[2024年新作アイテム満載]女性にプレゼントしたい人気のブランドバッグ15選

彼女や奥様へのプレゼントにはバッグはいかがでしょうか。女性に人気のブランドと、おすすめのバッグを15個ご紹介します!

本サイトはプロモーションが含まれています。


女性にとってバッグはなくてはならないもの♪

女性のバッグの中身には、必要なものがいっぱい詰まってる♪メイクポーチやお財布、ヘアミストやフレグランスなどなど...。「いつも綺麗でいたい」という思いがあるので、準備に余念がありません。

そして、女性にとってバッグはファッションの一部。バッグは、その日のコーディネートに合わせて色や形を選ぶので、たくさん持っているんです。

ブランド別♪女性へのプレゼントにおすすめのバッグ15選

そんなおしゃれな女性へのプレゼントにはバッグがおすすめ♡今、女性に人気があるブランドからおしゃれなバッグを15個ご紹介します。きっと女性に喜んでもらえる素敵なプレゼントになるはず。あの人に似合う特別なバッグを探してみてくださいね♪

1. MiuMiu(ミュウミュウ)

ミュウミュウは、PRADA(プラダ)のグループブランドとして1993年にイタリア・ミラノにて誕生。ブランド名である「MiuMiu」は、PRADAの創立者である「マリオ・プラダ」の孫娘「ミウッチャ・プラダ」のニックネームなのだそう。

日本でも、バッグや財布、キーケース、香水など幅広いアイテムでおしゃれ女子たちからの人気を集めています。特にかわいい系、ゆるふわ系の女性におすすめしたいブランドです。

「MIULADY BAG」

[MiuMiu/ミュウミュウ]
MIULADY BAG ショルダーバッグ

きらきらと輝くジュエル付きバックルに目を奪われる♡鮮やかなカラーと存在感のあるデザインが魅力的なショルダーバッグです。

ゴート(山羊革)とソフトカーフ(牛革)を使用しているので耐久性があり、長く愛用できる♪マグネット開閉なので使いやすさも抜群です。

現時点では、まだ発売されていないので気になる方は公式サイトからニュースレター登録をして、いち早く情報をゲットしましょう。

商品詳細はこちら
ニュースレター登録はこちら

2. kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)

ケイト・スペード ニューヨークは、マドモアゼル誌の元アクセサリーエディターだった「ケイト・ブロスナン・スペード」が、「パーフェクトなバッグをデザインしたい」という思いから誕生したブランド。

シンプルなデザインと機能性を重視しつつも、常にトレンド感のあるデザインとカラフルな世界観を発信し続けており、世界中にたくさんのファンを持つ有名ブランドです。

店舗検索はこちら

モロッコを意識した「HAYES STREET SMALL ISOBEL」

[kate spade new york/ケイト・スペード ニューヨーク]
HAYES STREET SMALL ISOBEL
(ヘイズ ストリート スモール イソベル)

タッセル使いや、「ラクダ」のデザインなど遊び心がありながらも高級感が感じられる、おしゃれな女性にぴったりのアイテムが続々と登場しています。

そんな中からおすすめしたいバッグが、こちらの「SMALL ISOBEL」。リボン結びのタッセルがトレンド感たっぷりで、カラーも華やか。コーディネートの主役になるおすすめのバッグです。

商品詳細はこちら

3. Samantha Thavasa (サマンサタバサ)

サマンサタバサは、1994年に日本で誕生したブランド。プロモーションモデルには、ヒルトン姉妹やミランダ・カーなどセレブを起用していることからも注目を集めています♪

かわいい系からかっこいい系まで幅広いデザインのバッグを取り揃えており、女性の心をがっちり掴んで離しません。ニューヨークにも出店するなどして世界的にも愛されている有名ブランドです。

店舗検索はこちら

予約必須の「VioletD」

[Samantha Thavasa /サマンサタバサ]
VioletD(バイオレット D)

フロントの「D」モチーフの装飾がアクセントになったハンドバッグ。ストラップを付ければショルダーバッグとしても活躍します。

カラーは、レッド・ブラック・ホワイト・ピンク・グレージュの5色展開。先着順でなんと「サマンサタバサオリジナルスカーフ」がついてくる♡3年保証付きなので安心して使用できるのも魅力です。

デートにもオフィスにも使える綺麗めバッグ。気になる方はぜひご予約を♪

商品詳細はこちら

4. CELINE(セリーヌ)

セリーヌは、1945年に「セリーヌ・ヴィピアナ」によって創業されたブランド。初期時代は主に子供用の高級靴を取り扱っていましたが、1960年代以降は洋服、バッグ、アクセサリーなどにも進出し、世界的にも有名です。

セリーヌのバッグは、落ち着きのある上品なデザインが多く、特に大人の女性へのプレゼントにおすすめ。身に着けるだけでワンランク上の上質なコーディネートが完成します。

店舗検索はこちら

おしゃれ女子からの支持率NO.1「ラゲージ ファントム ミディアム」

[CELINE/セリーヌ]
ラゲージ ファントム ミディアム
テキスタイル(ホワイト)& カーフスキンボーダー

「ラゲージ ファントム」は、セリーヌでは定番で大人気のライン。様々なデザインが展開されており、おしゃれな女子たちから注目を集めています。

独特のデザインが大人の「こなれ感」を演出し、おしゃれで洗練された印象に♡広いバッグ口で出し入れがしやすく、荷物もたくさん入ります。オフィスに、ちょっとした旅行に、お出かけに...。さまざまなシーンで使える優秀バッグです。

商品詳細はこちら

5. FENDI(フェンディ)

フェンディは、「エドアルド・フェンディ」、「アデーレ・フェンディ」夫妻により、1925年ローマで誕生した高級ブランドです。現在は、毛皮、バッグ、靴、アクセサリー、洋服まで幅広いアイテムを展開。独特の大胆なクリエイティビティが今も受け継がれています。

フェンディは数々のファッション誌で特集される女性に人気のブランド。高級志向の女性へプレゼントすれば、きっと喜ばれるはずです。

店舗検索はこちら

個性が光る「ピーカブー」

[FENDI/フェンディ]
ピーカブー/ライトブラウンレザー ハンドバッグ

カーフレザーを使用した高級感漂うハンドバッグ。両サイドのモダンなステッチとハンドル部分にあしらわれたスカーフが個性を光らせます。

スタンダードで上品な形ですが、装飾で唯一無二の世界観をアピール。大人の女性が惚れ込む一生もののバッグです。

記念日やお誕生日、クリスマスなどに「何か特別なプレゼントを贈りたい!」とお考えの方におすすめ。女性を輝かせる最高のパートナーとなるはずです。

商品詳細はこちら

6. GUCCI(グッチ)

グッチは、1921年にイタリアで誕生した言わずと知れた有名ブランド。ジュエリーをはじめ、化粧品から洋服、バッグや帽子などファションに関するあらゆる製品を取り揃えています。

頭文字である「G」ロゴのスタンダードなデザインから、リボンやスネーク柄、花柄などの飽きのこないデザインが魅力。ハイブランドならではの品格と個性を兼ね備えたおすすめのブランドです。

店舗検索はこちら

デザインが豊富♪「シルヴィ」

[GUCCI/グッチ]
シルヴィ レザー トップハンドルバッグ

上質なスムースレザーを使用したラグジュアリーなハンドバッグ。ホワイトに映える赤×紺のデザインとゴールドチェーンが、全ての女性をセレブ気分にしてくれます♪

「使いやすい!」と人気のミディアムサイズで、必要なものをコンパクトに収納。取り外し可能なショルダーストラップもついているので、その日の気分に合わせて2WAYで楽しめます。

花柄やレッドカラーなどデザイン&カラーが7種類から選べるのも魅力。パートナーに似合う素敵なデザインを見つけてください。

商品詳細はこちら

7. Saint Laurent(サンローラン)

サンローランは、20世紀のファッション業界を牽引してきたフランスが誇る有名ブランド。創設者である「イヴ・サンローラン」は、Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)としてブランドを展開し、40年間トップデザイナーとして活躍。ファッション業界からは「モードの帝王」として尊敬され続けています。

2013年からは、アパレル商品をSaint Laurent(サンローラン)とブランド名を改めクラシカルで繊細なデザインを次々に発表。化粧品や靴なども女性から大人気のブランドです。

店舗検索はこちら

シンプル×高級感の合わせ技を披露「ウェストハリウッド タッセル バッグ」

[Saint Laurent/サンローラン]
モノグラム・サンローラン
ウェストハリウッド タッセル バッグ

フロントに君臨する「YSL」のロゴが眩しいショルダーバッグ。子羊の革を100%使用し高級感のある滑らかな質感に仕上げています。

サイドに揺れるタッセルでトレンド感アップ。取り外し可能なのでシーンに合わせて楽しむことが出来ます。

結婚式やパーティーはもちろん、カジュアルなファッションと合わせてもOK。シーンを選ばず大活躍してくれるお役立ちバッグです。

商品詳細はこちら

8. Chloe (クロエ)

クロエは、1972年「ギャビー・アギョン」によってパリでオープンしたブランドです。「私の唯一の望みは、 クロエが人々を幸せにするために、幸せな気持ちを持つことでした。」との願いを込めて作られたデザインは、どれもエレガントでモダンなものばかり。

現在は、「クレア・ワイト・ケラー」がクロエのクリエイティブ・ディレクターに就任し、そのスピリッツを受け継いでいます。バッグ、財布、フレグランスまで女性の心を豊かにするデザイン、品質を追求。プレゼントで贈るとセンスがいい!と喜んでもらえるおすすめのブランドです。

店舗検索はこちら

売り切れ続出中!早い者勝ちの「NILE ブレスレットバッグ」

[Chloe /クロエ]
「NILE」ブレスレットバッグ

コレクションのメッセージを伝える「Nile」。ゴールドに輝く連結したブレスレットが目を惹く、ゴージャスなデザインが特徴的です。

スムースカーフスキンとスエードカーフスキンで作られた、丸みのある女性らしいシルエット。ハンドバッグとしてはもちろん、付属のレザーストラップでショルダーバッグとしても使用可能です。

おしゃれな女性に人気のブランドなので、プレゼントとして喜ばれること間違いなし♡他カラーも完売続出なのでお早目の購入をおすすめします。

商品詳細はこちら

9. Balenciaga(バレンシアガ)

バレンシアガは、「クリストバル・バレンシアガ」によって1914年に設立されたブランドです。当初はスペインに本社を置いていましたが、1930年代にパリに進出。20世紀前半には、「クチュール界の建築家」と評され、世界中の女性を虜に♡

上品ながらも個性でスパイスの効いたバレンシアガならではのデザインが好評です。人とはちょっと違う大人のおしゃれを楽しみたい!という方におすすめのブランドです。

店舗検索はこちら

人気ラインからおすすめ品をご紹介♪「ツール サッチェル」

[Balenciaga/バレンシアガ]
ツール サッチェル S

バレンシアガで人気のライン「ツール サッチェル」。シックで洗練されたデザインと、上質なカーフスキンで女性の心を捉えます。

スクエア型でシャープな印象を与えてくれる、大人のかっこいい女性に似合うバッグ。ハンドバッグとショルダーバッグの2通りの持ち方が出来て便利です。

フロントにはバレンシアガのロゴが刻印されており、見るたびにテンションが上がります。

商品詳細はこちら

10. Dior(ディオール)

ディオールは、1946年に「クリスチャン・ディオール」が創立したブランド。バッグは「Dior」のロゴが入ったデザインや、レザーを使用したものが多く、世界中のセレブがこぞって身に着けています。

バッグや洋服、コスメやアクセサリーまで女性を笑顔にする華やかなアイテムがいっぱい♡ディオールには、お若い方から大人の女性までそれぞれに似合うバッグが揃っています。

店舗検索はこちら

個性溢れる主役級バッグ「ブラック ラムスキン LADY DIOR" 」

[Dior/ディオール]
ブラック ラムスキン LADY DIOR"

シルバー グレインレザーが程よくシャイニーな主役級バッグ。ポップなカナージュステッチと華やかでありながら主張しすぎないディティールが、大人の遊び心を満たしてくれます。

コーディネートが難しそうに感じますが、実はシルバーはどんなカラーとも馴染む合わせやすいカラー。オールブラックコーデの差し色に、デニムスタイルに、結婚式のドレスにも合う万能なバッグ。おしゃれなあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

商品詳細はこちら

11. Jimmy Choo(ジミーチュウ)

ジミー チュウのルーツは、同名の「ジミー・チュウ」が1990年代にシューズ・メーカーで活躍していた頃から始りまりました。1996年に会社として設立され、官能的でファッション性の高いデザインを次々に発表。

セレブリティからロイヤルファミリー、ミュージシャン、ファーストレディなど数々のセレブリティ達に愛され、ファッションアイコンとして今もファッションアイコンとして人気を集めています。高級でありながらもどこかカジュアルな、程よいぬけ感を楽しめるおすすめのブランドです。

店舗検索はこちら

ジミーチュウの定番!スターマークが輝く「SASHA/M」

[Jimmy Choo/ジミーチュウ]
SASHA/M

ジミーチュウのアイコンとも言えるスターマークが散りばめられた遊び心が溢れるバッグです。持ちてがスネーク柄となっていて、どこかロックテイスト♪

淡いカラーと丸みをおびたラインからは女性らしさも感じられ、女性らしさとカッコ良さが入り混じった個性的なデザインとなっています。

おしゃれが大好きでアクティブな女性にプレゼントしたい、今年イチオシのバッグです!

商品詳細はこちら

12. TORY BURCH(トリーバーチ)

トリーバーチは、2004年に立ち上げられたブランドです。アメリカンライフスタイルをデザインした大人カジュアルなテイストが日本でも大ヒット!

人気のトートバッグをはじめ、ファッショナブルな感覚で作り上げる大胆なデザインのバッグが揃う魅力たっぷりのブランドです♡

店舗詳細はこちら

今すぐ出かけたくなるポップなデザイン「MARGUERITE PRINTED TOTE」

[TORY BURCH/トリーバーチ]
MARGUERITE PRINTED TOTE

トリーバーチの「T」ロゴが大胆にあしらわれたトートバッグ。トロピカルなデザインが素敵♡バックの周には、色とりどりの花モチーフのスタッズが散りばめられています。

こんなにたくさんのカラーを使っているのにチグハグにならないのが、トリーバーチのデザインだからこそ成せる技。大人のリゾートスタイルを完成させる春夏にぴったりのバッグです。

商品詳細はこちら

13. Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)

クリスチャン・ルブタンは、1992年、同名の「クリスチャン・ルブタン」によって設立された高級靴を扱うブランド。靴の裏面が赤い「レッドソール」デザインのハイヒールが有名です。

現在は服飾や化粧品などパンチの効いたデザインで世界を魅了。先の尖ったスパイク使いはルブタンの代名詞とも言えるでしょう。可憐で女性らしい反面、どこかスパイシー。そんな女性に似合うブランドです。

店舗検索はこちら

ルブタンの技がギュッと詰まってる♪「Eloise Small Two Handle Bag」

[Christian Louboutin/クリスチャンルブタン]
Eloise Small Two Handle Bag

ルブタンならではのシルバーススパイクがあしらわれた洗練されたセクシーさを放つバッグ。スパイクの強さとは裏腹に、フラミンゴのような鮮やかなピンクが女性らしさを演出。

この絶妙なアンバランスさが、究極にフェミニンでグラマラスな印象を与えます。アクティブな女性にプレゼントしたいハイセンスなバッグです。

商品詳細はこちら

14. LOEWE(ロエベ)

ロエベは、1846年「エンリケ・ロエベ・レスベルグ」によって、スペインのマドリードで誕生したブランド。高い技術を持った皮革工房で、1905年には王室御用達の称号を授かるなどその技術が徐々に世界に知れ渡っていきました。

1985年にはルイ・ヴィトンと販売契約を締結し、バッグや靴、インテリア小物でも力を発揮。今もなお、その確かな技術が受け継がれています。プレゼントに相応しい「本物」を届ける一流ブランド。女性の品格を高めるバッグが揃っています。

店舗検索はこちら

カリスマ性のあるデザイン「Joyce Raffia Bag」

[LOEWE/ロエベ]
Joyce Raffia Bag

カーフスキンと手編みのラフィアコードで作られた春夏にぴったりのバッグ。ブランドロゴが入ったゴールドのバックルが印象的で、お出かけ気分を盛り上げてくれます♪

繊細かつ大胆なデザインで形も特徴的。「人とは被りたくない!」という個性を大切にしている方へおすすめのバッグです。

商品詳細はこちら

15. MARC JACOBS(マークジェイコブス)

マーク・ジェイコブスは、ニューヨーク生まれのファッションデザイナー「マーク・ジェイコブス氏」によって設立されたブランド。カラフルな色使いとプリントでインパクトのあるデザインを生み出しています。

トートバッグは学生さんでも手に入るお値段のものが多く、若い方からも人気。見ているだけで楽しくなるようなポップなバッグがたくさん揃っています。

店舗検索はこちら

A4サイズのノートも入るお役立ちバッグ♪「Logo Shopper EW Tote」

[MARC JACOBS/マークジェイコブス]
Logo Shopper EW Tote

同色のロゴがククールな都会的なトートバック。名前の通りまるで「ショッパー」のようなデザインも可愛らしい♡A4サイズのノートや書類がはいるので通勤通学にも重宝します。

バッグの内側には携帯電話用ポケットや多機能ポケットが付いているのでいつも整理整頓できる♪シンプルに見えて多機能なデイリーユースにぴったりのバッグです。

商品詳細はこちら

バッグをプレゼントすれば女性は笑顔に♡

女性にとって、バッグは何個持っていても欲しくなるもの♡ちょっと高価なものもご紹介しましたが、人気ブランドの高品質ものなので一生大切に使ってくれるはずです。お相手にぴったりの素敵なバッグをプレゼントして、笑顔にしちゃいましょう♪

関連するキーワード


女性 バッグ

関連する投稿


今年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ16選

今年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ16選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


女性が喜ぶマッサージ券のプレゼント11選&アイデアいっぱいの手作りギフト券2選

女性が喜ぶマッサージ券のプレゼント11選&アイデアいっぱいの手作りギフト券2選

日ごろ頑張る女性へのプレゼントに、マッサージ券はいかがですか?忙しい日々を過ごす女性に大切なのは、疲れた心や身体のリフレッシュ。とはいえ「休みが取りにくい」「お金や気持ちに余裕がない」等の理由から、マッサージやエステに足を運ぶのがなかなか難しい場合もあるでしょう。そんな女性にとって、マッサージ券はもらって嬉しいプレゼント。誕生日やクリスマス、記念日、母の日などに贈れば、きっとこの上ないご褒美になります。今回はお馴染みの全国チェーンのサロン&マッサージ店から、ラグジュアリーを楽しめるホテルサロン。そしてお金をかけずにプレゼントしたい方向けに、手作りのマッサージ券キットやアイデアをご紹介します。あなたの優しさがきっと伝わりますように。


一人暮らしの女性に贈るプレゼント!おしゃれな便利グッズ21選

一人暮らしの女性に贈るプレゼント!おしゃれな便利グッズ21選

一人暮らしの女性がもらって嬉しいプレゼントは何?一人暮らしの新生活にあると便利なものとは?一人暮らしの女性のライフスタイルに合うギフトを選ぶのは、意外と悩ましいものです。特に男性は女性がどんな一人暮らし生活をしているのかわかりにくいでしょう。そこで本記事は一人暮らしの女性が喜ぶプレゼントを特集。実用的な生活雑貨やインテリアなどを幅広くご紹介します。引っ越し祝い、大学生の入学祝い、社会人の就職祝いなどに喜ばれるアイテムも多数掲載。ぜひ参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


付き合う前でも好印象!男性の心をつかむ誕生日プレゼント12選

付き合う前でも好印象!男性の心をつかむ誕生日プレゼント12選

付き合う前の男性に贈る誕生日プレゼント。「付き合っていないので、あまり重く思われたくない」と不安な女性も多いのではないでしょうか。一方で、ギフトが二人の距離を縮める決定打になったという話もよく耳にします。総じて、相手との関係性や好みを踏まえた上でアイテムを選べば、好印象を抱いてもらうきっかけになりうるのでご安心くださいね。ここでは、片思いを一歩前進させて男性に喜ばれるプレゼントをご紹介します。高校生や大学生から、社会人の男性向けまで、あなたの存在をさりげなくアピールできるハイセンスな贈り物ばかりです。この記事がきっかけで、彼との距離が縮まりますように。


母の日に贈るスイーツ決定版|話題の新作から定番まで絶品の15選

母の日に贈るスイーツ決定版|話題の新作から定番まで絶品の15選

今年の母の日ギフトはスイーツを贈ろう!とお考えの方に、美味しくておしゃれなスイーツ全17品をご紹介します。本記事では、まるで芸術品のようなおしゃれスイーツから、誰に贈っても喜ばれる定番スイーツを集めてみました。洋菓子、和菓子とジャンル別にしてありますので、お母さんのお好みに合わせてセレクトしてくださいね。また、「スイーツと一緒に何かプレゼントも贈りたい!」という方向けに、おすすめの母の日ギフトセットもご紹介します。普段、照れくさくてなかなか言えない「ありがとう」の気持ち。一年に一度の母の日だけはしっかりと想いを伝えて、ご家族みんなで笑顔になれる一日にしたいですね。


車好きに贈るプレゼント!センスが光るおしゃれなカーグッズ19選

車好きに贈るプレゼント!センスが光るおしゃれなカーグッズ19選

あなたの周りに車好きの人はいませんか? もしもその人にプレゼントを贈りたいと考えているなら大チャンス。今回紹介する、車好きの方におすすめのプレゼントをぜひチェックしておいてください。直接車に関わるものだけが贈り物じゃありませんよ。様々な観点からmemocoが独自に選び抜いたギフトをお届けしますので、車好きの人も納得の贈り物になると思います。さらにおすすめのアイテムだけでなく、車好きの人に喜んでもらえるプレゼント選びのポイントも伝授。いつもとはちょっと違った視点にフォーカスするだけで、車好きの方をハッピーにしたいという願いが叶うのです。彼氏や友達、父親など、車好きの大切な相手にとっておきのプレゼントをしたいなら、ぜひ必見ですよ。


ガーデニング好きに贈るプレゼント!作業がしやすくなる優秀アイテム11選

ガーデニング好きに贈るプレゼント!作業がしやすくなる優秀アイテム11選

植物が好きな方の多くはガーデニングにも興味がありますよね。本格的なガーデニング好きの方なら、「畑や土地を借りて」なんてこともあるでしょうし、「プランターで細々と」という方もいらっしゃるかもしれません。このようなガーデナーさんたちにプレゼントをする場合、アイテムに迷ったら「ガーデニングの規模」と「知識の程度」を目安に選んでみましょう。ガーデニングという規模ではない場合でも、植物が好きな方なら有ると嬉しいアイテムや便利なもの、人気必須のアイデア商品など、さまざまなものをご紹介いたします。きっと目を引くアイテムや気になる用具がありますよ。プレゼントアイテムを探していたあなたも、ガーデニングが好きになるかもしれませんね。


今年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ16選

今年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ16選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。