2人でつけたい♡ブランドペアストラップ15選&ペアストラップ作り体験5選

大好きな恋人とお揃いアイテムを持ってみたい♡でも、あからさまにペアって分かるのは、ちょっと恥ずかしい?それなら、ペアのストラップがおすすめです。色違いや素材違い、デザイン違いなど、さりげなくカップルを主張出来るペアストラップなら、値段も手頃なので、2人の記念日などにも買いやすく、プレゼントもしやすいですよね。誰もが知ってる人気ブランドから個性派ブランドまで、ペアストラップは多くのブランドからでているので、どれにしようか2人で迷いながら選ぶのも楽しいはず。市販のストラップより、世界で1つだけ、自分たちだけのストラップが欲しい!!というこだわり屋さんには、手作りストラップの体験に2人で参加しちゃいましょう。

本サイトはプロモーションが含まれています。


おしゃれなブランドのストラップでおそろいしよう♡

おそろいのTシャツやペアアクセサリーなど、ペアグッズは二人の絆を深めてくれるアイテムです。カップルの仲良し度をアピールすることもできちゃいますね♡服のペアルックは照れくさかったり、特に男性はもともとアクセサリーをつける習慣がなかったりという方も多くいらっしゃいます。そんな時は、ペアのストラップでさりげなくおそろいしてみてはいかがでしょう。

ストラップはペアを主張し過ぎないので、大人のカップルでもスマートにかっこよくおそろいできますよ♪また、ストラップは小振りなものがほとんどなので、携帯アクセサリーとして使わなくても鍵につけてキーホルダー代わりにしたり、いつも使っている鞄につけたりできるのも魅力的です。

今年の記念日や誕生日、イベントなど、ペアストラップをプレゼントしたりおねだりしたりしちゃいましょう!

2人でつけたい♡人気のペアストラップおすすめ15選

カップルでつけるのにおすすめの、ペアストラップのブランドを見ていきましょう。高級ジュエリーブランドからリーズナブルなファッション雑貨ブランドまで、15ブランドを厳選しました。それぞれ人気のアイテムもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ありそうでなかった 「NAISSANCE(ネサンス)」

スタイリストとして、フォトグラファーとして、またデザイナーとして様々な角度からファッションを捉えてきた熊谷隆志氏がプロデュースするブランド「NAISSANCE(ネサンス)」。新旧の垣根を取り払い、自身の美意識の中にあるものだけを抽出し、ファッションとして表現しています。

上質な素材で着心地の良さを追求し、親近感を覚えつつ、ありそうでなかった新しいデザインのアイテムを提案し続けています。

楽しい事も悲しい事も2人で全部共有したいよね

商品名:シルバーペアストラップ

リングで繋がれたレザーのペアストラップです。二つのリングを中央で組み合わせることで、手をつなぐ仲の良い二人をイメージしています。

落ち着いた輝きを放つシルバーのリングには「Together We smile Together We cry」の刻印が施されています。共に笑い、共に泣き、いつの時も感情を共有する二人のためのストラップ。

商品詳細はコチラ

祈りを込めたハードデザイン 「SAINTS Design (セインツ デザイン)」

シルバーのアクセサリーを中心に、レジンを使って鮮やかなカラーリングで表現したアイテムなどを提供するメンズのアクセサリーブランド「SAINTS Design (セインツ デザイン)」。スカルモチーフのハードなもの、クロスやスターなど細部までこだわって彫り込まれたモチーフが特徴。

古来よりお守りや願いの象徴とされてきたシルバーアクセサリーとの関りを、現代風に置き換えてアレンジをきかせています。

スヌーピー好きには溜まらないオシャレなコラボストラップ

商品名:シルバーペアストラップ

人気キャラクター、スヌーピーとコラボレーションしたペアのストラップです。スヌーピーを象徴する犬小屋のプレートに、スヌーピー×セインツのロゴが刻印されています。

ステンドグラスのようなカラーリングが施された三日月、その上を歩いているようなシルバーのスヌーピーがかわいらしく、他にはない個性的なデザインのアイテムとなっています。

商品詳細はコチラ

他にはないあの特別な一瞬を贈りたい 「PRECIOUS PRESENTS(プレシャスプレゼンツ)」

「PRECIOUS PRESENTS(プレシャスプレゼンツ)」は、その名の通り、特別な日の特別な時間、特別な人への特別な感情をテーマに、大切な方への贈り物をコンセプトとしています。愛する人への想いを託して贈るアイテムや、お互いを近くに感じられるペアアクセサリーなどを取り揃えています。

イニシャルやモチーフなど、自由な組み合わせで自分らしいギフトが贈れるブランドとなっています。

どっちのイニシャルにする?

商品名:PRECIOUS PRESENTS ペア レザーストラップ チャーム

色違いの牛革に、シルバーのイニシャルチャームをセッティングしたストラップ。レンガとキャメルの、落ち着いた色合いの大人カラーな組み合わせとなっています。

レザーのセンターに入ったステッチがおしゃれなアクセントとなっています。アルファベットは自分のイニシャルにしても、愛する相手のイニシャルをお互いにつけるのもおすすめ♡

商品詳細はコチラ

キラリと光る気品が目を引く 「新宿銀の蔵」

シルバーアクセサリーを中心に天然石やパワーストーンなどを販売し、オリジナルのアイテムも展開しているシルバーアクセサリー専門店「新宿銀の蔵」。重厚なシルバーに繊細に彫り込まれたデザインが特徴で、ハードテイストな中にも凛とした気品を感じるアイテムが人気となっています。

手彫りの鳳凰に守られて

商品名:金鳳凰手彫り天然石&シルバー925パーツ 携帯ストラップセット

シルバーと天然石を組み合わせたデザインのペアストラップです。天然石には手彫りで鳳凰が彫り込まれ、パワーストーンとともに二人を見守っています。

一方はオニキスとスモーキークォーツでシックなイメージで男性におすすめ。もう一方のアメジストとガーネットの華やかな組み合わせは女性にぴったりですよ♪

商品詳細はこちら

できる女性のためのジュエリー 「Lara Christie (ララクリスティー)」

甘過ぎず、斬新なデザインでスパイスを効かせた大人のためのジュエリー「Lara Christie (ララクリスティー)」。できる女性を演出してくれる、かっこよく気品あふれるアクセサリーを取り揃えています。

洗練された優雅なデザインのアイテムは、身に着けることで忙しい日々にひと時の至福の瞬間を添えてくれることでしょう。

大人な男女にこそ相応しい気品あふれるペアストラップ

商品名:リンケージ ペアストラップ [ PAIR Label ]

シルバーを繋ぎ合わせたリンケージデザインのペアストラップです。男性はクールでモダンなブラック、女性は清楚なホワイトの対照的なイメージとなっています。

それぞれシルバーと同色のキュービックジルコニアがセットされ、ゴージャスな輝きを演出しています。いつもの携帯を、二人の愛を表現したアイテムにしてくれるストラップです。

商品詳細はコチラ

シルバーアクセといえば 「JINA BRING(ジナ ブリング)」

シルバーアクセサリーを中心に、ストーンや本革で仕立てたオリジナルアイテムを展開するブランド「JINA BRING(ジナ ブリング)」。クール系もキュート系もありの幅広いジャンルのアクセサリーを取り揃え、上品でシンプルなデザインは男性にも女性にも愛されています。

また、天然石をあしらったパワーストーンも、人気のアイテムとなっています。

2人でじっくり育てたい本革ペアストラップ

商品名:編み込み本革レザー携帯ストラップ 

本革を編み込んだストラップ。落ち着いた色合いの4色から選べるので、カップルで色違いでつけるのがおしゃれでおすすめです!

上質な本革で仕立てているため、使い込むほどに風合いが増し、自分なりのエイジングが楽しめるようになっています。リーズナブルな価格も嬉しいストラップですね♪

商品詳細はコチラ

個性派シルバーが勢揃い 「cenote(セノーテ)」

メンズのシルバーアクセサリーを展開するブランド「cenote(セノーテ)」。ヴィンテージ調の薔薇やクラウンをモチーフにしたハード系から、かわいらしい猫シリーズ、和柄をテーマにしたものなど、個性的なデザインのアイテムを数多くプロデュースしています。

また、シルバーと天然石を組み合わせたものは男女とも人気があり、ペアアイテムとしても使うことができます。

クリアな輝きが手元をスマートに魅せてくれるストラップ

商品名:パワーストーンクロス携帯ストラップ 水晶

スターリングシルバーと水晶で仕立てたストラップです。ヴィンテージ感のあるシルバーと、天然石のナチュラルな風合いが絶妙にマッチしたデザイン。

水晶は万能な力が宿るパワーストーンとされ、吸い込まれそうなクリスタルの美しさが感じられます。またあらゆるものの力を増幅するとも言われているため、他の石と組み合わせて使うのもおすすめです♪

商品詳細はコチラ

鮮やかなカーネリアンがセクシーな気品を添えてくれるストラップ

商品名:パワーストーンクロス携帯ストラップ カーネリアン

クロスモチーフのスターリングシルバーと、天然石のカーネリアンを組み合わせたストラップです。ゴシックテイストのシルバーと高級感のあるストーンが調和した、他にないデザイン。

深紅のカーネリアンは女性をエレガントに演出し、また持ち主に行動力と可能性を与えてくれるパワーストーンとしても愛されています。

商品詳細はコチラ

夢の国へようこそ♪「ディズニー」

世界中で人気の「ディズニー」は、衣類やアクセサリー、インテリアなどあらゆるアイテムを製造。他ブランドとも多くコラボレーションしていますが、オフィシャルアイテムも多く取り揃え、こだわりのあるファンに根強く支持されています。

キャラクターだけではなくストーリーの世界観をアイテムに反映したものもあり、大人の方もおしゃれに身に付けることができます。

かわいいだけじゃない大人のためのペアストラップ

商品名:モバイルアクセサリー ミッキー スウィング ペア

ミッキーモチーフのペアストラップです。それぞれブラックとクリアなクリスタルが埋め込まれ、キラキラと輝きながらスウィングします。シンプルな仕上がりなので、大人のカップルにもおすすめです。

「Be mine」のメッセージがロマンチックで、離れている時も心は繋がっていることを実感できます。 iPhoneのLightningコネクタにも使用が可能です♪

商品詳細はコチラ

愛し合う2人に幸せ運ぶ 「white clover (ホワイトクローバー)」

ペアリングやペアネックレスなど、カップルのためのおそろいアイテムを展開するブランド「white clover (ホワイトクローバー)」。男性でもさりげなく着けられるシンプルデザインから、アニメやキャラクターとコラボレーションしたアイテムなど幅広く手掛けています。

幸運を象徴するクローバーをテーマに、愛し合う二人の末永い幸せを願うブランドです。

この秘密は2人だけが知ってるの♡

商品名:誕生石ムーンペアストラップ

夜空に輝く月と、その月のシルエットをモチーフにしたペアストラップです。一見それぞれシングルのデザインのようですが、二つはピッタリと重ね合わせることができるようになっています。

二つを組み合わせることで、一つのメッセージが浮かび上がる仕様になっています。月の引力のように二人を引き寄せる、秘密のストラップです♡

商品詳細はコチラ

独創的な世界でハッピーを呼び込んでくれる 「Kalico Lucy(カリコルーシー)」

シックなアイテムから動物モチーフのかわいらしいものまで、身に着けた人がハッピーになることをテーマにアイテムを展開している「Kalico Lucy(カリコルーシー)」。ひとつで存在感のあるものや、さりげなくコーディネートに溶け込むものまで、枠にとらわれない独特な雰囲気のコレクションが人気。

また、ミュージシャンや俳優などにも愛用者が多くいることで知られています。

イニシャルをおしゃれにデザインしたペアストラップ

商品名:シルバーペアストラップ

独特な筆記体でイニシャルがデザインされたペアストラップです。シルバーはイブシ加工が施され、長年使い込んだかのようなヴィンテージ感が漂っています。

美しくも重厚感があり、コンパクトながら存在感のある仕上がりになっています。男性も女性もさりげなく着けられるので、おそろいを主張し過ぎるのが苦手な方にもおすすめです。

商品詳細はコチラ

センスを磨く 「Hourokudo(ホウロクドウ )」

名古屋で誕生した「Hourokudo(ホウロクドウ )」は、シルバーを繊細かつ大胆に加工した強めのアイテムを多く取り揃えています。「宝を記録する場所」という意味の宝録堂をブランド名に掲げ、身に着ける人の感性に磨きをかけるアイテムを展開。

迫力のあるデザインや重厚でボリュームのあるアイテムは、コーディネートの主役となって存在感を放つことでしょう。

いぶし加工でヴィンテージのようなシルバーストラップ

商品名:Hourokudo シルバーペアストラップ

ドラゴンがプレートを抱えた、ユニークなデザインのペアストラップです。ドラゴンの表情もどこかとぼけたような、個性的でかわいらしいモチーフとなっています。

シルバーはイブシ加工が施されているため、あえて黒く変色させることでメリハリのついたかっこよさが表現されています。遊び心のあるデザインで、女性へのプレゼントとしてもおすすめです。

商品詳細はコチラ

手が届くハイブランド 「COACH(コーチ)」

ニューヨークで1941年に誕生した「COACH(コーチ)」は、創業当時、革製品を生産する小さな会社でした。今やハイブランドとして数えられるコーチですが、「アクセシブル・ラグジュアリー」を掲げ、手の届く高級品として比較的リーズナブルな価格で数々のコレクションを提供。

また、ブティックラインとアウトレットラインの二つのラインがあり、最初からアウトレット用の商品を製造するという、珍しい手法で売り出しているのも特徴です。

大人だから似合う輝くパヴェ・スター

商品名:パヴェ・スター携帯ストラップ

メタル素材のスターに、無数のラインストーンを埋め込んだリッチなデザインのストラップ。ブランドロゴの入ったプレートがさりげなく揺れています。

パヴェセッティングでゴージャスなイメージなので、スターでも子供っぽくなりません。大人の男性でも違和感なくつけられるので、カップルのおそろいアイテムとしてもおすすめです。

商品詳細はコチラ

大人可愛いパヴェハート

商品名:パヴェハート 携帯ストラップ

ハートをモチーフにしたメタルに、複数のラインストーンを埋め込んだストラップ。艶消しのシルバーがパヴェセッティングされたストーンの輝きを引き立てています。

ブランドロゴが刻印されたプレートもアンティーク調に仕上げられており、全体的にかわいくなりすぎない、大人っぽい印象のアイテムとなっています。

商品詳細はコチラ

ハイクオリティの日本製 「 Fare(ファーレ)」

日本製であることにこだわったブランド「 Fare(ファーレ)」は、アクセサリーや雑貨、ペアアイテムなどを展開。原宿で誕生し、個性的なデザインとリーズナブルな価格で、若い女性を中心に人気があります。

繊細な作りはメイドインジャパンならでは。手の届く金額でハイクオリティが実感できるブランドとなっています。

2人の愛を確かめられるペアストラップ

商品名:真実の愛~二人の心の扉を開く~スモールキーペア携帯ストラップ

錠と鍵がセットになった、ロマンチックなテーマのペアストラップです。「心の扉を開いて欲しい」。そんな想いが込められた作品となっています。

二つのストラップが揃った時にだけ、True Loveの文字が現れます。小さいけれど、鍵は本当に錠に差し込むことができますよ♪二つでひとつということが強く実感できるアイテムですね。

商品詳細はコチラ

いつまでも長く一緒にいられる 「fē-fē(フェフェ)」

すべてのアイテムがステンレススチール製のアクセサリーブランド「fē-fē(フェフェ)」。錆に強く傷みにくい素材を採用することで、長く愛用し続けてほしいという願いが込められています。

また、特殊加工によって美しい光沢を実現し、飽きることのないベーシックデザインのアイテムを提供しています。ペアアクセサリーも多いため、カップルにもおすすめのブランドです。

錆びにくく傷つきにくいステンレスのストラップ

商品名:フェフェ ペア 携帯ストラップ ブラウン

レザーとステンレスを組み合わせた、シンプルデザインのペアストラップです。艶のあるナチュラルカラーの皮革はダークが男性、ライトが女性の柔らかなイメージにピッタリです。

ステンレスプレートには、「心はいつも貴方と一緒に」と英語で刻印されています。丈夫なステンレス、大切な方といつまでもともに使い続けたいですね。

商品詳細はコチラ

クラシックとコンテンポラリーの融合 「BVLGARI(ブルガリ)」

ソティリオ・ブルガリが1884年にローマで創業したブランド「BVLGARI(ブルガリ)」は、高級宝飾品から始まり、腕時計やバッグ、サングラスや香水などのファッションアイテム全般を広く扱っています。

ブルガリのジュエリーはクラシカルモダンなスタイルが特徴で、確かな素材に革新的なデザインを施した本物のラグジュアリーを提供。国や時代を超えて受け継がれ、世界のトップジュエラーとして君臨し続けるブランドです。

大人な男だからこそ似合う上質レザー

商品名:BVLGARI 携帯ストラップ ブラック×シルバー

ブルガリブルガリの刻印がされたシルバーと、レザーで仕立てたストラップです。ブラックの上質レザーが、落ち着いた大人の男性にピッタリの印象となってます。

長すぎないので邪魔にならず、シックでスマートなデザインは、携帯だけではなくバッグにつけるチャームとして使うのもおすすめです。

商品詳細はコチラ

エレガントな女性にこそ使ってほしいストラップ

商品名:ブルガリ 携帯ストラップ キャメル

キャメルのレザーにゴールドのブランドモチーフを組み合わせた、ゴージャスな携帯ストラップです。レザーに刻印されたブランド名がさりげなくアピールし、人目を惹くデザインとなっています。

エレガントでリッチなデザインが女性らしく、シックなブラックとは対照的なイメージに♪大人のカップルにぜひペアでつけてもらいたいアイテムです。

商品詳細はコチラ

ペアストラップの予算と選び方をチェックしよう

ペアストラップの予算と選び方についてご紹介します。ブランドによってデザインの系統や使われている素材も様々です。自分の好みだけではなく、二人がともに気に入るアイテムを見つけるようにしましょう。

ペアストラップの平均予算はどれくらい?

ペアストラップの予算は5,000円~20,000円が平均となっています。ご紹介したアイテムも、学生カップルでも気軽に買えるものからハイブランドの高級ストラップまで様々でしたね。

またプレゼントするのか、カップルで費用を出し合って買うのかでも変わってきます。アクセサリーなどでおそろいを持っていないという場合は、少し奮発して高級素材のストラップを検討してみてはいかがでしょう♪

ペアストラップを選ぶ時はどこをチェックしたらいい?

ペアストラップを選ぶ時は、まず素材感や全体的なイメージを考えるようにしましょう。シルバーや革製、キャラクターものやパワーストーンなど、お互いが納得できる形にすることで、いつまでも大切に使うことができます。

また、同じデザインの色違いにするのか、二つを並べたり組み合わせたりすることで一つのデザインが表れるものにするのかなど、いろいろカップルで相談しながら選ぶ時間も幸せですね♡

世界でただ1つのペアストラップを作りに行こう♪

市販のペアストラップもいいけど、もっと自分たちらしいストラップが欲しい。
彼氏のストラップを作ってあげたい♡

そんなこだわり屋さんは、ストラップ作りの体験をしに行ってみませんか?勾玉や根付け、組紐など、ちょっと変わったストラップを自分たちで手作り出来る場所があるんです。

記念日デートでペアストラップ作りを体験してみたり、倦怠期突入中のカップルなら一緒にストラップ作りをして気持ちもリフレッシュしてみたり。旅行の予定を立てる口実にもおすすめですよ♪

モノより思い出♡でも、モノも一緒についてきちゃう♡
そんなデートしてみましょ♪

どの色組み合わせよう「トンボ玉ストラップ」

トンボ玉とはコロンと可愛い穴のあいたガラス玉(ビーズ)の事。いろんな色を組み合わせて、文字通り世界でただ1つだけのトンボ玉を作る事ができます。

恋人と一緒に使う色ガラスを決めたり、そのトンボ玉を使ったストラップのデザインを考えたり、特別なデートになる事間違い無し♡

【北海道 小樽市】トンボ玉ストラップ製作体験

場所:体験工房 小樽ガス燈
住所:北海道小樽市住吉町4-11

北海道は小樽で体験出来る「トンボ玉ストラップ製作体験」。1時間程度の作成時間で自分でトンボ玉を作りストラップとして仕上げます。

体験教室に必要な持ち物などはありません。事前予約さえしておけば、当日はふらりと旅行のついでに手ぶらで作りに行けちゃいます

詳細はコチラ

伝統文化をストラップに使おう「組紐ストラップ」

映画「君の名は」でも登場した組紐。日本の伝統的な工芸品のひとつである組紐は、今やその美しさと繊細な技術から海外でも評価のとても高い工芸品です。

文字通り、色とりどりの美しい絹糸や錦糸を組み合わせて作る組紐は、どの糸を組み合わせていくかで仕上がりが全く違ってきます。2人の好きな色の糸を組み込んだペアのストラップなら、いつでも一緒にいる気持ちにさせてくれますよ♡

【京都府 京都市】かんたん組紐ストラップ手作り体験

場所:京町屋 体験工房「和楽」
住所:京都市東山区大和大路通七条下る辰巳町602

築118年の京町家で楽しめる「かんたん組紐ストラップ手作り体験」。わずか30分程度で素敵な組紐ストラップを作る事ができます

他にも昔のお金を使った「古銭ストラップ手作り体験」も30分程度ででき、京都観光の合間に楽しめるのも魅力的ですよね。

詳細はコチラ

古代に思いを馳せてみよう「勾玉ストラップ」

コロンと愛らしい形の勾玉は、昔々その昔、古代といわれる時代の日本で装身具の一つとして使われていました。また、装身具としてだけでなく、魔除けの道具や祭事の際には呪術の道具としても使われていたといわれています。

その勾玉をストラップにできちゃうという楽しい体験してみませんか?

【島根県 松江市】勾玉ストラップづくり体験

場所;いずもまがたまの里 伝承館
住所:島根県松江市玉湯町湯町1755-1

勾玉の中でも「出雲型勾玉」と呼ばれる勾玉は、ふっくらと丸みのある優しい形をした非常に美しい勾玉。「いずもまがたまの里 伝承館」は、その美しい出雲型勾玉を全国で唯一継承し、古式に則り作り続けているという貴重な場所なのです。

そして、そんな貴重な勾玉を使ったストラップ作りが体験できちゃいます♡

ストラップ作りには勾玉だけでなく、さまざまな天然石も使えるのでローズクォーツなど、恋愛に効果が期待できるとされている天然石を使ってみるのもおすすめですよ。

詳細はコチラ

着物好きにもおすすめの「根付ストラップ」

根付とは元々、江戸時代にタバコ入れや印籠などの小物を帯から吊るす時に使っていた留め具の事。留め具といっても、さまざまな趣向を凝らしたものが多く、美術品としての価値が高いものも多くあります。

現代のストラップと通じる部分も多い根付、自分の手で作ってみるのもよい思い出ですよ♡

【大阪府 大阪市】手毬 根付ストラップ 体験

場所:アトリエ十日月(とおかづき)
住所: 大阪市淀川区東三国4-1-24第2松島ビル205

色鮮やかな縮緬生地を使って作る手鞠型の根付ストラップです。男性には少々愛らしすぎるデザインかもしれませんが、組み合わせる色次第で男性も使いやすいストラップが作れるはず。1時間程度で作る事ができて、制作に必要な道具は全て貸してもらえるので、気軽に体験してみましょう♪

詳細はコチラ

冠婚葬祭に使うだけじゃない「水引ストラップ」

結婚式やお葬式など、日本の冠婚葬祭のシーンで欠かせないのが水引です。最近では、その水引も冠婚葬祭に使うだけではなく、ピアスやネックレス、ヘアアクセサリーなど、華やかな作品として、とても人気がありますよね。

アクセサリーにも使われるぐらいなので、もちろん、水引を使ったストラップもあるという事で、水引ストラップ作りを体験してみませんか?

【石川県 金沢市】水引体験ストラップ作り

場所:加賀水引 津田水引折型
住所:石川県金沢市野町1-1-36

日本全国にある水引ですが、石川県金沢市の水引は、実はちょっと他所とは違う水引だって知ってましたか?その水引は「加賀水引(かがみずひき)」と呼ばれ、水引を美しい芸術の域にまで押し上げた希少な伝統工芸

水引ストラップづくりの体験ができる「加賀水引 津田水引折型」は、まさにその優美な加賀水引を継承している本拠地なのです。そのため、ストラップ作りを体験出来るだけでなく、水引を使った実に美しい商品の数々を実際に見て購入する事もできちゃいます♡

彼氏と一緒に素敵な水引ストラップを作って、水引を使ったオシャレなお土産も友達に買えるのって嬉しいですよね。

詳細はコチラ

さりげなくペアでつけたいスペシャルなストラップを見つけよう♡

ペアストラップは、離れている時でもお互いを近くに感じられる心強いアイテム。普段アクセサリーは使わない場合でも、おそろいは苦手という方でも、いつも持ち歩くことができるというのが嬉しいですね♪

愛し合う二人の絆を一層深めてくれる存在
になることでしょう。二人のイメージを膨らませて、いつまでも大切に使い続けたいペアストラップを見つけてくださいね♡

関連する投稿


1ヶ月記念日プレゼント決定版|彼氏彼女が喜ぶ12選&予算や選び方も

1ヶ月記念日プレゼント決定版|彼氏彼女が喜ぶ12選&予算や選び方も

付き合って1ヶ月が経とうとしていますが、記念日のプレゼントはお決まりでしょうか。まだクリスマスや誕生日などのイベントを経ていない付き合いたてのカップルなら、初めてのギフトに頭を悩ませているかもしれません。そこで本記事では、お洒落で実用性の高いグッズや、お揃いを楽しむペアグッズなど、幅広いジャンルからおすすめ品をご紹介。ぜひプレゼント選びの候補にしてみてくださいね。


ペアボールペン人気ブランド10選|カップルにおすすめお揃いアイテム特集

ペアボールペン人気ブランド10選|カップルにおすすめお揃いアイテム特集

日頃からよく使うボールペンを、大好きな恋人とペアで購入してみませんか?カップルにぴったりのペアボールペンを、人気のブランドから10選ご紹介します。ボールペンなら、ペアアイテム初心者でも恥ずかしがらずに使えるのではないでしょうか。


[2024年決定版]カップル大満足のお揃いペアグッズ!記念日に贈りたい21選

[2024年決定版]カップル大満足のお揃いペアグッズ!記念日に贈りたい21選

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド24選|カップル満足度100%

2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド24選|カップル満足度100%

大好きな人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」で間違いないでしょう。小さいアクセサリーなのに、結構なお値段がするペアリング。それにお互いの好みもあるから、なかなかいいものが決まらないというケースも少なくありません。この記事では、大切なパートナーと身に着けたい<strong>おすすめのペアリングブランド</strong>をご紹介。価格やデザイン、素材など幅広くセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてください。ペアリングは2人の愛を形に表したもの。妥協せず、お互いが納得できる素敵なものを身につけられると素敵ですよね。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


最新の投稿


【4月生まれ専用の誕生日プレゼント】センスが光るとっておきのギフトを男女別でご紹介

【4月生まれ専用の誕生日プレゼント】センスが光るとっておきのギフトを男女別でご紹介

4月生まれのあの人に「こんなの初めて!」と言ってもらえるような誕生日プレゼントを贈ってみたくありませんか?一般的に誕生日プレゼントといえば、相手の好きなブランドや好きなテイストのもの、趣味に活かせるものや仕事や学校で使えるものなどその人の状況に合わせたものを贈ることが多いでしょう。もちろん、それでも喜ばれるはずです。しかし、それは多くの人が理解していること。大切なあの人がもらったことがないようなギフトを贈るなら、4月にぴったりで、特別感のある予想もしないようなプレゼントを選ぶことが大切なんです!本記事では、男女別におすすめしたい「4月生まれの方だからこそ喜ばれるギフト」の選び方と厳選ギフトを併せてご紹介するのでぜひご一読ください


星好きに贈るプレゼント!ロマンチック度満点なギフトアイテム13選

星好きに贈るプレゼント!ロマンチック度満点なギフトアイテム13選

夜空に輝く満点の星。いつの時代もどこの国からも同じように見える星は、何千年も昔から人々を魅了し続けています。そんな星に魅せられた、星好きなロマンチストさんは大勢いることでしょう。子供も大人も、男性も女性も、身近にいる星好きな人たちへは、星に関連するプレゼントを贈りましょう。星を見るのが好きな方、宇宙に思いを馳せたり星座に興味を持ったりしている子供たち、星柄が好き、星の形をしたグッズを集めるのが趣味などなど…いろんな星好きさんがいて、星にまつわるアイテムも様々なジャンルで存在しています。そこで今回は、ファッション雑貨やインテリア、おもちゃや本格的なものまで、星に関する商品を集めました。幻想的な星アイテムを一緒に見ていきましょう。


2年記念日をおしゃれなプレゼントでお祝い|彼氏におすすめのギフト17選

2年記念日をおしゃれなプレゼントでお祝い|彼氏におすすめのギフト17選

付き合って2回目の記念日。付き合っている年数が長くなるほど、誕生日やクリスマスなど他にもイベントがあるので、プレゼント選びもその分難しくなってしまいますよね。そこで、本記事では彼氏記念日のプレゼントを17選ご紹介。既に何が欲しいかわかっている方はサプライズでプレゼントするのも良いですが、欲しいものがわからない場合や、予算で悩んでいる場合は、彼と相談してから選ぶと良いですね。二人にとって思い出に残る素敵な2年目の記念日になるよう準備して下さいね!


大学生彼氏との仲が深まる!記念日のプレゼントおすすめ13選

大学生彼氏との仲が深まる!記念日のプレゼントおすすめ13選

大学生の彼氏との記念日にプレゼントを贈る予定の方へ、おすすめのアイテムをご紹介します。彼氏と付き合い始めた日は、忘れられない記念日。定期的にお祝いをしたいけれど、プレゼントやお祝いの方法に悩む方は多くいます。そこで本記事は大学生の彼氏が喜ぶプレゼントについて解説。プレゼントの選び方のポイントから、具体的なおすすめ商品までご紹介します。おすすめ商品は彼氏との交際期間別にピックアップ。お付き合いの年数に合わせてぴったりのアイテムを見つけられますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


ゴルフグッズのプレゼント!男性が喜ぶおすすめアイテム24選

ゴルフグッズのプレゼント!男性が喜ぶおすすめアイテム24選

ゴルフは性別年代問わず楽しめる人気のスポーツですね。接待やコンペなど仕事でプレーしたり、休みの日に趣味でラウンドや打ちっぱなしにでかけたりという方も多いのではないでしょうか。そんなゴルフ好きな方へのプレゼントはやっぱりゴルフグッズ。今回は彼氏や旦那様から上司や男友達、お父さんやおじいちゃんまで。ゴルフ好きな男性に贈るゴルフグッズのプレゼントをご紹介します!ゴルフにあまり詳しくないという方でも大丈夫。ゴルフウェアなどの身に付けるものから、ボールやマーカーなどプレーに使うもの、あると便利なアイテムなど、様々なジャンルから人気アイテムを集めました。大切な男性に喜んでもらえるゴルフグッズをプレゼントしましょう。</textarea>