スペインのお土産のおすすめは?人気雑貨からグルメまで厳選アイテム15選

旅好きが一度は訪れたい国であり、行けばまた訪れたくなる情熱の国スペイン!未完のサクラダファミリアなどの世界遺産をはじめ数々の観光名所や見どころがあり、やりたいこといっぱいの国です。気候が温かくお天気も比較的良く日が多く、スペイン発のZARAをはじめファッションアイテムも充実し、なんと言っても美食の国!日本人の舌に合う食事も人気の理由ですね。この国では観光に徹するもよし、ショッピングに没頭するもよし、海辺でひとときの休息を取るもよし。今回はそんなスペインへ旅するあなたにぜひゲットしてもらいたいお土産を厳選してご紹介。日本人受けする失敗しないお土産選びをお手伝いいたします。ぜひチェックしてみてくださいね。


情熱の国スペインのホットなお土産を持ち帰ろう!

素敵な旅の思い出を大切な方にもお裾分け。お土産は、いただく側もその国を少し垣間見るようでとても嬉しいものです。スペインには日本人の舌に合う美味しい食材や名産のオリーブを使ったオーガニックコスメ、カラフルでかわいい食器などお土産に適した商品がたくさん。

日本から遠いスペイン…短期滞在になりがちで観光に食事にと時間は限られています。そこで少しでも効率的にお土産選びをするには、ある程度目途をつけておくことも大事ですね。今回ご紹介するお土産を参考にぜひ効率的に旅を楽しんでくださいね。

スペインで買うべきなのはコレ!おすすめのお土産15選

それでは、お土産のご紹介をしていきましょう。定番品からおいしい食材・お菓子、話題のコスメや雑貨まで、「今」のスペインを代表するおすすめを厳選してみました。

スペインでは夏は6月末~、冬は12月のクリスマス前後からセールが始まり、旅行する時期によってはお得に買い物できるチャンスも。「これは!」と思うところはぜひ現地でチェックしてみてくださいね。

1. 世界的のスペインブランド「LOEWE(ロエベ)の革製品」

皇室御用達の高級ブランドロエベはお店だけでも必見!

バルセロナ・マドリードを中心に世界中に愛されるスペインを代表するハイブランド「ロエベ」。皮の素材と品質、クラフトマンシップが光る皮製品はスペイン皇室をはじめ顧客には数々のセレブリティの名が連なります。

旅行を機会にぜひ手に入れたい方にぜひおすすめしたいのはバルセロナのグラシア通りにあるショップ。お店の建物自体がガウディの建築物でお土産選びと一緒に歴史的建築物も必見のお店です。

お土産に人気のお財布や自分へのご褒美バッグもおすすめ

種類が豊富で日本に比べてリーズナブルなので、スペイン旅行のお土産に訪れる方も多いロエベ。人気はお財布やキーケースなどの小物や、バッグも狙い目です。大切な方へのプレゼントや、がんばった自分へのご褒美や旅の思い出としてじっくり選んでみてください。ちなみにお買い物後に、ブランドの紙袋を持ったままの散策は危険ですので注意が必要です。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

2. スペインのお土産と言ったらコレ「オリーブオイル」

品質の高いスペインのオリーブオイルをお土産に

世界のオリーブオイル生産量No.1のスペイン。その量は世界でも約40%を占め、イタリアにも輸出されるほど。スペインのオリーブオイルは特に品質が高く、お料理だけでなくコスメに洗剤に離乳食にとさまざまな形に変えられ利用されています。また健康にも良いと言われるオリーブオイルはお土産として家族や親しい間柄の方にも良いですね。

最高級オリーブオイルがスーパーで買える!

日本ではお高い高級オリーブオイルも、スペインでは普通のスーパーでも見つけられます。たくさんの品種がありますが、少し苦みのあるピクアル(Picual)、フルーティーな香りのアルベキーナ(Albequina)、植物系の風味と辛みが甘い野菜やパンに合うオヒブランカ(hojiblanca)などが有名。

難しく考えず可愛いボトルで選ぶのもあり。ただし瓶は重量があるので買いすぎに注意が必要ですよ。

みんなの口コミ

3. Chocolatería Valor(チョコラテリア バロール)のチョコレート

チョコレート好きな方への特別なお土産

スペインでチョコレートと言えば真っ先に「バロール」のチョコレートが上がります。バレンシア州発祥のこのチョコラテリアは、寒い時期にはホットチョコレートにチュロスを浸しながら、夏はアイスクリームにミルクシェイクにチョコレートを使用した商品が人気のお店。お土産用のチョコはカフェはもちろんデパート、空港や街のスーパーでも気軽に購入できます。

旅で味わったあの味を自宅で再現できるお土産

スペインの市街地にならたいていある「バロールカフェ」。観光や散策に疲れたらぜひカフェでおいしいチョコレートを味わってみてください。

そして帰りはお土産に好みのチョコレートのお持ち帰りを。ミルクチョコレートは日本のものよりかなり甘いので、甘さを緩和するナッツ入りや、カカオ70%以上のビターチョコ、自宅でホットチョコレートを作れる板チョコなどもおすすめです。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

4. スペイン旅行の思い出にカラフルでかわいい「伝統工芸品」

地方によって特色のある焼き物はぜひ買って帰りたい

日本でも大人気のスペイン陶器。スペインに行ったら絶対買って帰ろうと思っている女性たちも多いでしょう。凝ったデザインと鮮やかな色付けがキレイなセビリア焼きや、ザクロ模様がシックでな「クラダナ焼き」、マドリードの素朴な「タラベラ陶器」など地方によって特徴があります。好みの一品を見つけて自分用や友人へのお土産にしてみてください。

旅の思い出として自分へのお土産にも

各地方ごとに特色のある焼き物ですが、観光名所であるバルセロナやマドリード市街地なら扱う種類も豊富。どちらかというとデパートよりも小売店や専門店を訪れた方が昔ながらの素朴なものが見つかります。使い勝手の良い小皿からコースター、アヒージョなどを入れるタパス用食器など可愛いものが揃ってますので、厳選しつつ割れないようにパッキングは慎重に。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

5. 日本未入荷のオリーブコスメ「lixone」

肌に優しいオーガニックコスメは女性に人気

オリーブの産地であるスペインは、ナチュラルコスメも豊富。その中でも日本未入荷の人気コスメが「Lixone」です。スペインの北・ビルバオ発祥のコスメで、天然のオリーブオイルを使用した肌に優しくエレガントな香りが特徴。石けんをはじめヘアケア、ボディケア用品が揃っています。デパートや空港、お土産売り場のあるドライブウェイなどでも購入可能です。

人気はハンドクリームやリップ。持ち帰りやすいのがお土産にグッド

石けんやシャワージェルなど魅力的な商品が並ぶ中、やはりお土産として人気なのは持ち帰りやすいハンドクリームやリップクリーム。バラまき用としても特別感がありますし、なんと言っても日本では手に入らないコスメです。オリーブオイルに含まれるビタミンEが浸透してお肌がしっとりする使用感に「日本でも販売してほしい!」という声が多数上がる商品です。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

6. スペインならではの味!はちみつ入りカモミールティー

軽いから大量買いもイケる!手頃な価格のスペインお土産

現地でも風邪を引いたときや喉の痛いときなどに、好んで飲まれているのがはちみつ入りカモミールティーです。日本でもおしゃれなカフェや海外の輸入品店でも見かける「テ・コンミエル」や、ペルーの紅茶ブランドでスペインにしかないはちみつ入りを販売する「HORNIMANS(ホルニマンス)」は、パッケージも軽くてたくさん買いたいお土産としてぴったりです。

女性へのお土産におすすめの甘~いカモミールティー

いろんなメーカーから出ているカモミールティー。はちみつ入りのものは「Manzanilla con Miel」と記載されており、通常のものやフルーツフレーバーを加えたものやアイスティーなどもあります。スーパーやデパート、空港でも購入可能で、甘いはちみつの香りに癒されるスペインの代表的なお土産です。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

7. スペインのバル気分を味わえるお土産食品「おつまみ缶」

スペインの缶詰はばら撒き用お土産にぴったり

はっきり言いましょう、美食の国・スペインの缶詰は完成度が高い!「お土産に缶詰なんて」という方もいますが、スペインは缶詰の種類の多さでは世界一。とてもおいしいものが多いのです。

日本で買えばそこそこいいお値段のするスペインの缶詰は、グルメな方やワイン好きへのお土産に。デザインもかわいくて選ぶのも楽しく、安価で日持ちするのも助かるグルメ土産です。

お土産には魚介系缶詰がおすすめ

実際に缶詰を買うとなると、大量な種類の中から「ほんとに美味しいのはどれ?」と悩んでしまいますね。できるだけ日本人の舌に合うものを探してみましょう。おすすめはタラやタコ、カニ、アサリ、ムール貝などの魚介系。バゲットとワインを添えて食べ比べも楽しそうです。贈る相手にも日本でもバル気分を味わってもらいましょう。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

8. ワインと一緒に!高級食品「イベリコ豚」のパテ

安くておいしい!意外となんにでも使えるパテは便利

スペインはもちろんヨーロッパでは、パテは日常よく食べられる常備食材。クラッカーに乗せたり、パンにはさんでサンドイッチにしていただきます。スペインでのお土産として特におすすめなのは高級食材・イベリコ豚のレバーを使用したパテ。お手頃価格で手に入るのに高級感のあるパテは、ワイン好きの方へのお土産に喜ばれそうです。

自分用にもゲット!スペインならではの味をリーズナブルに

イベリコ豚のパテには瓶入りと缶入りのものなど種類もメーカーによっていろいろ。お値段に比例して少し値の張るものは味も風味も一段と豊かです。とは言え重量も気になるので特別な方や自分用には瓶入り、ばら撒き用には缶入りとしてもいいかもしれませんね。ぜひスーパーやデパートでチェックしてみてくださいね。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

9. ナッツ好きにスペインの伝統菓子「トゥロン」をお土産に

ザクザク入ったナッツが香ばしいお菓子

スペインはアーモンドの生産量が世界第3位の国。アーモンドをはじめとにかく現地で食べるナッツはおいしい、の一言です。そんなナッツをヌガーやチョコレートに閉じ込めたスペイン伝統のお菓子が「Turrón(トゥロン)」。スペインでは本来クリスマスに食べられるお菓子ですが、観光客にはお土産として人気。専門店では味見もできるので、いろんなトゥロンを試してみてください。

トゥロンを買うなら専門店がおすすめ

トゥロンにはハードタイプとソフトタイプ、味もヌガーのようなものやチョコレートのものなど味わいが異なります。ただスーパーで販売されているものよりも、おすすめなのは専門店のもの。厳選された素材とこだわりの製法で、中にはランク付けされたものなど「本物」の味を楽しめます。いろいろ試食ができるので、納得した味のものをお土産にできますね。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

10. スペインのサッカーグッズをお土産にゲット

サッカー好きにこれぞ定番のスペインのお土産!

スペインは、サッカー好きの方にとっては憧れの地。実際にスタジアムに足を運んでツアーを楽しむ方が世界中から集まります。

日本でもスポーツショップなどで扱うグッズもありますが、やはりホームスタジアムに併設されたFCバルセロナやレアルマドリードのオフィシャルショップの規模の大きさには圧倒されます。ユニホームなどもリーズナブルに購入できるのでぜひ足を運んでみてください。

スタジアム観光ついでにオフィシャルグッズをお土産に

バルセロナかマドリードという観光地にスタジアムがあるので、熱狂的なファンでない限りサッカーファンならどちらでもきっと喜んでもらえるお土産に。少しお値段は張りますが、ユニフォームは好きな名前やナンバーをユニフォームに入れてもらうこともできます。

お子さんのいる方ならベビー服や布団カバーなど男の子の部屋に使えるものや、女性ならスポーツ観戦やパジャマにも可愛いTシャツも素敵なデザインのものがたくさん。

みんなの口コミ

詳細はコチラ

11.地中海地方で長く愛されてきた「エスパドリーユ」

エスパドリーユとは?

カタルーニャやバスク地方で100年以上も作り続けられている靴。スペイン語では「アルパルガタ」。キャンバス地やコットンで作られ、靴底がジュート(黄麻)でできているものが伝統的なもの。自然素材で作られるため涼しく、カラフルで軽く、日本でも、夏の靴として女性はもちろん男性にも人気がありますね。

もともとは農作業用の靴でしたが、今ではファッションアイテム。お値段も様々です。自分用にも一足いかがですか?

エスパドリーユをファッションにした「La Manual Alpargatera」(マヌアル・アルパルガテラ)

バルセロナへ行ったらぜひ寄りたい老舗。作業靴として履き継がれてきたエスパドリーユ(アルパルガタ)をファッションとして認めさせたのがこの店です。観光客でいつもいっぱい。番号札をもらい順番を待つほど。圧倒的な品揃えで選ぶのは大変かも。価格もお手頃なものからあるのでお土産にも最高です。

みんなの口コミ

公式サイトはコチラ

12.美味しかったスペインの味をお土産に

スペイン料理といえばこれ!「パエリア」

スペイン料理と聞いて、まず頭に浮かぶのはパエリアではありませんか?もともとはバレンシア地方で稲作に来ていたイスラム系の人達から始まったと言われています。火をおこし、鍋を置き、お米やその時身近にあった材料で作ったそうです。今多く食べられているシーフードのパエリアは進化したもので、もともとはソーセージやお肉が入ったものが基本です。

自宅で簡単に本場の味が楽しめる「パエリアの素」

パエリアを作るとなると、まずサフラン、それからニンニクや様々な香辛料・・・それらの手間がこのパエリアの素で省けます。残念ながらインスタントラーメンのようにお湯だけとは行きませんが、カレーを作る時にカレールーを使う感じ、と思ってください。

でも大切なのは味付けなので、材料は用意しなければなりませんがこれがあると簡単に本場のパエリアの味になりますよ。どこのスーパーでも簡単に見つかるはず。

みんなの口コミ

13.スペインの巨匠「ガウディ」

バルセロナに残る数々の建築

スペインの誇る建築家、アントニ・ガウディは19〜20世紀にかけ、バルセロナを中心活躍しました。彼の手がけた建築物はユネスコの世界遺産に登録されたものが数多くあります。いまだに建設途中の「サグラダファミリア」はスペイン一の観光スポットでしょう。バルセロナではグエル公園、カサ・ミラなども見逃せないスポットです。

ガウディのグッズをお土産に

ガウディのモチーフをデザインしたグッズは、スペインそのもののようでカラフルで楽しいお土産です。バルセロナ市内のお土産屋さんで売られていますが、オリジナルのものが欲しければミュージアムショップですね。観光の最後に必ずショップものぞいてみればお土産を探す時間を節約できるというもの。

サグラダファミリア、カサ・ミラ、グエル公園などそれぞれのデザインを生かしたオブジェや雑貨が売られていますよ。

みんなの口コミ

サグラダファミリアの公式サイトはコチラ
カサ・ミラの公式サイトはコチラ

14.お料理好きの女子にサフランを

サフランはどうして高価なの?

サフランライスなどでおなじみのサフランですが、サフランのめしべを乾燥させて作ります。一つの花からはほんの少量しか取れない上、機械生産ができず、全て手作業。そのため世界で最も高価なスパイスと言われています。でもほんの少しで輝くような金色にしてくれる素敵なスパイスですね。パエリアにも絶対に欠かせません。

日本では高いサフランがスーパーで格安

日本で買うととても高いサフランですが、スペインではお手頃な値段で手に入ります。なぜならサフランの生産量が世界一だからです。特にスーパでは格安。同じ量でも空港で買うと高くつきますので必ずスーパーでの購入をおすすめします。

ちなみにスペインで一番大手のスーパーは「Mercadona」ほとんどの都市に必ずあるのでチェックしてみてください。スパイス以外にも、ばらまき用に良さそうなものもたくさん見つかります。

みんなの口コミ

15.スペインの白ワイン?「シェリー酒」

スペイン語では「ビノ・デ・ヘレス」どんなお酒?

シェリー酒とは英語でスペイン語ではビノ・デ・ヘレスと呼ばれるお酒は白ワインにブランデーなどを加えて作ります。そのためワインより少しアルコール度数が高くなり、また独特の風味も加わります。熟成した香ばしさ、ワインと違った魅力で最近は日本でも人気が出てきました。

アンダルシアと特定の地域で作られたものだけがシェリー酒と名乗ることができます。

種類と選び方をご紹介

シェリー酒には甘口、辛口があり、食前にはすっきりとした辛口、食後にデザートワインとして楽しむのならまったりとした甘口や極甘口。また食事と一緒に楽しむのならやや辛口のブレンドものが良いでしょう。用途に合わせて選べるのがシェリー酒です。シェリー酒を作るぶどうは種類も多く、発酵、熟成、そしてブレンドで様々な種類があります。

専門店では試飲ができることもありますが、空港では割安で買える、といったメリットも。お土産やさんではセットになった小瓶もありますよ。

みんなの口コミ

大事なのは楽しむこと!スペイン旅の楽しさが伝わるお土産選びを

スペイン旅行の楽しさが伝わる人気のお土産。「コレ絶対買って帰ろう!」と思うものはありましたか?スペインにはここで紹介しきれない素敵なものがまだまだたくさん。でも事前にある程度目星をつけたら、旅の貴重な時間も上手に使うことができますよね。

美味しい物をたくさんいただいて、刺激的で美しいものをたくさん見て、素晴らしい旅の思い出を作ってきてくださいね!

関連するキーワード


ヨーロッパ スペイン

関連する投稿


[コペンハーゲン発祥のブランド&おすすめのお土産10選]現地だから買えるものが勢揃い

[コペンハーゲン発祥のブランド&おすすめのお土産10選]現地だから買えるものが勢揃い

北欧と北欧と中欧の境であるデンマーク。その首都コペンハーゲンは、『人魚姫』のアンデルセンの世界観を感じられる都市です。海に面した街並みや人魚姫像、可愛らしい色の家々…おとぎ話の中の風景を存分に楽しめる街です。夏には毎年国際サンタ協会のサンタたちによる会議が開かれるなど、北欧らしい楽しみが詰まっています。そんなコペンハーゲンのお土産には、北欧デザインの雑貨やデンマークグルメを買うのがおすすめ。特にデンマークは北欧の中でもデザイン性に優れた可愛いブランドの宝庫です。ロイヤルコペンハーゲンやフライングタイガーなど有名なお店の多いコペンハーゲン土産のおすすめを10選ご紹介していきます。


[デンマークのお土産情報&おすすめ商品10選]センスが良いと褒められる厳選アイテムをチェック

[デンマークのお土産情報&おすすめ商品10選]センスが良いと褒められる厳選アイテムをチェック

デンマークは、北欧に位置する風光明媚な国。北欧の中心的存在で、ヴァイキングの歴史や『人魚姫』のアンデルセンの故郷として知られています。アンデルセンの世界観に溢れる首都・コペンハーゲンやブロック玩具のレゴで有名なビルン、デンマーク最古の都市とされるリーベなど、行きたいスポットは満載。フィンランドでお馴染みのサンタですが、サンタが集うグリーンランド国際サンタクロース協会の本部もデンマーク。そんなデンマークのお土産には、デンマーク発祥のブランドやグルメがぴったり。北欧デザインの可愛い雑貨屋さんから美味しいグルメまで、デンマーク土産のおすすめを10選ご紹介していきます。


リスボンのお土産|伝統的な民芸品からおしゃれ雑貨など厳選10選

リスボンのお土産|伝統的な民芸品からおしゃれ雑貨など厳選10選

ポルトガルは、ヨーロッパで最も西に位置する、国土9万2,000㎢の小さな国。かつてはスペイン王国と海を制し、遠く離れた日本まで交易がありました。この南蛮貿易時代のポルトガル語の名残りは日本の中でも数多く見つけることができます。首都・リスボンは南蛮貿易時代に日本などアジアへ向かう拠点であり、さらにはアメリカ大陸を目指す冒険家にとっての出発地点でもありました。港町の雰囲気たっぷりなリスボンには、歴史あるカトリック教会やサン・ジョルジェ城など見逃せない観光地がいっぱい。今回は、そんなポルトガル旅行でぜひ買ってほしいお土産を、おすすめ順に10選ご紹介していきます。ポルトガルの魅力あふれる伝統工芸品を中心に、雑貨やグルメを見ていきましょう。


ハンガリーでお土産選び!温泉大国ならではのコスメや人気の食品など10選

ハンガリーでお土産選び!温泉大国ならではのコスメや人気の食品など10選

中欧と東欧の境に位置するハンガリー。アジアとヨーロッパどちらの文化の特徴も持ち合わせた国です。「ドナウの真珠」「ドナウのバラ」と称される美しい首都・ブダペストは観光のハイライト。その他、ホルトバージ国立公園やローマ帝国時代のキリスト教文化の中心・ペーチ、オスマン朝支配から逃れたセルビア人の町・セントエンドレなど、見どころ満載。ヨーロッパ有数の温泉地としても有名ですね。さまざまな国の影響を受けつつも独自の文化を守ってきたハンガリーのお土産なら、よりハンガリーらしいものを選びたいところ。今回は、ハンガリーならではのおすすめ土産をご紹介していきます。


ブダペストのお土産|人気のお店や購入できる場所などおすすめ情報10選

ブダペストのお土産|人気のお店や購入できる場所などおすすめ情報10選

中欧と東欧の境に位置するハンガリーの首都ブダペスト。ドナウ川を挟んだ風光明媚なハンガリー最大の都市です。「ドナウの真珠」と称される美しい地で、夜景は1度見た者を魅了すると評判です。ドナウ川沿岸に建設された左右対称の国会議事堂や、世界遺産に登録されたブダ城、温泉地らしいスパなど観光したい場所が盛りだくさん。今回はそんなハンガリーのお土産をチェックしていきましょう。定番のアカシアハニーや貴腐ワインなどハンガリーグルメだけでなく、ブダペストで注目のお菓子屋さんやハンガリー民族の伝統小物などもご紹介。独自の文化を守りつつも他国からの影響を色濃く残す、ハンガリーらしいお土産をブダペストで手に入れましょう!


最新の投稿


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


ハロウィンに贈るプレゼント|おすすめギフト&手作りレシピ22選

ハロウィンに贈るプレゼント|おすすめギフト&手作りレシピ22選

仮装やパーティーで盛り上がる人が増えているハロウィン。プレゼントで親しい人にサプライズを贈るにはとっておきのイベントです。本記事では、ハロウィンの贈り物におすすめのアイテムをご紹介。お子さん・女性・男性の対象別に人気商品をまとめました。定番ギフトになっているお菓子や仮装グッズのほか、ハロウィン以外でも使える実用アイテムもピックアップしています。後半には、ハロウィンらしいお菓子の手作りレシピも掲載。ぜひ参考にしてみてくださいね。


500円前後のクリスマスプレゼント!年代別おすすめフード・雑貨36選

500円前後のクリスマスプレゼント!年代別おすすめフード・雑貨36選

素敵なクリスマスプレゼントを500円程度で選びたい!そう思っているあなたのためにMEMOCOが500円前後で購入できるおすすめアイテムをセレクトしました。クリスマスのプレゼント交換やお配り系ギフトとして使える、優秀な高コスパ商品がドーンと集結。本当に500円なの?と感じるような顔ぶればかりです。パーティーの主役になれるようなお役立ちプレゼントを、大人、中学生・高校生、幼稚園・小学生向けと、それぞれに分けてご紹介します。具体的な選び方も解説していますから、失敗のリスクをグッとおさえられますよ。今回は、低コストでも満足度の高いグッズにフォーカスしてみましたのでぜひ参考にしてくださいね。


ディズニーグッズで誕生日をお祝いしよう!絶対嬉しいプレゼント10選

ディズニーグッズで誕生日をお祝いしよう!絶対嬉しいプレゼント10選

知らない人はいないというほど有名なディズニー。年齢も性別も関係なく、世界中で何十年も愛され続けていますね。あなたの周りにも、ディズニーを愛してやまないディズニー大好きさんがいるのではないでしょうか。ディズニーの魅力はなんと言ってもユニークなキャラクターたちです!ミッキーマウスを始めとする彼の友達、おとぎ話に登場するプリンセスたち、物語に登場するアリスにプーさん。個性たっぷりなキャラクターたちも、味があってどこか憎めない悪役たちも大切な存在です。そんなディズニーの世界に夢中な方の誕生日には、ディズニーをテーマにしたアイテムをプレゼントしましょう。大人になっても魔法にかかれる、夢にあふれた品々を一緒に見ていきましょう。


ディズニー好きに贈りたい結婚祝い!大人のおしゃれアイテム26選

ディズニー好きに贈りたい結婚祝い!大人のおしゃれアイテム26選

結婚祝いにおすすめのディズニーグッズをご紹介。ディズニー好きの新婚夫婦ならたまらない、おしゃれでかわいいアイテムをたっぷり集めました。食器・家電などの新生活用品や、ハレの日を飾るサプライズギフトなど、お相手の趣向にあわせて幅広い商品からギフト候補を選んでいただけます。世界中から愛されるディズニーグッズなら、もらって嬉しい結婚祝いがきっと見つかるはず。大切なご夫婦へのお祝い選びにぜひお役立てください!