アウトドアブランドが今アツい!男性にプレゼントしたいおしゃれブランド10選19アイテム

アウトドアブランドは「あくまでアウトドアだけの為のブランド」だなんて思っていませんか?いいえ、そんなことはないんです!近年、アウトドアブランドのアパレルラインは格段にスタイリッシュに進化しました。アウトドアの場だけでなく、タウンユースでも頼もしいおしゃれなアウトドアブランドは、一つ持っているだけで、その恩恵を感じずにはいられない程。男性へのプレゼントで今だからこそ選びたいのは、間違いなくアウトドアブランドのアパレルライン。今回は、アウトドアブランドをプレゼントに選ぶ理由に併せて、おすすめブランド10選19アイテムを惜しみなく大公開します♪受け取る側の一生モノになるかもしれない、アウトドアブランドをプレゼントしてみましょう。

本サイトはプロモーションが含まれています。


プレゼントに選ぶべきはタウンユースOKのおしゃれアウトドアブランド

アウトドアブランドはその名の通り、もともとは過酷な野外で使用されるためのアイテムです。そのことから、アウトドアブランド製品は、機能性・耐久性・防寒性に非常に優れる、最強アイテム。

そんな凄いアイテムは、アウトドアの場だけで使うのはもったいない!アウトドアブランドだからこそ、タウンユースも出来るおしゃれなアパレルラインを選びたいところです♪一度贈れば深く長く楽しめるのがアウトドアブランドの良いところ。今回は、思い切っておしゃれ上級者も愛用するアウトドアブランドをプレゼントにしてみませんか?

アウトドアブランドが男性に贈るべきプレゼントになる3つの理由

「アウトドア」と聞くと、どうしても登山やキャンプをする人たちの為のブランドという印象が強いのでは?しかし、アウトドアブランドだからこそ、デイリーユースで光るものがあるんです♪

ここからは、そんなアウトドアブランドを選ぶ理由と、その魅力についてご紹介します!なぜ今アウトドアブランドなのか、きっと納得できるはずです♪

アウトドアブランドの素材は耐久性に強く長持ち

厳しい野外環境で使う事が想定されて作られたアウトドアブランドの商品は、一言でいうと耐久性が最高に良いという事が挙げられます。あくまで消耗品の部類に入るアウトドアブランドの商品ですが、使い方によっては一生モノになるアイテムもあるほど。つまり、コストパフォーマンスがとっても高いということなんです。プレゼントするからには、質は最重要視するべきポイントでしょう。

大人アパレルの新定番はアウトドアブランド

時代を超えてもブレないブランドコンセプトがアウトドアブランドの魅力。ファッションの流行が変わっても、ずっと楽しめるデザイン性が最大の特徴でしょう。それでいて、一目でしっかりとしたアイテムだと誰もが気が付けるほどの圧倒的存在感が。アウトドアブランドは、日々の生活でバランス良く身に着けたい、ファッション上級者のアイテムになるほどに進化しました。

アウトドアブランドの実力派は最高の使い心地にある

防寒性、速乾性、防水性、通気性、軽量、動きやすさ、持ち運びやすさ、強度…など挙げればきりがありませんが、アウトドアブランドでは常に使う人の最高を計算されています。どんな環境にあっても快適にストレスなく使用できてこそ、本当に手元に置いておくべきアイテム。プレゼントを贈られた人が「本当に良いものだ」と実感できてこそ、良いプレゼントと言えるものなのです。

プレゼントで確実に喜ばれる【アウトドアブランド10選19アイテム】

アウトドアブランドと一言で言っても、様々な種類のメーカー商品が溢れています。そんな中から、特に要チェックなおしゃれなアパレルラインが魅力のアウトドアブランド10選と、そのおすすめ商品19アイテムをご紹介したいと思います★誰でも一度は名前の聞いたことがある大手ブランドから、今アツい注目ブランドまで一挙大公開です♪

アウトドアブランドで常に最前線を行く【ザ・ノース・フェイス】

アウトドアの好き嫌いに関係なく、誰でも一度は聞いたことがあるブランドが、カリフォルニア生まれの「ザ・ノース・フェイス」。売り上げキープが難しいとされるアウトドアのアパレルライン界で、常に右肩上がりの功績を残しています。常に流行の波に乗る商品を打ち出し、独自の時代を切り開くザ・ノース・フェイスは、アウトドアブランドの中でも別格の存在感が。

公式サイトはコチラ

「マウンテンパーカー」はタウンユースだからこそ楽しみたいデザインで

クライムベリーライトジャケット

シンプルながらも存在感を放つザ・ノース・フェイスの代表作。カジュアルなジーンズにこの一着を合わせるだけで、どこか洗練された大人スタイルになる実力アイテム。

アウトドアブランドなだけあり防水性に優れた素材のおかげで、急な天候の悪化でも安心。体の動きを邪魔しない最高の設計と着心地を楽しめるため、まさしくプレゼントに相応しい逸品。

商品詳細はコチラ

季節問わず楽しめるのがベストのタイプの「ダウンジャケット」

ヌプシベスト

下に着る服を選ばない優秀アイテム。通常のジャケットは着用した際に特に代り映えしませんが、このヌプシベストは下に着る服を変えるだけでガラリと全体の印象をチェンジできる優れモノ。

ボリューム感のあるベストは、日ごろのスタイルを簡単にアップグレードしてくれます。ベストのジャケットは、サイズ選びもそこまで難しくないという利点もあるので、プレゼント選びにおすすめ。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

リラックスしたデザインとカラーが魅力の【コロンビア・スポーツウェア】

アメリカオレゴン州発のコロンビア・スポーツウェア。現在はアウトドアブランドとして知られますが、実は元々帽子屋さんからのビスネススタートでした。そんなコロンビア・スポーツウェアですが、品質はもちろんの事、タウンユースでも使用できるようなポップでキャッチーなデザインと色づかいが最大の魅力。日常のファッションアイテムにプラスするだけで、全体のアクセントになってくれることでしょう!

公式サイトはコチラ

粋なプレゼントならばコロンビア創業の歴史を感じる「帽子」をプレゼント

パイオニアロードキャップ

アウトドアブランド初心者でも、お手軽に楽しめるアイテムがキャップ。目を引くワッペンが特徴のキャップは、コロンビア・スポーツウェアらしい、肩の力がいい具合に抜けたお洒落アイテムです。しっかりと作りこまれた高品質の帽子は、コロンビア・スポーツウェアの得意分野。プレゼントする時には、是非ともブランドヒストリーも一緒に教えてあげたくなる一品。

商品詳細はコチラ

カラフルな「フリース」でプレゼントに個性を添えて

アーチャーリッジベスト

どのアウトドアブランドでも必ずと言って売り出されているのがフリース。しかし、コロンビア・スポーツウェアのフリースの最大の特徴は、特にタウンユースでもお洒落に楽しめるデザイン!何といってもパッと目を引くようなお洒落なカラーは、ファッショニスタも愛用する個性派アイテム♪どの色をプレゼントするべきか本当に悩んでしまいそう。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

世界に誇る日本のアウトドアブランド【モンベル】

1975年に日本の大阪にて創業したのが「モンベル」。現在は世界規模で人気のあるアウトドアブランドとして成長しました。様々なミッションを掲げ、自然保護活動、社会福祉活動、冒険を目指す人の為の「冒険塾」発足など、常にその動きから目が離せないブランドです。「常に好奇心を忘れない」というブランドの思いを一緒に込めて、大切な人へのプレゼントにしてみませんか?

公式サイトはコチラ

モンベル代表作「レインジャケット」は確かな実力を兼ね備えたアイテム

ストームクルーザー

ゴアテックスという防水透湿素材を使用して作られた「ストームクルーザー」のレインコート兼防寒着。機能性も抜群で、見落としがちなポケット部分もしっかりと水から守ってくれるありがたい仕様。軽く体にフィットするデザインは、病みつき注意のアイテム。スタイリッシュでスッキリとしたシルエットは、日常のタウンユースにも最適です!

商品詳細はコチラ

フットウェアのプレゼントなら「ソックオンサンダル」で靴擦れ皆無!

ソックオンサンダル コンフォート

フットウェアは基本的にプレゼントが難しいとされているアイテムの一つ。プレゼントしたサイズはあっているのに、靴擦れで痛い思いをさせてしまっては何とも残念。そんな時にお勧めしたいアイテムが、ミニマルスタイルを完成させるソックオンサンダル。靴下を履いたままでも着用できるデザインと、s字カーブのデザインで土踏まずにしっかりフィット!

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

北海道ニセコを愛する【YAMA PLUS ニセコマウンテンブランド】

2016年に、北海道のニセコをこよなく愛する人達の為のブランドが生まれました。ブランドコンセプトはズバリ「よく働きよく遊べ」。スキー・スノーボード競技や山が大好きな人たちによって作られた、山のチーフのブランドロゴは、一度目にすれば忘れることのできない愛らしさがポイント。

ストリートブランドのような、カッコイイデザインのアウトドアブランドをプレゼントとしてお探しの方は、今話題のニセコマウンテンブランドで決まり!

公式サイトはコチラ

「ステンレス製ボトル」は肩から下げても断然おしゃれ

MIZU BOTTLE

ちょっとしたアウトドアブランドの小物をプレゼントとして探しているのならば、こんなおしゃれなステンレス製ボトルはいかがでしょう?タウンユースするならば、これくらいスタイリッシュであれば安心です。パッと目を引くブランドロゴは、きっと話題の的になること間違いなしでしょう。

※現在はまだオンライン販売がされていない商品です。お求めの際にはニセコスポーツまで。

商品詳細はコチラ

圧倒的存在感が頼もしい「パーカー」

BONDED PULLOVER

ニセコマウンテンブランドのロゴがシンプルに際立つパーカーがこちら。腕の部分や背面など、細かなところまでこだわったデザインがキャッチーです。ありきたりなパーカーをより個性的にするならば、ニセコ満点ブランドの力を借りましょう。

※現在はまだオンライン販売がされていない商品です。お求めの際にはニセコスポーツまで。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

アメリカ生まれの総合アウトドアブランド【パタゴニア】

野外アクティビティに特化したアイテムを作り出すアメリカ生まれの総合アウトドアブランドこそパタゴニア。ブランドの知名度も高く、アウトドアブランドに詳しくない方ですら、誰でも一度は耳にしたことがあるくらいでしょう。

シンプルなデザインと、落ち着いたリラックススタイルが特徴のパタゴニアアイテムは、街中でも問題なく愛用できるオーソドックスなデザインが特徴です。

公式サイトはコチラ

リラックス系の彼のイメージにぴったりはまる「フランネルシャツ」

厚手オーガニックコットン・フランネル100%素材シャツ

パタゴニアの最新アイテムとして押さえておきたいのがこちらのシャツ。北欧を思わせるボーダー柄が前面に施されたこちらのシャツは、カジュアルスタイルに深い存在感を加えてくれるこの冬一番の注目アイテムになることでしょう。厚手のオーガニックコットンを使用しているので、着心地に関しても100点満点◎

商品詳細はコチラ

抜群の防風性を誇るパタゴニア定番の「レトロXベスト」

メンズ・クラシック・レトロX・ベスト

季節の変わり目などちょっと肌寒いなとと感じるときに一着あれば心強いベストこそ、パタゴニアアイテムの力を借りて。環境を配慮するパタゴニアが生み出したリサイクルポリエステルが使用され作られたこちらのベストは、通気性&吸湿発散性に優れるワープニットメッシュと、高い防風性を誇るバリヤーがドッキングされた最強アイテム。

実用性はもちろんのこと、レトロのスパイスが効いた高いファッション性もポイントです◎

商品詳細はコチラ

高機能素材アウトドアブランドの【BURLAP OUTFITTER】

「ASK THE FABRIC(生地に訊け)」というメインコンセプトのもと、2016年にスタートしたブランド。作り上げる作品は、どれも高機能な素材を使用し、持ち前の良さを存分に前に押し出したものばかり。プレゼントにまさしくピッタリのクオリティーを約束します。デザイナーはもともとアメカジやミリタリースタイルで活躍していただけあり、アウトドアブランドの現在でも光るものが。

公式サイトはコチラ

ありそうでなかったデザインの「ウィンドシャツ」がタウンユースで光る

SNAP PULLOVER

水はけが良く、乾きやすい、そしてUVカット効果付きと、至れり尽くせりの実力派アイテム。腰についた左右のハンドポケットは収納性抜群です。アウトドアブランドだからこそできる、機能性の高いアイテムをデイリーに使えるとは何とも贅沢な話。胸部のボタンを開けて、違う表情を楽しむのもあり!

商品詳細はコチラ

ミリタリー風デザインが魅力の「アノラック」

GT CAGOULE

どこかヨーロッパのストリートファッションを思わせるようなミリタリー風アノラック。このアイテムの特徴は、腰と袖部分についたスナップボタンによって、アノラックの丈をショート丈にチェンジできるということ!合わせる服や、季節、イベントに合わせてとことんスマートに着こなしたい一品。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

フィッシングに特化したアウトドアブランドこそ【フォックスファイヤー】

アメリカ生まれのフォックスファイヤーは、もともと釣り用のベストから始まったアウトドアウェアブランド。現在でも釣り用品を多く取り扱っているのですが、そんなフォックスファイヤーアイテムで注目すべきは、目からうろこの機能性が魅力の便利アイテム!こだわりの強い男性や、もちろん釣り好きの方へのプレゼントとして選べば間違いありません◎

公式サイトはコチラ

ありそうでなかった画期的なアイテム!「着る防虫スコーロン」

着る防虫スコーロン

暖かい季節のアウトドアシーンでは、虫との戦いと言っても過言ではありません。こちらは、帝人フロンティアとアース製薬の共同開発により生み出された、蚊に刺されにくい防虫機能が施されたジャケット

洗濯を繰り返してもしっかり効果は持続するのだからありがたい限りで、しかもUVカット機能付き◎ありそうでなかった画期的なアイテムは、年配向けのプレゼントとして確実に喜ばれます◎

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

不動の人気を誇るバッグアイテムならば【コールマン】

アメリカ発のコールマンは、キャンプ用品メーカー。その一方で、リーズナブルな価格帯のバッグ類は、近年日本でも注目アイテムとして知名度が高くなりつつあります。コストパフォーマンス最高のコールマンアイテムは、学生にも社会人にもデイリーユースとしてのプレゼントに選ばれる傾向に。

公式サイトはコチラ

バックパックもスタイリッシュに決めるなら「メッセンジャータイプ」で

アトラス ロールトップ(ネイビー)収納容量:約33L

人気リュックサックとしてランキング上位に君臨するのが、この「アトラス」シリーズ。メイン素材はバリスティックナイロン。これは軍事用開発された強度の強い素材で、防水性にも優れています。野暮ったくなりがちなアウトドアブランドのバックパックも、メッセンジャータイプならばスマートな印象に。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

マリンスポーツで大活躍の最強防寒&防水アウトドアブランド【ヘリーハンセン】

ノルウェー生まれのハリーヘンセンは、スポーツのアパレルメーカーですがそのアイテムの数々は、アウトドアシーンでも常に選ばれるお墨付きが。ハリーヘンセンアイテムの特徴は、なんといってもマリンスポーツでもバリバリ愛用できるその高い防水性と防寒性が最大の特徴です。ハリーヘンセンアイテムを選ぶのであれば、そんなブランドの強みを生かしたお洒落なレインスーツがおすすめです。

公式サイトはコチラ

コーディネートのスタメンアウターは「最強レインジャケット」

アルマークジャケット(メンズ)

”水と共に生きる”をモットーに生み出されるハリーヘンセンのアイテムで、特に選びたいのがこちらのレインスーツ。驚くほど軽量なのに完璧に水をカットするその秘密は、防水透湿性に優れる素材を2層に重ね、さらにフルシーム加工が施されているから。

ヘリーハンセン定番のクラシックな防水アウターシリーズは、デイリーユースとしてだけでなく野外フェスやキャンプなどでも大活躍。

商品詳細はコチラ

ビジネスコートとしても愛用したい「フレンチワークジャケット風コート」

R.M.C ネイバルストームコートオーバーペーン(メンズ)

ハリーヘンセンがオリジナルで作り上げたオーバーペン柄のロングコートは、羽織るだけでどこかヨーロッパの雰囲気を醸し出す最高の一着。保温性が高く、柔らかな手触りを楽しめるこちらのコートは、肩のデザインをあえてルーズに仕上げることで、モダンでクラシックなシルエットに仕上げてあります。

こちらは限定商品で、数に限りがあるため少しでも気になった方は是非とも急いてチェックしていることをおすすめします◎

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

イギリス生まれのアウトドアブランド【カリマー】

登山家や冒険家たちが使用するリュックサックを手掛けるイギリス生まれのアウトドアブランドこそカリマー。耐久性に優れるリュックサックが特に有名な商品として知られ、世界に名をはせるプロ登山家たちと共に開発を進めることも特徴です。カリマー商品を狙うのであれば、断然ブランドが誇るバッグ類のアイテムがおすすめ。

公式サイトはコチラ

伊能政抜群の「ショルダーバッグ」はタウンユース出来るオシャレなデザインで

トレックキャリー サコッシュ

カリマーの定番人気商品として知られるトレックキャリーシリーズから新色が登場。ぱっと目を引くゴールドカラーに、カリマーのブランドマークがひと際スタイリッシュなこちらのショルダーバッグは、軽量&機能性に優れた逸品。形状安定サイドパネルが搭載されていて、どんなに荷物を詰め込んでもスマートなフォルムをキープできます。ジップポケットにはキーフック付きで、街中でもアウトドアシーンでも大切な貴重品もしっかり管理◎

商品詳細はコチラ

耐久性抜群の「ビジネスバッグ」はどんな場所でもガシガシ使いたくなる逸品

トリビュート トート

ちょっとした出張にも役立つ32リットルサイズのトートバッグがこちら。バックパネルポケットには、さっと出し入れしたい書類をセットしておける他、飲み物を収納できるサイドポケットなど、機能性抜群のトートバッグは、忙しいビジネスパーソンを支えてくれる頼もしいアイテムに。

ボトム部分に搭載されたシューズポケットも魅力で、さっと靴の履き替えができる頼もしいアイテムです。ジムバックとしても大活躍間違いなし◎

商品詳細はコチラ

大容量コンパートメントが魅力の「キャリーバッグ」

クラムシェル 80

ハマグリを思わせるデザインがキャッチーなキャリーバッグは、大荷物を運ぶ旅行の際にも大活躍の大型モデル。なんとそのサイズは大容量の80リットル。

さっと必要なアイテムまで手が届くトップジッパーポケットや、フロントコンパートメントなど、細かいポケットが数多く設置されていて、使う人の一番が考えられたカリマーらしいアイテムです。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

【番外編】レディース用アウトドアウェアおすすめ人気ブランド5選

最近ではカップルで一緒にアウトドアを楽しむ方む方も増えてきました。今まではメンズアイテムが主流だったアウトドアブランドですが、女性用のアウトドアブランドアイテムだって盛りだくさんなんです!

こちらの記事では、アウトドア好きの女性が大喜びするブランド特集をご紹介しています♪実力派登山用品ブランドから、街中でも楽しめる高機能アウトドアブランドまで、おしゃれなアイテムを厳選しましたので、是非とも参考にしてみてください。

男性だからこそ、かっこよくアウトドアブランドを着こなせるんです

今までアウトドアブランドと言えば、どうしても「機能性ばかり重視で、デザイン性がイマイチ…」なんて思っていた方も多いのでは?しかし、時代はどんどんアウトドアブランド一直線!ここ近年国内でも、続々とアパレル色の強いアウトドアブランドが顔を出していることから、確実にアウトドアファッションの波が来ている、といっても過言ではありません。

今までのありきたりなプレゼントに飽きてしまったなんて思っている方がいたら、是非ともこの機会にアウトドアブランドをチェックしてみてください♪思った以上に個性あふれるアイテムに出会えるはずですよ。

関連するキーワード


男性 趣味グッズ

関連する投稿


残らないものがベスト!男性に贈るプレゼント&消耗品ギフト19選

残らないものがベスト!男性に贈るプレゼント&消耗品ギフト19選

お世話になった上司や男友達に贈るプレゼントをお探しなら、もらって困らない消耗品を贈るというアイデアも。こだわりを感じるプチ贅沢な日用品や、自分ではなかなか買わないお菓子やグルメ系のギフトは特に喜ばれるでしょう。ここでは、誕生日や退職祝いなどのちょっとした贈りものから、他の人と差をつけるクリスマスギフトまで、特別な日にも日常的にも贈りたい洗練ギフトを幅広くご紹介します。センスがいいと褒められる贈りものをお探しの方もぜひ参考にどうぞ。


男性の先輩に贈るプレゼント!目的別に選べる社会人&学生向けギフト19選

男性の先輩に贈るプレゼント!目的別に選べる社会人&学生向けギフト19選

「お世話になった先輩へプレゼントを贈りたい...」そんなあなたの誠意が伝わる、おすすめのアイテムをご紹介します。「社会人」の先輩には、昇進や転職、送別祝いを想定したギフト。そのほか結婚、出産、引っ越し、誕生日など先輩にとって大切なライフイベントをお祝いする品をご提案します。一方「学生」の先輩には、卒業や部活の引退で、後輩たちから連名で送別ギフトを贈ることも。いつも可愛がってくれる先輩には、誕生日やクリスマスなどのイベントで、何かプレゼントしたい気持ちも自然と生まれてきますよね。このように年代や立場、シチュエーションによって異なる、ギフト選び。ちょっぴり難しく感じるかもしれませんが、memocoがしっかりサポート致します!


付き合う前でも好印象!男性の心をつかむ誕生日プレゼント11選

付き合う前でも好印象!男性の心をつかむ誕生日プレゼント11選

付き合う前の男性に贈る誕生日プレゼント。「付き合っていないので、あまり重く思われたくない」と不安な女性も多いのではないでしょうか。一方で、ギフトが二人の距離を縮める決定打になったという話もよく耳にします。総じて、相手との関係性や好みを踏まえた上でアイテムを選べば、好印象を抱いてもらうきっかけになりうるのでご安心くださいね。ここでは、片思いを一歩前進させて男性に喜ばれるプレゼントをご紹介します。高校生や大学生から、社会人の男性向けまで、あなたの存在をさりげなくアピールできるハイセンスな贈り物ばかりです。この記事がきっかけで、彼との距離が縮まりますように。


予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

職場の異動や退職される男性へ、お世話になった感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?今回の予算は2,000円!同僚やアルバイトの仲間にカジュアルに贈れるメンズグッズから、定年退職される目上の方や上司向けの品まで、幅広く集めてみました。どれも実用的で特別感があり、とても2,000円と思えない品物ばかり。とっておきのプレゼントを贈ることで、お相手の心にきっと大切な思い出も残ります。そして新しいステージでも、さらに前向きに進んでいけることでしょう。そんな素敵なプレゼント選びをMEMOCOにお手伝いさせてくださいね。


ハイブランドの手軽な男性向けプレゼント17選!3,000円程度の名品ギフト

ハイブランドの手軽な男性向けプレゼント17選!3,000円程度の名品ギフト

男性へのお手頃なプレゼントに、人気ブランドや一目置かれるようなハイブランドを贈りたい。そんな方に、3,000円前後でおすすめのお手頃ギフトをご紹介します。男友達や彼氏、会社の同僚、兄弟、旦那様へすぐにでも贈りたくなる、高見えアイテムばかり。ビジネスで使えるものから、メンズ美容やグルメまで有名ブランドから素敵な品を厳選してセレクト。高校生や大学生だけでなく、50〜60代の父親世代にも喜ばれる名品をリストアップしました。おしゃれ男子注目の、最新アイテムもお見逃しなく!


最新の投稿


1万円前後で買えるハイブランドのプレゼント!女性に贈る特別感のあるおすすめ17選

1万円前後で買えるハイブランドのプレゼント!女性に贈る特別感のあるおすすめ17選

1万円前後でハイブランドのお洒落なプレゼントを女性の方へ贈りませんか。1万円前後でハイブランドの高級品って買えるの?と思われる方もいらっしゃることでしょう。実は、ニューヨークの五番街や、パリのサントノレ通りに並ぶハイブランド店にも、1万円前後で買えるギフトはあるんです!こちらでは、憧れのハイブランドの高級品、コスメやボディケアなどの美容アイテム、小物からキッチン家電まで、幅広くご紹介します。お誕生日やクリスマス、特別な記念日に贈る素敵なプレゼントを見つけてくださいね。


プチプラなのに豪華に感じる紅茶プチギフト13選|定番ブランドからオシャレギフトまで

プチプラなのに豪華に感じる紅茶プチギフト13選|定番ブランドからオシャレギフトまで

ちょっとしたお礼に、おしゃれなプレゼントを贈りたい。そんな時におすすめなのが「紅茶のプチギフト」です。お家や職場など場所を選ばず、誰でも気軽に飲め、老若男女問わず喜んでもらえます。また、パッケージも素敵なデザインのものが多いため、そのまま気軽に渡すことができるプチギフトとして人気です。紅茶を飲んでほっと一息をついている瞬間にあなたのことを思い出してくれたら素敵ですね。今回は、そんなプチギフトとして魅力的な紅茶を「13商品」厳選してご紹介します!どれも、進学のお祝いや、転職や昇進、退職祝い、お誕生日のお祝いにもぴったりです。


女性が喜ぶ500円前後のプレゼント!センスが光る実用的な贈り物15選

女性が喜ぶ500円前後のプレゼント!センスが光る実用的な贈り物15選

女性に贈る500円くらいのプレゼントは、女友達の誕生日やちょっとしたお礼など、相手に気を遣わせないちょうど良い価格です。「500円では何も買えないのでは?」そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、意外にもこの予算なら美味しいスイーツからおしゃれな雑貨、こだわりのアイテムまで広範囲に選べるんです。今回は、そんなプチプライスでもおしゃれで気の利いたプレゼントをセレクトしました。チープさを感じさせないプレゼントの選び方のポイントも併せてご紹介。大切な方へのプレゼント選びの参考にしてくださいね。


[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

大人になってからも、お互いの嬉しい出来事や人生の節目をお祝いできる友達関係って素敵ですよね。お相手に喜ばれるプレゼントを知っているのは、モノの好みや性格をよく理解しているお友達のあなただからこそ。でもいざ選ぶとなると、なかなか理想の商品と巡り合えないこともありますね。そこで今回は主婦のお友達向けのプレゼントを、予算別にご紹介!一般的な相場に合わせた2,000円から3,000円前後のプレゼントをメインに、ちょっとしたお礼にちょうど良い1,000円以下のプチギフト、人生の節目に贈れる5,000円から10,000円の特別感あふれるギフトまで集めました。目的や予算に応じてぜひ参考にしてくださいね。


【友達向けプレゼント】たった2,000円でお値段以上に喜ばれる贈り物31選

【友達向けプレゼント】たった2,000円でお値段以上に喜ばれる贈り物31選

お友達へのプレゼント選びは、趣味や好みが分かっているので、とても楽しく探すことができますね。ただ、予算が限られているなら話は別!お値段以上に素敵な、お友達をハッピーにできるプレゼントとは...?「2,000円の予算」でも、おしゃれでセンスのいいプレゼントを探すための情報を一挙に大公開!コスメやキッチン用品、男性向けなど、ジャンル別に厳選、おすすめ商品をご紹介していきます。どのアイテムも最高におしゃれ。見た目はまさしく2,000円以上のものばかり!可愛いもの大好きな友達や、高級志向の男性や年上の方もうならせるような、最高のプレゼントを探し出しましょう。