ボクサーパンツのプレゼントは喜ばれる!ギフトに最適なアイテム10選

トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツなど、男性のアンダーウェアは好みで形が選べますね。なかでもボクサーパンツは、ブリーフのように伸縮性のある生地でトランクスに近い形に作られた、両方のいいとこ取りをした下着です。体に程よくフィットして安心でき、デザイン性にも優れているため、3つの中で1番愛用者の多い下着となっています。自分なりのこだわりを持って、おしゃれなデザインやお気に入りブランドのボクサーパンツを着用する男性も多いようですよ。そんなボクサーパンツは男性へのプレゼントとしておすすめのアイテム。彼氏や旦那さんにはもちろん、家族や男友達にも気軽に贈れる人気のギフトです。どんなボクサーパンツブランドが人気なのか、一緒に見ていきましょう。

本サイトはプロモーションが含まれています。


ボクサーパンツは実用的でおしゃれなプレゼント

彼氏や旦那さん、お父さんや男友達などの男性へのプレゼントには、おしゃれなデザインのボクサーパンツがおすすめです。実用性もあり、洗い替えに何枚あっても困らない嬉しい贈り物。誕生日プレゼントとして、またお礼を伝えたい時やバレンタインのチョコにプラスして…などと、高価すぎず相手に気を遣わせずに贈れるアイテムなんですよ。

ボクサーパンツは下着ですが、あえてウエスト部分を見せて、ファッションの一部として楽しむ男性も見かけますね。ビビッドなカラーやユニークな柄など、男性に人気のブランドボクサーパンツをご紹介します!

サイズ確認は必須!ボクサーパンツをプレゼントする際の選び方は?

男性にプレゼントするボクサーパンツの選び方やポイントをご紹介します。ボクサーパンツは程よいフィット感が大事なアンダーウェアですので、体型に合うよう、まずはサイズ確認を必ずするようにしましょう。履き心地やデザインにこだわる男性も納得の、それぞれ好みにあったアイテムを選びたいですね。

ボクサーパンツの履き心地は素材次第

ボクサーパンツは様々な素材を使用して作られており、その素材によって履き心地や肌触りが変わってきます。直接肌に触れるものですし、ボクサーパンツはトランクスとは違い体にフィットする形ですので、通気性が良く蒸れにくい素材のものが好まれます。定番で1番人気の綿100%や肌触りの良いレーヨン、 高級なシルク製のボクサーパンツもプレゼントにはおすすめです。

ボクサーパンツは下着としての機能性が1番大事!

ボクサーパンツはカラーバリエーションが豊富で柄ものも多く、ついデザイン重視で選んでしまいがち。ですがやっぱり体に密着する男性下着ですので、1日を快適に過ごせるよう機能性に注目してプレゼントするようにしましょう。汗を良く吸ってすぐに乾くものや、消臭・防臭機能が備わっているものが嬉しいですね。

メンズボクサーパンツは男性へおすすめのプレゼント!人気ブランド10選をご紹介します!

男性へのプレゼントにイチオシのボクサーパンツを見ていきましょう。おしゃれなデザインの海外ファッションブランドから、肌触り抜群の国産下着ブランドなど、人気の10ブランドを厳選しました!それぞれのブランドのおすすめ商品もご紹介しますので、ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね。

アメリカントラディショナルブランド Calvin Klein Underwear(カルバンクラインアンダーウェア)

アメリカを代表するファッションブランド、カルバンクラインが展開するアンダーウェアラインです。「全てはカッティングから始まる」をコンセプトとし、ボディラインを強調したシルエットのアイテムが特徴的で、その発想は下着にも反映されています。ボクサーパンツはコットン100%やストレッチ素材混など様々な生地でシリーズ展開され、おしゃれなデザインと履き心地の良さでメンズ人気の高いブランドとなっています。

滑らかなマイクロ加工のローライズボクサーパンツ

CALVIN KLEIN CALVIN KLEIN ID MICRO ローライズ ボクサーパンツ NU8633

ローライズタイプのボクサーパンツです。伸縮性に優れ、四方向に伸びるストレッチ素材がボディにぴったりとフィット。自由な動きをサポートしてくれます。

ブランドロゴを組み込んだ、鮮やかな色使いのシグネチャーラインです。豊富なデザイン展開で、プレゼントとしても選ぶ楽しさがあるアイテムとなっています。

商品詳細はこちら

プレミアムカジュアルブランド DIESEL(ディーゼル)

デニムを中心としたファッションアイテムやベルト、皮革小物などを展開するイタリアのブランドです。男らしい武骨さの中にもラグジュアリーさも感じる「プレミアム・カジュアル・ウェア」というカテゴリーを築き上げ、幅広い年代の男性から支持されています。ボクサーパンツは個性的なデザインのものが多いのが特徴です。日本人には大きめのつくりですので、プレゼントする際はワンサイズ下を選ぶと良いでしょう。

プレゼントにおすすめな2パックボクサーパンツ

DIESELメンズ ボクサーパンツ 2パック UMBX-SHAWNTWOPACK Boxer 2pack

プレゼントに嬉しいお得な2パック入りのボクサーパンツです。1枚はシンプルな無地のベーシックカラー、もう1枚は総柄のストリートグラフィックデザインと、その日の気分で使い分けができますね。

ウェスト部分には大きくブランドロゴがプリントされていますので、あえて見せて履いてもかっこよく決まりますよ。

商品詳細はこちら

メンズアンダーウェアといえば Hanes(ヘインズ)

メンズのアンダーウェアを中心に、Tシャツなどのカジュアルウェアを展開しています。アメリカ発のブランドながら日本人の体に沿うつくりで、特に下着は男性からも女性からも支持されています。ボクサーパンツはお得なバリューラインからプレミアムなヘインズHシリーズなど、種類豊富な生地と価格帯でアイテムを取り揃えています。

プレミアム品質をプレゼント!1日快適なボクサーパンツ

Hanes ヘインズ HM6-K001 プレミアム コンフォートリブボクサー

柔らかさが特徴のプレミアムコットン100%。日本人の体型に合うよう生地や縫製まで国産にこだわった、ジャパンメイドのボクサーパンツです。特殊加工によって型崩れを軽減し、長く愛用することができます。

お腹を程よく締め付けるウェストゴムで着用感もグッド。プレゼントにもおすすめなプレミアム品質です。

商品詳細はこちら

下着メーカーのメンズライン BROS(ブロス)

女性用の下着で人気のワコールですが、実は男性用のアンダーウェアも製造・販売しています。メンズアイテムはブロスの名でブランド展開され、トランクスや機能性インナーなど取り扱い商品も充実しています。素材の良さにこだわり、男性を虜にする心地よさを追求したボクサーパンツ。デザインもおしゃれで種類豊富なため、女性から男性へのプレゼントとしても広く利用されています。

女性目線でプレゼントしたいボクサーパンツ

BROS ボクサーパンツ (前閉じ フロント快適設計)

華やかでカラフルな総花柄が印象的なボクサーパンツです。フロント部分にゆとりを持たせた快適設計。さらさら感が続く履き心地の良さも追求しました。

それぞれの花柄に合わせて作られた「ハナコトバ」を添えたパッケージに入っています。パートナーに履いて欲しいという女性の想いが込められた、まさにプレゼントに最適な商品となっています。

商品詳細はこちら

シーンに合わせて選べるカナダ発ブランド SAXX(サックス)

カナダ生まれのアンダーウエアブランドです。試行錯誤を重ねた抜群のフィット感が特徴で、アウトドア用やスポーツ用など、シーンに合わせて選べるのも魅力。無地やストライプなどシンプルな柄だけでなく、遊び心溢れるデザインも多いので、男性の趣味や好みのモチーフを探すのも楽しそう。贈る方に合わせてセレクトしたことが伝わる、ギフトにぴったりのブランドです。

心躍るデザインが豊富!ULTRAボクサーパンツ

ご紹介するのは普段使いにおすすめの「ULTRA」シリーズからの一着。スタンダードな「VIBE」シリーズと比べてやや緩いフィット感で、動きやすさやを重視しています。

こちらは、アウトドア好きの男性に贈りたいキャンプモチーフをデザインしたボクサーパンツ。仕事に励む毎日の中でも、好きなモチーフを身に着けているとワクワクできるもの。男性の趣味に合わせてデザインを選びたいですね。

リーズナブルで個性的なデザインが特徴のブランド VIMORA(ビモラ)

メンズウェアを中心に、個性的なデザインのアイテムを展開するビモラ。特にメンズのアンダーウェアは、斬新な形のものやおもしろくてかわいいイラストのものばかりです。ボクサーパンツもユニークなデザインを豊富に取り揃え、さらに100円から買える超プチプライスということもありってウケ狙いでプレゼントする方も。

インパクト大でサプライズプレゼントに最適!なプチプラボクサーパンツ

VIMORA メンスブリフ

フロントに大きく描かれたリアル猫が印象的! 斬新なデザインの中に男性のセクシーさを感じられるアイテムです。サプライズプレゼントに喜ばれること間違いなし。

吸放湿性や保温性に優れたモーダル素材を採用しています。通気性に優れ、ボディにフィットする気持ち良い履き心地となっています。

商品詳細はこちら

東京で誕生したストリートブランド BAPE®️(ベイプ)

東京・原宿発のファッションブランドで、日本におけるストリートファッションのシンボル的存在です。ブランドから生まれたアイコニックデザインやキャラクターで、アパレルやファッション小物を展開。アンダーウェアのコレクションでは、一目でBAPEとわかるデザインのボクサーパンツが若者に人気のアイテムとなっています。

ストリートフリークな彼氏のプレゼントに!ABCボクサーパンツ

ABC CAMO TRUNK

ベイプでも人気のABCカモ柄をプリントしたボクサーパンツです。ウェスト部分にはブランドロゴが配され、さらにアイコンである猿のタグがさりげなくつけられています。

グリーン、ブルー、ピンクの3色を展開。同柄のボックスに入って、プレゼントにもおすすめのアイテムとなっています。

商品詳細はこちら

高級ブランドのセカンドライン EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)

イタリアの高級ブランドであるジョルジオ・アルマーニの、若者向けに誕生したセカンドラインです。完璧を求める創設者のモットーを反映し、高品質に遊び心をプラスしたアイテムが特徴的です。男らしいデザインに気持ち良くフィットするボクサーパンツは、手の届きやすい価格でプレゼントとしても人気がありますよ。

おしゃれなパッケージでプレゼントにピッタリなボクサーパンツ

EMPORIO ARMANI ボクサーパンツ メンズ HOLOGRAM EAGLE LOGO

お尻でキラキラと輝くイーグルアイコンが特徴のボクサーパンツです。フロントのウェスト部分にはブランドロゴが堂々とプリントされ、アピールしたい1枚に。

コットン仕立てで履き心地も良く、ラグジュアリーな魅力の詰まったおすすめ商品です。プレゼントに最適な、洗礼された大人の雰囲気漂うパッケージに入っていますよ。

商品詳細はこちら

クラシカルモダンブランド Paul Smith(ポールスミス)

伝統的な英国風スタイルに、遊び心やスパイスが加わったデザインが魅力のポールスミス。アパレルを始め、独特な色使いや捻りを効かしたアイテムの数々をプロデュースしています。ボクサーパンツもポールスミスらしいポップな柄ものが多く、肌触りやフィット感にもこだわり、豊富なデザインで展開しています。

おしゃれなメンズへのプレゼントにおすすめなボクサーパンツ

PAUL SMITH アンダーウェア ボクサーパンツ ATXC 459B U622 レッド

ポールスミスを象徴するマルチストライプデザインのボクサーパンツです。コットン仕立てで肌触りが良く、体に沿う柔らかな履き心地となっています。

ポールスミスらしいカラフルな色使いとウエストゴムにブランドロゴをプリントしたおしゃれな1枚です。見えない場所のおしゃれにもこだわりたい男性へのプレゼントにいかがですか。

商品詳細はこちら

プレゼント仕様の高級ボクサーパンツ KOBI ONE(コビワン)

高級ボクサーパンツブランドのコビワン。ボクサーパンツの弱点である蒸れやすさを研究し、メッシュ素材を採用した「頂点に立つ男の次世代ボクサーパンツ」を展開しています。抜群のフィット感に耐久性の高さ、通気性に優れデザインもおしゃれと、一度履いたら手離せない魅力あるアイテムとなっています。プレゼントに最適なギフトボックス仕様のパッケージも嬉しいですね。

機能性を追求した蒸れないボクサーパンツ

KOBI ONE/Orange Camouflage コビワン ボクサーパンツ

機能性を追求して開発されたボクサーパンツです。カップの下部分を通気性の良いメッシュ素材で仕立てているため、蒸れにくく、効率良く熱を逃がしてくれます。

カップの上部分は生地を二重にして、不意の尿漏れをガード。オレンジのカモフラ柄で、おしゃれも楽しめるアイテムとなっています。

商品詳細はこちら

安心の日本メーカー BODYWILD(ボディワイルド)

日本の繊維メーカー、グンゼが展開するボクサーパンツブランドです。老舗らしい品質の高さはもちろんのこと、日本で初めて男性下着にファッション性を取り入れたことも高く評価され、誕生以来多くの愛用者を獲得しています。シンプルなものからスポーティー、若々しいデザインまであり、生地も好みで選択可能。安心の日本ブランドは、お父さんや年上の男性へプレゼントすると喜ばれますよ。

ユニークなミッキーがかわいいボクサーパンツ

BODY WILD ボクサーブリーフ エステルベア天 前とじ

ユニークなキュビズム調のミッキーたちが描かれたボクサーパンツです。派手過ぎない色使いが子供っぽくならず、大人の遊び心が感じられるおしゃれな1枚となっています。

柔らかくて光沢のあるエステルベア天竺素材を採用し、伸縮性に優れてボディラインにぴったりフィット。通気性も良く1年中快適に着用することができます。

商品詳細はこちら

プチプラも高級ブランドも!ボクサーパンツをプレゼントして下着もおしゃれに

履き心地にこだわったものや、女性も履きたくなるようなキュートなデザインのものなど、種類豊富で選ぶのも楽しいボクサーパンツ。アクティブな彼氏には機能的なもの、仲良し男友達にはユニークな柄のものなど、相手の男性に合わせて選ぶことができます。服だとなかなか手の届かない高級ブランドも、お手頃価格な下着ならプレゼントすることができちゃうのも嬉しいですね。

かっこいいボクサーパンツを贈って、見えない部分でのおしゃれも楽しんでもらってくださいね。

関連するキーワード


男性 下着・ルームウェア

関連する投稿


予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

職場の異動や退職される男性へ、お世話になった感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?今回の予算は2,000円!同僚やアルバイトの仲間にカジュアルに贈れるメンズグッズから、定年退職される目上の方や上司向けの品まで、幅広く集めてみました。どれも実用的で特別感があり、とても2,000円と思えない品物ばかり。とっておきのプレゼントを贈ることで、お相手の心にきっと大切な思い出も残ります。そして新しいステージでも、さらに前向きに進んでいけることでしょう。そんな素敵なプレゼント選びをMEMOCOにお手伝いさせてくださいね。


予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

3,000円前後でプレゼントを選ぶなら、ボールペンはいかがですか?職場やご自宅などで活躍するボールペンは、ギフトの定番品のひとつ。有名ブランド品や文具専門店のボールペンが安定の高品質で存在する一方、最近では安価で買える良品もたくさん登場しています。使用されている素材や開発製造の過程などの違いによるクオリティーの差なのかもしれませんが、どちらにしても心を込めて贈るプレゼントに違いはないですよね。本記事では、大切な人に贈りたい予算3,000円前後のボールペン&ギフトを選ぶ時のポイントをご紹介。個性豊かな文具の世界を、ぜひ最後までお楽しみくださいね。


旦那さんの誕生日はプレゼントとサプライズを!喜ばれるアイデア26選

旦那さんの誕生日はプレゼントとサプライズを!喜ばれるアイデア26選

結婚するとなぜか「ありがとう」が素直に言えない。そんな悩みをお持ちの方は、是非いつもの感謝の気持ちを込めて、旦那様の誕生日祝いにサプライズを用意してはいかがでしょうか。今回、旦那様の誕生日におすすめのギフト5選とサプライズ演出を21企画ご紹介。ぜひともサプライズ企画の参考にしてくださいね!旦那様の好みがわからない新婚さん、男性ってどんなものが喜ぶのか検討もつかない女性、子供もいるけどサプライズ演出できるのか悩んでいるお母さん。多くの方々の悩みを解決する情報満載になっています!記事を読んだ後は準備をするだけ!旦那様の喜ぶ笑顔が待ち遠しいですよね。


男性の先輩に贈るプレゼント!目的別に選べる社会人&学生向けギフト20選

男性の先輩に贈るプレゼント!目的別に選べる社会人&学生向けギフト20選

「お世話になった先輩へプレゼントを贈りたい...」そんなあなたの誠意が伝わる、おすすめのアイテムをご紹介します。「社会人」の先輩には、昇進や転職、送別祝いを想定したギフト。そのほか結婚、出産、引っ越し、誕生日など先輩にとって大切なライフイベントをお祝いする品をご提案します。一方「学生」の先輩には、卒業や部活の引退で、後輩たちから連名で送別ギフトを贈ることも。いつも可愛がってくれる先輩には、誕生日やクリスマスなどのイベントで、何かプレゼントしたい気持ちも自然と生まれてきますよね。このように年代や立場、シチュエーションによって異なる、ギフト選び。ちょっぴり難しく感じるかもしれませんが、memocoがしっかりサポート致します!


わくわくなギフトカードをプレゼントに贈ろう!男性が思わずはしゃぐ厳選カード14選

わくわくなギフトカードをプレゼントに贈ろう!男性が思わずはしゃぐ厳選カード14選

様々なお祝いごとや記念日など、贈り物の際に重宝するのがギフトカード。受け取った側は、「何に使おうかな」とあれこれ想像するだけでも楽しめますよね。最近はオンライン上で簡単に購入できたり、自分だけのオリジナルカードデザインを作れるなど、贈る側もワクワクするギフトカードがたくさんあるんです。そこで今回は、特に男性へ贈るプレゼントにおすすめしたい、イマドキな人気ギフトカードを徹底セレクト。ものによっては”オンライン購入できるもの”あるいは”実店舗でのみ購入できるもの”の2パターンに分かれるので、ふたつのカテゴリに分けてご紹介します。グルメ系やレジャー系、はたまた趣味・ファッション系など、きっと贈り相手に活用してもらえるカードが見つかるはず!


最新の投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」をご紹介します!


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。