彼氏へのプレゼントに。有名人も愛用するメンズブランドパンツ5選

例えばクリスマスやバレンタインデーなどのイベントや、誕生日などの大切な記念日に、もしくは日常の何気ない日でも、彼氏に何かプレゼントしたいと思いませんか?そんな時、彼氏だからこそプレゼントできるものが「パンツ」。つまりアンダーウエアです!数あるブランドの中でも少し高級なブランドパンツを選ぶと、きっと彼氏も大喜び。 しかし、どんなブランドが流行っているのか、みんなはどんなブランドのものを履いているのか、なかなか人に尋ねづらい内容ですよね。 そこで今回は、有名人も使っているというおすすめの5ブランドのパンツを紹介します。彼氏も履けばきっと納得してくれるハイセンスで素敵な1枚に出合えますように♪

本サイトはプロモーションが含まれています。


派手すぎず、普段使いも可能な「大人のパンツ」を選ぶ!

さまざまなデザインが存在する「パンツ」は人に見られないものだからと、ついつい派手なデザインに目を奪われがちです。しかし、やたらとインパクトや面白さを重視してしまうと、すぐに飽きてしまい結局ワンシーズンで履かなくなってしまうことも。

そんなもったいないことにならないために、ベーシックなデザインや肌触りの良さで選ぶことをオススメします。カラーリングやデザインがベーシックでも派手なデザインでも、素材やシルエットにこだわるのが大人の選び方。そんな大人にぴったりなのが、断然ブランドパンツです。

「◯枚で〇〇円」というような日常使いのパンツもいいですが、ギフトは少しランクアップして上質なものがプレゼントにはおすすめです。存在感のあるデザインやカラーリングで選んでもよし、上質な素材を使用しているなど履き心地の良さで選ぶもよし。彼氏に「センス良いな」と思わせるパンツを見つけてみませんか?

履けば分かる!納得の履き心地を味わえるブランドパンツ5選

履いても良し、脱いでも良し!「BETONES(ビトーンズ)」

サイズフリーでユニセックスのため、彼氏と共有できそうな注目ブランド「BETONES(ビトーンズ)」。

吸汗速乾機能素材を使用しているため、不快な蒸れや汗が原因の冷えなど、身体へのストレスはかなり軽減されます。また、高い伸縮性と立体成型による履き心地は抜群!その履き心地の良さは、多くの芸能人やアスリートが絶賛していることで証明済みです。

そして、様々なジャンルのデザインを手掛けるクリエイターが集結して生み出されている独特のデザインにも要注目。ヴィヴィッドなカラーリングで斬新なデザインをオールプリントしているものなど、アーティスティックなものが多く存在します。

まさに、履いて良し、そして脱いで見せても良しの注目ブランドです。

最高の履き心地とアーティスティックなデザインに注目

インパクト抜群の鮮やかなデザインと、高い伸縮性と最高の履き心地を可能にした縫い目の少ない構造(=シームレス)がポイント。

夏のギフトとして最適な、涼しげなスカイブルーとスイカとカブトムシをモチーフにした派手なバックプリントに注目!そんなインパクト大のデザインに目が奪われがちですが、素材感やシルエットにもかなりこだわった仕上がり。大人の男性にも最適の1枚です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

古き良きアメリカンスタイル「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。

トラディショナルなアメリカンファッションに、トレンドと遊び心を加えた、1985年スタートの老舗アパレルブランド「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。

創設以来、世界中から高い支持を受けているブランドで、メンズ、レディースともにさまざまなアイテムがリリースされています。

アンダーウエアもアパレルブランドで揃えたいという、ファッション好きな男性に最適。

ブランドの「らしさ」が全開のボクサーパンツ

「トミーヒルフィガー」らしいカラーリングの、ブラックデザインのボクサーパンツ。

ボディに使用した伸縮性のある柔らかいコットンストレッチとフロントの立体裁断のおかげで、身体に程よくフィットする抜群の履きやすさが味わえます。

そして、ブランドロゴが記されたウエストゴムは少し幅広で柔らかなゴムを使用。そのため、身体を無理に締め付けることなくジャストフィットし、ストレスフリーで履くことが可能。大人の男性へのプレゼントに最適なボクサーパンツです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

POPで斬新なデザインが魅力的「Paul Smith(ポールスミス)」

流行の移り変わりが激しく、さまざまなブランドが生まれては消えていくファッションシーンの中で、長い間トップクラスを走っている「Paul Smith(ポールスミス)」。

英国のトラディショナルスタイルにデザイナーの斬新なセンスをプラスした、ブランド独特の世界観が魅力です。

アパレルブランドとしてさまざまなアイテムをリリースしていますが、ファッションウエアのみならず小物やアンダーウエアも高い人気を得ています。

目をひくカラーリングとプリントで抜群の存在感

デザイナー自身が趣味としているサイクリングのワンシーンをフォトプリントした1枚は、ウエスト部分のヴィヴィッドな色合いと、どこかノスタルジックな色合いのフォトプリントのコントラストが素敵です。

派手なだけでなく、ファッションアイテム同様におしゃれでアーティスティックな仕上がりが魅力。もちろん、コットン95%で優しい肌触りの、抜群の履きやすさも味わうことができます。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

スタイリストから生まれたドイツ発ブランド「OLAF BENZ(オラフベンツ)」

スタイリストのAlfons Kreuzer氏が1988年にスタートさせた、ドイツ発のアンダーウエアブランド「OLAF BENZ(オラフベンツ)」。

スタイリストのみならずグラフィックデザイナーやカメラマンとしても活躍しているデザイナー。そのアーティスティックな感性を最大限に打ち出して作られたアイテムたちは、特にファッショントレンドに敏感な若い世代を中心に人気を集めています。

ブランドのメインカラーである「赤」をアーティスティックに取り入れ、派手になりすぎずシックに履くことができるデザインが多いのが特徴。2000年には、ドイツのオリンピックチーム公式用品に選ばれるなど名実ともに高いブランドです。

オリジナリティ溢れるデザイン、質感、カラーリング!

かなり浅めで履くローライズシルエットと、ぴったりフィットする素材がポイント。黒のボディに赤のサイドラインというシンプルなカラーリングですが、存在感はバッチリ。

一見シックでシンプルに見えますが、色のコントラストや攻めた股上の浅さ、そしてセクシーな素材感などエネルギッシュで若々しさ溢れる1枚です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

メイドインジャパンの丁寧な仕上がり「anapau(アナパウ)」

一見シンプルなドット柄に見えて実はよく見ると…パンダ!というように、ベーシックな柄に遊び心をミックスしたアンダーウエアブランド「anapau(アナパウ)」。

ついつい「かわいい」と声に出してしまいそうなデザインでも、幼くならずに大人の男性が履きこなせるボクサーパンツたちは、一般的な日本人体型をベースにして作られているため、股上もちょうどよく履き心地抜群です。

また、プリントや縫製もすべて日本生産で高品質をお約束。毎日履きたくなる仕上がりが魅力です。

ただのドットじゃありません!よ〜く目をこらすと見えてくるのは…?

オーソドックスなドット柄デザインかと思いきや、実はよく見るとパンダの目と鼻が散りばめられている面白いデザイン。

あまり派手なデザインが苦手という男性や、控えめでクスッと笑えるような面白さが好きという男性にぴったりの、キャッチーな仕上がりが魅力です。

女性目線で見ても可愛く、ついつい凝視してしまいそう。このデザインなら、アンダーウエアとしてではなく話のネタとして使えます。相手をクスッとさせたいのなら最適な1枚です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

関連するキーワード


彼氏 下着・ルームウェア

関連する投稿


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


母の日にパジャマを贈ろう!もらうと嬉しくなるおすすめブランド12選

母の日にパジャマを贈ろう!もらうと嬉しくなるおすすめブランド12選

今年の母の日にはパジャマを贈りましょう。母の日の定番のギフトといえばカーネーションですが、パジャマのような衣類も人気。綿やサテンなどいろいろな素材がある中で、どんなパジャマを選べば良いのか迷ってしまうこともあるでしょう。そんな方必見!今回は母の日に贈りたいパジャマをブランド別にセレクトしてみました。


社会人の彼氏に贈る誕生日プレゼント|年代別おすすめアイテム23選

社会人の彼氏に贈る誕生日プレゼント|年代別おすすめアイテム23選

今年の彼氏の誕生日、プレゼントは何を贈ろう?とりわけ経験豊富な社会人の彼氏へのプレゼント選びは悩みがちになるものです。そこで今回は、社会人の彼氏に喜ばれる誕生日プレゼントを特集。20代・30代・40代の年齢別におすすめアイテムをご紹介します。彼氏との年齢差のある彼女さんも、ぴったりのギフトに出会えますよ。彼氏へのプレゼントを選ぶコツ、予算の目安も解説。ぜひ参考にしてみてくださいね!


 [彼氏の誕生日プレゼント]高校生におすすめのアイテム12選

[彼氏の誕生日プレゼント]高校生におすすめのアイテム12選

高校生と言ったら、まさに青春真っ只中。初めての彼氏が出来た人もいるかと思いますが、誕生日プレゼント選びは迷いますよね。お互い高校生の人も、彼氏が高校生の人も参考になるようにまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!


[年代別]彼氏に贈る1ヶ月記念日のプレゼント12選&予算や渡し方も解説

[年代別]彼氏に贈る1ヶ月記念日のプレゼント12選&予算や渡し方も解説

大好きな彼氏と迎える1ヶ月記念日。お付き合いをはじめてから1ヶ月というと、彼の意外な一面を見れたり、知らなかった彼の好みを知れたり…。どんどん仲が深まっていくのを感じている頃かもしれません。そんな大切な記念日には「これからもよろしくね!」の気持ちを込めて、彼が喜んでくれるようなプレゼントを贈りましょう。たった一度の大切な記念日。この1ヶ月で知った彼の趣味や好みに合った商品をプレゼントすれば、きっと忘れられない1日になりますよ。


最新の投稿


お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きの男性・女性へのプレゼントならまずはお酒、そしてやっぱりお酒、ですね。お酒は色々なシチュエーションでプレゼントできる万能アイテム。お中元・お歳暮など季節のご挨拶、記念日やお祝い事にもピッタリのプレゼントになります。また、お酒以外にもお酒にちなんだ雑貨類、おつまみなども、貰って嬉しいプレゼント。お酒好きの方は、色々な銘柄を試したり、お気に入りの酒器を探したりとこだわりが強くなってくるものです。珍しいお酒や、デザインや機能などこだわりが感じられるグッズはきっと喜んでもらえるはず。自分ではなかなか手が出ないちょっと贅沢なアイテムや、ユニークな品をプレゼントして、家呑みを楽しんでもらいましょう。


2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!