Dior[クリスチャンディオール]をプレゼント!誰もが憧れるハイブランドの人気アイテム10選

Dior[クリスチャンディオール]をプレゼント!誰もが憧れるハイブランドの人気アイテム10選

人気の高級ブランドで女性へのプレゼントを選びませんか?今回ピックアップするのは、多彩なアイテムを高品質で生み出し続ける「クリスチャンディオール」。女性のテンションを上げるコスメ、高センスなファッショングッズ、ラグジュアリーな小物類を豊富にラインアップするブランドです。知名度も人気も抜群のハイブランドですから、贈り物にふさわしい商品が目白押し。ディオールの良さをギフトシーンで発揮させるためにも、プレゼントとしておすすめのアイテムやその選び方を知っておきましょう。いくら商品そのものが素敵でも、相手のことを考えていないギフト選びをしてはNG。少しのポイントをおさえるだけで上手なプレゼント選びができますので、ぜひチェックしてくださいね。


『クリスチャンディオール』で選ぶ大切な人へのプレゼント

多くの女性が憧れるハイブランドの1つに「クリスチャンディオール」があります。同名のファッションデザイナーが立ち上げた、フランス生まれのブランドです。同国でも屈指のクチュールメゾンであるクリスチャンディオール。ファッション、コスメ、雑貨など幅広い分野の商品を取り揃えており、その1つ1つがハイブランドの名に恥じないクオリティを誇っています。

そんな確固たる地位を築いているディオールなら、大切な女性に喜んでもらえるプレゼントが見つかりますよ。ここで紹介するおすすめのディオールグッズを参考に、素敵なギフトとの出会いを果たしてください。

プレゼント選びのコツ!クリスチャンディオールで購入するなら?

ネームバリューだけで一流のクリスチャンディオールですが、素敵な商品が色々あって目移りしてしまうほど。相手に心から幸せを与えるためには、ディオールでプレゼントを選ぶ時のコツをおさえておく必要があります。準備段階から万全を期すことで、最高のシチュエーションでプレゼントを渡すことが可能となるでしょう。

幅広いジャンルの中から相手のニーズに合ったプレゼントを

ディオールで取り扱っているアイテムは本当に様々です。洋服や靴、ネックレスなどのアクセサリー、コスメ類にバッグなどのファッション小物…。この中から最適な一品をプレゼントするためにも、相手のニーズをリサーチしておくことをおすすめします。事前に調べるのが難しい場合は、好き嫌いがわかれず万人が使うようなアイテムを中心にセレクトしましょう。

プレゼントを贈る人の好みや関係性を考慮しよう

ディオール以外でプレゼント選ぶ時にも共通しますが、贈る相手の好みやその人との関係性からギフトを考えるのが基本です。誰だって自分の好みと反するデザインのプレゼントをもらっても、使い道に困るもの。関係性の一例をあげると、高額すぎずデイリーに使える消耗品は、友達や知人など気負わない関係の方に。プレミアムなコスメやバッグなどは、恋人や妻など近しい女性に贈るのがおすすめとなります。

プレゼントにおすすめなクリスチャンディオールのアイテム10選

誕生日や記念日などにぴったりな、おすすめのクリスチャンディオールアイテム10選をお届けします。幅広い商品ジャンルの中から、ディオールならではの高品質グッズを厳選しました。アイテムごとに価格も様々なので、無理のない予算の範囲でセレクトしてみましょう。

1. 様々な方へのプレゼントに選びやすいディオールコスメ『ハンドクリーム』

化粧品のプレゼントの中でも、色々な関係性の方に贈りやすいのが「ハンドクリーム」です。スキンケアに注力している女性なら日頃から使う消耗品なので、ギフトで贈ると重宝されますよ。ディオールの中では価格もお求めやすく、ちょっとしたプレゼントとして選ぶのに適した商品と言えるでしょう。

ミスディオールのハンドクリームをプレゼントして気分も上々に

ミス ディオール ハンド クリーム

クリスチャンディオールの人気フレグランス ”ミス ディオール” から派生した、上品なハンドクリームです。優れた保湿成分が手指をトリートメントし、みずみずしい潤いで保護。

新鮮さを感じるローズのフレグランスが適度に香りますよ。心地よい香りで気分もリラックスできるプレゼントなのです。

商品詳細はこちら

2. 何種類でも欲しくなる♪女心を掴むディオールコスメのプレゼント『ネイルポリッシュ』

いくつあっても困らないものはプレゼントに適したアイテムの1つ。ディオールでそういった商品を選ぶなら、「ネイルポリッシュ」が候補にあがるでしょう。爪を彩るネイルポリッシュは複数のカラーを揃えておくことで、TPOやファッションに合わせて使用できます。女性の好みや雰囲気に合うカラーチョイスを心がけて。

ディオールのネイルポリッシュは上品な光沢と発色をONできる魔法のプレゼントに

ディオール ヴェルニ

まるでジェルネイルのような仕上がりになる ”ディオール ヴェルニ” 、指先のメイクに欠かせないアイテムです。グロッシーな質感と発色の良さは、思わず目をひくディオール品質。

画像のカラーなら程よい存在感なので、オフィスでも浮かず使いやすいでしょう。塗るだけで爪が大変身する魔法のプレゼントをどうぞ。

商品詳細はこちら

3. ディオールのおすすめコスメ!相手との関係性から選ぶ視点を変えてみて『ルージュ』

コスメ人気の高いディオール、その中でもプッシュしたいのが「ルージュ」のプレゼントです。相手好みの色を選ぶ以外には、恋人など大切なパートナーにこんな色のルージュを使ってみてほしい…そういった観点から選んでみるのも一手なのです。一見大胆に感じるかもしれませんが、大好きなあなたからのお願いとあれば思わずキュンとしちゃう女性も♡

最新の投稿


40代の男友達への誕生日プレゼント!男性へのちょっとした贈り物12選

40代の男友達への誕生日プレゼント!男性へのちょっとした贈り物12選

40代、大人の男友達に贈る誕生日プレゼントは何を選んだらいいのか悩んでしまいますね。高価過ぎるのもやり過ぎ感が否めないし、安すぎてもちょっと。女性と違いもらって嬉しいものが意外とわかりにくい男友達へのプレゼント。まして40代は比較的なんでも持っている方が多いので余計にややこしかったりします。基本的には普段使うものや身に着けるもの、自分では買わないものや買いにくいものなどが喜ばれるようです。男友達にぴったりのプレゼントをセレクトできるよう、ぜひ考えを巡らしてみてくださいね。今回は40代の男友達にふさわしい誕生日プレゼントをご紹介いたします!


いま注目されている台湾!お土産にしたい定番&おしゃれなアイテム10選

いま注目されている台湾!お土産にしたい定番&おしゃれなアイテム10選

日本から3時間程度で到着する、女子旅の人気スポットに挙げられる台湾。リーズナブルで美味しい料理やコストパフォーマンスの良いマッサージ、日本に進出していない美容コスメなど、女子の心をくすぐるものばかり。親日家が多く日本語が話せる人もたくさん。日本のサブカルチャーが浸透しているのも、興味深いですね。伝統とモダンな建物が融合した主要都市・台北、オシャレな古都・台南、近年台湾観光の定番とも言われる九フンのある新北など、どこも魅力いっぱいの台湾旅行。旅の計画と一緒に、台湾ならではのお土産もチェックしましょう!


父の日に贈りたいグルメセレクション|お茶やお肉など5つのカテゴリから選べる15選

父の日に贈りたいグルメセレクション|お茶やお肉など5つのカテゴリから選べる15選

ある程度の好き嫌いがわかっていれば選びやすいグルメギフトは、父の日のプレゼントにもおすすめです。とはいえ、ご飯ものにするか、おかずにするか、ティータイムやお酒、おつまみなど、ジャンルで悩んでしまうことも。今回は選びやすいジャンルに分けて、お茶やお酒、肉、海鮮、スイーツなど、5つのカテゴリからご紹介。お酒とおつまみ、スイーツとブーケなどのセット商品もありますので、お好みの内容を探してくださいね。


母の誕生日には素敵なスイーツをプレゼント!美味しくておしゃれでスペシャルな13選

母の誕生日には素敵なスイーツをプレゼント!美味しくておしゃれでスペシャルな13選

スイーツが大好きなお母さんの誕生日には、やっぱり美味しいスイーツを贈るのがベスト。洋菓子、和菓子、ジャンルはなんでも構いませんが、何か特別感のあるものを贈りたいもの。お祝いの日にふさわしいおしゃれなスイーツは、お母さんを笑顔にすること間違いなし。いつものティータイムも、よりスペシャルに演出できるでしょう。ケーキやチョコレート、和菓子にジェラート。種類も価格もバリエーション豊かなギフトを厳選してご紹介します。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてください。


文房具好き女子へのプレゼントは!ロフトの『プチ文房具女子会』でGET

文房具好き女子へのプレゼントは!ロフトの『プチ文房具女子会』でGET

こんにちはmemoco編集部の宮内です。今回は、5月18日〜8月の中旬までロフトで開催される、『プチ 文房具の女子会』についてお伝えします!文房具好き女子へのプレゼント探しにぴったりの、催し物をぜひチェックしてみましょう。