華奢ネックレスで煌めく胸元!人気ブランドおすすめ20選

華奢ネックレスは女性にとって必須アイテムの1つ。どんなコーデにも合わせやすく、また手持ちのネックレスとの重ね付けも楽しめるのが人気の秘訣です。こちらでは高級ブランドからプチプラまで、素材もシルバー、18k、プラチナまで、様々なシーンで活躍できるおすすめの20選をブランド別【1万円前後】【3万円前後】【5万円以上】に分けてご紹介します。お誕生日やクリスマス、記念日にプレゼントにお悩みの方、必見です。

本サイトはプロモーションが含まれています。


華奢ネックレスをプレゼント!予算や選び方のポイント

大切な方へ贈るプレゼントは心を込めて、喜んで頂けるアイテムを選びたいですね。ここでは華奢なネックレスをプレゼントする際の予算や選び方のポイントについてご紹介します。実際にアイテムを選ぶ前に、大事なことをチェックしてみてくださいね。きっと素敵なプレゼントが見つかりますよ。

予算は贈る相手や状況によって様々

プレゼントを選ぶ前には、ある程度予算を決めておきたいところ。平均的な相場はどのくらい?と気になる人も多いかもしれません。一般的に20代なら1万円~3万円、30代以上で3万円~5万円と幅がありますが、贈るタイミングや相手との関係によっても変わってきますね。金額にとらわれすぎず、相手の好みやスタイルに合ったものを選ぶことを重視しましょう。

選び方のポイントは

華奢なネックレスは、シンプルなデザインが多いので、選ぶ際に失敗が少ないのがメリット。とは言え、普段ジュエリーを見慣れていない男性にとっては、迷うことも多いかもしれません。必要な事前チェックもおさえておくと役に立ちますね。ここでは、選び方のコツをご紹介します。

手持ちのアイテムとアレルギーも要チェック

定番モチーフは失敗が少ないですが、相手の手持ちのジュエリーと被らないよう心がけましょう。またネックレスは首や胸元に直接触れるものなので、アレルギーの有無も確認しておくと完璧です。18kまたはプラチナであれば大丈夫な方も多いようですが、自信がない時は、直接希望を聞くのも良いでしょう。サプライズをお考えの方は、お店の方にお相手の雰囲気や服装、予算などを伝えて、客観的な意見を参考にされることもおすすめです。

シンプルデザイン×素材と加工で勝負

ジュエリーはブランドの違いはもちろん、素材によっても大きく価格が上下します。相手の好みが正確にわからない時は、個性的なデザインより、どんなシーンでも活躍できるシンプルなデザインがおすすめ。その際に素材の良い物や加工が美しいものを選ばれると、長くお使いいただけるアイテムとなることでしょう。

2024年注目【プチプラ】ブランドをピックアップ!

最近はプチギフトやカジュアルギフトなど、低価格帯のプレゼント需要が多くなってきています。贈り物をしたいけど相手の負担になりすぎないもの、そんなニーズがあるもかもしれません。その波はアクセサリー業界にも。お財布にもやさしく、ギフトにも選びやすい、そんなプチプラブランドをご紹介します。

華奢ネックレスギフトにおすすめのプチプラブランド
トレンドも高級感も「novice」

本当にプチプラ!?と確認してしまうほど、おしゃれなデザインで注目度上昇中のブランド「novice」。身に着けやすいシンプルなシルエットのものが多く、華奢なネックレスも多数揃っています。

おすすめは、大人っぽいデコルテを演出できる「チェーンネックレス」。短めのミックスチェーンで、程よい存在感があるのも魅力。シルバーとゴールドの2色展開。季節やシーン、年代を問わず一年中活躍してくれますよ。

【1万円前後】華奢ネックレスはコーデに遊び心とスパイスを

華奢ネックレスは可愛いものがたくさん。一つで可憐に胸元を輝かせたり、手持ちのものと重ね着けを楽しんだりと様々です。主張しすぎることがない、控えめだけと存在感もある素敵な華奢ネックレス。こちらでは、物語の主役を演じたくなるストーリー性のあるものや遊び心のある7選をご紹介します。

華奢ネックレスに魔法の力を込めて
身につける人に調和する魅力「Canal4℃」

華奢ネックレスで上品に仕上げる
首元のトーンも明るく|上品な印象のドロップモチーフ

シンプルなデザインで人気の国内ジュエリーブランド「Canal4℃」。バランスを追求したデザインは、身に着ける人に自然に調和する魅力を持っています。

人気のしずく型のモチーフのネックレス。さりげなく煌くキュービックジルコニアがコーデを上品に仕上げます。シンプルな華奢ネックレスですが、控えめながらしっかりとした存在感が魅力です。

華奢ネックレスに魔法の力を込めて
蚤の市感覚で見つけるお気に入り「cui-cui」

華奢ネックレスで清楚に
自信に満ちた落ち着き|パールネックレス

ジュエリー産業が盛んな山梨に拠点を持つ「cui-cui 」。職人がひとつずつ手作りで作るアクセサリーには繊細で大人可愛いデザインが多く、蚤の市のようなワクワクした気持ちでお気に入りを見つけたくなります。

ブランドの中で最も華奢なチェーンを使用したネックレス。控えめに、でもしっかりと輝く一粒のパール。美しさの中に強さを感じる魅力的なアイテムです。

華奢ネックレスに魔法の力を込めて
もっと私を好きになる「サマンサシルヴァ」

男性を惹きつける華奢ネックレス
可愛らしさアピール|可憐なピンクゴールド

サマンサタバサから派生したサマンサシルヴァ。「お気に入りを見つけて、もっと私を好きになる」をコンセプトとに、トレンド感あふれるデザインを展開しています。こちらは、可憐という言葉がぴったりのハートのネックレス。肌になじむピンクゴールドとストーンが胸元を美しく見せます。

「私の可愛いところも見てね!」そうアピールしたくなる、この華奢ネックレスにはそんな力があるのかも。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスに魔法の力を込めて
上質な日常を「ヴァンドーム青山」

華奢ネックレスは大冒険の始まり
白兎の懐中時計|アリス イン ワンダーランド

上質な日常使いのジュエリーを提案する国内ブランド「ヴァンドーム青山」とYoko Yamamotoのコラボネックレスです。アリス イン ワンダーランド (不思議の国のアリス)の白兎の持っている懐中時計をデザインしたネックレス

不思議の国では、時の流れがわからなくなってしまう。兎を追いかけてどこへ?.....と物語の世界に引き込んでくれる華奢ネックレスです。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスに魔法の力を込めて
二人の宝物「THE KISS」

魔法の力を持つ華奢ネックレス
ハートのラインに魔法の力|ディズニーの物語ラプンツェル

20代を中心に人気を集める国内ジュエリーブランド「THE KISS」。ペアアクセサリーを中心に展開しており、コンセプトは「二人の物語」です。

こちらは、ディズニーの物語「ラプンツェル」を表現したネックレス。ハートの型は魔法の力を持つ長い髪を表し、お話の鍵となる魔法の花がデザインされています。メンズ用にはシルバーのメダルネックレスが用意されているので、彼とペアで着けるのもお洒落ですよ。

華奢ネックレスに魔法の力を込めて
雑誌やドラマで注目のブランド「Bloom」

華奢ネックレスは最強の武器
インスタで話題に|ステゴザウルス

「Bloom」は、雑誌やドラマで目にすることの多い人気ジュエリーブランド。こちらは、恐竜好きにはたまらないステゴサウルスのネックレスです。恐竜のように強く逞しい、そしてちょっぴりお茶目な女性にお似合いのアイテム。

草食恐竜のステゴサウルスは、仕事の時も、恋愛の時も、ここぞという時には強い味方に。他にもプレシオサウルスやティラノサウルスが用意されており、購入しやすい価格も嬉しいですね。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスに魔法の力を込めて
愛と希望のメッセージ「ドギャード」

華奢ネックレスに願いを
Make a wish|羽根

カリフォルニア発のカジュアルジュエリーブランド「ドギャード」。愛や希望のメッセージカードがセットになった「メイクアウィッシュ」シリーズで知られています。

こちらは「自由・上昇」をあわらす羽根をモチーフにしたもの。目標を高く、夢を持ち続けることの大切さが綴られています。大切なお友達を勇気付けたり、励ましたり、気持ちの伝わる素敵なギフトになりますよ。

商品詳細はこちら

【3万円前後】華奢ネックレスの煌きは装いの主役に

華奢ネックレスも3万円前後のものになるとぐっと幅が広がります。素材もステンレスや9kのものから18kやプラチナのものにランクアップ。女性ジュエリーブランドも個性的で独自のカラーを表現したものが多く見られます。こちらでは女性が手持ちに加えておきたい華奢ネックレス6選をご紹介します。喜ばれること間違いなしのプレゼントになりますよ。

華奢ネックレスで女らしさランクアップ
みんなが喜ぶモノづくり「e.m.」

華奢ネックレスは可愛いだけでは物足りない
ポップなデザイン|シルバーと淡水パール

「e.m.」は日本発のインテリアとジュエリーの人気ブランド。「みんながよろこぶモノづくり」「ありそでなさそなモノづくり」をコンセプトに1996年にスタートしました。こちらは有刺鉄線をモチーフに、淡水パールで大人らしさが加えられたデザイン。

男性デザイナーによるジュエリーは、ヒネリが効いていて、カワイイだけでは飽き足らないおしゃれ女子に人気です。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスで女らしさランクアップ
きらりと光る感性が魅力「アーカー」

華奢ネックレスで伝えたい恋心
恥ずかしがり屋のあなたに|キスミーローズネックレス

「アーカー」は1997年に生まれた国内ブランド。華奢で繊細なプチジュエリーには、何気ないデザインの中にキラリと光る感性が魅力です。こちらは、胸元にひときわ目を引く情熱的な真っ赤な唇のネックレス。珊瑚を使った樹脂加工石の発色がとても綺麗です。

大胆なデザインがいつもとは違う彼女を演出しそう。大切な日の勝負ネックレスになりそうです。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスで女らしさランクアップ
斬新なお洒落が楽しめる「ヴィヴィアン ウエストウッド」

華奢ネックレスで遥かなる宇宙へ
ヴィヴィアンの代名詞|The Orb(オーブ)

「ヴィヴィアン ウエストウッド」は、宝珠と天体(オーブ)をモチーフにした斬新なデザインで知られているイギリスのブランド。こちらは人気のセーフティピン(安全ピン)をモチーフにしたネックレス。華やかなストーンがくすみがちな首元のトーンも明るくしてくれます。

こちらのオーブシリーズは、カラーストーン、リボンのモチーフと目移りしてしまう素敵なものばかり。大切な方へ贈る華奢ネックレスがきっと見つかりますよ。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスで女らしさランクアップ
人気のもらって嬉しいジュエリー「アガット」

華奢ネックレスで女らしさ開花
乳白色の美しいデザイン|オパール

「アガット」は、20代から30代女性にを中心に人気を集めるジュエリーブランド。1990年、設立以来、プレゼントにもらって嬉しいブランドとして、人気ランキングの上位にランクインしています。

こちらは、主役にも周りを引き立たせる脇役としても活躍する可愛らしい花「イベリス」をイメージしたもの。シンプルなデザインながら乳白色の美しいオパールが普段の装いを格上げします。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスで女らしさランクアップ
人生そのものを輝かせたい「スタージュエリー」

華奢ネックレスは私のお守り
石言葉は真実の愛|アメシスト

スタージュエリーのコンセプトは「お客様の人生そのものを輝かせ、幸せな気持ちお届けする」。こちらは、ピンクアメシストをキューブ型にカットした質量感のあるネックレス。この石を最高に美しく見せるための技術が石留めに施されています。

アメシストの石言葉は真実の愛。愛の守護石とも呼ばれるアメシストは、お守りになる2月の誕生石、大切な人へのプレゼントにいかがでしょう。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスで女らしさランクアップ
トレンドを取り入れたカラーストーン「TAKE-UP」

華奢ネックレスは幸せの協奏曲
幸せのお守りを胸元に|ハートに包まれた四つ葉のクローバー

TAKE-UPはファッショントレンドを取り入れた豊富なカラーストーンジュエリーのブランド。こちらは、ハートをデフォルメした形の中に幸せの四つ葉のクロバーがデザインされた、まるで幸せの玉手箱のようなモチーフ。

ホワイトゴールドとアイスブルーダイヤモンドが胸元を輝かせます。

商品詳細はこちら

【5万円以上】一生モノの華奢ネックレスは最高のご褒美

華奢ネックレスも高額のものになるとラグジュアリーなブランドが並びます。結婚式や正式な場でも活躍できる装いの主役に。ネックレスに合わせて、イヤリングや指輪もシリーズで揃えると一段上の輝きへと。一生モノの華奢ネックレスは特別な方へ、大切な記念日やお誕生日におすすめしたい7選をご紹介します。

華奢ネックレスは装いの主役
時代を超えて愛される「ティファニー」

ときめく華奢ネックレス
華麗な一粒で刺激的に|オープンハート

1837年にアメリカで生まれたジュエリーブランド「ティファニー」。女性を惹きつけるデザインの数々は、時代を超えて愛される永遠の定番。こちらはティファニーの代表作の一つであるオープンハート。

ジュエリーデザイナーのエルサ・ペレッティ が華麗な一粒のピンク サファイヤを添えて、新しいイメージの作品を作りました。オープンハートの愛用者はもちろん、一粒の輝きでまた新たなファンが増えそうです。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスは装いの主役
世界中のセレブから愛される「カルティエ」

自信を与えてくれる華奢ネックレス
100年の歴史を持つ|トリニティ リング 

「カルティエ」は、フランスの高級ジュエリーブランド。創設初期から王室御用達のジュエラーとしての名声を確立しました。現在も世界中のセレブから愛され、ブライダルアイテムも人気。

こちらのトリニティリングは、100年近い歴史を持つカルティエの代表作の一つ。ネックレスは高級感が溢れる2連、普段の装いを格上げしてくれるジュエリーです。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスは装いの主役
イタリアの高級ブランド「ブルガリ」

運命の華奢ネックレスに出会う
愛する人との出会いを胸に|ビー・ゼロワン

130年を超える歴史を持つイタリアのラグジュアリーブランド「ブルガリ」。クラフトマンシップと美的センスの融合を象徴するブランドとして、世界中の女性を魅了しています。こちらは螺旋状にセットされたダイヤモンドの煌きが美しい高貴なイメージのネックレス。

華奢ネックレスもさすがと唸らせるブルガリ。一生モノのジュエリーとして特別な方への記念日、誕生日プレゼントにいかがでしょう。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスは装いの主役
カラフルでキュート「ポンテヴェキオ」

華奢ネックレスは色褪せない輝きを
ブルーベリーを鮮やかに表現|モダンな濃淡ブルーサファイヤ

「ポンテヴェキオ」は1981年設立の国内ジュエリーブランド。「毎日をカラフルに」をコンセプトに、キュートでポップな魅力が溢れています。こちらは、ブルーベリーをブルーサファイアとダイヤモンドで表現したもの。リングが胸元を鮮やかに飾ります。

華奢なネックレスのラインナップも豊富。素材やデザインのバリエーションが多いので、用途に応じたプレゼントが選べるのも嬉しいです。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスは装いの主役
匠の技が光る「フラッグス」

自分だけの隠れたお洒落をネックレスに
永遠の定番にオリジナルを|一粒ダイヤモンド

「FLAGS」は匠の技を詰めた日本のブランド。Moebiusは看板商品として完成度の高さを誇っています。こちらのネックレスは石のサイズ、地金の色、チェーンも極細から太いものまで選ぶことができるセミオーダー

またダイヤモンドの枠の裏側には、一文字刻むサービスがあります。大切な方のイニシャル、思いを込めた一文字を入れるとオリジナルの素敵なプレゼントになりますね。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスは装いの主役
ミキモトパールを世界中で展開する「MIKIMOTO」

華奢ネックレスは品格にこだわる
品よくモダンな遊び心|アコヤ真珠のアレンジ

ミキモトパールでその名を世界中に知らしめる「MIKIMOTO」。真珠といえばミキモトと言われる不動の地位を確立した女性ブランドです。こちらは、3粒の大小のアコヤ真珠をモチーフにしたジュエリーです。真珠を動かして、その日の気分で自分流のアレンジを楽しむことができる「ジュエルズ・イン・モーション」

3粒を並べたり、離したり、位置をずらしたり、美しいミキモトパールで贅沢に遊べる大人のお洒落です。

商品詳細はこちら

華奢ネックレスは装いの主役
上質の石と洗練されたデザイン「ベルシオラ」

華奢ネックレスで私らしさ全開
凛とした輝きを装いの主役に|ダイヤモンドxダイヤモンド

「ベルシオラ」は上質の石と洗練されたデザインで、豊かな日常を提案しているブランド。こちらは、ラウンドダイヤ4石と透明感あふれるテーパーカットダイヤ6石、それぞれの異なる輝きが互いを引き立たせている美しいネックレス。

スクエアのデザインは、大きめのサイズ、ブルーサファイヤやルビーで作られたものも人気です。胸元にシャープながら凛とした女性らしさが輝く、人目を引くネックレスです。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


彼女 ネックレス

関連する投稿


【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

カップルにおすすめのペアネックレスをお探しなら、本記事をチェック。人気のペアネックレスを年代別・ブランド別にまとめました。年代問わず身につけられる万能ペアネックレスも特集。10代・20代の学生さんから、30代〜50代の大人世代まで、ぴったりの一品を見つけることができますよ。プチプラブランドもハイブランドも揃え、幅広い価格帯の商品を網羅。2本セットで買える商品を中心にご紹介しているので、ペアギフト探しにも役立ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


遠距離の彼女に贈る記念日プレゼント|離れていても身近に感じられる8選

遠距離の彼女に贈る記念日プレゼント|離れていても身近に感じられる8選

もうすぐ恋人同士の二人にとって大切な記念日...遠距離の彼女にプレゼントを計画中の彼氏もいらっしゃるでしょう。普段なかなか会えないからこそ、愛情や心の繋がりをしっかり感じられる品を贈りたいですよね。本記事では、そんな悩める遠距離恋愛中のカップル向けに、おすすめの記念日プレゼントをご提案します。寂しがり屋の彼女の支えになってくれる「遠距離グッズ」や、いつでもお互いの存在を感じられる「ペアグッズ」、彼女の日々を応援する「雑貨」から選びました。ギフト選びの注意点や効果的なサプライズアイデアも紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。記念日だけに限らず、クリスマスプレゼントや誕生日にも応用できますよ。


幸運の馬蹄ネックレスをプレゼント!縁起の由来&おすすめ商品28選

幸運の馬蹄ネックレスをプレゼント!縁起の由来&おすすめ商品28選

馬蹄ネックレスを身につけると幸せになれる?本記事では、馬蹄ネックレスが持つ意味と、おすすめホースシューネックレスをご紹介します。馬蹄モチーフのアクセサリーには古くから縁起のいいエピソードが伝えられており、幸運の象徴として親しまれてきました。特別な思いやメッセージのこもったプレゼントとしても大人気です。そこで今回は、誕生日やクリスマスのギフトにおすすめの馬蹄ネックレスを特集。メンズアイテム、レディースアイテムのほか、カップル・夫婦にぴったりのペアアイテムまでリストアップしました。とっておきの馬蹄ネックレスをプレゼントして、大切な人にハッピーを届けましょう。


社会人の彼女にクリスマスプレゼント10選+選び方や予算まで徹底解説

社会人の彼女にクリスマスプレゼント10選+選び方や予算まで徹底解説

街中はそろそろクリスマスムード...大好きな社会人彼女へのプレゼント、何を贈ろうか悩みますよね。クリスマスはカップルにとって大きなイベントのひとつであり、過ごし方や贈り物がふたりの大切な思い出に。それと同時に、絆をさらに深められる絶好の機会になるでしょう。そこで本記事では、社会人として活躍する彼女へ感動も贈れるギフトをご提案。もらって嬉しい実用的なグッズのほか、SNSやメディアで話題のアイテム、カタチだけにとらわれない体験ギフトなど詳しくご紹介していきますね。また後半ではいつものプレゼントとはひと味違う「サプライズギフト」も。あなたと彼女のスタイルに合った商品探しのお手伝いができれば嬉しいです。


最新の投稿


お中元ギフトは定番商品が間違いない!多くの人に喜ばれる贈り物12選

お中元ギフトは定番商品が間違いない!多くの人に喜ばれる贈り物12選

毎年、お中元ギフトには何を贈ろうか迷いますよね。迷ったときは、お中元ギフトに人気の定番商品なら間違いありません。 この記事では、お中元の定番となっている商品ジャンルと、おすすめのギフトを紹介。定番と言っても商品選びにこだわれば、それは相手の印象に残るギフトになります。また頼りになる定番ブランドもセレクトしました。多くの人に親しまれているからこその「定番」ギフトで、喜ばれるギフト選びを。


[お中元2024]おすすめの食品ギフト13選!本当に喜ばれる贈り物とは?

[お中元2024]おすすめの食品ギフト13選!本当に喜ばれる贈り物とは?

美味しい!と喜んでいただける食品ギフトを贈りたいけど、その種類の多さから「何を贈ったら本当に喜んでもらえるのか」と迷ってしまうこともありますよね。この記事では、そのまま食べられる簡単で便利な食品と、料理をする方向けの調理する食品に分けて、もらって嬉しいお中元向けの食品ギフトをご紹介します。定番ギフトも珍しいギフトもどれも夏らしいものばかり!幅広くピックアップしていますので参考にしてみてください。


日本酒好きに贈るプレゼント!魅惑のお酒&お酒以外の関連グッズ18選

日本酒好きに贈るプレゼント!魅惑のお酒&お酒以外の関連グッズ18選

日本酒好きな人へのプレゼントを特集!国内のみならず海外でも日本酒への関心が高まる昨今。ひと昔前は「男性が飲むお酒」感が強かった日本酒ですが、最近は特に、女性の日本酒好きが急増しています。また老若男女を問わず日本酒を嗜む人が増えたことで、試飲のできる酒蔵見学は「大人の社会科見学」として大人気。こちらの記事では、そんな日本酒党に贈るプレゼントとしておすすめな商品を厳選してご紹介。試してみたいと思えるようなお酒をはじめ、日本酒にまつわるお酒以外の便利グッズをピックアップしています。人と人とを近づけ繋がりをもたらしてくれるお酒。ぜひmemocoに、絆をより深めてくれるような日本酒関連ギフト選びのお手伝いをさせてくださいね。


ワイン好きへのプレゼント|本格ワインから食べ物、雑貨までおすすめのギフト11選

ワイン好きへのプレゼント|本格ワインから食べ物、雑貨までおすすめのギフト11選

ワイン好きの男性、女性にプレゼントを贈るなら、どんなものが喜ばれるでしょう。華やかで高級感があるワインギフト。もしかしたらありきたりなプレゼントを贈るよりも、お相手のために選んだ気持ちがより伝わるかもしれません。そこで本記事では、ワイン通のあの人に感動を届けられるワインや、関連グッズをご提案します。味の好みや楽しみ方、贈る目的が人それぞれなので、ちょっぴり難しいと思われがちなワインギフト選び。ですが、memocoがポイントや注意点を解りやすく解説していきますので、どうぞご安心くださいね。大切な記念日のお祝いや、思い出に残るワインギフトを一緒に探していきましょう。


2024年お中元ギフト|おしゃれな夏ギフトでご挨拶!おすすめサマーギフト18選

2024年お中元ギフト|おしゃれな夏ギフトでご挨拶!おすすめサマーギフト18選

夏が近づくこの時期。今年もお中元・サマーギフトの季節がやってきました。2024年はお家時間を充実させてくれるギフトや、身体を気遣うギフトが人気です。今こそ、今年だからこそ贈りたい、おすすめの夏ギフト。気持ちを明るくしてくれる”美味しい・嬉しい・おしゃれなお中元”をご紹介します!大切な人、お世話になっている人に、あなたの気遣いが伝わりますように。