特別なあの人に贈りたいBURBERRY[バーバリー]10選!高級感漂うプレゼントに

特別なあの人に贈りたいBURBERRY[バーバリー]10選!高級感漂うプレゼントに

イギリスを代表するトラッドブランド「バーバリー」。1856年創業当初から、機能性と着心地を追求した衣料品作りにこだわてきました。1879年に開発した新素材ギャバジンを使用したトレンチコートは、その優れた耐久性と防水性が評価され、第一次世界大戦で英国陸海軍に正式採用されました。戦後、コートの裏地に使われたバーバリーチェックが大ヒット。現在もブランドのアイコンとして世界中で愛され続けています。アパレルはもちろん、ファッション小物や雑貨まで、様々なアイテムをリリースしているバーバリー。世代や性別を問わず、身に着けやすいので、プレゼントにも最適です。今回はバーバリーでおすすめのギフトアイテムをご紹介します。


大切な人に贈るプレゼントはバーバリーで決まり♪

日常でちょっとしたお礼やお返しに贈るプチギフト。誕生日や記念日、お祝いなど、大切な人に贈るプレゼント。どんなシーンにも似合うアイテムを見つけやすいのが「バーバリー」です。キッズ、レディース、メンズラインと、あらゆる世代・性別向けのアイテムを展開しているので、ギフト選びにも困りません。

トラッドファッションの代名詞とも言えるバーバリーチェックは、あまりにも有名な存在ですよね。英国らしいエレガンスが漂うスタイルは、国内外のセレブにもファンが多いことで知られています。大切な人へのギフトにふさわしいと言えるでしょう。

幅広いアイテムがそろうバーバリー プレゼント向きのジャンルは?

バーバリーは、アパレルからファッション小物、ベビーやキッズ用品まで、幅広いジャンルのアイテムがそろうブランドです。様々なシーンで使えるアイテムが豊富ですが、プレゼントを選ぶとなると、却って目移りしてしまいそうなのも事実。ここでは、ギフト向きのおすすめジャンルについて簡単に解説します。

プレゼントのシーンに合わせて選べる バーバリーのファッション小物

紳士淑女にふさわしい気品あふれるデザインアイテムがそろうバーバリー。贈る相手の性別・年代を問わず、選んで間違いのないブランドです。特におすすめは小物類。スカーフやソックス、ネクタイなど、普段使い向きながら、上品なテイストのアイテムが見つかります。ファッションの傾向やTPO問わず使いやすいので、プレゼントにも重宝しますよ。

誕生日や記念日…特別なプレゼントなら バーバリーのプレミアムアイテム

バーバリーといえば、誰もがイメージするのは定番の「バーバリー・チェック」ですよね。中でも「ヴィンテージチェック」と呼ばれる伝統のコレクションは、バーバリーの中でもプレミアム度の高いアイテムが多いです。大切な人へのプレゼントにおすすめ。

アクセサリーやフレグランスなど、パートナーへのギフト向きのジャンルも要チェックです。シックな大人向けのアイテムも充実していますよ。

大切な人にプレゼントしたい バーバリーのおすすめアイテム10選

ここからは大切な人にプレゼントしたくなるバーバリーのアイテムを選りすぐってご紹介します。お世話になった人へのギフトや出産や進学・就職などのお祝い、誕生日や記念日など、様々なシーン向けにアイテムをセレクトしました。

1.シーン問わず使える落ち着いたデザイン「傘」

傘は誰でも使う必需品ですが、使う機会が多い分、置き忘れたり無くしたりするもの。素敵な傘をプレゼントに選ぶと、喜ばれるかもしれません。バーバリーなら、定番のチェックをモチーフに使った落ち着いたデザインのアイテムが豊富です。大人の男性や女性に贈るなら、ビジネスシーンでも違和感のないシックなものを選ぶと良いでしょう。

雨の季節には手放せない!「折り畳み傘 ヴィンテージチェック」

折り畳み傘 ヴィンテージチェック 4075286 70450

バーバリーの定番、ヴィンテージチェックを全面にプリントした折り畳み傘。男女どちらでも使えるデザインです。持ち手部分にレザーをあしらい、高級感たっぷりでプレゼント向き。

しっかりした作りのフレームで、風の強い日も安心して使えそう。コンパクトで持ち歩きに便利なので、雨の多い季節には多いに活躍してくれることでしょう。

商品詳細はコチラ

2.何気ないのにおしゃれに決まる♪「キーリング・キーケース」

気軽に贈れるプレゼントをお探しなら、キーリングやキーケースも良いかもしれませんね。普段から持ち歩くアイテムだからこそ、実用性はもちろんですが、おしゃれなデザインなら、ちょっと気分が上がるというもの。その点、バーバリーなら、選んで失敗がないはず。さりげなくおしゃれで、上質なアイテムが見つかるでしょう。

カラーレザーとチェックの組み合わせが素敵「ヘイマーケットチェック&ツートンレザー キーリング」

ヘイマーケットチェック&ツートンレザー キーリング 4065213-BLUE

バーバリーチェックとレザー、メタルパーツを組み合わせたキーリングです。リング部分にはブランドロゴを刻印。チェックの内側には配した鮮やかなカラーレザーとのコントラストが印象的です。

ステッチの配色もレザーとお揃い。ディテールへのこだわりが感じられるアイテムですね。さりげないおしゃれを好む人へのプレゼントにおすすめです。

最新の投稿


ポルトガルのお土産おすすめ11選!現地ならではのおしゃれなアイテムは?

ポルトガルのお土産おすすめ11選!現地ならではのおしゃれなアイテムは?

ヨーロッパの最西端に位置するポルトガルは、ヨーロッパはもとより日本でも特に女性に人気の観光地。その理由に気候が温暖で青空率が高く、美味しい食事にワイン、そしてなんといってもリーズナブルな物価が挙げられます。街並みは歴史があってヨーロッパの中世を感じさせる景観なのに、背伸びしなくてもゆるりと過ごせる雰囲気も魅力的。今回はそんなポルトガルを訪れるあなたに、ポルトガルを代表する定番から話題のチョコレートショップやファッションブランドまで、おしゃれでファッショナブルなお土産候補をご紹介。自分へのご褒美はもちろん、お友達や家族にポルトガルの空気を感じさせる厳選アイテムを集めてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。</textarea>


プレゼントに大人気!PAUL&JOE BEAUTEのハイセンスなコスメアイテム10選

プレゼントに大人気!PAUL&JOE BEAUTEのハイセンスなコスメアイテム10選

フランス生まれのコスメブランドPAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョーボーテ)。ライフスタイルを豊かにできるようなコスメブランドとして2002年に誕生しました。PAUL&JOE BEAUTEのコスメは、見て楽しい触って楽しい、飾って楽しい、持っているだけで幸せになれるスペシャルなものばかり。肌の美しさを最大限に引き出し、内側から溢れ出るような輝きを演出するメイクは、自然な仕上がりなのに女性が何倍も輝き自分らしくいられると若い女性からマダムにも大人気です。パッケージにも一切手を抜かずとことん可愛いにこだわって作り上げている為、華がありプレゼントにもぴったり。そんなPAUL&JOE BEAUTEのコスメアイテムを今回は徹底究明!


ホワイトデーにはケーキを贈ろう♡おすすめのスイーツ15選

ホワイトデーにはケーキを贈ろう♡おすすめのスイーツ15選

ホワイトデーのお返しの定番といえば、クッキーやチョコレート、そして、ケーキですよね。今回は、その中でも、バリエーション豊富なケーキに注目。本命彼女や愛するパートナーに贈りたいとっておきのホールケーキから、ばらまき用にも使える可愛らしいミニケーキまで、さまざまなタイプを幅広くご紹介。濃厚チョコレート系やふんわり軽い食感のレアチーズ系、渋さと甘さのバランスが絶妙な抹茶系など、どれを選んだら良いか、迷ってしまうほど。どのケーキも味はもちろんのこと、見た目もおしゃれで可愛らしい人気のケーキばかり集めました。ぜひ、プレゼントしたいお相手にぴったりのケーキを選んであげて下さいね。


薬剤師の友達や恋人が喜ぶプレゼント☆職場でも活躍するおすすめアイテム10選

薬剤師の友達や恋人が喜ぶプレゼント☆職場でも活躍するおすすめアイテム10選

社会人として第一歩を踏み出すフレッシュな若者達の期待に満ち溢れた笑顔が見られるこの季節。友人や恋人の新生活を応援するため、プレゼント選びに奮闘している人も多いのではないでしょうか。新社会人だけでなく、ベテランの上司だって仕事に邁進できるようなアイテムがあれば、職場の士気も上がりそうですよね。今回は「薬剤師」の友達や恋人へ贈るプレゼントをテーマに、選りすぐりのアイテムをご紹介していきます。私達の健康を管理してくれている薬剤師のお仕事は薬剤の調合など専門的な分野だけでなく、患者さんとのコミュニケーションなど仕事内容も多岐にわたります。日頃の感謝や応援する気持ちをプレゼントに込めて、忙しい薬剤師さんに素敵な贈り物を届けてみませんか。


ホワイトデーお返しランキング!2019年トレンドと人気商品16選♪

ホワイトデーお返しランキング!2019年トレンドと人気商品16選♪

ホワイトデーで人気のお返しの品、関連アイテムを16点ご紹介します。本命の彼女にはもちろん喜んでもらいたいし、義理チョコや友チョコのお返しだって、センスの良いものを贈りたいですよね♪お返しは何かなと楽しみにしている女の子も多いはずです。本命にも義理にも喜ばれる人気のお返しを用意して、女の子の心をグッと掴んでしまいましょう!こちらの記事ではホワイトデーのお返し人気ランキングを本命・義理に分けてご紹介!2019年最新の情報も解説していますので、「去年と同じようなものを贈ればいいか」なんて思わずに、ぜひ参考にしてみてください。今年のホワイトデー。贈る人も、もらう人もハッピーになりますように♪人気やトレンドをしっかりチェックしておきましょう!