ボディクリームをプレゼント♡人気ブランド17選+2019年話題のセット3選

ボディクリームをプレゼント♡人気ブランド17選+2019年話題のセット3選

女性の必須アイテムであるボディークリームは失敗知らずのプレゼントです!定番品から知る人ぞ知るブランドまで、おすすめ商品を20品ご紹介します♪2019年話題のギフトセットも取り上げているので、クリスマスや誕生日にお探しの人はぜひチェックしてみて。ボディクリームは成分、香り、アンチエイジング…などなど。贈る相手によって注目するポイントが変わりますよね。喜ぶ顔を思い浮かべながら、とっておきの一品を見つけましょう♪女性のお肌を潤すボディクリームなら、癒しのひとときをプレゼントできます。彼女に、奥さんに、友達やお母さんに。年代問わず使えるアイテムばかりです。女心を弾ませるボディクリームがきっと見つかりますよ!


女性の癒し♡ボディクリームをプレゼント

女性にとっては必須アイテムであるボディクリーム。ポーチの中に入れておいて、外出先で塗る女性も多いですよね!お肌が乾燥しがちな冬場はもちろん、自宅でリラックスしたいときなど。一年を通じて活用できる、身近なアイテムです。消耗品、かつ必需品という点でプレゼントとしてもピッタリ。

相手の好みが分からない…という方は定番・人気のブランドなら失敗しません。日ごろから抜かりなくケアしている女性には、ちょっと意外なブランドの一品を。産後の女性やお肌が疲れがちな女性は、肌荒れを起こしてしまう可能性があるので、オーガニック素材など優しいボディクリームを選んであげましょう。

プレゼントする相手に合わせて選んだボディクリームは、感謝されること間違いなしです!

人気ブランド10選!プレゼントにおすすめな定番ボディクリーム

誕生日祝いや記念日のプレゼント、ちょっとしたプチギフトとして…。さまざまなギフトシーン活躍してくれる、人気ブランドのボディクリームを集めました。まずは王道の10選から見ていきましょう!商品情報をぜひチェックしてみて♪

JILL STUART Beauty(ジルスチュアートビューティー)

”JILL STUART Beauty”は、女性に大人気のブランド”ジル・スチュアート”のコスメティックラインです。チークやリップ、アイカラーなど、様々な商品を取り扱っています。パッケージデザインもオシャレで可愛いです!使い手のことを第一に考えているジル・スチュワートらしい心遣い。プレゼントした時に、一目ぼれすること間違いなしです。

まるでジュエリー!クリスタルブルーム エターナルダズル ボディローション

クリスタルブルーム エターナルダズル ボディローション

JILL STUART Beauty(ジルシュチュアートビューティー)のクリスタルブルーム エターナルダズル ボディローション。まるで香水のようなデザインのパッケージで、高級感あふれる商品です。

また、肌に塗れば華麗な匂いが全身を包んでくれます。見も心もお嬢様の気分を味わえる、素敵な商品です。

Jurlique(ジュリーク)

1985年、ユルゲン・クライン博士とウルリケ夫人によって誕生したオーガニックコスメブランド”Jurlique(ジュリーク)”。ブランドネームの由来は、2人の名前、Jurgen(ユルゲン)とUlrike(ウルリケ)をくっ付けた造語です。

ブランドコンセプトは「大地のラグジュアリー」。大地と植物の恵みを凝縮したかのようなボディクリームは、プレゼントにイチ押しです!

甘い贅沢なローズの香り!ボディクリーム ローズ

ボディクリーム ローズ

使い心地で選ぶなら、Jurlique(ジュリーク)のボディクリームが大本命。

こちらは主力アイテム、ローズの匂いがするボディクリームです。甘い贅沢なローズの香りで、ちょっぴりリッチな気分が味わえます。

また、バイオダイナミック無農薬有機農法で育てられた植物を使用しているので安心・安全です。ぜひ大地のラグジュアリーを感じてください!

Chloe (クロエ)

1952年、ギャビー・アギョンによって設立されたファッションブランド”Chloe (クロエ) ”は、フランスの名門ブランドとして知られ、今では世界的ファッションブランドの1つです。

また、フレグランスでは高い人気を誇っており、女性に贈るプレゼントの定番となっています。女性専用ブランドでしか作れない世界観をお楽しみください。

大人気の香水の香りを使った!パフューム ボディクリーム

パフューム ボディクリーム

Chloe (クロエ) のパフューム ボディクリームです。

クロエ オードパルファムの香りを使っているので、とっても良い香り。

クロエといったら香水というイメージがありますが、その中でもクロエ オードパルファムは大人気商品。香水とセットでプレゼントしても良いですね!

Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

ファッションデザイナー”イヴ・サンローラン”によって創立されたファッションブランド”Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)”。創業者のイヴ・サンローランは「モードの帝王」として、世界のファッション界を牽引してきました。

今もなおその精神が受け継がれるブランドの商品は、プレゼントとしても人気。ボディクリームにも期待大ですね!

プレゼントの定番!モン パリの香りをボディクリームに閉じ込めて♡

モン パリ ボディーローション

Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のモン パリ ボディーローションです。MON PARISというYSLのフレグランスの香りを使用した商品です。

香水ほど香りは強くありませんが、お肌に塗れば”モンパリ”の香りを楽しめます。YSL好きの女性にはたまらないボディクリーム♡プレゼントにどうぞ!

最新の投稿


エストのプレゼントは至福の始まり!美と向き合うすべての女性へ贈るアイテム15選

エストのプレゼントは至福の始まり!美と向き合うすべての女性へ贈るアイテム15選

日本が誇る化粧品メーカー”花王”のコスメブランド「est(エスト)」。どこまでも女性の肌に寄り添う姿勢に、厚い信頼を寄せる方もたくさんいるはず。実はすでに30年以上の歴史あるデパコスで、ラグジュアリー感漂うアイテムたちに憧れる女性も多いんです。今回は、羨望の的「エスト」をプレゼントすべく、特におすすめなアイテムを徹底調査!お友達への誕生日など、とっておきの機会に贈ってほしい品を厳選。「スキンケア編」「メイクアップ編」「ボディケア&その他編」にそれぞれジャンル分けしていますので、お目当ての品もすぐに見つけられます。自分へのご褒美としても欲しくなるエストの商品を、どうぞご覧あれ!


男友達への誕生日プレゼント|様々な年代に喜ばれるセンスの良いギフト13選

男友達への誕生日プレゼント|様々な年代に喜ばれるセンスの良いギフト13選

男友達へ贈るプレゼント。誕生日やクリスマスなどのお祝いごとのほか、何かのお礼として渡すなど、さまざまなシーンがあるでしょう。いずれにせよ、関係性は友達。あまり高価なものをプレゼントしてしまうとお相手を困らせてしまうことも。プレゼントを選ぶときは、相手の男性に気を遣わせない程度の適度なお値段のものを意識しましょう。例えば、ちょっとおしゃれな日用品や便利アイテムなど、「使えるもの」や「自分では買わないもの」が喜ばれます。今回は、高校生や大学生などの学生向けのおすすめアイテム、20代・30代・40代の年代別におすすめのアイテムなど、男友達の年代や状況に合わせた魅力的なギフトアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。


ルワンジュ東京の新作はうっとりするほど美しい!注目の“母の日コレクション”をご紹介

ルワンジュ東京の新作はうっとりするほど美しい!注目の“母の日コレクション”をご紹介

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、先日行われたルワンジュ東京(LOUANGE TOKYO)の新作発表会にお邪魔したレポートとともに、“母の日コレクション”の新作スイーツをご紹介します!


父の日は絶品おつまみでテンション上がる!呑んで食べて嬉しいおつまみ15選

父の日は絶品おつまみでテンション上がる!呑んで食べて嬉しいおつまみ15選

2019年は6月16日は父の日。プレゼントにお迷いなら晩酌のお供、”おつまみ”はいかがでしょうか?お肉や海鮮グルメ、珍味系などなど。美味しいおつまみがあればお酒が進む。お酒好きのお父さんなら、もらって困るはずはありません。父の日は絶品おつまみをプレゼントして「乾杯」とくれば、お父さんの気分も上々!素敵な1日になるはずです。こちらの記事では父の日の贈り物にぴったりのグルメギフト、おつまみを15選ご紹介します。日本酒やワインなど、お酒の種類別におすすめの商品を掲載していますよ。呑んで食べるは人生の楽しみ。とっておきのプレゼントで、お父さんの胃袋を鷲掴みにしちゃいましょう。


出産祝いのギフトに喜ばれるブランドとは?人気のブランド14選

出産祝いのギフトに喜ばれるブランドとは?人気のブランド14選

赤ちゃんが生まれたら、どんな出産祝いを贈ろうか…迷ってしまいますよね?相手の好みを知っていたり、リクエストがあれば良いのですが、なかなかそうもいかないもの。出産前後に出費が多くなるパパママは、ベビーブランドのような高いアイテムを自分たちで買うのは少し躊躇してしまいます。赤ちゃんの誕生を祝うプレゼントだから、パパやママにも喜んでもらいたいですよね!人気のブランドをしっかりおさえて、素敵な出産祝いを選びましょう!!