【男女別】大人にピッタリのストリートブランド10選!世界が注目するアイテムをプレゼントに

「ストリートファッション」と聞くと、どうしてもB系のような、ルーズなスタイルを思い浮かべる方も多いのでは?いいえ、そんなことはありません!近年ストリートファッションもどんどん進化を続け、大人でもスタイリッシュに楽しめるブランドが世界中で続々と登場しているのです。大人だからこそ、スマートにおしゃれに楽しみたいのがストリートスタイル。落ち着きのあるストリートブランドをプレゼントの選択肢に入れてみてはいかがでしょう?こちらの記事では、大人向けのストリートアイテムの選び方と、世界から注目を浴びる大人ストリートブランド10選20アイテムをご紹介します♪ユニセックスブランドから、男女別おすすめブランドまで徹底的にチェックしてみましょう!


プレゼントに選びたいのは大人のストリートブランド

最近では大人の男女が楽しめるような、スタイリッシュでおしゃれなデザインを取り扱うブランドも続々と増えてきました。今までとは一味違ったプレゼントをお探しならば、ストリートブランドを選んでみませんか?

今回はその選び方と、世界中のブランド10選20アイテムをご紹介します!王道ブランドから、注目のコラボアイテム、そして日本ではまだ知名度が低い海外人気ブランドを厳選しました。プレゼントとして付加価値が付けらること間違いなしですよ。相手をあっと驚かせるような、素敵なプレゼントを一緒に探し出しましょう。

おしゃれなストリートブランドをプレゼントするための3つのコツ

「ストリートブランド」と一言で言っても、実はその中でも様々なジャンルが存在します。だからこそ、プレゼントするからには事前に方向性を確かめる必要が。この記事では、特に”大人の男女”が楽しめるような、おしゃれでスタイリッシュなストリート系ファッションの選び方についてご説明します。

1.サイズ感をしっかりチェックする

ストリート系ブランドからアイテムを選ぶ際に、最も大切になるのがサイズ選び。なぜならば、着用したときのシルエットによって、全体の印象が大きく左右されてしまうから。

B系のような印象を与えてしまうオーバーサイズは基本的に20代前半までとして、それ以降はなるべくジャストフィットのサイズを選ぶことがポイントに。そうすることで、全体的にスタイリッシュに仕上がりますよ。

2.商品の色味や柄はベーシックなものを

大人の男女へのプレゼントとしてストリートブランドを選ぶのであれば、色味はあえてベーシックなものや、主張しすぎない柄を選ぶのがおすすめ。そうすることにより、大人らしいシックで落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。

もしも、プレゼントしたい相手が基本的にベーシックカラーを身に着けるような方であれば、あえて外したアイテムを選ぶものいいでしょう。

3.ブランドヒストリーやコンセプトにこだわる

ストリートブランドが完成するまでには、基本的にそれに伴う創立者たちの熱いメッセージが込められています。もしもプレゼント選びで迷ってしまったときには、ブランドコンセプトを参考にしてみるのもおすすめです。

アイテムをプレゼントするときに、ちょっとした豆知識を一緒に教えてあげると受け取る相手も印象が変わりますよ♪

男女が楽しめる!ユニセックスOKのストリートブランド4選

王道ストリートブランドはユニセックスの種類が豊富♪カップルでお揃いのアイテムも楽しいですし、彼氏や彼女へのサプライズプレゼントとしても喜ばれること間違いなし。ここからは、男女から愛される人気ブランド4選をご紹介します。

キャッチーなアイテムが目を引く【Supreme(シュプリーム)】

1994年にニューヨークのマンハッタンに創立したシュプリーム。洋服だけでなく、リュックなどの小物も人気で、数多くのブランドやセレブとのコラボレーションにより、世界中から愛されるブランドに成長しました。

シュプリームのブランド名の意味は”最上・最高”というもの。その名の通り、世界でも抜群に知名度の高いストリートブランドでしょう。

公式サイトはコチラ

クラシックアイテムこそインパクトを付けて楽しみたい「ロゴTシャツ」

SUPREME BOX LOGO Tシャツ

上質な半袖Tシャツは何枚あっても困りません。王道アイテムだからこそ、人と差を付けたい人はシュプリームブランドの力を借りましょう。Tシャツにプリントされたブランドロゴで、モノトーンカラーのシンプルなアイテムもコーデの主役に変身です。

男女ともにシンプルなストリートスタイルが好きな方にぴったり♪

商品詳細はコチラ

シュプリーム×リモワのコラボで生まれた「スーツケース」

Supreme®/RIMOWA 

ドイツのスーツケースブランド「リモワ」とのコラボレーションが大注目!2018年4月14日に新しく顔を出したのが、シュプリームカラーが前面に押し出されたこのスーツケース。比較的個性が出しにくいスーツケースも、シュプリームの力にかかればここまでポップに。コラボアイテムは別感を出せるので、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

※こちらは現在シュプリーム直営店、伊勢丹新宿店にて2018年4月11日~17日の間限定ポップアップストアにて取り扱いとなります。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

芸能人も愛用!大人綺麗なストリートブランドの【MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)】

ファッション性の高いストリートブランドこそメゾンキツネ。フランスのパリ生まれのメゾンキツネは、黒木理也氏とジルダ・ロアエック氏により2002年に作られました。モードな雰囲気がただようストリートアイテムを得意とするメゾンキツネのアイテムは、大人だからこそもっておきたいファッションアイテム。

モデルさんや芸能人も愛用する、今一番アツいトレンドアイテムです。

公式サイトはコチラ

「メゾンキツネ」 × 「アーダーエラー」のコラボカプセルコレクション

ADER ERROR TOTE BAG

シンプルキャッチーなデザインが魅力のコラボアイテムがこちら。肩にかけた手に持ったりと、2通りの楽しみ方があるので、その日のスタイルによって使い分けてみても◎

リラックス感を演出できるトートバッグは、週末の野外イベントなのでも大活躍。限定版のアイテムで周りと差をつけるプレゼントはいかがでしょう?

商品詳細はコチラ

ラウンドネックの「スウェットシャツ」は万能アイテム

SWEAT-SHIRT PALAIS ROYAL

ストリートファッションに”パリジャンスタイル”のエッセンスを加えたら、ベーシックアイテムもここまで上品に♪ラウンドネックのデザインは、全体の印象を優しくする効果が期待できます。まさしく男女で楽しめるアイテムでしょう!

レッドカラーのスウェットを差し色に、色々なコーデを楽しんでほしい逸品。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

韓国発のユニセックススウェアの【LIFUL(ライフル)】

日本未上陸ブランドにもかかわらず、じわじわと国内で注目されつつある新生ブランドが2005年にスタートした韓国の「ライフル」。

現在韓国でも圧倒的な支持を集めるストリートブランド「ライフル」の特徴は、なんといっても男女問わず楽しめるユニセックスのアパレルラインと、シーズンごとにガラリと変わるテーマ。アイテムもどんどん進化し続けるので、他の人とアイテムが被ることも少ないメリットがありますよ♪

公式サイトはコチラ

爽やかな差し色が魅力の「ホワイトスニーカー」

BLANC LEATHER SNEAKERS wht/bl

かかと部分のスカイブルーが絶妙のアクセント!足元にポップな印象がプラスされました。彼氏彼女でお揃いや色違いのスニーカーも素敵ですね。

ストリートスタイルを完成させるのは足元からと言っても過言ではありません。近年流行中のホワイトスニーカーも、ライフルの手にかかれば他のブランドとは一味違ったものに。

商品詳細はコチラ

大人がさらりと着こなしたい「ジャケット」

LMC LOGO MESHED TRACK SUIT JACKET gray

淡いグレーカラーが上品なジャケットがこちら。ウィンドブレーカータイプのジャケットは、デザインによってはアウトドアブランドのようになってしまう事もありますが、色味を選べばここまでシティライクに。

大人らしい綺麗めストリートスタイルを作るうえで欠かせないアイテムでしょう。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

渋谷発!脱力系ストリートブランドなら【I&ME(アイアンドミー)】がおすすめ

ストリートブランドはゴツゴツしているだけじゃない!肩の抜けたリラックススタイルだって楽しめるんです♪

アイアンドミーは、ちょっとチャーミングで脱力系のアイテムが魅力のブランド。デザイナー兼イラストレーターの小田原 愛美氏によって作り出されるアイテムは、音楽・アート・古着のテイストが詰め込まれた逸品ばかり。じわじわと人気を博す2018年大注目のブランドです。

公式サイトはコチラ

リラックスなスケータースタイルは「チェック柄コート」で

Checker Coat

スケータースタイルでの王道柄はなんといってもチェック柄。アメリカンスケーター系ファッションを完成させるのがまさしくこの一着でしょう。迫力満点になりがちなチェック柄も、コートの袖部分にのみデザインが施されているので、どこか大人らしいルックスに仕上がります。

着用時には腕まくりをして程よい”脱力感”と”こなれた感”を楽しんでみて!

商品詳細はコチラ

まさかの新発想!?「ホームレスTシャツ」は着心地抜群

Homeless Shirts

アイテムのネーミングは一度聞くと忘れられないくらいの大インパクト!アメリカのホームレスが愛用するメディカルシャツをイメージして作られたこのアイテムは、撥水加工&機能的なナイロンコットン生地でできています。つまり、どれだけ長く着ても”着心地がいい”というコンセプトが隠されているんです♪

インパクトのある面白プレゼントをお探しの方にはピッタリ!

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

メンズファッションの新常識!注目メンズストリートブランド3選

ここからは大人の男性だからこそ楽しめる、スタイリッシュな厳選ブランド3つをご紹介したいと思います。ポイントはズバリ、シンプルながらも個性が光るアイテム選びと、ベーシックなカラー選び。どんな方でも愛用できる素敵なアイテムを探し出しましょう!

男性の雰囲気をアップグレードする【BACKCHANNEL(バックチャンネル)】

1999年に設立したバックチャンネルは、テキスタイル×ファンクション×シェイプを掛け合わせて作られるアイテムラインが特徴。”着る人の雰囲気や個性を最大限引き出す”ことがコンセプト。どのアイテムも重みがあり、高級な印象を与えてくれることから、大人の男性に愛されるストリートブランドとして知られています。

公式サイトはコチラ

「シンプルシャツ」はさりげないデザインで遊び心を

-BackChannel-OX B.D. SHIRT

コットン100%の肌触りの良いシャツは、ベーシックカラーで楽しみたいアイテム。モノトーン系の色味であれば、着る人の年齢を選びません。

左手首の袖を折り返すと現れるメッセージ刺繍は最高におしゃれな演出!ありきたりなシンプルシャツはどこか物足りない…と思う方も、このアイテムならば心配ご無用。

商品詳細はコチラ

迷彩のアクセントが効いた「トラックパンツ」

-BackChannel-TRACK PANTS

ストリートファッションを極めるならば、トラックパンツもスタイリッシュに決めたいところ!野暮ったくならない秘訣はデザインとシルエット。まさしくバックチャンネルの得意技なんです。パンツの両サイドに施された控えめな迷彩柄で、カジュアルながらも洗練されたスタイルが出来上がります。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

アメリカンヴィンテージスタイルが魅力の【HUF(ハフ)】

ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ”という力強いコンセプトが魅力のハフ。ハフは単なるストリートファッションを提供するだけでなく、カルチャーやアイデアについても精通するブランドなのです。そんなハフのアイテムのファンは数えきれず、入手困難アイテムが続出するほど。強いメッセージを込めて贈るプレゼントならばハフで決まり!

公式サイトはコチラ

ベーシックな「ロゴパーカー」はマストハブアイテム

ORIGINAL LOGO PULLOVER FLEECE GREY HEATHER

ハフアイテムを語るうえで必ず持っておきたいのがこの商品。様々なラインナップの中でも、最もシンプルでベーシックスなアイテムです。どんなファッションスタイルにも馴染み、時代を超えて愛される逸品になることでしょう。

商品詳細はコチラ

春夏に大活躍する「デニム生地ショートパンツ」

FUCK IT EASY SHORT LIGHT BLUE DENIM

デニム生地のショートパンツは、大人のリラックススタイルを演出するおすすめアイテム。西海岸を思わせる爽やかなデザインが魅力のこのパンツは、どんな体系でもフィットするのでプレゼントとして選びやすいですね♪はき心地抜群のパンツは、一度はいたら病みつきになるかも!

商品詳細はコチラ
商品詳細はコチラ

日本初上陸!ファッション界が注目するイスラエル発の【ADISH(アディッシュ)】

2018年4月4日に日本に上陸したイスラエル発アディッシュ。ブランド名には、イスラエルとパレスチナ間の社会情勢に対して”現状を変えたい”という強い思いが込められています。ブランドアイテムは、パレスチナの女性たちが一つ一つ手作業で作り上げる伝統刺繍などが特徴。「イスラエルから届く思い」を感じずにはいられない物ばかりです。

※アディッシュのアイテムは、セレクトショップの「BIN Tokyo,BIN Toyama」にて販売されています。

公式サイトはコチラ

強いメッセージが込められた「刺繍入りブラックパーカー」

ADISH / HOODIE ROSES PATTERN- BLACK

パレスチナ伝統の刺繍が散りばめられた特別なパーカー。伝統技術とストリートファッションが融合した、アディッシュ渾身の一着です。一点ずつ手作業で施される刺繍アイテムは大量生産が難しく、入手困難とのこと。

ブランド背景や技術が詰まったアイテムは、プレゼントとしてはとても価値があるものになることでしょう。

商品詳細はコチラ

今まで見たことがないようなデザインが魅力の「刺繍入りキャップ」

ADISH /DAD HAT SNAKE PATTERN- BLACK (BIEGE EMBRO)

アディッシュ特有の刺繍が散りばめられたブラックキャップ。ありがちなキャップも、大胆に施された刺繍が良いアクセントに。

キャップはいくつあっても困ることがないアイテム。特にベーシックカラーのキャップは合わせる服を選ばないので、一つは持っておいて損はないでしょう。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

女性こそ綺麗に楽しみたい♡レディースストリートブランド3選

女性が”こなれたストリートファッション”を楽しむ為には、ちょっとしたコツがあります。これはズバリ、メンズライクのアイテムを上手に取り入れること&全体のシルエットを縦長に抑えること♪そのポイントさえつかめば、プレゼントして喜ばれるアイテムを上手に選べますよ!

ここからは、絶対押さえておきたいレディースストリートブランドを3つご紹介します。

ストリートスタイルにロックのスパイスを【X-girl(エックスガール)】

1994年に誕生したレディースストリートブランドのエックスガール。ちょっぴりロックテイストが混ぜ込まれたブランドラインは、"リアルガールズクロージング"がコンセプト。女性目線の「本当に欲しい」ファッションを形にするブランドです♪

甘くないちょっとピリ辛スタイルを好む女性へのプレゼントにピッタリ!

公式サイトはコチラ

タイ発のPONY STONEとのコラボアイテム「サロペット」

【X-GIRL×PONY STONE】SALOPETTE

タイのデニムブランド「ポニーストーン」とのコラボアイテムは、大人可愛いロックテイストのサロペット!こちらは海外のモード系スタイルを取り扱う雑誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」にも取り上げられた大注目アイテムです。

ストリートアイテムで他の人と差をつけられますよ♪

商品詳細はコチラ

「タンクドレス」で上品リラックススタイルを作る!

【WEB限定】STRAIGHT TANK DRESS EC

このワンピースを着るだけでストリートコーデが仕上がる優れもの♪ジャケットを肩から羽織るだけで、お洒落さんスタイルにグッと近づきますよ。スニーカーやペタンコサンダルと一緒に合わせれば、週末の大人スポーティカジュアルを楽しめます。

ワンピースはサイズ選びも簡単なので、プレゼントとして選びやすいですね!

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

アメカジのスパイスを効かせたストリートブランド【EVRIS(エブリス)】

シーンを選ばず愛用できるストリートアイテムならエブリスで。トレンドを押さえつつ、個性的で遊び心のあるラインが特徴です。”わがままで欲張りな女の子にHAPPYを提供する”をモットーに、幅広くアイテムを取りそろえます!

女性らしさを引き出すようなアイテムは、デートでも活躍するようなものも多数♡

公式サイトはコチラ

オーバーサイズの「ミリタリージャケット」でこなれ感を♪

【WEB限定】アイレットデザインミリタリージャケット

ポケットにあしらわれたスタッズがキュートな一着。あえてのオーバーサイズで設計されたミリタリージャケットは、肩から羽織れば絶妙なバランスに。袖はロールアップすることで、こなれ感を演出できます。

ストリートスタイルでも王道のカーキカラーは、どんな色や柄にもしっくりくるので、着回し力も抜群です!

商品詳細はコチラ

「オーバーサイズロゴTシャツ」は大人可愛いを叶えてくれるアイテム!

EVENTUALLY Tシャツ

ぱっと見ると普通のTシャツかと思いきや…バックにインパクトのあるロゴデザインが!ポップでキャッチーなアイテムが好きな女性にプレゼントすれば喜ばれるでしょう♪

ちょっと余裕のあるサイズ感もストリート系のスタイルに仕上げてくれるポイントの一つです!

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

【STUSSY(ステューシー)】は女性だからこそ綺麗に着こなしたい

ストリート系ブランドの王道であるステューシーの女性アパレルラインがこちら。ストリート×モードのテイストがブレンドされたアイテムが特徴のブランドです。ストリートブランドの中でも”大人の女の色気”を感じられるようなラインナップが人気。初めてのストリートブランドデビューにもピッタリです。

公式サイトはコチラ

ステューシー王道の「ロゴ入り黒Tシャツ」は、ピッタリサイズでセクシーに

Old Stock Pigment Dyed Tee

ストリートブランド好きならば、誰でも一度は目にしたことがあるであろうステューシーのブランドロゴTシャツ。メンズライクなアイテムも、ピッタリサイズで楽しめば、一味違った雰囲気に仕上がりますよ。

袖をロールアップして、女性らしくスタイリッシュに着こなすのがオススメです。

商品詳細はコチラ

スタイルアップも可能な「ハイウェストパンツ」

High Waist Pants

足長効果が期待できるハイウエストパンツがこちら。ひざ下に向けて細くなるデザインなので、全体のスタイルを引き締めてくれる優れもの。

ハイウエストパンツは、オーバーサイズのストリートTシャツをインして楽しんでも、タンクトップやキャミソールと合わせても素敵です!女性ならば何着あっても困ることのないアイテム。

商品詳細はコチラ
商品一覧はコチラ

”大人ストリートブランド”は特別なプレゼントにうってつけ♪

ストリート系のブランドは、もともと希少性が高く限られた店舗でしか手に入らないものも沢山あります。だからこそ、他の人と差別化できるプレゼントとして、本当におすすめのアイテムだといっても過言ではありません。

プレゼントを受け取る相手が笑顔になるような、大人だからこそ楽しめるアイテムを上手に選んでみてはいかがでしょうか?

関連するキーワード


男女 服・ファッション小物

関連する投稿


社長へ贈る誕生日おすすめプレゼント!センス抜群、心から喜んでもらえるオシャレな15選

社長へ贈る誕生日おすすめプレゼント!センス抜群、心から喜んでもらえるオシャレな15選

お世話になっている社長や上司の誕生日や記念日。プレゼントを用意したいけれど一体何を選んだら喜んでもらえるのか…。と悩んでいる方へMEMOCOが厳選したギフト、センスが良くて本当に気に入って使ってもらえるプレゼントをご紹介します。社長と言っても、男性女性、そして今は学生で起業する方もいる時代。年配の方とは限りませんね。30代、40代、50代…どの年代の方でもOK。性別、年齢問わず喜んで頂ける商品も多数ピックアップしました。責任のある立場、忙しく、心身ともにお疲れの方にピッタリな癒しのアイテムも思いやりのあるプレゼントになりますよ。何でも持っている社長達へ贈る最高の誕生日プレゼント選びをお手伝いします。


先生へのプレゼント!感謝が伝わる卒園・卒業の人気ギフトおすすめ24選

先生へのプレゼント!感謝が伝わる卒園・卒業の人気ギフトおすすめ24選

春の訪れとともに近づく卒園、卒業シーズン。お世話になった先生へ感謝を込めてプレゼントを贈りたい、と考えている方も多いことでしょう。優しく、時には厳しく指導してくださった先生との思い出は特別なもの。特に今は、感染症の対策で、先生の負担はどんどん増えています。日々、状況によって部活ができなくなったり、修学旅行が中止になったりと、ご苦労は計り知れません。そんな先生とのお別れに、生徒みんなで心をこめて贈るギフト。先生にきっと喜んでいただけるアイディアや人気アイテムを厳選しました。[幼稚園][小学校][中学校・高校][大学]4つのシーンに分けてご紹介します。


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


200円前後で買うお菓子のプチギフト!おしゃれでおいしい16選

200円前後で買うお菓子のプチギフト!おしゃれでおいしい16選

たった200円前後で買えるおしゃれなお菓子のプチギフトをご紹介します。「バレンタイン・ホワイトデーのために、大勢の仲間へささやかなプレゼントを贈りたい」。「お世話になっている方へ、ちょっとしたお礼や手土産を贈りたい」。本記事はそんな時にぴったりのお菓子をピックアップ。低予算でもおしゃれで美味しく、喜ばれるアイテムを厳選しました。ぜひ参考にしてみてくださいね!


キャンプ好きに贈るプレゼント!おしゃれで機能的なアウトドア用品24選

キャンプ好きに贈るプレゼント!おしゃれで機能的なアウトドア用品24選

グランピングやソロキャン・ゆるキャンなど、ここ数年キャンプ人気が高まっています。特にコロナ禍でライフスタイルが変化してからは、ますます人気が集中。庭やベランダで気軽に楽しめるベランピングや、屋内にテントを設置するおうちキャンプなど、様々な楽しみ方が広がっていますよね。そこで今回は、キャンプ好きのあの人へのプレゼントにぴったりな商品をご紹介。アウトドアグッズというと、テントやコンロなど高価な商品が多いイメージですが、ご心配には及びません。こちらでは日常使いもできる身近なアウトドアグッズや人気ブランドの定番品など、キャンプ初心者の方でも選びやすいアイテムを厳選してご紹介。贈る相手に喜んでもらえるポイントや、キャンプ用品選びのコツも伝授し


最新の投稿


本命に贈るホワイトデーのお返しはコレ!形に残る品&消耗品ギフト21選

本命に贈るホワイトデーのお返しはコレ!形に残る品&消耗品ギフト21選

本命チョコをもらったら、ホワイトデーはその想いに対して精一杯のお返しをしたいもの。とはいえ、高価なものやブランド品を選ばなければいけない...ということではなく、大切なのはどれだけそのギフトに気持ちを込められるか、ということです。そこでもうすぐやってくるホワイトデーで「お返しは何がいいかな...」「プレゼントに思いを込めたいな」など頭を悩ませている男性に、おすすめのギフトをご紹介。お付き合い中の彼女や、お返しを待つ女性の気持ちに応えられるギフト選びを、お手伝いさせて下さいね。


おしゃれなペアマグカップ|プレゼントにも最適なおすすめ17選

おしゃれなペアマグカップ|プレゼントにも最適なおすすめ17選

おしゃれなペアマグカップが欲しい!そんなあなたのために、おすすめ商品をご紹介。大切な人とお揃いで使うペマグカップは、デザインや使い勝手にこだわって選びたいですよね。幅広いペアマグカップを網羅した本記事を読めば、あなたにぴったりのアイテムが見つかりますよ。結婚祝い、結婚記念日など、カップルのプレゼントに最適な商品も掲載。ギフト選びにもきっと役立ちます。ぜひ最後までチェックしてみてください。


ホワイトデーに会社で喜ばれるお返し!センスの良さと心遣いが光る19選

ホワイトデーに会社で喜ばれるお返し!センスの良さと心遣いが光る19選

まもなく迎えるホワイトデー。会社の同僚や上司、先輩や後輩の女性社員へ贈るお返しはお決まりですか?バレンタインデーの義理チョコ返しでも、やはりセンスの良いアイテムを選びたいですよね。そこで今回は、日頃の感謝の気持ちが伝わり、相手に好印象を残せるおしゃれなホワイトデーのお返しを予算別にご紹介。高級ブランドの上質な逸品や特別感のあるプチギフト、大人数向けの個包装タイプなど幅広く網羅しました。お菓子以外の褒められギフトもリストアップしています。「職場向けのお返しを、いつもなんとなく選びがち」という男性は、ぜひ参考にしてください。


ホワイトデーのお返しチョコ!本命&義理に贈るおすすめ23選【2023年最新版】

ホワイトデーのお返しチョコ!本命&義理に贈るおすすめ23選【2023年最新版】

バレンタインデーのお返しはもう決まりましたか?クッキーやキャンディ、マシュマロなど様々なスイーツがありますが、チョコレートのお返しはやっぱり嬉しいものです。そこで今回は、女性が喜ぶチョコレートギフトをシーン別にご紹介。彼女や妻への本命チョコや有名ブランドはもちろん、会社の女性社員に贈る義理チョコも幅広く網羅しています。ホワイトデーのお返しチョコの平均相場や喜ばれるポイントについても解説しています。見た目も味も抜群の最新チョコギフトで、ホワイトデーにありがとうの気持ちをスマートに届けましょう。


男性にちょっとしたプレゼントを贈ろう!1,000円前後の贈り物15選

男性にちょっとしたプレゼントを贈ろう!1,000円前後の贈り物15選

男性からプレゼントをもらった時のお返しや、職場の送別会など、気の利いたおしゃれなプレゼントを贈ると喜ばれますね!あまり高価なものではなく1,000円前後の贈り物がベスト。そこで、今回はさまざまなジャンルのおすすめプレゼントを選んでみました!相手に喜ばれて、気兼ねなく受け取ってもらえるプレゼントを15選ご紹介します。