大人の為のアロマチョコ「リッチ生チョコタルトビター」

チョコレートの原料、カカオ豆にこだわりを持ち世界的にも希少な品種を使用したチョコレートタルト。フルーツを食べている様な華やかな香りのカカオアロマが作り出すのは、香り豊かで贅沢な味わい。どこか色気のある絶品チョコタルトだ。


上質なチョコレートで作った「リッチ生チョコタルトビター」

希少なフィノデアロマカカオを使用した「リッチ生チョコタルトビター」。ビターチョコのフレーバーが醸し出す芳醇な香りと濃厚な味わいの贅沢なタルトをご紹介。

リッチ生チョコタルトビターの3つのおすすめポイント

おすすめポイント その1 全世界のカカオ生産量のうち9%しかないトリニタリオ種カカオ豆
おすすめポイント その2 パリットロッサクッの三段階の食感
おすすめポイント その3 個装されておりプチギフトにも最適

希少なカカオ豆を使用したアロマ生チョコレート

アロマチョコレート菓子専門店「ca ca o」

“チョコレートで日本のライフスタイルを豊かにしたい”その想いから誕生したチョコレート菓子専門店「ca ca o」。鎌倉と新宿に店舗を構えるca ca oは、原料となるカカオ豆に並々ならぬこだわりを持ち、フルーツを食べている様な華やかな香りのカカオアロマを使い、香り豊かなチョコレート菓子を作っている。

全世界のカカオ生産量のうち9%しかないトリニタリオ種カカオ豆

ca ca oでは、「フレーバービーンズ」と呼ばれる全世界のカカオ生産量のうち9%しかない貴重なトリニタリオ種のカカオを採用。中でもカカオ感はもとより、芳醇な香りや風味を醸し出すフィノデアロマカカオを使用している。

人気商品をさらにリッチに仕上げた注目株

「リッチ生チョコタルトビター」は、ca ca oは1番人気のアロマ生チョコタルトをさらにリッチに仕上げた注目株。フィノデアロマカカオを使った口どけの良いアロマ生チョコは、口どけの良さが抜群。ビターチョコを使っているこの商品は、さらにチョコレートの味と香りを強く感じられる大人向けの贅沢なタルトだ。

ギフトにも最適な高級感のある見映

高級ブランドを思わせる上品なパッケージ

「リッチ生チョコタルトビター」をお取り寄せすると、ラッピングなどの包装は不可だが外箱はとても洒落ている。まるで高級ブランド品が入っているようなシンプルなのに気品を感じさせるパッケージだ。

個装されておりプチギフトにも最適

箱を開けると、さらに一つずつ個装されたタルトが3つ並んでいる。ビターチョコを連想させるブラウンカラーのデザインが大人な雰囲気を放っている。しっかりとした個装なので、このままプチギフトとして配るのにも重宝するであろう。

個装の中にはさらにしっかりと袋に入ったタルトが。原料にこだわりを持つca ca oらしく、タルトと共に描かれているのは繊細なタッチにカカオのイラストだ。

艶やかに光る「リッチ生チョコタルトビター」

タルト一つは小さめサイズでおひとり様で食べるのにちょうど良いサイズ感。上のビターチョコレートが溶けているわけではないのに艶があり食欲をそそられる。

味・食感・香りから存分にカカオを楽しむ

ビターチョコの香りをストレートに楽しむ

「リッチ生チョコタルトビター」には、カカオ分61%と70%のチョコレートを使用。ミルクやホワイト味のタルトよりも配合されているカカオが多い分、カカオの香りをしっかりと感じ取ることが出来る。

パリッ、トロッ、サクッの三段階の食感

ベースのなめらかな生チョコフィリングと、さっくりと焼きあがったタルト生地。さらに上にはパリッとコーティングされたビターチョコ。一口食べると、上のチョコレートから順番にパリッ、トロッ、サクッと異なる食感が味わえる。どれも他の部分を邪魔することなく、味わいながらこの食感の違いをゆっくりと楽しめる。

濃厚なのに後味すっきり

ca ca oのアロマ生チョコは、芳醇な香りで味わいも濃厚でなめらか。ビターチョコはカカオが多い分口の中にいつまでも残ってしまうことも多い。しかし、このタルトは口どけが良いにも関わらず、スーッと溶けていった後のキレが良く後味がすっきりしている。味わい豊かで濃厚なビターチョコだが、飽きることなくペロリと完食出来てしまうだろう。

大人な彼に贈りたい生チョコタルト

希少なカカオ豆から作られた風味豊かな贅沢タルト。濃厚なビター味はコーヒーは勿論、ブランデーなどの洋酒のお供にも最適。甘いチョコが苦手な人やお酒好きな彼へのバレンタインデーにおすすめしたい逸品である。

この商品の詳細情報
ca ca o
リッチ生チョコタルトビター
内容量 3個入
税込価格 1,296円
賞味期限 解凍後5日間
保存方法 冷凍の場合、-20℃以下で、冷蔵の場合、10℃以下で保存
アレルギー 乳・卵・小麦・大豆(アレルギーについては主要7品目のみ記載)
包装 なし
情報取得日時
2017年9月27日 現在

関連するキーワード


お取り寄せギフト

関連する投稿


エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、KIHACHI「バームクーヘン」についてのレビューをご紹介します!


台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、サニーヒルズ「パイナップルケーキ」についてのレビューをご紹介します!


可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘音屋「笑美玉(えみだま)」についてのレビューをご紹介します!


斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘泉堂「生スイートポテト」についてのレビューをご紹介します!


渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、ガスパールザンザン「焼モンブラン」についてのレビューをご紹介します!


最新の投稿


子供向けホワイトデーお返しギフト|小学生以下の女の子が喜ぶ雑貨&お菓子18選

子供向けホワイトデーお返しギフト|小学生以下の女の子が喜ぶ雑貨&お菓子18選

子供向けのホワイトデーのお返しは、どのようなものが喜ばれるのでしょう。日ごろ会う機会が多く、身近な関係であれば好みが把握しやすいですが、そうでないとプレゼント選びに難航することも。特に幼稚園や小学生くらいになると好みがハッキリしてくるので、できればこの年代のトレンドや好みに寄り添った商品を選びたいものですよね。そこで、本記事では子供同士のプレゼント交換や、孫、親戚、友だちやお知り合いの子供さん等におすすめのギフトをご提案します。ホワイトデーの定番のお菓子と、人気の雑貨。これら2つのジャンルからご紹介していきます。渡した瞬間の喜ぶ顔を想像しながら、ぜひプレゼント選びの参考にして下さいね。


【4月生まれ専用の誕生日プレゼント】センスが光るとっておきのギフトを男女別でご紹介

【4月生まれ専用の誕生日プレゼント】センスが光るとっておきのギフトを男女別でご紹介

4月生まれのあの人に「こんなの初めて!」と言ってもらえるような誕生日プレゼントを贈ってみたくありませんか?一般的に誕生日プレゼントといえば、相手の好きなブランドや好きなテイストのもの、趣味に活かせるものや仕事や学校で使えるものなどその人の状況に合わせたものを贈ることが多いでしょう。もちろん、それでも喜ばれるはずです。しかし、それは多くの人が理解していること。大切なあの人がもらったことがないようなギフトを贈るなら、4月にぴったりで、特別感のある予想もしないようなプレゼントを選ぶことが大切なんです!本記事では、男女別におすすめしたい「4月生まれの方だからこそ喜ばれるギフト」の選び方と厳選ギフトを併せてご紹介するのでぜひご一読ください


【3月生まれ専用の誕生日プレゼント】ギフトアイデア&男女別おすすめギフト10選

【3月生まれ専用の誕生日プレゼント】ギフトアイデア&男女別おすすめギフト10選

3月に誕生日を迎える方にぴったりのプレゼントを大特集。春が近づくこの季節にぴったりのおしゃれなプレゼントアイテムをご紹介します。女性用と男性用に分けておすすめアイテムをピックアップ。例えば、3月の誕生石を使ったアクセサリーや3月生まれの星座をモチーフにした雑貨など、いつもよりも特別感のあるアイテムをセレクトしています。3月の誕生日にちなんだ素敵なプレゼントアイテムばかりなので、きっとお相手にも丁寧にプレゼントを選んだことが伝わるはず。彼氏や彼女など、あなたの大切な人をハッピーな気持ちにさせるギフト探しのお手伝いをさせてくださいね!


1,000円前後で贈る快気祝いは消えものを!お見舞いのお礼向け食べ物&雑貨ギフト9選

1,000円前後で贈る快気祝いは消えものを!お見舞いのお礼向け食べ物&雑貨ギフト9選

1,000円前後で快気祝いを贈るとしたら、どのような品物が喜ばれるでしょう。快気祝いは、病気や怪我がなくなったことをお祝いする意味があります。そのためずっと長く使う品物ではなく、「消えてなくなる(消耗品)」を贈るのが一般的。本記事では、お見舞いを贈ってくれたあの人へ「元気になりました!」の報告と同時に、感謝の気持ちが伝わるギフトをご紹介します。入浴剤やスキンケアなどの消えものの他、菓子折りやコーヒーなどの嗜好品、グルメなど...「お世話になった方を喜ばせたい!」と思えるギフトが、きっと見つかるはず。快気祝いに何を贈ろうか頭を悩ませているあなたのお手伝いができれば、嬉しいです。


競馬好きな方へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト10選

競馬好きな方へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト10選

競馬好きの人へプレゼントをしたいと考えた時、あなたならどんな贈り物が思い浮かびますか? 何も考え付かない……と嘆く必要はありません。ここで紹介するおすすめギフトや選び方のコツをチェックすれば、競馬好きが喜ぶ贈り物を実現可能!