女友達への結婚内祝いはコスメできまり!話題のコスメギフト5選

結婚内祝いはどれも似たり寄ったりな印象はありませんか?せっかくなら、定番以外のギフトを贈りたいですよね。そんなときにおすすめなのが、コスメです。話題のコスメギフトなら、おしゃれな女友達も大満足間違いありません。この記事では、オーガニックの基礎化粧品、ファンデーションなど、女性が喜ぶコスメを5つご紹介します。

本サイトはプロモーションが含まれています。


結婚内祝いのおすすめコスメ5選

女友達への結婚内祝いはコスメがおすすめですよ。コスメなら実用性もバッチリなので、貰えるとテンションが上がります。この記事では、オーガニックの基礎化粧品、ファンデーション、口紅、アイシャドウ、コンシーラーの5つをご紹介します。

結婚内祝いはコスメ【基礎化粧品】
オーガニックコスメで美肌に導く

お肌が敏感な女友達への結婚内祝いは、オーガニックコスメがおすすめです。オーガニックのスキンケアセットなら、お肌にやさしいので、喜ばれること間違いありません。もちろん無添加、合成着色料無配合なので、安心して使うことができますよ。

23種の植物由来美容成分が配合されているのもポイント。ユズ果実エキスやサトウキビエキス、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分が美肌に導きます。

商品詳細はこちら

結婚内祝いはコスメ【ファンデーション】
ブランドファンデーションは女性ウケ抜群

エスティーローダーのリキッドファンデーションは女性の憧れですよね。結婚内祝いにコスメを贈るなら、海外ブランドのものはいかがでしょう?エスティーローダーのファンデーションは、長時間経ってもメイク直しをする必要がないくらい化粧モチが良い、優秀コスメです。

毛穴のカバー力も抜群なので、ツルンと仕上がりますよ。ファンデーションは女性の必須アイテムなので、迷ったらファンデーションもおすすめです。

商品詳細はこちら

結婚内祝いはコスメ【口紅】
トレンドカラーの口紅が素敵

結婚内祝いでコスメを贈るなら、口紅もおすすめです。シュウウエムラの口紅は、鮮やかな発色が特徴のリップです。表情をパッと明るくしてくれる口紅に、女友達も感激するはず。

保湿効果も見込める口紅なので、カサつきがちな季節もふっくらとみずみずしい唇に仕上げてくれますよ。日本製の確かなブランド、シュウウエムラの口紅で友達の心を掴んでしまいましょう。

商品詳細はこちら

結婚内祝いはコスメ【アイシャドウ】
アイシャドウは絶対王者のルナソルを

アイシャドウを結婚内祝いに贈るときは、ベーシックな色味と、信頼のあるブランドから選ぶのがポイントです。アイシャドウで有名なブランド、ルナソルなら女友達もきっと喜びます。誰にでも似合うベージュのグラデーションアイシャドウは上品なツヤのある仕上がりになりますよ。

年齢を問わずに使用できるベーシックな色なので、大人の女性にもおすすめ。流行に左右されないルナソルのベージュカラーは、永遠の定番コスメです。

商品詳細はこちら

結婚内祝いはコスメ【コンシーラー】
シャネルのコンシーラーで美肌をプレゼント

ちょっと個性のある結婚内祝いを送りたいなら、シャネルのスティック型コンシーラーはいかがでしょう?シミやそばかすをカバーするコンシーラーは、あると便利なコスメグッズ。ブランドコスメの最高峰、シャネルのコンシーラーは、ブランド力だけでなくコスメとしての実力も抜群です。

紫外線防止効果も高いので、日差しの強い日でも安心して使えますよ。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


女友達 結婚内祝い コスメ

関連する投稿


母に贈るコスメ|母の日・誕生日に最適なデパコス・注目ブランド20選

母に贈るコスメ|母の日・誕生日に最適なデパコス・注目ブランド20選

母の日やお母さんの誕生日には、コスメのプレゼントが喜ばれています。そこで本記事では、お母さんへのプレゼントに最適な化粧品ギフトをご紹介。コスメセット、スキンケア用品、メイクアップグッズの3ジャンルごとに、おすすめ商品をリストアップしました。女性から絶大な信頼を得ているデパコス、近年注目の新鋭ブランドコスメなど、幅広い商品を集めています。お母さんがますます美しく、輝くためのコスメがきっと見つかりますよ!ぜひ参考にしてみてくださいね。


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

大人になってからも、お互いの嬉しい出来事や人生の節目をお祝いできる友達関係って素敵ですよね。お相手に喜ばれるプレゼントを知っているのは、モノの好みや性格をよく理解しているお友達のあなただからこそ。でもいざ選ぶとなると、なかなか理想の商品と巡り合えないこともありますね。そこで今回は主婦のお友達向けのプレゼントを、予算別にご紹介!一般的な相場に合わせた2,000円から3,000円前後のプレゼントをメインに、ちょっとしたお礼にちょうど良い1,000円以下のプチギフト、人生の節目に贈れる5,000円から10,000円の特別感あふれるギフトまで集めました。目的や予算に応じてぜひ参考にしてくださいね。


【友達向けプレゼント】たった2,000円でお値段以上に喜ばれる贈り物31選

【友達向けプレゼント】たった2,000円でお値段以上に喜ばれる贈り物31選

お友達へのプレゼント選びは、趣味や好みが分かっているので、とても楽しく探すことができますね。ただ、予算が限られているなら話は別!お値段以上に素敵な、お友達をハッピーにできるプレゼントとは...?「2,000円の予算」でも、おしゃれでセンスのいいプレゼントを探すための情報を一挙に大公開!コスメやキッチン用品、男性向けなど、ジャンル別に厳選、おすすめ商品をご紹介していきます。どのアイテムも最高におしゃれ。見た目はまさしく2,000円以上のものばかり!可愛いもの大好きな友達や、高級志向の男性や年上の方もうならせるような、最高のプレゼントを探し出しましょう。


最新の投稿


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

カップルにおすすめのペアネックレスをお探しなら、本記事をチェック。人気のペアネックレスを年代別・ブランド別にまとめました。年代問わず身につけられる万能ペアネックレスも特集。10代・20代の学生さんから、30代〜50代の大人世代まで、ぴったりの一品を見つけることができますよ。プチプラブランドもハイブランドも揃え、幅広い価格帯の商品を網羅。2本セットで買える商品を中心にご紹介しているので、ペアギフト探しにも役立ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


ゴルフボールをプレゼント!おすすめ5選+男女向けゴルフモチーフ雑貨6選

ゴルフボールをプレゼント!おすすめ5選+男女向けゴルフモチーフ雑貨6選

ゴルフ好きさんへのプレゼントに「ゴルフボール」を贈りませんか?ゴルフは、ひと昔前まで"おじさんのスポーツ"というイメージを持つ方も多かったかもしれません。しかし最近では、男女問わず20代、30代など若い世代でゴルフがブームに!自然の中での開放感や、仲間との交流、非日常のおしゃれを楽しめる点が人気の理由のようです。そこで本記事では、初心者も上級者ももらって嬉しいゴルフボールギフトをご紹介!ベーシックなタイプだけでなく、名前やイラスト入りのオリジナリティあふれる品や、記念品として贈れるボールギフトを集めました。後半はゴルフ好きさんのハートをくすぐる、ゴルフモチーフの雑貨を特集。思わず自慢してくなるギフトばかりなので、参考にして下さいね。