結婚式をさらに彩る♪魅せるドリンクプチギフト5選

結婚式をさらに彩る♪魅せるドリンクプチギフト5選

最近結婚式や二次会のプチギフトとして、おしゃれなドリンクを用意する方が増えています。飲み物のプチギフトは、持ち帰ってもその場で飲んでもいいカジュアルさが魅力的。さらに、1本あたりのコストが安く済むというのもうれしいポイントですよ。今回は人気のプチドリンクを厳選してご紹介。


おしゃれな飲み物で結婚式や二次会の雰囲気を演出しよう!

今花嫁さんを中心に、飲み物をプチギフトにするのが流行中です。中でもパッケージが華やかでスタイリッシュだったり、可愛かったりするものが人気。結婚式の披露宴や二次会のパーティー会場に置いておくだけで、素敵な空間を演出することができます。さらにこだわりたい方は、手作りのタグをつけてアレンジを加えることも可能。

デザイン性だけではなく、ちゃんと美味しさにこだわられたものもたくさんあります。オーガニックや栄養価抜群のものなどが特に喜ばれるドリンク。さらに、意外とコスパがいいというのもおすすめポイントとなっていますよ。おしゃれで美味しいドリンクは、プチギフトとして要チェック。

華やかな気分を盛り上げてくれるプチドリンク5選!

アメリカの老舗ドリンクメーカー【Martinelli's(マルティネリ)】

「Martinelli's(マルティネリ)」は、1868年にアメリカで誕生したブランドです。カリフォルニア州で栽培されたリンゴを使ったアップルジュースをはじめ、いろんなフルーツジュースを展開。グレイプやマンゴー、クランベリーなどさまざまです。

添加物や防腐剤を一切使用しない高品質のドリンクを生産し、1890年には初の金メダルを受賞。以来50個以上もの金メダルを受賞し続けているという、実績のしっかりしたブランドです。結婚式や二次会で招待客に振舞うプチギフトとして、申し分ないラインナップといえるでしょう。

シルエットが可愛い「100%ピュア アップルジュース」

新鮮なリンゴを使った果汁100%の生絞りジュース。芳醇な香りとすっきりした甘さが美味しいと評判です。

リンゴそのものの味を堪能できる高品質の飲み物なので、老若男女問わず気に入ってもらえそう。こちらはころんとしたシルエットが可愛いパッケージも人気。

飲み終わった後には再利用してもらえるので、プチギフトとして喜ばれます。見た目、味、再利用と、3度楽しむことができる魅力的なドリンクで、結婚式や二次会を華やかに彩りましょう。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

佐賀県発の老舗メーカー【株式会社友桝飲料】

「株式会社友桝飲料」は、1902年佐賀県の小さな町でラムネ屋として創業したのがはじまり。“どこかにいる誰かの美味しい思い出になる”というコンセプトのもと、オリジナル商品を開発・販売しています。

大規模な大量生産型の会社とは異なり、小ロットによる生産体制。だからこそ、新しい商品開発に挑戦しやすく、個性豊かなドリンクをラインナップしています。パッケージもおしゃれで独創的なものが多いので、結婚式や二次会にぴったり。

スタイリッシュな「フルーラ ライチ/ラ・フランス/マンゴー」

香り豊かな果物のラムネ。従来のビー玉が入った可愛いビンはそのままに、ストライプのキャップやメタリックなラベルでスタイリッシュにパッケージしています。

ライチ、ラ・フランス、マンゴーといったフレーバーは、これまでにないバリエーション。他ではなかなかお目にかかれない個性的な飲み物です。

結婚式の披露宴や二次会のプチギフトとして華やかに決まる上に、味もしっかり美味しいのがうれしいですね。お酒とブレンドすると本格的なカクテル風にもなるので、アレンジも楽しめますよ。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

スウェーデン発のスムージーメーカー【froosh(フルーシュ)】

「froosh(フルーシュ)」は、北欧のスウェーデンで人気ナンバー1のスムージーメーカーです。健康的な生活を提案するため、栄養価の高いフルーツを手軽においしく摂取してもらえる商品を開発。高品質なフルーツや野菜を、砂糖、保存料、着色料などの添加物不使用の100%スムージーにして販売しています。

また、仕入れるフルーツは発展途上国のものも多く、世界の貧困問題にも貢献。生産者の生活を豊かにするというミッションも掲げている、素晴らしい会社なんですよ。生産者のことも消費者のことも考えた事業展開で多くの人から支持されています。

最新の投稿


まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、ギフトにもおすすめのスターバックスSAKURAシリーズのタンブラーやマグカップの情報をご紹介します!


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2019年5月12日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

幅広い年齢層の女性たちから支持される「オーブ」のコスメ。ドラッグストアやショッピングセンターなどで気軽に手に取ることができるので、ひとつは何かしら持っているという方も少なくないのではないでしょうか。またこれまでの時代を反映してきた美しい女優さんたちを起用したCMなどに、誰もが一度は「使ってみようかな」と心惹かれたこともあるはず。日本人の肌に合わせたカラーバリエーションとぶきっちょさんでも上手に簡単にキレイが作れるコスメは、女性にとってはとても魅力的。今回はそんな親しみやすい国内コスメブランド・オーブの人気商品をご紹介。プレゼントや自分用にも試したくなるアイテムをピックアップしてみました。


グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

高級ブランドとして世界中のセレブを虜にしてきたグッチ。グッチは、ブランドイメージを大切にした品のあるデザインのジュエリーや革製品が人気ですよね。最近はトレンド感の強い若者向けの色味やディティールにこだわったファッショングッズなども次々と生み出し、セレブだけでなく、若者世代からもより支持を得て今もなおブランド界で輝き続けています。そんなグッチは、男性的なカッコイイデザインも多く、数あるハイブランドの中でも男性へのプレゼントにぴったりなブランド。今回はグッチの商品の中から男性に贈りたいおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。定番のダブルGロゴから、プレゼントに喜ばれるファッションアイテムや日本限定のアイテムまで幅広くご提案します!


下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

東京都江東区の門前仲町は、古くから富岡八幡宮や深川不動など著名な寺社仏閣の門前町として栄え、今もその面影が残る風情豊かなエリアです。伊能忠敬など著名人の邸宅があったことでも知られ、周囲には江戸情緒が残る名所・旧跡や、緑豊かな公園も豊富。東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れ、アクセスも便利なことから、観光客にも人気のスポットです。特に駅周辺の商店街は活気にあふれ、定期的に開催される縁日や骨董市などのイベントは多くの人で賑わいます。駅周辺には古くから続く老舗や話題のスイーツ店が多く、食べ歩きやお買物を目的に訪れても楽しめる場所です。今回はそんな門前仲町の人気店の銘品の中から、特におすすめのお土産をご紹介します。