【決定版】ペアキーホルダー人気ブランド12選|大人カップル向けキーリング

おそろいのペアグッズを持ちたいけれど、何だか照れくさい…そんなシャイなカップルにもおすすめなのが、ペアキーホルダーです。同じブランドのラインナップで揃えたり、同じデザインでもカラーを変えて持つなど、変化をつけやすい分、お互いの好みに合わせやすいので選ぶ楽しみを味わえることでしょう。本記事では、ラグジュアリーさたっぷりでおしゃれなキーホルダーをピックアップしました。大学生から社会人以上まで、大人っぽいペアグッズを身につけたいカップルにとって読み応えのある内容になっています。2人の仲の良さを表すグッズですから、ちょっぴりお金をかけて大事にしたい気持ちを高めてもいいですよね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


いつも一緒!さりげないペアグッズ「キーホルダー」

お気に入りのキーホルダーをパートナーとシェアしませんか?服やアクセサリーは、ちょっと照れくさいというカップルも、キーホルダーならおそろいをさりげなく持てるのでおすすめ。毎日持ち歩くアイテムだからこそ、仲良しの2人にピッタリのペアグッズですよね。今回は、カップルに人気のペアキーホルダーをご紹介します。

カップルにおすすすめのペアキーホルダーのブランド12選

ここからは、MEMOCOがおすすめするペアキーホルダーのブランドをご紹介します。キーホルダーは、ハイファッションのメゾンや雑貨、家具メーカーなど、様々なブランドが取り扱っています。素材やデザインのバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず!

世界に一つのキーホルダーを作成できる「JOGGO/ジョッゴ」

レザー製品のカスタマイズオーダーで人気のブランド、JOGGO(ジョッゴ)。10色以上の豊富なカラーバリエーションからお好きな色をチョイス可能。それだけでなく、1つの商品に対して表面と裏面、異なるカラーを指定することもでき、他の人と被らないオリジナルアイテムが作れるんです。名入れ刻印もできるから、サプライズギフトにおすすめのブランドですよ。

オリジナルを楽しむなら!カラーオーダーできる「キーリング」

二人だけの特別感が欲しい、そんな方にぴったりなのが「JOGGO」のキーリング。14色の本革から、お好きな2色を選んでオーダーすることができ、名前やイニシャルの刻印も可能。こちらの丸いモチーフには、アイボリーやベージュなどのビーシックカラーも似合います。

それぞれの個性を詰め込んだ色違いのアイテムは、ペア感を控えめにしたいカップルにこそおすすめ。お互いに作り合うのも素敵なペアグッズになりそうですね。

鍵をさりげなくオシャレに「キーカバー」

せっかくペアにするなら、ちょっと珍しい一品がいい。それならキーカバーというアイテムはいかが?家、自転車、ロッカーなど、鍵ごとにカバーを色分けできますよ。

もちろん色もカスタマイズ可能。お互いに色を選び合うのも素敵です。刻印はシルバー、ゴールド、型押しの3種。さりげないペア感を演出できるので、カジュアルギフトにもぴったり。

大人に似合う上品さ「土屋鞄製作所」

ランドセルからスタートしたことでお馴染みの「土屋鞄製作所」。6年間使える丈夫さや、長く愛されるデザインなど、ランドセル製作で培った技術や知識を生かした、大人向けの革製品が豊富に揃います。どのアイテムにも品の良さがあり、一緒に歳を重ねていきたいと感じるブランドです。

二人を結ぶ「プレーンヌメキーホルダー」

どこか懐かしさを覚えるシルエット。こちらは「折り紙」をモチーフにしたキーホルダー。きゅっとした結び目は、ステッチを極力減らしていてとてもなめらか。手のひらにちょうどよく収まる形が愛おしいですね。

こちらは「プレーンヌメ」と呼ばれる革を使用。“素のままの革”という名の通り、使い込むほど自分らしい個性が出てくるのが魅力。ペアで使い続けたら、それぞれの色に変わっていく様子を楽しめそう。

商品詳細はこちら

革と真鍮の名コンビ「ディアリオ デイリーキーホルダー」

革と真鍮。風合いや使うほどに味が出るところなど、共通点の多い2つを組み合わせたシンプルなキーホルダーです。スリムな取っ手は、ベルトやカバンなどに付けやすく、手に持ってもしっくりとくるサイズ感。

素材は、深みのある色合いが特徴の「オイルメロウレザー」。大きな鍵を付けてもバランスが良く、車用に使用する方も多い人気商品です。ドライブが好きなお二人にいかがでしょうか。

NY生まれのハイクオリティブランド「COACH/コーチ」

「コーチ」はアメリカ ニューヨークで生まれたファッションブランド。もともとファミリー向けの革製品メーカーとしてスタートし、高級ブランドとして定着した現在も、素材の品質や製品の耐久性やに定評があります。キーホルダーは、ラインナップが豊富なので、ペアで使いやすいアイテムの筆頭です。

実用性とファッション性を両立「ボトル オープナー キー フォブ」

コーチでキーホルダーを探すなら、こちらの「キーフォブ」が第一候補。ボトルオープナーがセットになったキーホルダーで実用性も十分。“あると嬉しい”さりげなさが、あらゆるシーンで役立ちます。

ビビッドなレザーカラーが揃い、使うたび気分も晴れやかに。革がくたっとせず艶やかなのは、丁寧になめして仕上げているから。小さなロゴチャームも最高のアクセントを添えてくれます。

商品詳細はこちら

アイコニックな一品「シグネチャー バッグ チャーム」

「実用的な革製品」をテーマに設立したコーチ。レザー製品をファッションに昇華したコーチだからこそ、バッグと相性の良いメタル素材に注目するのもひとつ。

シグネチャーの“C”をブラスゴールドのメタル素材で表現。ギラつきすぎない、アンティークな風合いが高級感を出しています。長年大切にできるペアキーホルダーをお探しなら、こんな一品が打ってつけ。

商品詳細はこちら

革のクオリティで勝負!「IL BISONTE/イルビゾンテ」

「イルビゾンテ」はイタリア フィレンツェ生まれのレザーブランド。その特徴は、なんと言っても革のクオリティに対するこだわりです。経年変化を楽しめるようオリジナルレザーを使用し、独自の加工法を採用しています。長く使えるペアキーホルダーをお探しなら、おすすめのブランドです。

使い込むほどに味が出る「レザーキーホルダー」

ブランドのオリジナルレザーをあしらったキーホルダー。シンプルで使い込むほどに味が出るので、長く使いたくなるアイテムです。

お手持ちのレザーバッグと色を合わせたり、あえて反対色にしてコーディネートを楽しんだり。本革ならではの馴染みの良さで、さまざまなバッグに似合うでしょう。

主役になれる存在感「レザーキーリング」

編み込んだレザーが印象的なキーリング。程よいボリュームで、バッグの中でも目を引きますね。カラーバリエーションは10色と豊富なので、カップルそれぞれの好きな色が見つかることでしょう。

小さく添えられたスターチャームもアクセントに。デザイン性が高く、バッグやポケットからちょこっと顔を出す姿もおしゃれに。

ドイツ生まれのウェアブランド「TROIKA/トロイカ」

「トロイカ」は、ドイツに拠点を置くメタルデザインウェアのブランドで、雑貨やアクセサリーなど、様々なギフト商品をリリースしています。ヨーロッパの著名なデザイナーが手掛けるユニークな商品は世界各国で人気で、コンテストで数々の受賞歴を誇ります。ペアキーホルダーも、もちろん得意分野です。

仲良しカップルのためのモチーフ「リトルキング&リトルクイーン」

王冠を被ったリトルキングとリトルクイーンのモチーフにキーリングをつけたペアセット。キュートで初々しいカップルに贈りたいアイテムです。

ころんとしたフォルムといい、クイーンとキングの表情といい、なんとも愛らしいですね。シャイニーゴールドとシルバーの組み合わせは、単にかわいいだけではなく、上品な印象です。

商品詳細はこちら

クールシルバーなのに温もりを感じる「POLAR BABY」

コミカルなタッチとは裏腹に、無機質さを感じるツヤなしマット仕上げ。この絶妙なバランス感がおしゃれな、トロイカの動物キーホルダーです。

ぶらさがっているシロクマの赤ちゃんは、愛くるしい表情をしているのでシルバーアクセサリーとのギャップを感じさせます。左右に動く姿にもほっこり。動物好きさんのペアにどうぞ。

商品詳細はこちら

上品で洗練されたレザーアイテムがそろう「FURLA/フルラ」

バッグや財布などのレザーグッズが、幅広い世代の女性から人気の「フルラ」。1927年にイタリアのボローニャ地方で生まれました。カジュアルからビジネスシーンまで使える高機能でおしゃれなアイテムがそろいます。

キーホルダーも、レザーチャームを組み合わせたデザインがおすすめ。モチーフやカラーが豊富なので、ペアで使えるものも見つけやすいですよ。

馴染みの良いブラウンカラー「フリンジキーリング」

メタル×レザーフリンジのチャームを組み合わせたキーホルダー。女性向けアイテムの多いフルラですが、コチラは男性にもおすすめのベーシックカラーです。

明るい茶系ですが、カジュアルすぎず上品にまとまっています。ブランド物が苦手な方でもさりげなく持ち歩けるプレーンなデザインが魅力

商品詳細はこちら

女性用はきれいめカラーを「ヴィーナス キーリング」

女性をときめかせるフルラの人気シリーズ、「ヴィーナス」。色や形を少しずつ変えてリリースされる、人気のラインです。こちらは煌めくハートモチーフがキュートな印象のキーホルダー。

メタルとレザーをマッチさせた、フルラならではデザインです。他にも思わず「かわいい!」を連発したくなるモチーフがありますので、チェックしてみて。

商品詳細はこちら

シンプルなのにラグジュアリー「PRADA/プラダ」

ラグジュアリー感のあるペアキーホルダーをお探しなら「プラダ」は、いかがでしょう。今や不動の人気を誇るプラダは、バッグを中心に様々なファッションアイテムを取り扱っています。その特徴は、シンプルでモダン。普段使いのキーホルダーも、飽きがこない上に贅沢感にひたれるアイテムがそろってます。

最愛のブランドチャーム「サフィアーノレザー キーリング」

ハイブランドが好きなカップルには、PRADAのチャームがおすすめです。ファッション界の最前線に立ち続けるPRADAの一品は、いつまでも素敵でありたいカップルに打ってつけです。

こちらはシックな印象の一品。色はネイビー。高級感あるレザーのキーホルダーは女性だけでなく男性のおしゃれさを引き立たせることでしょう。

ブランドの象徴!トライアングルロゴキーリング

PRADAらしさを存分に味わうなら、やっぱりあの、特徴的なロゴを楽しみたいもの。特に大き目のバッグに着けるキーホルダーなら、ロゴにもインパクトが必要です。

こちらはPRADAを象徴するトライアングルのキーリング。中心をレザーのバンドとスナップで繋ぎ、絶妙なバランス感です。男性のビジネスバッグにも似合いそう。

質実剛健な国産ブランド「PORTER/ポーター」

日本の実力派バッグメーカー吉田鞄製作所が1962年に立ち上げた「ポーター」。国産にこだわり「一針入魂」をモットーに創り出される製品の数々は、高いクオリティを誇ります。キーホルダーもバッグ同様、機能的なアイテム揃い。男女問わず使えるシンプルデザインは、ペアグッズとしておすすめです。

おだやかな波を演出した自然派デザイン「カレント」

ポーターらしいベーシックデザインのキーホルダー。細部にこだわったデザインです。レザーストラップのマットな質感は、革に細かな型押しをすることで実現しています。波風をイメージしたなだらかな模様で、革の自然なニュアンスを損なわず、風合いに。

ロゴプレートは金属でできており、ブランドの存在感をしっかりアピール。その下にある4本のリングに鍵をかけられます。カジュアルな服装を好むカップルのアクセサリーによく似合うテイストです。

商品詳細はこちら

ビジネスに勤しむカップルの味方「カウンター」

革靴を意識してデザインされたキーホルダー。靴にちなんだのは見た目だけでなく、機能面も。なんと靴べらが中に収納されており、外出先での靴の着脱に役立ちます。外出先で着替えなければならないときに役立つアイテムですね。

キーリングは4本ついており、キーホルダーとしての機能もしっかり果たしてくれますよ。社会人カップルや、これから就職する学生さんにおすすめのアイテムです。

商品詳細はこちら

実用性×芸術性の融合「GEARGE JENSE/ジョージジェンセン」

「ジョージジェンセン」はデンマーク コペンハーゲンを拠点とするジュエリーブランド。銀やメタルなどを使ったアイテムの数々は、アートのような美しさと機能性を兼ね備えています。多くの才能あるデザイナーや建築家とのコラボでも知られています。エレガントなデザインのキーホルダーは、ペアで持つと素敵ですよ。

普遍的で美しいミニマムデザインのキーホルダー

デンマークのプロダクトデザイナー、クラウス・ラスが手掛けたシンプルなキーホルダー。モチーフは、楕円、フラワー、ハートの3種類。カップルで使うなら、モチーフ違いでも統一感があります。

飽きの来ない普遍的でミニマムなデザインと、素材のラグジュアリーな質感が魅力のアイテム。大切な人とシェアするのにピッタリですね。

商品詳細はこちら

アートな一品でペアを楽しむ「エレファント キーリング」

ストラップの先には、ステンレスで作られた象のマスコットがついています。丸みを帯びた象は柔らかな光沢を発しており、可愛らしいともかっこいいともいえるデザインに。大人びたアクセサリーとして男女ともに受け入れられるブランドの自信作です。

カバンの奥底にあってもすぐに取り出せるという、機能面も考慮したストラップタイプ。デザイナーのプロとしてのこだわりがたっぷりこめられたキーホルダーです。

商品詳細はこちら

大人のカップルに「BOTTEGA VENETA/ボッテガヴェネタ」

イタリアのファッションブランド「ボッテガヴェネタ」は、伝統的なクラフトマンシップに根差したデザインと商品づくりが特徴です。特にひとつひとつ丁寧に造られるレザーアイテムは、日本でも男女問わずファンが多いです。上質な大人向けのペアキーホルダーを探すなら、チェックしておきたいブランドです。

ボッテガのイントレチャートを「キーリング」で携えて

ボッテガヴェネタといえば、レザーを格子状に編み上げた「イントレチャート」がアイコン。ブランドを象徴するこのイントレチャートをあしらった、キーホルダーはいかがでしょうか。

美しく連なるスクエア模様。イントレチャートを一列にぐるりと配したキーリングです。メタルリングにはブランドロゴが刻まれています。見る目がある人には一目瞭然の上質さです。

商品詳細はこちら

レザーコードが優美に光る「トライアングルキーリング」

メンズ用にはこちらもおススメ。ラム革のレザーコードを美しく編み上げたキーリング。リングパーツとの計算されつくしたバランス感で、洗練された印象に仕上げています。

コンパクトなのに、キーホルダーをただ手に持つだけで上品さをまとうことができます。一歩先をいくオシャレを楽しめるアイテムです。

商品詳細はこちら

存在感を放つ「Vivienne Westwood/ヴィヴィアンウエストウッド」

「ヴィヴィアンウエストウッド」は、パンクテイストとイギリス伝統のトラッドスタイルが融合したユニークなデザインが特徴です。地球と王冠を組み合わせた「ORB(オーブ)」はブランドのアイコンとして、様々なアイテムに用いられています。キーホルダーでも、もちろん人気のモチーフ。個性的なペアグッズを求める人におすすめです。

ブランドらしさ全開のオーブモチーフを「ROUND 3D ORB GADGET」

ヴィヴィアンのシンボル、オーブをモチーフとしたキーホルダー。豊富なカラーバリエーションから選べるのが嬉しいですね。中でもガンメタリックカラーはメンズに人気

存在感抜群なので、バッグチャームとして使っても、カッコイイ!バッグの中で迷子になることもないでしょう。

ロゴの箔押しがアクセントに「クロコ」

クラシカルな印象の牛革キーホルダーです。透明感のある染料で染めることで、フラットな柄も奥行きのあるデザインに仕上がっています。

立体感のあるブローチやブランドロゴの箔押しがとってもおしゃれで、持っているだけで周りと差をつけられそうです。落ち着いた雰囲気は大人カップルにもおすすめ。

遊びゴコロあふれる「RoseRosa Jewelry/ローズローザジュエリー」

オンリーワンのキーホルダーをお探しのカップルにぴったりの「RoseRosa Jewelry」。ユニークな形や、名入れができるものが豊富なので、お二人だけのお気に入りがきっと見つかるはずです。2つがぴたっと重なったりするデザインも多いので、思いっきり楽しみたい場合にもおすすめのブランド。

特別な名入れでオリジナル感を「動物ペアキーリング」

大人カップルや夫婦などお揃いで使える、ワンちゃんのかわいいペアのキーホルダーです。合金製の耐久素材だから、長く使っていただけますよ。

なんと、鼻の部分には磁器が付いておりお互いに惹きつけることができるのです!仲良しなカップルにぴったりですよね。無料でお名前とメッセージを入れられて、デザインのアクセントになります。

ぴったり重なる「ペア ネコキーホルダー」

ネコちゃん好きのカップルにおすすめしたいのが、こちらのペアキーホルダー。2つをあわせると、ネコ型のシルエットがぴったりと重なります。ひとつずつだとペア感が控えめなのも、さりげなさを求める方には嬉しいですよね。

カラーは、ゴールド×シルバー、ブラック×シルバーの2パターンから選べます。名入れも可能。離れていてもお互いを近くに感じられるデザインです。

予算と選び方のポイント

ここからは、ペアキーホルダーの予算や選び方のポイント等、気になるアレコレをまとめて解説します。実際にアイテムを選ぶ前にチェックして、参考にしてみてください。

ペアキーホルダーの予算は?

キーホルダーの価格は、商品のバラエティ同様、実に様々です。ただし、ハイブランドの商品でも、他のアイテムと比較すると手が届きやすいのも事実。5,000円~10,000円の価格帯で、多くの商品が見つけられます。ただしペアグッズとしての販売は稀なので、この倍の予算が必要と考えておきましょう。

選び方のポイント

ペアキーホルダーは、カップルのどちらか一方が自分の好みだけで選んでしまうのは考え物です。毎日使うものだからこそ、相手の意見や好みも十分考慮しましょう。

機能?デザイン?何を重視する?

キーホルダーは毎日使う実用品。使い勝手やデザインは選ぶ上で重要なポイントです。何を重視するか、あらかじめ考えると良いでしょう。複数の鍵をまとめたい、軽くて持ち運びやすいのが良い、失くしにくいよう目立つデザインが良い等々、ポイントはいろいろあるはず。プレゼントするなら、相手の希望を押さえておくと失敗がありません。

愛用ブランドでのアイテム探しがおすすめ

特定のお気に入りブランドがあるなら、そこから選ぶのも良いですね。バッグや財布など、手持ちアイテムとの統一感も出るのでおすすめです。また、あからさまなペアグッズを持つのが苦手な人もいるので注意しましょう。そんな時はシンプルなデザインの色違いアイテムを探すなど、工夫すると喜ばれるでしょう。

関連する投稿


一年記念日をスペシャルに!感動とサプライズアイデアが詰まった人気ギフト15選

一年記念日をスペシャルに!感動とサプライズアイデアが詰まった人気ギフト15選

カップルにとって大切な一年記念日...とびきり喜ばれるプレゼントを用意したいけれど、忙しくてなかなか手の込んだ事はできないかも…なんて考えてませんか?本記事ではそんな悩めるあなたのために、彼氏彼女、パートナーのハートを掴めそうな一年記念日ギフトをご紹介。学生さんから社会人向けのトレンド感あふれる品から、お揃いで持ちたいペアグッズ、サプライズギフト、ちょっぴり贅沢を味わえる実用アイテムまで...幅広く集めてみました。さらに選び方、気になる予算相場なども解説。読み終わる頃には、1年記念日プランのお悩みが一気に解決するかもしれません。


おすすめペアアンクレット!カップルのギフトにもぴったりな10選

おすすめペアアンクレット!カップルのギフトにもぴったりな10選

「おしゃれなペアアンクレットが欲しい」と思ったら、どんなお店・ブランドで見つけたらいいのでしょうか。ブランドによってはアンクレットを扱っていない場合もあり、ネックレスやピアス、ブレスレットなどに比べると「お気に入りを探しにくい」と悩んでいる方は多いでしょう。そこで本記事は、おすすめのペアアンクレットをご紹介。カップル同士のプレゼントにもぴったりなアイテムをセレクトしました。意外と知らないアンクレットの選び方も解説しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


100日記念日をお祝いしよう!恋人との仲がより深まるプレゼント17選

100日記念日をお祝いしよう!恋人との仲がより深まるプレゼント17選

お付き合いをしているカップルにとって、記念日は何よりも大切なもの。お互いの誕生日はもちろん、何ヶ月記念日や何年記念日など、お祝いできるイベントはいくつあっても嬉しいですよね。そこで今回は100日記念日のプレゼントにおすすめのアイテムをご紹介いたします。100日といえば3ヶ月を超え、お互いのことをよく知り始めた頃。ケンカやマンネリを打破するためにも、ちょっとしたメッセージを添えたプレゼントを渡して、2人の愛を深める記念日にしましょう。


一年記念日プレゼント|彼氏彼女の絆が深まるおすすめギフト22選

一年記念日プレゼント|彼氏彼女の絆が深まるおすすめギフト22選

一年記念日におすすめのプレゼントを特集!彼氏彼女へ記念日にプレゼントをあげるべきなのかどうか迷っている方もいるのでは?カップルにとって節目となる記念日には、一年目だけでも思いを込めたプレゼントを贈ると素敵な思い出になりますよ。こちらの記事では学生・社会人、それぞれにおすすめのアイテムを集めてみました。ギフトの選び方だけでなく、記念日の過ごし方のちょっとしたアドバイスまで、特別な一日を盛り上げるポイントをご紹介。サプライズで用意するシチュエーションや、ペアグッズをプレゼントし合うパターンなどを網羅したギフトアイデアをご提案していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


[2024年決定版]カップル大満足のお揃いペアグッズ!記念日に贈りたい19選

[2024年決定版]カップル大満足のお揃いペアグッズ!記念日に贈りたい19選

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


最新の投稿


2024お中元のお礼状|ビジネスも個人も迷わず書ける!マナーと例文集

2024お中元のお礼状|ビジネスも個人も迷わず書ける!マナーと例文集

お中元をいただいたからお礼状をお送りしたい!そんな時、ビジネスでも個人でも参考になる、基本マナーやお礼状の書き方などを紹介します。取引先の会社や上司に送る具体的なシーン別に、そのまま使える例文のテンプレートや、ふさわしい手紙アイテムも紹介。これを読めばすぐにお礼状が書き始められること間違いなし!何かと出番の多いお礼状ですが、お礼状はスピードが大切なので、基本を知っていれば、いざという時に焦らず送ることができます。今年お中元デビューの方も、今までなんとなくお礼状を送っていた方も、大人のたしなみ、ぜひ一緒に心得ていきましょう。


お父さんが喜ぶアイスを贈ろう!父の日におすすめの15選をご紹介

お父さんが喜ぶアイスを贈ろう!父の日におすすめの15選をご紹介

夏ギフトの定番といえばアイスがありますね。冷たくて甘いアイスはお父さんも大好きなのではないでしょうか。"自宅にいながらちょっとだけ贅沢な気分を味わえる"ような、そんなアイスを贈ってみませんか?今年の父の日にはアイスを贈ってみましょう。ここでは、毎日でも食べたくなるようなおすすめのアイスを15選ご紹介します。


ビール好きが喜ぶプレゼント13選|至福の一杯を約束する厳選ビール&雑貨ギフト

ビール好きが喜ぶプレゼント13選|至福の一杯を約束する厳選ビール&雑貨ギフト

ビール好きにプレゼントを贈るなら、どんなものが喜ばれるでしょう。本記事では「とりあえずビール!」の方はもちろん、「いつでもビール」の愛好家さんまで、幅広く贈れるギフトをご紹介します。単体でもセット商品でも、華やかで特別感を出しやすいビールギフト。日ごろのお礼やパーティーの手土産、誕生日や記念日、目上の方へのご挨拶など...さまざまなギフトシーンに最適です。またビール柄やビールを楽しむための周辺グッズもプレゼントにおすすめ。産地や味わい、パッケージなどバラエティーが豊富なだけに、つい迷ってしまいがちなビールギフトですが、選び方のコツや注意点を知れば、きっと失敗知らずの素敵な贈り物が見つかりますよ。


父の日に家電を贈ろう!お父さんが喜ぶ大活躍アイテム18選

父の日に家電を贈ろう!お父さんが喜ぶ大活躍アイテム18選

一年に一回、お父さんに「感謝の気持ち」を伝えられる父の日。早めに準備して当日は万全の状態で臨みたいですね。昨今、さまざまな家電製品が販売されていますが、痒いところに手が届くようなアイテムもたくさん存在。毎日使うシェーバーや、リラックスタイムを作るマッサージ機など、役立つ家電をお父さんにプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!父の日には、便利な家電をプレゼントして、お父さんを笑顔にさせちゃいましょう。きっとあなたの感謝の気持ちが伝わるはずです。


キャンプ好きに贈るプレゼント!おしゃれで機能的なアウトドア用品25選

キャンプ好きに贈るプレゼント!おしゃれで機能的なアウトドア用品25選

グランピングやソロキャン・ゆるキャンなど、ここ数年キャンプ人気が高まっています。特にコロナ禍でライフスタイルが変化してからは、ますます人気が集中。庭やベランダで気軽に楽しめるベランピングや、屋内にテントを設置するおうちキャンプなど、様々な楽しみ方が広がっていますよね。そこで今回は、キャンプ好きのあの人へのプレゼントにぴったりな商品をご紹介。アウトドアグッズというと、テントやコンロなど高価な商品が多いイメージですが、ご心配には及びません。こちらでは日常使いもできる身近なアウトドアグッズや人気ブランドの定番品など、キャンプ初心者の方でも選びやすいアイテムを厳選してご紹介。贈る相手に喜んでもらえるポイントや、キャンプ用品選びのコツも伝授し