彼氏へのプレゼントに。有名人も愛用するメンズブランドパンツ5選

例えばクリスマスやバレンタインデーなどのイベントや、誕生日などの大切な記念日に、もしくは日常の何気ない日でも、彼氏に何かプレゼントしたいと思いませんか?そんな時、彼氏だからこそプレゼントできるものが「パンツ」。つまりアンダーウエアです!数あるブランドの中でも少し高級なブランドパンツを選ぶと、きっと彼氏も大喜び。 しかし、どんなブランドが流行っているのか、みんなはどんなブランドのものを履いているのか、なかなか人に尋ねづらい内容ですよね。 そこで今回は、有名人も使っているというおすすめの5ブランドのパンツを紹介します。彼氏も履けばきっと納得してくれるハイセンスで素敵な1枚に出合えますように♪


派手すぎず、普段使いも可能な「大人のパンツ」を選ぶ!

さまざまなデザインが存在する「パンツ」は人に見られないものだからと、ついつい派手なデザインに目を奪われがちです。しかし、やたらとインパクトや面白さを重視してしまうと、すぐに飽きてしまい結局ワンシーズンで履かなくなってしまうことも。

そんなもったいないことにならないために、ベーシックなデザインや肌触りの良さで選ぶことをオススメします。カラーリングやデザインがベーシックでも派手なデザインでも、素材やシルエットにこだわるのが大人の選び方。そんな大人にぴったりなのが、断然ブランドパンツです。

「◯枚で〇〇円」というような日常使いのパンツもいいですが、ギフトは少しランクアップして上質なものがプレゼントにはおすすめです。存在感のあるデザインやカラーリングで選んでもよし、上質な素材を使用しているなど履き心地の良さで選ぶもよし。彼氏に「センス良いな」と思わせるパンツを見つけてみませんか?

履けば分かる!納得の履き心地を味わえるブランドパンツ5選

履いても良し、脱いでも良し!「BETONES(ビトーンズ)」

サイズフリーでユニセックスのため、彼氏と共有できそうな注目ブランド「BETONES(ビトーンズ)」。

吸汗速乾機能素材を使用しているため、不快な蒸れや汗が原因の冷えなど、身体へのストレスはかなり軽減されます。また、高い伸縮性と立体成型による履き心地は抜群!その履き心地の良さは、多くの芸能人やアスリートが絶賛していることで証明済みです。

そして、様々なジャンルのデザインを手掛けるクリエイターが集結して生み出されている独特のデザインにも要注目。ヴィヴィッドなカラーリングで斬新なデザインをオールプリントしているものなど、アーティスティックなものが多く存在します。

まさに、履いて良し、そして脱いで見せても良しの注目ブランドです。

最高の履き心地とアーティスティックなデザインに注目

インパクト抜群の鮮やかなデザインと、高い伸縮性と最高の履き心地を可能にした縫い目の少ない構造(=シームレス)がポイント。

夏のギフトとして最適な、涼しげなスカイブルーとスイカとカブトムシをモチーフにした派手なバックプリントに注目!そんなインパクト大のデザインに目が奪われがちですが、素材感やシルエットにもかなりこだわった仕上がり。大人の男性にも最適の1枚です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

古き良きアメリカンスタイル「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。

トラディショナルなアメリカンファッションに、トレンドと遊び心を加えた、1985年スタートの老舗アパレルブランド「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。

創設以来、世界中から高い支持を受けているブランドで、メンズ、レディースともにさまざまなアイテムがリリースされています。

アンダーウエアもアパレルブランドで揃えたいという、ファッション好きな男性に最適。

ブランドの「らしさ」が全開のボクサーパンツ

「トミーヒルフィガー」らしいカラーリングの、ブラックデザインのボクサーパンツ。

ボディに使用した伸縮性のある柔らかいコットンストレッチとフロントの立体裁断のおかげで、身体に程よくフィットする抜群の履きやすさが味わえます。

そして、ブランドロゴが記されたウエストゴムは少し幅広で柔らかなゴムを使用。そのため、身体を無理に締め付けることなくジャストフィットし、ストレスフリーで履くことが可能。大人の男性へのプレゼントに最適なボクサーパンツです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

POPで斬新なデザインが魅力的「Paul Smith(ポールスミス)」

流行の移り変わりが激しく、さまざまなブランドが生まれては消えていくファッションシーンの中で、長い間トップクラスを走っている「Paul Smith(ポールスミス)」。

英国のトラディショナルスタイルにデザイナーの斬新なセンスをプラスした、ブランド独特の世界観が魅力です。

アパレルブランドとしてさまざまなアイテムをリリースしていますが、ファッションウエアのみならず小物やアンダーウエアも高い人気を得ています。

目をひくカラーリングとプリントで抜群の存在感

デザイナー自身が趣味としているサイクリングのワンシーンをフォトプリントした1枚は、ウエスト部分のヴィヴィッドな色合いと、どこかノスタルジックな色合いのフォトプリントのコントラストが素敵です。

派手なだけでなく、ファッションアイテム同様におしゃれでアーティスティックな仕上がりが魅力。もちろん、コットン95%で優しい肌触りの、抜群の履きやすさも味わうことができます。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

スタイリストから生まれたドイツ発ブランド「OLAF BENZ(オラフベンツ)」

スタイリストのAlfons Kreuzer氏が1988年にスタートさせた、ドイツ発のアンダーウエアブランド「OLAF BENZ(オラフベンツ)」。

スタイリストのみならずグラフィックデザイナーやカメラマンとしても活躍しているデザイナー。そのアーティスティックな感性を最大限に打ち出して作られたアイテムたちは、特にファッショントレンドに敏感な若い世代を中心に人気を集めています。

ブランドのメインカラーである「赤」をアーティスティックに取り入れ、派手になりすぎずシックに履くことができるデザインが多いのが特徴。2000年には、ドイツのオリンピックチーム公式用品に選ばれるなど名実ともに高いブランドです。

オリジナリティ溢れるデザイン、質感、カラーリング!

かなり浅めで履くローライズシルエットと、ぴったりフィットする素材がポイント。黒のボディに赤のサイドラインというシンプルなカラーリングですが、存在感はバッチリ。

一見シックでシンプルに見えますが、色のコントラストや攻めた股上の浅さ、そしてセクシーな素材感などエネルギッシュで若々しさ溢れる1枚です。

Amazonで見る

関連するキーワード


彼氏 下着・ルームウェア

関連する投稿


彼氏へのプレゼント!5,000円前後で買える実用性があり喜ばれるアイテム13選

彼氏へのプレゼント!5,000円前後で買える実用性があり喜ばれるアイテム13選

誕生日、クリスマス、記念日など彼女から彼氏へプレゼントする機会は意外に多いものです。1年に何回もプレゼントすることを考えると1回に使う予算は5,000円位が丁度いいのではないでしょうか?あまり安すぎても心がこもっていない感じがしますし、逆に高すぎてもお返しの心配も出てきますね。さらに男性へのプレゼントは実用性のあるモノがおすすめ。日常的に使うモノや、学校や仕事中にも使えるシンプルで格好いいアイテムが喜ばれます。大切な彼女からの贈り物だったら、断然長く使えるモノが嬉しいはず。彼氏が気に入ってくれて、ずっと使っていたくなるような素敵なアイテム選び方のポイント、そして具体的にどんなアイテムがおすすめもご紹介していきます。


社会人の彼氏に贈る誕生日プレゼント|年代別おすすめアイテム24選

社会人の彼氏に贈る誕生日プレゼント|年代別おすすめアイテム24選

今年の彼氏の誕生日、プレゼントは何を贈ろう?とりわけ経験豊富な社会人の彼氏へのプレゼント選びは悩みがちになるものです。そこで今回は、社会人の彼氏に喜ばれる誕生日プレゼントを特集。20代・30代・40代の年齢別におすすめアイテムをご紹介します。彼氏との年齢差のある彼女さんも、ぴったりのギフトに出会えますよ。彼氏へのプレゼントを選ぶコツ、予算の目安も解説。ぜひ参考にしてみてくださいね!


気持ちはずっと一緒♡遠距離恋愛中の彼氏に贈るおすすめプレゼント9選

気持ちはずっと一緒♡遠距離恋愛中の彼氏に贈るおすすめプレゼント9選

愛する恋人のそばにいつもいたいけれど、遠く離れた場所に住む二人…遠距離恋愛は辛くて切ないですね。今すぐ会いたい!と思った時に会いに行くのは難しく、そんな時に限って電話にも出てくれない…お互いを思う気持ちは募るばかり。転勤や進学、家族の都合などなど、離ればなれになることは仕方のないことだと理解しつつも、やっぱり寂しい気持ち、近くにいたいという気持ちに嘘はつけません。ちゃんとご飯食べてるかな?浮気してないよね…と、彼氏の心配をしたり不安になったりしている遠距離恋愛中の女性も多いことでしょう。目を見て話せないからこそ、相手への思いはしっかりと伝えたいもの。あなたの「大好き」をプレゼントに託して、遠距離恋愛中の彼氏に贈ってみませんか♡


予算1万円の男性向けプレゼント!彼氏・職場仲間・友達に贈る27選

予算1万円の男性向けプレゼント!彼氏・職場仲間・友達に贈る27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。彼氏の誕生日やクリスマスのプレゼントにぴったりの上質アイテムや、職場仲間にも贈りやすいビジネスアイテム、男友達にもウケるちょっと意外性のあるギフトまで、27選を集めました。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


母の日にパジャマを贈ろう!もらうと嬉しくなるおすすめブランド15選

母の日にパジャマを贈ろう!もらうと嬉しくなるおすすめブランド15選

今年の母の日にはパジャマを贈りましょう。母の日の定番のギフトといえばカーネーションですが、パジャマのような衣類も人気。綿やサテンなどいろいろな素材がある中で、どんなパジャマを選べば良いのか迷ってしまうこともあるでしょう。そんな方必見!今回は母の日に贈りたいパジャマを、素材別に15選セレクトしてみました。


最新の投稿


手土産におすすめの和菓子!絶品進化系から銘菓まで贈って喜ばれるギフト15選

手土産におすすめの和菓子!絶品進化系から銘菓まで贈って喜ばれるギフト15選

日本の伝統菓子である和菓子は、和の心意気が詰まっており、食べるとホッとする…そんな優しいお菓子ですよね。そんな和菓子は、幅広い年齢層に楽しめる手土産としてもおすすめ。最近では、本来のTHE和菓子のジャンルを超えた、新しいスタイルの和菓子も多く登場しており、あまり和菓子に慣れ親しんでいない方でもトライしやすく、和菓子ツウの方にとっても斬新な味を楽しむことが出来ます。本記事では、手土産に喜ばれるおすすめ和菓子をジャンル別にご紹介!ぜひ、お気に入りのひとつを見つける参考にしてみてください。


出産祝いにお菓子を!大人気お取り寄せ&授乳中のママへの無添加スイーツ28選

出産祝いにお菓子を!大人気お取り寄せ&授乳中のママへの無添加スイーツ28選

出産祝いにお菓子はいかがですか?出産と言う大仕事をやり遂げたママへの素敵なギフトになります。ベビー用品と違い、被ってしまう事やサイズを心配する必要もありません。お祝い気分を盛り上げる華やかなお菓子。授乳中を考慮してオーガニックで無添加なヘルシースイーツ。ちょっとしたプチギフトと価格帯も幅広く選びました。お菓子だけでも、また他のベビーギフトと一緒に贈るのも良し。ママだけではなく、家族も幸せにする最高のお菓子ギフトをご紹介します。


[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ32選!絆を深める1品

[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ32選!絆を深める1品

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


2022年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物32選

2022年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物32選

ギフトには、相手が必ず喜んでくれる、高級なお菓子を選びたいですね。高級で美味しいお菓子をもらって、喜ばない人はいません。日本全国で評判のお菓子を、32選ご紹介します。お取り寄せが趣味のライターが、自信をもって厳選しました!ぜひ参考にしてみてください。


【2022】お中元おすすめ29選!本当に喜ばれる人気の定番から高級夏ギフト

【2022】お中元おすすめ29選!本当に喜ばれる人気の定番から高級夏ギフト

今年もお中元の季節が近づいてきました。お世話になった方へ、何を贈ろうかと悩んでいませんか?お中元に贈る品物は、タオルやシーツ、食料品など様々ですが、暑い夏の一番人気は、やはり美味しいもの。そこでMEMOCOは、必ず喜んで頂けるおすすめの品々を、日本全国から厳選しました。老舗の守り継がれた伝統の味、一度は食べてみたい人気店のスイーツ、また、地方で人気のお店の味もご紹介します。もちろん、お酒やジュースなどの飲料、そして雑貨類や日用品なども網羅しました。大切な方へ贈る夏のご挨拶、本当に喜ばれるお中元を選ぶお手伝いをさせてください。