1年記念日に彼女へプレゼント!サプライズが大成功するギフト15選

1年記念日に彼女へプレゼント!サプライズが大成功するギフト15選

付き合い始めて1周年。1年記念日の予定は立てましたか?記念すべき日に彼女にプレゼントを贈って喜ばせてはどうでしょう。花や写真、アクセサリーなど彼女の笑顔が間違いなく見れる記念日に欠かせないギフトをランキング形式で紹介します。ギフトは相手の年齢によって、予算や選ぶものが変わってくるものです。高校生、大学生、社会人の彼女にふさわしい贈り物を編集部がピックアップしました。商品の説明では、女性がもらったときの気持ちもコメントとして添えています。女性に初めて贈り物をする人も、本当に大切な人だから真剣にプレゼントを選びたいと思う人も納得いくプレゼント情報になっています。記事を何度も読み返すうちに、最高の贈り物が決まるはずですよ。


1年記念日には彼女に特別な贈り物を

彼女とつきあって1周年を迎える日には、2人きりでデートしたいですね。お互いに1年を振り返って、「あの時のデート、楽しかったね」とか、「喧嘩もしたね」などと話しあうとますます愛が深まります。

さらに記念日を盛り上げたいなら、アニバーサリーギフトを贈るのがおすすめ。サプライズで手渡せば、彼女の感激の涙がみられるかも...今回はそんな1年記念日に、彼女へ送りたい「1年記念ギフト」を人気ランキング形式で15選紹介します。いつまでも心に残る、素敵なギフトで彼女との仲を深めてください。

どの年代にも喜ばれる♡
とっておきのサプライズギフト【アクセサリー】

MEMOCO女性編集部が選んだ”1年記念日に彼女に贈りたいプレゼント”は、1粒のダイヤが輝くアクセサリー♡やっぱりダイヤモンドは女性の永遠の憧れなんです!大人への階段を上る大学生の彼女さんや、スマートに仕事をこなす社会人の彼女さんに…あなたの特別な思いを形にするならば、ぜひダイヤモンドアクセサリーは100%おすすめしたいアイテム◎

ささやかながらも高級感のあるピアスは、「1年記念日」という大切な彼女と祝う記念日に輝きと幸せをもたらしてくれるはず♪ぜひ、あなたの特別な想いと一緒に彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょう?

MEMOCOイチオシ♪
彼女を輝かせる1粒ダイヤのピアス

LALA Christie/ララクリスティー
1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス

ネックレスや指輪のように、サイズなどの心配もないことから、ピアスは常に大切なイベントで選ばれる頼もしいプレゼントなんです♡ダイヤの指輪はまだ早いけど…特別な気持ちを伝えたい!そんな時の最高のプレゼントになってくれることでしょう。

繊細な輝きを放つ上品な1粒ダイヤのピアスは、スタッドタイプの6本爪デザインのおかげでシンプルながらも抜群の存在感と高貴な印象を与を楽しめる逸品◎素材に使用されているPt900は変質・変色に強く、軽量、さらに金属アレルギーを起こしにくい性質を持っているので、安心してプレゼントに選べます♪

最高にロマンチックな思い出をプレゼント…♡【体験型ギフト】

付き合い始めて晴れて1年を迎えるともなれば、いつもとは違った角度からのプレゼント選びが大切になります◎モノのプレゼントも素敵ですが…”2人で過ごす極上の時間”をプレゼントとして選ぶカップルが急増中なんです♡

付き合って1年記念日は2人の特別なイベントです♪2人が最高の思い出を作れるようなギフトは、2人の絆ももっと深いものにしてくれることでしょう。

まるで映画のワンシーン♡夢のような時間を過ごせる「クルージングチケット」

クルージングチケットGREEN

1年記念日というカップルにとって節目を迎えるイベントには、「この1年間ありがとう、また次の1年もよろしくね」という想いを込めて、2人で贅沢なクルージング体験を楽しんでみてはいかがでしょう?

ドリンクやディナーがセットになったこちらのクルージング体験チケットは、カップルにとって非日常を楽しめる刺激的な時間に♪まるで映画の中のワンシーンに迷い込んでしまったかのよう…気分はまるでシンデレラです♡

プチプラでも喜ばれる!高校生におすすめの1年記念日ギフトTOP5

5位:サプライズ間違いなし!彼女を感動させる「花束」

映画やドラマで、男性が女性に花束を贈る場面を見たことがあるかもしれませんが、貴方自身はどうですか?まだ誰にも花を贈ったことがないなら、この機会に彼女に花束をプレゼントしてあげましょう。

花束のプレゼントは多くの女性の憧れ。きっとサプライズな思い出になることでしょう。

ピンク系フラワーアレンジメント

『笑み花』 フラワーアレンジ フラワーギフト ピンク系

花束は女性にとって、特別なプレゼントです。特に、好きな男性から貰う花束は、他の何よりも嬉しいもの。胸がキュンとする贈り物です。

お花屋さんで花束を作ってもらう時は、誰に、どんなシチュエーションで渡すかを店員さんにしっかり告げるようにしましょう。くれぐれも、仏壇用の花束は買わないよう注意してくださいね!

Amazonで見る

ピンク系フラワーアレンジメント

こちらのショップではメッセージカードを添えてプレゼントすることができます。普段言葉にできない気持ちを改めて伝えてみるのも、1年記念日だからこそできることですよね。

ピンクは「愛」を示す色です。彼氏として、彼女への最大の愛情を伝えるプレゼントになります。

楽天で見る

4位:写真を入れて手作りしても◎「アルバム」

彼女と過ごした1年間、いろんな場所で写真を撮影した人も多いはず。記念となる写真を「アルバム」にしたためて贈るというのはいかがでしょうか。最近では、誰も彼もスマホに写真を入れっぱなしで現像することは少ないですが、プリントしてみると画像の時とは違った味があって良いものですよ!

手作りなら、メッセージカードをはさみこんだり、日付などを記入したりすることができるので、後から振り返った時も楽しいですよ♪

手作りなら、お好きなメッセージや日付などを記入することが出来るので、後から振り返った時も楽しいですよ♪

マークス デコラップアルバム

関連する投稿


【2019年】ハロウィンパーティーを盛り上げるデコレーショングッズ10選☆

【2019年】ハロウィンパーティーを盛り上げるデコレーショングッズ10選☆

街中の木々たちがオレンジ色に染まる頃、楽しみにしていたイベントがやってきます。それは今やクリスマスに続き国民的大イベントになったハロウィン!毎年お友達や子どもたち、家族と仮装や手作りのハロウィンパーティーを楽しむ方も多いのではないでしょうか。今年はどんなパーティーにしようか…なんてワクワクしながらも頭を悩ませる方も少なくないと思います。そんなハロウィンパーティーを盛り上げるには、なんといっても準備が大切。その中でも、会場になる自宅や場所をデコレーションにすることは欠かせない準備のひとつですね。そこで今回は、ハロウィンパーティーを盛り上げるデコレーショングッズをご紹介。みんなをアッと驚かせる楽しいパーティーにしましょう!


【2019年度版】ハロウィン用マスク10選☆被り物で仮装が一層盛り上がる!

【2019年度版】ハロウィン用マスク10選☆被り物で仮装が一層盛り上がる!

日本でもすっかりおなじみの季節イベントとして定着したハロウィン。もともと古代ケルト人の宗教的なお祭りが起源と言われていますが、仮想パーティーや子どもたちが「トリックorトリート!」の合言葉とともに、お菓子を集めて回るトリートの習慣なと、大人も子供も楽しめるイベントとして、年々盛り上がりを増しています。毎年、仮装イベントに参加している方も、今年こそトライしようと思っている方も、そろそろ準備を始める時期ですね。最近はコスプレ用の衣装や小道具など、種類が増えているので、どんなものが良いかお悩みの方も多いのではないでしょうか?そんな時は手軽に身に着けられて、本格的な仮装ができるマスクを上手に活用してみてはいかがでしょう。


【2019年】ハロウィンにおすすめの絵本10選☆子供への読み聞かせで大人も楽もう!

【2019年】ハロウィンにおすすめの絵本10選☆子供への読み聞かせで大人も楽もう!

10月31日は待ちに待ったハロウィン!!ハロウィンは、もともと収穫祭や悪霊を追い払うことを目的としたイベントとしてアメリカを中心に行われていましたが、2000年代から日本でも徐々に浸透し、今では国民的イベントになりましたね♪毎年家族や友人とハロウィンパーティーをしている人もいるでしょう。しかしまだまだハロウィンってどう楽しめば良いか分からないという人も多いはず!今回は、今年こそ子供達とハロウィンを楽しみたいと思っている人に向けて、子供に読み聞かせしたいハロウィン絵本をご紹介します。ハロウィン絵本は、ハロウィンの由来や楽しみ方を子ども達に分かりやすく教えてくれます。是非子ども達と一緒に楽しいハロウィン絵本を読んで盛り上がって下さいね♪


2019年注目【年代別】彼氏との愛がさらに深まるクリスマスプレゼント5選

2019年注目【年代別】彼氏との愛がさらに深まるクリスマスプレゼント5選

彼氏へクリスマスプレゼントを贈るなら、やはり喜んでもらえるものを選びたいですよね。プレゼントをする際、考慮しておくとよいポイントは「年代」です。年代に合わせたプレゼントなら、自然と彼の生活に溶け込み、愛用してもらえる確率も高くなります。そこで今回は彼氏の年代別に、さらに愛が深まるクリスマスプレゼントを紹介しましょう。


ディズニーランド&ディズニーシーのハロウィーングッズまとめ♡2019年限定アイテム&グルメ19選

ディズニーランド&ディズニーシーのハロウィーングッズまとめ♡2019年限定アイテム&グルメ19選

2019年も東京ディズニーランド&ディズニーシーにハロウィーンの季節がやってきました。園内にはカボチャのランタンや黒猫のオブジェなどが飾られ、ハロウィーンムード満載。楽しみなのはハロウィーン限定グッズです♪自分用に購入したい当日楽しむための装飾グッズほか、家族やお友達にプレゼントしたくなるぬいぐるみバッジなど、この期間にしか購入できないスペシャルなグッズが勢揃い。さらにグッズだけではなく、ハロウィーン期間限定のグルメやスイーツ、パレードやサービス情報など盛りだくさんの内容をお届けします。当日の思い出をグッズとしてカタチに残し、さらに見て食べて盛り上がりましょう。


最新の投稿


[高校生向け]男友達の誕生日におすすめのプレゼント10選&部活編3選

[高校生向け]男友達の誕生日におすすめのプレゼント10選&部活編3選

高校生の男友達への誕生日プレゼントはどんなものが喜ばれるでしょう。普段使える実用的なアイテムをはじめ、インテリアグッズ、一緒に笑い合える面白グッズなどがありますよ。少ない予算内のなかでも、アルバイトをして貯めたお金で素敵なプレゼントを贈れば、男友達もきっと嬉しくなっちゃうはず!この記事では、男友達が思わず笑顔になっちゃいそうな、おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。これからも友達として、仲間としてよろしく!という気持ちを込めて、男友達が喜ぶプレゼントを贈りましょう。


出産祝いに贈りたいカタログギフト|2019年版人気ランキングBEST7

出産祝いに贈りたいカタログギフト|2019年版人気ランキングBEST7

大切な人から出産の報告を受けると、さっそく用意したいのが出産祝いの贈り物。でも、ベビー用品はパパママの好みや必要としているものが分からなくて、「出産祝いに何を贈ればいいか分からない…!」と悩んでしまうこともありますよね。そんなときは、好きな商品を相手に選んでもらう「カタログギフト」がおすすめです。百貨店のカタログギフトから、ディズニーなど人気キャラのカタログギフトまで、2019年に人気のカタログギフトランキングをご紹介します!


エストのプレゼントは至福の始まり!美と向き合うすべての女性へ贈るアイテム15選

エストのプレゼントは至福の始まり!美と向き合うすべての女性へ贈るアイテム15選

日本が誇る化粧品メーカー”花王”のコスメブランド「est(エスト)」。どこまでも女性の肌に寄り添う姿勢に、厚い信頼を寄せる方もたくさんいるはず。実はすでに30年以上の歴史あるデパコスで、ラグジュアリー感漂うアイテムたちに憧れる女性も多いんです。今回は、羨望の的「エスト」をプレゼントすべく、特におすすめなアイテムを徹底調査!お友達への誕生日など、とっておきの機会に贈ってほしい品を厳選。「スキンケア編」「メイクアップ編」「ボディケア&その他編」にそれぞれジャンル分けしていますので、お目当ての品もすぐに見つけられます。自分へのご褒美としても欲しくなるエストの商品を、どうぞご覧あれ!


男友達への誕生日プレゼント|様々な年代に喜ばれるセンスの良いギフト13選

男友達への誕生日プレゼント|様々な年代に喜ばれるセンスの良いギフト13選

男友達へ贈るプレゼント。誕生日やクリスマスなどのお祝いごとのほか、何かのお礼として渡すなど、さまざまなシーンがあるでしょう。いずれにせよ、関係性は友達。あまり高価なものをプレゼントしてしまうとお相手を困らせてしまうことも。プレゼントを選ぶときは、相手の男性に気を遣わせない程度の適度なお値段のものを意識しましょう。例えば、ちょっとおしゃれな日用品や便利アイテムなど、「使えるもの」や「自分では買わないもの」が喜ばれます。今回は、高校生や大学生などの学生向けのおすすめアイテム、20代・30代・40代の年代別におすすめのアイテムなど、男友達の年代や状況に合わせた魅力的なギフトアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。


ルワンジュ東京の新作はうっとりするほど美しい!注目の“母の日コレクション”をご紹介

ルワンジュ東京の新作はうっとりするほど美しい!注目の“母の日コレクション”をご紹介

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、先日行われたルワンジュ東京(LOUANGE TOKYO)の新作発表会にお邪魔したレポートとともに、“母の日コレクション”の新作スイーツをご紹介します!