「ぴえん」まである絵文字のおもち いろんなギフトに使えそう
北の都仙台で、可愛さのインパクトがあまりにも大きい和菓子が発売されました。絵文字のおもち九重本舗玉澤の上和生菓子「EMOCHI(えもち)」です。
製造元の九重本舗玉澤は、創業はなんと江戸時代の1675年と老舗中の老舗、明治天皇にも和菓子を献上したことがあるそうです。だから「EMOCHI(えもち)」は、味もしっかりと美味しいんですよね。
話題の大人気商品のため、現在予約販売を行っています(※情報は公式サイトで随時更新)。次回は、2021年7月9日から販売スタート、ネット予約した商品の発送は7月16日から7月17日に行われ、おひとり様1箱までの限定販売です。ほんと、この時期にのみ登場する貴重なお菓子なんですね。
バラエティある3個セット あなたはどれを選ぶ?
画像は「EMOCHI(えもち)」の3個セットです。左から、「びっくり・笑・ぴえん」です。絵文字は10種類あり、味も白あん・ゆずあん・みそあんと3種類も用意されていますよ。ちなみに「ぴえん」はゆずあん、「びっくり」はみそあんです。
3個セットのオーダー方法は、A・B・C3つのセットから1つを選びます。Aセットはご覧のもの、そしてBセットは、「にっこり・ハート・びっくり」、Cセットは「ぺろり・ぴえん・ベー」です。
また、3個入の【選べるセット】もあり。10種類のえもちの中から、自分の好きなものを3つ選べます。同じ絵文字ばかり選んでもいいですよ。さらに、10種類の絵文字がフルにそろった 10個入【全種類セット】もあります。
どんなギフトにしようかな? 迷えるのも「えもち」の魅力
えもちの魅力は、さまざまなギフトに向くところ。お誕生祝い、結婚祝い、また友達と仲直りするためのユーモアたっぷりのギフトにも使えます。
また商品と一緒に「ありがとうございます」「これからもよろしくね」「Congratulations」など、8種類のメッセージカードから1つ選んで同封してもらえます。贈られた人はえもちのとりこ、“無限えもちギフト”が長く続いてしまいそうな、ステキな商品といえますね。