【決定版】ペアキーホルダー人気ブランド12選|大人カップル向けキーリング

おそろいのペアグッズを持ちたいけれど、何だか照れくさい…そんなシャイなカップルにもおすすめなのが、ペアキーホルダーです。同じブランドのラインナップで揃えたり、同じデザインでもカラーを変えて持つなど、変化をつけやすい分、お互いの好みに合わせやすいので選ぶ楽しみを味わえることでしょう。本記事では、ラグジュアリーさたっぷりでおしゃれなキーホルダーをピックアップしました。大学生から社会人以上まで、大人っぽいペアグッズを身につけたいカップルにとって読み応えのある内容になっています。2人の仲の良さを表すグッズですから、ちょっぴりお金をかけて大事にしたい気持ちを高めてもいいですよね。


いつも一緒!さりげないペアグッズ「キーホルダー」

お気に入りのキーホルダーをパートナーとシェアしませんか?服やアクセサリーは、ちょっと照れくさいというカップルも、キーホルダーならおそろいをさりげなく持てるのでおすすめ。毎日持ち歩くアイテムだからこそ、仲良しの2人にピッタリのペアグッズですよね。今回は、カップルに人気のペアキーホルダーをご紹介します。

カップルにおすすすめのペアキーホルダーのブランド12選

ここからは、MEMOCOがおすすめするペアキーホルダーのブランドをご紹介します。キーホルダーは、ハイファッションのメゾンや雑貨、家具メーカーなど、様々なブランドが取り扱っています。素材やデザインのバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず!

世界に一つのキーホルダーを作成できる「JOGGO/ジョッゴ」

レザー製品のカスタマイズオーダーで人気のブランド、JOGGO(ジョッゴ)。10色以上の豊富なカラーバリエーションからお好きな色をチョイス可能。それだけでなく、1つの商品に対して表面と裏面、異なるカラーを指定することもでき、他の人と被らないオリジナルアイテムが作れるんです。名入れ刻印もできるから、サプライズギフトにおすすめのブランドですよ。

オリジナルを楽しむなら!カラーオーダーできる「キーリング」

二人だけの特別感が欲しい、そんな方にぴったりなのが「JOGGO」のキーリング。14色の本革から、お好きな2色を選んでオーダーすることができ、名前やイニシャルの刻印も可能。こちらの丸いモチーフには、アイボリーやベージュなどのビーシックカラーも似合います。

それぞれの個性を詰め込んだ色違いのアイテムは、ペア感を控えめにしたいカップルにこそおすすめ。お互いに作り合うのも素敵なペアグッズになりそうですね。

いつもの家鍵だって非日常に「ホテルキーリング」

せっかくペアにするなら、ちょっと珍しい一品がいい。それならホテルキーリングはいかが?旅先のホテルの鍵についてるアレ。レザーで仕立てたらこんなデザインになりました。

もちろん色もカスタマイズ可能。バイカラーで指定すればオシャレな雰囲気になりそうです。名入れはシルバーかゴールドの型押し。同棲記念や結婚祝いにもぴったりな特別感ですね!

大人に似合う上品さ「土屋鞄製作所」

ランドセルからスタートしたことでお馴染みの「土屋鞄製作所」。6年間使える丈夫さや、長く愛されるデザインなど、ランドセル製作で培った技術や知識を生かした、大人向けの革製品が豊富に揃います。どのアイテムにも品の良さがあり、一緒に歳を重ねていきたいと感じるブランドです。

二人を結ぶ「プレーンヌメキーホルダー」

どこか懐かしさを覚えるシルエット。こちらは「折り紙」をモチーフにしたキーホルダー。きゅっとした結び目は、ステッチを極力減らしていてとてもなめらか。手のひらにちょうどよく収まる形が愛おしいですね。

こちらは「プレーンヌメ」と呼ばれる革を使用。“素のままの革”という名の通り、使い込むほど自分らしい個性が出てくるのが魅力。ペアで使い続けたら、それぞれの色に変わっていく様子を楽しめそう。

革と真鍮の名コンビ「ディアリオ デイリーキーホルダー」

革と真鍮。風合いや使うほどに味が出るところなど、共通点の多い2つを組み合わせたシンプルなキーホルダーです。スリムな取っ手は、ベルトやカバンなどに付けやすく、手に持ってもしっくりとくるサイズ感。

素材は、深みのある色合いが特徴の「オイルメロウレザー」。大きな鍵を付けてもバランスが良く、車用に使用する方も多い人気商品です。ドライブが好きなお二人にいかがでしょうか。

NY生まれのハイクオリティブランド「COACH/コーチ」

「コーチ」はアメリカ ニューヨークで生まれたファッションブランド。もともとファミリー向けの革製品メーカーとしてスタートし、高級ブランドとして定着した現在も、素材の品質や製品の耐久性やに定評があります。キーホルダーは、ラインナップが豊富なので、ペアで使いやすいアイテムの筆頭です。

コーチのキーホルダーといえばこれ!「ハングタグ」

コーチでキーホルダーを探すなら、こちらの「ハングタグ」が第一候補。その名の通り、手荷物につけるタグを象ったキーホルダーで、不朽のデザインです。定期的に中央部分のデザインが一新されるため、今ある物を入手できる時期も限られています。

今のコーチを表現する、レインボーカラーの一品。LGBTQIA+を応援するメッセージをこめて、多様性を示しました。誰がつけてもOK。ジェンダーフリーなキーホルダーはペアに持ってこいです。

商品詳細はこちら

馬を象ったアイコニックな一品「ホース アンド キャリッジ」

「実用的な革製品」をテーマに設立したコーチ。レザー製品をファッションに昇華したコーチだからこそ、馬のモチーフはブランドの軌跡をなぞるようです。

荷車を引く馬をブラスゴールドのメタル素材で表現。ギラつきすぎない、アンティークな風合いが高級感を出しています。長年大切にできるペアキーホルダーをお探しなら、こんな一品が打ってつけ。

商品詳細はこちら

真面目さとファッション性を両立「トリガー スナップ キー」

フォーマルな場、ビジネスシーンでも使えるキーホルダーをお探しですか?きちんと感も保ちつつ、でもオシャレさも大切にしたい。そんな二人におすすめなのは、レザーを使ったベーシックデザイン。

こちらは中央に配置したレザーが美しい一品。革がくたっとせず艶やかなのは、丁寧になめして仕上げているから。小さなロゴチャームが最高のアクセントです。

商品詳細はこちら

上品で洗練されたレザーアイテムがそろう「FURLA/フルラ」

バッグや財布などのレザーグッズが、幅広い世代の女性から人気の「フルラ」。1927年にイタリアのボローニャ地方で生まれました。カジュアルからビジネスシーンまで使える高機能でおしゃれなアイテムがそろいます。

キーホルダーも、レザーチャームを組み合わせたデザインがおすすめ。モチーフやカラーが豊富なので、ペアで使えるものも見つけやすいですよ。

馴染みの良いブラウンカラー「フリンジキーリング」

メタル×レザーフリンジのチャームを組み合わせたキーホルダー。女性向けアイテムの多いフルラですが、コチラは男性にもおすすめのベーシックカラーです。

明るい茶系ですが、カジュアルすぎず上品にまとまっています。ブランド物が苦手な方でもさりげなく持ち歩けるプレーンなデザインが魅力

商品詳細はこちら

女性用はきれいめカラーを「ヴィーナス チャームキーホルダー」

女性をときめかせるフルラの人気シリーズ、「ヴィーナス」。色や形を少しずつ変えてリリースされる、人気のラインです。こちらは煌めくハートモチーフがキュートな印象のキーホルダー。

グリッターとレザーをマッチさせた、フルラならではデザインです。他にも思わず「かわいい!」を連発したくなるモチーフがありますので、チェックしてみて。

商品詳細はこちら

メンズには「イニシャル キーリング」がおすすめ

イニシャルモチーフが2つ連なったキーホルダー。定番のモチーフですがこの書体や色使いにフルラらしさが出ています。

ポップなのに安っぽくない。インパクトがあるのに主張しすぎない。さりげなく持ち物をリンクさせたいお二人に、おすすめの一品です。

商品詳細はこちら

ドイツ生まれのウェアブランド「TROIKA/トロイカ」

「トロイカ」は、ドイツに拠点を置くメタルデザインウェアのブランドで、雑貨やアクセサリーなど、様々なギフト商品をリリースしています。ヨーロッパの著名なデザイナーが手掛けるユニークな商品は世界各国で人気で、コンテストで数々の受賞歴を誇ります。ペアキーホルダーも、もちろん得意分野です。

仲良しカップルのためのモチーフ「リトルキング&リトルクイーン」

王冠を被ったリトルキングとリトルクイーンのモチーフにキーリングをつけたペアセット。キュートで初々しいカップルに贈りたいアイテムです。

ころんとしたフォルムといい、クイーンとキングの表情といい、なんとも愛らしいですね。シャイニーゴールドとシルバーの組み合わせは、単にかわいいだけではなく、上品な印象です。

商品詳細はこちら

クールシルバーなのに温もりを感じる「DOGGY」

コミカルなタッチとは裏腹に、無機質さを感じるツヤなしマット仕上げ。この絶妙なバランス感がおしゃれな、トロイカの動物キーホルダーです。

DOGGY(ぶらさがっている犬)、TABBY(猫)、PETE(座っている犬)は、愛くるしい表情をしているのでシルバーアクセサリーとのギャップを感じさせます。愛犬家、愛猫家さんのペアにどうぞ。

商品詳細はこちら

キャラクター物以外もあるんです「KEY RING」

可愛いキャラクターものをお揃いにするのは照れ臭いカップルには、シンプルなレザーバンドのキーリングなんていかがでしょう。遊び心あふれるTROIKAのイメージから一新され、スタイリッシュで飽きを感じさせないデザインです。

三つの小さなリングは、それぞれ中央リングの細い部分に合わせてクリックすると外れる仕組み。この着脱の動作も、なんだかオシャレです。色はレッド、ブラウン、ブラックの3色。男女ともに選びやすい落ち着いた色合いになっています。

商品詳細はこちら

シンプルなのにラグジュアリー「PRADA/プラダ」

ラグジュアリー感のあるペアキーホルダーをお探しなら「プラダ」は、いかがでしょう。今や不動の人気を誇るプラダは、バッグを中心に様々なファッションアイテムを取り扱っています。その特徴は、シンプルでモダン。普段使いのキーホルダーも、飽きがこない上に贅沢感にひたれるアイテムがそろってます。

最愛のブランドチャーム「サフィアーノレザー キーリング」

ハイブランドが好きなカップルには、PRADAのチャームがおすすめです。ファッション界の最前線に立ち続けるPRADAの一品は、いつまでも素敵でありたいカップルに打ってつけです。

こちらはシックな印象の一品。色はネイビー。高級感あるレザーのキーホルダーは女性だけでなく男性のおしゃれさを引き立たせることでしょう。

商品詳細はこちら

男性用にはロボットの表情がユニークな「キーリング」

ラグジュアリーな印象の強いプラダアイテムに遊び心のスパイスが効いたキーホルダー。カラフルな色味で遠目からでもパッと目を引くこと間違いなし。

サフィーノレザーにメタルチャームの組み合わせ。チャームなしのバージョンと二つ揃えて、リンクさせても素敵。プラダ好きの彼にとって大ヒット確実!ロボットの表情がなんだか愛らしいですね。

商品詳細はこちら

ブランドの象徴!トライアングル キーリング

PRADAらしさを存分に味わうなら、やっぱりあの、特徴的なロゴを楽しみたいもの。特に大き目のバッグに着けるキーホルダーなら、ロゴにもインパクトが必要です。

こちらはPRADAを象徴するトライアングルのキーリング。中心をレザーのバンドとスナップで繋ぎ、絶妙なバランス感です。男性のビジネスバッグにも似合いそう。

革のクオリティで勝負!「IL BISONTE/イルビゾンテ」

「イルビゾンテ」はイタリア フィレンツェ生まれのレザーブランド。その特徴は、なんと言っても革のクオリティに対するこだわりです。経年変化を楽しめるようオリジナルレザーを使用し、独自の加工法を採用しています。長く使えるペアキーホルダーをお探しなら、おすすめのブランドです。

使い込むほどに味が出る「バケッタレザーキーホルダー」

ブランドのオリジナルレザーをあしらったキーホルダー。シンプルで使い込むほどに味が出るので、長く使いたくなるアイテムです。

お手持ちのレザーバッグと色を合わせたり、あえて反対色にしてコーディネートを楽しんだり。本革ならではの馴染みの良さで、さまざまなバッグに似合うでしょう。

三連の丸タグが異彩を放つ「サークルキーホルダー」

3つ連なったサークルレザーにはそれぞれブランドロゴが刻印されています。レザーそれぞれのカラーは鮮やかで、カップルのおしゃれセンスの高さを感じさせることでしょう。

金属のキーホルダーと違って軽いため、ポケットでかさばらず、出し入れもしやすいメリットも。デニムのポケットからチラリと垂らしたときに、まるでアクセのようにキマりますよ。

商品詳細はこちら

鍵の継ぎ足しが楽しくなる「レザープレート」

飾りはレザープレートだけの、シンプルなキーホルダー。カラーバリエーションは11色と豊富なので、カップルそれぞれの好きな色が見つかることでしょう。

鍵は留め具となっているループに好きなだけ足していくことができます。おしゃれなカバーをつけた鍵と組み合わせることで、よりファショナブルなペアアイテムになることでしょう。

商品詳細はこちら

パリの新たなアイコン「Maison Margiela/メゾンマルジェラ」

1988年にパリで生まれたメゾンマルジェラ。日本で話題になったのはルイヴィトンやカルティエより後ですが、今や欠かすことのできない存在です。ファッション誌で活躍するスタイリストやエディターが、こぞって指名買いするマルジェラのアイテム。ラグジュアリーさを保ちつつも、大胆な素材使いにドキッとさせられます。

これはペアにしたい!両A面な「80'sキーリング」

80年代を彷彿とさせる、ポップな色使い。この絶妙な色使いと形は、バウハウス建築にインスパイアされたというから納得です。

裏面は黄色と黒の配色に、4本のスティッチをあしらっています。表と裏でガラリと印象が変わり、カップルのペア使いには持ってこいです。

商品詳細はこちら

他にはないアイテム!「キーリングネックレス」

キーホルダーを大胆にもネックレス状にした一品。こんなアイテムを実現するとは、さすがマルジェラです。

フロントにはブランドロゴが入り、カジュアルな中にも品格をもたらしています。二人の鍵をアクセサリーのように身に着けられる。もし合鍵をお持ちなら、こんなペアグッズが格別です。

商品詳細はこちら

質実剛健な国産ブランド「PORTER/ポーター」

日本の実力派バッグメーカー吉田鞄製作所が1962年に立ち上げた「ポーター」。国産にこだわり「一針入魂」をモットーに創り出される製品の数々は、高いクオリティを誇ります。キーホルダーもバッグ同様、機能的なアイテム揃い。男女問わず使えるシンプルデザインは、ペアグッズとしておすすめです。

おだやかな波を演出した自然派デザイン「カレント」

ポーターらしいベーシックデザインのキーホルダー。細部にこだわったデザインです。レザーストラップのマットな質感は、革に細かな型押しをすることで実現しています。波風をイメージしたなだらかな模様で、革の自然なニュアンスを損なわず、風合いに。

ロゴプレートは金属でできており、ブランドの存在感をしっかりアピール。その下にある4本のリングに鍵をかけられます。カジュアルな服装を好むカップルのアクセサリーによく似合うテイストです。

商品詳細はこちら

ビジネスに勤しむカップルの味方「カウンター」

革靴を意識してデザインされたキーホルダー。靴にちなんだのは見た目だけでなく、機能面も。なんと靴べらが中に収納されており、外出先での靴の着脱に役立ちます。外出先で着替えなければならないときに役立つアイテムですね。

キーリングは4本ついており、キーホルダーとしての機能もしっかり果たしてくれますよ。社会人カップルや、これから就職する学生さんにおすすめのアイテムです。

商品詳細はこちら

実用性×芸術性の融合「GEARGE JENSE/ジョージジェンセン」

「ジョージジェンセン」はデンマーク コペンハーゲンを拠点とするジュエリーブランド。銀やメタルなどを使ったアイテムの数々は、アートのような美しさと機能性を兼ね備えています。多くの才能あるデザイナーや建築家とのコラボでも知られています。エレガントなデザインのキーホルダーは、ペアで持つと素敵ですよ。

普遍的で美しいミニマムデザインのキーホルダー

デンマークのプロダクトデザイナー、クラウス・ラスが手掛けたシンプルなキーホルダー。モチーフは、楕円、フラワー、ハートの3種類。カップルで使うなら、モチーフ違いでも統一感があります。

飽きの来ない普遍的でミニマムなデザインと、素材のラグジュアリーな質感が魅力のアイテム。大切な人とシェアするのにピッタリですね。

商品詳細はこちら

ミニマリストにふさわしい「ガール」

無駄のない、シンプルなライフスタイルが一般的なデンマーク。そんなデンマーク・カルチャーを感じさせる、スタイリッシュなキーホルダーをどうぞ。

レザーとステンレス、柔と剛の相反する素材を見事に融和させたキーホルダーです。携帯のストラップのように紐型になっているので、ポケットやカバンから取り出しやすくなっています。

商品詳細はこちら

アートな一品でペアを楽しむ「エレファント キーリング」

ストラップの先には、ステンレスで作られた象のマスコットがついています。丸みを帯びた象は柔らかな光沢を発しており、可愛らしいともかっこいいともいえるデザインに。大人びたアクセサリーとして男女ともに受け入れられるブランドの自信作です。

カバンの奥底にあってもすぐに取り出せるという、機能面も考慮したストラップタイプ。デザイナーのプロとしてのこだわりがたっぷりこめられたキーホルダーです。

商品詳細はこちら

大人のカップルに「BOTTEGA VENETA/ボッテガヴェネタ」

イタリアのファッションブランド「ボッテガヴェネタ」は、伝統的なクラフトマンシップに根差したデザインと商品づくりが特徴です。特にひとつひとつ丁寧に造られるレザーアイテムは、日本でも男女問わずファンが多いです。上質な大人向けのペアキーホルダーを探すなら、チェックしておきたいブランドです。

ボッテガのイントレチャートを「キーリング」で携えて

ボッテガヴェネタといえば、レザーを格子状に編み上げた「イントレチャート」がアイコン。ブランドを象徴するこのイントレチャートをあしらった、キーホルダーはいかがでしょうか。

美しく連なるスクエア模様。イントレチャートを一列にぐるりと配したキーリングです。メタルリングにはブランドロゴが刻まれています。遠めから見ると普通のキーホルダーのようでいて、見る目がある人には一目瞭然の上質さです。

商品詳細はこちら

一味違った上質デザイン「キーリング」

三角形のキーリングをラム革で繋いだデザイン。シンプルさの中に、非の打ち所がない美しさを表現した、ボッテガヴェネタの一品です。

色違いも秀逸で、黄色の「バターカップ」や赤の「チリ」など。周囲の人とは被らせない。2人だけの特別なペアアイテムになってくれそう。

商品詳細はこちら

レザーコードが優美に光る「キーリング」

メンズ用にはこちらもおススメ。ラム革のレザーコードを長く垂らしたキーリング。3か所で美しく編み上げました。リングパーツとの計算されつくしたバランス感で、洗練された印象に仕上げています。

キーホルダーをただ手に持つだけで、まるでレザーブレスレットを巻き付けたような優美さ。一歩先をいくオシャレを楽しめるアイテムです。

商品詳細はこちら

存在感を放つ「Vivienne Westwood/ヴィヴィアンウエストウッド」

「ヴィヴィアンウエストウッド」は、パンクテイストとイギリス伝統のトラッドスタイルが融合したユニークなデザインが特徴です。地球と王冠を組み合わせた「ORB(オーブ)」はブランドのアイコンとして、様々なアイテムに用いられています。キーホルダーでも、もちろん人気のモチーフ。個性的なペアグッズを求める人におすすめです。

男性用にはトラッドカラーのタグとオーブのモチーフを「ROUND ORB SILVER GADGET」

ヴィヴィアンのシンボル、オーブをモチーフとしたキーホルダー。ガンメタリックのチャームと、トラッドブルーのタグがおしゃれです。

存在感抜群なので、バッグチャームとして使っても、カッコイイ!バッグの中で迷子になることもないでしょう。

商品詳細はこちら

女性用にはこちらも!華やかなオーブシリーズ「I LOVE ORB」

同じく人気のオーブシリーズの中でも、ひときわゴージャスなデザイン。「I LOVE ORB」をモチーフにしています。

チャームの鮮やかな赤と黒のレザータグ、メタルの組み合わせが、なんともオシャレ。こちらもシンプルなバッグと合わせて「見せる」コーデに使いたいですね。

商品詳細はコチラ

いつまでも愛用できるヴィヴィアン…「アドヴァン キーリング」

パンク愛を日常アイテムに昇華した一品。シックな色の牛革は潔くスクエアカットに。象徴的なオーブと、ブランドロゴをあしらいました。

こんなデザインなら、スーツでビシッと決める日だってコーデを妨げません。自分たちらしさを大切にしたい。そんな二人をつなぐペアキーホルダーになってくれるでしょう。

商品詳細はこちら

予算と選び方のポイント

ここからは、ペアキーホルダーの予算や選び方のポイント等、気になるアレコレをまとめて解説します。実際にアイテムを選ぶ前にチェックして、参考にしてみてください。

ペアキーホルダーの予算は?

キーホルダーの価格は、商品のバラエティ同様、実に様々です。ただし、ハイブランドの商品でも、他のアイテムと比較すると手が届きやすいのも事実。5,000円~10,000円の価格帯で、多くの商品が見つけられます。ただしペアグッズとしての販売は稀なので、この倍の予算が必要と考えておきましょう。

選び方のポイント

ペアキーホルダーは、カップルのどちらか一方が自分の好みだけで選んでしまうのは考え物です。毎日使うものだからこそ、相手の意見や好みも十分考慮しましょう。

機能?デザイン?何を重視する?

キーホルダーは毎日使う実用品。使い勝手やデザインは選ぶ上で重要なポイントです。何を重視するか、あらかじめ考えると良いでしょう。複数の鍵をまとめたい、軽くて持ち運びやすいのが良い、失くしにくいよう目立つデザインが良い等々、ポイントはいろいろあるはず。プレゼントするなら、相手の希望を押さえておくと失敗がありません。

愛用ブランドでのアイテム探しがおすすめ

特定のお気に入りブランドがあるなら、そこから選ぶのも良いですね。バッグや財布など、手持ちアイテムとの統一感も出るのでおすすめです。また、あからさまなペアグッズを持つのが苦手な人もいるので注意しましょう。そんな時はシンプルなデザインの色違いアイテムを探すなど、工夫すると喜ばれるでしょう。

関連する投稿


[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ25選!絆を深める1品

[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ25選!絆を深める1品

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


100日記念日をお祝いしよう!恋人との仲がより深まるプレゼント17選

100日記念日をお祝いしよう!恋人との仲がより深まるプレゼント17選

お付き合いをしているカップルにとって、記念日は何よりも大切なもの。お互いの誕生日はもちろん、何ヶ月記念日や何年記念日など、お祝いできるイベントはいくつあっても嬉しいですよね。そこで今回は100日記念日のプレゼントにおすすめのアイテムをご紹介いたします。100日といえば3ヶ月を超え、お互いのことをよく知り始めた頃。ケンカやマンネリを打破するためにも、ちょっとしたメッセージを添えたプレゼントを渡して、2人の愛を深める記念日にしましょう。


記念日に嬉しいペアキーケース|刻印やオーダーメイドも!愛情伝わるブランド19選

記念日に嬉しいペアキーケース|刻印やオーダーメイドも!愛情伝わるブランド19選

大切な人へのプレゼントに、ペアで使えるおしゃれなキーケースはいかがでしょう。デザイン性・機能性に優れた人気ブランドのキーケース。本記事では、男性・女性それぞれが大満足まちがいなし、カップル・夫婦向けのペアアイテムをセレクトしました!お手頃価格のブランドからハイブランドまで、幅広いアイテムをピックアップ。誕生日やクリスマス、結婚記念日など、様々なギフトシーンに活躍する商品が目白押しですよ。


【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド24選

【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド24選

カップルにおすすめのペアネックレスをお探しなら、本記事をチェック。人気のペアネックレスを年代別・ブランド別にまとめました。年代問わず身につけられる万能ペアネックレスも特集。10代・20代の学生さんから、30代〜50代の大人世代まで、ぴったりの一品を見つけることができますよ。プチプラブランドもハイブランドも揃え、幅広い価格帯の商品を網羅。2本セットで買える商品を中心にご紹介しているので、ペアギフト探しにも役立ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


愛が深まるペアピアス!2人が大満足のおしゃれ人気ブランド17選

愛が深まるペアピアス!2人が大満足のおしゃれ人気ブランド17選

大好きな彼や彼女にペアのプレゼントをお考えの方。さりげなさが魅力のおしゃれなピアスはいかがですか?リングやブレスレットも素敵だけれど、ピアスなら相手の顔を見つめるたびに、目に入り嬉しさも倍増。またお揃いがちょっと照れくさく感じるシャイな彼にも、ピアスなら受け入れやすくておすすめです。そこで今回は人気のブランドからおすすめのペアピアスをご紹介。ぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


2022年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物25選

2022年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物25選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


【2023年お年賀】華やかギフトにプチギフト29選&マナー徹底解説

【2023年お年賀】華やかギフトにプチギフト29選&マナー徹底解説

「お年賀」とは、新年のご挨拶回りの時にお渡しする手土産のことです。日ごろお世話になっている感謝と、「今年もどうぞよろしく」の気持ちを込めて贈るギフト。何かと決まり事が多いお正月の行事です。この機会に、お年賀の意味と今の時代にあったマナーをしっかり学びましょう。そして、ただなんとなく選ぶ定番ギフトではなく、相手の方に心から喜んでいただけるようなおしゃれでセンスの良い素敵なお年賀をご紹介します。いろいろあった2022年。新しい年が明るく希望に満ちた年になりますようMEMOCOにお手伝いさせてくださいね。


2歳の男の子にプレゼントすると、飛び上がって喜ぶアイテム21選

2歳の男の子にプレゼントすると、飛び上がって喜ぶアイテム21選

誕生日やクリスマス。特別なイベントでは、2歳児男子がさらにキラキラ笑顔になるプレゼントで喜ばせてあげませんか?2歳の男の子は元気いっぱいワンパク盛り!言葉もどんどん出てきて、運動能力もアップするので、追いかけまわすのに大変なママさんも多い頃ですね。今回は、そんなエネルギーに満ち溢れた2歳の男の子にプレゼントすると大喜びしてくれるアイテムをご紹介します!


[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ25選!絆を深める1品

[2022年決定版]カップル大満足のペアグッズ25選!絆を深める1品

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


ネコ? それともクマ? あのキャラの秘密が明かされた!文明堂「文明堂プレミアムBOX 2022」

ネコ? それともクマ? あのキャラの秘密が明かされた!文明堂「文明堂プレミアムBOX 2022」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、文明堂 「文明堂プレミアムBOX 2022」をご紹介します!