日本郵便が展開するショッピングモール[東京丸の内]KITTEで買いたいお土産10選♪

日本郵便が展開するショッピングモール[東京丸の内]KITTEで買いたいお土産10選♪

日本郵便が手掛けるショッピングモールである「KITTE」。KITTEには、ここでしか買えないオリジナルのグッズや特別コラボのお土産はもちろん、贈って喜ばれる限定アイテムなど狙うべきアイテムがたくさんあります。丸の内、名古屋、博多と3か所あるKITTEのうち、今回はKITTE丸の内でおすすめのお土産をご紹介しますよ。「こんなものがあるんだ!」という小さな驚きを与えるものから、知って得する「〇〇限定」アイテムまで厳選してご紹介♪事前にチェックしておけば、効率よくお土産がゲットできるかもしれません。さぁ、あなたはどのお土産を狙いますか?商品の入れ替わりなどで購入できなくなることもありますので、最新の情報は公式サイトでもご確認くださいね。


KITTEに行ったらこのお土産を買いたい!

KITTEというのは、日本郵便が運営する商用施設の名前。「切手」と「来て」の2つの意味を持つこの場所はたくさんの人が行き交う場所となり、賑わう人気のスポットとなっています。流行や最先端のお店が並び、赤レンガの東京駅舎の絶景ポイントでもあるこの場所では、インスタ映えする場所やアイテムも沢山見つけることができますよ。

手紙だけでなくさまざまな情報や人気の品が集まるKITTEで、想い出にも記念にもなる素敵なお土産を見つけてみませんか?

KITTEでぜひ購入したいお土産10選

人気商品から東京限定のアイテムまでジャンルが偏らないように選定しましたので、ぜひチェックして、お土産リストを作ってみてくださいね。クリスマスのように数量も期間も限定のお土産が登場することもありますので、その季節に旅行の予定がある人は、イベントも合わせてチェックしておきましょう!

1.KITTE限定を狙うならまずは「JPローソン」へ!

ココでしか買えないローソンコラボの郵便アイテム

KITTE丸の内の中には「JPローソン」があり、LAWSONオリジナルの商品や郵便局とのコラボ商品があります。オススメは「ポストカード」。昔懐かしい丸ポストが描かれているカードは、LAWSONクルーのシャツ柄と「TOKYO」のロゴ入りの2種。

「からあげクン」マステにも魅かれますが、まずは王道&クラッシックなお土産のポストカードを探しに行きましょう!

手紙として出しても良し、お土産として持って帰っても良し♪

お土産というと「持って帰って手渡し」の印象が強いですが、お手紙の場合は限定ポストカードにメッセージを書いて投函する、というお土産も1つの手。封書なら、ちょっとしたお土産の小物を同封して発送してしまうというのも面白いですよね。

その場で買って、書いて、そのまま送付する。そんなことができるのは郵便局ならではのコトかもしれませんね。

みんなの口コミ

詳細はこちら

2.沢山買い置きしておきたい!「アマノフーズ」の【フリーズドライ】

主婦&忙しい朝のミカタ!出先でも重宝します

少量のお湯をかければ暖かく食べられるフリーズドライ食品は、1人暮らしの方にも、主婦の方にとっても便利なアイテムですよね。

KITTE丸の内の「アマノフリーズドライステーション」では、アマノで製造している100種類以上のフリーズドライ食品を一挙に展示販売!ショップだけの「限定品」もあってお土産にも便利なのです♪

KITTE丸の内だけのサービス「給湯設備」!

お土産に買うとしても、どんな味なのか試してみたいという人も多いですよね。また、「今食べたい!」なんてことも(笑)あるかもしれません。KITTE丸の内のフリーズドライステーションには給湯設備があり、希望すればお湯のサービスを受けることができます。

バラ売りだけでなくギフト用のパッケージもあるので選ぶ楽しみもありますよ。

みんなの口コミ

関連するキーワード


アジア 日本 東京都

関連する投稿


ドバイのお土産!中東アラブの魅力がたっぷり詰まったおしゃれアイテム10選

ドバイのお土産!中東アラブの魅力がたっぷり詰まったおしゃれアイテム10選

近代的で清潔な商業施設が多く治安も良好、きれいな海でリゾート気分も味わえるドバイ。女性同士はもちろん家族にも人気の観光地ですね。お買い物も世界最大級のショッピング・モールやスークと呼ばれる市場などが豊富にあり、お土産選びも目移りするほど。今回はそんなドバイを訪れる方に、エキゾチックな魅力いっぱいのお土産をご紹介いたします。


別府温泉でおすすめのお土産10選☆もらって嬉しい名産品がいっぱい♪

別府温泉でおすすめのお土産10選☆もらって嬉しい名産品がいっぱい♪

世界でも有数の温泉湧出量を誇る大分県の別府温泉。泉質の異なる数種類の温泉を堪能できるため、温泉好きなら一度は訪れてみたいと思う人気のスポットです。市内のあちこちから湯けむりが上がる様子は、まさに日本一の温泉ならでは。個性豊かな温泉の噴出口を訪れる「地獄めぐり」も、ぜひ楽しみたいところ。温泉巡りや観光を満喫した後は、お土産探しもお忘れなく!効能抜群の温泉地だからこそ持ち帰りたいお土産や、地元でも人気の特産品など、魅力的なアイテムが豊富です。今回は別府温泉でおすすめのお土産をご紹介します。


鴨川シーワールドでおすすめのお土産10選♡お菓子もグッズもとっても可愛い!

鴨川シーワールドでおすすめのお土産10選♡お菓子もグッズもとっても可愛い!

東京・千葉から直通の高速バスもあり、少し足を伸ばせる鴨川シーワールド。飼育の難しいとされる海獣シャチの本格的パフォーマンスをはじめ、ベルーガ、イルカ、アシカなどの大規模なショーで知られる人気の水族館です。鴨川シーワールドでは、そんな人気者のシャチやイルカをモデルにしたかわいいお土産が盛りだくさん。今回は家族や友達・同僚に喜んでもらえる人気のお土産をご紹介いたします。


もらって嬉しい♪ユニバーサルスタジオジャパンでおすすめのお土産10選

もらって嬉しい♪ユニバーサルスタジオジャパンでおすすめのお土産10選

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)には、スリル満点のアトラクションや映画に出てくるおいしいフード、そして旅の記念になるとってもかわいいお土産が満載♪日本のアニメやエンターテインメントをテーマにした「ユニバーサル・クールジャパン」というイベントも行い、今年で5周年を迎えるイベントはさらにパワーアップして史上最大のスケールに!今回はそんな2019年も盛り上がっているユニバーサルスタジオジャパンでおすすめのお土産をご紹介します。ユニバーサルスタジオジャパンに来たら買うべき定番のお土産から、友人にプレゼントしたいばらまき用におすすめな一品などをピックアップしました。春休みやGWにUSJへ行く予定の方は是非チェックしてみてくださいね。


自分も行きたくなっちゃう?!もらって嬉しい富士山周辺でおすすめのお土産10選

自分も行きたくなっちゃう?!もらって嬉しい富士山周辺でおすすめのお土産10選

都内から日帰りで訪れることもできる富士山周辺。本格的な登山をしなくとも豊かな自然やアミューズメント施設、アウトレット施設やイベントなどが多く気軽に楽しめる観光地です。そんな富士山周辺ではお土産店も数多く、富士山をモチーフにしたお土産などバリエーションも豊富。今回はそんな富士山周辺で買えるおすすめのお土産をご紹介いたします。


最新の投稿


あの人に喜んでほしい!人気の定番お中元ギフトを、シーン別におすすめ

あの人に喜んでほしい!人気の定番お中元ギフトを、シーン別におすすめ

大切な人へ贈るお中元。一体何を贈れば良いか悩んでいませんか?実家には決まったけど、上司には何を贈ろうか?など、相手によって迷う方も多いと思います。ここでは、家族などの身内、上司や取引先などの会社関係、知人友人の3つのシーンに分け、おすすめの人気ギフトを紹介していきます。どれも定番で人気の商品ばかりですので、相手との関係性を踏まえて、ギフトを選んでみてくださいね。


お母さんの誕生日プレゼントに贅沢な贈り物!母の誕生日にプレゼントする食べ物5選

お母さんの誕生日プレゼントに贅沢な贈り物!母の誕生日にプレゼントする食べ物5選

お母さんの誕生日プレゼントは、喜んでもらいたいと思えば思うほど悩んでしまうもの。そんなときには、お母さんがちょっと贅沢気分を味わえるような食べ物を贈ってみませんか?今記事では、お母さんが心からよろこんで満足してくれるような、リッチ気分を味わえる食べ物を厳選しました。プレゼントを広げたら、お母さんと一緒に味わうのも良いですね。


お母さんが絶対に喜んでくれる小物の誕生日プレゼント厳選5選

お母さんが絶対に喜んでくれる小物の誕生日プレゼント厳選5選

お母さんの誕生日には、感謝の気持ちを伝える素敵なプレゼントを贈りたいですよね。何を贈るか悩んでしまったら、毎日の生活で大活躍してくれるような、小物を贈るのがおすすめ。お母さんが受け取ったらきっと素敵な笑顔を見せてくれる、小物のプレゼントをセレクトしてみました。今年のお誕生日プレゼントは、使うたびにハッピーな気持ちになってくれるギフトを贈って、お母さんを喜ばせてみませんか?


予算3000円!彼女や大人な女性が喜ぶハイセンスなプレゼント15選

予算3000円!彼女や大人な女性が喜ぶハイセンスなプレゼント15選

クリスマスや誕生日などの特別な記念日以外でもあなたの大切な彼女や女友達、日頃からお世話になっている女性へプレゼントを贈りたい時がありますよね。日常生活の中でのちょっとした気持ちやプレゼントには3,000円程度の予算をかけて贈る人が多いそう。今回は皆が求めている3,000円の予算でも大満足のプレゼントアイテムをMEMOCOが厳選してご紹介します。今話題のコスメアイテムやおしゃれな雑貨類などさまざまなジャンルから15アイテムをピックアップしました。あまり予算をかけなくても、女性が価格以上に喜んでくれること間違いナシのアイテムばかりです。2019年はセンスあふれる贈り物で女性をHAPPYにさせちゃいましょう!


[高校生向け]男友達の誕生日におすすめのプレゼント10選&部活編3選

[高校生向け]男友達の誕生日におすすめのプレゼント10選&部活編3選

高校生の男友達への誕生日プレゼントはどんなものが喜ばれるでしょう。普段使える実用的なアイテムをはじめ、インテリアグッズ、一緒に笑い合える面白グッズなどがありますよ。少ない予算内のなかでも、アルバイトをして貯めたお金で素敵なプレゼントを贈れば、男友達もきっと嬉しくなっちゃうはず!この記事では、男友達が思わず笑顔になっちゃいそうな、おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。これからも友達として、仲間としてよろしく!という気持ちを込めて、男友達が喜ぶプレゼントを贈りましょう。