ボディクリームをプレゼント♡人気ブランド17選+2019年新作セット3選

ボディクリームをプレゼント♡人気ブランド17選+2019年新作セット3選

女性の必須アイテムであるボディークリームは失敗知らずのプレゼントです!定番品から知る人ぞ知るブランドまで、おすすめ商品を20品ご紹介します♪2019年最新のギフトセットも取り上げているので、クリスマスや誕生日にお探しの人はぜひチェックしてみて。ボディクリームは成分、香り、アンチエイジング…などなど。贈る相手によって注目するポイントが変わりますよね。喜ぶ顔を思い浮かべながら、とっておきの一品を見つけましょう♪女性のお肌を潤すボディクリームなら、癒しのひとときをプレゼントできます。彼女に、奥さんに、友達やお母さんに。年代問わず使えるアイテムばかりです。女心を弾ませるボディクリームがきっと見つかりますよ!


女性の癒し♡ボディクリームをプレゼント

女性にとっては必須アイテムであるボディクリーム。ポーチの中に入れておいて、外出先で塗る女性も多いですよね!お肌が乾燥しがちな冬場はもちろん、自宅でリラックスしたいときなど。一年を通じて活用できる、身近なアイテムです。消耗品、かつ必需品という点でプレゼントとしてもピッタリ。

相手の好みが分からない…という方は定番・人気のブランドなら失敗しません。日ごろから抜かりなくケアしている女性には、ちょっと意外なブランドの一品を。産後の女性やお肌が疲れがちな女性は、肌荒れを起こしてしまう可能性があるので、オーガニック素材など優しいボディクリームを選んであげましょう。

プレゼントする相手に合わせて選んだボディクリームは、感謝されること間違いなしです!

人気ブランド10選!プレゼントにおすすめな定番ボディクリーム

Getty logo 25b7f2c61b43cc8578dbdb4391bff44f15fecbfdcfd25ce56be1fa24f6dc74a2

誕生日祝いや記念日のプレゼント、ちょっとしたプチギフトとして…。さまざまなギフトシーン活躍してくれる、人気ブランドのボディクリームを集めました。まずは王道の10選から見ていきましょう!商品情報をぜひチェックしてみて♪

JILL STUART Beauty(ジルスチュアートビューティー)

”JILL STUART Beauty”は、女性に大人気のブランド”ジル・スチュアート”のコスメティックラインです。チークやリップ、アイカラーなど、様々な商品を取り扱っています。パッケージデザインもオシャレで可愛いです!使い手のことを第一に考えているジル・スチュワートらしい心遣い。プレゼントした時に、一目ぼれすること間違いなしです。

まるでジュエリー!クリスタルブルーム エターナルダズル ボディローション

クリスタルブルーム エターナルダズル ボディローション

JILL STUART Beauty(ジルシュチュアートビューティー)のクリスタルブルーム エターナルダズル ボディローション。まるで香水のようなデザインのパッケージで、高級感あふれる商品です。

また、肌に塗れば華麗な匂いが全身を包んでくれます。見も心もお嬢様の気分を味わえる、素敵な商品です。

Jurlique(ジュリーク)

1985年、ユルゲン・クライン博士とウルリケ夫人によって誕生したオーガニックコスメブランド”Jurlique(ジュリーク)”。ブランドネームの由来は、2人の名前、Jurgen(ユルゲン)とUlrike(ウルリケ)をくっ付けた造語です。

ブランドコンセプトは「大地のラグジュアリー」。大地と植物の恵みを凝縮したかのようなボディクリームは、プレゼントにイチ押しです!

甘い贅沢なローズの香り!ボディクリーム ローズ

ボディクリーム ローズ

使い心地で選ぶなら、Jurlique(ジュリーク)のボディクリームが大本命。

こちらは主力アイテム、ローズの匂いがするボディクリームです。甘い贅沢なローズの香りで、ちょっぴりリッチな気分が味わえます。

また、バイオダイナミック無農薬有機農法で育てられた植物を使用しているので安心・安全です。ぜひ大地のラグジュアリーを感じてください!

Chloe (クロエ)

1952年、ギャビー・アギョンによって設立されたファッションブランド”Chloe (クロエ) ”は、フランスの名門ブランドとして知られ、今では世界的ファッションブランドの1つです。

また、フレグランスでは高い人気を誇っており、女性に贈るプレゼントの定番となっています。女性専用ブランドでしか作れない世界観をお楽しみください。

大人気の香水の香りを使った!パフューム ボディクリーム

パフューム ボディクリーム

Chloe (クロエ) のパフューム ボディクリームです。

クロエ オードパルファムの香りを使っているので、とっても良い香り。

クロエといったら香水というイメージがありますが、その中でもクロエ オードパルファムは大人気商品。香水とセットでプレゼントしても良いですね!

最新の投稿


バレンタインのプレゼント♪2019年版ギフトやイベント・レシピなど情報総まとめ

バレンタインのプレゼント♪2019年版ギフトやイベント・レシピなど情報総まとめ

今年のバレンタインは何をプレゼントするか決めましたか?今回は、2019年大注目の最新アイテム&男性に人気のギフトのほか、バレンタインに向けて発売される限定チョコレート&イベント情報をご紹介♪さらに、手作りチョコやバレンタインに作りたい料理やお菓子のレシピの他、おしゃれなラッピングアイテムまで、さまざまな角度からバレンタインに関する情報をお届します♡2019年のバレンタインに関する情報がぎっしりつまった総まとめ記事なので、これを読めばバレンタインの準備もばっちり。デートプランの参考になる情報もあるので、記念に残る1日にするためのアイデアにも出会えます。早めに計画を立てて特別感のあるバレンタインを過ごしてくださいね。


バレンタインにはゴンチャロフを贈ろう♡予算別おすすめチョコレート15選

バレンタインにはゴンチャロフを贈ろう♡予算別おすすめチョコレート15選

チョコレートだけでなく、焼き菓子などさまざまな洋菓子が楽しめるゴンチャロフ。今では、「神戸発祥の高級チョコレートの老舗」として、多くのファンがいます。そんな人気店のゴンチャロフでは、毎年バレンタイン時期になるともったいなくて食べられないほど、おしゃれで可愛らしい限定チョコレートを数多く販売しています。ゴンチャロフのバレンタインチョコレートは、店頭販売のみの繊細なチョコレートも数多くあります。しかし、店頭のみのチョコレートは遠方に住んでいたり、忙しすぎると欲しくてもなかなか買えません。そこで、今回は、オンラインで手軽に購入できるゴンチャロフのバレンタイン限定チョコレートの中でも、特におすすめのチョコレートをご紹介します。


[2019年]今年のバレンタインはチョコ以外のプレゼントを♪センスが光るお洒落ギフト10選

[2019年]今年のバレンタインはチョコ以外のプレゼントを♪センスが光るお洒落ギフト10選

バレンタインと言えばもちろんチョコレート…ですが、今年はチョコ以外のプレゼントを準備してみませんか?甘いものが苦手な人や、職場や取引先などでチョコレートをたくさんもらうので持て余してしまうという人も少なくありません。定番のチョコレートも良いですが、ちょっと特別感のある素敵なアイテムを贈れば、彼氏や旦那さん、大切な人に思いを伝えるのにも効果的。今回はバレンタインに贈りたい、お洒落なギフトをご紹介します。特別な人に特別な思いを伝えたい方、毎年マンネリ気味でプレゼントのアイデアが浮かばないという方、お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えたいという方、様々な目的に合うよう幅広くセレクトしましたので、ぜひチェックしてみて!


「嫌い」ってホント?「ホワイトデーにマシュマロ」の意味とおすすめを特集

「嫌い」ってホント?「ホワイトデーにマシュマロ」の意味とおすすめを特集

ホワイトデーの贈り物に悩んでいる男性はぜひ読んでおいてください!女性は、お返しにもらったお菓子意味を気にするので、あまり深く考えずに贈ると、痛い目を見るかもしれませんよ。


ホワイトデーのお返しにチョコは?ブランドから手作りまでおすすめを特集

ホワイトデーのお返しにチョコは?ブランドから手作りまでおすすめを特集

ホワイトデーにはおいしいチョコレートを贈ってお返ししましょう♪高級ブランドのチョコレートや、男性でも簡単に作れる手作りチョコレートレシピをご紹介します!一味違ったお返しで女性を喜ばせてくださいね♡