予算3万円台で選ぶ彼氏の誕生日プレゼント5選|上質なアイテムを選びましょう

彼氏の誕生日プレゼントを選ぶときに、どうしても気になるのが予算です。3万円台であれば、どのような誕生日プレゼントを贈れるのでしょうか。このページでは、3万円台で贈れるお勧めのアイテムを紹介しています。以下の情報を参考にすれば、彼氏が喜んでくれる誕生日プレゼンを見つけられるはずです。何を贈ればよいか悩んでいる方は参考にしてください。

本サイトはプロモーションが含まれています。


予算3万円台で見つける理想の誕生日プレゼント

予算3万円台であれば、さまざまな選択肢の中から誕生日プレゼントを選ぶことができます。大切なポイントは、彼氏の好みを把握しておくこと。おすすめのアイテムを5つ紹介するので、誕生日プレゼント選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

常に持ち歩く誕生日プレゼント
高級ブランドのキーケース

実用性の高い誕生日プレゼントを贈りたい方はキーケースを選ぶと良いかも知れません。予算3万円台であれば、イタリアを代表する高級ブランドBOTTEGA VENETAのキーケースを贈ることも可能です。同ブランドの特徴であるメッシュ状に編み込んだデザインが魅力的。それほど主張は強くないので、さりげなく持ち歩くことができます。

誰もが知る高級ブランドなので、予算内でワンランク上のプレゼントを贈りたい方にお勧めです。こだわり派の彼氏にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

商品詳細はこちら

彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント
日本発の実力派腕時計

身に着けられる誕生日プレゼントをお探しの方におすすめなのが腕時計です。予算3万円台であっても上質な腕時計を見つけることはできます。おすすめのひとつとして挙げられるのが、1950年の創業から70ヶ国以上で愛されている日本発のブランドORIENTの腕時計。品質とデザイン性の高さが評価されています。

こちらのモデルのポイントは、クラシカルな印象の小秒針とリューズ。スーツスタイルはもちろん、カジュアルスタイルにもハマります。彼氏お気に入りの腕時計になってくれるはずです。

商品詳細はこちら

定番だからこそ上質な誕生日プレゼント
機能性に優れる大容量のバックパック

オンとオフを問わず使用できるバックパックも彼氏の誕生日プレゼントにおすすめです。上質な商品を選びたいのであれば、PORTERのバックパックを選択するとよいでしょう。軽量で身体にフィットするので、重い荷物を背負っていてもアクティブに活動できます。メインルームにダイレクトアクセスできる開口部やB4の書類に対応できる収納スペースを設けている点も魅力。高品質かつ高機能なバックパックです。

シンプルなデザインなので持つ人を選びません。バックパックを贈りたい方は、候補に加えてみてはいかがでしょうか。

商品詳細はこちら

彼氏の魅力を増す誕生日プレゼント
上質なレザーを使用した財布

彼氏に上質な財布を贈りたい方は、Whitehous COXの2つ折り財布を選ぶとよいかもしれません。特徴は、使い込むほどにツヤと柔らかさを増すブライドルレザーを使用している点。ブライドルレザーとはロウ引き加工を施したレザーです。長く愛用することで経年変化を楽しめます。

シンプルなデザインを採用しているので、ビジネスシーンでも問題なく使用できる点もうれしいポイント。多くの男性に喜んでもらえる誕生日プレゼントです。

商品詳細はこちら

彼氏の足元を飾る誕生日プレゼント
上質な紳士靴で違いを演出

予算3万円台であれば、上質な紳士靴を贈ることも可能です。候補のひとつとして紹介したいのが、160年以上の歴史があるアメリカントラッド紳士靴ブランドの雄、Johnstone&Murphy。歴代アメリカ大統領の靴を製作したことで知られています。

伝統的なフォルムに修理可能なグッドイヤーウェルト製法を採用しているので、あらゆるシーンでタフに愛用することができます。男性が手元に置いておきたい紳士靴といえるでしょう。

商品詳細はこちら

関連する投稿


出産お見舞いにおすすめの手土産|産後ママが喜ぶお祝いギフト10選+マナーを解説

出産お見舞いにおすすめの手土産|産後ママが喜ぶお祝いギフト10選+マナーを解説

近しい人の出産報告を聞いたら、お見舞いに駆けつけることがありますよね。家族や親せき、女友達など、身近で大切な関係性の方ほど、いち早くママや赤ちゃんに会いたくなるのはごく自然なこと。しかし妊娠から出産、産後は当事者にとって非常にデリケートな時期になります。加えて、コロナ禍以降は入院中の面会や差し入れに制限がある病院も増えました。今まで以上にママへの気遣いと、現代のお見舞い事情を前もって頭の中に入れて理解しておく必要がありそうです。そこで本記事では、出産のお見舞いに最適な手土産ギフト、そして注意したいマナーを詳しく解説。「赤ちゃん誕生!」のハッピーなニュースに華を添える、お祝い感たっぷりの贈り物を、ぜひ探してみてくださいね。


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


車好きに贈るプレゼント!センスが光るおしゃれなカーグッズ19選

車好きに贈るプレゼント!センスが光るおしゃれなカーグッズ19選

あなたの周りに車好きの人はいませんか? もしもその人にプレゼントを贈りたいと考えているなら大チャンス。今回紹介する、車好きの方におすすめのプレゼントをぜひチェックしておいてください。直接車に関わるものだけが贈り物じゃありませんよ。様々な観点からmemocoが独自に選び抜いたギフトをお届けしますので、車好きの人も納得の贈り物になると思います。さらにおすすめのアイテムだけでなく、車好きの人に喜んでもらえるプレゼント選びのポイントも伝授。いつもとはちょっと違った視点にフォーカスするだけで、車好きの方をハッピーにしたいという願いが叶うのです。彼氏や友達、父親など、車好きの大切な相手にとっておきのプレゼントをしたいなら、ぜひ必見ですよ。


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


最新の投稿


母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

忙しく働くお母さんや、いつもお世話になっているお義母さん。ときにはホッとリラックスした時間を過ごして欲しいなら、美味しいお茶を母の日にプレゼントしてみませんか?そこで今回は、世界の名だたるブランド紅茶をはじめ、日常に欠かせない日本茶、健康や美容に効果的な健康茶の3つに分類。とびきり美味しいお茶をご紹介します。母の日の贈り物候補として、ぜひ参考にしてみてくださいね。


父の日は食べ物をプレゼント!絶品おすすめグルメギフト33選

父の日は食べ物をプレゼント!絶品おすすめグルメギフト33選

父の日のプレゼントは食べ物がおすすめ!おいしいものは、どんな年代・タイプのお父さんもうれしいはずです。そこで本記事では、父の日の食べ物ギフトを特集。父の日シーズンらしい夏のグルメ、ガッツリ食べられる満腹グルメ、体に優しいヘルシーな食べ物など、幅広い商品を集めました。さらに、お酒好きにうれしいおつまみ、ごはんにぴったりの食べ物もピックアップ。お父さんの胃袋を大満足させる商品ばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね!


ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

母の日に贈りたいおすすめのハンドクリームをご紹介します。乾燥や日焼けにより気になる手荒れ。手元の潤いがなくなり、シミが増え、カサついてしまいます。そんな手荒れを防ぎ、皮膚にうるおいを与えてくれるのが「ハンドクリーム」。手頃な価格のものが多いので、ちょっとしたギフトとしても人気です。今年の母の日には、ハンドクリームをプレゼントしてみましょう!


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

今年の母の日のプレゼントには、ぜひハンカチを贈ってみましょう。持ち運ぶことの多いハンカチは、よく使うからこそたくさん持っていても困らないもの。綿や麻素材のものからタオル素材のものまであり、用途や気分に合わせて使い分けますね。有名ブランドの物でも、比較的リーズナブルな値段で手に入るハンカチはギフトに大人気です!