがおすすめ。特にハイブランドのものは、誕生日や父の日、還暦祝いなどの記念日の贈り物にピッタリです。結婚祝いとしてマグカップを贈りたい場合は、奥さんと一緒に使えるペアを選ぶと良いですよ。

男性に贈るマグカップのプレゼント|選び方のポイント
平均予算はブランドや機能性によっても変わる

男性に贈るマグカップの相場は、3,000円~5,000円が一般的です。しかしながら、ブランドや機能性によっては、平均予算を大きく超えるものも数多くあります。逆に3,000円以下のプチプラ価格のものでも、おしゃれなものが揃っていますので、予算と好みにマッチするマグカップがきっと見つかりますよ。

男性向けマグカップのプレゼントおすすめ10選

男性に人気の定番ブランドから少しリッチな気分を味わえるハイブランドまで、おすすめのマグカップを10選ご紹介。デザイン・容量・素材・機能性、それぞれ重視したマグカップを幅広くピックアップしましたので、ぜひプレゼント選びの参考にしてみてください。

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
英国の伝統×トレンドの融合「ポール・スミス」

お値段以上に高見えするマグカップ
シンプルなのにオシャレ感満載!

イギリス発のブランド「ポール・スミス」は、伝統的な英国テイストにデザイナーの個性がプラスされているのが魅力。服だけでなく雑貨もおしゃれで、幅広い年齢層の男性にプレゼントするのにおすすめのブランドです。

ブランドを象徴するマルチカラースワールを、マグカップの全面ではなく一部にのみ使うことで、カジュアルでありながらクラシックな装い。内側が薄いパープルになっているため、コーヒーなどの茶渋が目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

商品詳細はこちら

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
コーヒーといえばこのブランド「スターバックス」

クールなデザインでおしゃれ感アップ
男性が持ちやすい取っ手とサイズ感

マットな質感のブラックステンレスに、スタバのロゴ「サイレン」が型押しされたスタイリッシュなデザイン。スタバ好きの男性が喜ぶこと間違いなしのプレゼントです。

ステンレス製は丈夫で割れにくいため、男性向けマグカップでおすすめの素材です。スタバのコーヒー豆やギフトカードなどとセットで贈るのもアイディアのひとつですよ!

商品詳細はこちら

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
機能性重視なら断然「サーモス」

世界にひとつだけのマグカップのプレゼント
大切な人の名前をさり気なく刻もう!

圧倒的な保温・保冷力で人気を誇る「サーモス」のマグカップは、飲み頃な温度を長く保てるのが魅力。好きな飲み物をたっぷりと楽しめる450mlサイズで、カラーは選べるオフホワイトとネイビーです。

シンプルな色合いとデザインで飽きにくく、自宅やオフィスで使うのにもってこい。こちらのマグカップは、文字を入れてカスタマイズできるので、誕生日や父の日などのスペシャルなプレゼントにぜひ検討してみてください!

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
大人気セレクトショップのレーベル「bPr ビームス」

飲み物は「HOT派」の男性にぴったりのマグカップ
デスクワークの新しい必需品!

日本を代表するセレクトショップ「ビームス」が手掛ける、生活雑貨などを扱うレーベル「bPr ビームス」。トレンドに敏感な男性に、ハイテク機能付きのマグカップのプレゼントはいかがでしょうか。

ワイヤレス充電器Qi(チー)を使い、温かい飲み物を適温の約55℃にキープできる画期的なアイテム!90分経つと自動でオフになる、安全機能付きです。スマートフォンの充電器としても使うことできるのもポイント高です。

商品詳細はこちら

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
竹製の食器ブランド「リヴェレット」

日本製ならではのクオリティを楽しむマグカップ
天然素材の温かみを感じる

職人が丁寧に削り上げた、竹製の食器やカトラリーを扱う「リヴェレット」。結婚祝いや新築祝いなどのギフトなどでも選ばれる、人気のブランドです。

ハイセンスでありながら、ひと味違ったマグカップを探している方にぴったり!軽くて丈夫、そして食洗機対応というのも嬉しいポイント。見た目のおしゃれさから、自宅でカフェ気分を味わえますよ。

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
アウトドア水筒の代名詞「スタンレー」

マグカップに耐久性を求めるならコレ!
アメリカ軍や宇宙飛行士も認める品質

創業100年以上の歴史を持つ「スタンレー」は、真空断熱ステンレスボトルのパイオニア的存在。世代を超えて使えると言われるスタンレーは、アクティブな男性へのプレゼントに喜ばれること間違いなしです。

キンキンに冷えた飲み物を入れても結露せず、アツアツの飲み物は本体は熱くならずに、温かさはしっかりキープしてくれる万能アイテム。アウトドアでもインドアでも大活躍するマグカップは、スタンレーでキマリです!

商品詳細はこちら

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
北欧テキスタイルブランド「マリメッコ」

男性ウケの良いデザインのマグカップ
持ち手次第で景色が変わる!

女性らしい花を、独創的な色使いで描いたデザインが特徴的な「マリメッコ」。女性ブランドのイメージが強いですが、実は男性でも使えるユニセックスなデザインもあるんです。

手描き風の街並みが全面に描かれたこちらのマグカップは、眺めているだけでどこか懐かしい気分を味わせてくれます。忙しい朝などに、ちょっとコーヒーやジュースなどを飲むのに丁度良い250mlサイズですよ。

商品詳細はこちら

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
北欧食器ブランド「イッタラ」

遊び心満載のマグカップ
色違いで揃えるのもおすすめ!

「イッタラ」の食器は、高いデザイン性と機能性を兼ね備えているのが人気の秘密。そのイッタラからピックアップしたのが、デザイナー「オイバ・トイッカ」デザインのマグカップです。

チーターの柄がちょっぴりワイルドなマグカップは、よく見るとボディーの部分が動植物で描かれているこだわりようです。イエローは、オンラインショップ「scope」のみの限定カラーですので、気になる方はお早目にチェックしてみて下さい!

商品詳細はこちら

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
イギリスの陶磁器ブランド「ウェッジウッド」

モダンシックなマグカップ
寛ぎの一杯を格上げしてくれる

英国王室御用達である「ウェッジウッド」は、上品で繊細なデザインが特徴的。特別な時にしか使えないイメージですが、シンプルで普段使いに向いているものも揃っています。

シンメトリーな柄と、深みのあるブルー×パステルブルーがモダンな雰囲気を漂わせるマグカップ。高級感あふれるマグですので、目上の男性へのプレゼントとしても贈れるアイテムです。

商品詳細はこちら

男性に贈る人気ブランドマグカップのプレゼント
デンマークの老舗陶磁器ブランド「ロイヤル・コペンハーゲン」

白と青のコントラストが美しいマグカップ
本物志向の男性に贈りたい!

格調高いデザインと高品質の食器で有名な「ロイヤル・コペンハーゲン」は、王室をはじめ世界で愛されるブランド。熟練のペインターによる手描きの絵柄は、カップを手に取る度にため息が出るほどの美しさです。

大ぶりなデザイン柄で、男性でも違和感なく使うことができます。紅茶やコーヒーだけでなく、軽くスープなどを飲むのにもおすすめ。クラシックなデザインを好む男性へのマグカップは、これでキマリです!

商品詳細はこちら

3,000円以下で贈れる!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント8選

ここでは、予算3,000円以下で贈れる、人気ブランドのおすすめマグカップを8選ご紹介。お値段はプチプラですが、デザインや機能性は妥協したくない…という方に納得のいくアイテムを揃えてみました。ちょっとしたプレゼントでマグカップを贈りたい方必見です!

プチプラ価格!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント
豊富なラインナップが魅力「スタジオ・エム」

おうちでアメリカ気分を味わえるマグカップ
ヴィンテージ好きにはたまらない!

普段使いできる食器を、シンプルなものから個性的なデザインまで数多く取り揃えている「スタジオ・エム」。こちらは、使わない時にはインテリアにもなる、おしゃれなマグカップです。

アメリカのダイナー(大衆食堂)に出てきそうな、レトロ感のあるマグカップ「モーテルマグ」。スリムなフォルムでありながら、310ml入るため実用性も抜群です!3カラー展開ですので、男性の好みの色を選んでプレゼントしてくださいね。

商品詳細はこちら

プチプラ価格!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント
シンプルなのに抜群におしゃれな波佐見焼「ハサミ」

使い勝手抜群のマグカップ
スタッキング収納可能!

現代のライフスタイルに合った波佐見焼を発信している「ハサミ」。一年中いつでも使いたくなる食器、それがハサミの魅力です。

昔懐かしいヴィンテージルックのマグカップは、400ml入る大きめサイズ。浅広の形で、飲み物やスープ、そしてシリアルやヨーグルトなどを入れて使うのにも向いています。ひとつと言わず、セットでプレゼントしても喜ばれるマグカップですよ。

商品詳細はこちら

プチプラ価格!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント
イタリアのレザーブランド「イル・ビゾンテ」

使うほどに味が出るマグカップ
大容量600ml!たっぷり飲みたい人におすすめ

おしゃれな男性から支持を受ける、革製品で有名なブランド「イル・ビゾンテ」。力強いバイソン(水牛)のロゴが特徴的です。

そのイル・ビゾンテのオリジナルマグカップがこちら。ホーロー素材で匂い移りしにくく、傷に強いため、アウトドアに携帯するのにもおすすめ!サイズが大きいので、男性でも持ちやすいのも嬉しいポイントです。

商品詳細はこちら

プチプラ価格!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント
オリジナルアイテムを展開する「ケユカ」

シンプルデザインで飽きのこないマグカップ
持ちやすく安定感抜群

日々の暮らしをより良くする「ケユカ」は、品質の良いものをリーズナブルな価格で手に入れられるのが魅力のブランド。

2重構造で保温・保冷性に優れたステンレスマグカップは、小さめのペットボトルもすっぽり入るサイズ。温度をキープするホルダーとしても活躍してくれます。幅広い年齢層で使えるので、家族分揃えるのにもおすすめのマグカップですよ。

商品詳細はこちら

プチプラ価格!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント
老舗美濃焼ブランド「丸モ高木陶器」

サプライズを演出するマグカップ
海外でも人気のシリーズ

美濃焼の伝統美と技術をそのままに、革新的な技術を積極的に取り入れてる「丸モ高木陶器」。斬新なマグカップを探している方は、要チェックのブランドです。

45℃以上の温かい飲み物を注ぐと、黒いシルエットの木がカラフルなアニマルとともに芽吹き、常温になるとシルエットに戻るマグカップ。優しい色合いとデザインで、ティータイムが楽しくなること間違いなしのアイテムです。

プチプラ価格!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント
セレクトショップの代表「アーバン・アウトフィッターズ」

おうちで天体観測できるマグカップ
アーバン・アウトフィッターズ限定販売品

ニューヨーカーなどをはじめ、おしゃれなヤングアダルトをターゲットにした、人気のセレクトショップ「アーバン・アウトフィッターズ」。

星や月が散りばめられた、ポップでかわいらしいデザインのマグカップ。たっぷり入る約360mlサイズで、お好きな飲み物を存分に楽しめます。若い世代の男性が喜ぶデザインですので、息子さんへのプレゼントとしてもおすすめです。

商品詳細はこちら

プチプラ価格!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント
日本が誇る世界の食器ブランド「ノリタケ」

ブランド食器を日常で楽しめるマグカップ
ジャパンブルーが男性にぴったり!

100年以上の歴史を誇る洋食器の高級ブランド「ノリタケ」。世界各国にファンがいるノリタケだけに、ちょっと格式高いイメージがありますが、実はプチプラ価格で購入できるマグカップもあるんです。

世界的建築家「フランク・ロイド・ライト」のデザインをもとに、幾何学模様がスタイリッシュなマグカップ。デスクワークのおともにこのカップを使えば、仕事がはかどること間違いなしです!

商品詳細はこちら

プチプラ価格!男性に喜ばれるマグカップのプレゼント
耐熱ガラスメーカー「ハリオ」

アイスもホットも楽しめるガラス製マグカップ
ドリンクを眺める楽しみも!

世界のバリスタにも愛用者がいる、日本を代表する老舗ガラスメーカー「ハリオ」。そんなハリオが手掛けるマグカップは、ティータイムが待ち遠しくなるアイテムです。

熱湯洗浄、電子レンジにも使える耐久性抜群のガラスのマグカップ。焼酎やワインなどを入れて楽しむこともできます。1,000円以下で購入できるので、男性のお好きなコーヒーやお酒と一緒にプレゼントするのも粋ですよ!

商品詳細はこちら

男性に贈るペアマグカップのプレゼント3選

結婚祝いや特別な日のプレゼントにペアで使えるマグカップを3選ご紹介!自宅用やお客さんをもてなす際にも使えるペアマグカップを、シンプル・エレガント・キャラクターもので集めてみました。いずれも1万円前後で購入できるものですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

特別なギフトに!男性に贈るペアマグカップのプレゼント
フィンランドが生んだブランド「アラビア」

大切な人と一緒に使いたいマグカップ
どんな料理にも合うデザイン

フィンランドのアラビア地区で生まれた「アラビア」は、数ある北欧ブランドの中でも人気のテーブルウェアブランドです。

シンプルな白地に、ネイビーブルーのドット柄が映えるマグカップ。洋食器でありながら、どこか和の雰囲気も感じられる仕上がりになっています。ティータイムだけに限らず、お食事時に使うマグとしてもぜひ使ってみてください。

商品詳細はこちら

特別なギフトに!男性に贈るペアマグカップのプレゼント
世界で最も歴史ある陶磁器メーカー「ビレロイ&ボッホ」

洗練されたデザインのマグカップ
ワンランク上のティータイムを楽しもう!

世界のセレブに愛され、有名なタイタニック号の浴室タイルにも採用されたブランド「ビレロイ&ボッホ」。ご紹介するマグカップとプレートのセットは、お客さんをおもてなしするのにも最高のアイテムです。

斬新なシェイプのカップとプレートは、まるでカフェで出されるようなデザイン。思わず自慢したくなるようなティーセットで、いつもよりゆっくりとティータイムを楽しんでみてください。

商品詳細はこちら

特別なギフトに!男性に贈るペアマグカップのプレゼント
フランスのキッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」

ディズニー好き必見のマグカップ
テーブルコーデが楽しくなる!

カラフルな鋳物ホーローキッチンウェアで日本でも大人気の「ル・クルーゼ」から、ディズニーとのコラボマグカップがこちらです。ミッキーとミニーのペアマグカップでありながら、一見普通のマグで男性でも使いやすいのがポイント。

ディズニーファンなら、そのフォルムと色使いで「ミッキー&ミニーだ!」と、ピンとくる粋なデザイン。オーブン・冷凍OKですので、料理でも使える万能マグカップですよ。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


男性 食器

関連する投稿


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

彼氏や旦那さん、男友達や家族など、理想の体型を求めて筋力トレーニングを頑張っている男性に、プレゼントを贈りましょう。筋トレが趣味な男性だからこそ喜んでもらえるアイテムを集めました!ぜひこちらを参考に、筋力アップをサポートしてあげてください。


父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日に贈る健康グッズプレゼントを特集!健康グッズは大切な家族である子供から贈られることで、より深い意味を持ち、自分自身を労わるきっかけにしてもらえるギフトアイテムです。今年の父の日のプレゼントは、お父さんにいつまでも元気でいて欲しい...という想いを込めて健康グッズを贈りませんか?こちらの記事では、お父さんのライフスタイルや健康志向、身体の気になる部位などに合わせたおすすめ商品をご提案していきます。楽しく健康づくりができるものから、義理のお父さん向けのキチンと感あるギフトもピックアップ。普段そんなに仲良くしているわけではなくても、本心ではお父さんを大切に想っている確かな家族愛が伝わりますよ。


メンズTシャツの人気ブランド20選!彼氏・旦那・男友達へのプレゼントに

メンズTシャツの人気ブランド20選!彼氏・旦那・男友達へのプレゼントに

彼氏や旦那さん、男友達へのプレゼントに、おしゃれなTシャツを贈りませんか?夏には1枚でさらっと、冬にはインナーとして使えるTシャツは、オールシーズン大活躍。デザインも豊富で価格も様々なTシャツは、気軽に贈れるギフトとして大人気。今回は定番のアイテムや話題のストリートブランド、身近なスポーツブランドまで幅広く集めました。各ブランドのおすすめアイテムもご紹介しているので、こちらを参考に、ぜひとっておきの1枚を見つけてくださいね。


付き合う前でも好印象!男性の心をつかむ誕生日プレゼント12選

付き合う前でも好印象!男性の心をつかむ誕生日プレゼント12選

付き合う前の男性に贈る誕生日プレゼント。「付き合っていないので、あまり重く思われたくない」と不安な女性も多いのではないでしょうか。一方で、ギフトが二人の距離を縮める決定打になったという話もよく耳にします。総じて、相手との関係性や好みを踏まえた上でアイテムを選べば、好印象を抱いてもらうきっかけになりうるのでご安心くださいね。ここでは、片思いを一歩前進させて男性に喜ばれるプレゼントをご紹介します。高校生や大学生から、社会人の男性向けまで、あなたの存在をさりげなくアピールできるハイセンスな贈り物ばかりです。この記事がきっかけで、彼との距離が縮まりますように。


最新の投稿


母の日とは?その由来やオススメの「形」に残らないプレゼントを紹介!

母の日とは?その由来やオススメの「形」に残らないプレゼントを紹介!

今年の母の日はどんなことをする予定ですか?と改まって聞かれれば、「母の日ってどういうことをすれば良いの?」と疑問に感じますよね。母の日がいつあって、由来は何なのか、どのようにお祝いをすれば良いかが気になるところ。そんな基礎的なことをふまえながら、今はやりの母の日のプレゼントや、知って得する母の日の祝い方をお伝えします。


女性にキーホルダーをプレゼント|ハイブランド&気軽なギフト12選+手作り体験も

女性にキーホルダーをプレゼント|ハイブランド&気軽なギフト12選+手作り体験も

さり気なくセンスをアピールできるキーホルダーは、女性にとって嬉しいプレゼントになります。キーホルダーというと、観光地のお土産などのイメージを抱く方も少なくないかもしれません。ですが、実は女性のために作られた、おしゃれなキーホルダーがたくさんあります。本記事では、シーンに合わせたおすすめキーホルダーのご紹介&意外と知らない種類などを解説。就職や結婚などで新生活をスタートさせる人、車やバイクの免許を取得した人、誕生日や記念日など...プチプラから、誰もが知っている高級ブランドまで幅広く集めました。後半は番外編として自分でキーホルダーを作れる、ユニークな体験ギフトもご紹介。ぜひ最後までチェックしてくださいね。


ボディクリームをプレゼント!女性に人気のプチプラから憧れまでブランド別16選

ボディクリームをプレゼント!女性に人気のプチプラから憧れまでブランド別16選

女性へのプレゼントに贈りやすいボディクリーム。女性にとって日常に欠かせないアイテムでありながらもたくさん使いたい消耗品なので、ちょっといいブランドや、高額のものは自分で買うのにちょっぴり躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれません。また、あまりにたくさんの種類のボディクリームが販売されており、どれを選んだら良いか迷ってしまうこともあるでしょう。そこで本記事では、お相手のシチュエーションやニーズ、お悩み別で選ぶ、おすすめボディクリームギフトを特集!気軽に使えるプチプラから、憧れの高級品までブランド別にご紹介していきます。ギフトとしてボディクリームを贈るときの上手な選び方も解説しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


出産お見舞いにおすすめの手土産|産後ママが喜ぶお祝いギフト10選+マナーを解説

出産お見舞いにおすすめの手土産|産後ママが喜ぶお祝いギフト10選+マナーを解説

近しい人の出産報告を聞いたら、お見舞いに駆けつけることがありますよね。家族や親せき、女友達など、身近で大切な関係性の方ほど、いち早くママや赤ちゃんに会いたくなるのはごく自然なこと。しかし妊娠から出産、産後は当事者にとって非常にデリケートな時期になります。加えて、コロナ禍以降は入院中の面会や差し入れに制限がある病院も増えました。今まで以上にママへの気遣いと、現代のお見舞い事情を前もって頭の中に入れて理解しておく必要がありそうです。そこで本記事では、出産のお見舞いに最適な手土産ギフト、そして注意したいマナーを詳しく解説。「赤ちゃん誕生!」のハッピーなニュースに華を添える、お祝い感たっぷりの贈り物を、ぜひ探してみてくださいね。


母の日に贈る「クッキー特集」|もらって嬉しい美味しいギフト14選

母の日に贈る「クッキー特集」|もらって嬉しい美味しいギフト14選

母の日に贈るプレゼントにお悩みの方へ!女性が大好きなクッキーをピックアップ。シンプルなもの、甘さ控えめのもの、今話題のものなど、クッキーにも様々なお味があります。ネットで簡単オーダーできるのものから、電話やFAX注文だけのこだわりのお取り寄せまで、「見て可愛い・食べて美味しいクッキー」をご紹介します。贈るも良し、一緒に食べても最高です。ぜひ母の日ギフトの参考にしてください。