Dior[クリスチャンディオール]をプレゼント!誰もが憧れるハイブランドの人気アイテム10選

人気の高級ブランドで女性へのプレゼントを選びませんか?今回ピックアップするのは、多彩なアイテムを高品質で生み出し続ける「クリスチャンディオール」。女性のテンションを上げるコスメ、高センスなファッショングッズ、ラグジュアリーな小物類を豊富にラインアップするブランドです。知名度も人気も抜群のハイブランドですから、贈り物にふさわしい商品が目白押し。ディオールの良さをギフトシーンで発揮させるためにも、プレゼントとしておすすめのアイテムやその選び方を知っておきましょう。いくら商品そのものが素敵でも、相手のことを考えていないギフト選びをしてはNG。少しのポイントをおさえるだけで上手なプレゼント選びができますので、ぜひチェックしてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


『クリスチャンディオール』で選ぶ大切な人へのプレゼント

多くの女性が憧れるハイブランドの1つに「クリスチャンディオール」があります。同名のファッションデザイナーが立ち上げた、フランス生まれのブランドです。同国でも屈指のクチュールメゾンであるクリスチャンディオール。ファッション、コスメ、雑貨など幅広い分野の商品を取り揃えており、その1つ1つがハイブランドの名に恥じないクオリティを誇っています。

そんな確固たる地位を築いているディオールなら、大切な女性に喜んでもらえるプレゼントが見つかりますよ。ここで紹介するおすすめのディオールグッズを参考に、素敵なギフトとの出会いを果たしてください。

プレゼント選びのコツ!クリスチャンディオールで購入するなら?

ネームバリューだけで一流のクリスチャンディオールですが、素敵な商品が色々あって目移りしてしまうほど。相手に心から幸せを与えるためには、ディオールでプレゼントを選ぶ時のコツをおさえておく必要があります。準備段階から万全を期すことで、最高のシチュエーションでプレゼントを渡すことが可能となるでしょう。

幅広いジャンルの中から相手のニーズに合ったプレゼントを

ディオールで取り扱っているアイテムは本当に様々です。洋服や靴、ネックレスなどのアクセサリー、コスメ類にバッグなどのファッション小物…。この中から最適な一品をプレゼントするためにも、相手のニーズをリサーチしておくことをおすすめします。事前に調べるのが難しい場合は、好き嫌いがわかれず万人が使うようなアイテムを中心にセレクトしましょう。

プレゼントを贈る人の好みや関係性を考慮しよう

ディオール以外でプレゼント選ぶ時にも共通しますが、贈る相手の好みやその人との関係性からギフトを考えるのが基本です。誰だって自分の好みと反するデザインのプレゼントをもらっても、使い道に困るもの。関係性の一例をあげると、高額すぎずデイリーに使える消耗品は、友達や知人など気負わない関係の方に。プレミアムなコスメやバッグなどは、恋人や妻など近しい女性に贈るのがおすすめとなります。

プレゼントにおすすめなクリスチャンディオールのアイテム10選

誕生日や記念日などにぴったりな、おすすめのクリスチャンディオールアイテム10選をお届けします。幅広い商品ジャンルの中から、ディオールならではの高品質グッズを厳選しました。アイテムごとに価格も様々なので、無理のない予算の範囲でセレクトしてみましょう。

1. 様々な方へのプレゼントに選びやすいディオールコスメ『ハンドクリーム』

化粧品のプレゼントの中でも、色々な関係性の方に贈りやすいのが「ハンドクリーム」です。スキンケアに注力している女性なら日頃から使う消耗品なので、ギフトで贈ると重宝されますよ。ディオールの中では価格もお求めやすく、ちょっとしたプレゼントとして選ぶのに適した商品と言えるでしょう。

ミスディオールのハンドクリームをプレゼントして気分も上々に

ミス ディオール ハンド クリーム

クリスチャンディオールの人気フレグランス ”ミス ディオール” から派生した、上品なハンドクリームです。優れた保湿成分が手指をトリートメントし、みずみずしい潤いで保護。

新鮮さを感じるローズのフレグランスが適度に香りますよ。心地よい香りで気分もリラックスできるプレゼントなのです。

商品詳細はこちら

2. 何種類でも欲しくなる♪女心を掴むディオールコスメのプレゼント『ネイルポリッシュ』

いくつあっても困らないものはプレゼントに適したアイテムの1つ。ディオールでそういった商品を選ぶなら、「ネイルポリッシュ」が候補にあがるでしょう。爪を彩るネイルポリッシュは複数のカラーを揃えておくことで、TPOやファッションに合わせて使用できます。女性の好みや雰囲気に合うカラーチョイスを心がけて。

ディオールのネイルポリッシュは上品な光沢と発色をONできる魔法のプレゼントに

ディオール ヴェルニ

まるでジェルネイルのような仕上がりになる ”ディオール ヴェルニ” 、指先のメイクに欠かせないアイテムです。グロッシーな質感と発色の良さは、思わず目をひくディオール品質。

画像のカラーなら程よい存在感なので、オフィスでも浮かず使いやすいでしょう。塗るだけで爪が大変身する魔法のプレゼントをどうぞ。

商品詳細はこちら

3. ディオールのおすすめコスメ!相手との関係性から選ぶ視点を変えてみて『ルージュ』

コスメ人気の高いディオール、その中でもプッシュしたいのが「ルージュ」のプレゼントです。相手好みの色を選ぶ以外には、恋人など大切なパートナーにこんな色のルージュを使ってみてほしい…そういった観点から選んでみるのも一手なのです。一見大胆に感じるかもしれませんが、大好きなあなたからのお願いとあれば思わずキュンとしちゃう女性も♡

色も質感も文句無し☆ディオールだからGETできる良質プレゼントをチョイス

ディオール アディクト ラッカー スティック

さっとひと塗りすれば、輝きをまとった色めく唇に。ディオールのルージュは発色の良さや伸びの良さ、持続性などあらゆる面で妥協のないコスメなのです。

パッケージもおしゃれでプレゼントにバッチリですね。カラーによってお値段が変化するので、購入前に確認必須です。

商品詳細はこちら

4. いつものコーデにプラスするだけでセンスが光るディオールグッズ『サングラス』

おしゃれな女性も納得のディオールグッズと言えば「サングラス」のプレゼントでしょう。ファッション小物に精通するディオールならではのハイセンスなサングラスは、身につけるだけでモードな印象に。イチオシは小顔効果の高い大きめサイズのサングラス。これなら気の利いた贈り物として褒められること間違いなし…!

濃すぎないカラーは万人受けの要素♪おしゃれに差がつくディオールのプレゼント

サングラス

コーデに磨きをかけてくれるディオールのサングラスがこちら。ブラウンの優しい色味の中に、ブランドロゴの存在感が光ります。

ダークすぎないサングラスなので、キツいデザインが苦手な人へのプレゼントにもおすすめですよ。色々なコーデに合わせておしゃれを楽しんで欲しいですね。

商品詳細はこちら

5. ディオールでプレゼントを選ぶならコレは外せない♡『香水』

ディオールで選ぶ人気のコスメに「香水」があります。多彩な香りの種類があり、どれも高級感があって高く評価されているのです。香水をプレゼントに贈る場合は、フレグランスの好みを把握できる関係性の相手が理想的。コロンやトワレなら強く香りすぎないので、贈る相手の幅がより広がるでしょう。

人気のミスディオールで王道のプレゼントを!計算されたノートバランスにうっとり

ミスディオール ブルーミングブーケ オードトワレ

フローラルの香りを凝縮したこちらの香水、リボンをあしらったボトルデザインがとってもキュートです。

マンダリン、ローズ、ホワイトムスクなど、つけてからの時間経過によって様々な香気を堪能できます。強力に香るタイプではないので、香水初心者へのプレゼントにもgood。

商品詳細はこちら

6. ディオールメイドの必需品コスメをプレゼントにセレクト『リップグロス』

唇のメイクを格上げしてくれる「リップグロス」、ディオールが誇る人気商品なのです。潤い、ツヤ、立体感の全てを叶えてくれるディオールのリップグロスがあれば、勝負メイクだって完璧に。パッケージもおしゃれでかわいいアイテムが多いので、見た目のプレゼントらしさも意識して選んでみると良いでしょう。

塗るだけでこのツヤ!このボリューム!驚きまでもプレゼントできるディオールコスメ

アディクト リップ マキシマイザー

使うほどに手放せなくなるディオールのリップグロスがコレ。高い保湿力やボリュームアップ効果は、塗った人だけが実感できるスペシャルなメイク体験。

ミントとバニラの香り付きで、素敵なフレグランスもまとうことができます。ぷるんと潤うふっくらリップも、優秀コスメのプレゼントがあればお手の物!

商品詳細はこちら

7. ヘアケアに欠かせないディオールグッズは優しい香りのプレゼント『ヘアミスト』

ふんわり優しく香るフレグランスギフトを贈りたいなら、「ヘアミスト」が選択肢に入ります。髪に付けるタイプのフレグランスコスメであり、髪の毛の保湿効果を担う役目もあるのです。ヘアケアもできる優秀な香りのプレゼント、ハイクオリティなコスメを手がけてきたディオールなら選び放題♪

上質なオイルで髪を保湿☆ディオールが手がける大人の香りをプレゼントして

ジャドール ヘアミスト

ディオールのフレグランスラインである ”ジャドール” は、大人な女性の美しさを内面から引き出してくれます。髪にひと吹きすれば官能的なフローラルブーケが広がり、あっという間にレディな装いに。

髪に嬉しいイランイランのエッセンシャルオイルを配合していますよ。洗練されたボトルデザインなのも、プレゼントとして喜ばれる要素なのです。

商品詳細はこちら

8. とにかく使えます!ディオールで選ぶ秀逸プレゼントなら『マルチパレット』

複数のパーツをメイクするのに役立つ「マルチパレット」は、持っておくと非常に便利なコスメです。マルチパレットとは、1つのパレットの中にアイシャドウやリップカラー、チークなどを集約したアイテムのこと。ディオールがラインアップする優等生なマルチパレットなら、まさに褒められプレゼントと言えるでしょう。

ビジュアルも満点なプレゼント♡ディオールのカラーセンスで目元と口元のメイクテクUP

ダズリング スタッズ マルチユース パレット

コンパクトを開けた瞬間に笑顔になれるような、ディオールのマルチパレットです。アイシャドウとリップメイクに使えるこのコスメ、バリエーションに富んだカラーチョイスに思わず脱帽。

パケセンスにもディオールのこだわりが凝縮されていますね。ポーチに必ずINしておきたいプレゼントとなるでしょう。

商品詳細はこちら

9. 間違いのない品質のプレゼントをディオールで選び抜くべし『財布』

ギフト商品として幅広い層に支持されている「財布」。年齢を重ねるほど上質感さにこだわって選びたいアイテムですね。ディオールなら大人な女性が持つ財布として申し分のないブランドパワーを持っています。自信を持って堂々とプレゼントできる、品質とセンスを追求した一品をセレクトしてください。

大人なプレゼントに最適なディオールの財布はチェーンの着脱で雰囲気ガラリ

財布 レディース ミニクラッチウォレット

ラムレザーを使ったディオールの長財布をご紹介。付属のチェーンを付ければミニクラッチウォレットとしても使える、二面性のあるアイテムなのです。

存在感のあるディオールのチャームもついており、特別感UP。長く愛用してもらえるプレゼントなら、ディオールの財布で決まり!

商品詳細はこちら

10. 唯一無二の気持ちをディオールの最高級アイテムで表現『腕時計』

ハイブランドのプレゼントで憧れるもの、その代表的なアイテムと言えば「腕時計」ではないでしょうか。ディオールの腕時計は一生に一度の贈り物になるクオリティなので、ここぞという場面のリッチなギフトに◎。心に深く刻まれる、忘れられない思い出をプレゼントで演出したいと願うあなたにも…♡

ディオールの魅力が詰まった高級品のプレゼントは人生の特別な節目に合わせて

腕時計 ディオールクリスタル

とびきりプレミアムなプレゼントにふさわしい、ディオールの腕時計がこちらです。高級腕時計御用達の素材であるサファイアクリスタルを使用しており、高い防風性を誇ります。

まるでジュエリーのようなクオリティは、眺めるだけでため息が漏れちゃいそう。お値段の張る贈り物なので、特別なギフトシーンに合わせるべし。

商品詳細はこちら

特別なプレゼントをクリスチャンディオールで探そう

さすがハイブランドと思わせる、高品質な商品がたくさんラインアップされているクリスチャンディオール。色々と目移りしそうな気持ちを抑え、相手のことを第一に考えた冷静なプレゼント選びを意識しましょう。

良いグッズが多くて本当に迷うという方は、思い切って欲しい物を聞いておくのも良いですよ。一人で頭を悩ませるより素直な気持ちを打ち明けることで、あなたの真剣な想いがストレートに伝わります。相手への思いやりを忘れずに、ディオールで素敵なプレゼントを探してくださいね。

関連する投稿


2024年お中元ギフト|おしゃれな夏ギフトでご挨拶!おすすめサマーギフト18選

2024年お中元ギフト|おしゃれな夏ギフトでご挨拶!おすすめサマーギフト18選

夏が近づくこの時期。今年もお中元・サマーギフトの季節がやってきました。2024年はお家時間を充実させてくれるギフトや、身体を気遣うギフトが人気です。今こそ、今年だからこそ贈りたい、おすすめの夏ギフト。気持ちを明るくしてくれる”美味しい・嬉しい・おしゃれなお中元”をご紹介します!大切な人、お世話になっている人に、あなたの気遣いが伝わりますように。


【7月生まれの人専用の誕生日プレゼント】夏におすすめのアイテム&グルメギフト12選

【7月生まれの人専用の誕生日プレゼント】夏におすすめのアイテム&グルメギフト12選

7月は梅雨が明け、すっきりと晴れる日が多くなる季節。お出かけの予定を立てる方も多いのではないでしょうか。そんな7月に誕生日を迎える方には、夏のお出かけにぴったりのアイテムを贈るのがおすすめです。本記事では夏にぴったりのアイテムのほか、夏を感じるグルメギフト、誕生石や誕生カラーなど誕生日にちなんだギフトを男女別でご紹介。プレゼントの選び方などもあわせてお伝えいたします。


両想いに近づくチャンス!好きな人へ贈るおすすめ誕生日プレゼント10選

両想いに近づくチャンス!好きな人へ贈るおすすめ誕生日プレゼント10選

好きな人の誕生日を知っていたら、何かお祝いをしたいと思うもの。どんなプレゼントをどのように渡せば喜んでもらえるのでしょうか。今回は、好きな人へ贈る誕生日プレゼントの選び方と、その渡し方についてお伝えしていきます!


高校生が喜ぶ誕生日プレゼント!男女別・親から贈りたい15選

高校生が喜ぶ誕生日プレゼント!男女別・親から贈りたい15選

高校生が親からもらってうれしい誕生日プレゼントとは?息子さん・娘さんのギフト選びにお悩みのお父さん・お母さんのために、おすすめのアイテムをご紹介します。memoco編集部が厳選した高校生向けギフトをご紹介するほか、男女別にプレゼント候補をセレクト。高校生のトレンドを踏まえた旬な商品を取り揃えました。喜ばれるプレゼントを選ぶためのコツや、購入予算の目安も解説しています。高校生のお孫さんを持つ祖父母の方も、参考にしてみてくださいね。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


最新の投稿


お中元ギフトは定番商品が間違いない!多くの人に喜ばれる贈り物12選

お中元ギフトは定番商品が間違いない!多くの人に喜ばれる贈り物12選

毎年、お中元ギフトには何を贈ろうか迷いますよね。迷ったときは、お中元ギフトに人気の定番商品なら間違いありません。 この記事では、お中元の定番となっている商品ジャンルと、おすすめのギフトを紹介。定番と言っても商品選びにこだわれば、それは相手の印象に残るギフトになります。また頼りになる定番ブランドもセレクトしました。多くの人に親しまれているからこその「定番」ギフトで、喜ばれるギフト選びを。


[お中元2024]おすすめの食品ギフト13選!本当に喜ばれる贈り物とは?

[お中元2024]おすすめの食品ギフト13選!本当に喜ばれる贈り物とは?

美味しい!と喜んでいただける食品ギフトを贈りたいけど、その種類の多さから「何を贈ったら本当に喜んでもらえるのか」と迷ってしまうこともありますよね。この記事では、そのまま食べられる簡単で便利な食品と、料理をする方向けの調理する食品に分けて、もらって嬉しいお中元向けの食品ギフトをご紹介します。定番ギフトも珍しいギフトもどれも夏らしいものばかり!幅広くピックアップしていますので参考にしてみてください。


日本酒好きに贈るプレゼント!魅惑のお酒&お酒以外の関連グッズ18選

日本酒好きに贈るプレゼント!魅惑のお酒&お酒以外の関連グッズ18選

日本酒好きな人へのプレゼントを特集!国内のみならず海外でも日本酒への関心が高まる昨今。ひと昔前は「男性が飲むお酒」感が強かった日本酒ですが、最近は特に、女性の日本酒好きが急増しています。また老若男女を問わず日本酒を嗜む人が増えたことで、試飲のできる酒蔵見学は「大人の社会科見学」として大人気。こちらの記事では、そんな日本酒党に贈るプレゼントとしておすすめな商品を厳選してご紹介。試してみたいと思えるようなお酒をはじめ、日本酒にまつわるお酒以外の便利グッズをピックアップしています。人と人とを近づけ繋がりをもたらしてくれるお酒。ぜひmemocoに、絆をより深めてくれるような日本酒関連ギフト選びのお手伝いをさせてくださいね。


ワイン好きへのプレゼント|本格ワインから食べ物、雑貨までおすすめのギフト11選

ワイン好きへのプレゼント|本格ワインから食べ物、雑貨までおすすめのギフト11選

ワイン好きの男性、女性にプレゼントを贈るなら、どんなものが喜ばれるでしょう。華やかで高級感があるワインギフト。もしかしたらありきたりなプレゼントを贈るよりも、お相手のために選んだ気持ちがより伝わるかもしれません。そこで本記事では、ワイン通のあの人に感動を届けられるワインや、関連グッズをご提案します。味の好みや楽しみ方、贈る目的が人それぞれなので、ちょっぴり難しいと思われがちなワインギフト選び。ですが、memocoがポイントや注意点を解りやすく解説していきますので、どうぞご安心くださいね。大切な記念日のお祝いや、思い出に残るワインギフトを一緒に探していきましょう。


2024年お中元ギフト|おしゃれな夏ギフトでご挨拶!おすすめサマーギフト18選

2024年お中元ギフト|おしゃれな夏ギフトでご挨拶!おすすめサマーギフト18選

夏が近づくこの時期。今年もお中元・サマーギフトの季節がやってきました。2024年はお家時間を充実させてくれるギフトや、身体を気遣うギフトが人気です。今こそ、今年だからこそ贈りたい、おすすめの夏ギフト。気持ちを明るくしてくれる”美味しい・嬉しい・おしゃれなお中元”をご紹介します!大切な人、お世話になっている人に、あなたの気遣いが伝わりますように。