【決定版】ペアキーホルダー人気ブランド11選|大人カップル向けキーリング

おそろいのペアグッズを持ちたいけれど、何だか照れくさい…そんなシャイなカップルにもおすすめなのが、ペアキーホルダーです。同じブランドのラインナップで揃えたり、同じデザインでもカラーを変えて持つなど、変化をつけやすい分、お互いの好みに合わせやすいので選ぶ楽しみを味わえることでしょう。本記事では、ラグジュアリーさたっぷりでおしゃれなキーホルダーをピックアップしました。大学生から社会人以上まで、大人っぽいペアグッズを身につけたいカップルにとって読み応えのある内容になっています。2人の仲の良さを表すグッズですから、ちょっぴりお金をかけて大事にしたい気持ちを高めてもいいですよね。


いつも一緒!さりげないペアグッズ「キーホルダー」

お気に入りのキーホルダーをパートナーとシェアしませんか?服やアクセサリーは、ちょっと照れくさいというカップルも、キーホルダーならおそろいをさりげなく持てるのでおすすめ。毎日持ち歩くアイテムだからこそ、仲良しの2人にピッタリのペアグッズですよね。今回は、カップルに人気のペアキーホルダーをご紹介します。

カップルにおすすすめのペアキーホルダーのブランド11選

ここからは、MEMOCOがおすすめするペアキーホルダーのブランドをご紹介します。キーホルダーは、ハイファッションのメゾンや雑貨、家具メーカーなど、様々なブランドが取り扱っています。素材やデザインのバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず!

世界に一つのキーホルダーを作成できる「JOGGO/ジョッゴ」

レザー製品のカスタマイズオーダーで人気のブランド、JOGGO(ジョッゴ)。10色以上の豊富なカラーバリエーションからお好きな色をチョイス可能。それだけでなく、1つの商品に対して表面と裏面、異なるカラーを指定することもでき、他の人と被らないオリジナルアイテムが作れるんです。名入れ刻印もできるから、サプライズギフトにおすすめのブランドですよ。

オリジナルを楽しむなら!カラーオーダーできる「キーリング」

二人だけの特別感が欲しい、そんな方にぴったりなのが「JOGGO」のキーリング。14色の本革から、お好きな2色を選んでオーダーすることができ、名前やイニシャルの刻印も可能。こちらの丸いモチーフには、アイボリーやベージュなどのビーシックカラーも似合います。

それぞれの個性を詰め込んだ色違いのアイテムは、ペア感を控えめにしたいカップルにこそおすすめ。お互いに作り合うのも素敵なペアグッズになりそうですね。

いつもの家鍵だって非日常に「ホテルキーリング」

せっかくペアにするなら、ちょっと珍しい一品がいい。それならホテルキーリングはいかが?旅先のホテルの鍵についてるアレ。レザーで仕立てたらこんなデザインになりました。

もちろん色もカスタマイズ可能。バイカラーで指定すればオシャレな雰囲気になりそうです。名入れはシルバーかゴールドの型押し。同棲記念や結婚祝いにもぴったりな特別感ですね!

NY生まれのハイクオリティブランド「COACH/コーチ」

「コーチ」はアメリカ ニューヨークで生まれたファッションブランド。もともとファミリー向けの革製品メーカーとしてスタートし、高級ブランドとして定着した現在も、素材の品質や製品の耐久性やに定評があります。キーホルダーは、ラインナップが豊富なので、ペアで使いやすいアイテムの筆頭です。

コーチのキーホルダーといえばこれ!「ハングタグ」

コーチでキーホルダーを探すなら、こちらの「ハングタグ」が第一候補。その名の通り、手荷物につけるタグを象ったキーホルダーで、不朽のデザインです。定期的に中央部分のデザインが一新されるため、今ある物を入手できる時期も限られています。

今のコーチを表現する、レインボーカラーの一品。LGBTQIA+を応援するメッセージをこめて、多様性を示しました。誰がつけてもOK。ジェンダーフリーなキーホルダーはペアに持ってこいです。

商品詳細はこちら

馬を象ったアイコニックな一品「ホース アンド キャリッジ」

「実用的な革製品」をテーマに設立したコーチ。レザー製品をファッションに昇華したコーチだからこそ、馬のモチーフはブランドの軌跡をなぞるようです。

荷車を引く馬をブラスゴールドのメタル素材で表現。ギラつきすぎない、アンティークな風合いが高級感を出しています。長年大切にできるペアキーホルダーをお探しなら、こんな一品が打ってつけ。

商品詳細はこちら

真面目さとファッション性を両立「トリガー スナップ キー」

フォーマルな場、ビジネスシーンでも使えるキーホルダーをお探しですか?きちんと感も保ちつつ、でもオシャレさも大切にしたい。そんな二人におすすめなのは、レザーを使ったベーシックデザイン。

こちらは中央に配置したレザーが美しい一品。革がくたっとせず艶やかなのは、丁寧になめして仕上げているから。小さなロゴチャームが最高のアクセントです。

商品詳細はこちら

上品で洗練されたレザーアイテムがそろう「FURLA/フルラ」

バッグや財布などのレザーグッズが、幅広い世代の女性から人気の「フルラ」。1927年にイタリアのボローニャ地方で生まれました。カジュアルからビジネスシーンまで使える高機能でおしゃれなアイテムがそろいます。

キーホルダーも、レザーチャームを組み合わせたデザインがおすすめ。モチーフやカラーが豊富なので、ペアで使えるものも見つけやすいですよ。

馴染みの良いブラウンカラー「フリンジキーリング」

メタル×レザーフリンジのチャームを組み合わせたキーホルダー。女性向けアイテムの多いフルラですが、コチラは男性にもおすすめのベーシックカラーです。

明るい茶系ですが、カジュアルすぎず上品にまとまっています。ブランド物が苦手な方でもさりげなく持ち歩けるプレーンなデザインが魅力

商品詳細はこちら

女性用はきれいめカラーを「ヴィーナス チャームキーホルダー」

女性をときめかせるフルラの人気シリーズ、「ヴィーナス」。色や形を少しずつ変えてリリースされる、人気のラインです。こちらは煌めくハートモチーフがキュートな印象のキーホルダー。

グリッターとレザーをマッチさせた、フルラならではデザインです。他にも思わず「かわいい!」を連発したくなるモチーフがありますので、チェックしてみて。

商品詳細はこちら

関連する投稿


ペアマグカップ人気ブランド21選!おしゃれなアイテム特集

ペアマグカップ人気ブランド21選!おしゃれなアイテム特集

カップルにおすすめのペアマグカップ特集。ご夫婦や一緒に暮らし始めた二人が自宅用に、あるいは、結婚祝いや記念日のプレゼント、そして結婚式の引き出物や内祝いにもぴったりのマグカップ。価格も様々、たくさんのデザイン・色・形があるマグカップは、ペアアイテムの定番ですね!毎日使うものなので、二人が本当に気に入るものを選びたいものです。今回は、ペアマグカップを買いたい時、贈りたい時におすすめのブランドと、人気のアイテムをご紹介します。お気に入りのペアマグカップで幸せなティータイムを過ごせますように</textarea>


2021年おすすめ!ペアリング人気ブランド26選|カップル満足度100%

2021年おすすめ!ペアリング人気ブランド26選|カップル満足度100%

大好きな人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」で間違いないでしょう。小さいアクセサリーなのに、結構なお値段がするペアリング。それにお互いの好みもあるから、なかなかいいものが決まらないというケースも少なくありません。本記事ではペアリング選びの悩みを解決するために、男女ともに人気を集めている26のペアリングブランドをチョイス!同じペアリングをかれこれ6年近くつけている編集者が厳選したものなので、あらゆるカップルのニーズに応えるものばかりです。ペアリングは2人の愛を形に表したもの。妥協せず、お互いが納得できる素敵なものを身につけられると素敵ですよね。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント21選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント21選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを21選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


1ヵ月記念日に贈るプレゼント!ペアグッズなどおすすめ人気ギフト13選

1ヵ月記念日に贈るプレゼント!ペアグッズなどおすすめ人気ギフト13選

1ヵ月記念日におすすめのプレゼント特集!彼氏・彼女それぞれにぴったりのアイテムと、2人で選んで楽しいペアグッズなど13選をご紹介します。彼氏にはペアでも持てるユニセックスアクセサリーやレザーキーホルダーをご提案。大人の男性にもお似合いのセンスの良いアイテムをセレクトしましたよ。彼女向けには女性憧れのペアリングや感動フラワーギフトをチョイス。リングはプチプラの掘り出しアイテムなので、予算が限られる高校生も必見です!後半には、男女関係なくプレゼントできるアイテムもピックアップ。話題のチェキやお家デートにぴったりのペアマグカップなど、一押し商品が目白押し。ぜひ参考にしてみてくださいね。


2021年決定版!ペアウォッチ人気ブランド25選|20~30代向け

2021年決定版!ペアウォッチ人気ブランド25選|20~30代向け

付き合ってラブラブなカップルも生涯をともにする夫婦も、絆を深めるためのお揃いアイテムが欲しいですよね。指輪やネックレスは男性が恥ずかしがってしまうことがあるので、ペアウォッチなら彼も積極的に身に着けてくれるはず。けれども、お互いの好みや理想がかみ合わなくて納得いくものが見つからないかも、と心配な人もいるでしょう。そこでMEMOCOは、2人にとってかけがえのない宝物になる腕時計の選び方とおすすめブランド・商品をまとめました。どれだけ時間が経っても身に着けやすく、2人で過ごす時間を刻んでくれる素晴らしいペアウォッチが見つかること間違いありませんよ。おしゃれを楽しみながら、お互いの愛を感じる素敵なペアウォッチが見つかりますように!


最新の投稿


バレンタインにネクタイを!おしゃれでセンスあふれるブランド15選

バレンタインにネクタイを!おしゃれでセンスあふれるブランド15選

今年のバレンタインには、チョコレート以外のものを贈ってみましょう。男性にとって必需品のネクタイなら、きっともらうと嬉しいはず。彼や旦那様のお好みをリサーチして、喜んでもらえるものを選んでみましょう。今回は、人気のハイブランドのものからプチプラで買えちゃうものまで15選をご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。


クリスマスに手袋を贈ろう!大切な彼女や彼氏そして二人だけのペアもおすすめ26選

クリスマスに手袋を贈ろう!大切な彼女や彼氏そして二人だけのペアもおすすめ26選

クリスマスプレゼントは、素敵な手袋を!寒い時期のお出かけを快適にしてくれる必需品は、もらって嬉しいクリスマスギフトのひとつです。彼女に贈る可愛くてお洒落な手袋、男性にはカジュアルなタイプからスーツスタイルに合うもの、二人だけの特別なペア、そして小さな手を包むキッズ手袋も。クリスマスプレゼントにおすすめのアイテムを幅広くセレクトしました。寒い冬に暖かい手袋で優しく手を包んであげたい、そんな想いが伝わるプレゼントになりそうです。


子供へ贈るクリスマスプレゼント!男の子・女の子おすすめギフト69選

子供へ贈るクリスマスプレゼント!男の子・女の子おすすめギフト69選

息子さんや娘さん、お孫さんなど、身近な子供たちへのクリスマスプレゼントにお悩みなら、本記事を今すぐチェック!本記事では、0歳〜小学生までの年代別に、子供に喜ばれるクリスマスプレゼントを大特集。おもちゃや子供服、生活雑貨など、幅広いアイテムを集めました。お子さんの年齢・性別・興味関心などに合わせて、ぴったりの一品を探すことができますよ。後半では、500円〜2,000円で買えるクリスマス向けプチギフトや、クリスマス会にもってこいのパーティーグッズ、子供たちを楽しませるクリスマスの演出アイデアもピックアップしました。とっておきのプレゼントとともに、子供たちと素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。


お母さんに贈るクリスマスプレゼント!【年代別】心がときめくおすすめアイテム22選

お母さんに贈るクリスマスプレゼント!【年代別】心がときめくおすすめアイテム22選

街中に輝くイルミネーションに耳馴染みのよい音楽。今年もウキウキするクリスマスが近づいてきました。今年は誰と過ごすか決まりましたか?友達や恋人と過ごすのはもちろん、家族と過ごすという人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、お母さんに贈るクリスマスプレゼントをご紹介。一年分の「ありがとう」の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを選んでみましょう。家族からの心遣いに、きっとお母さんは感動されるはず。人気ランキング上位のコスメや美味しいスイーツ、おしゃれなファッションアイテムなど、年代別におすすめのアイテムを集めてみました。お母さんはもちろん、なかなか会う機会の少ないお義母さんへの贈り物の参考にどうぞ。


1,000円で贈るプチギフト!コスパ抜群の贅沢なプレゼントを男女別にご紹介

1,000円で贈るプチギフト!コスパ抜群の贅沢なプレゼントを男女別にご紹介

誕生日やお祝いにちょっとしたプレゼントを贈りたい。予算1,000円のプチギフトでも、相手に喜んでもらえるセンスのいいアイテムがあれば…そんな風にお悩みの方必見!MEMOCO編集部がリサーチした結果、おしゃれでコスパ抜群のアイテムをたくさん発見できました。どれもお値段以上に見える、素敵な商品ばかり。今回は、男女問わず贈ることのできるグルメギフト、女性・男性それぞれにぴったりのアイテムと、ジャンル別でご紹介します。大人はもちろん、子供にも喜んでもらえる商品もあるので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。