彼氏へのプレゼントに。有名人も愛用するメンズブランドパンツ5選

彼氏へのプレゼントに。有名人も愛用するメンズブランドパンツ5選

例えばクリスマスやバレンタインデーなどのイベントや、誕生日などの大切な記念日に、もしくは日常の何気ない日でも、彼氏に何かプレゼントしたいと思いませんか?そんな時、彼氏だからこそプレゼントできるものが「パンツ」。つまりアンダーウエアです!数あるブランドの中でも少し高級なブランドパンツを選ぶと、きっと彼氏も大喜び。 しかし、どんなブランドが流行っているのか、みんなはどんなブランドのものを履いているのか、なかなか人に尋ねづらい内容ですよね。 そこで今回は、有名人も使っているというおすすめの5ブランドのパンツを紹介します。彼氏も履けばきっと納得してくれるハイセンスで素敵な1枚に出合えますように♪


派手すぎず、普段使いも可能な「大人のパンツ」を選ぶ!

さまざまなデザインが存在する「パンツ」は人に見られないものだからと、ついつい派手なデザインに目を奪われがちです。しかし、やたらとインパクトや面白さを重視してしまうと、すぐに飽きてしまい結局ワンシーズンで履かなくなってしまうことも。

そんなもったいないことにならないために、ベーシックなデザインや肌触りの良さで選ぶことをオススメします。カラーリングやデザインがベーシックでも派手なデザインでも、素材やシルエットにこだわるのが大人の選び方。そんな大人にぴったりなのが、断然ブランドパンツです。

「◯枚で〇〇円」というような日常使いのパンツもいいですが、ギフトは少しランクアップして上質なものがプレゼントにはおすすめです。存在感のあるデザインやカラーリングで選んでもよし、上質な素材を使用しているなど履き心地の良さで選ぶもよし。彼氏に「センス良いな」と思わせるパンツを見つけてみませんか?

履けば分かる!納得の履き心地を味わえるブランドパンツ5選

履いても良し、脱いでも良し!「BETONES(ビトーンズ)」

サイズフリーでユニセックスのため、彼氏と共有できそうな注目ブランド「BETONES(ビトーンズ)」。

吸汗速乾機能素材を使用しているため、不快な蒸れや汗が原因の冷えなど、身体へのストレスはかなり軽減されます。また、高い伸縮性と立体成型による履き心地は抜群!その履き心地の良さは、多くの芸能人やアスリートが絶賛していることで証明済みです。

そして、様々なジャンルのデザインを手掛けるクリエイターが集結して生み出されている独特のデザインにも要注目。ヴィヴィッドなカラーリングで斬新なデザインをオールプリントしているものなど、アーティスティックなものが多く存在します。

まさに、履いて良し、そして脱いで見せても良しの注目ブランドです。

最高の履き心地とアーティスティックなデザインに注目

インパクト抜群の鮮やかなデザインと、高い伸縮性と最高の履き心地を可能にした縫い目の少ない構造(=シームレス)がポイント。

夏のギフトとして最適な、涼しげなスカイブルーとスイカとカブトムシをモチーフにした派手なバックプリントに注目!そんなインパクト大のデザインに目が奪われがちですが、素材感やシルエットにもかなりこだわった仕上がり。大人の男性にも最適の1枚です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

古き良きアメリカンスタイル「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。

トラディショナルなアメリカンファッションに、トレンドと遊び心を加えた、1985年スタートの老舗アパレルブランド「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。

創設以来、世界中から高い支持を受けているブランドで、メンズ、レディースともにさまざまなアイテムがリリースされています。

アンダーウエアもアパレルブランドで揃えたいという、ファッション好きな男性に最適。

ブランドの「らしさ」が全開のボクサーパンツ

「トミーヒルフィガー」らしいカラーリングの、ブラックデザインのボクサーパンツ。

ボディに使用した伸縮性のある柔らかいコットンストレッチとフロントの立体裁断のおかげで、身体に程よくフィットする抜群の履きやすさが味わえます。

そして、ブランドロゴが記されたウエストゴムは少し幅広で柔らかなゴムを使用。そのため、身体を無理に締め付けることなくジャストフィットし、ストレスフリーで履くことが可能。大人の男性へのプレゼントに最適なボクサーパンツです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

POPで斬新なデザインが魅力的「Paul Smith(ポールスミス)」

最新の投稿


[敬老の日]おじいちゃん・おばあちゃんに喜ばれるプレゼントランキング20選

[敬老の日]おじいちゃん・おばあちゃんに喜ばれるプレゼントランキング20選

敬老の日に贈るプレゼント。おじいちゃんおばあちゃんはどんなものを贈っても喜んでくれるでしょう。あなたもついそんな気持ちに甘えて毎年ありきたりなプレゼントを選んでいませんか?毎年同じようなものを渡されるだけ...。なんてプレゼントを受け取る方もきっと淋しいはずです。今年の敬老の日には、いつもと違う特別なギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。人気のものや気持ちのこもった手作りギフトなどアイデアやおすすめギフトを厳選してご紹介します。また、おじいちゃん、おばあちゃんが喜ぶプレゼントには少しだけ差があったので、それぞれに合ったものをご紹介いたします。その他、敬老の日を祝うタイミングや予算など、今更聞けないマナーなどについても学べますよ♪


2018年最新|ラブラブ度アップのペアTシャツ|コーデ写真つきで紹介

2018年最新|ラブラブ度アップのペアTシャツ|コーデ写真つきで紹介

ペアTシャツはペアルックの基本アイテム。Tシャツなら手頃な値段で変えるので、初めてペアルックに挑戦する人もペアアイテムを集めている人にもおすすめです。しかし、ペアTシャツも何を選べばいいかわからない…という人も少なくないはずです。それに実際に着たときにイメージと違った、と思って二度と袖を通すことがなくなった人も。そこでMEMOCOは日常でも特別なシーンでも素敵に着こなすことができるペアTシャツをセレクトしました!モデル着用の写真もあるので、2人が着た姿がよりイメージしやすくなるはずですよ。ペアTシャツを着て過ごした時間は、いつもより特別感が味わえるもの。あなたが「選んでよかった」と思えるペアTシャツが見つかることを願っています!


猫グッズのプレゼントはいかが?猫好きに捧げる人気アイテム15選

猫グッズのプレゼントはいかが?猫好きに捧げる人気アイテム15選

2017年、ついに、犬よりも猫の飼育数が上回り、空前の猫ブーム到来です!テレビや雑誌でも猫特集を見かける機会が増えましたね。気分屋で自由きままな猫ですが、そんな気難しい子が、懐いてくれた時の喜びはまたひとしお。ふわふわの毛並みに、プニプニの肉球を触るだけで、幸せを感じられますね。猫ブームに比例して、猫グッズの種類もドンドン増え、猫の顔・シルエット・肉球などデザインもさまざま。猫グッズの魅力は、とくに猫好きではなくても、手に取るとみんな思わず微笑んでしまうところ。猫を飼っていても飼っていなくても、猫好きなら必ず喜んでもらえるプレゼント向きの商品をご紹介します!きっと自分用にも欲しくなってしまうモノがたくさんありますよ。</textar


【500円~】1歳児の誕生日やクリスマスに♡女の子&男の子用プレゼント11選+α

【500円~】1歳児の誕生日やクリスマスに♡女の子&男の子用プレゼント11選+α

初めての誕生日やクリスマス、歩いた日、しゃべった日…1歳の記念日を素敵なプレゼントで盛り上げてみませんか?1歳児向けのおもちゃは楽しく使えて、さらに発達をサポートしてくれるアイテムが満載です♪今回は1歳児のママであるライターが、プレゼントの選び方や人気のおもちゃをご解説。1歳児のママ・パパはもちろん、祖父母から孫へ、伯父伯母から甥っ子姪っ子へ…さまざまなシーンにおすすめなプレゼントをご紹介します!男児でも女児でも楽しめる知育玩具やおままごとセットなどなど。予算500円や1000円のおしゃれなギフトも取り上げたので、お友達同士のプレゼント交換にもピッタリですよ♡


60歳[還暦]のお祝い・おすすめのプレゼント20選!意味や祝い方もご紹介

60歳[還暦]のお祝い・おすすめのプレゼント20選!意味や祝い方もご紹介

両親や義理の父母、会社の上司が60歳の誕生日・還暦を迎えたら、みんなでお祝いをしてあげましょう。長寿のお祝いの始めの記念日ですし、人生の節目の年でもあります。いつもの誕生日とは違う、特別な日にしましょうね。実は、アメリカでも60歳の誕生日は「ダイアモンド記念日」といってダイアモンドを贈り、盛大なパーティーを開くそうです。ダイアモンドといかなくても、ギフトは記念になるようなものを贈りたいものです。今回は60歳・還暦をむかえる方にぴったりの、素敵なアイテムを20ご紹介します。どれも便利で喜ばれるものや素敵なものばかりですので、ギフト選びに悩んだ際は参考にしてみてください。</textarea>