刻印という愛の表現!彼女にプレゼントしたい名入れボールペン5選

大切な記念日などには、日頃の感謝の気持ちや相手を大切に想っていることを伝える贈り物をしたいですよね。毎回いろんなものを贈りあっているうちに、もう贈る物が思いつかないという人も安心してください。名前の入った贈り物ができるのは特別な関係だけです。今度の記念日には、名入れボールペンを贈って2人の愛を深めてみませんか?

本サイトはプロモーションが含まれています。


彼女にマッチしたボールペンを選ぼう!

せっかく名入れボールペンを贈るのですから、彼女には日常的に使ってほしいですよね。どんなボールペンを贈るかは、彼女の職業やどんなシチュエーションでボールペンを使うかを想定しながら選ぶのがおすすめです。

フォーマルな場面で使用する機会が多い彼女なら、フォーマルなデザインのものを選ぶなど、マッチしたものを選択することが大切です。彼女が使いやすいと感じるボールペンを贈れば、あなたの想いもきっと伝わることでしょう。

大切な彼女へのプレゼントにぴったりな名入れボールペン5選

英国王室御用達ブランド【DAKS(ダックス)】

ダックスといえば英国王室御用達のブランドとして有名な世界的ブランドです。ブランドとしての歴史は長く、1894年にロンドンの小さなテイラーとしてスタートしました。英国のトラディショナルを思わせる、上品で落ち着いたデザインのアイテムが揃っています。

大人の男性はもちろんのこと、大人の女性や若い人にも親しまれるダックスは、贈り物としては老若男女問わず喜ばれるブランドでしょう。フォーマルな場面でも、カジュアルな場面にもマッチするので重宝されます。

気品の漂うDAKSのボールペン【ハイセンスボールペン】

華奢な印象の細いシンプルなデザインのボールペンは、大切な彼女への贈り物にぴったり。手軽に使えるノック式なので、仕事や勉強にと普段使いにもしやすいボールペンです。

ほどよい重さと高級感のある質感は、持つだけでキリっと背筋が伸びるような感覚に。少しメタリックなボディカラーとゴールドのバランスが上品さを漂わせています。

さりげなく入った「DAKS」のロゴも気品を感じさせ、大人の女性をイメージさせます。セットで持つ手帳や小物を引き立ててくれるような存在です。

既に活躍している彼女にも目標を持ってがんばっている彼女にも、日頃の感謝やさらなる活躍を願って名前を刻みましょう。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

英国のクラフトマンシップ【PARKER(パーカー)】

パーカーはイギリスに本部を置く、高級筆記用具ブランドです。1891年にアメリカからその歴史をスタートさせました。英国の伝統のあるクラフトマンシップによって、独創性と優れた職人技によって生みだされるアイテムたち。その素晴らしさは繊細なディティールに表れています。

筆記用具そのものだけでなく、ケースやパッケージなどの細部にまでこだわりを持って作られています。文房具好きもうならせるようなアイテムたちは、持ち物にこだわりのある女性にも納得してもらえるでしょう。日々がんばっている女性へのプレゼントにぴったりです。

持ちやすく書きやすいPARKERの【IMシリーズ】

パーカーの定番ラインの1つであるIMシリーズのボールペンです。持ちやすさや書きやすさを追求したそのフォルムからは、どこかモダンな印象。

メタル部分で現代をイメージさせ、矢をモチーフとしたクリップ部分も特徴的です。ツイストアクションメカニズムを採用しており、片手で滑らかな書き心地を実感。

場所を選ばず使える上質なボールペンなので、大切な女性へのプレゼントにぴったりです。老舗ブランドでもあるので、プレゼントした後のケアも安心。

名前を刻んだボールペンを一生ものの筆記用具として贈りたいですね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

イタリア生まれのセンスの良さ【OROBIANCO (オロビアンコ)】

日本国内でも人気となっているイタリアのブランド「オロビアンコ」です。 1996年にバッグを中心としたファクトリーブランドとして、イタリアのミラノで生まれました。伝統的な職人技に最新のIT技術を取り入れた独自のものづくりで、バッグのみならず衣食住の各分野にも進出するライフスタイルブランドとして成長を続けています。

誠実な中にもセンスの良さを感じさせるビジネスアイテムも多く取り扱っており、周りと差をつけたい人達を納得させるようなアイテムが豊富に揃っています。大人の余裕やセンスの良さを持った彼女に贈りたいブランドです。

イタリアを思わせるデザインOROBIANCOの【ラ・スクリヴェリア 】

イタリアンカラーのトリムとクリップ形状が特徴的で個性を感じるデザインのボールペンです。クリップ部分に「Orobianco L'unique」の刻印がさりげなく入っています。

素材やパーツにまでこだわりぬいて、独自に作りだされた洗練された上質なデザイン。

繰り出し式のボールペンは女性らしい仕草まで引き出すような一品。大切な彼女の名前を刻んで贈りましょう。手帳と一緒に持ち歩くだけで、彼女の知的さや美しさを引き立ててくれそうです。

カラーバリエーション豊富で男性が持ち歩いても違和感のないシックなデザインなので、おそろいで持っても良いですね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

女性の気持ちをつかむ輝き【SWAROVSKI(スワロフスキー)】

アクセサリーやラインストーンで親しみのある「スワロフスキー」は女性なら知らない人はいないブランドでしょう。「スワロフスキー」はクリスタルガラスの製造会社で1895年にオーストリアのチロルで創立。ヴェルサイユ宮殿のシャンデリアパーツを手掛ける由緒あるブランドに成長しました。

反射加減によって虹色に輝いて見える透明クリスタルカット製品によって世界中の人を魅了。ラインストーンでスマホケースや小物類を彩ったりしている女性も多いでしょう。きらきら輝く「スワロフスキー」のアイテムたちは、かわいいものに目がない女性へのプレゼントにぴったりです。

美しく輝くSWAROVSKIの【クリスタルラインボールペン】

約540個の繊細クリスタルがあしらわれた、美しく輝くボールペンです。女性らしい繊細でスタイリッシュなデザインで、きれいなものやかわいいものが大好きな彼女に贈ると喜ばれそうですね。

文字を書く女性の手元にきらめきを添えるボールペンは、あらゆる場面で存在感を示してくれるでしょう。ビジネスでもフォーマルでも活躍してくれるボールペンです。

大切な彼女の名前を刻んでプレゼントすれば、特別なジュエリーを贈るかのよう。カラーバリエーション豊富なので、彼女のイメージに合ったカラーを選んでプレゼントしましょう。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

女性憧れのブランド【TIFFANY&Co.(ティファニー)】

世界的に有名な宝飾品および銀製品を扱うブランドです。1837年にアメリカで創業して以来、現在は世界各地にブランドショップを構えています。「ティファニーブルー」と呼ばれるブランドのイメージカラーは「気高くありたい」というブランドコンセプトを表したもので、幸せを運ぶ鳥のコマドリの卵の色がその由来。

結婚式のイメージカラーとして使う人も少なくありません。幸せを象徴するような「ティファニー」は、男性から女性へのプレゼントにぴったり。今回の大切な記念日には「ティファニー」のボールペンを贈ってみましょう。

幸せを象徴するTIFFANY&Co.の【スターリングシルバー】

「ティファニー」のイメージカラーであるティファニーブルーラッカー仕上げの鮮やかなボールペンです。女性らしい細身のミニサイズは、華奢な印象。

ダイヤモンド模様が表面にはあしらわれており、文字を書く手元を引き立てるようなデザインです。「ティファニー」はパッケージを見ただけで、女性ならテンションが上がってしまうブランド。

エレガントで気品のあるボールペンに大切な彼女の名前を刻みましょう。メッセージカード付きなので、日頃の感謝の気持ちや彼女を大切に想う気持ちを記して渡すのも良いかもしれませんね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

関連する投稿


予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

3,000円前後でプレゼントを選ぶなら、ボールペンはいかがですか?職場やご自宅などで活躍するボールペンは、ギフトの定番品のひとつ。有名ブランド品や文具専門店のボールペンが安定の高品質で存在する一方、最近では安価で買える良品もたくさん登場しています。使用されている素材や開発製造の過程などの違いによるクオリティーの差なのかもしれませんが、どちらにしても心を込めて贈るプレゼントに違いはないですよね。本記事では、大切な人に贈りたい予算3,000円前後のボールペン&ギフトを選ぶ時のポイントをご紹介。個性豊かな文具の世界を、ぜひ最後までお楽しみくださいね。


ワンランク上のプレゼント!とびきりおしゃれなオーダーメイドギフト22選

ワンランク上のプレゼント!とびきりおしゃれなオーダーメイドギフト22選

記念日やイベントなど、特別な日に贈りたいオーダーメイドのプレゼント。オーダーメイドというと敷居が高く感じますが、最近ではコスメや雑貨など様々なアイテムをオーダーすることができます。そこで今回は、幅広いジャンルから厳選したオーダーメイドグッズをご紹介。コスパ抜群のリーズナブルなアイテムから、ハイブランドの上質なアイテムまで、どれも贈った相手に喜んでもらえるとっておきの商品を集めてみました。サプライズ感満載のおしゃれなアイテムで、素敵な思い出を作ってくださいね。


彼氏の誕生日プレゼントにオーダーメイド!世界に一つだけの贈り物17選

彼氏の誕生日プレゼントにオーダーメイド!世界に一つだけの贈り物17選

彼氏へのオーダーメイド誕生日プレゼントを特集!彼氏の趣味や好みを熟知している彼女だからこそ選べる、オーダーメイド・カスタムメイドのオリジナルギフト。オーダーメイドの魅力は、他のプレゼントと差がつく印象的なアイテムを贈れることと、贈る側が準備する時も楽しいことです。こちらの記事では、もらうだけでもうれしいオーダーメイドアイテムが、相手によりスペシャルになるような選び方のポイントなども解説しています。彼氏への気持ちが伝わるプレゼントで、距離もさらにグッと近くなりますよ。


彼氏の記念日プレゼントはオーダーメイドに決まり!素敵なカスタマイズが叶う11選

彼氏の記念日プレゼントはオーダーメイドに決まり!素敵なカスタマイズが叶う11選

もうすぐ彼氏との記念日...何をプレゼントしようか悩むあなたへのおすすめは、「オーダーメイド品」。その理由は「彼女が自分のために選んでくれたこと」が何よりも伝わるからです。もちろん多くの人が手にする市販品にも素敵なアイテムはたくさんあります。ですが、オーダーメイドは、商品そのものに想いをこめるイメージ。特別感や使っている人の愛着は他の商品の比ではないかも。そこで本記事では、恋人同士で祝う記念日や誕生日にぴったりのオーダーメイドギフトをご紹介。「オーダー品の注文は初めて」「どうやって選んだらいいの?」などの不安を解決すべく、選ぶ際の注意点についても解説していきます。良かったら参考にしてくださいね。


社会人の彼女にクリスマスプレゼント10選+選び方や予算まで徹底解説

社会人の彼女にクリスマスプレゼント10選+選び方や予算まで徹底解説

街中はそろそろクリスマスムード...大好きな社会人彼女へのプレゼント、何を贈ろうか悩みますよね。クリスマスはカップルにとって大きなイベントのひとつであり、過ごし方や贈り物がふたりの大切な思い出に。それと同時に、絆をさらに深められる絶好の機会になるでしょう。そこで本記事では、社会人として活躍する彼女へ感動も贈れるギフトをご提案。もらって嬉しい実用的なグッズのほか、SNSやメディアで話題のアイテム、カタチだけにとらわれない体験ギフトなど詳しくご紹介していきますね。また後半ではいつものプレゼントとはひと味違う「サプライズギフト」も。あなたと彼女のスタイルに合った商品探しのお手伝いができれば嬉しいです。


最新の投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」をご紹介します!


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。