バレンタインにはデメルを贈ろう♡予算別おすすめギフト15選

バレンタインにはデメルを贈ろう♡予算別おすすめギフト15選

愛らしい猫の舌の形をした滑らかなチョコレートや、濃厚な味わいが堪らないザッハトルテなど、世界中で愛されているデメルは、バレンタインのチョコレートも素敵なものばかり揃っています。定番の人気商品ばかりを詰め合わせたバレンタイン限定商品から、大人の遊び心をテーマにした2019年限定のエレガントで上品、それでいて人の心を惑わす蠱惑的(こわくてき)なエッセンスが漂うおしゃれな商品まで、幅広いラインナップとなっています。今回は、その中からオンラインで購入できるおすすめのバレンタイン商品を、5,000円から1,000円まで予算別にご紹介しますね。どの商品も喜ばれること、間違い無しの素敵なスイーツばかり揃っています。


猫の舌だけじゃないウィーン王宮御用達デメル

オーストリアはウィーンで生まれたデメル。1786年に1人のお菓子職人が、当時ウィーンに会った王宮劇場の舞台側入口の正面に小さなお菓子屋さんを開いたのが始まりです。1799年にはウィーン王宮御用達菓子司に指定されました。

そして、デメルのブランドマークは、ハプスブルク家の紋章が由来となっており、ロゴに書かれている「K.u.K.HOFZUCKERBÄCKER」の文字は、「オーストリア=ハンガリー帝国帝室・王室御用達」を意味しています。

ウィーンのカフェ文化の一端を担うデメル

日本では、チョコレートやスイーツの高級ブランドとしてのイメージが強いデメルですが、本国オーストリアでは、ウィーンのカフェ文化の発展にも深く関わっています

ウィーンのデメルではチョコレートだけでなくケーキ屋焼き菓子など、数多くの手作りウィーン菓子が並んでおり、2階のカフェでは、ウィーンの人々や世界中の観光客が、毎日美味しいデメルのスィーツを楽しんでいます。

【予算別】バレンタインにおすすめのデメル

今回は、デメルの数あるスイーツの中から、特におすすめのバレンタインスイーツを予算別にご紹介。特別な人にだけ贈りたい5,000円以上のスイーツから、自分へのご褒美に買いたい1,000円台のスイーツまで、全部で15種ご紹介します。

デメルのスイーツは、味はもちろんのこと、パッケージもウィーンらしい洗練された品の良いデザインばかりなので、キラキラと華やかなデザインが苦手な方でも、喜んで受け取ってもらえるものばかり。

年配の方にも評判の高いデメルなので、年上の方や格式が重んじられるシーンでの手土産などにも最適ですよ。

【5,000円台】愛する人だから贈りたいデメルのバレンタイン

樋口一葉さんがぺらりと簡単に飛んでいってしまうチョコレートは、やはり一番大切な人に贈りたいもの。

デメルの樋口一葉クラスは、ヨーロッパの古き良き街並などが丁寧に描かれたおしゃれなパッケージ。ラブリーなパッケージが苦手な方でも、長く手元に置いておきたくなるデザインなのも魅力的です。

まさに宝石箱のようなデメルの「トリュフ詰め合わせ」

トリュフ詰め合わせ

レトロ可愛いパッケージを開けると中に入っているのは「トリュフ詰め合わせ 」。トリュフの他にオレンジピールやゴールドとシルバーの包み紙が美しいソリッドチョコ花ラベルが入っています。

トリュフはロースとヘーゼルナッツが入った「ハーゼル」や甘酸っぱい木苺ピューレが入った「ヒンビアー」など、9種類1粒ずつ楽しめますよ。

商品詳細はコチラ

【3,000円台】愛の告白と一緒に贈りたいデメルのバレンタイン

大好きな人に自分の気持ちを伝えるバレンタイン。愛の告白に添えるチョコレートは、やっぱり本気度が伝わる素敵なチョコレートを選びたいですよね。

3,000円台で購入できるデメルのバレンタインチョコレートなら、つのる想いをしっかり代弁してくれそうな素敵なチョコレートばかり揃っています。

トリュフ好きに差し上げたいデメルの「トリュフ 9粒入」

トリュフ 9粒入

大きな男性の手にポンと乗るサイズの「トリュフ 9粒入」。落ち着いたオレンジカラーの蓋をあけると中には厳選されたフルーツやナッツの素材を存分に活かしたトリュフが並んでいます。

カカオの風味が口いっぱい広がる「デメル」、サクサクした食感が楽しめる「マンデル」、滑らかで口あたりのよい「カラメル」など、個性豊かな9種類の味が楽しめますよ。

商品詳細はコチラ

コケティッシュな遊び心のあるデメルの「ショコラセレクション 8粒入」

ショコラセレクション 8粒入

淡いパステルピンクのパッケージは、バレンタインにぴったり♡デメルで人気の高いチョコレートばかりを詰め合わせた「ショコラセレクション 8粒入」です。

まるで宝石箱のようなパッケージには、「クリスピーナッツプラリネ」や「ハートチョコレート」、「プラリネショコラーデ」などが入っていますよ。

商品詳細はコチラ

【2,500円〜3,000円】大好きな人と一緒に楽しみたいデメルのバレンタイン

大好きな彼氏やパートナーと仲良く楽しむなら、2人で分けやすい詰め合わせタイプがおすすめです。いろんな味を2人で半分こしながら楽しめば、自然とお喋りも弾みそうですよね。

食感と風味をじっくり味わえるデメルの「アソートチョコ 11粒入」

アソートチョコ 11粒入

デメルの本拠地であるウィーンの古き良き姿を偲ばせる華麗で重厚感溢れるパッケージの「アソートチョコ 11粒入」。デメルならではの食感と風味を存分に楽しめる4種類のチョコレートが入っていますよ。

中には、「プラリネミルク」、「プラリネピスターチ」、「ヘーゼルチョコ」、そして、「キャラメルヌガー」の4種類が入っています。

関連するキーワード


モノ バレンタイン

関連する投稿


父の日は絶品おつまみでテンション上がる!呑んで食べて嬉しいおつまみ15選

父の日は絶品おつまみでテンション上がる!呑んで食べて嬉しいおつまみ15選

2019年は6月16日は父の日。プレゼントにお迷いなら晩酌のお供、”おつまみ”はいかがでしょうか?お肉や海鮮グルメ、珍味系などなど。美味しいおつまみがあればお酒が進む。お酒好きのお父さんなら、もらって困るはずはありません。父の日は絶品おつまみをプレゼントして「乾杯」とくれば、お父さんの気分も上々!素敵な1日になるはずです。こちらの記事では父の日の贈り物にぴったりのグルメギフト、おつまみを15選ご紹介します。日本酒やワインなど、お酒の種類別におすすめの商品を掲載していますよ。呑んで食べるは人生の楽しみ。とっておきのプレゼントで、お父さんの胃袋を鷲掴みにしちゃいましょう。


母の日に贈りたい毎日使えるおしゃれで可愛いおすすめバッグ12選

母の日に贈りたい毎日使えるおしゃれで可愛いおすすめバッグ12選

スマホや家の鍵、お財布、手帳など、出かける時にはどうしてもバッグが必要になってしまうもの。でも、毎日同じようなバッグを使っているとあっという間にへたってしまいますよね。今回は、母の日のプレゼントとしてぴったりのおしゃれで可愛い、そして、実用性も抜群のおすすめバッグをご紹介しちゃいます。何でも入る大容量トートバッグやスタイリッシュなショルダーバッグ、パーティーシーンに欠かせないクラッチバッグ、お財布とバッグが一つになったお財布バッグと、4つのジャンルからそれぞれおすすめのバッグを3アイテムずつご紹介するので、ぜひ、母の日のプレゼント選びの参考にして下さいね。


母の日にお義母様へ贈りたいおしゃれで素敵なプレゼント12選

母の日にお義母様へ贈りたいおしゃれで素敵なプレゼント12選

母の日には、お義母様へのプレゼントも欠かせませんよね。でも、遠方に住んでいたり、日頃から交流があまりない場合などは、お義母様にどんなプレゼントを贈ればいいのか、迷ってしまいませんか?「今年はどんなのが欲しい?好みを教えて。」なんて、義実家にはなかなか聞きにくいですよね。今回は、母の日にお義母様へのプレゼントにおすすめのおしゃれで素敵なアイテムを「フラワーギフト」、「コスメギフト」、「スイーツ」、そして、「カタログギフト」と4ジャンルからご紹介致します。どのアイテムも母の日にぴったりな華やかでおしゃれなものばかりなので、お義母様に喜んで貰える事間違いなしですよ。


母の日に贈りたいおしゃれで素敵なストール15選

母の日に贈りたいおしゃれで素敵なストール15選

母の日には、大好きなお母様におしゃれで素敵なストールをプレゼントしてみませんか?ストールはたった1枚で、その日のファッションを簡単にランクアップしてくれる便利なおしゃれアイテムです。また、大きめストールは、首元に巻いたり、肩にかけるだけでなく、日差しの厳しい時には日差しよけとして、クーラーで肌寒い室内では膝掛けとしても活躍してくれます。今回は、数あるストールの中から、特におすすめのストールを「シルク&カシミヤ」、「ウール」、「コットン」とそれぞれ素材別に5商品ずつご紹介しちゃいます。人気ブランドのストールから、自分用にも欲しくなるおしゃれなストールまでバリエーション豊富に揃えてみました。


父の日はポロシャツの季節!プレゼントにおすすめの12着|2019年版

父の日はポロシャツの季節!プレゼントにおすすめの12着|2019年版

今年も父の日がやってくる!6月の父の日といえばポロシャツの季節です。夏はおしゃれなポロシャツが1着あればOK。プレゼント選びの救世主になってくれるでしょう。ファッションに疎い男性や、いつもと違った服にチャレンジしたいお父さんに。とっておきのポロシャツをプレゼントすればきっと喜んでくれますよ。こちらの記事では2019年父の日におすすめのポロシャツを、12着ご紹介します。変化球のデザインや家族でお揃いにできるブランド物もピックアップしています。ぜひチェックしてみてくださいね。


最新の投稿


GWの東京土産はこれで決まり!羽田空港限定の新名物が4月26日に登場

GWの東京土産はこれで決まり!羽田空港限定の新名物が4月26日に登場

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回はGWの帰省に、羽田空港をご利用の方必見のお土産情報をご紹介します!


あの人に喜んでほしい!人気の定番お中元ギフトを、シーン別におすすめ

あの人に喜んでほしい!人気の定番お中元ギフトを、シーン別におすすめ

大切な人へ贈るお中元。一体何を贈れば良いか悩んでいませんか?実家には決まったけど、上司には何を贈ろうか?など、相手によって迷う方も多いと思います。ここでは、家族などの身内、上司や取引先などの会社関係、知人友人の3つのシーンに分け、おすすめの人気ギフトを紹介していきます。どれも定番で人気の商品ばかりですので、相手との関係性を踏まえて、ギフトを選んでみてくださいね。


お母さんの誕生日プレゼントに贅沢な贈り物!母の誕生日にプレゼントする食べ物5選

お母さんの誕生日プレゼントに贅沢な贈り物!母の誕生日にプレゼントする食べ物5選

お母さんの誕生日プレゼントは、喜んでもらいたいと思えば思うほど悩んでしまうもの。そんなときには、お母さんがちょっと贅沢気分を味わえるような食べ物を贈ってみませんか?今記事では、お母さんが心からよろこんで満足してくれるような、リッチ気分を味わえる食べ物を厳選しました。プレゼントを広げたら、お母さんと一緒に味わうのも良いですね。


お母さんが絶対に喜んでくれる小物の誕生日プレゼント厳選5選

お母さんが絶対に喜んでくれる小物の誕生日プレゼント厳選5選

お母さんの誕生日には、感謝の気持ちを伝える素敵なプレゼントを贈りたいですよね。何を贈るか悩んでしまったら、毎日の生活で大活躍してくれるような、小物を贈るのがおすすめ。お母さんが受け取ったらきっと素敵な笑顔を見せてくれる、小物のプレゼントをセレクトしてみました。今年のお誕生日プレゼントは、使うたびにハッピーな気持ちになってくれるギフトを贈って、お母さんを喜ばせてみませんか?


予算3000円!彼女や大人な女性が喜ぶハイセンスなプレゼント15選

予算3000円!彼女や大人な女性が喜ぶハイセンスなプレゼント15選

クリスマスや誕生日などの特別な記念日以外でもあなたの大切な彼女や女友達、日頃からお世話になっている女性へプレゼントを贈りたい時がありますよね。日常生活の中でのちょっとした気持ちやプレゼントには3,000円程度の予算をかけて贈る人が多いそう。今回は皆が求めている3,000円の予算でも大満足のプレゼントアイテムをMEMOCOが厳選してご紹介します。今話題のコスメアイテムやおしゃれな雑貨類などさまざまなジャンルから15アイテムをピックアップしました。あまり予算をかけなくても、女性が価格以上に喜んでくれること間違いナシのアイテムばかりです。2019年はセンスあふれる贈り物で女性をHAPPYにさせちゃいましょう!