彼氏の誕生日プレゼントに雑貨を贈りたい!年代別おすすめ5選

彼氏の誕生日プレゼントに雑貨を贈りたい!年代別おすすめ5選

彼氏の誕生日プレゼントに雑貨を贈るときは、彼氏のライフスタイルに合わせたものを選ぶのが大切。この記事では、彼氏の年代別におすすめの雑貨を5つご紹介します。ペンケース、マグカップ、靴磨きキット、折りたたみ傘、ブックカバーといった素敵なアイテムを集めました。


彼氏の誕生日プレゼントの年代別おすすめ雑貨5選

彼氏への誕生日プレゼントには雑貨が喜ばれます。雑貨選びには、彼氏のライフスタイルや年齢も考慮することが必要。この記事では、彼氏の年代別におすすめの雑貨を5つご紹介します。学生の彼氏なら、ペンケースやマグカップ、社会人の彼氏なら靴磨きキットや折りたたみ傘、ブックカバーといったアイテムがおすすめですよ。

彼氏に雑貨の誕生日プレゼント【高校生】
実用的!高校で使えるペンケース

コクヨ ペンケース

コクヨ
ペンケース

授業にテストに毎日使う筆記用具。高校生の彼氏には、文房具関係の雑貨がおすすめです。特に、コクヨのペンケースは、浅深2段式棚設計になっており、文具などのツールが簡単に分類できます。

スタンド式で、机の上でも省スペースに使えるので勉強をするときに邪魔になりません。彼氏の誕生日プレゼントには、ペンケースを贈って、一緒に勉強デートをするのも楽しいですよ。

商品詳細はこちら

彼氏に雑貨の誕生日プレゼント【大学生】
毎日大活躍の保温マグカップ

ONEISALL マグカップ

ONEISALL
マグカップ

毎日使ってもらえる雑貨なら、マグカップです。保温タイプのマグカップなら、冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいままなので、勉強やテレビ、ゲームのお供にピッタリ。

シンプルな構造のマグカップなので、丸洗いができていつも衛生的。「細かいパーツがあると洗うのがめんどう!」という1人暮らしの大学生の誕生日プレゼントにもおすすめですよ。

商品詳細はこちら

彼氏に雑貨の誕生日プレゼント【20代】
デキる社会人の必需品。靴磨きセット

SAPHIR/サフィール シューケアキット

SAPHIR/サフィール
シューケアキット

社会人の20代彼氏には、身だしなみに特化した雑貨の誕生日プレゼントはいかがでしょう。簡単に靴磨きができるセットなら、会社員の必須アイテムの革靴をいつも美しい状態に保てます。

フランス製のシューケアブランド、サフィールの製品なので、品質もバッチリ。クリームも、ホホバオイル、ミンクオイルなどの天然素材を使っているこだわりのアイテムですよ。

商品詳細はこちら

彼氏に雑貨の誕生日プレゼント【30代】
ビジネスシーンにも使える。折りたたみ傘

Agedate 折りたたみ傘

Agedate
折りたたみ傘

ビジネスで使うときに、傘の開け閉めでモタついたり、濡れてしまってはいけませんよね。この折りたたみ傘は、ワンプッシュの自動開閉なので、簡単に扱うことができます。また、傘を畳むと濡れている部分が内側になる構造なので、電車の中や人ごみの中でも周りに迷惑をかけません。

30代の会社員の彼氏の誕生日プレゼントに雑貨を贈るなら、折りたたみ傘できまりでしょう。

商品詳細はこちら

彼氏に雑貨の誕生日プレゼント【40代】
読書好きな彼氏ならブックカバー

Boosters/ブースターズ ブックカバー

Boosters/ブースターズ
ブックカバー

大人の男性が、読書をする姿はカッコいいですよね。文庫本にレザーのカバーをかけていれば、周りからも「知的で素敵だな!」と思われます。

本革のブックカバーは、使い込む程にツヤが出て、経年変化を楽しむことが可能な雑貨。フリーサイズなので、さまざまな厚さの本に対応しています、本物を知る40代彼氏も感心する誕生日プレゼントになるでしょう。

商品詳細はこちら

関連する投稿


【2019最新版】男性に贈るクリスマスプレゼントおすすめ20選!年代別・相手別の厳選アイテム

【2019最新版】男性に贈るクリスマスプレゼントおすすめ20選!年代別・相手別の厳選アイテム

男性に贈るクリスマスプレゼント、失敗しない選び方からおすすめアイテムを大特集!男性といっても様々ですね。高校生や大学生の男性というより男の子達から、仕事仲間や上司、お世話になった方や、親しい友達…片思いのあの人や、恋人未満の彼に何を贈ったらいいのか。何が喜んでもらえるのか、迷っているあなたのお手伝いをさせてください。プレゼント選びの参考になるように、男性の年代別・贈る相手別にとっておきのギフトアイテムをセレクトしました。最高のクリスマスを迎えるためにも、笑顔をもらえるような素敵なプレゼントを準備しましょう。


【12月生まれ専用の誕生日プレゼント】ギフトアイデア&男女別の人気ランキングトップ5

【12月生まれ専用の誕生日プレゼント】ギフトアイデア&男女別の人気ランキングトップ5

12月に誕生日を迎える人にプレゼントを贈るなら、どんなものが良いでしょうか。きっと冬にぴったりの身体を温めるグッズ、クリスマスにちなんだギフトなど、季節的なものを候補に挙げる方が多いはずです。そのほか、相手の欲しいものや趣味に合ったものなどを選ぶのが一般的。もちろん今挙げたアイテムも大変喜ばれる素敵なギフトですが、実は12月の誕生日プレゼントにピッタリな特別感のあるギフトがあるんです♪本記事では、12月生まれの人専用のプレゼント人気ランキングトップ5として、男女別に5選ずつをご紹介します。プレゼントの選び方やアイデアも一緒にお伝えするので、プレゼントがマンネリ化してしまっている方や、何を贈ろうか迷っている方はぜひご覧ください。


誕生日プレゼントに喜ばれるコスメ10選+オーガニックコスメ3選

誕生日プレゼントに喜ばれるコスメ10選+オーガニックコスメ3選

おしゃれに敏感な女友達への誕生日プレゼントには、おしゃれなパッケージや話題のコスメはいかがでしょうか?コスメは女性にとって顔色や雰囲気を左右する必須アイテムで実用性が高いですし、なんと言ってもかわいいパッケージが女性へのプレゼントにはぴったり。コストも気軽に贈れるプチプラかつ優秀なコスメから、憧れブランドまでバラエティもとても豊富です。持っているだけで気持ちが上がるかわいいコスメは女性なら誰でも贈られると嬉しいもの。今回は友達に贈るだけでなく、思わず自分にも欲しくなってしまうおしゃれなビューティーアイテムをメイク・ヘア・ボディケアなどいろんな角度から厳選してご紹介。最近話題のブランドや商品にも注目ですよ!


彼氏へのクリスマスプレゼント2019年版!喜ばれるギフト27選+演出プラン11選

彼氏へのクリスマスプレゼント2019年版!喜ばれるギフト27選+演出プラン11選

大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼント、もうお決まりですか?2019年・令和初となるクリスマスには、いつものプレゼントとは違う、特別感のあるものを贈ってみましょう。すてきなプレゼントを贈れば、きっと感動的なクリスマスになるでしょう。こちらの記事では中学生・高校生~30代40代の彼氏まで、幅広い男性おすすめのアイテムをご紹介。気になる金額・予算も掲載済みです。3,000円程度のお値ごろギフトから、大人の彼氏に贈りたい上質なギフトまでピックアップしました。お揃いで使えるペアギフトも必見ですよ。彼氏が喜ぶアイテムで、クリスマスデートを盛り上げましょう!


[2019年版]クリスマスプレゼントは服に決定!彼氏を素敵にするアイテム34選

[2019年版]クリスマスプレゼントは服に決定!彼氏を素敵にするアイテム34選

彼へのクリスマスプレゼントは何を贈るか決まっていますか?迷っているなら今年は服を贈ってみてはいかがでしょう。この時期ならあたたかいニットセーターやアウターなど、寒さから身を守ることができるアイテムがおすすめ。本記事では、編集部が10ブランドの中からおすすめしたい服を厳選。注目アイテムのみ集めランキング形式でご紹介します。学生さんでも手が届くファストファッションブランドから、社会人の彼に似合うおしゃれブランドまで幅広く取り上げているので、きっとあなたの彼に似合う洋服が見つかるはず。素敵な1着を選んで、彼をもっと素敵な男性に変身させちゃいましょう!


最新の投稿


光と音で楽しむ夢のようなひととき。ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」

光と音で楽しむ夢のようなひととき。ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」をご紹介します!


マナー界のカリスマに学ぶ!お歳暮・お中元の基本

マナー界のカリスマに学ぶ!お歳暮・お中元の基本

ギフト選びに不慣れな女性が贈り物のマナーを学んだり、センスを磨いたりする連載「ギフトスペシャリストへの道」。第三回目は、人気マナー講師「西出ひろ子先生(以下:先生)」に、お歳暮やお中元を贈るときのマナーについて教えていただきました!今回も、木野山ゆう(以下:木野山)さんと一緒にギフトについて学んでいきましょう。


「お返しは早く!いただいたお礼はその日のうちに返そう!」忘れがちなお返しを防ぐ、常に常備しておく手土産術。

「お返しは早く!いただいたお礼はその日のうちに返そう!」忘れがちなお返しを防ぐ、常に常備しておく手土産術。

ディライテッド株式会社代表取締役CEOを務める橋本真里子さんに、おもてなし術を学ぶ本連載。これまで、上場企業5社以上で受付をご経験された橋本さん。1日平均500人、月間10,000人、延べ120万人もの接客経験を通して確立した独自のノウハウを活かし、2017年にディライテッド株式会社を設立し、翌年にクラウド受付システム”RECEPTIONIST(レセプショニスト)”をリリース。そんな圧倒的なコミュニケーション力と接遇力を身につけていらっしゃる橋本さんに、今回は、不意なタイミングでいただいた贈り物や、忙しい年末のお歳暮への素敵なおもてなし術をお伺いしました。


特別なデザインで再登場!ディーン&デルーカ×パスザバトンの「リメイクバッグ」

特別なデザインで再登場!ディーン&デルーカ×パスザバトンの「リメイクバッグ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ディーン&デルーカ×パスザバトン「リメイクバッグ」をご紹介します!


しっくりと手に馴染む和紙を贈る。江戸からかみのご祝儀袋

しっくりと手に馴染む和紙を贈る。江戸からかみのご祝儀袋

日本古来より伝わる技術を継承する職人達。素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に、職人の技術によって生み出される工芸はまさに国が誇る逸品です。今回は、ふすま紙や壁紙に使用される「江戸からかみ」を作る唐紙師(からかみし)にインタビュー。中国・唐より渡り、平安時代から伝わる「江戸からかみ」の至極の逸品ギフトをご紹介いたします。