【男女別】大人にピッタリのストリートブランド10選!世界が注目するアイテムをプレゼントに

「ストリートファッション」と聞くと、どうしてもB系のような、ルーズなスタイルを思い浮かべる方も多いのでは?いいえ、そんなことはありません!近年ストリートファッションもどんどん進化を続け、大人でもスタイリッシュに楽しめるブランドが世界中で続々と登場しているのです。大人だからこそ、スマートにおしゃれに楽しみたいのがストリートスタイル。落ち着きのあるストリートブランドをプレゼントの選択肢に入れてみてはいかがでしょう?こちらの記事では、大人向けのストリートアイテムの選び方と、世界から注目を浴びる大人ストリートブランド10選20アイテムをご紹介します♪ユニセックスブランドから、男女別おすすめブランドまで徹底的にチェックしてみましょう!

本サイトはプロモーションが含まれています。


プレゼントに選びたいのは大人のストリートブランド

最近では大人の男女が楽しめるような、スタイリッシュでおしゃれなデザインを取り扱うブランドも続々と増えてきました。今までとは一味違ったプレゼントをお探しならば、ストリートブランドを選んでみませんか?

今回はその選び方と、世界中のブランド10選20アイテムをご紹介します!王道ブランドから、注目のコラボアイテム、そして日本ではまだ知名度が低い海外人気ブランドを厳選しました。プレゼントとして付加価値が付けらること間違いなしですよ。相手をあっと驚かせるような、素敵なプレゼントを一緒に探し出しましょう。

おしゃれなストリートブランドをプレゼントするための3つのコツ

「ストリートブランド」と一言で言っても、実はその中でも様々なジャンルが存在します。だからこそ、プレゼントするからには事前に方向性を確かめる必要が。この記事では、特に”大人の男女”が楽しめるような、おしゃれでスタイリッシュなストリート系ファッションの選び方についてご説明します。

1.サイズ感をしっかりチェックする

ストリート系ブランドからアイテムを選ぶ際に、最も大切になるのがサイズ選び。なぜならば、着用したときのシルエットによって、全体の印象が大きく左右されてしまうから。

B系のような印象を与えてしまうオーバーサイズは基本的に20代前半までとして、それ以降はなるべくジャストフィットのサイズを選ぶことがポイントに。そうすることで、全体的にスタイリッシュに仕上がりますよ。

2.商品の色味や柄はベーシックなものを

大人の男女へのプレゼントとしてストリートブランドを選ぶのであれば、色味はあえてベーシックなものや、主張しすぎない柄を選ぶのがおすすめ。そうすることにより、大人らしいシックで落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。

もしも、プレゼントしたい相手が基本的にベーシックカラーを身に着けるような方であれば、あえて外したアイテムを選ぶものいいでしょう。

3.ブランドヒストリーやコンセプトにこだわる

ストリートブランドが完成するまでには、基本的にそれに伴う創立者たちの熱いメッセージが込められています。もしもプレゼント選びで迷ってしまったときには、ブランドコンセプトを参考にしてみるのもおすすめです。

アイテムをプレゼントするときに、ちょっとした豆知識を一緒に教えてあげると受け取る相手も印象が変わりますよ♪

男女が楽しめる!ユニセックスOKのストリートブランド4選

王道ストリートブランドはユニセックスの種類が豊富♪カップルでお揃いのアイテムも楽しいですし、彼氏や彼女へのサプライズプレゼントとしても喜ばれること間違いなし。ここからは、男女から愛される人気ブランド4選をご紹介します。

キャッチーなアイテムが目を引く【Supreme(シュプリーム)】

1994年にニューヨークのマンハッタンに創立したシュプリーム。洋服だけでなく、リュックなどの小物も人気で、数多くのブランドやセレブとのコラボレーションにより、世界中から愛されるブランドに成長しました。

シュプリームのブランド名の意味は”最上・最高”というもの。その名の通り、世界でも抜群に知名度の高いストリートブランドでしょう。

公式サイトはコチラ

クラシックアイテムこそインパクトを付けて楽しみたい「ロゴTシャツ」

SUPREME BOX LOGO Tシャツ

上質な半袖Tシャツは何枚あっても困りません。王道アイテムだからこそ、人と差を付けたい人はシュプリームブランドの力を借りましょう。Tシャツにプリントされたブランドロゴで、モノトーンカラーのシンプルなアイテムもコーデの主役に変身です。

男女ともにシンプルなストリートスタイルが好きな方にぴったり♪

商品詳細はコチラ

シュプリーム×リモワのコラボで生まれた「スーツケース」

Supreme®/RIMOWA 

ドイツのスーツケースブランド「リモワ」とのコラボレーションが大注目!2018年4月14日に新しく顔を出したのが、シュプリームカラーが前面に押し出されたこのスーツケース。比較的個性が出しにくいスーツケースも、シュプリームの力にかかればここまでポップに。コラボアイテムは別感を出せるので、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

※こちらは現在シュプリーム直営店、伊勢丹新宿店にて2018年4月11日~17日の間限定ポップアップストアにて取り扱いとなります。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

芸能人も愛用!大人綺麗なストリートブランドの【MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)】

ファッション性の高いストリートブランドこそメゾンキツネ。フランスのパリ生まれのメゾンキツネは、黒木理也氏とジルダ・ロアエック氏により2002年に作られました。モードな雰囲気がただようストリートアイテムを得意とするメゾンキツネのアイテムは、大人だからこそもっておきたいファッションアイテム。

モデルさんや芸能人も愛用する、今一番アツいトレンドアイテムです。

公式サイトはコチラ

「メゾンキツネ」 × 「アーダーエラー」のコラボカプセルコレクション

ADER ERROR TOTE BAG

シンプルキャッチーなデザインが魅力のコラボアイテムがこちら。肩にかけた手に持ったりと、2通りの楽しみ方があるので、その日のスタイルによって使い分けてみても◎

リラックス感を演出できるトートバッグは、週末の野外イベントなのでも大活躍。限定版のアイテムで周りと差をつけるプレゼントはいかがでしょう?

商品詳細はコチラ

ラウンドネックの「スウェットシャツ」は万能アイテム

SWEAT-SHIRT PALAIS ROYAL

ストリートファッションに”パリジャンスタイル”のエッセンスを加えたら、ベーシックアイテムもここまで上品に♪ラウンドネックのデザインは、全体の印象を優しくする効果が期待できます。まさしく男女で楽しめるアイテムでしょう!

レッドカラーのスウェットを差し色に、色々なコーデを楽しんでほしい逸品。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

韓国発のユニセックススウェアの【LIFUL(ライフル)】

日本未上陸ブランドにもかかわらず、じわじわと国内で注目されつつある新生ブランドが2005年にスタートした韓国の「ライフル」。

現在韓国でも圧倒的な支持を集めるストリートブランド「ライフル」の特徴は、なんといっても男女問わず楽しめるユニセックスのアパレルラインと、シーズンごとにガラリと変わるテーマ。アイテムもどんどん進化し続けるので、他の人とアイテムが被ることも少ないメリットがありますよ♪

公式サイトはコチラ

爽やかな差し色が魅力の「ホワイトスニーカー」

BLANC LEATHER SNEAKERS wht/bl

かかと部分のスカイブルーが絶妙のアクセント!足元にポップな印象がプラスされました。彼氏彼女でお揃いや色違いのスニーカーも素敵ですね。

ストリートスタイルを完成させるのは足元からと言っても過言ではありません。近年流行中のホワイトスニーカーも、ライフルの手にかかれば他のブランドとは一味違ったものに。

商品詳細はコチラ

大人がさらりと着こなしたい「ジャケット」

LMC LOGO MESHED TRACK SUIT JACKET gray

淡いグレーカラーが上品なジャケットがこちら。ウィンドブレーカータイプのジャケットは、デザインによってはアウトドアブランドのようになってしまう事もありますが、色味を選べばここまでシティライクに。

大人らしい綺麗めストリートスタイルを作るうえで欠かせないアイテムでしょう。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

渋谷発!脱力系ストリートブランドなら【I&ME(アイアンドミー)】がおすすめ

ストリートブランドはゴツゴツしているだけじゃない!肩の抜けたリラックススタイルだって楽しめるんです♪

アイアンドミーは、ちょっとチャーミングで脱力系のアイテムが魅力のブランド。デザイナー兼イラストレーターの小田原 愛美氏によって作り出されるアイテムは、音楽・アート・古着のテイストが詰め込まれた逸品ばかり。じわじわと人気を博す2018年大注目のブランドです。

公式サイトはコチラ

リラックスなスケータースタイルは「チェック柄コート」で

Checker Coat

スケータースタイルでの王道柄はなんといってもチェック柄。アメリカンスケーター系ファッションを完成させるのがまさしくこの一着でしょう。迫力満点になりがちなチェック柄も、コートの袖部分にのみデザインが施されているので、どこか大人らしいルックスに仕上がります。

着用時には腕まくりをして程よい”脱力感”と”こなれた感”を楽しんでみて!

商品詳細はコチラ

まさかの新発想!?「ホームレスTシャツ」は着心地抜群

Homeless Shirts

アイテムのネーミングは一度聞くと忘れられないくらいの大インパクト!アメリカのホームレスが愛用するメディカルシャツをイメージして作られたこのアイテムは、撥水加工&機能的なナイロンコットン生地でできています。つまり、どれだけ長く着ても”着心地がいい”というコンセプトが隠されているんです♪

インパクトのある面白プレゼントをお探しの方にはピッタリ!

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

メンズファッションの新常識!注目メンズストリートブランド3選

ここからは大人の男性だからこそ楽しめる、スタイリッシュな厳選ブランド3つをご紹介したいと思います。ポイントはズバリ、シンプルながらも個性が光るアイテム選びと、ベーシックなカラー選び。どんな方でも愛用できる素敵なアイテムを探し出しましょう!

男性の雰囲気をアップグレードする【BACKCHANNEL(バックチャンネル)】

1999年に設立したバックチャンネルは、テキスタイル×ファンクション×シェイプを掛け合わせて作られるアイテムラインが特徴。”着る人の雰囲気や個性を最大限引き出す”ことがコンセプト。どのアイテムも重みがあり、高級な印象を与えてくれることから、大人の男性に愛されるストリートブランドとして知られています。

公式サイトはコチラ

「シンプルシャツ」はさりげないデザインで遊び心を

-BackChannel-OX B.D. SHIRT

コットン100%の肌触りの良いシャツは、ベーシックカラーで楽しみたいアイテム。モノトーン系の色味であれば、着る人の年齢を選びません。

左手首の袖を折り返すと現れるメッセージ刺繍は最高におしゃれな演出!ありきたりなシンプルシャツはどこか物足りない…と思う方も、このアイテムならば心配ご無用。

商品詳細はコチラ

迷彩のアクセントが効いた「トラックパンツ」

-BackChannel-TRACK PANTS

ストリートファッションを極めるならば、トラックパンツもスタイリッシュに決めたいところ!野暮ったくならない秘訣はデザインとシルエット。まさしくバックチャンネルの得意技なんです。パンツの両サイドに施された控えめな迷彩柄で、カジュアルながらも洗練されたスタイルが出来上がります。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

アメリカンヴィンテージスタイルが魅力の【HUF(ハフ)】

ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ”という力強いコンセプトが魅力のハフ。ハフは単なるストリートファッションを提供するだけでなく、カルチャーやアイデアについても精通するブランドなのです。そんなハフのアイテムのファンは数えきれず、入手困難アイテムが続出するほど。強いメッセージを込めて贈るプレゼントならばハフで決まり!

公式サイトはコチラ

ベーシックな「ロゴパーカー」はマストハブアイテム

ORIGINAL LOGO PULLOVER FLEECE GREY HEATHER

ハフアイテムを語るうえで必ず持っておきたいのがこの商品。様々なラインナップの中でも、最もシンプルでベーシックスなアイテムです。どんなファッションスタイルにも馴染み、時代を超えて愛される逸品になることでしょう。

商品詳細はコチラ

春夏に大活躍する「デニム生地ショートパンツ」

FUCK IT EASY SHORT LIGHT BLUE DENIM

デニム生地のショートパンツは、大人のリラックススタイルを演出するおすすめアイテム。西海岸を思わせる爽やかなデザインが魅力のこのパンツは、どんな体系でもフィットするのでプレゼントとして選びやすいですね♪はき心地抜群のパンツは、一度はいたら病みつきになるかも!

商品詳細はコチラ
商品詳細はコチラ

日本初上陸!ファッション界が注目するイスラエル発の【ADISH(アディッシュ)】

2018年4月4日に日本に上陸したイスラエル発アディッシュ。ブランド名には、イスラエルとパレスチナ間の社会情勢に対して”現状を変えたい”という強い思いが込められています。ブランドアイテムは、パレスチナの女性たちが一つ一つ手作業で作り上げる伝統刺繍などが特徴。「イスラエルから届く思い」を感じずにはいられない物ばかりです。

※アディッシュのアイテムは、セレクトショップの「BIN Tokyo,BIN Toyama」にて販売されています。

公式サイトはコチラ

強いメッセージが込められた「刺繍入りブラックパーカー」

ADISH / HOODIE ROSES PATTERN- BLACK

パレスチナ伝統の刺繍が散りばめられた特別なパーカー。伝統技術とストリートファッションが融合した、アディッシュ渾身の一着です。一点ずつ手作業で施される刺繍アイテムは大量生産が難しく、入手困難とのこと。

ブランド背景や技術が詰まったアイテムは、プレゼントとしてはとても価値があるものになることでしょう。

商品詳細はコチラ

今まで見たことがないようなデザインが魅力の「刺繍入りキャップ」

ADISH /DAD HAT SNAKE PATTERN- BLACK (BIEGE EMBRO)

アディッシュ特有の刺繍が散りばめられたブラックキャップ。ありがちなキャップも、大胆に施された刺繍が良いアクセントに。

キャップはいくつあっても困ることがないアイテム。特にベーシックカラーのキャップは合わせる服を選ばないので、一つは持っておいて損はないでしょう。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

女性こそ綺麗に楽しみたい♡レディースストリートブランド3選

女性が”こなれたストリートファッション”を楽しむ為には、ちょっとしたコツがあります。これはズバリ、メンズライクのアイテムを上手に取り入れること&全体のシルエットを縦長に抑えること♪そのポイントさえつかめば、プレゼントして喜ばれるアイテムを上手に選べますよ!

ここからは、絶対押さえておきたいレディースストリートブランドを3つご紹介します。

ストリートスタイルにロックのスパイスを【X-girl(エックスガール)】

1994年に誕生したレディースストリートブランドのエックスガール。ちょっぴりロックテイストが混ぜ込まれたブランドラインは、"リアルガールズクロージング"がコンセプト。女性目線の「本当に欲しい」ファッションを形にするブランドです♪

甘くないちょっとピリ辛スタイルを好む女性へのプレゼントにピッタリ!

公式サイトはコチラ

タイ発のPONY STONEとのコラボアイテム「サロペット」

【X-GIRL×PONY STONE】SALOPETTE

タイのデニムブランド「ポニーストーン」とのコラボアイテムは、大人可愛いロックテイストのサロペット!こちらは海外のモード系スタイルを取り扱う雑誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」にも取り上げられた大注目アイテムです。

ストリートアイテムで他の人と差をつけられますよ♪

商品詳細はコチラ

「タンクドレス」で上品リラックススタイルを作る!

【WEB限定】STRAIGHT TANK DRESS EC

このワンピースを着るだけでストリートコーデが仕上がる優れもの♪ジャケットを肩から羽織るだけで、お洒落さんスタイルにグッと近づきますよ。スニーカーやペタンコサンダルと一緒に合わせれば、週末の大人スポーティカジュアルを楽しめます。

ワンピースはサイズ選びも簡単なので、プレゼントとして選びやすいですね!

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

アメカジのスパイスを効かせたストリートブランド【EVRIS(エブリス)】

シーンを選ばず愛用できるストリートアイテムならエブリスで。トレンドを押さえつつ、個性的で遊び心のあるラインが特徴です。”わがままで欲張りな女の子にHAPPYを提供する”をモットーに、幅広くアイテムを取りそろえます!

女性らしさを引き出すようなアイテムは、デートでも活躍するようなものも多数♡

公式サイトはコチラ

オーバーサイズの「ミリタリージャケット」でこなれ感を♪

【WEB限定】アイレットデザインミリタリージャケット

ポケットにあしらわれたスタッズがキュートな一着。あえてのオーバーサイズで設計されたミリタリージャケットは、肩から羽織れば絶妙なバランスに。袖はロールアップすることで、こなれ感を演出できます。

ストリートスタイルでも王道のカーキカラーは、どんな色や柄にもしっくりくるので、着回し力も抜群です!

商品詳細はコチラ

「オーバーサイズロゴTシャツ」は大人可愛いを叶えてくれるアイテム!

EVENTUALLY Tシャツ

ぱっと見ると普通のTシャツかと思いきや…バックにインパクトのあるロゴデザインが!ポップでキャッチーなアイテムが好きな女性にプレゼントすれば喜ばれるでしょう♪

ちょっと余裕のあるサイズ感もストリート系のスタイルに仕上げてくれるポイントの一つです!

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

【STUSSY(ステューシー)】は女性だからこそ綺麗に着こなしたい

ストリート系ブランドの王道であるステューシーの女性アパレルラインがこちら。ストリート×モードのテイストがブレンドされたアイテムが特徴のブランドです。ストリートブランドの中でも”大人の女の色気”を感じられるようなラインナップが人気。初めてのストリートブランドデビューにもピッタリです。

公式サイトはコチラ

ステューシー王道の「ロゴ入り黒Tシャツ」は、ピッタリサイズでセクシーに

Old Stock Pigment Dyed Tee

ストリートブランド好きならば、誰でも一度は目にしたことがあるであろうステューシーのブランドロゴTシャツ。メンズライクなアイテムも、ピッタリサイズで楽しめば、一味違った雰囲気に仕上がりますよ。

袖をロールアップして、女性らしくスタイリッシュに着こなすのがオススメです。

商品詳細はコチラ

スタイルアップも可能な「ハイウェストパンツ」

High Waist Pants

足長効果が期待できるハイウエストパンツがこちら。ひざ下に向けて細くなるデザインなので、全体のスタイルを引き締めてくれる優れもの。

ハイウエストパンツは、オーバーサイズのストリートTシャツをインして楽しんでも、タンクトップやキャミソールと合わせても素敵です!女性ならば何着あっても困ることのないアイテム。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

”大人ストリートブランド”は特別なプレゼントにうってつけ♪

ストリート系のブランドは、もともと希少性が高く限られた店舗でしか手に入らないものも沢山あります。だからこそ、他の人と差別化できるプレゼントとして、本当におすすめのアイテムだといっても過言ではありません。

プレゼントを受け取る相手が笑顔になるような、大人だからこそ楽しめるアイテムを上手に選んでみてはいかがでしょうか?

関連するキーワード


男女 服・ファッション小物

関連する投稿


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

極上のお湯にのんびりつかって、何もしないでリラックス。美味しいご当地料理に舌鼓。温泉は忙しい人でも、気軽にお出かけできる身近な和のリゾートです。性別・年齢問わず、ストレス解消は温泉!という人も多いでしょう。そんな温泉好きな人にプレゼントを贈るなら、やっぱり温泉関連のアイテムですよね。旅行プレゼントしても良いですし、ちょっとしたお礼やお返しなどのプチギフトなら、温泉で役立つ便利グッズや、自宅で温泉気分を味わえるグッズも良いでしょう。探してみるとあれこれ魅力的なアイテムが見つけられるはず。いつもお世話になっている身近な人や、大切な家族に、ひとときの癒しのプレゼントしましょう。今回は温泉好きが喜ぶおすすめのギフトアイテムをご紹介します。


予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

結婚祝いや引越し祝い、女友達や男友達への誕生日などのギフトには実用的な贈りものが1番!特におすすめなのが、1万円前後で買える便利な家電のプレゼントです。ここでは、新生活にぴったりなおしゃれ家電から、家事が楽になる時短家電まで、おうち時間を充実させるとっておきの最新アイテムを幅広く網羅しています。大切な人の笑顔を想いながら、ぴったりのギフトをお探しくださいね。


腰痛を癒す人気グッズを贈る!腰痛改善や予防対策に向くおすすめ17選

腰痛を癒す人気グッズを贈る!腰痛改善や予防対策に向くおすすめ17選

腰痛に悩まされている人は、あなたの身近にもいらっしゃるのではないでしょうか。シニア世代だけでなく、長時間同じ姿勢をし続けている若者も腰痛を抱えていたりします。家族や友人、仕事の先輩が腰痛持ちなら、少しでも痛みが軽くなってほしいと願いますよね。腰痛の症状は人によって様々で、劇的に痛みを解消するのは難しいかもしれません。それでも痛みを緩和できるような腰痛グッズは種類豊富に出回っているので、腰痛の悩みを持っている人が多いということでしょう。その人にあったアイテムを選べば、腰痛が多少楽になる可能性も。プレゼントはもちろん、ご自身も腰痛でお悩みなら参考にしてみてください。


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


最新の投稿


母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

忙しく働くお母さんや、いつもお世話になっているお義母さん。ときにはホッとリラックスした時間を過ごして欲しいなら、美味しいお茶を母の日にプレゼントしてみませんか?そこで今回は、世界の名だたるブランド紅茶をはじめ、日常に欠かせない日本茶、健康や美容に効果的な健康茶の3つに分類。とびきり美味しいお茶をご紹介します。母の日の贈り物候補として、ぜひ参考にしてみてくださいね。


父の日は食べ物をプレゼント!絶品おすすめグルメギフト33選

父の日は食べ物をプレゼント!絶品おすすめグルメギフト33選

父の日のプレゼントは食べ物がおすすめ!おいしいものは、どんな年代・タイプのお父さんもうれしいはずです。そこで本記事では、父の日の食べ物ギフトを特集。父の日シーズンらしい夏のグルメ、ガッツリ食べられる満腹グルメ、体に優しいヘルシーな食べ物など、幅広い商品を集めました。さらに、お酒好きにうれしいおつまみ、ごはんにぴったりの食べ物もピックアップ。お父さんの胃袋を大満足させる商品ばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね!


ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

母の日に贈りたいおすすめのハンドクリームをご紹介します。乾燥や日焼けにより気になる手荒れ。手元の潤いがなくなり、シミが増え、カサついてしまいます。そんな手荒れを防ぎ、皮膚にうるおいを与えてくれるのが「ハンドクリーム」。手頃な価格のものが多いので、ちょっとしたギフトとしても人気です。今年の母の日には、ハンドクリームをプレゼントしてみましょう!


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

今年の母の日のプレゼントには、ぜひハンカチを贈ってみましょう。持ち運ぶことの多いハンカチは、よく使うからこそたくさん持っていても困らないもの。綿や麻素材のものからタオル素材のものまであり、用途や気分に合わせて使い分けますね。有名ブランドの物でも、比較的リーズナブルな値段で手に入るハンカチはギフトに大人気です!