大好きな彼女の手を優しくケア♪500円以内で買えるハンドクリーム5選

大好きな彼女にはいつでもすべすべつるつるの手でいてほしいですよね。すべすべつるつるの手をキープするには日頃のこまめなケアがとても大切です。とはいえ、高いハンドクリームはもったいなくて頻繁には使いにくいもの。気になった時にすぐ使えるぐらいお値打ち価格で、いつでも持って歩きたくなる可愛らしいパッケージとサイズのハンドクリームがおすすめです。500円というワンコインで買える金額なら、彼女へのプチプレゼントとしてもおすすめですよ。

本サイトはプロモーションが含まれています。


プチプラのハンドクリームはパッケージの可愛さも重要!

自分用としてだけでなく、プチプレゼントしてもおすすめの500円以下というお手頃価格のハンドクリームには実にさまざまな種類があります。その中でも、大好きな彼女にプレゼントするなら、彼女が持ち歩きたくなるような素敵なパッケージのものを選んでみましょう。

ガーリーテイストのパッケージから、シンプルで大人っぽいタイプ、ほっと和めるアニマル柄など、たくさんの種類があるので、彼女の好みに合いそうなパッケージデザインを選んであげるとよいでしょう。

大好きな彼女にあげたい!500円以下のハンドクリーム5選

シンプルなデザインが可愛らしい【レシピスト(recipist)】

資生堂の「レシピスト」シリーズは、肌にいいものだけをぎゅっと閉じ込めたスキンケアやボディケアのブランドです。安心して使用出来る自然由来の成分を配合し、ストレスで荒れがちの素肌にうるおいを与えてくれます。

「キレイの基礎力ある肌へ」と導いてくれるこのシリーズは、パッケージもシンプルでオシャレなので、可愛らしすぎるものが苦手な女性にもおすすめです。

ハンドクリームだけでなく、化粧水や美容液、日焼け止め、リップクリーム、ボディローションなど、さまざまなアイテムが揃っています。どれも購入しやすいお手頃価格なので、ハンドクリームを彼女が気に入ったら、他のアイテムも合わせてプレゼントしてみるのも素敵ですね。

香り違いで揃えたくなる「すべすべ仕上げのハンドクリーム」

レシピストのハンドクリームは全部で4種類。香りに敏感な方や飲食業などの香りがないハンドクリームがよい方におすすめの無香料タイプ、柑橘類のような爽やかでスッキリとしたヴァーベナの香り、華やかで上品なローズの香り、ほっと和めるハーブのような穏やかなローズマリーの香りと4種類揃っています。

500円でおつりが来る程プチプラなので、香り違いで買いそろえて、数本まとめてプレゼントするのもおすすめです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

ドイツ生まれの老舗ブランド【クナイプ(kneipp)】

125年以上前にドイツで誕生したハーバルブランドの「クナイプ」。ドイツでもとても人気のブランドです。ハンドクリームだけでなく、バスソルトやバスミルク、美容オイル、ボディクリームなどがあり、入浴剤は、ドイツでのシェアNo.1という人気の高さ

クナイプの商品はさまざまな種類のハーブをふんだんに使用した肌に優しい商品ばかり。ドイツらしいはっきりとした色使いのパッケージばかりなので、置いておくだけでインテリアのアクセントになってくれます。

厳選したハーブを使った「ハンドクリーム」

クナイプのハンドクリームは厳選したハーブと植物オイルを使用しています。植物オイルには必須脂肪酸やビタミンなどの栄養が豊富に含まれているため、手を保湿するだけでなく高い美容効果を期待出来るのも嬉しいポイントです。

また、防腐(パラフィン)剤やシリコン、鉱物油(ミネラルオイル)、着色料は使用していないので、安心して使えます。

ハンドクリームは全部で5種類。ほんのり甘いサクラの香り、みずみずしいグレープフルーツの香り、可憐で甘いスイートバイオレット&マグノリアの香り、リラックス出来るホップ&バレリアンの香り、華やかなワイルドローズの香りと、どれも素敵な香りばかり揃っています。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

香りで使い分けたい【FIANCÉE(フィアンセ)】

「香水は香りが強くて使いにくい。」
「もっと手軽に香りを楽しみたい。」

そういう方におすすめなのが「フィアンセ」です。フィアンセでは、ほんのり香るボディミストやボディローション、ハンドクリームなどのほか、フレグランスボディシートやジェルフレグランスなども揃っているので、吹き付けるタイプの香水が苦手な方でも手軽に香りを楽しめます。

そして、どのアイテムも華やかで可愛らしいパッケージデザインなので、持っているだけで気分が明るくなるのも嬉しいですよね。

ほんのり香りが楽しめる「ハンドクリーム」

フィアンセのハンドクリームは全部で4種類。

香水が使えない場面でもさりげなく使えるピュアシャンプーの香り、清潔感溢れるシャボンの香り、どこか懐かしいベビーパウダーの香りが楽しめるベビーパフパフ、春先に楽しみたいさくらの香りと、使いやすい香りばかり揃っています。

3種類の保湿成分とシアバターでしっとり滑らかな手肌へと導いてくれます。学校や職場で香りが強いものが使えない場合でも、さりげなく楽しめるものばかりなので、普段使いしやすいのも魅力的ですね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

香りで遊べる【BODY FANTASIES(ボディ ファンタジー)】

爽やかで個性的なパッケージが楽しい「ボディ ファンタジー」は、他にはない香りがたくさん揃ったフレグランスのブランドです。お出かけ前や仕事終わり、スポーツの後などにしゅっと一吹きするだけで楽しめる素敵な香りがたくさん揃っています。

女性向けだけでなく、男性向けや性別関係なく使えるタイプも多いので、大好きな彼女とお揃いで使うのもおすすめですよ。

2人で使える「フレグランスハンドクリーム ユニセックスライン」

女性でも男性でも使えるユニセックスラインのハンドクリームは、可愛らしいパッケージデザインは苦手。という彼女へのプレゼントにおすすめです。

男性が持っていても違和感のないデザインなので、2人でお揃いにしたり、香り違いで買って交互に楽しむのも素敵です。

香りの種類は全部で3種類。

爽やかでフレッシュな香りが楽しめるフィールソーグッド、フルーティーで華やかな香りが楽しめるダンシングオールナイト、清潔感溢れるウォータリーシャボンの香りが楽しめるユワナシャンプー。シーンに合わせて使い分けしやすいのも魅力的です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

スキンケア商品に定評がある【近江兄弟社メンターム】

ハンドクリームだけでなく、さまざまな医薬品や医薬部外品、化粧品を展開している「近江兄弟社メンターム」。メンタームと言えば、社名がそのまま商品名となっている肌荒れや傷に効果が期待出来る「近江兄弟社メンターム」を代表とする数多くの商品があります。そして、どれも身近で小さい頃から愛用している方も多いアイテムばかりです。

どのアイテムもサイズ違いや色違いなどバリエーションが豊富なので、自分好みの商品を見つけやすいのも魅力的です。

シアバターでしっとりうるおう「シアココハンドクリーム」

うるおい成分のシアバターとココナッツオイル、オリーブオイルなどを配合したシアココハンドクリームは全部で3種類。華やかで優雅なローズの香り、エレガントなジャスミンの香り、爽やかなシトラスハーブの香りと、どれも使いやすい香りばかり揃っています。

ハンドマッサージだけでなくネイルケアにも使えるハンドクリームなので、マニキュアを塗る前のケアにもおすすめ。肌馴染みがとても良くべた付かないので、手軽にハンドケア出来るのも魅力的です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

関連する投稿


女性が喜ぶマッサージ券のプレゼント11選&アイデアいっぱいの手作りギフト券2選

女性が喜ぶマッサージ券のプレゼント11選&アイデアいっぱいの手作りギフト券2選

日ごろ頑張る女性へのプレゼントに、マッサージ券はいかがですか?忙しい日々を過ごす女性に大切なのは、疲れた心や身体のリフレッシュ。とはいえ「休みが取りにくい」「お金や気持ちに余裕がない」等の理由から、マッサージやエステに足を運ぶのがなかなか難しい場合もあるでしょう。そんな女性にとって、マッサージ券はもらって嬉しいプレゼント。誕生日やクリスマス、記念日、母の日などに贈れば、きっとこの上ないご褒美になります。今回はお馴染みの全国チェーンのサロン&マッサージ店から、ラグジュアリーを楽しめるホテルサロン。そしてお金をかけずにプレゼントしたい方向けに、手作りのマッサージ券キットやアイデアをご紹介します。あなたの優しさがきっと伝わりますように。


男性に喜ばれるALL500円前後のプレゼント14選!選び方のコツも紹介

男性に喜ばれるALL500円前後のプレゼント14選!選び方のコツも紹介

お世話になっている方へのお礼やお返し、異動や退職のご挨拶、誕生日やクリスマスのギフト交換など、身近な男性にプレゼントを贈るシーンが増える年末年始。今回は、低予算の500円前後で喜ばれる大人おしゃれな男性向けのプレゼントをご提案します。暮らしをグレードアップさせる日用品から上質なお菓子まで、幅広い世代に喜ばれるギフトを集めました。リーズナブルなので、相手に気を遣わせることのない気軽なプレゼントとして大活躍!お手頃価格でもプレゼント映えする高見えアイテムが満載です。「何を贈ったら喜ばれるかわからない」といった時でも贈りやすい逸品ばかりなので、大切な方へのギフトや手土産を選ぶ時のご参考にしてくださいね。


女性が喜ぶ500円前後のプレゼント!センスが光る実用的な贈り物15選

女性が喜ぶ500円前後のプレゼント!センスが光る実用的な贈り物15選

女性に贈る500円くらいのプレゼントは、女友達の誕生日やちょっとしたお礼など、相手に気を遣わせないちょうど良い価格です。「500円では何も買えないのでは?」そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、意外にもこの予算なら美味しいスイーツからおしゃれな雑貨、こだわりのアイテムまで広範囲に選べるんです。今回は、そんなプチプライスでもおしゃれで気の利いたプレゼントをセレクトしました。チープさを感じさせないプレゼントの選び方のポイントも併せてご紹介。大切な方へのプレゼント選びの参考にしてくださいね。


退職する女性に贈るプレゼント!500円前後で買えるお値段以上のギフト16選

退職する女性に贈るプレゼント!500円前後で買えるお値段以上のギフト16選

一緒に働いていた方が退職される時には、送別の品を贈りますね。職場のみんなで費用を出し合ってプレゼントを購入することが多いと思いますが、個人的に仲の良かった場合や特にお世話になった方へは、個別に贈り物をしたいということもあるでしょう。個人的に贈る際には、あまり高価すぎるものは相手に気を遣わせてしまうかもしれません。そんなときに気軽に受け取りやすい500円前後で用意できるプレゼント、でもお値段以上に感じられる素敵なギフトはいかがでしょう?退職される女性の年齢や、退職理由もまた様々。予算ワインコインでもその方に合った送別の品を贈れるよう、いろいろなジャンルのアイテムを集めました。あなた感謝の気持ちを伝える素敵なギフトを見つけてくださいね。


社会人の彼女にクリスマスプレゼント10選+選び方や予算まで徹底解説

社会人の彼女にクリスマスプレゼント10選+選び方や予算まで徹底解説

街中はそろそろクリスマスムード...大好きな社会人彼女へのプレゼント、何を贈ろうか悩みますよね。クリスマスはカップルにとって大きなイベントのひとつであり、過ごし方や贈り物がふたりの大切な思い出に。それと同時に、絆をさらに深められる絶好の機会になるでしょう。そこで本記事では、社会人として活躍する彼女へ感動も贈れるギフトをご提案。もらって嬉しい実用的なグッズのほか、SNSやメディアで話題のアイテム、カタチだけにとらわれない体験ギフトなど詳しくご紹介していきますね。また後半ではいつものプレゼントとはひと味違う「サプライズギフト」も。あなたと彼女のスタイルに合った商品探しのお手伝いができれば嬉しいです。


最新の投稿


ガーデニング好きに贈るプレゼント!作業がしやすくなる優秀アイテム11選

ガーデニング好きに贈るプレゼント!作業がしやすくなる優秀アイテム11選

植物が好きな方の多くはガーデニングにも興味がありますよね。本格的なガーデニング好きの方なら、「畑や土地を借りて」なんてこともあるでしょうし、「プランターで細々と」という方もいらっしゃるかもしれません。このようなガーデナーさんたちにプレゼントをする場合、アイテムに迷ったら「ガーデニングの規模」と「知識の程度」を目安に選んでみましょう。ガーデニングという規模ではない場合でも、植物が好きな方なら有ると嬉しいアイテムや便利なもの、人気必須のアイデア商品など、さまざまなものをご紹介いたします。きっと目を引くアイテムや気になる用具がありますよ。プレゼントアイテムを探していたあなたも、ガーデニングが好きになるかもしれませんね。


今年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ16選

今年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ16選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」をご紹介します!