彼氏へのプレゼントに。有名人も愛用するメンズブランドパンツ5選

彼氏へのプレゼントに。有名人も愛用するメンズブランドパンツ5選

例えばクリスマスやバレンタインデーなどのイベントや、誕生日などの大切な記念日に、もしくは日常の何気ない日でも、彼氏に何かプレゼントしたいと思いませんか?そんな時、彼氏だからこそプレゼントできるものが「パンツ」。つまりアンダーウエアです!数あるブランドの中でも少し高級なブランドパンツを選ぶと、きっと彼氏も大喜び。 しかし、どんなブランドが流行っているのか、みんなはどんなブランドのものを履いているのか、なかなか人に尋ねづらい内容ですよね。 そこで今回は、有名人も使っているというおすすめの5ブランドのパンツを紹介します。彼氏も履けばきっと納得してくれるハイセンスで素敵な1枚に出合えますように♪


派手すぎず、普段使いも可能な「大人のパンツ」を選ぶ!

さまざまなデザインが存在する「パンツ」は人に見られないものだからと、ついつい派手なデザインに目を奪われがちです。しかし、やたらとインパクトや面白さを重視してしまうと、すぐに飽きてしまい結局ワンシーズンで履かなくなってしまうことも。

そんなもったいないことにならないために、ベーシックなデザインや肌触りの良さで選ぶことをオススメします。カラーリングやデザインがベーシックでも派手なデザインでも、素材やシルエットにこだわるのが大人の選び方。そんな大人にぴったりなのが、断然ブランドパンツです。

「◯枚で〇〇円」というような日常使いのパンツもいいですが、ギフトは少しランクアップして上質なものがプレゼントにはおすすめです。存在感のあるデザインやカラーリングで選んでもよし、上質な素材を使用しているなど履き心地の良さで選ぶもよし。彼氏に「センス良いな」と思わせるパンツを見つけてみませんか?

履けば分かる!納得の履き心地を味わえるブランドパンツ5選

履いても良し、脱いでも良し!「BETONES(ビトーンズ)」

サイズフリーでユニセックスのため、彼氏と共有できそうな注目ブランド「BETONES(ビトーンズ)」。

吸汗速乾機能素材を使用しているため、不快な蒸れや汗が原因の冷えなど、身体へのストレスはかなり軽減されます。また、高い伸縮性と立体成型による履き心地は抜群!その履き心地の良さは、多くの芸能人やアスリートが絶賛していることで証明済みです。

そして、様々なジャンルのデザインを手掛けるクリエイターが集結して生み出されている独特のデザインにも要注目。ヴィヴィッドなカラーリングで斬新なデザインをオールプリントしているものなど、アーティスティックなものが多く存在します。

まさに、履いて良し、そして脱いで見せても良しの注目ブランドです。

最高の履き心地とアーティスティックなデザインに注目

インパクト抜群の鮮やかなデザインと、高い伸縮性と最高の履き心地を可能にした縫い目の少ない構造(=シームレス)がポイント。

夏のギフトとして最適な、涼しげなスカイブルーとスイカとカブトムシをモチーフにした派手なバックプリントに注目!そんなインパクト大のデザインに目が奪われがちですが、素材感やシルエットにもかなりこだわった仕上がり。大人の男性にも最適の1枚です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

古き良きアメリカンスタイル「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。

トラディショナルなアメリカンファッションに、トレンドと遊び心を加えた、1985年スタートの老舗アパレルブランド「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。

創設以来、世界中から高い支持を受けているブランドで、メンズ、レディースともにさまざまなアイテムがリリースされています。

アンダーウエアもアパレルブランドで揃えたいという、ファッション好きな男性に最適。

ブランドの「らしさ」が全開のボクサーパンツ

「トミーヒルフィガー」らしいカラーリングの、ブラックデザインのボクサーパンツ。

ボディに使用した伸縮性のある柔らかいコットンストレッチとフロントの立体裁断のおかげで、身体に程よくフィットする抜群の履きやすさが味わえます。

そして、ブランドロゴが記されたウエストゴムは少し幅広で柔らかなゴムを使用。そのため、身体を無理に締め付けることなくジャストフィットし、ストレスフリーで履くことが可能。大人の男性へのプレゼントに最適なボクサーパンツです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

POPで斬新なデザインが魅力的「Paul Smith(ポールスミス)」

流行の移り変わりが激しく、さまざまなブランドが生まれては消えていくファッションシーンの中で、長い間トップクラスを走っている「Paul Smith(ポールスミス)」。

英国のトラディショナルスタイルにデザイナーの斬新なセンスをプラスした、ブランド独特の世界観が魅力です。

アパレルブランドとしてさまざまなアイテムをリリースしていますが、ファッションウエアのみならず小物やアンダーウエアも高い人気を得ています。

最新の投稿


まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、ギフトにもおすすめのスターバックスSAKURAシリーズのタンブラーやマグカップの情報をご紹介します!


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2019年5月12日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

幅広い年齢層の女性たちから支持される「オーブ」のコスメ。ドラッグストアやショッピングセンターなどで気軽に手に取ることができるので、ひとつは何かしら持っているという方も少なくないのではないでしょうか。またこれまでの時代を反映してきた美しい女優さんたちを起用したCMなどに、誰もが一度は「使ってみようかな」と心惹かれたこともあるはず。日本人の肌に合わせたカラーバリエーションとぶきっちょさんでも上手に簡単にキレイが作れるコスメは、女性にとってはとても魅力的。今回はそんな親しみやすい国内コスメブランド・オーブの人気商品をご紹介。プレゼントや自分用にも試したくなるアイテムをピックアップしてみました。


グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

高級ブランドとして世界中のセレブを虜にしてきたグッチ。グッチは、ブランドイメージを大切にした品のあるデザインのジュエリーや革製品が人気ですよね。最近はトレンド感の強い若者向けの色味やディティールにこだわったファッショングッズなども次々と生み出し、セレブだけでなく、若者世代からもより支持を得て今もなおブランド界で輝き続けています。そんなグッチは、男性的なカッコイイデザインも多く、数あるハイブランドの中でも男性へのプレゼントにぴったりなブランド。今回はグッチの商品の中から男性に贈りたいおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。定番のダブルGロゴから、プレゼントに喜ばれるファッションアイテムや日本限定のアイテムまで幅広くご提案します!


下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

東京都江東区の門前仲町は、古くから富岡八幡宮や深川不動など著名な寺社仏閣の門前町として栄え、今もその面影が残る風情豊かなエリアです。伊能忠敬など著名人の邸宅があったことでも知られ、周囲には江戸情緒が残る名所・旧跡や、緑豊かな公園も豊富。東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れ、アクセスも便利なことから、観光客にも人気のスポットです。特に駅周辺の商店街は活気にあふれ、定期的に開催される縁日や骨董市などのイベントは多くの人で賑わいます。駅周辺には古くから続く老舗や話題のスイーツ店が多く、食べ歩きやお買物を目的に訪れても楽しめる場所です。今回はそんな門前仲町の人気店の銘品の中から、特におすすめのお土産をご紹介します。