Dior[クリスチャンディオール]をプレゼント!誰もが憧れるハイブランドの人気アイテム10選

Dior[クリスチャンディオール]をプレゼント!誰もが憧れるハイブランドの人気アイテム10選

人気の高級ブランドで女性へのプレゼントを選びませんか?今回ピックアップするのは、多彩なアイテムを高品質で生み出し続ける「クリスチャンディオール」。女性のテンションを上げるコスメ、高センスなファッショングッズ、ラグジュアリーな小物類を豊富にラインアップするブランドです。知名度も人気も抜群のハイブランドですから、贈り物にふさわしい商品が目白押し。ディオールの良さをギフトシーンで発揮させるためにも、プレゼントとしておすすめのアイテムやその選び方を知っておきましょう。いくら商品そのものが素敵でも、相手のことを考えていないギフト選びをしてはNG。少しのポイントをおさえるだけで上手なプレゼント選びができますので、ぜひチェックしてくださいね。


『クリスチャンディオール』で選ぶ大切な人へのプレゼント

多くの女性が憧れるハイブランドの1つに「クリスチャンディオール」があります。同名のファッションデザイナーが立ち上げた、フランス生まれのブランドです。同国でも屈指のクチュールメゾンであるクリスチャンディオール。ファッション、コスメ、雑貨など幅広い分野の商品を取り揃えており、その1つ1つがハイブランドの名に恥じないクオリティを誇っています。

そんな確固たる地位を築いているディオールなら、大切な女性に喜んでもらえるプレゼントが見つかりますよ。ここで紹介するおすすめのディオールグッズを参考に、素敵なギフトとの出会いを果たしてください。

プレゼント選びのコツ!クリスチャンディオールで購入するなら?

ネームバリューだけで一流のクリスチャンディオールですが、素敵な商品が色々あって目移りしてしまうほど。相手に心から幸せを与えるためには、ディオールでプレゼントを選ぶ時のコツをおさえておく必要があります。準備段階から万全を期すことで、最高のシチュエーションでプレゼントを渡すことが可能となるでしょう。

幅広いジャンルの中から相手のニーズに合ったプレゼントを

ディオールで取り扱っているアイテムは本当に様々です。洋服や靴、ネックレスなどのアクセサリー、コスメ類にバッグなどのファッション小物…。この中から最適な一品をプレゼントするためにも、相手のニーズをリサーチしておくことをおすすめします。事前に調べるのが難しい場合は、好き嫌いがわかれず万人が使うようなアイテムを中心にセレクトしましょう。

プレゼントを贈る人の好みや関係性を考慮しよう

ディオール以外でプレゼント選ぶ時にも共通しますが、贈る相手の好みやその人との関係性からギフトを考えるのが基本です。誰だって自分の好みと反するデザインのプレゼントをもらっても、使い道に困るもの。関係性の一例をあげると、高額すぎずデイリーに使える消耗品は、友達や知人など気負わない関係の方に。プレミアムなコスメやバッグなどは、恋人や妻など近しい女性に贈るのがおすすめとなります。

プレゼントにおすすめなクリスチャンディオールのアイテム10選

誕生日や記念日などにぴったりな、おすすめのクリスチャンディオールアイテム10選をお届けします。幅広い商品ジャンルの中から、ディオールならではの高品質グッズを厳選しました。アイテムごとに価格も様々なので、無理のない予算の範囲でセレクトしてみましょう。

1. 様々な方へのプレゼントに選びやすいディオールコスメ『ハンドクリーム』

化粧品のプレゼントの中でも、色々な関係性の方に贈りやすいのが「ハンドクリーム」です。スキンケアに注力している女性なら日頃から使う消耗品なので、ギフトで贈ると重宝されますよ。ディオールの中では価格もお求めやすく、ちょっとしたプレゼントとして選ぶのに適した商品と言えるでしょう。

ミスディオールのハンドクリームをプレゼントして気分も上々に

ミス ディオール ハンド クリーム

クリスチャンディオールの人気フレグランス ”ミス ディオール” から派生した、上品なハンドクリームです。優れた保湿成分が手指をトリートメントし、みずみずしい潤いで保護。

新鮮さを感じるローズのフレグランスが適度に香りますよ。心地よい香りで気分もリラックスできるプレゼントなのです。

商品詳細はこちら

2. 何種類でも欲しくなる♪女心を掴むディオールコスメのプレゼント『ネイルポリッシュ』

いくつあっても困らないものはプレゼントに適したアイテムの1つ。ディオールでそういった商品を選ぶなら、「ネイルポリッシュ」が候補にあがるでしょう。爪を彩るネイルポリッシュは複数のカラーを揃えておくことで、TPOやファッションに合わせて使用できます。女性の好みや雰囲気に合うカラーチョイスを心がけて。

最新の投稿


まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、ギフトにもおすすめのスターバックスSAKURAシリーズのタンブラーやマグカップの情報をご紹介します!


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2019年5月12日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

幅広い年齢層の女性たちから支持される「オーブ」のコスメ。ドラッグストアやショッピングセンターなどで気軽に手に取ることができるので、ひとつは何かしら持っているという方も少なくないのではないでしょうか。またこれまでの時代を反映してきた美しい女優さんたちを起用したCMなどに、誰もが一度は「使ってみようかな」と心惹かれたこともあるはず。日本人の肌に合わせたカラーバリエーションとぶきっちょさんでも上手に簡単にキレイが作れるコスメは、女性にとってはとても魅力的。今回はそんな親しみやすい国内コスメブランド・オーブの人気商品をご紹介。プレゼントや自分用にも試したくなるアイテムをピックアップしてみました。


グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

高級ブランドとして世界中のセレブを虜にしてきたグッチ。グッチは、ブランドイメージを大切にした品のあるデザインのジュエリーや革製品が人気ですよね。最近はトレンド感の強い若者向けの色味やディティールにこだわったファッショングッズなども次々と生み出し、セレブだけでなく、若者世代からもより支持を得て今もなおブランド界で輝き続けています。そんなグッチは、男性的なカッコイイデザインも多く、数あるハイブランドの中でも男性へのプレゼントにぴったりなブランド。今回はグッチの商品の中から男性に贈りたいおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。定番のダブルGロゴから、プレゼントに喜ばれるファッションアイテムや日本限定のアイテムまで幅広くご提案します!


下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

東京都江東区の門前仲町は、古くから富岡八幡宮や深川不動など著名な寺社仏閣の門前町として栄え、今もその面影が残る風情豊かなエリアです。伊能忠敬など著名人の邸宅があったことでも知られ、周囲には江戸情緒が残る名所・旧跡や、緑豊かな公園も豊富。東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れ、アクセスも便利なことから、観光客にも人気のスポットです。特に駅周辺の商店街は活気にあふれ、定期的に開催される縁日や骨董市などのイベントは多くの人で賑わいます。駅周辺には古くから続く老舗や話題のスイーツ店が多く、食べ歩きやお買物を目的に訪れても楽しめる場所です。今回はそんな門前仲町の人気店の銘品の中から、特におすすめのお土産をご紹介します。