30代のオシャレな彼氏に贈りたいハイセンスなプレゼント5選

30代の彼氏には、彼の魅力をもっと引き出すハイセンスなプレゼントを贈りましょう。今回は、インテリアからファッションアイテムまで幅広いシーンで贈りたいプレゼントを厳選してご紹介します。何をプレゼントしようか迷ったときには、ぜひ参考にしてみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


プレゼントには彼好みのこだわりのアイテムを

30代の彼氏にプレゼントを贈るときに、どのようなアイテムを選ぼうか迷ってしまう人も少なくはないでしょう。働き盛りの30代にとって、公私共に使用できるプレゼントは汎用性が高く好感触。男性目線に立ち、オシャレな彼が満足できるハイセンスなアイテムを選ぶ。幼い要素を含んだものを選ばないように注意。

30代の彼氏に愛をこめて♡ハイセンスなプレゼント5選

ハイセンスなソックスは幅広いシーンでプレゼントできる!

ファッションに敏感な彼氏へのプレゼントとしておすすめなのが、人気ブランドのソックスです。こだわったソックスはなかなか自分で購入する機会がないため、意外と喜んでもらえますよ。また、ソックスならビジネスシーンでもプライベートでも併用できるところが嬉しいポイント。

人気ブランドのアイテムなら素材やデザインにこだわっているものが多いので、コーディネートのアクセントとして取り入れてもらえます。

こだわりの詰まったJOHN LAWRENCE SULLIVANの定番ソックス

「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」は、2003年に誕生した日本のファッションブランドです。英国テイストを基調に「強さ」「美しさ」を追求し、細部までこだわったハイセンスなアイテムにはファンもいっぱい。

もちろん素材にもこだわりが詰まっています。肌触りの良いコットンとナイロンを使用しているところが特徴。さり気なく入っているロゴが高級感を引き立ててくれます。シンプルなデザインなので、ビジネスシーンでもプライベートでも愛用することができますよ。

商品一覧はコチラ

大人の男性を演出する♡レースアップシューズ

毎日使うビジネスシューズはいくつあっても困らないもの。もちろん、30代の彼氏へのプレゼントとしても人気があります。
中でも、センスが光るレースアップシューズは大人の男性にこそ贈りたいアイテム。シンプルになりがちな足元にレースアップをプラスすることで、オシャレに履きこなしてもらえますよ。色合いや素材によって雰囲気が変わるところも大きな魅力です。

ながく履いてもらえるREGALのレースアップシューズ

1880年にアメリカで誕生したシューズブランド「REGAL」。上品で紳士なデザインで、世界中の男性から愛されています。幅広いタイプのシューズを扱っていますが、中でもビジネスシューズは人気が高く、スーツとの相性もバッチリ!

こちらのデザインは、さりげないレースアップと天然皮革の上品な光沢が魅力的。天然皮革だからこそ毎日履いても劣化しにくく、大切に使ってもらえるアイテムです。

商品一覧はコチラ

お揃いで持ちたい♡上品な腕時計

腕時計には、「これからも同じ時を刻んでいきたい」という想いを込めることができます。大好きな彼氏だからこそ、そんな気持ちをいっぱいこめた、とっておきのプレゼントをしたいですよね。

腕時計を選ぶときには、ビジネスシーンでもプライベートでも利用できるデザインがおすすめ。また、上品で大人っぽい雰囲気を引き出してくれるデザインだと飽きることなく、長い間愛用してくれますよ。ユニセックスなアイテムを選んで、さり気なくお揃いで持つのもオシャレです。

大人の男性にDanielWellingtonの腕時計

「DanielWellington」は2011年に誕生したスウェーデンの時計ブランド。世界80カ国以上で販売されており、男女ともにファンの多いブランドです。幅広いシーンで身につけられるシンプルなデザインが特徴ですが、中でもおすすめなのが「Classic Black Sheffield」。

ブラックの盤にさりげなくデザインされたゴールドの文字が大人っぽい印象を与えます。シックな雰囲気にまとまっていて、スーツスタイルにもピッタリ。ビジネスシーンでも活用できますよ。ちなみにバンド部分は取り外しが可能なので、好みのアイテムに差し替えることも可能です。

商品一覧はコチラ

ハイブランドのこだわりトートバッグ

バッグは、男女問わず重宝するアイテムの一つです。とくにトートバッグは収納力があるので、ジムなどの習い事やちょっとした旅行まで幅広く活用することができるアイテムです。

トートバッグを選ぶときには、オシャレなハイブランドの商品がおすすめ。ロゴ一つだけでも存在感があり、コーディネートのアクセントとしてもGOOD。シンプルなデザインを選べばビジネスシーンでも使ってもらえます。

バリエーション豊富なMAISON KITSUNEのトートバッグ

2002年にパリで誕生した「MAISON KITSUNE」は目を引くデザインが特徴的で、洋服から小物まで人気があり、国内外問わず多くのファッショニスタから支持を集めているブランド。トートバッグはコーディネートのアクセントとして取り入れたくなる一品です。

デザインのバリエーションが豊富なトートバッグですが、こちらのアイテムはアイボリーとブルーの2色使いをした生地に、フォックスのイラストとロゴがアクセントになっています。カラーバリエーションも豊富なので、彼氏好みの色合いを選んでみてくださいね。

商品一覧はコチラ

インテリア好きの彼氏にはゆっくりくつろげるアイテムを

インテリア好きの彼氏には、仕事での疲れをリフレッシュできるアイテムをプレゼントするのも一手。ソファや照明などもいいですが、お部屋でも外でも使用できるハンモックというのもアリですよ。ハンモックはインテリア性が高く、お部屋のアクセントにもなるアイテムです。ゆらゆら揺られる心地よさは喜んでもらえること間違いなし!

バリエーションも豊富で、彼氏好みのアイテムが見つけやすいところも嬉しいポイントですよ。

「ゆらふわ」ブランドの自立式ハンモック

室内・室外問わず使用できる「自立式ゆらふわハンモック」。組み立てが簡単でコンパクトに折り畳めるので、キャンプ場や海などアウトドアシーンでも大活躍です。また、最大330kgまで耐えられるので、男性でも安心して使用できるところも嬉しいポイント。

シンプルなデザインにオシャレなカラーバリエーションは、彼氏好みのインテリアにもなじむはず。ハンモックの上でお昼寝や読書、そんなオシャレな休日を彼氏にプレゼントしてみては?

商品一覧はコチラ

関連するキーワード


彼氏 30代 アイテム全般

関連する投稿


出産お見舞いにおすすめの手土産|産後ママが喜ぶお祝いギフト10選+マナーを解説

出産お見舞いにおすすめの手土産|産後ママが喜ぶお祝いギフト10選+マナーを解説

近しい人の出産報告を聞いたら、お見舞いに駆けつけることがありますよね。家族や親せき、女友達など、身近で大切な関係性の方ほど、いち早くママや赤ちゃんに会いたくなるのはごく自然なこと。しかし妊娠から出産、産後は当事者にとって非常にデリケートな時期になります。加えて、コロナ禍以降は入院中の面会や差し入れに制限がある病院も増えました。今まで以上にママへの気遣いと、現代のお見舞い事情を前もって頭の中に入れて理解しておく必要がありそうです。そこで本記事では、出産のお見舞いに最適な手土産ギフト、そして注意したいマナーを詳しく解説。「赤ちゃん誕生!」のハッピーなニュースに華を添える、お祝い感たっぷりの贈り物を、ぜひ探してみてくださいね。


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


車好きに贈るプレゼント!センスが光るおしゃれなカーグッズ19選

車好きに贈るプレゼント!センスが光るおしゃれなカーグッズ19選

あなたの周りに車好きの人はいませんか? もしもその人にプレゼントを贈りたいと考えているなら大チャンス。今回紹介する、車好きの方におすすめのプレゼントをぜひチェックしておいてください。直接車に関わるものだけが贈り物じゃありませんよ。様々な観点からmemocoが独自に選び抜いたギフトをお届けしますので、車好きの人も納得の贈り物になると思います。さらにおすすめのアイテムだけでなく、車好きの人に喜んでもらえるプレゼント選びのポイントも伝授。いつもとはちょっと違った視点にフォーカスするだけで、車好きの方をハッピーにしたいという願いが叶うのです。彼氏や友達、父親など、車好きの大切な相手にとっておきのプレゼントをしたいなら、ぜひ必見ですよ。


女性に贈る予算5,000円のプレゼント!実用的でハイセンスなブランド22選

女性に贈る予算5,000円のプレゼント!実用的でハイセンスなブランド22選

女友達や親しい女性に贈るなら、センスのいい上質なプレゼントを。予算5,000円でもおしゃれで高級感溢れるギフトが目白押しです!デパコスからハイセンスな高級菓子まで、季節を問わず贈れるアイテムを、コスメ&美容、お菓子、ファッション雑貨のシーン別に一挙ご紹介。人気ブランドの限定品や、自分へのご褒美にぴったりなアイテムももれなくリストアップしています。女子会やママ友会のプレゼント交換でもきっと喜ばれるはず。ここぞという時に使える、気の利いたギフトをお探しの方はぜひご参考にどうぞ。


最新の投稿


ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

母の日に贈りたいおすすめのハンドクリームをご紹介します。乾燥や日焼けにより気になる手荒れ。手元の潤いがなくなり、シミが増え、カサついてしまいます。そんな手荒れを防ぎ、皮膚にうるおいを与えてくれるのが「ハンドクリーム」。手頃な価格のものが多いので、ちょっとしたギフトとしても人気です。今年の母の日には、ハンドクリームをプレゼントしてみましょう!


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

今年の母の日のプレゼントには、ぜひハンカチを贈ってみましょう。持ち運ぶことの多いハンカチは、よく使うからこそたくさん持っていても困らないもの。綿や麻素材のものからタオル素材のものまであり、用途や気分に合わせて使い分けますね。有名ブランドの物でも、比較的リーズナブルな値段で手に入るハンカチはギフトに大人気です!


温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

極上のお湯にのんびりつかって、何もしないでリラックス。美味しいご当地料理に舌鼓。温泉は忙しい人でも、気軽にお出かけできる身近な和のリゾートです。性別・年齢問わず、ストレス解消は温泉!という人も多いでしょう。そんな温泉好きな人にプレゼントを贈るなら、やっぱり温泉関連のアイテムですよね。旅行プレゼントしても良いですし、ちょっとしたお礼やお返しなどのプチギフトなら、温泉で役立つ便利グッズや、自宅で温泉気分を味わえるグッズも良いでしょう。探してみるとあれこれ魅力的なアイテムが見つけられるはず。いつもお世話になっている身近な人や、大切な家族に、ひとときの癒しのプレゼントしましょう。今回は温泉好きが喜ぶおすすめのギフトアイテムをご紹介します。


予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

結婚祝いや引越し祝い、女友達や男友達への誕生日などのギフトには実用的な贈りものが1番!特におすすめなのが、1万円前後で買える便利な家電のプレゼントです。ここでは、新生活にぴったりなおしゃれ家電から、家事が楽になる時短家電まで、おうち時間を充実させるとっておきの最新アイテムを幅広く網羅しています。大切な人の笑顔を想いながら、ぴったりのギフトをお探しくださいね。